RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

庭 蕾

4,977枚の部屋写真から47枚をセレクト
yuminaさんの実例写真
安い鉢植えから挿し木で増えたらいいなぁ… と思い植え替えたら1年で咲いてくれた♡ 蕾がちらほら・ᴗ・ 楽しみ!
安い鉢植えから挿し木で増えたらいいなぁ… と思い植え替えたら1年で咲いてくれた♡ 蕾がちらほら・ᴗ・ 楽しみ!
yumina
yumina
3LDK | 家族
nolleyさんの実例写真
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 去年、おそらくテッポウムシの気配で全滅するのは嫌だと意を決して、かなり剪定した1番古株で思い入れの深いバラ、ソンブロイユ。 なんとか今年も咲いてくれそうな蕾の気配。 が!蕾に毛虫発見!!の今朝。 早速、モニター当選のロハピをシュシュと。 でもシュッとしたら大丈夫なのか心配で 結局一匹の毛虫さんは テデトール・フミツブース で駆除しました。。🙏 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散の心配もなく、安心で助かります。 5月にはたくさんバラが咲いた投稿ができるといいな (*˘︶˘*).。.:*♡
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 去年、おそらくテッポウムシの気配で全滅するのは嫌だと意を決して、かなり剪定した1番古株で思い入れの深いバラ、ソンブロイユ。 なんとか今年も咲いてくれそうな蕾の気配。 が!蕾に毛虫発見!!の今朝。 早速、モニター当選のロハピをシュシュと。 でもシュッとしたら大丈夫なのか心配で 結局一匹の毛虫さんは テデトール・フミツブース で駆除しました。。🙏 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散の心配もなく、安心で助かります。 5月にはたくさんバラが咲いた投稿ができるといいな (*˘︶˘*).。.:*♡
nolley
nolley
家族
mozukuさんの実例写真
水やりをしていたら ホスタに 小さなピンクの蕾🩷
水やりをしていたら ホスタに 小さなピンクの蕾🩷
mozuku
mozuku
UNI.mamaさんの実例写真
こんにちは! アナベルにたくさんの蕾が♡ つるバラのアイスバーグも咲き誇ってます
こんにちは! アナベルにたくさんの蕾が♡ つるバラのアイスバーグも咲き誇ってます
UNI.mama
UNI.mama
家族
soraさんの実例写真
お庭のモッコウバラにたくさんの蕾がつきました❁⃘*.゚ もう少しで白いアーチになります(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ෆ˚*
お庭のモッコウバラにたくさんの蕾がつきました❁⃘*.゚ もう少しで白いアーチになります(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ෆ˚*
sora
sora
4LDK | 家族
uraraさんの実例写真
今年も、大好きなクリスマスローズが蕾をつけました♪ 暑い夏を頑張って耐え忍んでくれました☺️ 毎年、早く咲かないかと、トトロのメイちゃんになった気分で、毎日観ています😊
今年も、大好きなクリスマスローズが蕾をつけました♪ 暑い夏を頑張って耐え忍んでくれました☺️ 毎年、早く咲かないかと、トトロのメイちゃんになった気分で、毎日観ています😊
urara
urara
家族
yuuumyさんの実例写真
yuuumy
yuuumy
shiropenguinさんの実例写真
ビオラ すみれ図鑑 緑青(ろくしょう) pic1 お迎えした日の花色 pic2 次の日の花色(隣の蕾の色が紫!) pic3 昨日の花色(後ろ姿も綺麗です) pic4 今日夕方の花色(ほぼ青色)
ビオラ すみれ図鑑 緑青(ろくしょう) pic1 お迎えした日の花色 pic2 次の日の花色(隣の蕾の色が紫!) pic3 昨日の花色(後ろ姿も綺麗です) pic4 今日夕方の花色(ほぼ青色)
shiropenguin
shiropenguin
家族
nannoさんの実例写真
アマリリスのの白咲きました♪ ピンクも蕾に色がついてきましたそろそろ咲いてくれるかな 花が大きいので強い風が吹くと折れてしまうからしばらくは風吹かないで😆
アマリリスのの白咲きました♪ ピンクも蕾に色がついてきましたそろそろ咲いてくれるかな 花が大きいので強い風が吹くと折れてしまうからしばらくは風吹かないで😆
nanno
nanno
家族
Renさんの実例写真
今年のミセバヤは 暑かったせいか 蕾はたくさんついたけど 開花まて時間がかかりそう 待ち遠しいです 奥に見えてるピンクのお花は ベンケイソウです こちらは 例年通りに開花しました♡♡
今年のミセバヤは 暑かったせいか 蕾はたくさんついたけど 開花まて時間がかかりそう 待ち遠しいです 奥に見えてるピンクのお花は ベンケイソウです こちらは 例年通りに開花しました♡♡
Ren
Ren
4LDK | 家族
ikubooさんの実例写真
玄関前のコデマリ♪ 1枚目は数日前で蕾のつぶつぶが可愛いです♡ 2枚目は今日の様子 3枚目は花のアップ
玄関前のコデマリ♪ 1枚目は数日前で蕾のつぶつぶが可愛いです♡ 2枚目は今日の様子 3枚目は花のアップ
ikuboo
ikuboo
家族
milkann_さんの実例写真
ポストのそばにある雪柳 昨年の切り込みで枝が増え 今年はたくさんの可愛い花を 付けてくれそうです◡̈*♡.°⑅ 蕾がたくさん♡♡♡
ポストのそばにある雪柳 昨年の切り込みで枝が増え 今年はたくさんの可愛い花を 付けてくれそうです◡̈*♡.°⑅ 蕾がたくさん♡♡♡
milkann_
milkann_
CoffeeHouseさんの実例写真
今日は末っ子の振替で休みをとってますが、暑くてどこにも行く気になれません。 オトメギキョウが満開になりました😊❁ 後ろに額紫陽花とアナベルの蕾が育ってきていて これから楽しみです❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚ 額紫陽花は去年mintcatちゃんが御厚意で分けてくださったもので…RCの繋がりには感謝しています♪
今日は末っ子の振替で休みをとってますが、暑くてどこにも行く気になれません。 オトメギキョウが満開になりました😊❁ 後ろに額紫陽花とアナベルの蕾が育ってきていて これから楽しみです❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚ 額紫陽花は去年mintcatちゃんが御厚意で分けてくださったもので…RCの繋がりには感謝しています♪
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
fawnさんの実例写真
Tea flowers will soon bloom. 庭の茶の蕾がほころんでいます。 花が咲くのもすぐ。 楽しみなこの頃。
Tea flowers will soon bloom. 庭の茶の蕾がほころんでいます。 花が咲くのもすぐ。 楽しみなこの頃。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
cherryさんの実例写真
ティアレアの蕾✨
ティアレアの蕾✨
cherry
cherry
4LDK | 家族
miyo419さんの実例写真
今日の1枚(*^^*) フリルの可愛いビオラを購入🎶 ミモザの蕾いっぱい 春が待ち遠しいな💕
今日の1枚(*^^*) フリルの可愛いビオラを購入🎶 ミモザの蕾いっぱい 春が待ち遠しいな💕
miyo419
miyo419
bibianさんの実例写真
お庭が楽しい季節ですね!! 紫陽花の蕾を見てニヤニヤしてます (≧∀≦)
お庭が楽しい季節ですね!! 紫陽花の蕾を見てニヤニヤしてます (≧∀≦)
bibian
bibian
家族
momokiraさんの実例写真
オオデマリの蕾が一気にでて来ました。嬉しいです☺ 先週 次女が39℃を超えの熱を出しました。病院に行ったのものの 全く下がらず 続いてしまい、入園式を出席する事が出来ませんでした…(꒦ິ⌑꒦ີ) 皆さんのpicにもお邪魔出来ておらず また後ほどゆっくり伺います☺
オオデマリの蕾が一気にでて来ました。嬉しいです☺ 先週 次女が39℃を超えの熱を出しました。病院に行ったのものの 全く下がらず 続いてしまい、入園式を出席する事が出来ませんでした…(꒦ິ⌑꒦ີ) 皆さんのpicにもお邪魔出来ておらず また後ほどゆっくり伺います☺
momokira
momokira
家族
midoriさんの実例写真
植物たちの芽吹きの季節になりましたね🌱 ワクワクします😃💕 蕾や新しい葉っぱたちがフサフサ 暑くもなく寒くもない 花粉は嫌ですけど いい季節ですね!
植物たちの芽吹きの季節になりましたね🌱 ワクワクします😃💕 蕾や新しい葉っぱたちがフサフサ 暑くもなく寒くもない 花粉は嫌ですけど いい季節ですね!
midori
midori
4LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
大好きなイベント   始まってます🌿 ですが今年は花の開花遅いのか  木工薔薇もまだつぼみ②のpicです💐 ビオラは優秀です✨ 日ごとに大きくなってます🌸 あーでも木工薔薇蕾も可愛いなぁ〜💕 (自画自賛)笑笑😆
大好きなイベント   始まってます🌿 ですが今年は花の開花遅いのか  木工薔薇もまだつぼみ②のpicです💐 ビオラは優秀です✨ 日ごとに大きくなってます🌸 あーでも木工薔薇蕾も可愛いなぁ〜💕 (自画自賛)笑笑😆
banbina
banbina
家族
srm681さんの実例写真
おはようございます。 暖かくなってきてモッコウバラも蕾がいっぱい付いています♡ 早く咲かないかなぁ(*≧∀≦*) うーん...やっぱりフェンス立てたい(^^;)
おはようございます。 暖かくなってきてモッコウバラも蕾がいっぱい付いています♡ 早く咲かないかなぁ(*≧∀≦*) うーん...やっぱりフェンス立てたい(^^;)
srm681
srm681
家族
Junさんの実例写真
グラウンドカバーにしているクリーピングタイム ロンギカウリスにもピンク色の蕾が見えてきました✨ 今年も一面ピンク色のじゅうたんが見られそうです♡🥰 開花が待ち遠しい…!😍
グラウンドカバーにしているクリーピングタイム ロンギカウリスにもピンク色の蕾が見えてきました✨ 今年も一面ピンク色のじゅうたんが見られそうです♡🥰 開花が待ち遠しい…!😍
Jun
Jun
4LDK | 家族
mari__ouchiさんの実例写真
今日はお天気も良く夏日和でした🌻 朝の水やり、セダム(シロバナマンネングサ)が満開になっていました.* ⚘ 紫陽花の蕾も出来てて開花が楽しみです♡ あとは桃もじわじわ大きくなってきました🍑 桃に関しては、知識が浅すぎて食べれるようになるまで実を育てられるかは微妙なのですが、可愛いので楽しく育てようと思いますꉂ 🤭
今日はお天気も良く夏日和でした🌻 朝の水やり、セダム(シロバナマンネングサ)が満開になっていました.* ⚘ 紫陽花の蕾も出来てて開花が楽しみです♡ あとは桃もじわじわ大きくなってきました🍑 桃に関しては、知識が浅すぎて食べれるようになるまで実を育てられるかは微妙なのですが、可愛いので楽しく育てようと思いますꉂ 🤭
mari__ouchi
mari__ouchi
sunabaさんの実例写真
1.2 エキナセアの蕾が今頃わんさか出始めています 3.ガジュマルが一年中新芽を出していて カットしてもどんどん伸びるので試しに挿し芽中 4.以前剪定したモンステラの節 大量すぎてもう破棄していいよと言っていたものを パパさんが外のプランターに適当に置いていたら沢山葉が展開。さすがモンステラさん 一応鉢に植え替えて実験的に外管理します 冬枯れても春また芽を出すかもしれない!
1.2 エキナセアの蕾が今頃わんさか出始めています 3.ガジュマルが一年中新芽を出していて カットしてもどんどん伸びるので試しに挿し芽中 4.以前剪定したモンステラの節 大量すぎてもう破棄していいよと言っていたものを パパさんが外のプランターに適当に置いていたら沢山葉が展開。さすがモンステラさん 一応鉢に植え替えて実験的に外管理します 冬枯れても春また芽を出すかもしれない!
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
hikariさんの実例写真
植えっぱなし6年目⁈のゼフィランサス(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)朝6時には蕾なのに(左)7時にはすべての花が開く(右)(๑•̀ㅂ•́)و✧咲いた花もいいけど、私はマッチ棒みたいな蕾が可愛くて好き⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
植えっぱなし6年目⁈のゼフィランサス(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)朝6時には蕾なのに(左)7時にはすべての花が開く(右)(๑•̀ㅂ•́)و✧咲いた花もいいけど、私はマッチ棒みたいな蕾が可愛くて好き⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
hikari
hikari
家族
もっと見る

庭 蕾の投稿一覧

43枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

庭 蕾

4,977枚の部屋写真から47枚をセレクト
yuminaさんの実例写真
安い鉢植えから挿し木で増えたらいいなぁ… と思い植え替えたら1年で咲いてくれた♡ 蕾がちらほら・ᴗ・ 楽しみ!
安い鉢植えから挿し木で増えたらいいなぁ… と思い植え替えたら1年で咲いてくれた♡ 蕾がちらほら・ᴗ・ 楽しみ!
yumina
yumina
3LDK | 家族
nolleyさんの実例写真
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 去年、おそらくテッポウムシの気配で全滅するのは嫌だと意を決して、かなり剪定した1番古株で思い入れの深いバラ、ソンブロイユ。 なんとか今年も咲いてくれそうな蕾の気配。 が!蕾に毛虫発見!!の今朝。 早速、モニター当選のロハピをシュシュと。 でもシュッとしたら大丈夫なのか心配で 結局一匹の毛虫さんは テデトール・フミツブース で駆除しました。。🙏 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散の心配もなく、安心で助かります。 5月にはたくさんバラが咲いた投稿ができるといいな (*˘︶˘*).。.:*♡
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 去年、おそらくテッポウムシの気配で全滅するのは嫌だと意を決して、かなり剪定した1番古株で思い入れの深いバラ、ソンブロイユ。 なんとか今年も咲いてくれそうな蕾の気配。 が!蕾に毛虫発見!!の今朝。 早速、モニター当選のロハピをシュシュと。 でもシュッとしたら大丈夫なのか心配で 結局一匹の毛虫さんは テデトール・フミツブース で駆除しました。。🙏 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散の心配もなく、安心で助かります。 5月にはたくさんバラが咲いた投稿ができるといいな (*˘︶˘*).。.:*♡
nolley
nolley
家族
mozukuさんの実例写真
水やりをしていたら ホスタに 小さなピンクの蕾🩷
水やりをしていたら ホスタに 小さなピンクの蕾🩷
mozuku
mozuku
UNI.mamaさんの実例写真
こんにちは! アナベルにたくさんの蕾が♡ つるバラのアイスバーグも咲き誇ってます
こんにちは! アナベルにたくさんの蕾が♡ つるバラのアイスバーグも咲き誇ってます
UNI.mama
UNI.mama
家族
soraさんの実例写真
お庭のモッコウバラにたくさんの蕾がつきました❁⃘*.゚ もう少しで白いアーチになります(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ෆ˚*
お庭のモッコウバラにたくさんの蕾がつきました❁⃘*.゚ もう少しで白いアーチになります(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ෆ˚*
sora
sora
4LDK | 家族
uraraさんの実例写真
今年も、大好きなクリスマスローズが蕾をつけました♪ 暑い夏を頑張って耐え忍んでくれました☺️ 毎年、早く咲かないかと、トトロのメイちゃんになった気分で、毎日観ています😊
今年も、大好きなクリスマスローズが蕾をつけました♪ 暑い夏を頑張って耐え忍んでくれました☺️ 毎年、早く咲かないかと、トトロのメイちゃんになった気分で、毎日観ています😊
urara
urara
家族
yuuumyさんの実例写真
yuuumy
yuuumy
shiropenguinさんの実例写真
ビオラ すみれ図鑑 緑青(ろくしょう) pic1 お迎えした日の花色 pic2 次の日の花色(隣の蕾の色が紫!) pic3 昨日の花色(後ろ姿も綺麗です) pic4 今日夕方の花色(ほぼ青色)
ビオラ すみれ図鑑 緑青(ろくしょう) pic1 お迎えした日の花色 pic2 次の日の花色(隣の蕾の色が紫!) pic3 昨日の花色(後ろ姿も綺麗です) pic4 今日夕方の花色(ほぼ青色)
shiropenguin
shiropenguin
家族
nannoさんの実例写真
アマリリスのの白咲きました♪ ピンクも蕾に色がついてきましたそろそろ咲いてくれるかな 花が大きいので強い風が吹くと折れてしまうからしばらくは風吹かないで😆
アマリリスのの白咲きました♪ ピンクも蕾に色がついてきましたそろそろ咲いてくれるかな 花が大きいので強い風が吹くと折れてしまうからしばらくは風吹かないで😆
nanno
nanno
家族
Renさんの実例写真
今年のミセバヤは 暑かったせいか 蕾はたくさんついたけど 開花まて時間がかかりそう 待ち遠しいです 奥に見えてるピンクのお花は ベンケイソウです こちらは 例年通りに開花しました♡♡
今年のミセバヤは 暑かったせいか 蕾はたくさんついたけど 開花まて時間がかかりそう 待ち遠しいです 奥に見えてるピンクのお花は ベンケイソウです こちらは 例年通りに開花しました♡♡
Ren
Ren
4LDK | 家族
ikubooさんの実例写真
玄関前のコデマリ♪ 1枚目は数日前で蕾のつぶつぶが可愛いです♡ 2枚目は今日の様子 3枚目は花のアップ
玄関前のコデマリ♪ 1枚目は数日前で蕾のつぶつぶが可愛いです♡ 2枚目は今日の様子 3枚目は花のアップ
ikuboo
ikuboo
家族
milkann_さんの実例写真
ポストのそばにある雪柳 昨年の切り込みで枝が増え 今年はたくさんの可愛い花を 付けてくれそうです◡̈*♡.°⑅ 蕾がたくさん♡♡♡
ポストのそばにある雪柳 昨年の切り込みで枝が増え 今年はたくさんの可愛い花を 付けてくれそうです◡̈*♡.°⑅ 蕾がたくさん♡♡♡
milkann_
milkann_
CoffeeHouseさんの実例写真
今日は末っ子の振替で休みをとってますが、暑くてどこにも行く気になれません。 オトメギキョウが満開になりました😊❁ 後ろに額紫陽花とアナベルの蕾が育ってきていて これから楽しみです❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚ 額紫陽花は去年mintcatちゃんが御厚意で分けてくださったもので…RCの繋がりには感謝しています♪
今日は末っ子の振替で休みをとってますが、暑くてどこにも行く気になれません。 オトメギキョウが満開になりました😊❁ 後ろに額紫陽花とアナベルの蕾が育ってきていて これから楽しみです❁⃘*.゚❁⃘*.゚❁⃘*.゚ 額紫陽花は去年mintcatちゃんが御厚意で分けてくださったもので…RCの繋がりには感謝しています♪
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
fawnさんの実例写真
Tea flowers will soon bloom. 庭の茶の蕾がほころんでいます。 花が咲くのもすぐ。 楽しみなこの頃。
Tea flowers will soon bloom. 庭の茶の蕾がほころんでいます。 花が咲くのもすぐ。 楽しみなこの頃。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
cherryさんの実例写真
ティアレアの蕾✨
ティアレアの蕾✨
cherry
cherry
4LDK | 家族
miyo419さんの実例写真
今日の1枚(*^^*) フリルの可愛いビオラを購入🎶 ミモザの蕾いっぱい 春が待ち遠しいな💕
今日の1枚(*^^*) フリルの可愛いビオラを購入🎶 ミモザの蕾いっぱい 春が待ち遠しいな💕
miyo419
miyo419
bibianさんの実例写真
お庭が楽しい季節ですね!! 紫陽花の蕾を見てニヤニヤしてます (≧∀≦)
お庭が楽しい季節ですね!! 紫陽花の蕾を見てニヤニヤしてます (≧∀≦)
bibian
bibian
家族
momokiraさんの実例写真
オオデマリの蕾が一気にでて来ました。嬉しいです☺ 先週 次女が39℃を超えの熱を出しました。病院に行ったのものの 全く下がらず 続いてしまい、入園式を出席する事が出来ませんでした…(꒦ິ⌑꒦ີ) 皆さんのpicにもお邪魔出来ておらず また後ほどゆっくり伺います☺
オオデマリの蕾が一気にでて来ました。嬉しいです☺ 先週 次女が39℃を超えの熱を出しました。病院に行ったのものの 全く下がらず 続いてしまい、入園式を出席する事が出来ませんでした…(꒦ິ⌑꒦ີ) 皆さんのpicにもお邪魔出来ておらず また後ほどゆっくり伺います☺
momokira
momokira
家族
midoriさんの実例写真
植物たちの芽吹きの季節になりましたね🌱 ワクワクします😃💕 蕾や新しい葉っぱたちがフサフサ 暑くもなく寒くもない 花粉は嫌ですけど いい季節ですね!
植物たちの芽吹きの季節になりましたね🌱 ワクワクします😃💕 蕾や新しい葉っぱたちがフサフサ 暑くもなく寒くもない 花粉は嫌ですけど いい季節ですね!
midori
midori
4LDK | 家族
banbinaさんの実例写真
大好きなイベント   始まってます🌿 ですが今年は花の開花遅いのか  木工薔薇もまだつぼみ②のpicです💐 ビオラは優秀です✨ 日ごとに大きくなってます🌸 あーでも木工薔薇蕾も可愛いなぁ〜💕 (自画自賛)笑笑😆
大好きなイベント   始まってます🌿 ですが今年は花の開花遅いのか  木工薔薇もまだつぼみ②のpicです💐 ビオラは優秀です✨ 日ごとに大きくなってます🌸 あーでも木工薔薇蕾も可愛いなぁ〜💕 (自画自賛)笑笑😆
banbina
banbina
家族
srm681さんの実例写真
おはようございます。 暖かくなってきてモッコウバラも蕾がいっぱい付いています♡ 早く咲かないかなぁ(*≧∀≦*) うーん...やっぱりフェンス立てたい(^^;)
おはようございます。 暖かくなってきてモッコウバラも蕾がいっぱい付いています♡ 早く咲かないかなぁ(*≧∀≦*) うーん...やっぱりフェンス立てたい(^^;)
srm681
srm681
家族
Junさんの実例写真
グラウンドカバーにしているクリーピングタイム ロンギカウリスにもピンク色の蕾が見えてきました✨ 今年も一面ピンク色のじゅうたんが見られそうです♡🥰 開花が待ち遠しい…!😍
グラウンドカバーにしているクリーピングタイム ロンギカウリスにもピンク色の蕾が見えてきました✨ 今年も一面ピンク色のじゅうたんが見られそうです♡🥰 開花が待ち遠しい…!😍
Jun
Jun
4LDK | 家族
mari__ouchiさんの実例写真
今日はお天気も良く夏日和でした🌻 朝の水やり、セダム(シロバナマンネングサ)が満開になっていました.* ⚘ 紫陽花の蕾も出来てて開花が楽しみです♡ あとは桃もじわじわ大きくなってきました🍑 桃に関しては、知識が浅すぎて食べれるようになるまで実を育てられるかは微妙なのですが、可愛いので楽しく育てようと思いますꉂ 🤭
今日はお天気も良く夏日和でした🌻 朝の水やり、セダム(シロバナマンネングサ)が満開になっていました.* ⚘ 紫陽花の蕾も出来てて開花が楽しみです♡ あとは桃もじわじわ大きくなってきました🍑 桃に関しては、知識が浅すぎて食べれるようになるまで実を育てられるかは微妙なのですが、可愛いので楽しく育てようと思いますꉂ 🤭
mari__ouchi
mari__ouchi
sunabaさんの実例写真
1.2 エキナセアの蕾が今頃わんさか出始めています 3.ガジュマルが一年中新芽を出していて カットしてもどんどん伸びるので試しに挿し芽中 4.以前剪定したモンステラの節 大量すぎてもう破棄していいよと言っていたものを パパさんが外のプランターに適当に置いていたら沢山葉が展開。さすがモンステラさん 一応鉢に植え替えて実験的に外管理します 冬枯れても春また芽を出すかもしれない!
1.2 エキナセアの蕾が今頃わんさか出始めています 3.ガジュマルが一年中新芽を出していて カットしてもどんどん伸びるので試しに挿し芽中 4.以前剪定したモンステラの節 大量すぎてもう破棄していいよと言っていたものを パパさんが外のプランターに適当に置いていたら沢山葉が展開。さすがモンステラさん 一応鉢に植え替えて実験的に外管理します 冬枯れても春また芽を出すかもしれない!
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
hikariさんの実例写真
植えっぱなし6年目⁈のゼフィランサス(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)朝6時には蕾なのに(左)7時にはすべての花が開く(右)(๑•̀ㅂ•́)و✧咲いた花もいいけど、私はマッチ棒みたいな蕾が可愛くて好き⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
植えっぱなし6年目⁈のゼフィランサス(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)朝6時には蕾なのに(左)7時にはすべての花が開く(右)(๑•̀ㅂ•́)و✧咲いた花もいいけど、私はマッチ棒みたいな蕾が可愛くて好き⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
hikari
hikari
家族
もっと見る

庭 蕾の投稿一覧

43枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ