RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

お茶タイム 日々の暮らし

91枚の部屋写真から48枚をセレクト
mako2yaさんの実例写真
エアコンかけるほど暑くはないけど、 雨で窓を締め切ってると風を感じないし、時折ムンとする そんな時はやっぱり冷茶でしょ〜 ( *¯ ꒳¯*) カランカランといい音♪ お茶屋さんで買った月餅も添えてさ 家にいるのに楽しすぎて忙しい
エアコンかけるほど暑くはないけど、 雨で窓を締め切ってると風を感じないし、時折ムンとする そんな時はやっぱり冷茶でしょ〜 ( *¯ ꒳¯*) カランカランといい音♪ お茶屋さんで買った月餅も添えてさ 家にいるのに楽しすぎて忙しい
mako2ya
mako2ya
3LDK
gachaさんの実例写真
遅遅、軽めの朝ごはん☀️ ゆっくり起きて、軽く家のリセット、グリーンたちの水やりタイムを追えました😌 今からいただきながら、まったりタイム堪能☕️ みなさんのステキなお部屋におじゃまして、リフレッシュしたいと思いまーす🎶
遅遅、軽めの朝ごはん☀️ ゆっくり起きて、軽く家のリセット、グリーンたちの水やりタイムを追えました😌 今からいただきながら、まったりタイム堪能☕️ みなさんのステキなお部屋におじゃまして、リフレッシュしたいと思いまーす🎶
gacha
gacha
4LDK | 家族
rookuさんの実例写真
rooku
rooku
4DK | 家族
maki_papercraftさんの実例写真
本日の朝食♪ 朝食は、 軽めのスープやちょっとしたスイーツをこの時間にいただくことが多い私です♪ 春めいてきた外を眺めながら、 朝仕事を終えてちょっと一息! 今日はパントリーを片付けました♪ あとでちょっと足りない収納ボックスを見てこようかなと思いながらのお茶タイム🫖 癒されます♪ ちょっと前に聞いたお話。 1月、5月、9月 人が攻撃的になりやすい月とか⁉️ 特に意識してはいませんでしたが、 たしかに、 なんとなく自分にとっても落ち着かない月ってあるような気がします。 だからこそ、 自分のほっこりタイムって大切にしたいものです♪ 深呼吸しながら、 今日も楽しもうと思います (と言っても今日は黄砂がすごいとか🤣、、、 そしていよいよこちらはこれから花粉の季節。今日はすごいとか🤣 戦いつつ深呼吸しようと思います🤣)
本日の朝食♪ 朝食は、 軽めのスープやちょっとしたスイーツをこの時間にいただくことが多い私です♪ 春めいてきた外を眺めながら、 朝仕事を終えてちょっと一息! 今日はパントリーを片付けました♪ あとでちょっと足りない収納ボックスを見てこようかなと思いながらのお茶タイム🫖 癒されます♪ ちょっと前に聞いたお話。 1月、5月、9月 人が攻撃的になりやすい月とか⁉️ 特に意識してはいませんでしたが、 たしかに、 なんとなく自分にとっても落ち着かない月ってあるような気がします。 だからこそ、 自分のほっこりタイムって大切にしたいものです♪ 深呼吸しながら、 今日も楽しもうと思います (と言っても今日は黄砂がすごいとか🤣、、、 そしていよいよこちらはこれから花粉の季節。今日はすごいとか🤣 戦いつつ深呼吸しようと思います🤣)
maki_papercraft
maki_papercraft
Noricoさんの実例写真
皿・プレート¥2,530
GWの合間の平日☆ 週末のカオスな部屋をリセットして、片付けたいあれやこれを一度脇に置いてコーヒータイム☕️ atkちゃんから頂いたオカメちゃんサブレ🦜 細かいクルミがなんと美味しくて、ショートブレッドみたい💕 この子がマグの上に乗るといい日になる✨ ということで乗せてみました。 オカメちゃん、あとは頼んだぞ✨←圧
GWの合間の平日☆ 週末のカオスな部屋をリセットして、片付けたいあれやこれを一度脇に置いてコーヒータイム☕️ atkちゃんから頂いたオカメちゃんサブレ🦜 細かいクルミがなんと美味しくて、ショートブレッドみたい💕 この子がマグの上に乗るといい日になる✨ ということで乗せてみました。 オカメちゃん、あとは頼んだぞ✨←圧
Norico
Norico
3LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
織機での第1号は… あまり毛糸🧶で作ったシンプルなコースター^^ 不思議〜❣️布になっていくんだ… 不慣れで目も揃わないけど、愛着湧いてます(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ 手作りの🍊甘夏ピールも出来あがり、幸せ感じる午後のお茶🍵Timeでした✨
織機での第1号は… あまり毛糸🧶で作ったシンプルなコースター^^ 不思議〜❣️布になっていくんだ… 不慣れで目も揃わないけど、愛着湧いてます(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ 手作りの🍊甘夏ピールも出来あがり、幸せ感じる午後のお茶🍵Timeでした✨
ponme33
ponme33
家族
kitoneさんの実例写真
なるべく体に良いものをカフェ気分で味わいたいです。
なるべく体に良いものをカフェ気分で味わいたいです。
kitone
kitone
家族
fukuさんの実例写真
玄関の窓ガラス外からホースで水をかけてざっくり大掃除してきました🚰ジャージャー水かけて。 一気に寒くなってまた鼻水復活…いったんお茶します☕🌿🍰 バウムクーヘンちょこっと残ってたやつ食べます
玄関の窓ガラス外からホースで水をかけてざっくり大掃除してきました🚰ジャージャー水かけて。 一気に寒くなってまた鼻水復活…いったんお茶します☕🌿🍰 バウムクーヘンちょこっと残ってたやつ食べます
fuku
fuku
家族
sumiponさんの実例写真
数日前、久しぶりにダイニングテーブルを片付けてお茶🍵タイム(*´ω`*)ホッ しかし…これは一瞬のこと(T_T)💧 すぐにごちゃごちゃ( ꒦ິ꒳​꒦ີ ) ・ ・ ・ 今日は旦那はリモート、息子たちはまだ冬休み ❆.*↟⍋↟*.ダイニングテーブルは占領されまた机の面は見えない!(꒪ꇴ꒪〣) ・ ・ ・ ゆっくりおひとりさま時間でお茶‪𝚌𝚊𝚏𝚎‬𖠚ᐝするのは もうしばらくおあずけ😑
数日前、久しぶりにダイニングテーブルを片付けてお茶🍵タイム(*´ω`*)ホッ しかし…これは一瞬のこと(T_T)💧 すぐにごちゃごちゃ( ꒦ິ꒳​꒦ີ ) ・ ・ ・ 今日は旦那はリモート、息子たちはまだ冬休み ❆.*↟⍋↟*.ダイニングテーブルは占領されまた机の面は見えない!(꒪ꇴ꒪〣) ・ ・ ・ ゆっくりおひとりさま時間でお茶‪𝚌𝚊𝚏𝚎‬𖠚ᐝするのは もうしばらくおあずけ😑
sumipon
sumipon
dearyumiさんの実例写真
友達を呼んでの節分パーティーは、 テーブルにいろんなネタを並べて、 息子がそれぞれのお好みのネタを伺って恵方巻を巻いちゃいまーすスタイルにしたら、 これが大ウケ😆で、みんなからオーダーが次々入り、まるでどこかのお店のよう〜!と大盛り上がりになりました😄  作ってもらった人がくわえながら西南西向いて沈黙してる食べる姿はシュールでまた笑えました。 ホームイベントを終えてホッとひといき、 家族でお福茶タイム。 梅干しと塩昆布、豆を3つ。 お豆を年齢の数➕1食べるのはホゴホゴきつい年齢ですが、これをお茶にして飲めば食べたのと同じ効果なのは助かりますね☺️ 今日はコハクも小鬼ちゃんスタイルでみんなを和ませて頑張ってくれました。
友達を呼んでの節分パーティーは、 テーブルにいろんなネタを並べて、 息子がそれぞれのお好みのネタを伺って恵方巻を巻いちゃいまーすスタイルにしたら、 これが大ウケ😆で、みんなからオーダーが次々入り、まるでどこかのお店のよう〜!と大盛り上がりになりました😄  作ってもらった人がくわえながら西南西向いて沈黙してる食べる姿はシュールでまた笑えました。 ホームイベントを終えてホッとひといき、 家族でお福茶タイム。 梅干しと塩昆布、豆を3つ。 お豆を年齢の数➕1食べるのはホゴホゴきつい年齢ですが、これをお茶にして飲めば食べたのと同じ効果なのは助かりますね☺️ 今日はコハクも小鬼ちゃんスタイルでみんなを和ませて頑張ってくれました。
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
今年の新入り達(エバーフレッシュとボトルツリー)と一緒にお茶タイム。すくすく大きくなってね( ˊᵕˋ* )
今年の新入り達(エバーフレッシュとボトルツリー)と一緒にお茶タイム。すくすく大きくなってね( ˊᵕˋ* )
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
イベント参加です。 何年か前に買ったリサ・ラーソンの福袋に入っていたマグカップを普段使いしています。 大雪警報発令中で、雪かきして疲れたので、夕食後、甘いものと、今日はチャイティーオレをいただきまーす😋
イベント参加です。 何年か前に買ったリサ・ラーソンの福袋に入っていたマグカップを普段使いしています。 大雪警報発令中で、雪かきして疲れたので、夕食後、甘いものと、今日はチャイティーオレをいただきまーす😋
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
今日のお♡や♡つ(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡ 大好きなロイヤルミルクティー♪ と、頂きものの可愛いクッキー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) ほっこりと癒されました♡ 私は可愛すぎて中々食べれなかったのですが、 子供達は、かわいー!おいしー!って。。。 あっという間に完食でした( ˊᵕˋ; )笑 コップのフチについてるクマさん🧸 100円のガチャガチャ〜♡ 🧸さんコレが欲しー♡って思ってたら、コレが出ました♡ ラッキー(●´艸`)ヾ♡
今日のお♡や♡つ(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡ 大好きなロイヤルミルクティー♪ と、頂きものの可愛いクッキー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) ほっこりと癒されました♡ 私は可愛すぎて中々食べれなかったのですが、 子供達は、かわいー!おいしー!って。。。 あっという間に完食でした( ˊᵕˋ; )笑 コップのフチについてるクマさん🧸 100円のガチャガチャ〜♡ 🧸さんコレが欲しー♡って思ってたら、コレが出ました♡ ラッキー(●´艸`)ヾ♡
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
風が心地良い季節 グリーンのお手入れがてらにお茶を淹れてベランダで過ごす時間が増えました🌱✨
風が心地良い季節 グリーンのお手入れがてらにお茶を淹れてベランダで過ごす時間が増えました🌱✨
momo_san
momo_san
家族
eriさんの実例写真
いつものお茶タイム(*´꒳`*) 最近はゆず茶がお気に入り♫
いつものお茶タイム(*´꒳`*) 最近はゆず茶がお気に入り♫
eri
eri
3LDK | 家族
puni.punikoさんの実例写真
puni.puniko
puni.puniko
gardenさんの実例写真
ラタンのマルチトレーでのんびりタイム
ラタンのマルチトレーでのんびりタイム
garden
garden
ku_ra_shi_さんの実例写真
初めて作ったどくだみ茶🍵 めちゃくちゃ美味しかったです♡
初めて作ったどくだみ茶🍵 めちゃくちゃ美味しかったです♡
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
Mikaさんの実例写真
今日なに?!この天気!!(;´༎ຶٹ༎ຶ`)なにもできねーです、、、ひきこもってこのキューブ作り、意外に手をかけてかけてる子達(笑) カフェトレイが早くもオーダーいただいてます❤️お客様にも喜ばれました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ポットものせれる丈夫なやつCoffeeとケーキ皿もちょうどのるベストなサイズ感❤️私もきにいって、おちゃばっかりしとります(థฺˇ౪ˇథ)(笑)でぶまっしぐら❤️珈琲のみすぎたから、ただいま、ルイボスティーでまたおちゃ(笑)
今日なに?!この天気!!(;´༎ຶٹ༎ຶ`)なにもできねーです、、、ひきこもってこのキューブ作り、意外に手をかけてかけてる子達(笑) カフェトレイが早くもオーダーいただいてます❤️お客様にも喜ばれました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ポットものせれる丈夫なやつCoffeeとケーキ皿もちょうどのるベストなサイズ感❤️私もきにいって、おちゃばっかりしとります(థฺˇ౪ˇథ)(笑)でぶまっしぐら❤️珈琲のみすぎたから、ただいま、ルイボスティーでまたおちゃ(笑)
Mika
Mika
2LDK | 家族
nscraftworksさんの実例写真
庭を眺めながらお茶の時間😊
庭を眺めながらお茶の時間😊
nscraftworks
nscraftworks
家族
LoveMさんの実例写真
単身赴任の夫が、三週間ぶりに帰って来た週末。 お昼過ぎに帰って行ったので、掃除を済ませてお茶タイムです♫ このカップ、ファミレスのカップと同じで、 一人で飲むお茶にはすごく便利です☆
単身赴任の夫が、三週間ぶりに帰って来た週末。 お昼過ぎに帰って行ったので、掃除を済ませてお茶タイムです♫ このカップ、ファミレスのカップと同じで、 一人で飲むお茶にはすごく便利です☆
LoveM
LoveM
3LDK | 家族
usagiさんの実例写真
① お祝い事の予定があるので手土産を風呂敷に包んでみました♥️ 一枚では足りず2枚使って♥️🩷 もう少し大きな風呂敷だともっとふわっとした大きなリボンになるけどとりあえずこれで完成🤗 いつもの次女のお土産パパブブレを食べながら自己満足のお茶タイム🍵 家にある風呂敷を使ったけどなんか楽しくて新しい風呂敷が欲しくなっちゃった♥️ 日本の風呂敷ってすごい✨ ②③ 久しぶりに会う妹へのお土産🎁 先日ヒビ割れみたいになったムーミンのデコパージュ再チャレンジして作り直しました♪ 今度は大丈夫そう😊 北欧系のマリメッコクーシコッサとイギリス好きなので函館タータンも🇬🇧 ④ 失敗デコパージュ😔 scopeの緩衝誌こちらのデザインも好きで最初これをプレゼントする予定だったけどつぎはぎがひどくて諦めました😣
① お祝い事の予定があるので手土産を風呂敷に包んでみました♥️ 一枚では足りず2枚使って♥️🩷 もう少し大きな風呂敷だともっとふわっとした大きなリボンになるけどとりあえずこれで完成🤗 いつもの次女のお土産パパブブレを食べながら自己満足のお茶タイム🍵 家にある風呂敷を使ったけどなんか楽しくて新しい風呂敷が欲しくなっちゃった♥️ 日本の風呂敷ってすごい✨ ②③ 久しぶりに会う妹へのお土産🎁 先日ヒビ割れみたいになったムーミンのデコパージュ再チャレンジして作り直しました♪ 今度は大丈夫そう😊 北欧系のマリメッコクーシコッサとイギリス好きなので函館タータンも🇬🇧 ④ 失敗デコパージュ😔 scopeの緩衝誌こちらのデザインも好きで最初これをプレゼントする予定だったけどつぎはぎがひどくて諦めました😣
usagi
usagi
3LDK | 家族
hiro3さんの実例写真
今日のお茶タイム 買ってきたものの翌日には枯れ始めたストックは花だけカットしてお皿に 友達のお遣い物の買い物に便乗して購入した 生菓子 甘酒饅頭とソーダ饅頭に合わせて 日本茶にしました 鹿児島の緑茶、おいしかった~ 御香は旦那が会社に持って行くもの 香りだけで5種類選んだのですが 色合いが良くて一緒にパシャリ 花を愛でながら スイーツと美味しい飲み物 日々の中で欠かせない癒しの時間ですよね💕
今日のお茶タイム 買ってきたものの翌日には枯れ始めたストックは花だけカットしてお皿に 友達のお遣い物の買い物に便乗して購入した 生菓子 甘酒饅頭とソーダ饅頭に合わせて 日本茶にしました 鹿児島の緑茶、おいしかった~ 御香は旦那が会社に持って行くもの 香りだけで5種類選んだのですが 色合いが良くて一緒にパシャリ 花を愛でながら スイーツと美味しい飲み物 日々の中で欠かせない癒しの時間ですよね💕
hiro3
hiro3
家族
taka17cafeさんの実例写真
いつもは珈琲ですが… たまに気分を変えて 今日は… 『ジャスミンティー』 Bird wordsさんで買って 来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)            taka 17cafe☕️
いつもは珈琲ですが… たまに気分を変えて 今日は… 『ジャスミンティー』 Bird wordsさんで買って 来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)            taka 17cafe☕️
taka17cafe
taka17cafe
家族
yamadamさんの実例写真
次男くん登校日。送ったあと涼しかったので草むしり〜しかし、日が出てきました、暑い‼︎
次男くん登校日。送ったあと涼しかったので草むしり〜しかし、日が出てきました、暑い‼︎
yamadam
yamadam
家族
asaさんの実例写真
小さなベランダガーデン…、日々のお手入れを終えたところ。 小さなテーブルを窓際に持ってきて~☺️からの、お茶タイム。 先日切り戻したペチュニアビューティカル、せっかくなので愛でながら…(///∇///) ギリギリの角度(--;)💦
小さなベランダガーデン…、日々のお手入れを終えたところ。 小さなテーブルを窓際に持ってきて~☺️からの、お茶タイム。 先日切り戻したペチュニアビューティカル、せっかくなので愛でながら…(///∇///) ギリギリの角度(--;)💦
asa
asa
家族
もっと見る

お茶タイム 日々の暮らしが気になるあなたにおすすめ

お茶タイム 日々の暮らしの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

お茶タイム 日々の暮らし

91枚の部屋写真から48枚をセレクト
mako2yaさんの実例写真
エアコンかけるほど暑くはないけど、 雨で窓を締め切ってると風を感じないし、時折ムンとする そんな時はやっぱり冷茶でしょ〜 ( *¯ ꒳¯*) カランカランといい音♪ お茶屋さんで買った月餅も添えてさ 家にいるのに楽しすぎて忙しい
エアコンかけるほど暑くはないけど、 雨で窓を締め切ってると風を感じないし、時折ムンとする そんな時はやっぱり冷茶でしょ〜 ( *¯ ꒳¯*) カランカランといい音♪ お茶屋さんで買った月餅も添えてさ 家にいるのに楽しすぎて忙しい
mako2ya
mako2ya
3LDK
gachaさんの実例写真
遅遅、軽めの朝ごはん☀️ ゆっくり起きて、軽く家のリセット、グリーンたちの水やりタイムを追えました😌 今からいただきながら、まったりタイム堪能☕️ みなさんのステキなお部屋におじゃまして、リフレッシュしたいと思いまーす🎶
遅遅、軽めの朝ごはん☀️ ゆっくり起きて、軽く家のリセット、グリーンたちの水やりタイムを追えました😌 今からいただきながら、まったりタイム堪能☕️ みなさんのステキなお部屋におじゃまして、リフレッシュしたいと思いまーす🎶
gacha
gacha
4LDK | 家族
rookuさんの実例写真
rooku
rooku
4DK | 家族
maki_papercraftさんの実例写真
本日の朝食♪ 朝食は、 軽めのスープやちょっとしたスイーツをこの時間にいただくことが多い私です♪ 春めいてきた外を眺めながら、 朝仕事を終えてちょっと一息! 今日はパントリーを片付けました♪ あとでちょっと足りない収納ボックスを見てこようかなと思いながらのお茶タイム🫖 癒されます♪ ちょっと前に聞いたお話。 1月、5月、9月 人が攻撃的になりやすい月とか⁉️ 特に意識してはいませんでしたが、 たしかに、 なんとなく自分にとっても落ち着かない月ってあるような気がします。 だからこそ、 自分のほっこりタイムって大切にしたいものです♪ 深呼吸しながら、 今日も楽しもうと思います (と言っても今日は黄砂がすごいとか🤣、、、 そしていよいよこちらはこれから花粉の季節。今日はすごいとか🤣 戦いつつ深呼吸しようと思います🤣)
本日の朝食♪ 朝食は、 軽めのスープやちょっとしたスイーツをこの時間にいただくことが多い私です♪ 春めいてきた外を眺めながら、 朝仕事を終えてちょっと一息! 今日はパントリーを片付けました♪ あとでちょっと足りない収納ボックスを見てこようかなと思いながらのお茶タイム🫖 癒されます♪ ちょっと前に聞いたお話。 1月、5月、9月 人が攻撃的になりやすい月とか⁉️ 特に意識してはいませんでしたが、 たしかに、 なんとなく自分にとっても落ち着かない月ってあるような気がします。 だからこそ、 自分のほっこりタイムって大切にしたいものです♪ 深呼吸しながら、 今日も楽しもうと思います (と言っても今日は黄砂がすごいとか🤣、、、 そしていよいよこちらはこれから花粉の季節。今日はすごいとか🤣 戦いつつ深呼吸しようと思います🤣)
maki_papercraft
maki_papercraft
Noricoさんの実例写真
皿・プレート¥2,530
GWの合間の平日☆ 週末のカオスな部屋をリセットして、片付けたいあれやこれを一度脇に置いてコーヒータイム☕️ atkちゃんから頂いたオカメちゃんサブレ🦜 細かいクルミがなんと美味しくて、ショートブレッドみたい💕 この子がマグの上に乗るといい日になる✨ ということで乗せてみました。 オカメちゃん、あとは頼んだぞ✨←圧
GWの合間の平日☆ 週末のカオスな部屋をリセットして、片付けたいあれやこれを一度脇に置いてコーヒータイム☕️ atkちゃんから頂いたオカメちゃんサブレ🦜 細かいクルミがなんと美味しくて、ショートブレッドみたい💕 この子がマグの上に乗るといい日になる✨ ということで乗せてみました。 オカメちゃん、あとは頼んだぞ✨←圧
Norico
Norico
3LDK | 家族
ponme33さんの実例写真
織機での第1号は… あまり毛糸🧶で作ったシンプルなコースター^^ 不思議〜❣️布になっていくんだ… 不慣れで目も揃わないけど、愛着湧いてます(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ 手作りの🍊甘夏ピールも出来あがり、幸せ感じる午後のお茶🍵Timeでした✨
織機での第1号は… あまり毛糸🧶で作ったシンプルなコースター^^ 不思議〜❣️布になっていくんだ… 不慣れで目も揃わないけど、愛着湧いてます(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ 手作りの🍊甘夏ピールも出来あがり、幸せ感じる午後のお茶🍵Timeでした✨
ponme33
ponme33
家族
kitoneさんの実例写真
なるべく体に良いものをカフェ気分で味わいたいです。
なるべく体に良いものをカフェ気分で味わいたいです。
kitone
kitone
家族
fukuさんの実例写真
玄関の窓ガラス外からホースで水をかけてざっくり大掃除してきました🚰ジャージャー水かけて。 一気に寒くなってまた鼻水復活…いったんお茶します☕🌿🍰 バウムクーヘンちょこっと残ってたやつ食べます
玄関の窓ガラス外からホースで水をかけてざっくり大掃除してきました🚰ジャージャー水かけて。 一気に寒くなってまた鼻水復活…いったんお茶します☕🌿🍰 バウムクーヘンちょこっと残ってたやつ食べます
fuku
fuku
家族
sumiponさんの実例写真
数日前、久しぶりにダイニングテーブルを片付けてお茶🍵タイム(*´ω`*)ホッ しかし…これは一瞬のこと(T_T)💧 すぐにごちゃごちゃ( ꒦ິ꒳​꒦ີ ) ・ ・ ・ 今日は旦那はリモート、息子たちはまだ冬休み ❆.*↟⍋↟*.ダイニングテーブルは占領されまた机の面は見えない!(꒪ꇴ꒪〣) ・ ・ ・ ゆっくりおひとりさま時間でお茶‪𝚌𝚊𝚏𝚎‬𖠚ᐝするのは もうしばらくおあずけ😑
数日前、久しぶりにダイニングテーブルを片付けてお茶🍵タイム(*´ω`*)ホッ しかし…これは一瞬のこと(T_T)💧 すぐにごちゃごちゃ( ꒦ິ꒳​꒦ີ ) ・ ・ ・ 今日は旦那はリモート、息子たちはまだ冬休み ❆.*↟⍋↟*.ダイニングテーブルは占領されまた机の面は見えない!(꒪ꇴ꒪〣) ・ ・ ・ ゆっくりおひとりさま時間でお茶‪𝚌𝚊𝚏𝚎‬𖠚ᐝするのは もうしばらくおあずけ😑
sumipon
sumipon
dearyumiさんの実例写真
友達を呼んでの節分パーティーは、 テーブルにいろんなネタを並べて、 息子がそれぞれのお好みのネタを伺って恵方巻を巻いちゃいまーすスタイルにしたら、 これが大ウケ😆で、みんなからオーダーが次々入り、まるでどこかのお店のよう〜!と大盛り上がりになりました😄  作ってもらった人がくわえながら西南西向いて沈黙してる食べる姿はシュールでまた笑えました。 ホームイベントを終えてホッとひといき、 家族でお福茶タイム。 梅干しと塩昆布、豆を3つ。 お豆を年齢の数➕1食べるのはホゴホゴきつい年齢ですが、これをお茶にして飲めば食べたのと同じ効果なのは助かりますね☺️ 今日はコハクも小鬼ちゃんスタイルでみんなを和ませて頑張ってくれました。
友達を呼んでの節分パーティーは、 テーブルにいろんなネタを並べて、 息子がそれぞれのお好みのネタを伺って恵方巻を巻いちゃいまーすスタイルにしたら、 これが大ウケ😆で、みんなからオーダーが次々入り、まるでどこかのお店のよう〜!と大盛り上がりになりました😄  作ってもらった人がくわえながら西南西向いて沈黙してる食べる姿はシュールでまた笑えました。 ホームイベントを終えてホッとひといき、 家族でお福茶タイム。 梅干しと塩昆布、豆を3つ。 お豆を年齢の数➕1食べるのはホゴホゴきつい年齢ですが、これをお茶にして飲めば食べたのと同じ効果なのは助かりますね☺️ 今日はコハクも小鬼ちゃんスタイルでみんなを和ませて頑張ってくれました。
dearyumi
dearyumi
3LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
今年の新入り達(エバーフレッシュとボトルツリー)と一緒にお茶タイム。すくすく大きくなってね( ˊᵕˋ* )
今年の新入り達(エバーフレッシュとボトルツリー)と一緒にお茶タイム。すくすく大きくなってね( ˊᵕˋ* )
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
イベント参加です。 何年か前に買ったリサ・ラーソンの福袋に入っていたマグカップを普段使いしています。 大雪警報発令中で、雪かきして疲れたので、夕食後、甘いものと、今日はチャイティーオレをいただきまーす😋
イベント参加です。 何年か前に買ったリサ・ラーソンの福袋に入っていたマグカップを普段使いしています。 大雪警報発令中で、雪かきして疲れたので、夕食後、甘いものと、今日はチャイティーオレをいただきまーす😋
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
e.and.m.mamaさんの実例写真
今日のお♡や♡つ(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡ 大好きなロイヤルミルクティー♪ と、頂きものの可愛いクッキー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) ほっこりと癒されました♡ 私は可愛すぎて中々食べれなかったのですが、 子供達は、かわいー!おいしー!って。。。 あっという間に完食でした( ˊᵕˋ; )笑 コップのフチについてるクマさん🧸 100円のガチャガチャ〜♡ 🧸さんコレが欲しー♡って思ってたら、コレが出ました♡ ラッキー(●´艸`)ヾ♡
今日のお♡や♡つ(っ ‘ ᵕ ‘ c)♡ 大好きなロイヤルミルクティー♪ と、頂きものの可愛いクッキー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) ほっこりと癒されました♡ 私は可愛すぎて中々食べれなかったのですが、 子供達は、かわいー!おいしー!って。。。 あっという間に完食でした( ˊᵕˋ; )笑 コップのフチについてるクマさん🧸 100円のガチャガチャ〜♡ 🧸さんコレが欲しー♡って思ってたら、コレが出ました♡ ラッキー(●´艸`)ヾ♡
e.and.m.mama
e.and.m.mama
3LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
風が心地良い季節 グリーンのお手入れがてらにお茶を淹れてベランダで過ごす時間が増えました🌱✨
風が心地良い季節 グリーンのお手入れがてらにお茶を淹れてベランダで過ごす時間が増えました🌱✨
momo_san
momo_san
家族
eriさんの実例写真
いつものお茶タイム(*´꒳`*) 最近はゆず茶がお気に入り♫
いつものお茶タイム(*´꒳`*) 最近はゆず茶がお気に入り♫
eri
eri
3LDK | 家族
puni.punikoさんの実例写真
puni.puniko
puni.puniko
gardenさんの実例写真
ラタンのマルチトレーでのんびりタイム
ラタンのマルチトレーでのんびりタイム
garden
garden
ku_ra_shi_さんの実例写真
初めて作ったどくだみ茶🍵 めちゃくちゃ美味しかったです♡
初めて作ったどくだみ茶🍵 めちゃくちゃ美味しかったです♡
ku_ra_shi_
ku_ra_shi_
家族
Mikaさんの実例写真
今日なに?!この天気!!(;´༎ຶٹ༎ຶ`)なにもできねーです、、、ひきこもってこのキューブ作り、意外に手をかけてかけてる子達(笑) カフェトレイが早くもオーダーいただいてます❤️お客様にも喜ばれました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ポットものせれる丈夫なやつCoffeeとケーキ皿もちょうどのるベストなサイズ感❤️私もきにいって、おちゃばっかりしとります(థฺˇ౪ˇథ)(笑)でぶまっしぐら❤️珈琲のみすぎたから、ただいま、ルイボスティーでまたおちゃ(笑)
今日なに?!この天気!!(;´༎ຶٹ༎ຶ`)なにもできねーです、、、ひきこもってこのキューブ作り、意外に手をかけてかけてる子達(笑) カフェトレイが早くもオーダーいただいてます❤️お客様にも喜ばれました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ポットものせれる丈夫なやつCoffeeとケーキ皿もちょうどのるベストなサイズ感❤️私もきにいって、おちゃばっかりしとります(థฺˇ౪ˇథ)(笑)でぶまっしぐら❤️珈琲のみすぎたから、ただいま、ルイボスティーでまたおちゃ(笑)
Mika
Mika
2LDK | 家族
nscraftworksさんの実例写真
庭を眺めながらお茶の時間😊
庭を眺めながらお茶の時間😊
nscraftworks
nscraftworks
家族
LoveMさんの実例写真
単身赴任の夫が、三週間ぶりに帰って来た週末。 お昼過ぎに帰って行ったので、掃除を済ませてお茶タイムです♫ このカップ、ファミレスのカップと同じで、 一人で飲むお茶にはすごく便利です☆
単身赴任の夫が、三週間ぶりに帰って来た週末。 お昼過ぎに帰って行ったので、掃除を済ませてお茶タイムです♫ このカップ、ファミレスのカップと同じで、 一人で飲むお茶にはすごく便利です☆
LoveM
LoveM
3LDK | 家族
usagiさんの実例写真
① お祝い事の予定があるので手土産を風呂敷に包んでみました♥️ 一枚では足りず2枚使って♥️🩷 もう少し大きな風呂敷だともっとふわっとした大きなリボンになるけどとりあえずこれで完成🤗 いつもの次女のお土産パパブブレを食べながら自己満足のお茶タイム🍵 家にある風呂敷を使ったけどなんか楽しくて新しい風呂敷が欲しくなっちゃった♥️ 日本の風呂敷ってすごい✨ ②③ 久しぶりに会う妹へのお土産🎁 先日ヒビ割れみたいになったムーミンのデコパージュ再チャレンジして作り直しました♪ 今度は大丈夫そう😊 北欧系のマリメッコクーシコッサとイギリス好きなので函館タータンも🇬🇧 ④ 失敗デコパージュ😔 scopeの緩衝誌こちらのデザインも好きで最初これをプレゼントする予定だったけどつぎはぎがひどくて諦めました😣
① お祝い事の予定があるので手土産を風呂敷に包んでみました♥️ 一枚では足りず2枚使って♥️🩷 もう少し大きな風呂敷だともっとふわっとした大きなリボンになるけどとりあえずこれで完成🤗 いつもの次女のお土産パパブブレを食べながら自己満足のお茶タイム🍵 家にある風呂敷を使ったけどなんか楽しくて新しい風呂敷が欲しくなっちゃった♥️ 日本の風呂敷ってすごい✨ ②③ 久しぶりに会う妹へのお土産🎁 先日ヒビ割れみたいになったムーミンのデコパージュ再チャレンジして作り直しました♪ 今度は大丈夫そう😊 北欧系のマリメッコクーシコッサとイギリス好きなので函館タータンも🇬🇧 ④ 失敗デコパージュ😔 scopeの緩衝誌こちらのデザインも好きで最初これをプレゼントする予定だったけどつぎはぎがひどくて諦めました😣
usagi
usagi
3LDK | 家族
hiro3さんの実例写真
今日のお茶タイム 買ってきたものの翌日には枯れ始めたストックは花だけカットしてお皿に 友達のお遣い物の買い物に便乗して購入した 生菓子 甘酒饅頭とソーダ饅頭に合わせて 日本茶にしました 鹿児島の緑茶、おいしかった~ 御香は旦那が会社に持って行くもの 香りだけで5種類選んだのですが 色合いが良くて一緒にパシャリ 花を愛でながら スイーツと美味しい飲み物 日々の中で欠かせない癒しの時間ですよね💕
今日のお茶タイム 買ってきたものの翌日には枯れ始めたストックは花だけカットしてお皿に 友達のお遣い物の買い物に便乗して購入した 生菓子 甘酒饅頭とソーダ饅頭に合わせて 日本茶にしました 鹿児島の緑茶、おいしかった~ 御香は旦那が会社に持って行くもの 香りだけで5種類選んだのですが 色合いが良くて一緒にパシャリ 花を愛でながら スイーツと美味しい飲み物 日々の中で欠かせない癒しの時間ですよね💕
hiro3
hiro3
家族
taka17cafeさんの実例写真
いつもは珈琲ですが… たまに気分を変えて 今日は… 『ジャスミンティー』 Bird wordsさんで買って 来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)            taka 17cafe☕️
いつもは珈琲ですが… たまに気分を変えて 今日は… 『ジャスミンティー』 Bird wordsさんで買って 来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)            taka 17cafe☕️
taka17cafe
taka17cafe
家族
yamadamさんの実例写真
次男くん登校日。送ったあと涼しかったので草むしり〜しかし、日が出てきました、暑い‼︎
次男くん登校日。送ったあと涼しかったので草むしり〜しかし、日が出てきました、暑い‼︎
yamadam
yamadam
家族
asaさんの実例写真
小さなベランダガーデン…、日々のお手入れを終えたところ。 小さなテーブルを窓際に持ってきて~☺️からの、お茶タイム。 先日切り戻したペチュニアビューティカル、せっかくなので愛でながら…(///∇///) ギリギリの角度(--;)💦
小さなベランダガーデン…、日々のお手入れを終えたところ。 小さなテーブルを窓際に持ってきて~☺️からの、お茶タイム。 先日切り戻したペチュニアビューティカル、せっかくなので愛でながら…(///∇///) ギリギリの角度(--;)💦
asa
asa
家族
もっと見る

お茶タイム 日々の暮らしが気になるあなたにおすすめ

お茶タイム 日々の暮らしの投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ