RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー 330円

213枚の部屋写真から48枚をセレクト
asako.10さんの実例写真
これ使ってみて企画に参加しました~(*'▽'*)♪ 皆さんおなじみでしょうが、ダイソーのハンドルカッターです♬︎♡ 330円でこのクオリティ✨ 面倒だった玉ねぎのみじん切りがホントにあっという間に出来上がります♡ 中の刃も簡単に分解出来るので洗うのも簡単です 底には滑り止めが付いているのでハンドルを引っ張る時もガタつきません(*ˊᵕˋ*) 玉ねぎのみじん切り苦手な方は勿論他の野菜の下ごしらえにも重宝してます♬︎♡ 一度使ってみてくださいね〜(*'▽'*)♪
これ使ってみて企画に参加しました~(*'▽'*)♪ 皆さんおなじみでしょうが、ダイソーのハンドルカッターです♬︎♡ 330円でこのクオリティ✨ 面倒だった玉ねぎのみじん切りがホントにあっという間に出来上がります♡ 中の刃も簡単に分解出来るので洗うのも簡単です 底には滑り止めが付いているのでハンドルを引っ張る時もガタつきません(*ˊᵕˋ*) 玉ねぎのみじん切り苦手な方は勿論他の野菜の下ごしらえにも重宝してます♬︎♡ 一度使ってみてくださいね〜(*'▽'*)♪
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
meiさんの実例写真
秋はまったりグリーン(主に多肉植物)の植え替えをしています☘️ 昨日ダイソーで魅力的なサボテンと目が合いました。 ぐるりと見たところモリモリで状態も良さそうだったので、何を買いに来たかも忘れこの子だけ買って帰りました😆 名前はセレウス🌵 検索するとやたら『電磁波吸収サボテン』と出てきます。 TVの横などに置いておくと目の疲れや頭痛に効くとかどうとか。 おうちのWi-Fi弱くならへん?と心配する相方。 それはちょっと違う気がするけど… しばらくしたらサボテン型の鉢に植えようと思います😄
秋はまったりグリーン(主に多肉植物)の植え替えをしています☘️ 昨日ダイソーで魅力的なサボテンと目が合いました。 ぐるりと見たところモリモリで状態も良さそうだったので、何を買いに来たかも忘れこの子だけ買って帰りました😆 名前はセレウス🌵 検索するとやたら『電磁波吸収サボテン』と出てきます。 TVの横などに置いておくと目の疲れや頭痛に効くとかどうとか。 おうちのWi-Fi弱くならへん?と心配する相方。 それはちょっと違う気がするけど… しばらくしたらサボテン型の鉢に植えようと思います😄
mei
mei
3LDK | 家族
domeさんの実例写真
リラックマの目覚まし時計を¥330円で購入し、ダイソーのコカコーラステッカーを貼ってリメイクしました。¥330円で楽しめました(笑)
リラックマの目覚まし時計を¥330円で購入し、ダイソーのコカコーラステッカーを貼ってリメイクしました。¥330円で楽しめました(笑)
dome
dome
4LDK | 家族
mahiro34さんの実例写真
前からケーキスタンドが欲しくて、でも結構いいお値段するんだよなーと悶々としていました。 そして、昨日ひらめきました! 早速仕事帰りにダイソーヘ行き ・ラウンドフラットトレー 330円  (アカシア20cm) ・ラウンドボウル 110円  (アカシア10.5cm) を、購入。 組み合わせて、ちょっと高さが低いケーキスタンドになりましたー(⁠・⁠∀⁠・⁠)✨ 440円でまあまあ良いケーキスタンドが出来たので、個人的には満足です〜😊
前からケーキスタンドが欲しくて、でも結構いいお値段するんだよなーと悶々としていました。 そして、昨日ひらめきました! 早速仕事帰りにダイソーヘ行き ・ラウンドフラットトレー 330円  (アカシア20cm) ・ラウンドボウル 110円  (アカシア10.5cm) を、購入。 組み合わせて、ちょっと高さが低いケーキスタンドになりましたー(⁠・⁠∀⁠・⁠)✨ 440円でまあまあ良いケーキスタンドが出来たので、個人的には満足です〜😊
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
Hさんの実例写真
H
H
3LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
生活感満載で失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 食材のストック収納イベント参加用です♪︎ DAISOの新作『積み重ね収納バスケット』が 重ねられる上、キャスター付きで便利です♡⃛ 大きいタイプは330円、小さいタイプは220円2種類です💡思ったよりしっかりしていて4段くらぃ重ねても大丈夫そうなのでまた追加したいな♡⃛ 2枚目⚮̈新しいウォーターサーバーが届きました✨今回は白にしたので圧迫感がなくて良いです☺️水道水を入れるタイプなので空タンクのゴミが出なくて嬉しい🧡 お休みの日はこうしてお家のこと出来るから嬉しいです(*´˘`*)♡
生活感満載で失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 食材のストック収納イベント参加用です♪︎ DAISOの新作『積み重ね収納バスケット』が 重ねられる上、キャスター付きで便利です♡⃛ 大きいタイプは330円、小さいタイプは220円2種類です💡思ったよりしっかりしていて4段くらぃ重ねても大丈夫そうなのでまた追加したいな♡⃛ 2枚目⚮̈新しいウォーターサーバーが届きました✨今回は白にしたので圧迫感がなくて良いです☺️水道水を入れるタイプなので空タンクのゴミが出なくて嬉しい🧡 お休みの日はこうしてお家のこと出来るから嬉しいです(*´˘`*)♡
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
5101103さんの実例写真
教えて!節約のためにしていること😊 ダイソーで可愛いクールピローを購入しました🐧 (2サイズあって小さい方は220円で、大きい方は330円) ペンギン好きにはたまらない☺️ ネックリングや保冷剤も活用して、少しでも冷房代を抑えられるよう努めます😅 もちろん、無理のない範囲で👌
教えて!節約のためにしていること😊 ダイソーで可愛いクールピローを購入しました🐧 (2サイズあって小さい方は220円で、大きい方は330円) ペンギン好きにはたまらない☺️ ネックリングや保冷剤も活用して、少しでも冷房代を抑えられるよう努めます😅 もちろん、無理のない範囲で👌
5101103
5101103
家族
kaerunoameriさんの実例写真
無印のスタッキングシェルフにカーテンを付けて、ごちゃつきをカバーしました♡ ①セリアの手ぬぐい風タオルを幅に合わせてカット。 ②セリアのバイアステープでループを作って縫いつける。 ③ダイソーの突っ張り棒に通して棚にセット。 330円ですっきり\(^o^)/
無印のスタッキングシェルフにカーテンを付けて、ごちゃつきをカバーしました♡ ①セリアの手ぬぐい風タオルを幅に合わせてカット。 ②セリアのバイアステープでループを作って縫いつける。 ③ダイソーの突っ張り棒に通して棚にセット。 330円ですっきり\(^o^)/
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
rierieさんの実例写真
庭と家の周りをどうにかしたくて、 ダイソーで防草シートとシート押さえ杭を購入! 小さな小さな庭ですが、リビングからすぐ見えるのでいつか人工芝を敷きたいと目論んでいます。
庭と家の周りをどうにかしたくて、 ダイソーで防草シートとシート押さえ杭を購入! 小さな小さな庭ですが、リビングからすぐ見えるのでいつか人工芝を敷きたいと目論んでいます。
rierie
rierie
4LDK | 家族
kiimamaさんの実例写真
購入記録です。 ダイソーで 3WAYバルブライト を購入しました。 330円商品で、追加で単4電池3本必要です。 1畳強のパントリーに照明をつけなかったのですが、少し暗く感じていました。 後付の照明を探しているとき便利そうな照明をみつけました! 置いたり磁石で固定したり、吊したりと場所を選ばず使えそうなので失敗しなさそうです。 見た目もシンプルでスッキリしています♪
購入記録です。 ダイソーで 3WAYバルブライト を購入しました。 330円商品で、追加で単4電池3本必要です。 1畳強のパントリーに照明をつけなかったのですが、少し暗く感じていました。 後付の照明を探しているとき便利そうな照明をみつけました! 置いたり磁石で固定したり、吊したりと場所を選ばず使えそうなので失敗しなさそうです。 見た目もシンプルでスッキリしています♪
kiimama
kiimama
4LDK | 家族
kanaharuさんの実例写真
続きまして…ダイソーさんで買ってきました! 人感センサー付きライト‼︎ 2階の廊下につけました! 子供と2階の寝室で寝ているのですが、夜中に起きてトイレに行ったり、グズって抱っこして1階に降りたりする事も、部屋から出たらすぐにつく所に設置しました‼︎ これで、、夜中の暗い廊下も怖くないぞー‼︎ つけたのは、やっぱりニチバンの両面テープです超強力でつけました‼︎マスキングテープもホームセンターで買ったツルツルしたやつでつけてみました!
続きまして…ダイソーさんで買ってきました! 人感センサー付きライト‼︎ 2階の廊下につけました! 子供と2階の寝室で寝ているのですが、夜中に起きてトイレに行ったり、グズって抱っこして1階に降りたりする事も、部屋から出たらすぐにつく所に設置しました‼︎ これで、、夜中の暗い廊下も怖くないぞー‼︎ つけたのは、やっぱりニチバンの両面テープです超強力でつけました‼︎マスキングテープもホームセンターで買ったツルツルしたやつでつけてみました!
kanaharu
kanaharu
家族
Taeさんの実例写真
おすすめ ドキュメントスタンド✨ DAISO300円商品 家電や色々な説明書はたまりますよね💦 こちらで最初は仕分けて次見る時はすぐに見つけられるのでとても便利なんですよ(*´︶`*)❤︎ 蛇腹になっていて、持ち手もあるので移動もしやすい🎶 後ご報告〜 昨日前期合格発表でした なんと! 無事に第1志望高校合格しました\(^o^)/🈴💮🌸 朝は無理かもしれないけど前に進もうと励まして見送りました やっと春が来ましたよ🌸 ほっとしたε-(´∀`;)ホッ
おすすめ ドキュメントスタンド✨ DAISO300円商品 家電や色々な説明書はたまりますよね💦 こちらで最初は仕分けて次見る時はすぐに見つけられるのでとても便利なんですよ(*´︶`*)❤︎ 蛇腹になっていて、持ち手もあるので移動もしやすい🎶 後ご報告〜 昨日前期合格発表でした なんと! 無事に第1志望高校合格しました\(^o^)/🈴💮🌸 朝は無理かもしれないけど前に進もうと励まして見送りました やっと春が来ましたよ🌸 ほっとしたε-(´∀`;)ホッ
Tae
Tae
4LDK | 家族
YUIさんの実例写真
ダイソーのじょうろ(330円)に Seriaのステッカーをペタッと♪ なんだかオシャレなじょうろになっていい感じ❤️ じょうろの細長い部分が取り外せるので、 コンパクトにしまえるのも嬉しい〜 すぐ汚れちゃいそうな白さだけど、 安いのでまいっか‼︎ってことで☆
ダイソーのじょうろ(330円)に Seriaのステッカーをペタッと♪ なんだかオシャレなじょうろになっていい感じ❤️ じょうろの細長い部分が取り外せるので、 コンパクトにしまえるのも嬉しい〜 すぐ汚れちゃいそうな白さだけど、 安いのでまいっか‼︎ってことで☆
YUI
YUI
3LDK | 家族
YUKA-REO-MOMOKOさんの実例写真
今日は母の家に孫2人と娘を連れて遊びに行きました。近くに大きめのダイソーがあるので探索してきました。 「あれ?これニトリに似たのあったな」と思い即購入しました。水切りトレーは220円商品、抗菌・防臭吸水マットは110円商品で合わせて330円。しかもサイズぴったり! 良い買い物が出来ました!
今日は母の家に孫2人と娘を連れて遊びに行きました。近くに大きめのダイソーがあるので探索してきました。 「あれ?これニトリに似たのあったな」と思い即購入しました。水切りトレーは220円商品、抗菌・防臭吸水マットは110円商品で合わせて330円。しかもサイズぴったり! 良い買い物が出来ました!
YUKA-REO-MOMOKO
YUKA-REO-MOMOKO
2LDK | 家族
up0524さんの実例写真
ついつい後回しになっていたベランダ用のサンダルをやっと新調しました✨✨ DAISOのEVAサンダル🩴 330円とは思えない履き心地の良さです。
ついつい後回しになっていたベランダ用のサンダルをやっと新調しました✨✨ DAISOのEVAサンダル🩴 330円とは思えない履き心地の良さです。
up0524
up0524
3LDK
tomoさんの実例写真
玄関にサマーリースを飾りました🌱 ダイソーでリース台とひまわり・リーフの造花(計税込330円)で作りました🌻 リース台にグリーンや花をイメージした形にバランスを考えながら並べてグルーガンで貼っていくだけの10分もあれば簡単に作ることができます 夏らしく爽やかなイメージのリースを飾りたかったので思い通りのリースができてとても嬉しいです(*'▽'*)
玄関にサマーリースを飾りました🌱 ダイソーでリース台とひまわり・リーフの造花(計税込330円)で作りました🌻 リース台にグリーンや花をイメージした形にバランスを考えながら並べてグルーガンで貼っていくだけの10分もあれば簡単に作ることができます 夏らしく爽やかなイメージのリースを飾りたかったので思い通りのリースができてとても嬉しいです(*'▽'*)
tomo
tomo
3LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
夏に買ってよかったもの💕 しばらく前のpicにはなりますが、 夏に、冬物を収納するものを探していました。 白や黒などモノトーンがよいけどなかなか揃えて 中身がわかりやすいようにラベリングもできない私。。。😢 そこに、 DAISOの 『ふた付収納ボックス』 すこし中身が見えてわかりやすい‼️o(*≧∇≦)ノ サイズはたくさん展開がありました♥️ 330円のに布団カバーを片付けたかったので少し大きめ。 良かったから追加しようとして間違えて220円のを買ってしまいましたが、 こちらにはクッションやブランケットを💕 グレーにはまっていたので出会いに感謝♥️ チャコールグレーのような色も好き💕 すこし透けているために、 クローゼットの上段に置いても、 圧迫感もないしだいたい何を入れたかわかりやすい💕 昨夜、こちらに クッションカバーが、あることを思いだし、前ならあちこちひっくり返してぐちゃぐちゃになるところスムーズに出すことができました🎵 秋冬のクッション買いたいなあー❤️の 買いすぎを押さえることができましたよo(*≧∇≦)ノ(笑)
夏に買ってよかったもの💕 しばらく前のpicにはなりますが、 夏に、冬物を収納するものを探していました。 白や黒などモノトーンがよいけどなかなか揃えて 中身がわかりやすいようにラベリングもできない私。。。😢 そこに、 DAISOの 『ふた付収納ボックス』 すこし中身が見えてわかりやすい‼️o(*≧∇≦)ノ サイズはたくさん展開がありました♥️ 330円のに布団カバーを片付けたかったので少し大きめ。 良かったから追加しようとして間違えて220円のを買ってしまいましたが、 こちらにはクッションやブランケットを💕 グレーにはまっていたので出会いに感謝♥️ チャコールグレーのような色も好き💕 すこし透けているために、 クローゼットの上段に置いても、 圧迫感もないしだいたい何を入れたかわかりやすい💕 昨夜、こちらに クッションカバーが、あることを思いだし、前ならあちこちひっくり返してぐちゃぐちゃになるところスムーズに出すことができました🎵 秋冬のクッション買いたいなあー❤️の 買いすぎを押さえることができましたよo(*≧∇≦)ノ(笑)
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
mikanさんの実例写真
今回A3よりやや大きいシールの棚作り目的で 買ったので、買うときはサイズ、素材など 要チェックですね(^^)b
今回A3よりやや大きいシールの棚作り目的で 買ったので、買うときはサイズ、素材など 要チェックですね(^^)b
mikan
mikan
sakuraさんの実例写真
SNSの投稿を参考にリカちゃんのお家を作りました~✨ ¨と、いうかまだ製作途中ですが😅 私はダイソーのアタッシュケース(330円)を使いました🙌 我が家には本家リカちゃんではなく、ハッピーセットでもらったリカちゃんしか居ません😂 なので、家具もリカちゃん用ではなく、シルバニア用のやつ!(因みにシルバニアのキャラクター達は居ない😂) とりあえず、家にあったリメイクシートなどを段ボールに貼って床を作成。 これだけで子どもは嬉しくてずっと遊んでいました☺️
SNSの投稿を参考にリカちゃんのお家を作りました~✨ ¨と、いうかまだ製作途中ですが😅 私はダイソーのアタッシュケース(330円)を使いました🙌 我が家には本家リカちゃんではなく、ハッピーセットでもらったリカちゃんしか居ません😂 なので、家具もリカちゃん用ではなく、シルバニア用のやつ!(因みにシルバニアのキャラクター達は居ない😂) とりあえず、家にあったリメイクシートなどを段ボールに貼って床を作成。 これだけで子どもは嬉しくてずっと遊んでいました☺️
sakura
sakura
kiiroikumaさんの実例写真
かわいいはんこをついつい買ってしまうので飾ることにしました😊 お家の箱はダイソーで330円だったかな?
かわいいはんこをついつい買ってしまうので飾ることにしました😊 お家の箱はダイソーで330円だったかな?
kiiroikuma
kiiroikuma
家族
mocomocoさんの実例写真
こんばんは🌃✨お疲れ様です😌💓⤴️ 防災イベントは、とっくに終わりましたが、かなりコンパクトでも250ルーメンの明るさ💡があるCOB LIGHT を ダイソーさん🍀購入品で、大変、実用的だったので、ご紹介させて下さい! 次男が、防災、非常時用に以前から使ってましたが、暫く実際に使ってみて 本当に明るくてお勧めです! かなり広範囲を明るく照らして4段階の点灯段階があります。 1、強 2、中 3、弱 4、点滅 Cタイプで1.2時間充電してかなり長く点灯します。 明る過ぎて目を痛める恐れがあるので人の顔に向けて点灯しないで下さい。 後ろにマグネットとカラナビ付きなので普段使いでも色々な所で使えると思います🤗 これからも良さげな物があったらアップします🤗
こんばんは🌃✨お疲れ様です😌💓⤴️ 防災イベントは、とっくに終わりましたが、かなりコンパクトでも250ルーメンの明るさ💡があるCOB LIGHT を ダイソーさん🍀購入品で、大変、実用的だったので、ご紹介させて下さい! 次男が、防災、非常時用に以前から使ってましたが、暫く実際に使ってみて 本当に明るくてお勧めです! かなり広範囲を明るく照らして4段階の点灯段階があります。 1、強 2、中 3、弱 4、点滅 Cタイプで1.2時間充電してかなり長く点灯します。 明る過ぎて目を痛める恐れがあるので人の顔に向けて点灯しないで下さい。 後ろにマグネットとカラナビ付きなので普段使いでも色々な所で使えると思います🤗 これからも良さげな物があったらアップします🤗
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
ダイソーのインテリアウォールライトを使って、本物のライトみたいに近づけるかチャレンジ*॰ॱ✍ʕ・ω・๑ʔ
ダイソーのインテリアウォールライトを使って、本物のライトみたいに近づけるかチャレンジ*॰ॱ✍ʕ・ω・๑ʔ
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
urchinさんの実例写真
ずっと欲しかったダイソーのセンサーライト近所のダイソーに入荷してた!早速、2個購入! センサーライトが330円なんて✨ ON、OFF、AUTOの切り替えができてライト自体外せるので、非常時の懐中電灯としても使える! 明るい時には点灯せず、暗くなるとちゃんと人感センサー働いて照らしてくれる! 壁側フックと張り付け両面テープも入ってる! 扉開けるとしっかり30秒のみ照らしてくれるので、薄暗く見ずらかった棚の中が非常にみやすくなりました! もう1つは二階廊下に取り付け! どの部屋から出てもきちんとセンサー反応してくれました 夜中にトイレ行く時、早朝まだ暗い時にも明るすぎるライトをつけなくても足元照らしてくれます
ずっと欲しかったダイソーのセンサーライト近所のダイソーに入荷してた!早速、2個購入! センサーライトが330円なんて✨ ON、OFF、AUTOの切り替えができてライト自体外せるので、非常時の懐中電灯としても使える! 明るい時には点灯せず、暗くなるとちゃんと人感センサー働いて照らしてくれる! 壁側フックと張り付け両面テープも入ってる! 扉開けるとしっかり30秒のみ照らしてくれるので、薄暗く見ずらかった棚の中が非常にみやすくなりました! もう1つは二階廊下に取り付け! どの部屋から出てもきちんとセンサー反応してくれました 夜中にトイレ行く時、早朝まだ暗い時にも明るすぎるライトをつけなくても足元照らしてくれます
urchin
urchin
家族
ruruさんの実例写真
寝る前このライトだけで過ごすと 眩しくなくてとても丁度いいです🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀ ダイソーで¥330! 青とか緑とかカラフルな色も選べます! 電気のところを押してもつくし、 リモコンでもつきます🙆🏻‍♀ 優秀👍🏻👍🏻
寝る前このライトだけで過ごすと 眩しくなくてとても丁度いいです🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀ ダイソーで¥330! 青とか緑とかカラフルな色も選べます! 電気のところを押してもつくし、 リモコンでもつきます🙆🏻‍♀ 優秀👍🏻👍🏻
ruru
ruru
n_k6369さんの実例写真
初めて ビジーボードなるものを作りました❣️ インスタとかで見て 前から気になっていたのですが。。。 材料もボード330円以外は110円です(*´˘`*) 材料集めの100円ショップ廻りも楽しかったけど 配置を考えたり とても楽しい時間でした(≧∇≦) あとは 孫が喜んで遊んでくれるかですが。。。 結果は如何に。。。🤣
初めて ビジーボードなるものを作りました❣️ インスタとかで見て 前から気になっていたのですが。。。 材料もボード330円以外は110円です(*´˘`*) 材料集めの100円ショップ廻りも楽しかったけど 配置を考えたり とても楽しい時間でした(≧∇≦) あとは 孫が喜んで遊んでくれるかですが。。。 結果は如何に。。。🤣
n_k6369
n_k6369
家族
mako2yaさんの実例写真
手前の白いボトルはスタンダードプロダクツで買った葉水スプレーです 前にテレビでも紹介されていて、やっぱり欲しくなって買いました 📺 コレ凄っっこくいいです✨👍 一回レバー引くとほんとーに細かい水がふわ〜っと3,4秒振りかかります。何度も何度もレバーを引かなくて良い〜の 近所にある青〇フラワーマーケットに売っているものと形が同じだから、仕組みも同じなんじゃないかなぁ??っとテレビで見た時に思ったんですよ 500円だった気がします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )買って良かったよー
手前の白いボトルはスタンダードプロダクツで買った葉水スプレーです 前にテレビでも紹介されていて、やっぱり欲しくなって買いました 📺 コレ凄っっこくいいです✨👍 一回レバー引くとほんとーに細かい水がふわ〜っと3,4秒振りかかります。何度も何度もレバーを引かなくて良い〜の 近所にある青〇フラワーマーケットに売っているものと形が同じだから、仕組みも同じなんじゃないかなぁ??っとテレビで見た時に思ったんですよ 500円だった気がします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )買って良かったよー
mako2ya
mako2ya
3LDK
もっと見る

ダイソー 330円のおすすめ商品

ダイソー 330円が気になるあなたにおすすめ

ダイソー 330円の投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダイソー 330円

213枚の部屋写真から48枚をセレクト
asako.10さんの実例写真
これ使ってみて企画に参加しました~(*'▽'*)♪ 皆さんおなじみでしょうが、ダイソーのハンドルカッターです♬︎♡ 330円でこのクオリティ✨ 面倒だった玉ねぎのみじん切りがホントにあっという間に出来上がります♡ 中の刃も簡単に分解出来るので洗うのも簡単です 底には滑り止めが付いているのでハンドルを引っ張る時もガタつきません(*ˊᵕˋ*) 玉ねぎのみじん切り苦手な方は勿論他の野菜の下ごしらえにも重宝してます♬︎♡ 一度使ってみてくださいね〜(*'▽'*)♪
これ使ってみて企画に参加しました~(*'▽'*)♪ 皆さんおなじみでしょうが、ダイソーのハンドルカッターです♬︎♡ 330円でこのクオリティ✨ 面倒だった玉ねぎのみじん切りがホントにあっという間に出来上がります♡ 中の刃も簡単に分解出来るので洗うのも簡単です 底には滑り止めが付いているのでハンドルを引っ張る時もガタつきません(*ˊᵕˋ*) 玉ねぎのみじん切り苦手な方は勿論他の野菜の下ごしらえにも重宝してます♬︎♡ 一度使ってみてくださいね〜(*'▽'*)♪
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
meiさんの実例写真
秋はまったりグリーン(主に多肉植物)の植え替えをしています☘️ 昨日ダイソーで魅力的なサボテンと目が合いました。 ぐるりと見たところモリモリで状態も良さそうだったので、何を買いに来たかも忘れこの子だけ買って帰りました😆 名前はセレウス🌵 検索するとやたら『電磁波吸収サボテン』と出てきます。 TVの横などに置いておくと目の疲れや頭痛に効くとかどうとか。 おうちのWi-Fi弱くならへん?と心配する相方。 それはちょっと違う気がするけど… しばらくしたらサボテン型の鉢に植えようと思います😄
秋はまったりグリーン(主に多肉植物)の植え替えをしています☘️ 昨日ダイソーで魅力的なサボテンと目が合いました。 ぐるりと見たところモリモリで状態も良さそうだったので、何を買いに来たかも忘れこの子だけ買って帰りました😆 名前はセレウス🌵 検索するとやたら『電磁波吸収サボテン』と出てきます。 TVの横などに置いておくと目の疲れや頭痛に効くとかどうとか。 おうちのWi-Fi弱くならへん?と心配する相方。 それはちょっと違う気がするけど… しばらくしたらサボテン型の鉢に植えようと思います😄
mei
mei
3LDK | 家族
domeさんの実例写真
リラックマの目覚まし時計を¥330円で購入し、ダイソーのコカコーラステッカーを貼ってリメイクしました。¥330円で楽しめました(笑)
リラックマの目覚まし時計を¥330円で購入し、ダイソーのコカコーラステッカーを貼ってリメイクしました。¥330円で楽しめました(笑)
dome
dome
4LDK | 家族
mahiro34さんの実例写真
前からケーキスタンドが欲しくて、でも結構いいお値段するんだよなーと悶々としていました。 そして、昨日ひらめきました! 早速仕事帰りにダイソーヘ行き ・ラウンドフラットトレー 330円  (アカシア20cm) ・ラウンドボウル 110円  (アカシア10.5cm) を、購入。 組み合わせて、ちょっと高さが低いケーキスタンドになりましたー(⁠・⁠∀⁠・⁠)✨ 440円でまあまあ良いケーキスタンドが出来たので、個人的には満足です〜😊
前からケーキスタンドが欲しくて、でも結構いいお値段するんだよなーと悶々としていました。 そして、昨日ひらめきました! 早速仕事帰りにダイソーヘ行き ・ラウンドフラットトレー 330円  (アカシア20cm) ・ラウンドボウル 110円  (アカシア10.5cm) を、購入。 組み合わせて、ちょっと高さが低いケーキスタンドになりましたー(⁠・⁠∀⁠・⁠)✨ 440円でまあまあ良いケーキスタンドが出来たので、個人的には満足です〜😊
mahiro34
mahiro34
2LDK | 家族
Hさんの実例写真
H
H
3LDK | 家族
yuyuさんの実例写真
生活感満載で失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 食材のストック収納イベント参加用です♪︎ DAISOの新作『積み重ね収納バスケット』が 重ねられる上、キャスター付きで便利です♡⃛ 大きいタイプは330円、小さいタイプは220円2種類です💡思ったよりしっかりしていて4段くらぃ重ねても大丈夫そうなのでまた追加したいな♡⃛ 2枚目⚮̈新しいウォーターサーバーが届きました✨今回は白にしたので圧迫感がなくて良いです☺️水道水を入れるタイプなので空タンクのゴミが出なくて嬉しい🧡 お休みの日はこうしてお家のこと出来るから嬉しいです(*´˘`*)♡
生活感満載で失礼します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 食材のストック収納イベント参加用です♪︎ DAISOの新作『積み重ね収納バスケット』が 重ねられる上、キャスター付きで便利です♡⃛ 大きいタイプは330円、小さいタイプは220円2種類です💡思ったよりしっかりしていて4段くらぃ重ねても大丈夫そうなのでまた追加したいな♡⃛ 2枚目⚮̈新しいウォーターサーバーが届きました✨今回は白にしたので圧迫感がなくて良いです☺️水道水を入れるタイプなので空タンクのゴミが出なくて嬉しい🧡 お休みの日はこうしてお家のこと出来るから嬉しいです(*´˘`*)♡
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
5101103さんの実例写真
教えて!節約のためにしていること😊 ダイソーで可愛いクールピローを購入しました🐧 (2サイズあって小さい方は220円で、大きい方は330円) ペンギン好きにはたまらない☺️ ネックリングや保冷剤も活用して、少しでも冷房代を抑えられるよう努めます😅 もちろん、無理のない範囲で👌
教えて!節約のためにしていること😊 ダイソーで可愛いクールピローを購入しました🐧 (2サイズあって小さい方は220円で、大きい方は330円) ペンギン好きにはたまらない☺️ ネックリングや保冷剤も活用して、少しでも冷房代を抑えられるよう努めます😅 もちろん、無理のない範囲で👌
5101103
5101103
家族
kaerunoameriさんの実例写真
無印のスタッキングシェルフにカーテンを付けて、ごちゃつきをカバーしました♡ ①セリアの手ぬぐい風タオルを幅に合わせてカット。 ②セリアのバイアステープでループを作って縫いつける。 ③ダイソーの突っ張り棒に通して棚にセット。 330円ですっきり\(^o^)/
無印のスタッキングシェルフにカーテンを付けて、ごちゃつきをカバーしました♡ ①セリアの手ぬぐい風タオルを幅に合わせてカット。 ②セリアのバイアステープでループを作って縫いつける。 ③ダイソーの突っ張り棒に通して棚にセット。 330円ですっきり\(^o^)/
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
rierieさんの実例写真
庭と家の周りをどうにかしたくて、 ダイソーで防草シートとシート押さえ杭を購入! 小さな小さな庭ですが、リビングからすぐ見えるのでいつか人工芝を敷きたいと目論んでいます。
庭と家の周りをどうにかしたくて、 ダイソーで防草シートとシート押さえ杭を購入! 小さな小さな庭ですが、リビングからすぐ見えるのでいつか人工芝を敷きたいと目論んでいます。
rierie
rierie
4LDK | 家族
kiimamaさんの実例写真
購入記録です。 ダイソーで 3WAYバルブライト を購入しました。 330円商品で、追加で単4電池3本必要です。 1畳強のパントリーに照明をつけなかったのですが、少し暗く感じていました。 後付の照明を探しているとき便利そうな照明をみつけました! 置いたり磁石で固定したり、吊したりと場所を選ばず使えそうなので失敗しなさそうです。 見た目もシンプルでスッキリしています♪
購入記録です。 ダイソーで 3WAYバルブライト を購入しました。 330円商品で、追加で単4電池3本必要です。 1畳強のパントリーに照明をつけなかったのですが、少し暗く感じていました。 後付の照明を探しているとき便利そうな照明をみつけました! 置いたり磁石で固定したり、吊したりと場所を選ばず使えそうなので失敗しなさそうです。 見た目もシンプルでスッキリしています♪
kiimama
kiimama
4LDK | 家族
kanaharuさんの実例写真
続きまして…ダイソーさんで買ってきました! 人感センサー付きライト‼︎ 2階の廊下につけました! 子供と2階の寝室で寝ているのですが、夜中に起きてトイレに行ったり、グズって抱っこして1階に降りたりする事も、部屋から出たらすぐにつく所に設置しました‼︎ これで、、夜中の暗い廊下も怖くないぞー‼︎ つけたのは、やっぱりニチバンの両面テープです超強力でつけました‼︎マスキングテープもホームセンターで買ったツルツルしたやつでつけてみました!
続きまして…ダイソーさんで買ってきました! 人感センサー付きライト‼︎ 2階の廊下につけました! 子供と2階の寝室で寝ているのですが、夜中に起きてトイレに行ったり、グズって抱っこして1階に降りたりする事も、部屋から出たらすぐにつく所に設置しました‼︎ これで、、夜中の暗い廊下も怖くないぞー‼︎ つけたのは、やっぱりニチバンの両面テープです超強力でつけました‼︎マスキングテープもホームセンターで買ったツルツルしたやつでつけてみました!
kanaharu
kanaharu
家族
Taeさんの実例写真
おすすめ ドキュメントスタンド✨ DAISO300円商品 家電や色々な説明書はたまりますよね💦 こちらで最初は仕分けて次見る時はすぐに見つけられるのでとても便利なんですよ(*´︶`*)❤︎ 蛇腹になっていて、持ち手もあるので移動もしやすい🎶 後ご報告〜 昨日前期合格発表でした なんと! 無事に第1志望高校合格しました\(^o^)/🈴💮🌸 朝は無理かもしれないけど前に進もうと励まして見送りました やっと春が来ましたよ🌸 ほっとしたε-(´∀`;)ホッ
おすすめ ドキュメントスタンド✨ DAISO300円商品 家電や色々な説明書はたまりますよね💦 こちらで最初は仕分けて次見る時はすぐに見つけられるのでとても便利なんですよ(*´︶`*)❤︎ 蛇腹になっていて、持ち手もあるので移動もしやすい🎶 後ご報告〜 昨日前期合格発表でした なんと! 無事に第1志望高校合格しました\(^o^)/🈴💮🌸 朝は無理かもしれないけど前に進もうと励まして見送りました やっと春が来ましたよ🌸 ほっとしたε-(´∀`;)ホッ
Tae
Tae
4LDK | 家族
YUIさんの実例写真
ダイソーのじょうろ(330円)に Seriaのステッカーをペタッと♪ なんだかオシャレなじょうろになっていい感じ❤️ じょうろの細長い部分が取り外せるので、 コンパクトにしまえるのも嬉しい〜 すぐ汚れちゃいそうな白さだけど、 安いのでまいっか‼︎ってことで☆
ダイソーのじょうろ(330円)に Seriaのステッカーをペタッと♪ なんだかオシャレなじょうろになっていい感じ❤️ じょうろの細長い部分が取り外せるので、 コンパクトにしまえるのも嬉しい〜 すぐ汚れちゃいそうな白さだけど、 安いのでまいっか‼︎ってことで☆
YUI
YUI
3LDK | 家族
YUKA-REO-MOMOKOさんの実例写真
今日は母の家に孫2人と娘を連れて遊びに行きました。近くに大きめのダイソーがあるので探索してきました。 「あれ?これニトリに似たのあったな」と思い即購入しました。水切りトレーは220円商品、抗菌・防臭吸水マットは110円商品で合わせて330円。しかもサイズぴったり! 良い買い物が出来ました!
今日は母の家に孫2人と娘を連れて遊びに行きました。近くに大きめのダイソーがあるので探索してきました。 「あれ?これニトリに似たのあったな」と思い即購入しました。水切りトレーは220円商品、抗菌・防臭吸水マットは110円商品で合わせて330円。しかもサイズぴったり! 良い買い物が出来ました!
YUKA-REO-MOMOKO
YUKA-REO-MOMOKO
2LDK | 家族
up0524さんの実例写真
ついつい後回しになっていたベランダ用のサンダルをやっと新調しました✨✨ DAISOのEVAサンダル🩴 330円とは思えない履き心地の良さです。
ついつい後回しになっていたベランダ用のサンダルをやっと新調しました✨✨ DAISOのEVAサンダル🩴 330円とは思えない履き心地の良さです。
up0524
up0524
3LDK
tomoさんの実例写真
玄関にサマーリースを飾りました🌱 ダイソーでリース台とひまわり・リーフの造花(計税込330円)で作りました🌻 リース台にグリーンや花をイメージした形にバランスを考えながら並べてグルーガンで貼っていくだけの10分もあれば簡単に作ることができます 夏らしく爽やかなイメージのリースを飾りたかったので思い通りのリースができてとても嬉しいです(*'▽'*)
玄関にサマーリースを飾りました🌱 ダイソーでリース台とひまわり・リーフの造花(計税込330円)で作りました🌻 リース台にグリーンや花をイメージした形にバランスを考えながら並べてグルーガンで貼っていくだけの10分もあれば簡単に作ることができます 夏らしく爽やかなイメージのリースを飾りたかったので思い通りのリースができてとても嬉しいです(*'▽'*)
tomo
tomo
3LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
夏に買ってよかったもの💕 しばらく前のpicにはなりますが、 夏に、冬物を収納するものを探していました。 白や黒などモノトーンがよいけどなかなか揃えて 中身がわかりやすいようにラベリングもできない私。。。😢 そこに、 DAISOの 『ふた付収納ボックス』 すこし中身が見えてわかりやすい‼️o(*≧∇≦)ノ サイズはたくさん展開がありました♥️ 330円のに布団カバーを片付けたかったので少し大きめ。 良かったから追加しようとして間違えて220円のを買ってしまいましたが、 こちらにはクッションやブランケットを💕 グレーにはまっていたので出会いに感謝♥️ チャコールグレーのような色も好き💕 すこし透けているために、 クローゼットの上段に置いても、 圧迫感もないしだいたい何を入れたかわかりやすい💕 昨夜、こちらに クッションカバーが、あることを思いだし、前ならあちこちひっくり返してぐちゃぐちゃになるところスムーズに出すことができました🎵 秋冬のクッション買いたいなあー❤️の 買いすぎを押さえることができましたよo(*≧∇≦)ノ(笑)
夏に買ってよかったもの💕 しばらく前のpicにはなりますが、 夏に、冬物を収納するものを探していました。 白や黒などモノトーンがよいけどなかなか揃えて 中身がわかりやすいようにラベリングもできない私。。。😢 そこに、 DAISOの 『ふた付収納ボックス』 すこし中身が見えてわかりやすい‼️o(*≧∇≦)ノ サイズはたくさん展開がありました♥️ 330円のに布団カバーを片付けたかったので少し大きめ。 良かったから追加しようとして間違えて220円のを買ってしまいましたが、 こちらにはクッションやブランケットを💕 グレーにはまっていたので出会いに感謝♥️ チャコールグレーのような色も好き💕 すこし透けているために、 クローゼットの上段に置いても、 圧迫感もないしだいたい何を入れたかわかりやすい💕 昨夜、こちらに クッションカバーが、あることを思いだし、前ならあちこちひっくり返してぐちゃぐちゃになるところスムーズに出すことができました🎵 秋冬のクッション買いたいなあー❤️の 買いすぎを押さえることができましたよo(*≧∇≦)ノ(笑)
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
mikanさんの実例写真
今回A3よりやや大きいシールの棚作り目的で 買ったので、買うときはサイズ、素材など 要チェックですね(^^)b
今回A3よりやや大きいシールの棚作り目的で 買ったので、買うときはサイズ、素材など 要チェックですね(^^)b
mikan
mikan
sakuraさんの実例写真
SNSの投稿を参考にリカちゃんのお家を作りました~✨ ¨と、いうかまだ製作途中ですが😅 私はダイソーのアタッシュケース(330円)を使いました🙌 我が家には本家リカちゃんではなく、ハッピーセットでもらったリカちゃんしか居ません😂 なので、家具もリカちゃん用ではなく、シルバニア用のやつ!(因みにシルバニアのキャラクター達は居ない😂) とりあえず、家にあったリメイクシートなどを段ボールに貼って床を作成。 これだけで子どもは嬉しくてずっと遊んでいました☺️
SNSの投稿を参考にリカちゃんのお家を作りました~✨ ¨と、いうかまだ製作途中ですが😅 私はダイソーのアタッシュケース(330円)を使いました🙌 我が家には本家リカちゃんではなく、ハッピーセットでもらったリカちゃんしか居ません😂 なので、家具もリカちゃん用ではなく、シルバニア用のやつ!(因みにシルバニアのキャラクター達は居ない😂) とりあえず、家にあったリメイクシートなどを段ボールに貼って床を作成。 これだけで子どもは嬉しくてずっと遊んでいました☺️
sakura
sakura
kiiroikumaさんの実例写真
かわいいはんこをついつい買ってしまうので飾ることにしました😊 お家の箱はダイソーで330円だったかな?
かわいいはんこをついつい買ってしまうので飾ることにしました😊 お家の箱はダイソーで330円だったかな?
kiiroikuma
kiiroikuma
家族
mocomocoさんの実例写真
こんばんは🌃✨お疲れ様です😌💓⤴️ 防災イベントは、とっくに終わりましたが、かなりコンパクトでも250ルーメンの明るさ💡があるCOB LIGHT を ダイソーさん🍀購入品で、大変、実用的だったので、ご紹介させて下さい! 次男が、防災、非常時用に以前から使ってましたが、暫く実際に使ってみて 本当に明るくてお勧めです! かなり広範囲を明るく照らして4段階の点灯段階があります。 1、強 2、中 3、弱 4、点滅 Cタイプで1.2時間充電してかなり長く点灯します。 明る過ぎて目を痛める恐れがあるので人の顔に向けて点灯しないで下さい。 後ろにマグネットとカラナビ付きなので普段使いでも色々な所で使えると思います🤗 これからも良さげな物があったらアップします🤗
こんばんは🌃✨お疲れ様です😌💓⤴️ 防災イベントは、とっくに終わりましたが、かなりコンパクトでも250ルーメンの明るさ💡があるCOB LIGHT を ダイソーさん🍀購入品で、大変、実用的だったので、ご紹介させて下さい! 次男が、防災、非常時用に以前から使ってましたが、暫く実際に使ってみて 本当に明るくてお勧めです! かなり広範囲を明るく照らして4段階の点灯段階があります。 1、強 2、中 3、弱 4、点滅 Cタイプで1.2時間充電してかなり長く点灯します。 明る過ぎて目を痛める恐れがあるので人の顔に向けて点灯しないで下さい。 後ろにマグネットとカラナビ付きなので普段使いでも色々な所で使えると思います🤗 これからも良さげな物があったらアップします🤗
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
ダイソーのインテリアウォールライトを使って、本物のライトみたいに近づけるかチャレンジ*॰ॱ✍ʕ・ω・๑ʔ
ダイソーのインテリアウォールライトを使って、本物のライトみたいに近づけるかチャレンジ*॰ॱ✍ʕ・ω・๑ʔ
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
urchinさんの実例写真
ずっと欲しかったダイソーのセンサーライト近所のダイソーに入荷してた!早速、2個購入! センサーライトが330円なんて✨ ON、OFF、AUTOの切り替えができてライト自体外せるので、非常時の懐中電灯としても使える! 明るい時には点灯せず、暗くなるとちゃんと人感センサー働いて照らしてくれる! 壁側フックと張り付け両面テープも入ってる! 扉開けるとしっかり30秒のみ照らしてくれるので、薄暗く見ずらかった棚の中が非常にみやすくなりました! もう1つは二階廊下に取り付け! どの部屋から出てもきちんとセンサー反応してくれました 夜中にトイレ行く時、早朝まだ暗い時にも明るすぎるライトをつけなくても足元照らしてくれます
ずっと欲しかったダイソーのセンサーライト近所のダイソーに入荷してた!早速、2個購入! センサーライトが330円なんて✨ ON、OFF、AUTOの切り替えができてライト自体外せるので、非常時の懐中電灯としても使える! 明るい時には点灯せず、暗くなるとちゃんと人感センサー働いて照らしてくれる! 壁側フックと張り付け両面テープも入ってる! 扉開けるとしっかり30秒のみ照らしてくれるので、薄暗く見ずらかった棚の中が非常にみやすくなりました! もう1つは二階廊下に取り付け! どの部屋から出てもきちんとセンサー反応してくれました 夜中にトイレ行く時、早朝まだ暗い時にも明るすぎるライトをつけなくても足元照らしてくれます
urchin
urchin
家族
ruruさんの実例写真
寝る前このライトだけで過ごすと 眩しくなくてとても丁度いいです🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀ ダイソーで¥330! 青とか緑とかカラフルな色も選べます! 電気のところを押してもつくし、 リモコンでもつきます🙆🏻‍♀ 優秀👍🏻👍🏻
寝る前このライトだけで過ごすと 眩しくなくてとても丁度いいです🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀ ダイソーで¥330! 青とか緑とかカラフルな色も選べます! 電気のところを押してもつくし、 リモコンでもつきます🙆🏻‍♀ 優秀👍🏻👍🏻
ruru
ruru
n_k6369さんの実例写真
初めて ビジーボードなるものを作りました❣️ インスタとかで見て 前から気になっていたのですが。。。 材料もボード330円以外は110円です(*´˘`*) 材料集めの100円ショップ廻りも楽しかったけど 配置を考えたり とても楽しい時間でした(≧∇≦) あとは 孫が喜んで遊んでくれるかですが。。。 結果は如何に。。。🤣
初めて ビジーボードなるものを作りました❣️ インスタとかで見て 前から気になっていたのですが。。。 材料もボード330円以外は110円です(*´˘`*) 材料集めの100円ショップ廻りも楽しかったけど 配置を考えたり とても楽しい時間でした(≧∇≦) あとは 孫が喜んで遊んでくれるかですが。。。 結果は如何に。。。🤣
n_k6369
n_k6369
家族
mako2yaさんの実例写真
手前の白いボトルはスタンダードプロダクツで買った葉水スプレーです 前にテレビでも紹介されていて、やっぱり欲しくなって買いました 📺 コレ凄っっこくいいです✨👍 一回レバー引くとほんとーに細かい水がふわ〜っと3,4秒振りかかります。何度も何度もレバーを引かなくて良い〜の 近所にある青〇フラワーマーケットに売っているものと形が同じだから、仕組みも同じなんじゃないかなぁ??っとテレビで見た時に思ったんですよ 500円だった気がします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )買って良かったよー
手前の白いボトルはスタンダードプロダクツで買った葉水スプレーです 前にテレビでも紹介されていて、やっぱり欲しくなって買いました 📺 コレ凄っっこくいいです✨👍 一回レバー引くとほんとーに細かい水がふわ〜っと3,4秒振りかかります。何度も何度もレバーを引かなくて良い〜の 近所にある青〇フラワーマーケットに売っているものと形が同じだから、仕組みも同じなんじゃないかなぁ??っとテレビで見た時に思ったんですよ 500円だった気がします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )買って良かったよー
mako2ya
mako2ya
3LDK
もっと見る

ダイソー 330円のおすすめ商品

ダイソー 330円が気になるあなたにおすすめ

ダイソー 330円の投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ