RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダイソー ちょうどいいサイズ

236枚の部屋写真から48枚をセレクト
ryumamaさんの実例写真
ダイソーの手ぬぐいで箱ティッシュを包んでみました! ティッシュカバー買うまでとりあえずコレしとこう!と思ったけど、結構可愛いかも(=´∀`)
ダイソーの手ぬぐいで箱ティッシュを包んでみました! ティッシュカバー買うまでとりあえずコレしとこう!と思ったけど、結構可愛いかも(=´∀`)
ryumama
ryumama
2DK | 家族
happyisland25さんの実例写真
お友だちにダイソーのあみあみスクエアボックス買ってきてもらいました。 ついでに、うちでセリアのマグカップ&ミニトレー、キャンドゥのコースターでティータイム。
お友だちにダイソーのあみあみスクエアボックス買ってきてもらいました。 ついでに、うちでセリアのマグカップ&ミニトレー、キャンドゥのコースターでティータイム。
happyisland25
happyisland25
Cozy-m-Roomさんの実例写真
Can Doのマグカップはペン立てに。 ダイソーの300円時計、可愛いですね。 ペン立ては娘が自分のをどんどん入れていくので、気がつくといっぱいに(^_^;)
Can Doのマグカップはペン立てに。 ダイソーの300円時計、可愛いですね。 ペン立ては娘が自分のをどんどん入れていくので、気がつくといっぱいに(^_^;)
Cozy-m-Room
Cozy-m-Room
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
洗面台収納棚上段の収納ボックスを5年ぶりに変えました。収納ホワイト化計画 (๑˃̵ᴗ˂̵) 今回はダイソーでローコストに見直し〜(^_^;) 適度なサイズ感で使い勝手の良いダイソースクエアボックスにセリアのナンバーを貼って外出用タオル・掃除用品・洗濯ネット、タグ付きボックスにはティッシュ・ハンカチ・ヘアーアクセを分類収納。 最上段はコンタクトや洗剤のストックなど使用頻度の低いモノを分類しています。2つは空箱、増減するストック用品の予備です。 使っていたお気に入りのラタンかご2つは2階へ移動、ニトリの収納ボックス5つは納戸収納で使用する予定です。
洗面台収納棚上段の収納ボックスを5年ぶりに変えました。収納ホワイト化計画 (๑˃̵ᴗ˂̵) 今回はダイソーでローコストに見直し〜(^_^;) 適度なサイズ感で使い勝手の良いダイソースクエアボックスにセリアのナンバーを貼って外出用タオル・掃除用品・洗濯ネット、タグ付きボックスにはティッシュ・ハンカチ・ヘアーアクセを分類収納。 最上段はコンタクトや洗剤のストックなど使用頻度の低いモノを分類しています。2つは空箱、増減するストック用品の予備です。 使っていたお気に入りのラタンかご2つは2階へ移動、ニトリの収納ボックス5つは納戸収納で使用する予定です。
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
moafroさんの実例写真
おもちゃ¥616
ダイソーで、ボトルスタンドという商品名で売っているマニキュアなどをディスプレイする物を、3段に重ねると、トミカがいい感じでディスプレイ出来ました!
ダイソーで、ボトルスタンドという商品名で売っているマニキュアなどをディスプレイする物を、3段に重ねると、トミカがいい感じでディスプレイ出来ました!
moafro
moafro
4LDK | 家族
ysmk2117さんの実例写真
木箱のスパイスラックを撤去。使わずにしまってたダイソーのメタルシェルフに替えました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
木箱のスパイスラックを撤去。使わずにしまってたダイソーのメタルシェルフに替えました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ysmk2117
ysmk2117
3DK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
ダイソーで見つけた珪藻土マット✨ 新商品? 前からあったのかなー? とりあえず気になっていたので買ってみて、早速使ったら、瞬時にしゅーーと水を吸ってく〜(´⊙ω⊙`)✨ 感動の、瞬間でした(*´꒳`*)♡ こちらは300円商品ですが、 価値あり!ですね✨
ダイソーで見つけた珪藻土マット✨ 新商品? 前からあったのかなー? とりあえず気になっていたので買ってみて、早速使ったら、瞬時にしゅーーと水を吸ってく〜(´⊙ω⊙`)✨ 感動の、瞬間でした(*´꒳`*)♡ こちらは300円商品ですが、 価値あり!ですね✨
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
yukapppyさんの実例写真
毎日使うカップや小皿は見せる収納です。 ダイソーの板でテキトーにDIYした棚です。 狭い空間を有効活用すべく、ダイソーのコの字スタンドが、小皿等の小さい食器の収納にちょうど良いです。
毎日使うカップや小皿は見せる収納です。 ダイソーの板でテキトーにDIYした棚です。 狭い空間を有効活用すべく、ダイソーのコの字スタンドが、小皿等の小さい食器の収納にちょうど良いです。
yukapppy
yukapppy
家族
rumiさんの実例写真
rumi
rumi
家族
Hiromiさんの実例写真
やっぱり完璧♡ 買ってよかった〜! ダイソーのディッシュラック♡ 300円商品とかもあって騙されるとこやった! 大きいサイズと2こあったけど、ちっさいので十分♡ 今までIKEAの水切りを代わりに使ってたけど、こっちの方が場所もとらないしちょうどいい〜 早く買えばよかった。 一段余ったからついでにスレートプレートも立ててみた。
やっぱり完璧♡ 買ってよかった〜! ダイソーのディッシュラック♡ 300円商品とかもあって騙されるとこやった! 大きいサイズと2こあったけど、ちっさいので十分♡ 今までIKEAの水切りを代わりに使ってたけど、こっちの方が場所もとらないしちょうどいい〜 早く買えばよかった。 一段余ったからついでにスレートプレートも立ててみた。
Hiromi
Hiromi
1R | 一人暮らし
chomoさんの実例写真
ゴミ箱上収納。 レンジ台とウォーターサーバの間に丁度いいサイズの棚がなかったので、ダイソーの布バッグでビニール袋収納場所を作りました。
ゴミ箱上収納。 レンジ台とウォーターサーバの間に丁度いいサイズの棚がなかったので、ダイソーの布バッグでビニール袋収納場所を作りました。
chomo
chomo
4LDK | 家族
haruharu3さんの実例写真
気になっていたコレ!購入できましたー♡ ダイニングテーブルに引き出しずっとつけたいと思っていたけど、大きすぎても存在感ありすぎても中身が見えるのも困ると思って悩んでたけど、インスタで見かけてダイソー2店舗目で出会えた。しかも220円なんて♡ うれしい😊 宿題の丸つけもはかどるハズ。。
気になっていたコレ!購入できましたー♡ ダイニングテーブルに引き出しずっとつけたいと思っていたけど、大きすぎても存在感ありすぎても中身が見えるのも困ると思って悩んでたけど、インスタで見かけてダイソー2店舗目で出会えた。しかも220円なんて♡ うれしい😊 宿題の丸つけもはかどるハズ。。
haruharu3
haruharu3
4LDK | 家族
linasunさんの実例写真
セリアのカゴにダイソーのミニエコバッグをはめて使ってます。 なかなかいいサイズのがなくて エコバッグにしたらちょうど良かった。 一つは果物入れに。一つはドライヤーいれにしてます。
セリアのカゴにダイソーのミニエコバッグをはめて使ってます。 なかなかいいサイズのがなくて エコバッグにしたらちょうど良かった。 一つは果物入れに。一つはドライヤーいれにしてます。
linasun
linasun
3LDK | 家族
miya5さんの実例写真
調味料ケースを置くのにちょうどいいものをダイソーで🎶 岩塩のケース入りを使っているので、砂糖しかなかった… なのでコーヒー(Blendyのスプレードライタイプ)を入れてます☕ パッキンがついてるので良い✨
調味料ケースを置くのにちょうどいいものをダイソーで🎶 岩塩のケース入りを使っているので、砂糖しかなかった… なのでコーヒー(Blendyのスプレードライタイプ)を入れてます☕ パッキンがついてるので良い✨
miya5
miya5
3LDK | 家族
aiさんの実例写真
夜な夜な投稿 笑 ダイソーの布製のカゴを吊り下げラックにリメイクしました。 シューズラックにお客さん用のスリッパを収納出来たら…と思い、吊り下げ収納を考えるも、ちょうどいいサイズがなかなかなく、しかも低予算となると余計にない。(使わなくなることも考えて300円以内w) で、ちょうど使わなくなって空いたカゴがあったのでリメイクしました。 布製なのでだいぶへたってはいるけど上にしっかりワイヤーが入ってるのでペンチでカット! 縫うのが面倒なのでw グルーガンで適当に布の端を処理して完成! (久しぶりのグルーガン、ロウがはみ出しまくり(−_−;) かえって手間がかかってしまったので接着より手縫いの方が良さそうです( ̄▽ ̄)
夜な夜な投稿 笑 ダイソーの布製のカゴを吊り下げラックにリメイクしました。 シューズラックにお客さん用のスリッパを収納出来たら…と思い、吊り下げ収納を考えるも、ちょうどいいサイズがなかなかなく、しかも低予算となると余計にない。(使わなくなることも考えて300円以内w) で、ちょうど使わなくなって空いたカゴがあったのでリメイクしました。 布製なのでだいぶへたってはいるけど上にしっかりワイヤーが入ってるのでペンチでカット! 縫うのが面倒なのでw グルーガンで適当に布の端を処理して完成! (久しぶりのグルーガン、ロウがはみ出しまくり(−_−;) かえって手間がかかってしまったので接着より手縫いの方が良さそうです( ̄▽ ̄)
ai
ai
2LDK | 家族
knt.さんの実例写真
息子が寝ている間にちゃちゃっとご飯を食べ、一息ついているところです☕️ このダイソーのコーヒーカップは少し小さめでちょこっと飲むのにちょうどいい◎ 私はグレーで旦那さんはブラック。
息子が寝ている間にちゃちゃっとご飯を食べ、一息ついているところです☕️ このダイソーのコーヒーカップは少し小さめでちょこっと飲むのにちょうどいい◎ 私はグレーで旦那さんはブラック。
knt.
knt.
2LDK | 家族
MAさんの実例写真
引き出し衣装ケースで服を立てても崩れないようするため本立てを使う方法は色んな人のアイディアにあったもののちょうどいいサイズで安価な物が無く悩んでいましたがダイソーのプラスチック製ブックスタンドが2個並べて横方向がジャストフィットでした^ ^ これを縦3列x横2列の計6個敷き詰めています。
引き出し衣装ケースで服を立てても崩れないようするため本立てを使う方法は色んな人のアイディアにあったもののちょうどいいサイズで安価な物が無く悩んでいましたがダイソーのプラスチック製ブックスタンドが2個並べて横方向がジャストフィットでした^ ^ これを縦3列x横2列の計6個敷き詰めています。
MA
MA
2LDK | 一人暮らし
kaori023さんの実例写真
友達にオススメされて、セリアやダイソーの転写シールにハマってます。 コロコロのケースがちょっとオシャレに(*'ω'*) 持ち手のマステはとても中途半端です…なんとかしたい……。 うしろのおうちはインターネットのルーターなどを入れてます。 最初はむき出しで置いたのですが、salut!でちょうどいいサイズのおうちが見つかって即買いでした♪
友達にオススメされて、セリアやダイソーの転写シールにハマってます。 コロコロのケースがちょっとオシャレに(*'ω'*) 持ち手のマステはとても中途半端です…なんとかしたい……。 うしろのおうちはインターネットのルーターなどを入れてます。 最初はむき出しで置いたのですが、salut!でちょうどいいサイズのおうちが見つかって即買いでした♪
kaori023
kaori023
1LDK | 一人暮らし
MYUさんの実例写真
カウンターの内側のごみ箱コーナー。 奥から、ペットボトル、プラスチック、燃えるごみ、です。 一番手前に空き缶を入れるごみ箱を置きたくて探してたんですが、やっとニトリでちょうどいいサイズの入れ物を見つけました(^^) その上にはダイソーの白いかごを置いて掃除グッズを入れてます❤
カウンターの内側のごみ箱コーナー。 奥から、ペットボトル、プラスチック、燃えるごみ、です。 一番手前に空き缶を入れるごみ箱を置きたくて探してたんですが、やっとニトリでちょうどいいサイズの入れ物を見つけました(^^) その上にはダイソーの白いかごを置いて掃除グッズを入れてます❤
MYU
MYU
家族
chieさんの実例写真
レンジ上をダイソーストレージボックスでお片づけ(^-^)ずっとちょうどいいものないか探してたのですがやっと出会えたヽ(〃∀〃)ノ
レンジ上をダイソーストレージボックスでお片づけ(^-^)ずっとちょうどいいものないか探してたのですがやっと出会えたヽ(〃∀〃)ノ
chie
chie
2LDK | 家族
nakkoさんの実例写真
インターホンと床暖リモコンコーナーの横に設置した 全部100均シリーズ(//∇//) セリアのウォールシェルフに、ミニブックとフェイクグリーン。 瓶はダイソー。 下のフレームのあるカードホルダーだけ300均と奮発\(//∇//)\(笑) ちなみにCouCouのものです。 お金のかからないインテリアを追求中です(笑)
インターホンと床暖リモコンコーナーの横に設置した 全部100均シリーズ(//∇//) セリアのウォールシェルフに、ミニブックとフェイクグリーン。 瓶はダイソー。 下のフレームのあるカードホルダーだけ300均と奮発\(//∇//)\(笑) ちなみにCouCouのものです。 お金のかからないインテリアを追求中です(笑)
nakko
nakko
3LDK | 家族
aaa55さんの実例写真
食器棚の電子レンジ横スペース✲ 丁度いいサイズの棚が見つからなかったので 我が家は引越しのタイミングで余った ものたちでDIY(と言っていいのか)しました! ちょっと曲がってるけど使いやすいからOK☝︎☆ . 上の段はよくお菓子を作るのでHMとかゼラチン ストック用の熱さまシート 中段は薬たちとふりかけ、スープ 下段はすぐ取れるように油汚れシートと ストロー2種類、常温保存の子供の薬を置いてます! 下段微妙に高さが足りなくて 3段置けなかったのが気になる、、
食器棚の電子レンジ横スペース✲ 丁度いいサイズの棚が見つからなかったので 我が家は引越しのタイミングで余った ものたちでDIY(と言っていいのか)しました! ちょっと曲がってるけど使いやすいからOK☝︎☆ . 上の段はよくお菓子を作るのでHMとかゼラチン ストック用の熱さまシート 中段は薬たちとふりかけ、スープ 下段はすぐ取れるように油汚れシートと ストロー2種類、常温保存の子供の薬を置いてます! 下段微妙に高さが足りなくて 3段置けなかったのが気になる、、
aaa55
aaa55
4LDK | 家族
Zawaさんの実例写真
▶︎▷ダミーブック◁◀︎ ダイソーのダミーブックをリメイク! 小物入れになっているので、細々した物を収納出来ます☺️ Instagramで作り方の動画をアップしたので、よろしければご覧下さい♪ アカウント Yome @yome_chan_bochibochi
▶︎▷ダミーブック◁◀︎ ダイソーのダミーブックをリメイク! 小物入れになっているので、細々した物を収納出来ます☺️ Instagramで作り方の動画をアップしたので、よろしければご覧下さい♪ アカウント Yome @yome_chan_bochibochi
Zawa
Zawa
2LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
連投ごめんなさい(。•́ωก̀。)…グス💧 ダイソーで買ったお皿に よく使うアクセサリーを入れてます◡̈⋆ 年末~~~!!! 取り敢えず、ありとあらゆる引き出しの中を整理整頓して頭がおかしくなるくらい疲れましたぁ( 。º﹏º。 )笑 いつも見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡♡♡
連投ごめんなさい(。•́ωก̀。)…グス💧 ダイソーで買ったお皿に よく使うアクセサリーを入れてます◡̈⋆ 年末~~~!!! 取り敢えず、ありとあらゆる引き出しの中を整理整頓して頭がおかしくなるくらい疲れましたぁ( 。º﹏º。 )笑 いつも見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡♡♡
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
cocoさんの実例写真
ダイソーで発見! くまさんの刺繍が可愛い~♡ ちょうどいいサイズなので全種類買ってしまいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ダイソーで発見! くまさんの刺繍が可愛い~♡ ちょうどいいサイズなので全種類買ってしまいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
coco
coco
家族
Minteaさんの実例写真
反対の扉裏です。 扉裏の包丁ケースだと子供が触れて危ないので、コンロの奥に包丁立てを置いているので使っていません。 使ってないのに存在感あって‥気になっていたので隠してみました(*^▽^*) 貼ってはがせるカーテン用のふさかけに、細い木材を掛けて、エプロンを切って巻きつけて手芸用ボンドで留めました。 ちょうどいいサイズのウォールポケットが売ってなかったのでエプロン活用しました。 ポケット部分が写真で分かりにくいのでグリーン挿してみてます。 キッチンの細々したものを入れられて便利になりました〜☆
反対の扉裏です。 扉裏の包丁ケースだと子供が触れて危ないので、コンロの奥に包丁立てを置いているので使っていません。 使ってないのに存在感あって‥気になっていたので隠してみました(*^▽^*) 貼ってはがせるカーテン用のふさかけに、細い木材を掛けて、エプロンを切って巻きつけて手芸用ボンドで留めました。 ちょうどいいサイズのウォールポケットが売ってなかったのでエプロン活用しました。 ポケット部分が写真で分かりにくいのでグリーン挿してみてます。 キッチンの細々したものを入れられて便利になりました〜☆
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
もっと見る

ダイソー ちょうどいいサイズが気になるあなたにおすすめ

ダイソー ちょうどいいサイズの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダイソー ちょうどいいサイズ

236枚の部屋写真から48枚をセレクト
ryumamaさんの実例写真
ダイソーの手ぬぐいで箱ティッシュを包んでみました! ティッシュカバー買うまでとりあえずコレしとこう!と思ったけど、結構可愛いかも(=´∀`)
ダイソーの手ぬぐいで箱ティッシュを包んでみました! ティッシュカバー買うまでとりあえずコレしとこう!と思ったけど、結構可愛いかも(=´∀`)
ryumama
ryumama
2DK | 家族
happyisland25さんの実例写真
お友だちにダイソーのあみあみスクエアボックス買ってきてもらいました。 ついでに、うちでセリアのマグカップ&ミニトレー、キャンドゥのコースターでティータイム。
お友だちにダイソーのあみあみスクエアボックス買ってきてもらいました。 ついでに、うちでセリアのマグカップ&ミニトレー、キャンドゥのコースターでティータイム。
happyisland25
happyisland25
Cozy-m-Roomさんの実例写真
Can Doのマグカップはペン立てに。 ダイソーの300円時計、可愛いですね。 ペン立ては娘が自分のをどんどん入れていくので、気がつくといっぱいに(^_^;)
Can Doのマグカップはペン立てに。 ダイソーの300円時計、可愛いですね。 ペン立ては娘が自分のをどんどん入れていくので、気がつくといっぱいに(^_^;)
Cozy-m-Room
Cozy-m-Room
3LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
洗面台収納棚上段の収納ボックスを5年ぶりに変えました。収納ホワイト化計画 (๑˃̵ᴗ˂̵) 今回はダイソーでローコストに見直し〜(^_^;) 適度なサイズ感で使い勝手の良いダイソースクエアボックスにセリアのナンバーを貼って外出用タオル・掃除用品・洗濯ネット、タグ付きボックスにはティッシュ・ハンカチ・ヘアーアクセを分類収納。 最上段はコンタクトや洗剤のストックなど使用頻度の低いモノを分類しています。2つは空箱、増減するストック用品の予備です。 使っていたお気に入りのラタンかご2つは2階へ移動、ニトリの収納ボックス5つは納戸収納で使用する予定です。
洗面台収納棚上段の収納ボックスを5年ぶりに変えました。収納ホワイト化計画 (๑˃̵ᴗ˂̵) 今回はダイソーでローコストに見直し〜(^_^;) 適度なサイズ感で使い勝手の良いダイソースクエアボックスにセリアのナンバーを貼って外出用タオル・掃除用品・洗濯ネット、タグ付きボックスにはティッシュ・ハンカチ・ヘアーアクセを分類収納。 最上段はコンタクトや洗剤のストックなど使用頻度の低いモノを分類しています。2つは空箱、増減するストック用品の予備です。 使っていたお気に入りのラタンかご2つは2階へ移動、ニトリの収納ボックス5つは納戸収納で使用する予定です。
sacchi
sacchi
4LDK | 家族
moafroさんの実例写真
おもちゃ¥616
ダイソーで、ボトルスタンドという商品名で売っているマニキュアなどをディスプレイする物を、3段に重ねると、トミカがいい感じでディスプレイ出来ました!
ダイソーで、ボトルスタンドという商品名で売っているマニキュアなどをディスプレイする物を、3段に重ねると、トミカがいい感じでディスプレイ出来ました!
moafro
moafro
4LDK | 家族
ysmk2117さんの実例写真
木箱のスパイスラックを撤去。使わずにしまってたダイソーのメタルシェルフに替えました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
木箱のスパイスラックを撤去。使わずにしまってたダイソーのメタルシェルフに替えました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ysmk2117
ysmk2117
3DK | 家族
nami-tsunさんの実例写真
ダイソーで見つけた珪藻土マット✨ 新商品? 前からあったのかなー? とりあえず気になっていたので買ってみて、早速使ったら、瞬時にしゅーーと水を吸ってく〜(´⊙ω⊙`)✨ 感動の、瞬間でした(*´꒳`*)♡ こちらは300円商品ですが、 価値あり!ですね✨
ダイソーで見つけた珪藻土マット✨ 新商品? 前からあったのかなー? とりあえず気になっていたので買ってみて、早速使ったら、瞬時にしゅーーと水を吸ってく〜(´⊙ω⊙`)✨ 感動の、瞬間でした(*´꒳`*)♡ こちらは300円商品ですが、 価値あり!ですね✨
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
yukapppyさんの実例写真
毎日使うカップや小皿は見せる収納です。 ダイソーの板でテキトーにDIYした棚です。 狭い空間を有効活用すべく、ダイソーのコの字スタンドが、小皿等の小さい食器の収納にちょうど良いです。
毎日使うカップや小皿は見せる収納です。 ダイソーの板でテキトーにDIYした棚です。 狭い空間を有効活用すべく、ダイソーのコの字スタンドが、小皿等の小さい食器の収納にちょうど良いです。
yukapppy
yukapppy
家族
rumiさんの実例写真
rumi
rumi
家族
Hiromiさんの実例写真
やっぱり完璧♡ 買ってよかった〜! ダイソーのディッシュラック♡ 300円商品とかもあって騙されるとこやった! 大きいサイズと2こあったけど、ちっさいので十分♡ 今までIKEAの水切りを代わりに使ってたけど、こっちの方が場所もとらないしちょうどいい〜 早く買えばよかった。 一段余ったからついでにスレートプレートも立ててみた。
やっぱり完璧♡ 買ってよかった〜! ダイソーのディッシュラック♡ 300円商品とかもあって騙されるとこやった! 大きいサイズと2こあったけど、ちっさいので十分♡ 今までIKEAの水切りを代わりに使ってたけど、こっちの方が場所もとらないしちょうどいい〜 早く買えばよかった。 一段余ったからついでにスレートプレートも立ててみた。
Hiromi
Hiromi
1R | 一人暮らし
chomoさんの実例写真
ゴミ箱上収納。 レンジ台とウォーターサーバの間に丁度いいサイズの棚がなかったので、ダイソーの布バッグでビニール袋収納場所を作りました。
ゴミ箱上収納。 レンジ台とウォーターサーバの間に丁度いいサイズの棚がなかったので、ダイソーの布バッグでビニール袋収納場所を作りました。
chomo
chomo
4LDK | 家族
haruharu3さんの実例写真
気になっていたコレ!購入できましたー♡ ダイニングテーブルに引き出しずっとつけたいと思っていたけど、大きすぎても存在感ありすぎても中身が見えるのも困ると思って悩んでたけど、インスタで見かけてダイソー2店舗目で出会えた。しかも220円なんて♡ うれしい😊 宿題の丸つけもはかどるハズ。。
気になっていたコレ!購入できましたー♡ ダイニングテーブルに引き出しずっとつけたいと思っていたけど、大きすぎても存在感ありすぎても中身が見えるのも困ると思って悩んでたけど、インスタで見かけてダイソー2店舗目で出会えた。しかも220円なんて♡ うれしい😊 宿題の丸つけもはかどるハズ。。
haruharu3
haruharu3
4LDK | 家族
linasunさんの実例写真
セリアのカゴにダイソーのミニエコバッグをはめて使ってます。 なかなかいいサイズのがなくて エコバッグにしたらちょうど良かった。 一つは果物入れに。一つはドライヤーいれにしてます。
セリアのカゴにダイソーのミニエコバッグをはめて使ってます。 なかなかいいサイズのがなくて エコバッグにしたらちょうど良かった。 一つは果物入れに。一つはドライヤーいれにしてます。
linasun
linasun
3LDK | 家族
miya5さんの実例写真
調味料ケースを置くのにちょうどいいものをダイソーで🎶 岩塩のケース入りを使っているので、砂糖しかなかった… なのでコーヒー(Blendyのスプレードライタイプ)を入れてます☕ パッキンがついてるので良い✨
調味料ケースを置くのにちょうどいいものをダイソーで🎶 岩塩のケース入りを使っているので、砂糖しかなかった… なのでコーヒー(Blendyのスプレードライタイプ)を入れてます☕ パッキンがついてるので良い✨
miya5
miya5
3LDK | 家族
aiさんの実例写真
夜な夜な投稿 笑 ダイソーの布製のカゴを吊り下げラックにリメイクしました。 シューズラックにお客さん用のスリッパを収納出来たら…と思い、吊り下げ収納を考えるも、ちょうどいいサイズがなかなかなく、しかも低予算となると余計にない。(使わなくなることも考えて300円以内w) で、ちょうど使わなくなって空いたカゴがあったのでリメイクしました。 布製なのでだいぶへたってはいるけど上にしっかりワイヤーが入ってるのでペンチでカット! 縫うのが面倒なのでw グルーガンで適当に布の端を処理して完成! (久しぶりのグルーガン、ロウがはみ出しまくり(−_−;) かえって手間がかかってしまったので接着より手縫いの方が良さそうです( ̄▽ ̄)
夜な夜な投稿 笑 ダイソーの布製のカゴを吊り下げラックにリメイクしました。 シューズラックにお客さん用のスリッパを収納出来たら…と思い、吊り下げ収納を考えるも、ちょうどいいサイズがなかなかなく、しかも低予算となると余計にない。(使わなくなることも考えて300円以内w) で、ちょうど使わなくなって空いたカゴがあったのでリメイクしました。 布製なのでだいぶへたってはいるけど上にしっかりワイヤーが入ってるのでペンチでカット! 縫うのが面倒なのでw グルーガンで適当に布の端を処理して完成! (久しぶりのグルーガン、ロウがはみ出しまくり(−_−;) かえって手間がかかってしまったので接着より手縫いの方が良さそうです( ̄▽ ̄)
ai
ai
2LDK | 家族
knt.さんの実例写真
息子が寝ている間にちゃちゃっとご飯を食べ、一息ついているところです☕️ このダイソーのコーヒーカップは少し小さめでちょこっと飲むのにちょうどいい◎ 私はグレーで旦那さんはブラック。
息子が寝ている間にちゃちゃっとご飯を食べ、一息ついているところです☕️ このダイソーのコーヒーカップは少し小さめでちょこっと飲むのにちょうどいい◎ 私はグレーで旦那さんはブラック。
knt.
knt.
2LDK | 家族
MAさんの実例写真
引き出し衣装ケースで服を立てても崩れないようするため本立てを使う方法は色んな人のアイディアにあったもののちょうどいいサイズで安価な物が無く悩んでいましたがダイソーのプラスチック製ブックスタンドが2個並べて横方向がジャストフィットでした^ ^ これを縦3列x横2列の計6個敷き詰めています。
引き出し衣装ケースで服を立てても崩れないようするため本立てを使う方法は色んな人のアイディアにあったもののちょうどいいサイズで安価な物が無く悩んでいましたがダイソーのプラスチック製ブックスタンドが2個並べて横方向がジャストフィットでした^ ^ これを縦3列x横2列の計6個敷き詰めています。
MA
MA
2LDK | 一人暮らし
kaori023さんの実例写真
友達にオススメされて、セリアやダイソーの転写シールにハマってます。 コロコロのケースがちょっとオシャレに(*'ω'*) 持ち手のマステはとても中途半端です…なんとかしたい……。 うしろのおうちはインターネットのルーターなどを入れてます。 最初はむき出しで置いたのですが、salut!でちょうどいいサイズのおうちが見つかって即買いでした♪
友達にオススメされて、セリアやダイソーの転写シールにハマってます。 コロコロのケースがちょっとオシャレに(*'ω'*) 持ち手のマステはとても中途半端です…なんとかしたい……。 うしろのおうちはインターネットのルーターなどを入れてます。 最初はむき出しで置いたのですが、salut!でちょうどいいサイズのおうちが見つかって即買いでした♪
kaori023
kaori023
1LDK | 一人暮らし
MYUさんの実例写真
カウンターの内側のごみ箱コーナー。 奥から、ペットボトル、プラスチック、燃えるごみ、です。 一番手前に空き缶を入れるごみ箱を置きたくて探してたんですが、やっとニトリでちょうどいいサイズの入れ物を見つけました(^^) その上にはダイソーの白いかごを置いて掃除グッズを入れてます❤
カウンターの内側のごみ箱コーナー。 奥から、ペットボトル、プラスチック、燃えるごみ、です。 一番手前に空き缶を入れるごみ箱を置きたくて探してたんですが、やっとニトリでちょうどいいサイズの入れ物を見つけました(^^) その上にはダイソーの白いかごを置いて掃除グッズを入れてます❤
MYU
MYU
家族
chieさんの実例写真
レンジ上をダイソーストレージボックスでお片づけ(^-^)ずっとちょうどいいものないか探してたのですがやっと出会えたヽ(〃∀〃)ノ
レンジ上をダイソーストレージボックスでお片づけ(^-^)ずっとちょうどいいものないか探してたのですがやっと出会えたヽ(〃∀〃)ノ
chie
chie
2LDK | 家族
nakkoさんの実例写真
インターホンと床暖リモコンコーナーの横に設置した 全部100均シリーズ(//∇//) セリアのウォールシェルフに、ミニブックとフェイクグリーン。 瓶はダイソー。 下のフレームのあるカードホルダーだけ300均と奮発\(//∇//)\(笑) ちなみにCouCouのものです。 お金のかからないインテリアを追求中です(笑)
インターホンと床暖リモコンコーナーの横に設置した 全部100均シリーズ(//∇//) セリアのウォールシェルフに、ミニブックとフェイクグリーン。 瓶はダイソー。 下のフレームのあるカードホルダーだけ300均と奮発\(//∇//)\(笑) ちなみにCouCouのものです。 お金のかからないインテリアを追求中です(笑)
nakko
nakko
3LDK | 家族
aaa55さんの実例写真
食器棚の電子レンジ横スペース✲ 丁度いいサイズの棚が見つからなかったので 我が家は引越しのタイミングで余った ものたちでDIY(と言っていいのか)しました! ちょっと曲がってるけど使いやすいからOK☝︎☆ . 上の段はよくお菓子を作るのでHMとかゼラチン ストック用の熱さまシート 中段は薬たちとふりかけ、スープ 下段はすぐ取れるように油汚れシートと ストロー2種類、常温保存の子供の薬を置いてます! 下段微妙に高さが足りなくて 3段置けなかったのが気になる、、
食器棚の電子レンジ横スペース✲ 丁度いいサイズの棚が見つからなかったので 我が家は引越しのタイミングで余った ものたちでDIY(と言っていいのか)しました! ちょっと曲がってるけど使いやすいからOK☝︎☆ . 上の段はよくお菓子を作るのでHMとかゼラチン ストック用の熱さまシート 中段は薬たちとふりかけ、スープ 下段はすぐ取れるように油汚れシートと ストロー2種類、常温保存の子供の薬を置いてます! 下段微妙に高さが足りなくて 3段置けなかったのが気になる、、
aaa55
aaa55
4LDK | 家族
Zawaさんの実例写真
▶︎▷ダミーブック◁◀︎ ダイソーのダミーブックをリメイク! 小物入れになっているので、細々した物を収納出来ます☺️ Instagramで作り方の動画をアップしたので、よろしければご覧下さい♪ アカウント Yome @yome_chan_bochibochi
▶︎▷ダミーブック◁◀︎ ダイソーのダミーブックをリメイク! 小物入れになっているので、細々した物を収納出来ます☺️ Instagramで作り方の動画をアップしたので、よろしければご覧下さい♪ アカウント Yome @yome_chan_bochibochi
Zawa
Zawa
2LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
連投ごめんなさい(。•́ωก̀。)…グス💧 ダイソーで買ったお皿に よく使うアクセサリーを入れてます◡̈⋆ 年末~~~!!! 取り敢えず、ありとあらゆる引き出しの中を整理整頓して頭がおかしくなるくらい疲れましたぁ( 。º﹏º。 )笑 いつも見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡♡♡
連投ごめんなさい(。•́ωก̀。)…グス💧 ダイソーで買ったお皿に よく使うアクセサリーを入れてます◡̈⋆ 年末~~~!!! 取り敢えず、ありとあらゆる引き出しの中を整理整頓して頭がおかしくなるくらい疲れましたぁ( 。º﹏º。 )笑 いつも見て頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡♡♡
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
cocoさんの実例写真
ダイソーで発見! くまさんの刺繍が可愛い~♡ ちょうどいいサイズなので全種類買ってしまいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ダイソーで発見! くまさんの刺繍が可愛い~♡ ちょうどいいサイズなので全種類買ってしまいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
coco
coco
家族
Minteaさんの実例写真
反対の扉裏です。 扉裏の包丁ケースだと子供が触れて危ないので、コンロの奥に包丁立てを置いているので使っていません。 使ってないのに存在感あって‥気になっていたので隠してみました(*^▽^*) 貼ってはがせるカーテン用のふさかけに、細い木材を掛けて、エプロンを切って巻きつけて手芸用ボンドで留めました。 ちょうどいいサイズのウォールポケットが売ってなかったのでエプロン活用しました。 ポケット部分が写真で分かりにくいのでグリーン挿してみてます。 キッチンの細々したものを入れられて便利になりました〜☆
反対の扉裏です。 扉裏の包丁ケースだと子供が触れて危ないので、コンロの奥に包丁立てを置いているので使っていません。 使ってないのに存在感あって‥気になっていたので隠してみました(*^▽^*) 貼ってはがせるカーテン用のふさかけに、細い木材を掛けて、エプロンを切って巻きつけて手芸用ボンドで留めました。 ちょうどいいサイズのウォールポケットが売ってなかったのでエプロン活用しました。 ポケット部分が写真で分かりにくいのでグリーン挿してみてます。 キッチンの細々したものを入れられて便利になりました〜☆
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
もっと見る

ダイソー ちょうどいいサイズが気になるあなたにおすすめ

ダイソー ちょうどいいサイズの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ