RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

観葉植物のある暮らし 害虫対策

234枚の部屋写真から46枚をセレクト
38さんの実例写真
ロハピを浴びたグリーンネックレスは今日も元気。 シュガーバインは害虫は見られないけれど冬越しがギリギリだった感があるのでやさお酢で病気予防になってたらいいな~(˶ˊᵕˋ˵) 新芽が出てるのでこれから益々楽しみです‪💚
ロハピを浴びたグリーンネックレスは今日も元気。 シュガーバインは害虫は見られないけれど冬越しがギリギリだった感があるのでやさお酢で病気予防になってたらいいな~(˶ˊᵕˋ˵) 新芽が出てるのでこれから益々楽しみです‪💚
38
38
1K | 一人暮らし
akkiiiさんの実例写真
我が家にある大きめな観葉植物。 モンステラはダイソーで買った100円のものを大事に大事に育てたもの😚 これからも元気に育つように、土にまくだけの害虫対策🎶 パウチをかたむけて、そのまま撒くだけなので手は汚れないし、匂いも無いし手軽なのがいいです🤗
我が家にある大きめな観葉植物。 モンステラはダイソーで買った100円のものを大事に大事に育てたもの😚 これからも元気に育つように、土にまくだけの害虫対策🎶 パウチをかたむけて、そのまま撒くだけなので手は汚れないし、匂いも無いし手軽なのがいいです🤗
akkiii
akkiii
家族
hachiさんの実例写真
今日もやさお酢をシュッシュ✨ 薄めずこのまま使えるから使いやすいです🌿 なんとなくウンベラータが元気になっているような気がする🌿✨
今日もやさお酢をシュッシュ✨ 薄めずこのまま使えるから使いやすいです🌿 なんとなくウンベラータが元気になっているような気がする🌿✨
hachi
hachi
4LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
アースガーデンさんのモニター当選の続きです♬ わが家の大きめ観葉植物の 班入りベンジャミン 去年、葉落ちして、危うく丸坊主になる所だった為、一部可哀相な事になっでます( ω-、) 今年はちゃんと管理して、お世話したいと思ってた所に、モニター当選!? 嬉しい~有難い*。・+(人*´∀`)+・。* 早速シュッシュしてます( ´∀`) これからも元気で居てね♡
アースガーデンさんのモニター当選の続きです♬ わが家の大きめ観葉植物の 班入りベンジャミン 去年、葉落ちして、危うく丸坊主になる所だった為、一部可哀相な事になっでます( ω-、) 今年はちゃんと管理して、お世話したいと思ってた所に、モニター当選!? 嬉しい~有難い*。・+(人*´∀`)+・。* 早速シュッシュしてます( ´∀`) これからも元気で居てね♡
hanapan
hanapan
家族
hikaruuさんの実例写真
わたしになくてはならないもの🌱 むかし夢見てた、理想の暮らし、できてるじゃん👏‼️できない、ない、ばっかりじゃ「ない」✨ がんばれ自分🍀 ボタナイス👍私へのプレゼントに感じた🎁ありがとうございました✨
わたしになくてはならないもの🌱 むかし夢見てた、理想の暮らし、できてるじゃん👏‼️できない、ない、ばっかりじゃ「ない」✨ がんばれ自分🍀 ボタナイス👍私へのプレゼントに感じた🎁ありがとうございました✨
hikaruu
hikaruu
4LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」 モニター投稿⑤ 今朝は曇り空でしたが 日が差してきました 左手の丸いかたちのグリーンドラム 鉢底と受皿に細長い小さな虫が… すぐにロハピを散布 一回目のシュッで 受皿に数匹いる虫の動きが止まるので その隙にベランダに持っていき 袋に入れてます いつも鉢を持ち上げた瞬間 虫の動きにあたふたしてましたが ロハピのおかげで 落ち着いて対処できます 先程同じpicを投稿しましたが 内容を少し訂正したため 再度投稿させていただきます いいねをくださった方へ 失礼いたしました
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」 モニター投稿⑤ 今朝は曇り空でしたが 日が差してきました 左手の丸いかたちのグリーンドラム 鉢底と受皿に細長い小さな虫が… すぐにロハピを散布 一回目のシュッで 受皿に数匹いる虫の動きが止まるので その隙にベランダに持っていき 袋に入れてます いつも鉢を持ち上げた瞬間 虫の動きにあたふたしてましたが ロハピのおかげで 落ち着いて対処できます 先程同じpicを投稿しましたが 内容を少し訂正したため 再度投稿させていただきます いいねをくださった方へ 失礼いたしました
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
アースガーデン 『やさお酢』『ロハピ』セット、 モニター投稿その⑤。 わが家リビングのシンボルツリー の一つ、ツピタンサス。 もう何年も前から カイガラムシの被害が深刻です。 一枚一枚拭き取ったり、 強めの薬品を使ったり、 色々と対応しているのですが、 未だ解決出来ておらず😖。 そんな時、今回モニターの 嬉しいお知らせ。 やさお酢の適用病害虫に、 カイガラムシは 含まれていないようですが、 ネットでやさお酢で対策している方の 書き込みを発見しました。 わが家では鳥を飼っているため、 室内で強烈な薬品は使いたくない! 人にも優しいやさお酢なら安心 と思い、試しに使ってみることに。 とは言え、 直接噴射は気が引けるので、 ペーパーに拭きつけてから 葉に塗りつけて行こうと思います。 効果があると良いなぁ。
アースガーデン 『やさお酢』『ロハピ』セット、 モニター投稿その⑤。 わが家リビングのシンボルツリー の一つ、ツピタンサス。 もう何年も前から カイガラムシの被害が深刻です。 一枚一枚拭き取ったり、 強めの薬品を使ったり、 色々と対応しているのですが、 未だ解決出来ておらず😖。 そんな時、今回モニターの 嬉しいお知らせ。 やさお酢の適用病害虫に、 カイガラムシは 含まれていないようですが、 ネットでやさお酢で対策している方の 書き込みを発見しました。 わが家では鳥を飼っているため、 室内で強烈な薬品は使いたくない! 人にも優しいやさお酢なら安心 と思い、試しに使ってみることに。 とは言え、 直接噴射は気が引けるので、 ペーパーに拭きつけてから 葉に塗りつけて行こうと思います。 効果があると良いなぁ。
Tino
Tino
4LDK | 家族
aoi0915さんの実例写真
モニター投稿です♪ 当選しました。商品ありがとうございます! 観葉植物、土からコバエが出てくるなんて 知りませんでした😳! 土もカビたりするんですねー! 初めて使ってみます!!
モニター投稿です♪ 当選しました。商品ありがとうございます! 観葉植物、土からコバエが出てくるなんて 知りませんでした😳! 土もカビたりするんですねー! 初めて使ってみます!!
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
Riokaさんの実例写真
アース製薬さんのモニター投稿です。 こちらも、同日にやさお酢を噴霧をして様子を見ることにしました。虫が発生したら、ロハピを使ってみます。 モンステラ・ベゴニア・ザミオクルカス・スキンダプサス・サンスベリア・ドラセナで試しました。 また、数日後に様子を投稿します。
アース製薬さんのモニター投稿です。 こちらも、同日にやさお酢を噴霧をして様子を見ることにしました。虫が発生したら、ロハピを使ってみます。 モンステラ・ベゴニア・ザミオクルカス・スキンダプサス・サンスベリア・ドラセナで試しました。 また、数日後に様子を投稿します。
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
mogumoguさんの実例写真
モニター投稿です☆ ロハピを観葉植物にかけてみました🪴 殺虫剤特有の匂いが無かったので、驚きました🫢 元気に夏越し出来るといいなぁ😊
モニター投稿です☆ ロハピを観葉植物にかけてみました🪴 殺虫剤特有の匂いが無かったので、驚きました🫢 元気に夏越し出来るといいなぁ😊
mogumogu
mogumogu
4DK | 家族
mocoさんの実例写真
週一でやさお酢を散布して防虫対策してます。 やさお酢は100%食品でできているのでペットがいても安心して使えます
週一でやさお酢を散布して防虫対策してます。 やさお酢は100%食品でできているのでペットがいても安心して使えます
moco
moco
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
花いとしモニタ投稿② ドラセナ、ポトス、ユッカ、モンステラにシュッシュと カンタンでいいですね♬ たっぷりボトルなのでしばらく使えそうで助かります😊
花いとしモニタ投稿② ドラセナ、ポトス、ユッカ、モンステラにシュッシュと カンタンでいいですね♬ たっぷりボトルなのでしばらく使えそうで助かります😊
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
mizuhoさんの実例写真
お家の中の観葉植物にも花いとし🌿‬ 暖かくなってきて、ぐんぐん元気になってきたモンステラにしゅっしゅっ🌿𓂃◌𓈒𓐍 我が家の玄関は風通しがそんなに良くないので、虫がつくんじゃないかなぁと不安でしたが、花いとしさまさまです🙏✨ 大容量なので沢山使っても減りが少なく、惜しみなく使えます♡♡🥰
お家の中の観葉植物にも花いとし🌿‬ 暖かくなってきて、ぐんぐん元気になってきたモンステラにしゅっしゅっ🌿𓂃◌𓈒𓐍 我が家の玄関は風通しがそんなに良くないので、虫がつくんじゃないかなぁと不安でしたが、花いとしさまさまです🙏✨ 大容量なので沢山使っても減りが少なく、惜しみなく使えます♡♡🥰
mizuho
mizuho
4LDK | 家族
mugi77327732さんの実例写真
イベント参加です〜😸✨ 観葉植物のある暮らし🎶 ウンベラータは、我が家のシンボルツリーになって欲しいです〜 すくすくと成長中🪴 セロームも場所をかえたら! 新芽たくさん出てきましたよ~ 今日は猛暑日だったので、家にある全部の観葉植物に水をあげました🪴
イベント参加です〜😸✨ 観葉植物のある暮らし🎶 ウンベラータは、我が家のシンボルツリーになって欲しいです〜 すくすくと成長中🪴 セロームも場所をかえたら! 新芽たくさん出てきましたよ~ 今日は猛暑日だったので、家にある全部の観葉植物に水をあげました🪴
mugi77327732
mugi77327732
sunabaさんの実例写真
園芸用品¥935
モニター投稿です 観葉植物にも使えるようなので こちらでもお世話になります♪ グリーンをお迎えしてから ある程度覚悟をしていた虫問題。 虫の耐性が全くないため どこまで耐えられるか自分でもわからなかったので 大丈夫そうならどんどん増やしていく予定でしたが、、 名前があるかもわからない小さな虫一匹でも 結構なストレスとなっているので ひとまず今いる子達のお世話だけにしようと思っています。 葉の裏にも気づくとついている何か、、 やさお酢とロハピで 様子をみたいと思います。
モニター投稿です 観葉植物にも使えるようなので こちらでもお世話になります♪ グリーンをお迎えしてから ある程度覚悟をしていた虫問題。 虫の耐性が全くないため どこまで耐えられるか自分でもわからなかったので 大丈夫そうならどんどん増やしていく予定でしたが、、 名前があるかもわからない小さな虫一匹でも 結構なストレスとなっているので ひとまず今いる子達のお世話だけにしようと思っています。 葉の裏にも気づくとついている何か、、 やさお酢とロハピで 様子をみたいと思います。
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
yuuさんの実例写真
アース製薬様のやさお酢&ロハピのモニターに選んでいただきました。ありがとうございます。どちらも食品原料で、今年からナスとトマトとバジルを育てているので、安心安全で嬉しいです。 虫、病気の予防や退治に色々な植物に使えます。今年は虫に食べられないように、しっかり予防できそうです。
アース製薬様のやさお酢&ロハピのモニターに選んでいただきました。ありがとうございます。どちらも食品原料で、今年からナスとトマトとバジルを育てているので、安心安全で嬉しいです。 虫、病気の予防や退治に色々な植物に使えます。今年は虫に食べられないように、しっかり予防できそうです。
yuu
yuu
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
ユリオプスデイジー🌼🌿‬ 数年前に植えて年々大きくなってる✨️ 買って植えた時は常緑低木とはしらず😂 予想以上に大きく育ったけど お花も長い期間咲いてくれるし 丈夫で育てやすいとこが好き☺️ 定期的に病気予防にロハピで シュッシュしてます✨️
ユリオプスデイジー🌼🌿‬ 数年前に植えて年々大きくなってる✨️ 買って植えた時は常緑低木とはしらず😂 予想以上に大きく育ったけど お花も長い期間咲いてくれるし 丈夫で育てやすいとこが好き☺️ 定期的に病気予防にロハピで シュッシュしてます✨️
mri96
mri96
3LDK | 家族
momokasanさんの実例写真
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」モニター中。 投稿5回目。。 先日、ずっとほしかったカラテアメダリオンをお迎えしました。 中級者向けのカラテアですが、やさお酢で予防、ロハピで退治しながら大切に育てたいと思います😊
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」モニター中。 投稿5回目。。 先日、ずっとほしかったカラテアメダリオンをお迎えしました。 中級者向けのカラテアですが、やさお酢で予防、ロハピで退治しながら大切に育てたいと思います😊
momokasan
momokasan
家族
urchinさんの実例写真
室内には大型観葉植物が6こほど。 この季節には水やり、葉水、外気浴の為外にだすことが多くなります。 問題はしばらく外においとくと、ありが鉢に入り込んでいたり、ナメクジがいたり…そんなのも駆除できるのかな??との事でまいてみました☺
室内には大型観葉植物が6こほど。 この季節には水やり、葉水、外気浴の為外にだすことが多くなります。 問題はしばらく外においとくと、ありが鉢に入り込んでいたり、ナメクジがいたり…そんなのも駆除できるのかな??との事でまいてみました☺
urchin
urchin
家族
nonbiri_house_さんの実例写真
と、言うわけで 区切りのモニター投稿です 今回も、ベストタイミングで アース製薬さん、有り難うございます✨ 我が家では、アース製薬さんの商品を 駆使しながら、花の病気、虫への対策を やっております! 2枚目は、前回の花いとしをクリスマスローズに散布して、未だにイキイキしてますね(笑) 3枚目は、ツルバラですが❗花いとし散布で つやつや、病気なく蕾を付けて、そろそろ咲きそうですね✨ 4枚目は、昨日のハダニ大量発生のパキポディウムグラキリス❗既にハダニは居なく成ってますね(笑)今回は、除去せずに、スプレーのみで対応してみました。 この様に、薬品スプレーでも、食品系もございますし、スプレーすることにより、花もイキイキ✨虫も居なく、病気もしないで 💃グリーンを楽しく行えますね 是非とも、皆様の環境にあった アース製薬さんの製品を揃えてみてほしいですねw 今回もモニター投稿お付き合い有り難うございます✨
と、言うわけで 区切りのモニター投稿です 今回も、ベストタイミングで アース製薬さん、有り難うございます✨ 我が家では、アース製薬さんの商品を 駆使しながら、花の病気、虫への対策を やっております! 2枚目は、前回の花いとしをクリスマスローズに散布して、未だにイキイキしてますね(笑) 3枚目は、ツルバラですが❗花いとし散布で つやつや、病気なく蕾を付けて、そろそろ咲きそうですね✨ 4枚目は、昨日のハダニ大量発生のパキポディウムグラキリス❗既にハダニは居なく成ってますね(笑)今回は、除去せずに、スプレーのみで対応してみました。 この様に、薬品スプレーでも、食品系もございますし、スプレーすることにより、花もイキイキ✨虫も居なく、病気もしないで 💃グリーンを楽しく行えますね 是非とも、皆様の環境にあった アース製薬さんの製品を揃えてみてほしいですねw 今回もモニター投稿お付き合い有り難うございます✨
nonbiri_house_
nonbiri_house_
2LDK | 家族
marukoさんの実例写真
アースガーデン 「やさお酢」 「ロハピ」モニター投稿です♪ ゼラニウムの花がたくさん咲き始めました! ゼラニウムの葉の青虫予防に「 やさお酢」を散布しました。 生い茂る葉の裏にも逆さ噴射できるので助かります✨
アースガーデン 「やさお酢」 「ロハピ」モニター投稿です♪ ゼラニウムの花がたくさん咲き始めました! ゼラニウムの葉の青虫予防に「 やさお酢」を散布しました。 生い茂る葉の裏にも逆さ噴射できるので助かります✨
maruko
maruko
3LDK | 家族
oliverさんの実例写真
春夏の陽気にキラキラしてる我が家の観葉植物を眺めていたら、もっと増やしたくなって、サンセベリア&ユーカリを新しくお迎えしましたー✨ バケツに一晩ドボン💦させたあと、「BotaNice土にまくだけ虫退治」を、しっかりまきました。 これで虫対策できたはずっっ
春夏の陽気にキラキラしてる我が家の観葉植物を眺めていたら、もっと増やしたくなって、サンセベリア&ユーカリを新しくお迎えしましたー✨ バケツに一晩ドボン💦させたあと、「BotaNice土にまくだけ虫退治」を、しっかりまきました。 これで虫対策できたはずっっ
oliver
oliver
2LDK | カップル
maikeru.3384さんの実例写真
モニター当選しました✨ 今まで植物を育てるのには苦手意識があり、興味はあったけど枯らしたら可哀想なのでエアプランツ・造花で我慢してました💦 水やりチェッカー「SUS tee」の存在を知ってから失敗しなくなり、自信がついてきて少しづつ植物をお迎えしています🌱 ここにある観葉植物は室内育ちなのでまだ病気や虫がついたことはないですが、もしものときには🐶がいるので食品原料由来のお薬があると安心して使えるのでありがたいです😊 ちなみに左の小さな鉢で育っているドラセナは切り花出身で、葉の部分はドライフラワーで使用した残りの茎からここまで育ってくれました🎶 今の植物を育てる楽しみを教えてくれた大切なコです😊
モニター当選しました✨ 今まで植物を育てるのには苦手意識があり、興味はあったけど枯らしたら可哀想なのでエアプランツ・造花で我慢してました💦 水やりチェッカー「SUS tee」の存在を知ってから失敗しなくなり、自信がついてきて少しづつ植物をお迎えしています🌱 ここにある観葉植物は室内育ちなのでまだ病気や虫がついたことはないですが、もしものときには🐶がいるので食品原料由来のお薬があると安心して使えるのでありがたいです😊 ちなみに左の小さな鉢で育っているドラセナは切り花出身で、葉の部分はドライフラワーで使用した残りの茎からここまで育ってくれました🎶 今の植物を育てる楽しみを教えてくれた大切なコです😊
maikeru.3384
maikeru.3384
3LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
【モニター投稿】 土からわいたコバエから退治! 🌱トキワシノブ使用 BotaNiceのコバエ退治 土にスッと挿すだけ! 存在感ひかえめで 見た目も気にならないのが嬉しい🌿 今年の夏は、お部屋も植物もスッキリさわやかに
【モニター投稿】 土からわいたコバエから退治! 🌱トキワシノブ使用 BotaNiceのコバエ退治 土にスッと挿すだけ! 存在感ひかえめで 見た目も気にならないのが嬉しい🌿 今年の夏は、お部屋も植物もスッキリさわやかに
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
もっと見る

観葉植物のある暮らし 害虫対策のおすすめ商品

観葉植物のある暮らし 害虫対策の投稿一覧

228枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2347
1
27
1/7ページ

観葉植物のある暮らし 害虫対策

234枚の部屋写真から46枚をセレクト
38さんの実例写真
ロハピを浴びたグリーンネックレスは今日も元気。 シュガーバインは害虫は見られないけれど冬越しがギリギリだった感があるのでやさお酢で病気予防になってたらいいな~(˶ˊᵕˋ˵) 新芽が出てるのでこれから益々楽しみです‪💚
ロハピを浴びたグリーンネックレスは今日も元気。 シュガーバインは害虫は見られないけれど冬越しがギリギリだった感があるのでやさお酢で病気予防になってたらいいな~(˶ˊᵕˋ˵) 新芽が出てるのでこれから益々楽しみです‪💚
38
38
1K | 一人暮らし
akkiiiさんの実例写真
我が家にある大きめな観葉植物。 モンステラはダイソーで買った100円のものを大事に大事に育てたもの😚 これからも元気に育つように、土にまくだけの害虫対策🎶 パウチをかたむけて、そのまま撒くだけなので手は汚れないし、匂いも無いし手軽なのがいいです🤗
我が家にある大きめな観葉植物。 モンステラはダイソーで買った100円のものを大事に大事に育てたもの😚 これからも元気に育つように、土にまくだけの害虫対策🎶 パウチをかたむけて、そのまま撒くだけなので手は汚れないし、匂いも無いし手軽なのがいいです🤗
akkiii
akkiii
家族
hachiさんの実例写真
今日もやさお酢をシュッシュ✨ 薄めずこのまま使えるから使いやすいです🌿 なんとなくウンベラータが元気になっているような気がする🌿✨
今日もやさお酢をシュッシュ✨ 薄めずこのまま使えるから使いやすいです🌿 なんとなくウンベラータが元気になっているような気がする🌿✨
hachi
hachi
4LDK | 家族
hanapanさんの実例写真
アースガーデンさんのモニター当選の続きです♬ わが家の大きめ観葉植物の 班入りベンジャミン 去年、葉落ちして、危うく丸坊主になる所だった為、一部可哀相な事になっでます( ω-、) 今年はちゃんと管理して、お世話したいと思ってた所に、モニター当選!? 嬉しい~有難い*。・+(人*´∀`)+・。* 早速シュッシュしてます( ´∀`) これからも元気で居てね♡
アースガーデンさんのモニター当選の続きです♬ わが家の大きめ観葉植物の 班入りベンジャミン 去年、葉落ちして、危うく丸坊主になる所だった為、一部可哀相な事になっでます( ω-、) 今年はちゃんと管理して、お世話したいと思ってた所に、モニター当選!? 嬉しい~有難い*。・+(人*´∀`)+・。* 早速シュッシュしてます( ´∀`) これからも元気で居てね♡
hanapan
hanapan
家族
hikaruuさんの実例写真
わたしになくてはならないもの🌱 むかし夢見てた、理想の暮らし、できてるじゃん👏‼️できない、ない、ばっかりじゃ「ない」✨ がんばれ自分🍀 ボタナイス👍私へのプレゼントに感じた🎁ありがとうございました✨
わたしになくてはならないもの🌱 むかし夢見てた、理想の暮らし、できてるじゃん👏‼️できない、ない、ばっかりじゃ「ない」✨ がんばれ自分🍀 ボタナイス👍私へのプレゼントに感じた🎁ありがとうございました✨
hikaruu
hikaruu
4LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」 モニター投稿⑤ 今朝は曇り空でしたが 日が差してきました 左手の丸いかたちのグリーンドラム 鉢底と受皿に細長い小さな虫が… すぐにロハピを散布 一回目のシュッで 受皿に数匹いる虫の動きが止まるので その隙にベランダに持っていき 袋に入れてます いつも鉢を持ち上げた瞬間 虫の動きにあたふたしてましたが ロハピのおかげで 落ち着いて対処できます 先程同じpicを投稿しましたが 内容を少し訂正したため 再度投稿させていただきます いいねをくださった方へ 失礼いたしました
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」 モニター投稿⑤ 今朝は曇り空でしたが 日が差してきました 左手の丸いかたちのグリーンドラム 鉢底と受皿に細長い小さな虫が… すぐにロハピを散布 一回目のシュッで 受皿に数匹いる虫の動きが止まるので その隙にベランダに持っていき 袋に入れてます いつも鉢を持ち上げた瞬間 虫の動きにあたふたしてましたが ロハピのおかげで 落ち着いて対処できます 先程同じpicを投稿しましたが 内容を少し訂正したため 再度投稿させていただきます いいねをくださった方へ 失礼いたしました
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
アースガーデン 『やさお酢』『ロハピ』セット、 モニター投稿その⑤。 わが家リビングのシンボルツリー の一つ、ツピタンサス。 もう何年も前から カイガラムシの被害が深刻です。 一枚一枚拭き取ったり、 強めの薬品を使ったり、 色々と対応しているのですが、 未だ解決出来ておらず😖。 そんな時、今回モニターの 嬉しいお知らせ。 やさお酢の適用病害虫に、 カイガラムシは 含まれていないようですが、 ネットでやさお酢で対策している方の 書き込みを発見しました。 わが家では鳥を飼っているため、 室内で強烈な薬品は使いたくない! 人にも優しいやさお酢なら安心 と思い、試しに使ってみることに。 とは言え、 直接噴射は気が引けるので、 ペーパーに拭きつけてから 葉に塗りつけて行こうと思います。 効果があると良いなぁ。
アースガーデン 『やさお酢』『ロハピ』セット、 モニター投稿その⑤。 わが家リビングのシンボルツリー の一つ、ツピタンサス。 もう何年も前から カイガラムシの被害が深刻です。 一枚一枚拭き取ったり、 強めの薬品を使ったり、 色々と対応しているのですが、 未だ解決出来ておらず😖。 そんな時、今回モニターの 嬉しいお知らせ。 やさお酢の適用病害虫に、 カイガラムシは 含まれていないようですが、 ネットでやさお酢で対策している方の 書き込みを発見しました。 わが家では鳥を飼っているため、 室内で強烈な薬品は使いたくない! 人にも優しいやさお酢なら安心 と思い、試しに使ってみることに。 とは言え、 直接噴射は気が引けるので、 ペーパーに拭きつけてから 葉に塗りつけて行こうと思います。 効果があると良いなぁ。
Tino
Tino
4LDK | 家族
aoi0915さんの実例写真
モニター投稿です♪ 当選しました。商品ありがとうございます! 観葉植物、土からコバエが出てくるなんて 知りませんでした😳! 土もカビたりするんですねー! 初めて使ってみます!!
モニター投稿です♪ 当選しました。商品ありがとうございます! 観葉植物、土からコバエが出てくるなんて 知りませんでした😳! 土もカビたりするんですねー! 初めて使ってみます!!
aoi0915
aoi0915
3LDK | 家族
Riokaさんの実例写真
アース製薬さんのモニター投稿です。 こちらも、同日にやさお酢を噴霧をして様子を見ることにしました。虫が発生したら、ロハピを使ってみます。 モンステラ・ベゴニア・ザミオクルカス・スキンダプサス・サンスベリア・ドラセナで試しました。 また、数日後に様子を投稿します。
アース製薬さんのモニター投稿です。 こちらも、同日にやさお酢を噴霧をして様子を見ることにしました。虫が発生したら、ロハピを使ってみます。 モンステラ・ベゴニア・ザミオクルカス・スキンダプサス・サンスベリア・ドラセナで試しました。 また、数日後に様子を投稿します。
Rioka
Rioka
1LDK | 一人暮らし
mogumoguさんの実例写真
モニター投稿です☆ ロハピを観葉植物にかけてみました🪴 殺虫剤特有の匂いが無かったので、驚きました🫢 元気に夏越し出来るといいなぁ😊
モニター投稿です☆ ロハピを観葉植物にかけてみました🪴 殺虫剤特有の匂いが無かったので、驚きました🫢 元気に夏越し出来るといいなぁ😊
mogumogu
mogumogu
4DK | 家族
mocoさんの実例写真
週一でやさお酢を散布して防虫対策してます。 やさお酢は100%食品でできているのでペットがいても安心して使えます
週一でやさお酢を散布して防虫対策してます。 やさお酢は100%食品でできているのでペットがいても安心して使えます
moco
moco
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
花いとしモニタ投稿② ドラセナ、ポトス、ユッカ、モンステラにシュッシュと カンタンでいいですね♬ たっぷりボトルなのでしばらく使えそうで助かります😊
花いとしモニタ投稿② ドラセナ、ポトス、ユッカ、モンステラにシュッシュと カンタンでいいですね♬ たっぷりボトルなのでしばらく使えそうで助かります😊
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
mizuhoさんの実例写真
¥1,101
お家の中の観葉植物にも花いとし🌿‬ 暖かくなってきて、ぐんぐん元気になってきたモンステラにしゅっしゅっ🌿𓂃◌𓈒𓐍 我が家の玄関は風通しがそんなに良くないので、虫がつくんじゃないかなぁと不安でしたが、花いとしさまさまです🙏✨ 大容量なので沢山使っても減りが少なく、惜しみなく使えます♡♡🥰
お家の中の観葉植物にも花いとし🌿‬ 暖かくなってきて、ぐんぐん元気になってきたモンステラにしゅっしゅっ🌿𓂃◌𓈒𓐍 我が家の玄関は風通しがそんなに良くないので、虫がつくんじゃないかなぁと不安でしたが、花いとしさまさまです🙏✨ 大容量なので沢山使っても減りが少なく、惜しみなく使えます♡♡🥰
mizuho
mizuho
4LDK | 家族
mugi77327732さんの実例写真
イベント参加です〜😸✨ 観葉植物のある暮らし🎶 ウンベラータは、我が家のシンボルツリーになって欲しいです〜 すくすくと成長中🪴 セロームも場所をかえたら! 新芽たくさん出てきましたよ~ 今日は猛暑日だったので、家にある全部の観葉植物に水をあげました🪴
イベント参加です〜😸✨ 観葉植物のある暮らし🎶 ウンベラータは、我が家のシンボルツリーになって欲しいです〜 すくすくと成長中🪴 セロームも場所をかえたら! 新芽たくさん出てきましたよ~ 今日は猛暑日だったので、家にある全部の観葉植物に水をあげました🪴
mugi77327732
mugi77327732
sunabaさんの実例写真
モニター投稿です 観葉植物にも使えるようなので こちらでもお世話になります♪ グリーンをお迎えしてから ある程度覚悟をしていた虫問題。 虫の耐性が全くないため どこまで耐えられるか自分でもわからなかったので 大丈夫そうならどんどん増やしていく予定でしたが、、 名前があるかもわからない小さな虫一匹でも 結構なストレスとなっているので ひとまず今いる子達のお世話だけにしようと思っています。 葉の裏にも気づくとついている何か、、 やさお酢とロハピで 様子をみたいと思います。
モニター投稿です 観葉植物にも使えるようなので こちらでもお世話になります♪ グリーンをお迎えしてから ある程度覚悟をしていた虫問題。 虫の耐性が全くないため どこまで耐えられるか自分でもわからなかったので 大丈夫そうならどんどん増やしていく予定でしたが、、 名前があるかもわからない小さな虫一匹でも 結構なストレスとなっているので ひとまず今いる子達のお世話だけにしようと思っています。 葉の裏にも気づくとついている何か、、 やさお酢とロハピで 様子をみたいと思います。
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
yuuさんの実例写真
アース製薬様のやさお酢&ロハピのモニターに選んでいただきました。ありがとうございます。どちらも食品原料で、今年からナスとトマトとバジルを育てているので、安心安全で嬉しいです。 虫、病気の予防や退治に色々な植物に使えます。今年は虫に食べられないように、しっかり予防できそうです。
アース製薬様のやさお酢&ロハピのモニターに選んでいただきました。ありがとうございます。どちらも食品原料で、今年からナスとトマトとバジルを育てているので、安心安全で嬉しいです。 虫、病気の予防や退治に色々な植物に使えます。今年は虫に食べられないように、しっかり予防できそうです。
yuu
yuu
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
ユリオプスデイジー🌼🌿‬ 数年前に植えて年々大きくなってる✨️ 買って植えた時は常緑低木とはしらず😂 予想以上に大きく育ったけど お花も長い期間咲いてくれるし 丈夫で育てやすいとこが好き☺️ 定期的に病気予防にロハピで シュッシュしてます✨️
ユリオプスデイジー🌼🌿‬ 数年前に植えて年々大きくなってる✨️ 買って植えた時は常緑低木とはしらず😂 予想以上に大きく育ったけど お花も長い期間咲いてくれるし 丈夫で育てやすいとこが好き☺️ 定期的に病気予防にロハピで シュッシュしてます✨️
mri96
mri96
3LDK | 家族
momokasanさんの実例写真
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」モニター中。 投稿5回目。。 先日、ずっとほしかったカラテアメダリオンをお迎えしました。 中級者向けのカラテアですが、やさお酢で予防、ロハピで退治しながら大切に育てたいと思います😊
アースガーデン「やさお酢」「ロハピ」モニター中。 投稿5回目。。 先日、ずっとほしかったカラテアメダリオンをお迎えしました。 中級者向けのカラテアですが、やさお酢で予防、ロハピで退治しながら大切に育てたいと思います😊
momokasan
momokasan
家族
urchinさんの実例写真
室内には大型観葉植物が6こほど。 この季節には水やり、葉水、外気浴の為外にだすことが多くなります。 問題はしばらく外においとくと、ありが鉢に入り込んでいたり、ナメクジがいたり…そんなのも駆除できるのかな??との事でまいてみました☺
室内には大型観葉植物が6こほど。 この季節には水やり、葉水、外気浴の為外にだすことが多くなります。 問題はしばらく外においとくと、ありが鉢に入り込んでいたり、ナメクジがいたり…そんなのも駆除できるのかな??との事でまいてみました☺
urchin
urchin
家族
nonbiri_house_さんの実例写真
と、言うわけで 区切りのモニター投稿です 今回も、ベストタイミングで アース製薬さん、有り難うございます✨ 我が家では、アース製薬さんの商品を 駆使しながら、花の病気、虫への対策を やっております! 2枚目は、前回の花いとしをクリスマスローズに散布して、未だにイキイキしてますね(笑) 3枚目は、ツルバラですが❗花いとし散布で つやつや、病気なく蕾を付けて、そろそろ咲きそうですね✨ 4枚目は、昨日のハダニ大量発生のパキポディウムグラキリス❗既にハダニは居なく成ってますね(笑)今回は、除去せずに、スプレーのみで対応してみました。 この様に、薬品スプレーでも、食品系もございますし、スプレーすることにより、花もイキイキ✨虫も居なく、病気もしないで 💃グリーンを楽しく行えますね 是非とも、皆様の環境にあった アース製薬さんの製品を揃えてみてほしいですねw 今回もモニター投稿お付き合い有り難うございます✨
と、言うわけで 区切りのモニター投稿です 今回も、ベストタイミングで アース製薬さん、有り難うございます✨ 我が家では、アース製薬さんの商品を 駆使しながら、花の病気、虫への対策を やっております! 2枚目は、前回の花いとしをクリスマスローズに散布して、未だにイキイキしてますね(笑) 3枚目は、ツルバラですが❗花いとし散布で つやつや、病気なく蕾を付けて、そろそろ咲きそうですね✨ 4枚目は、昨日のハダニ大量発生のパキポディウムグラキリス❗既にハダニは居なく成ってますね(笑)今回は、除去せずに、スプレーのみで対応してみました。 この様に、薬品スプレーでも、食品系もございますし、スプレーすることにより、花もイキイキ✨虫も居なく、病気もしないで 💃グリーンを楽しく行えますね 是非とも、皆様の環境にあった アース製薬さんの製品を揃えてみてほしいですねw 今回もモニター投稿お付き合い有り難うございます✨
nonbiri_house_
nonbiri_house_
2LDK | 家族
marukoさんの実例写真
アースガーデン 「やさお酢」 「ロハピ」モニター投稿です♪ ゼラニウムの花がたくさん咲き始めました! ゼラニウムの葉の青虫予防に「 やさお酢」を散布しました。 生い茂る葉の裏にも逆さ噴射できるので助かります✨
アースガーデン 「やさお酢」 「ロハピ」モニター投稿です♪ ゼラニウムの花がたくさん咲き始めました! ゼラニウムの葉の青虫予防に「 やさお酢」を散布しました。 生い茂る葉の裏にも逆さ噴射できるので助かります✨
maruko
maruko
3LDK | 家族
oliverさんの実例写真
春夏の陽気にキラキラしてる我が家の観葉植物を眺めていたら、もっと増やしたくなって、サンセベリア&ユーカリを新しくお迎えしましたー✨ バケツに一晩ドボン💦させたあと、「BotaNice土にまくだけ虫退治」を、しっかりまきました。 これで虫対策できたはずっっ
春夏の陽気にキラキラしてる我が家の観葉植物を眺めていたら、もっと増やしたくなって、サンセベリア&ユーカリを新しくお迎えしましたー✨ バケツに一晩ドボン💦させたあと、「BotaNice土にまくだけ虫退治」を、しっかりまきました。 これで虫対策できたはずっっ
oliver
oliver
2LDK | カップル
maikeru.3384さんの実例写真
モニター当選しました✨ 今まで植物を育てるのには苦手意識があり、興味はあったけど枯らしたら可哀想なのでエアプランツ・造花で我慢してました💦 水やりチェッカー「SUS tee」の存在を知ってから失敗しなくなり、自信がついてきて少しづつ植物をお迎えしています🌱 ここにある観葉植物は室内育ちなのでまだ病気や虫がついたことはないですが、もしものときには🐶がいるので食品原料由来のお薬があると安心して使えるのでありがたいです😊 ちなみに左の小さな鉢で育っているドラセナは切り花出身で、葉の部分はドライフラワーで使用した残りの茎からここまで育ってくれました🎶 今の植物を育てる楽しみを教えてくれた大切なコです😊
モニター当選しました✨ 今まで植物を育てるのには苦手意識があり、興味はあったけど枯らしたら可哀想なのでエアプランツ・造花で我慢してました💦 水やりチェッカー「SUS tee」の存在を知ってから失敗しなくなり、自信がついてきて少しづつ植物をお迎えしています🌱 ここにある観葉植物は室内育ちなのでまだ病気や虫がついたことはないですが、もしものときには🐶がいるので食品原料由来のお薬があると安心して使えるのでありがたいです😊 ちなみに左の小さな鉢で育っているドラセナは切り花出身で、葉の部分はドライフラワーで使用した残りの茎からここまで育ってくれました🎶 今の植物を育てる楽しみを教えてくれた大切なコです😊
maikeru.3384
maikeru.3384
3LDK | 家族
CYNOSさんの実例写真
【モニター投稿】 土からわいたコバエから退治! 🌱トキワシノブ使用 BotaNiceのコバエ退治 土にスッと挿すだけ! 存在感ひかえめで 見た目も気にならないのが嬉しい🌿 今年の夏は、お部屋も植物もスッキリさわやかに
【モニター投稿】 土からわいたコバエから退治! 🌱トキワシノブ使用 BotaNiceのコバエ退治 土にスッと挿すだけ! 存在感ひかえめで 見た目も気にならないのが嬉しい🌿 今年の夏は、お部屋も植物もスッキリさわやかに
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
もっと見る

観葉植物のある暮らし 害虫対策のおすすめ商品

観葉植物のある暮らし 害虫対策の投稿一覧

228枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2347
1
27
1/7ページ