RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

買ってみた♡

2,821枚の部屋写真から49枚をセレクト
nami-tsunさんの実例写真
ダイソーで見つけた珪藻土マット✨ 新商品? 前からあったのかなー? とりあえず気になっていたので買ってみて、早速使ったら、瞬時にしゅーーと水を吸ってく〜(´⊙ω⊙`)✨ 感動の、瞬間でした(*´꒳`*)♡ こちらは300円商品ですが、 価値あり!ですね✨
ダイソーで見つけた珪藻土マット✨ 新商品? 前からあったのかなー? とりあえず気になっていたので買ってみて、早速使ったら、瞬時にしゅーーと水を吸ってく〜(´⊙ω⊙`)✨ 感動の、瞬間でした(*´꒳`*)♡ こちらは300円商品ですが、 価値あり!ですね✨
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
bowbowcoさんの実例写真
セリアのファイヤーキング風の小皿に穴を開けて石鹸置きにしました。 我が家の男共のために石鹸買ってみたら、色合いが大好きな色だったので(笑) この色大好き♡
セリアのファイヤーキング風の小皿に穴を開けて石鹸置きにしました。 我が家の男共のために石鹸買ってみたら、色合いが大好きな色だったので(笑) この色大好き♡
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
niji_RMさんの実例写真
RCでの投稿を見ていたら良さそうだったので買ってみました☺︎
RCでの投稿を見ていたら良さそうだったので買ってみました☺︎
niji_RM
niji_RM
3LDK | 家族
cocoaaaさんの実例写真
洗面所マット 無垢床が濡れるの気になって買ってみた
洗面所マット 無垢床が濡れるの気になって買ってみた
cocoaaa
cocoaaa
3LDK | 家族
ayupoohさんの実例写真
ランドリーラック・洗濯機ラック¥3,850
tower / タワー マグネット冷蔵庫サイドレシピラックという商品を買ってみました😌 悩みだった体重計置き場😖 …ぴったりでした☺️✨ マグネットがしっかりしていて落ちる心配もなさそうです😄 やっぱりtowerいいです😃
tower / タワー マグネット冷蔵庫サイドレシピラックという商品を買ってみました😌 悩みだった体重計置き場😖 …ぴったりでした☺️✨ マグネットがしっかりしていて落ちる心配もなさそうです😄 やっぱりtowerいいです😃
ayupooh
ayupooh
4LDK | 家族
aomaさんの実例写真
もうすぐ息子が小学生になるのでLDKにランドセル置き場を作りました! 本当は2階の部屋に置いて欲しいけど多分置いてくれないのであまり主張しないシンプルなものを用意。ニトリの物置用ラックにしました! 下には教科書や小物を置く予定。まだ何を置くか未知の世界なのでとりあえずこんな感じで買ってみました。また入学したら色々考えたいと思います☺︎
もうすぐ息子が小学生になるのでLDKにランドセル置き場を作りました! 本当は2階の部屋に置いて欲しいけど多分置いてくれないのであまり主張しないシンプルなものを用意。ニトリの物置用ラックにしました! 下には教科書や小物を置く予定。まだ何を置くか未知の世界なのでとりあえずこんな感じで買ってみました。また入学したら色々考えたいと思います☺︎
aoma
aoma
3LDK | 家族
tomomiさんの実例写真
RoomClipさんからの荷物が来てビックリ! 花王さんのアロマビーズのプレゼント🎁届きました♡ ありがとうございます✨️✨️ 子供達が居なくなり オジサンオバサンの2人、柔軟剤は暫く使っていなかったんですが、一緒に使った方が良さそうなので 久しぶりに柔軟剤買ってこようと思います
RoomClipさんからの荷物が来てビックリ! 花王さんのアロマビーズのプレゼント🎁届きました♡ ありがとうございます✨️✨️ 子供達が居なくなり オジサンオバサンの2人、柔軟剤は暫く使っていなかったんですが、一緒に使った方が良さそうなので 久しぶりに柔軟剤買ってこようと思います
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
wa-ta-koさんの実例写真
セリアで買った コスメ収納です♡ リップが12本入ります☺
セリアで買った コスメ収納です♡ リップが12本入ります☺
wa-ta-ko
wa-ta-ko
3LDK
ya_maさんの実例写真
そんなお弁当生活のお助けちゃんグッズ🥚 1個の🥚でだし巻きたまごが作れちゃう! しかも、レンジでチン👍 忙しい朝にめちゃ楽させてもらえてニンマリ☺ ダイソーだから100円✨ 安い、時短、楽、美味、節約 もう最高に買ってよかったです️⭕️
そんなお弁当生活のお助けちゃんグッズ🥚 1個の🥚でだし巻きたまごが作れちゃう! しかも、レンジでチン👍 忙しい朝にめちゃ楽させてもらえてニンマリ☺ ダイソーだから100円✨ 安い、時短、楽、美味、節約 もう最高に買ってよかったです️⭕️
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
カインズ マイクロミスト 買ってみました! 見本品を使ってみたら、もうたまんない(*⁰▿⁰*) 衝動買いです。 多肉ちゃんにシュパシュパ霧吹きして、手が痛くなってたけど、これで解放されます❣️ マジでミストの霧がシューって、気持ちいい( ^ω^ ) うちのサボちゃん3個はコレだけだけど、ちょっと大きくなりましたー サボちゃんにもシューって*\(^o^)/*
カインズ マイクロミスト 買ってみました! 見本品を使ってみたら、もうたまんない(*⁰▿⁰*) 衝動買いです。 多肉ちゃんにシュパシュパ霧吹きして、手が痛くなってたけど、これで解放されます❣️ マジでミストの霧がシューって、気持ちいい( ^ω^ ) うちのサボちゃん3個はコレだけだけど、ちょっと大きくなりましたー サボちゃんにもシューって*\(^o^)/*
momocchi
momocchi
家族
merirynさんの実例写真
今日は金曜日。 スーパーの切り花が1割引だったので買ってきました♪ 今週のテーマは『ストロベリー&ホイップ』。 お菓子売り場もいちご味のお菓子が増えて華やかですよね♪ 花も、そんないちごとホイップクリームをイメージした切り花が並んでいました。 その中から1番テーマに合ってると思ったミニブーケを買ってきてお手洗いにいけました。
今日は金曜日。 スーパーの切り花が1割引だったので買ってきました♪ 今週のテーマは『ストロベリー&ホイップ』。 お菓子売り場もいちご味のお菓子が増えて華やかですよね♪ 花も、そんないちごとホイップクリームをイメージした切り花が並んでいました。 その中から1番テーマに合ってると思ったミニブーケを買ってきてお手洗いにいけました。
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
piさんの実例写真
メイクタワーを買ってみた。取りやすくて良い。
メイクタワーを買ってみた。取りやすくて良い。
pi
pi
4LDK | 家族
co.oさんの実例写真
まな板が反って切れなくなってきたからIKEAの大きいまな板オンラインで買ってみました。 あまりの重さにびっくりしてます(笑)
まな板が反って切れなくなってきたからIKEAの大きいまな板オンラインで買ってみました。 あまりの重さにびっくりしてます(笑)
co.o
co.o
1R | 一人暮らし
na-2-miさんの実例写真
持ち歩き用にポーチに入るサイズのくしを探していて見つけたpiccapuccaのくし😊 名前も入れれて名前のあとに入ってるハートでかわいさアップ🩷 昔みたいに1日何にもしなくても髪の毛サラサラっとゆうわけにはいかなくてなってきたので→くし必須な私のお気に入りの日用品です
持ち歩き用にポーチに入るサイズのくしを探していて見つけたpiccapuccaのくし😊 名前も入れれて名前のあとに入ってるハートでかわいさアップ🩷 昔みたいに1日何にもしなくても髪の毛サラサラっとゆうわけにはいかなくてなってきたので→くし必須な私のお気に入りの日用品です
na-2-mi
na-2-mi
カップル
4798690さんの実例写真
お風呂で大活躍の吸水スポンジです。 浴室で最後まで乾かないのが床。なのでお風呂上がりに熱めのシャワーを壁や床にかけた後、このスポンジで床をメインに拭き取ってます。最初は壁と床を拭いてましたが朝の忙しい時間は1分でも惜しいため、床のみに変更。床上5センチ位の壁と床を拭き取ってます。このスポンジに出会う前はお風呂のあと、窓を開けて半日おいても床の水気までは乾燥してなくて残念な気持ちになっていました。ホームセンターで見かけて試しに買ってみたら想像を越えた良い働きをしてくれて。左が現役、右は控えです(笑) ちなみにスポンジタイプとクロスタイプもあります。クロスは窓の結露に良さそう。
お風呂で大活躍の吸水スポンジです。 浴室で最後まで乾かないのが床。なのでお風呂上がりに熱めのシャワーを壁や床にかけた後、このスポンジで床をメインに拭き取ってます。最初は壁と床を拭いてましたが朝の忙しい時間は1分でも惜しいため、床のみに変更。床上5センチ位の壁と床を拭き取ってます。このスポンジに出会う前はお風呂のあと、窓を開けて半日おいても床の水気までは乾燥してなくて残念な気持ちになっていました。ホームセンターで見かけて試しに買ってみたら想像を越えた良い働きをしてくれて。左が現役、右は控えです(笑) ちなみにスポンジタイプとクロスタイプもあります。クロスは窓の結露に良さそう。
4798690
4798690
1K | 一人暮らし
troisさんの実例写真
電気ケトル¥7,980
買って(もらって)よかったアイテム、 イベント参加します♡ 旦那さんからのプレゼントの1つ、 よこ茹でパスタ🍝 このアイテムは 少ないお水でたくさん茹でられて、 水切りした後、そのままソースを絡めて調理できる優れもの✨です パスタ鍋としてだけでなく、 普通のフライパンと同様にも使えるし、 茶碗蒸しも6つできるし、 焼売も20個できるんです〜(嬉涙) (20個でも足りないので 結局フライパンを使いますが、 その回数が減りました) 大家族の強い味方👍 夏休み、 麺類登場回数が多くなるので、 じゃんじゃん活躍してもらおうと思います♪
買って(もらって)よかったアイテム、 イベント参加します♡ 旦那さんからのプレゼントの1つ、 よこ茹でパスタ🍝 このアイテムは 少ないお水でたくさん茹でられて、 水切りした後、そのままソースを絡めて調理できる優れもの✨です パスタ鍋としてだけでなく、 普通のフライパンと同様にも使えるし、 茶碗蒸しも6つできるし、 焼売も20個できるんです〜(嬉涙) (20個でも足りないので 結局フライパンを使いますが、 その回数が減りました) 大家族の強い味方👍 夏休み、 麺類登場回数が多くなるので、 じゃんじゃん活躍してもらおうと思います♪
trois
trois
3LDK | 家族
Nonさんの実例写真
IKEAでラベルシールが安かったので、買ってみた。 こんな感じのシールが4枚入って\150-くらい✨
IKEAでラベルシールが安かったので、買ってみた。 こんな感じのシールが4枚入って\150-くらい✨
Non
Non
4LDK | 家族
makiさんの実例写真
コロナになってからかなり体重増加したので、銀座の女性専用のジムに仕事帰りに通うつもりです。明日カウンセリング❤️プロテイン種類沢山あるんだなぁってうちの近くのスーパーで買ってみました。 イチゴ味、バニラ味、ココア味、バナナ味、ミルクティ味です❤️後はもう買ってすぐに食べたけど、大好きな❤️オイコスプレーン味 全く普段運動してないから、ジムで痩せるか?微妙だけど頑張りたいなぁ12月までに足と腕に筋肉つけて代謝あげたいなぁ❤️ どんな風に変わるか、マッチョになったらどうしようか?ウフフ❤️
コロナになってからかなり体重増加したので、銀座の女性専用のジムに仕事帰りに通うつもりです。明日カウンセリング❤️プロテイン種類沢山あるんだなぁってうちの近くのスーパーで買ってみました。 イチゴ味、バニラ味、ココア味、バナナ味、ミルクティ味です❤️後はもう買ってすぐに食べたけど、大好きな❤️オイコスプレーン味 全く普段運動してないから、ジムで痩せるか?微妙だけど頑張りたいなぁ12月までに足と腕に筋肉つけて代謝あげたいなぁ❤️ どんな風に変わるか、マッチョになったらどうしようか?ウフフ❤️
maki
maki
家族
mokomoccoさんの実例写真
モデムとルーターを収納する三段の棚を作りました。 買ってみたはいいけどいまいち活用しきれなかった「すのこ」を使ってみたら… なかなか良いものが来ました(°▽°) セリアのクロスで目隠ししてスッキリ‼︎ 下段にモデムとルーター、中段と上段は何か飾ろうと思います。 中段には、とりあえずでその辺にあったものを飾ってみました(o^^o) 【材料】 すのこ1枚 セリアの木板3枚 セリアのクロス1枚
モデムとルーターを収納する三段の棚を作りました。 買ってみたはいいけどいまいち活用しきれなかった「すのこ」を使ってみたら… なかなか良いものが来ました(°▽°) セリアのクロスで目隠ししてスッキリ‼︎ 下段にモデムとルーター、中段と上段は何か飾ろうと思います。 中段には、とりあえずでその辺にあったものを飾ってみました(o^^o) 【材料】 すのこ1枚 セリアの木板3枚 セリアのクロス1枚
mokomocco
mokomocco
3LDK
monetさんの実例写真
Oct.10, 2017 久々の投稿です! 楽天マラソンで、キャニスターや保存容器を沢山買いました(*^^*) 保存容器は何を買おうかずっと迷っていて… デザインが気に入ったsarasa _designのキャニスターを3種類買ってみました! ホーロー保存容器は、もう1つ同じものを貰える夢のようなキャンペーンをしていたので、2種類買ってみました(*´∀`)
Oct.10, 2017 久々の投稿です! 楽天マラソンで、キャニスターや保存容器を沢山買いました(*^^*) 保存容器は何を買おうかずっと迷っていて… デザインが気に入ったsarasa _designのキャニスターを3種類買ってみました! ホーロー保存容器は、もう1つ同じものを貰える夢のようなキャンペーンをしていたので、2種類買ってみました(*´∀`)
monet
monet
4LDK | 家族
sachieyさんの実例写真
複数枚投稿です 閲覧注意のレベルで 焦げつきまくっている🫣 ここは電子オーブンレンジの中です 2010年から23年間使用 汚れにも年季が入っています💦 オーブン機能も使うので その度に焦げつきを繰り返し 恥ずかしながらこんな状況に... そうだ! うちには以前から愛用中のアレ!LECさんの 「IHクッキングヒータークリーナー」 があるじゃないか!! てなわけで、まあまあ擦りましたけど 撮影時間も入れて 30分かからなかった ので 同じような閲覧注意の場所をお抱えの方に オススメします(^^) ①ビフォーアフター ②ビフォー😱 ③ 普通の洗剤でざっくり拭いてから… ④アフター(^o^)/🚩
複数枚投稿です 閲覧注意のレベルで 焦げつきまくっている🫣 ここは電子オーブンレンジの中です 2010年から23年間使用 汚れにも年季が入っています💦 オーブン機能も使うので その度に焦げつきを繰り返し 恥ずかしながらこんな状況に... そうだ! うちには以前から愛用中のアレ!LECさんの 「IHクッキングヒータークリーナー」 があるじゃないか!! てなわけで、まあまあ擦りましたけど 撮影時間も入れて 30分かからなかった ので 同じような閲覧注意の場所をお抱えの方に オススメします(^^) ①ビフォーアフター ②ビフォー😱 ③ 普通の洗剤でざっくり拭いてから… ④アフター(^o^)/🚩
sachiey
sachiey
4LDK | 家族
brown-whiteさんの実例写真
キャンドゥの「小麦粉ふりふりストッカー」というのを買ってみました。 最近市販の小麦粉を振ってかけられる商品がでてますが、あんまり容器がかわいくないので、これを試してみようと思います。 フタつきでメッシュも出やすそうだし、手抜き料理が捗りそうです。 商品自体はなんの柄もないので、セリアの耐水耐熱シールを貼りました。
キャンドゥの「小麦粉ふりふりストッカー」というのを買ってみました。 最近市販の小麦粉を振ってかけられる商品がでてますが、あんまり容器がかわいくないので、これを試してみようと思います。 フタつきでメッシュも出やすそうだし、手抜き料理が捗りそうです。 商品自体はなんの柄もないので、セリアの耐水耐熱シールを貼りました。
brown-white
brown-white
1LDK
yuri.sさんの実例写真
100均のバレンタインコーナーで買ったケースが🍓にピッタリサイズでホッとしました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ ラッピングは苦手だけど蓋とシールが付いてたので私でも簡単に出来ました︎👍🏻 ̖́- 赤のチョコペンが可愛かったから買ってみたけど使いこなせずスプラッタみたいなデコだけど斬新で良いはずჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)w 今日は結婚して初めての手作りチョコを旦那さんにもあげようかな( ≖ᴗ≖​)✨
100均のバレンタインコーナーで買ったケースが🍓にピッタリサイズでホッとしました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ ラッピングは苦手だけど蓋とシールが付いてたので私でも簡単に出来ました︎👍🏻 ̖́- 赤のチョコペンが可愛かったから買ってみたけど使いこなせずスプラッタみたいなデコだけど斬新で良いはずჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)w 今日は結婚して初めての手作りチョコを旦那さんにもあげようかな( ≖ᴗ≖​)✨
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
marronsnowさんの実例写真
Instagramで他の方が投稿されていたのを見て気になって、お試しパックを買ってみました♡ お試しなので、容量は40mlと少ないけど、水垢取り・カビ取り・べっとり油汚れ取りの3本がセットになっていて、1,000円なので、試したい方にはピッタリだし、これなら試してみたいと思っちゃいます♡(笑) しかも、デザインもオシャレで可愛いし♡ まずそこに一目惚れしちゃいました♡(笑) 意外と夏休み中の方が掃除スイッチが入るワタシ♪(๑˃̵ᴗ˂̵) 説明書も使用アドバイスも付いているので、さっそくこれからトライしてみたいと思います♡
Instagramで他の方が投稿されていたのを見て気になって、お試しパックを買ってみました♡ お試しなので、容量は40mlと少ないけど、水垢取り・カビ取り・べっとり油汚れ取りの3本がセットになっていて、1,000円なので、試したい方にはピッタリだし、これなら試してみたいと思っちゃいます♡(笑) しかも、デザインもオシャレで可愛いし♡ まずそこに一目惚れしちゃいました♡(笑) 意外と夏休み中の方が掃除スイッチが入るワタシ♪(๑˃̵ᴗ˂̵) 説明書も使用アドバイスも付いているので、さっそくこれからトライしてみたいと思います♡
marronsnow
marronsnow
4LDK | 家族
krkrさんの実例写真
去年は三角帽子は一つでしたが、今年は三人お揃いの帽子を作りました😃 簡単に画用紙です😅 三角のトンガリ具合や長さなどぴったりサイズになったかなぁ、去年はやけに小さかった😅 あと、Naoちゃんのお家で拝見して可愛いかったセリアの光るコウモリを買い足しました。 かぼちゃ🎃も買ってみたけど、置いてみたら、大きくてちょっとしつこい感じがしたので、コウモリだけにしました。 このコウモリさんは電池も入ってましたよ〜
去年は三角帽子は一つでしたが、今年は三人お揃いの帽子を作りました😃 簡単に画用紙です😅 三角のトンガリ具合や長さなどぴったりサイズになったかなぁ、去年はやけに小さかった😅 あと、Naoちゃんのお家で拝見して可愛いかったセリアの光るコウモリを買い足しました。 かぼちゃ🎃も買ってみたけど、置いてみたら、大きくてちょっとしつこい感じがしたので、コウモリだけにしました。 このコウモリさんは電池も入ってましたよ〜
krkr
krkr
3LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
モロッカン柄のアルミキッチンガードが可愛くてお持ち帰り。あと、イースターグッズは今まで飾ったことなかったんやけど、ひとつだけ買ってみました。
モロッカン柄のアルミキッチンガードが可愛くてお持ち帰り。あと、イースターグッズは今まで飾ったことなかったんやけど、ひとつだけ買ってみました。
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
lustigさんの実例写真
スイスでも買えるPanier des sens。 モナコのフレグランスショップで、改めて可愛らしいパッケージにメロメロになり、帰ってきてから大人買いしてみました😆。なんて言っても大したことはなく、ドイツのショップで1割引きセール&一定額購入で送料無料だったからですが。 こちらのジャスミンのハンドクリームを持っていますが、本当にいい香りで、そこからファンに。 ああ、かわいい😍❗乙女心がキュンキュン疼きます😍😍シアワセ♥️ 日本でも購入出来るみたいなので、興味がある方は是非ご覧になって見てください🥰
スイスでも買えるPanier des sens。 モナコのフレグランスショップで、改めて可愛らしいパッケージにメロメロになり、帰ってきてから大人買いしてみました😆。なんて言っても大したことはなく、ドイツのショップで1割引きセール&一定額購入で送料無料だったからですが。 こちらのジャスミンのハンドクリームを持っていますが、本当にいい香りで、そこからファンに。 ああ、かわいい😍❗乙女心がキュンキュン疼きます😍😍シアワセ♥️ 日本でも購入出来るみたいなので、興味がある方は是非ご覧になって見てください🥰
lustig
lustig
家族
もっと見る

買ってみた♡のおすすめ商品

買ってみた♡の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

買ってみた♡

2,821枚の部屋写真から49枚をセレクト
nami-tsunさんの実例写真
ダイソーで見つけた珪藻土マット✨ 新商品? 前からあったのかなー? とりあえず気になっていたので買ってみて、早速使ったら、瞬時にしゅーーと水を吸ってく〜(´⊙ω⊙`)✨ 感動の、瞬間でした(*´꒳`*)♡ こちらは300円商品ですが、 価値あり!ですね✨
ダイソーで見つけた珪藻土マット✨ 新商品? 前からあったのかなー? とりあえず気になっていたので買ってみて、早速使ったら、瞬時にしゅーーと水を吸ってく〜(´⊙ω⊙`)✨ 感動の、瞬間でした(*´꒳`*)♡ こちらは300円商品ですが、 価値あり!ですね✨
nami-tsun
nami-tsun
2LDK | 家族
bowbowcoさんの実例写真
セリアのファイヤーキング風の小皿に穴を開けて石鹸置きにしました。 我が家の男共のために石鹸買ってみたら、色合いが大好きな色だったので(笑) この色大好き♡
セリアのファイヤーキング風の小皿に穴を開けて石鹸置きにしました。 我が家の男共のために石鹸買ってみたら、色合いが大好きな色だったので(笑) この色大好き♡
bowbowco
bowbowco
3LDK | 家族
niji_RMさんの実例写真
RCでの投稿を見ていたら良さそうだったので買ってみました☺︎
RCでの投稿を見ていたら良さそうだったので買ってみました☺︎
niji_RM
niji_RM
3LDK | 家族
cocoaaaさんの実例写真
洗面所マット 無垢床が濡れるの気になって買ってみた
洗面所マット 無垢床が濡れるの気になって買ってみた
cocoaaa
cocoaaa
3LDK | 家族
ayupoohさんの実例写真
ランドリーラック・洗濯機ラック¥3,850
tower / タワー マグネット冷蔵庫サイドレシピラックという商品を買ってみました😌 悩みだった体重計置き場😖 …ぴったりでした☺️✨ マグネットがしっかりしていて落ちる心配もなさそうです😄 やっぱりtowerいいです😃
tower / タワー マグネット冷蔵庫サイドレシピラックという商品を買ってみました😌 悩みだった体重計置き場😖 …ぴったりでした☺️✨ マグネットがしっかりしていて落ちる心配もなさそうです😄 やっぱりtowerいいです😃
ayupooh
ayupooh
4LDK | 家族
aomaさんの実例写真
もうすぐ息子が小学生になるのでLDKにランドセル置き場を作りました! 本当は2階の部屋に置いて欲しいけど多分置いてくれないのであまり主張しないシンプルなものを用意。ニトリの物置用ラックにしました! 下には教科書や小物を置く予定。まだ何を置くか未知の世界なのでとりあえずこんな感じで買ってみました。また入学したら色々考えたいと思います☺︎
もうすぐ息子が小学生になるのでLDKにランドセル置き場を作りました! 本当は2階の部屋に置いて欲しいけど多分置いてくれないのであまり主張しないシンプルなものを用意。ニトリの物置用ラックにしました! 下には教科書や小物を置く予定。まだ何を置くか未知の世界なのでとりあえずこんな感じで買ってみました。また入学したら色々考えたいと思います☺︎
aoma
aoma
3LDK | 家族
tomomiさんの実例写真
RoomClipさんからの荷物が来てビックリ! 花王さんのアロマビーズのプレゼント🎁届きました♡ ありがとうございます✨️✨️ 子供達が居なくなり オジサンオバサンの2人、柔軟剤は暫く使っていなかったんですが、一緒に使った方が良さそうなので 久しぶりに柔軟剤買ってこようと思います
RoomClipさんからの荷物が来てビックリ! 花王さんのアロマビーズのプレゼント🎁届きました♡ ありがとうございます✨️✨️ 子供達が居なくなり オジサンオバサンの2人、柔軟剤は暫く使っていなかったんですが、一緒に使った方が良さそうなので 久しぶりに柔軟剤買ってこようと思います
tomomi
tomomi
4LDK | 家族
wa-ta-koさんの実例写真
セリアで買った コスメ収納です♡ リップが12本入ります☺
セリアで買った コスメ収納です♡ リップが12本入ります☺
wa-ta-ko
wa-ta-ko
3LDK
ya_maさんの実例写真
そんなお弁当生活のお助けちゃんグッズ🥚 1個の🥚でだし巻きたまごが作れちゃう! しかも、レンジでチン👍 忙しい朝にめちゃ楽させてもらえてニンマリ☺ ダイソーだから100円✨ 安い、時短、楽、美味、節約 もう最高に買ってよかったです️⭕️
そんなお弁当生活のお助けちゃんグッズ🥚 1個の🥚でだし巻きたまごが作れちゃう! しかも、レンジでチン👍 忙しい朝にめちゃ楽させてもらえてニンマリ☺ ダイソーだから100円✨ 安い、時短、楽、美味、節約 もう最高に買ってよかったです️⭕️
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
momocchiさんの実例写真
カインズ マイクロミスト 買ってみました! 見本品を使ってみたら、もうたまんない(*⁰▿⁰*) 衝動買いです。 多肉ちゃんにシュパシュパ霧吹きして、手が痛くなってたけど、これで解放されます❣️ マジでミストの霧がシューって、気持ちいい( ^ω^ ) うちのサボちゃん3個はコレだけだけど、ちょっと大きくなりましたー サボちゃんにもシューって*\(^o^)/*
カインズ マイクロミスト 買ってみました! 見本品を使ってみたら、もうたまんない(*⁰▿⁰*) 衝動買いです。 多肉ちゃんにシュパシュパ霧吹きして、手が痛くなってたけど、これで解放されます❣️ マジでミストの霧がシューって、気持ちいい( ^ω^ ) うちのサボちゃん3個はコレだけだけど、ちょっと大きくなりましたー サボちゃんにもシューって*\(^o^)/*
momocchi
momocchi
家族
merirynさんの実例写真
今日は金曜日。 スーパーの切り花が1割引だったので買ってきました♪ 今週のテーマは『ストロベリー&ホイップ』。 お菓子売り場もいちご味のお菓子が増えて華やかですよね♪ 花も、そんないちごとホイップクリームをイメージした切り花が並んでいました。 その中から1番テーマに合ってると思ったミニブーケを買ってきてお手洗いにいけました。
今日は金曜日。 スーパーの切り花が1割引だったので買ってきました♪ 今週のテーマは『ストロベリー&ホイップ』。 お菓子売り場もいちご味のお菓子が増えて華やかですよね♪ 花も、そんないちごとホイップクリームをイメージした切り花が並んでいました。 その中から1番テーマに合ってると思ったミニブーケを買ってきてお手洗いにいけました。
meriryn
meriryn
4LDK | 家族
piさんの実例写真
メイクタワーを買ってみた。取りやすくて良い。
メイクタワーを買ってみた。取りやすくて良い。
pi
pi
4LDK | 家族
co.oさんの実例写真
まな板が反って切れなくなってきたからIKEAの大きいまな板オンラインで買ってみました。 あまりの重さにびっくりしてます(笑)
まな板が反って切れなくなってきたからIKEAの大きいまな板オンラインで買ってみました。 あまりの重さにびっくりしてます(笑)
co.o
co.o
1R | 一人暮らし
na-2-miさんの実例写真
持ち歩き用にポーチに入るサイズのくしを探していて見つけたpiccapuccaのくし😊 名前も入れれて名前のあとに入ってるハートでかわいさアップ🩷 昔みたいに1日何にもしなくても髪の毛サラサラっとゆうわけにはいかなくてなってきたので→くし必須な私のお気に入りの日用品です
持ち歩き用にポーチに入るサイズのくしを探していて見つけたpiccapuccaのくし😊 名前も入れれて名前のあとに入ってるハートでかわいさアップ🩷 昔みたいに1日何にもしなくても髪の毛サラサラっとゆうわけにはいかなくてなってきたので→くし必須な私のお気に入りの日用品です
na-2-mi
na-2-mi
カップル
4798690さんの実例写真
お風呂で大活躍の吸水スポンジです。 浴室で最後まで乾かないのが床。なのでお風呂上がりに熱めのシャワーを壁や床にかけた後、このスポンジで床をメインに拭き取ってます。最初は壁と床を拭いてましたが朝の忙しい時間は1分でも惜しいため、床のみに変更。床上5センチ位の壁と床を拭き取ってます。このスポンジに出会う前はお風呂のあと、窓を開けて半日おいても床の水気までは乾燥してなくて残念な気持ちになっていました。ホームセンターで見かけて試しに買ってみたら想像を越えた良い働きをしてくれて。左が現役、右は控えです(笑) ちなみにスポンジタイプとクロスタイプもあります。クロスは窓の結露に良さそう。
お風呂で大活躍の吸水スポンジです。 浴室で最後まで乾かないのが床。なのでお風呂上がりに熱めのシャワーを壁や床にかけた後、このスポンジで床をメインに拭き取ってます。最初は壁と床を拭いてましたが朝の忙しい時間は1分でも惜しいため、床のみに変更。床上5センチ位の壁と床を拭き取ってます。このスポンジに出会う前はお風呂のあと、窓を開けて半日おいても床の水気までは乾燥してなくて残念な気持ちになっていました。ホームセンターで見かけて試しに買ってみたら想像を越えた良い働きをしてくれて。左が現役、右は控えです(笑) ちなみにスポンジタイプとクロスタイプもあります。クロスは窓の結露に良さそう。
4798690
4798690
1K | 一人暮らし
troisさんの実例写真
買って(もらって)よかったアイテム、 イベント参加します♡ 旦那さんからのプレゼントの1つ、 よこ茹でパスタ🍝 このアイテムは 少ないお水でたくさん茹でられて、 水切りした後、そのままソースを絡めて調理できる優れもの✨です パスタ鍋としてだけでなく、 普通のフライパンと同様にも使えるし、 茶碗蒸しも6つできるし、 焼売も20個できるんです〜(嬉涙) (20個でも足りないので 結局フライパンを使いますが、 その回数が減りました) 大家族の強い味方👍 夏休み、 麺類登場回数が多くなるので、 じゃんじゃん活躍してもらおうと思います♪
買って(もらって)よかったアイテム、 イベント参加します♡ 旦那さんからのプレゼントの1つ、 よこ茹でパスタ🍝 このアイテムは 少ないお水でたくさん茹でられて、 水切りした後、そのままソースを絡めて調理できる優れもの✨です パスタ鍋としてだけでなく、 普通のフライパンと同様にも使えるし、 茶碗蒸しも6つできるし、 焼売も20個できるんです〜(嬉涙) (20個でも足りないので 結局フライパンを使いますが、 その回数が減りました) 大家族の強い味方👍 夏休み、 麺類登場回数が多くなるので、 じゃんじゃん活躍してもらおうと思います♪
trois
trois
3LDK | 家族
Nonさんの実例写真
IKEAでラベルシールが安かったので、買ってみた。 こんな感じのシールが4枚入って\150-くらい✨
IKEAでラベルシールが安かったので、買ってみた。 こんな感じのシールが4枚入って\150-くらい✨
Non
Non
4LDK | 家族
makiさんの実例写真
コロナになってからかなり体重増加したので、銀座の女性専用のジムに仕事帰りに通うつもりです。明日カウンセリング❤️プロテイン種類沢山あるんだなぁってうちの近くのスーパーで買ってみました。 イチゴ味、バニラ味、ココア味、バナナ味、ミルクティ味です❤️後はもう買ってすぐに食べたけど、大好きな❤️オイコスプレーン味 全く普段運動してないから、ジムで痩せるか?微妙だけど頑張りたいなぁ12月までに足と腕に筋肉つけて代謝あげたいなぁ❤️ どんな風に変わるか、マッチョになったらどうしようか?ウフフ❤️
コロナになってからかなり体重増加したので、銀座の女性専用のジムに仕事帰りに通うつもりです。明日カウンセリング❤️プロテイン種類沢山あるんだなぁってうちの近くのスーパーで買ってみました。 イチゴ味、バニラ味、ココア味、バナナ味、ミルクティ味です❤️後はもう買ってすぐに食べたけど、大好きな❤️オイコスプレーン味 全く普段運動してないから、ジムで痩せるか?微妙だけど頑張りたいなぁ12月までに足と腕に筋肉つけて代謝あげたいなぁ❤️ どんな風に変わるか、マッチョになったらどうしようか?ウフフ❤️
maki
maki
家族
mokomoccoさんの実例写真
モデムとルーターを収納する三段の棚を作りました。 買ってみたはいいけどいまいち活用しきれなかった「すのこ」を使ってみたら… なかなか良いものが来ました(°▽°) セリアのクロスで目隠ししてスッキリ‼︎ 下段にモデムとルーター、中段と上段は何か飾ろうと思います。 中段には、とりあえずでその辺にあったものを飾ってみました(o^^o) 【材料】 すのこ1枚 セリアの木板3枚 セリアのクロス1枚
モデムとルーターを収納する三段の棚を作りました。 買ってみたはいいけどいまいち活用しきれなかった「すのこ」を使ってみたら… なかなか良いものが来ました(°▽°) セリアのクロスで目隠ししてスッキリ‼︎ 下段にモデムとルーター、中段と上段は何か飾ろうと思います。 中段には、とりあえずでその辺にあったものを飾ってみました(o^^o) 【材料】 すのこ1枚 セリアの木板3枚 セリアのクロス1枚
mokomocco
mokomocco
3LDK
monetさんの実例写真
Oct.10, 2017 久々の投稿です! 楽天マラソンで、キャニスターや保存容器を沢山買いました(*^^*) 保存容器は何を買おうかずっと迷っていて… デザインが気に入ったsarasa _designのキャニスターを3種類買ってみました! ホーロー保存容器は、もう1つ同じものを貰える夢のようなキャンペーンをしていたので、2種類買ってみました(*´∀`)
Oct.10, 2017 久々の投稿です! 楽天マラソンで、キャニスターや保存容器を沢山買いました(*^^*) 保存容器は何を買おうかずっと迷っていて… デザインが気に入ったsarasa _designのキャニスターを3種類買ってみました! ホーロー保存容器は、もう1つ同じものを貰える夢のようなキャンペーンをしていたので、2種類買ってみました(*´∀`)
monet
monet
4LDK | 家族
sachieyさんの実例写真
複数枚投稿です 閲覧注意のレベルで 焦げつきまくっている🫣 ここは電子オーブンレンジの中です 2010年から23年間使用 汚れにも年季が入っています💦 オーブン機能も使うので その度に焦げつきを繰り返し 恥ずかしながらこんな状況に... そうだ! うちには以前から愛用中のアレ!LECさんの 「IHクッキングヒータークリーナー」 があるじゃないか!! てなわけで、まあまあ擦りましたけど 撮影時間も入れて 30分かからなかった ので 同じような閲覧注意の場所をお抱えの方に オススメします(^^) ①ビフォーアフター ②ビフォー😱 ③ 普通の洗剤でざっくり拭いてから… ④アフター(^o^)/🚩
複数枚投稿です 閲覧注意のレベルで 焦げつきまくっている🫣 ここは電子オーブンレンジの中です 2010年から23年間使用 汚れにも年季が入っています💦 オーブン機能も使うので その度に焦げつきを繰り返し 恥ずかしながらこんな状況に... そうだ! うちには以前から愛用中のアレ!LECさんの 「IHクッキングヒータークリーナー」 があるじゃないか!! てなわけで、まあまあ擦りましたけど 撮影時間も入れて 30分かからなかった ので 同じような閲覧注意の場所をお抱えの方に オススメします(^^) ①ビフォーアフター ②ビフォー😱 ③ 普通の洗剤でざっくり拭いてから… ④アフター(^o^)/🚩
sachiey
sachiey
4LDK | 家族
brown-whiteさんの実例写真
キャンドゥの「小麦粉ふりふりストッカー」というのを買ってみました。 最近市販の小麦粉を振ってかけられる商品がでてますが、あんまり容器がかわいくないので、これを試してみようと思います。 フタつきでメッシュも出やすそうだし、手抜き料理が捗りそうです。 商品自体はなんの柄もないので、セリアの耐水耐熱シールを貼りました。
キャンドゥの「小麦粉ふりふりストッカー」というのを買ってみました。 最近市販の小麦粉を振ってかけられる商品がでてますが、あんまり容器がかわいくないので、これを試してみようと思います。 フタつきでメッシュも出やすそうだし、手抜き料理が捗りそうです。 商品自体はなんの柄もないので、セリアの耐水耐熱シールを貼りました。
brown-white
brown-white
1LDK
yuri.sさんの実例写真
100均のバレンタインコーナーで買ったケースが🍓にピッタリサイズでホッとしました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ ラッピングは苦手だけど蓋とシールが付いてたので私でも簡単に出来ました︎👍🏻 ̖́- 赤のチョコペンが可愛かったから買ってみたけど使いこなせずスプラッタみたいなデコだけど斬新で良いはずჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)w 今日は結婚して初めての手作りチョコを旦那さんにもあげようかな( ≖ᴗ≖​)✨
100均のバレンタインコーナーで買ったケースが🍓にピッタリサイズでホッとしました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ ラッピングは苦手だけど蓋とシールが付いてたので私でも簡単に出来ました︎👍🏻 ̖́- 赤のチョコペンが可愛かったから買ってみたけど使いこなせずスプラッタみたいなデコだけど斬新で良いはずჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)w 今日は結婚して初めての手作りチョコを旦那さんにもあげようかな( ≖ᴗ≖​)✨
yuri.s
yuri.s
3LDK | 家族
marronsnowさんの実例写真
Instagramで他の方が投稿されていたのを見て気になって、お試しパックを買ってみました♡ お試しなので、容量は40mlと少ないけど、水垢取り・カビ取り・べっとり油汚れ取りの3本がセットになっていて、1,000円なので、試したい方にはピッタリだし、これなら試してみたいと思っちゃいます♡(笑) しかも、デザインもオシャレで可愛いし♡ まずそこに一目惚れしちゃいました♡(笑) 意外と夏休み中の方が掃除スイッチが入るワタシ♪(๑˃̵ᴗ˂̵) 説明書も使用アドバイスも付いているので、さっそくこれからトライしてみたいと思います♡
Instagramで他の方が投稿されていたのを見て気になって、お試しパックを買ってみました♡ お試しなので、容量は40mlと少ないけど、水垢取り・カビ取り・べっとり油汚れ取りの3本がセットになっていて、1,000円なので、試したい方にはピッタリだし、これなら試してみたいと思っちゃいます♡(笑) しかも、デザインもオシャレで可愛いし♡ まずそこに一目惚れしちゃいました♡(笑) 意外と夏休み中の方が掃除スイッチが入るワタシ♪(๑˃̵ᴗ˂̵) 説明書も使用アドバイスも付いているので、さっそくこれからトライしてみたいと思います♡
marronsnow
marronsnow
4LDK | 家族
krkrさんの実例写真
去年は三角帽子は一つでしたが、今年は三人お揃いの帽子を作りました😃 簡単に画用紙です😅 三角のトンガリ具合や長さなどぴったりサイズになったかなぁ、去年はやけに小さかった😅 あと、Naoちゃんのお家で拝見して可愛いかったセリアの光るコウモリを買い足しました。 かぼちゃ🎃も買ってみたけど、置いてみたら、大きくてちょっとしつこい感じがしたので、コウモリだけにしました。 このコウモリさんは電池も入ってましたよ〜
去年は三角帽子は一つでしたが、今年は三人お揃いの帽子を作りました😃 簡単に画用紙です😅 三角のトンガリ具合や長さなどぴったりサイズになったかなぁ、去年はやけに小さかった😅 あと、Naoちゃんのお家で拝見して可愛いかったセリアの光るコウモリを買い足しました。 かぼちゃ🎃も買ってみたけど、置いてみたら、大きくてちょっとしつこい感じがしたので、コウモリだけにしました。 このコウモリさんは電池も入ってましたよ〜
krkr
krkr
3LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
モロッカン柄のアルミキッチンガードが可愛くてお持ち帰り。あと、イースターグッズは今まで飾ったことなかったんやけど、ひとつだけ買ってみました。
モロッカン柄のアルミキッチンガードが可愛くてお持ち帰り。あと、イースターグッズは今まで飾ったことなかったんやけど、ひとつだけ買ってみました。
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
lustigさんの実例写真
スイスでも買えるPanier des sens。 モナコのフレグランスショップで、改めて可愛らしいパッケージにメロメロになり、帰ってきてから大人買いしてみました😆。なんて言っても大したことはなく、ドイツのショップで1割引きセール&一定額購入で送料無料だったからですが。 こちらのジャスミンのハンドクリームを持っていますが、本当にいい香りで、そこからファンに。 ああ、かわいい😍❗乙女心がキュンキュン疼きます😍😍シアワセ♥️ 日本でも購入出来るみたいなので、興味がある方は是非ご覧になって見てください🥰
スイスでも買えるPanier des sens。 モナコのフレグランスショップで、改めて可愛らしいパッケージにメロメロになり、帰ってきてから大人買いしてみました😆。なんて言っても大したことはなく、ドイツのショップで1割引きセール&一定額購入で送料無料だったからですが。 こちらのジャスミンのハンドクリームを持っていますが、本当にいい香りで、そこからファンに。 ああ、かわいい😍❗乙女心がキュンキュン疼きます😍😍シアワセ♥️ 日本でも購入出来るみたいなので、興味がある方は是非ご覧になって見てください🥰
lustig
lustig
家族
もっと見る

買ってみた♡のおすすめ商品

買ってみた♡の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ