RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ティーポット おうち時間を楽しむ

76枚の部屋写真から46枚をセレクト
komuさんの実例写真
今日のティータイム🍵 スコーンと一緒にお茶をいただきました😋 イベント受賞でいただいたポイントで最近買ったKINTOのティーポットです。 シンプルな形でかわいいし洗いやすくて使いやすい◎ これからいっぱい使おう♪
今日のティータイム🍵 スコーンと一緒にお茶をいただきました😋 イベント受賞でいただいたポイントで最近買ったKINTOのティーポットです。 シンプルな形でかわいいし洗いやすくて使いやすい◎ これからいっぱい使おう♪
komu
komu
2LDK | 家族
chachaharuloveさんの実例写真
今日から夏休みです♬ 暑いので、家でまったりゆったりします( ´ ▽ ` ) ドイツで買った食器でお茶タイムです!
今日から夏休みです♬ 暑いので、家でまったりゆったりします( ´ ▽ ` ) ドイツで買った食器でお茶タイムです!
chachaharulove
chachaharulove
3LDK | 家族
nicoさんの実例写真
今日も一日お疲れ様でした♡ 仕事に送迎に家事に。アレコレ終えてホット一息。 好きなカップを選んで🍵 好きな🍺をグイグイいく日もアリ٩(ˊᗜˋ*)و 音楽聴いたりsns見たり。 髪の毛を丁寧にといてみたり。パックしてひっくり返りながらストレッチ(:3_ヽ)_ 私の寝る前のひとコマ♡
今日も一日お疲れ様でした♡ 仕事に送迎に家事に。アレコレ終えてホット一息。 好きなカップを選んで🍵 好きな🍺をグイグイいく日もアリ٩(ˊᗜˋ*)و 音楽聴いたりsns見たり。 髪の毛を丁寧にといてみたり。パックしてひっくり返りながらストレッチ(:3_ヽ)_ 私の寝る前のひとコマ♡
nico
nico
家族
taeさんの実例写真
おうち時間の過ごし方 お花を見ながらおうちカフェ☕️ 2枚目 よって撮ってみました。 3枚目 お花が綺麗です🌷 RoomClip mag 「こんなの欲しかった」がきっとある♪ニトリで買えるお役立ち消耗品に掲載されました。 嬉しいです。 沢山入っててゼザインも可愛いです。 ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/91802?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
おうち時間の過ごし方 お花を見ながらおうちカフェ☕️ 2枚目 よって撮ってみました。 3枚目 お花が綺麗です🌷 RoomClip mag 「こんなの欲しかった」がきっとある♪ニトリで買えるお役立ち消耗品に掲載されました。 嬉しいです。 沢山入っててゼザインも可愛いです。 ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/91802?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tae
tae
家族
nekomiさんの実例写真
ティーポット¥799
〜わが家の団らんスペース〜 ダイニングテーブルには RCショッピングで買った 撥水テーブルクロスを敷いて います。以前は布製のクロスを 使っていましたが、汚れる度に 洗うのが大変でしたが、この クロスに変えてからは水拭きで サッと拭くだけなので助かってます! 遠目では布地のように見える のも気に入ってます♡
〜わが家の団らんスペース〜 ダイニングテーブルには RCショッピングで買った 撥水テーブルクロスを敷いて います。以前は布製のクロスを 使っていましたが、汚れる度に 洗うのが大変でしたが、この クロスに変えてからは水拭きで サッと拭くだけなので助かってます! 遠目では布地のように見える のも気に入ってます♡
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
nejibanaさんの実例写真
nejibana
nejibana
1LDK | 一人暮らし
happynikoさんの実例写真
娘達に誕生日プレゼントにティーウォーマーとカップのセットを貰いました。 ティーウォーマーは1個のティーライトキャンドルで温めます。 ガラスポットの中がゆらゆら光って綺麗で癒されてます♪ お茶が冷めないので冬のおうちカフェにおすすめです(*´`)
娘達に誕生日プレゼントにティーウォーマーとカップのセットを貰いました。 ティーウォーマーは1個のティーライトキャンドルで温めます。 ガラスポットの中がゆらゆら光って綺麗で癒されてます♪ お茶が冷めないので冬のおうちカフェにおすすめです(*´`)
happyniko
happyniko
3LDK | 家族
yukke.no.ieさんの実例写真
大好きなブルーベリーを使用して作った クランブルブルーベリーケーキ🫐🧁 お気に入りの器と一緒に♡
大好きなブルーベリーを使用して作った クランブルブルーベリーケーキ🫐🧁 お気に入りの器と一緒に♡
yukke.no.ie
yukke.no.ie
4LDK
Atsukoさんの実例写真
今日のお茶。 ストロベリーケーキとミルクティー♡ ティーバッグを入れている小鉢はテリアで一目惚れ❤︎ 小花があしらわれて可愛い💕 器好き過ぎて困るわー!
今日のお茶。 ストロベリーケーキとミルクティー♡ ティーバッグを入れている小鉢はテリアで一目惚れ❤︎ 小花があしらわれて可愛い💕 器好き過ぎて困るわー!
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
syukaさんの実例写真
爆弾気圧+月のもの前+嫌なことが重なり、自分が情けなくなり大変気分が落ち込んでいたのでお部屋をお掃除しておいしいおやつを食べました。 食べ終わったら年末に向けて冷蔵庫と冷凍庫の整理をします!
爆弾気圧+月のもの前+嫌なことが重なり、自分が情けなくなり大変気分が落ち込んでいたのでお部屋をお掃除しておいしいおやつを食べました。 食べ終わったら年末に向けて冷蔵庫と冷凍庫の整理をします!
syuka
syuka
marorinさんの実例写真
ポコポコかわいい模様編みのティーコージー 1日で一気に編みあげました。 作り出したら早く完成が見たくなるんですよねー。で、肩こるってゆう(笑)
ポコポコかわいい模様編みのティーコージー 1日で一気に編みあげました。 作り出したら早く完成が見たくなるんですよねー。で、肩こるってゆう(笑)
marorin
marorin
家族
hihaさんの実例写真
昨日は健康診断で前日夜から絶食で、朝からRCで美味しそうな飯テロpicに悶絶してました🤤🤤🤤 終わったのが14時過ぎで何か食べるにしても中途半端な時間なので、ねこねこ食パンのコーヒー味を買っておうちカフェしました😺 コーヒー風味の生地にチョコチップが入っていて結構な食べ応えがあります♡ 久々にお気に入りのティーポットで紅茶をいれてみました。 数年前のお友達からのプレゼントで大切に使っています🎁 残念ながらpetite coquin(プチコキャン)は閉店してるのでアイテムタグが付けられません🙏💦 origoのマグカップもお気に入りです🖤
昨日は健康診断で前日夜から絶食で、朝からRCで美味しそうな飯テロpicに悶絶してました🤤🤤🤤 終わったのが14時過ぎで何か食べるにしても中途半端な時間なので、ねこねこ食パンのコーヒー味を買っておうちカフェしました😺 コーヒー風味の生地にチョコチップが入っていて結構な食べ応えがあります♡ 久々にお気に入りのティーポットで紅茶をいれてみました。 数年前のお友達からのプレゼントで大切に使っています🎁 残念ながらpetite coquin(プチコキャン)は閉店してるのでアイテムタグが付けられません🙏💦 origoのマグカップもお気に入りです🖤
hiha
hiha
2LDK | 家族
Emafuさんの実例写真
本日のおやつ♡ セブンイレブンのハロウィン🎃スウィーツ😆❣️ 以外にも和菓子💗 『食べマス』 (四角いケースに入って販売されてます) 可愛さに釣られて買ってみました😆❣️ 本格的な生菓子❗️ 今日は紅茶で🥰 セブンのオリジナルスウィーツかと思ったら バンダイさんから販売されてるモノでした😅
本日のおやつ♡ セブンイレブンのハロウィン🎃スウィーツ😆❣️ 以外にも和菓子💗 『食べマス』 (四角いケースに入って販売されてます) 可愛さに釣られて買ってみました😆❣️ 本格的な生菓子❗️ 今日は紅茶で🥰 セブンのオリジナルスウィーツかと思ったら バンダイさんから販売されてるモノでした😅
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
sumiponさんの実例写真
『おうち見直しキャンペーン』 iwataniのサイレントミルサー 今日はコーヒー豆を挽いてみました٩(„❛ ֊ ❛„) いつもはコーヒーミルでごりごり これも楽しい時間とですが、今日はお湯をガラスのティーポットでゆっくり沸かすことにしたので、豆はスピーディーに(๑˃ꇴ˂๑) 想像以上に早いっ(*´艸`*)アハッ あっという間に挽けました⚘˖* 容器には蓋もついているので、挽いた豆を少し保管しておくのも便利Շ"ਭ 今日も長男が自分でバナナ🍌ジュースを作ってました(,,˙ω˙,,)و⚑ バナナ🍌の消費量がハンパない(笑) けど以前より簡単に果物が取れるようになりました なかなか、購入しなかったミルサー もっと早くに買えば良かった~💦 なにより、苦労した離乳食作りの時期に利用すればもっと楽だったなあ~と感じました (次男はいきなり味噌汁ご飯だったけど😆) 素敵なキャンペーン ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ いろいろ使って楽しみたいと思います (*・ω・)*_ _)ペコリ
『おうち見直しキャンペーン』 iwataniのサイレントミルサー 今日はコーヒー豆を挽いてみました٩(„❛ ֊ ❛„) いつもはコーヒーミルでごりごり これも楽しい時間とですが、今日はお湯をガラスのティーポットでゆっくり沸かすことにしたので、豆はスピーディーに(๑˃ꇴ˂๑) 想像以上に早いっ(*´艸`*)アハッ あっという間に挽けました⚘˖* 容器には蓋もついているので、挽いた豆を少し保管しておくのも便利Շ"ਭ 今日も長男が自分でバナナ🍌ジュースを作ってました(,,˙ω˙,,)و⚑ バナナ🍌の消費量がハンパない(笑) けど以前より簡単に果物が取れるようになりました なかなか、購入しなかったミルサー もっと早くに買えば良かった~💦 なにより、苦労した離乳食作りの時期に利用すればもっと楽だったなあ~と感じました (次男はいきなり味噌汁ご飯だったけど😆) 素敵なキャンペーン ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ いろいろ使って楽しみたいと思います (*・ω・)*_ _)ペコリ
sumipon
sumipon
felicityさんの実例写真
ティーポット¥2,640
お気に入りの一輪挿し🪴 ダイソーのガラスの一輪挿し。丸くて涼しげでお気に入りです。 ガラスの食器との相性もよいです🥰 最近お迎えした3COINSのミルクピッチャーも可愛いです💕
お気に入りの一輪挿し🪴 ダイソーのガラスの一輪挿し。丸くて涼しげでお気に入りです。 ガラスの食器との相性もよいです🥰 最近お迎えした3COINSのミルクピッチャーも可愛いです💕
felicity
felicity
Kaneyukiさんの実例写真
雨の日は憂鬱になりがち。 シトラスやミントのハーブティーでスッキリします。 昨日届いたカッティングボード、楽天スーパーセールの時は半額になります!おすすめ!
雨の日は憂鬱になりがち。 シトラスやミントのハーブティーでスッキリします。 昨日届いたカッティングボード、楽天スーパーセールの時は半額になります!おすすめ!
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
zhenさんの実例写真
zhen
zhen
2LDK
colorerさんの実例写真
三連休最終日😊皆さんはいかがお過ごしでしたか? 我が家はタイミング良いのか、娘が週明けから期末テストなこともあり、何の予定も入れておらず、お篭りな週末となりました😅 今年買って良かったもの✨ はたくさんあるのですが、寒くなってきて、紅茶を飲む機会も増え、イベントの賞で頂いたAmazonギフト券で購入したティーポットはやっぱり色がお気に入りで買って良かったなっと思います🥰 IKEAで買ったクリスマス柄のマフィンカップがたくさんあるので、チョコバナナマフィン焼きました🍌🧁
三連休最終日😊皆さんはいかがお過ごしでしたか? 我が家はタイミング良いのか、娘が週明けから期末テストなこともあり、何の予定も入れておらず、お篭りな週末となりました😅 今年買って良かったもの✨ はたくさんあるのですが、寒くなってきて、紅茶を飲む機会も増え、イベントの賞で頂いたAmazonギフト券で購入したティーポットはやっぱり色がお気に入りで買って良かったなっと思います🥰 IKEAで買ったクリスマス柄のマフィンカップがたくさんあるので、チョコバナナマフィン焼きました🍌🧁
colorer
colorer
4LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
常滑焼 憲児窯 黒水玉  ティーポットとマグカップ 何色もの色土を重ね合わせて作る 「練り込み」という技法で作られ 削られた水玉部分は木目のような表情 お茶やコーヒーはもちろんですが 1番美味しいなぁと思ったのが ビールです✨ 泡がと〜ってもクリーミーになり 口当たりがと〜っても良いです😋 こちらの食器はLIXILのイベントで 賞と一緒に頂いたものです😌 大事に大事に使っています❤︎
常滑焼 憲児窯 黒水玉  ティーポットとマグカップ 何色もの色土を重ね合わせて作る 「練り込み」という技法で作られ 削られた水玉部分は木目のような表情 お茶やコーヒーはもちろんですが 1番美味しいなぁと思ったのが ビールです✨ 泡がと〜ってもクリーミーになり 口当たりがと〜っても良いです😋 こちらの食器はLIXILのイベントで 賞と一緒に頂いたものです😌 大事に大事に使っています❤︎
Kikko.
Kikko.
家族
oomiさんの実例写真
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
oomi
oomi
4LDK | 家族
Maryさんの実例写真
皿・プレート¥423
イベントに参加します♡ ちょっとだけ贅沢なティータイムは ルピシアの紅茶で( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)✨ 普段はティーバッグでお手軽に飲みますが、 余裕があるときは 茶葉から淹れちゃいます(*´艸`) お砂糖の代わりにティーハニーを入れて、 ちょっとオシャレなおやつを添えてみたり✨ 新作のコンコンブルを並べて眺めながら 贅沢なティータイムです(∩´͈ ᐜ `͈∩) 話はいきなり変わりますが🤣 この間の休日、娘っこと一緒に 佐藤健くんの謎解きバラエティの録画を 見ていました👀 娘っこが、ママは謎解きが好きなの?と 聞いてきたので、 ママはイケメンのたけるんが好きなのよ♡ と返したところ、 ソファーで昼寝していた夫の方を チラチラ見ながら娘っこが一言、 イケメンとか言ったら パパ、やきもちで怒っちゃうよ?(ㆀ˘・з・˘) と🤣🤣🤣 ママがパパより芸能人を選んだ!と 思ったようで😅 まだまだ9歳の発想は可愛いなぁ☺️と そんなやり取りをしていたら ムクッと起きてテレビのたけるんをみた夫が うおっ?!誰や?このイケメンは?! と🤣🤣🤣 イケメンに憧れのある夫、 娘っこに無用の心配をされたとはつゆ知らず、 かっこええなぁ! こんな顔面に生まれてたらなぁ…ε-(•́ω•̀๑) とかボヤいてました🤣 娘っこは もう!パパったらもう!!(ꐦ`•ω•´) と1人でぷりぷり怒ってましたとさ🤣 そんな休日の一コマでした😂笑
イベントに参加します♡ ちょっとだけ贅沢なティータイムは ルピシアの紅茶で( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)✨ 普段はティーバッグでお手軽に飲みますが、 余裕があるときは 茶葉から淹れちゃいます(*´艸`) お砂糖の代わりにティーハニーを入れて、 ちょっとオシャレなおやつを添えてみたり✨ 新作のコンコンブルを並べて眺めながら 贅沢なティータイムです(∩´͈ ᐜ `͈∩) 話はいきなり変わりますが🤣 この間の休日、娘っこと一緒に 佐藤健くんの謎解きバラエティの録画を 見ていました👀 娘っこが、ママは謎解きが好きなの?と 聞いてきたので、 ママはイケメンのたけるんが好きなのよ♡ と返したところ、 ソファーで昼寝していた夫の方を チラチラ見ながら娘っこが一言、 イケメンとか言ったら パパ、やきもちで怒っちゃうよ?(ㆀ˘・з・˘) と🤣🤣🤣 ママがパパより芸能人を選んだ!と 思ったようで😅 まだまだ9歳の発想は可愛いなぁ☺️と そんなやり取りをしていたら ムクッと起きてテレビのたけるんをみた夫が うおっ?!誰や?このイケメンは?! と🤣🤣🤣 イケメンに憧れのある夫、 娘っこに無用の心配をされたとはつゆ知らず、 かっこええなぁ! こんな顔面に生まれてたらなぁ…ε-(•́ω•̀๑) とかボヤいてました🤣 娘っこは もう!パパったらもう!!(ꐦ`•ω•´) と1人でぷりぷり怒ってましたとさ🤣 そんな休日の一コマでした😂笑
Mary
Mary
4LDK | 家族
edenさんの実例写真
3月🌼 春がきた 嬉しい 今年の春は何をしよう♪
3月🌼 春がきた 嬉しい 今年の春は何をしよう♪
eden
eden
sakusoraさんの実例写真
アンティークの棚でカウンターテーブル風♬
アンティークの棚でカウンターテーブル風♬
sakusora
sakusora
家族
nya-さんの実例写真
フルーツティー、ほのかな甘味があって 美味しい( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )💗 ゆっくりした時間(⑅ˊᵕˋ⑅) ずっとこのままならいいのに〜。 かわいいコルク蓋のガラスポットに サリュのガラスカップ&ソーサー、 それにこのトレイ😊✨ めっちゃお気に入りのセット😆💕 お茶の機会増えるのが楽しみ❤️ サリュのこのガラスカップ&ソーサーと このトレイ、アイテムタグ探したけど 見つからず💦 また再入荷あったらかな?
フルーツティー、ほのかな甘味があって 美味しい( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )💗 ゆっくりした時間(⑅ˊᵕˋ⑅) ずっとこのままならいいのに〜。 かわいいコルク蓋のガラスポットに サリュのガラスカップ&ソーサー、 それにこのトレイ😊✨ めっちゃお気に入りのセット😆💕 お茶の機会増えるのが楽しみ❤️ サリュのこのガラスカップ&ソーサーと このトレイ、アイテムタグ探したけど 見つからず💦 また再入荷あったらかな?
nya-
nya-
1R
もっと見る

ティーポット おうち時間を楽しむのおすすめ商品

ティーポット おうち時間を楽しむの投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ティーポット おうち時間を楽しむ

76枚の部屋写真から46枚をセレクト
komuさんの実例写真
今日のティータイム🍵 スコーンと一緒にお茶をいただきました😋 イベント受賞でいただいたポイントで最近買ったKINTOのティーポットです。 シンプルな形でかわいいし洗いやすくて使いやすい◎ これからいっぱい使おう♪
今日のティータイム🍵 スコーンと一緒にお茶をいただきました😋 イベント受賞でいただいたポイントで最近買ったKINTOのティーポットです。 シンプルな形でかわいいし洗いやすくて使いやすい◎ これからいっぱい使おう♪
komu
komu
2LDK | 家族
chachaharuloveさんの実例写真
今日から夏休みです♬ 暑いので、家でまったりゆったりします( ´ ▽ ` ) ドイツで買った食器でお茶タイムです!
今日から夏休みです♬ 暑いので、家でまったりゆったりします( ´ ▽ ` ) ドイツで買った食器でお茶タイムです!
chachaharulove
chachaharulove
3LDK | 家族
nicoさんの実例写真
今日も一日お疲れ様でした♡ 仕事に送迎に家事に。アレコレ終えてホット一息。 好きなカップを選んで🍵 好きな🍺をグイグイいく日もアリ٩(ˊᗜˋ*)و 音楽聴いたりsns見たり。 髪の毛を丁寧にといてみたり。パックしてひっくり返りながらストレッチ(:3_ヽ)_ 私の寝る前のひとコマ♡
今日も一日お疲れ様でした♡ 仕事に送迎に家事に。アレコレ終えてホット一息。 好きなカップを選んで🍵 好きな🍺をグイグイいく日もアリ٩(ˊᗜˋ*)و 音楽聴いたりsns見たり。 髪の毛を丁寧にといてみたり。パックしてひっくり返りながらストレッチ(:3_ヽ)_ 私の寝る前のひとコマ♡
nico
nico
家族
taeさんの実例写真
おうち時間の過ごし方 お花を見ながらおうちカフェ☕️ 2枚目 よって撮ってみました。 3枚目 お花が綺麗です🌷 RoomClip mag 「こんなの欲しかった」がきっとある♪ニトリで買えるお役立ち消耗品に掲載されました。 嬉しいです。 沢山入っててゼザインも可愛いです。 ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/91802?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
おうち時間の過ごし方 お花を見ながらおうちカフェ☕️ 2枚目 よって撮ってみました。 3枚目 お花が綺麗です🌷 RoomClip mag 「こんなの欲しかった」がきっとある♪ニトリで買えるお役立ち消耗品に掲載されました。 嬉しいです。 沢山入っててゼザインも可愛いです。 ありがとうございます。 よかったら見てください。 https://roomclip.jp/mag/archives/91802?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
tae
tae
家族
nekomiさんの実例写真
ティーポット¥799
〜わが家の団らんスペース〜 ダイニングテーブルには RCショッピングで買った 撥水テーブルクロスを敷いて います。以前は布製のクロスを 使っていましたが、汚れる度に 洗うのが大変でしたが、この クロスに変えてからは水拭きで サッと拭くだけなので助かってます! 遠目では布地のように見える のも気に入ってます♡
〜わが家の団らんスペース〜 ダイニングテーブルには RCショッピングで買った 撥水テーブルクロスを敷いて います。以前は布製のクロスを 使っていましたが、汚れる度に 洗うのが大変でしたが、この クロスに変えてからは水拭きで サッと拭くだけなので助かってます! 遠目では布地のように見える のも気に入ってます♡
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
nejibanaさんの実例写真
nejibana
nejibana
1LDK | 一人暮らし
happynikoさんの実例写真
娘達に誕生日プレゼントにティーウォーマーとカップのセットを貰いました。 ティーウォーマーは1個のティーライトキャンドルで温めます。 ガラスポットの中がゆらゆら光って綺麗で癒されてます♪ お茶が冷めないので冬のおうちカフェにおすすめです(*´`)
娘達に誕生日プレゼントにティーウォーマーとカップのセットを貰いました。 ティーウォーマーは1個のティーライトキャンドルで温めます。 ガラスポットの中がゆらゆら光って綺麗で癒されてます♪ お茶が冷めないので冬のおうちカフェにおすすめです(*´`)
happyniko
happyniko
3LDK | 家族
yukke.no.ieさんの実例写真
大好きなブルーベリーを使用して作った クランブルブルーベリーケーキ🫐🧁 お気に入りの器と一緒に♡
大好きなブルーベリーを使用して作った クランブルブルーベリーケーキ🫐🧁 お気に入りの器と一緒に♡
yukke.no.ie
yukke.no.ie
4LDK
Atsukoさんの実例写真
今日のお茶。 ストロベリーケーキとミルクティー♡ ティーバッグを入れている小鉢はテリアで一目惚れ❤︎ 小花があしらわれて可愛い💕 器好き過ぎて困るわー!
今日のお茶。 ストロベリーケーキとミルクティー♡ ティーバッグを入れている小鉢はテリアで一目惚れ❤︎ 小花があしらわれて可愛い💕 器好き過ぎて困るわー!
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
syukaさんの実例写真
爆弾気圧+月のもの前+嫌なことが重なり、自分が情けなくなり大変気分が落ち込んでいたのでお部屋をお掃除しておいしいおやつを食べました。 食べ終わったら年末に向けて冷蔵庫と冷凍庫の整理をします!
爆弾気圧+月のもの前+嫌なことが重なり、自分が情けなくなり大変気分が落ち込んでいたのでお部屋をお掃除しておいしいおやつを食べました。 食べ終わったら年末に向けて冷蔵庫と冷凍庫の整理をします!
syuka
syuka
marorinさんの実例写真
ポコポコかわいい模様編みのティーコージー 1日で一気に編みあげました。 作り出したら早く完成が見たくなるんですよねー。で、肩こるってゆう(笑)
ポコポコかわいい模様編みのティーコージー 1日で一気に編みあげました。 作り出したら早く完成が見たくなるんですよねー。で、肩こるってゆう(笑)
marorin
marorin
家族
hihaさんの実例写真
昨日は健康診断で前日夜から絶食で、朝からRCで美味しそうな飯テロpicに悶絶してました🤤🤤🤤 終わったのが14時過ぎで何か食べるにしても中途半端な時間なので、ねこねこ食パンのコーヒー味を買っておうちカフェしました😺 コーヒー風味の生地にチョコチップが入っていて結構な食べ応えがあります♡ 久々にお気に入りのティーポットで紅茶をいれてみました。 数年前のお友達からのプレゼントで大切に使っています🎁 残念ながらpetite coquin(プチコキャン)は閉店してるのでアイテムタグが付けられません🙏💦 origoのマグカップもお気に入りです🖤
昨日は健康診断で前日夜から絶食で、朝からRCで美味しそうな飯テロpicに悶絶してました🤤🤤🤤 終わったのが14時過ぎで何か食べるにしても中途半端な時間なので、ねこねこ食パンのコーヒー味を買っておうちカフェしました😺 コーヒー風味の生地にチョコチップが入っていて結構な食べ応えがあります♡ 久々にお気に入りのティーポットで紅茶をいれてみました。 数年前のお友達からのプレゼントで大切に使っています🎁 残念ながらpetite coquin(プチコキャン)は閉店してるのでアイテムタグが付けられません🙏💦 origoのマグカップもお気に入りです🖤
hiha
hiha
2LDK | 家族
Emafuさんの実例写真
ティーポット¥2,200
本日のおやつ♡ セブンイレブンのハロウィン🎃スウィーツ😆❣️ 以外にも和菓子💗 『食べマス』 (四角いケースに入って販売されてます) 可愛さに釣られて買ってみました😆❣️ 本格的な生菓子❗️ 今日は紅茶で🥰 セブンのオリジナルスウィーツかと思ったら バンダイさんから販売されてるモノでした😅
本日のおやつ♡ セブンイレブンのハロウィン🎃スウィーツ😆❣️ 以外にも和菓子💗 『食べマス』 (四角いケースに入って販売されてます) 可愛さに釣られて買ってみました😆❣️ 本格的な生菓子❗️ 今日は紅茶で🥰 セブンのオリジナルスウィーツかと思ったら バンダイさんから販売されてるモノでした😅
Emafu
Emafu
3LDK | 家族
sumiponさんの実例写真
『おうち見直しキャンペーン』 iwataniのサイレントミルサー 今日はコーヒー豆を挽いてみました٩(„❛ ֊ ❛„) いつもはコーヒーミルでごりごり これも楽しい時間とですが、今日はお湯をガラスのティーポットでゆっくり沸かすことにしたので、豆はスピーディーに(๑˃ꇴ˂๑) 想像以上に早いっ(*´艸`*)アハッ あっという間に挽けました⚘˖* 容器には蓋もついているので、挽いた豆を少し保管しておくのも便利Շ"ਭ 今日も長男が自分でバナナ🍌ジュースを作ってました(,,˙ω˙,,)و⚑ バナナ🍌の消費量がハンパない(笑) けど以前より簡単に果物が取れるようになりました なかなか、購入しなかったミルサー もっと早くに買えば良かった~💦 なにより、苦労した離乳食作りの時期に利用すればもっと楽だったなあ~と感じました (次男はいきなり味噌汁ご飯だったけど😆) 素敵なキャンペーン ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ いろいろ使って楽しみたいと思います (*・ω・)*_ _)ペコリ
『おうち見直しキャンペーン』 iwataniのサイレントミルサー 今日はコーヒー豆を挽いてみました٩(„❛ ֊ ❛„) いつもはコーヒーミルでごりごり これも楽しい時間とですが、今日はお湯をガラスのティーポットでゆっくり沸かすことにしたので、豆はスピーディーに(๑˃ꇴ˂๑) 想像以上に早いっ(*´艸`*)アハッ あっという間に挽けました⚘˖* 容器には蓋もついているので、挽いた豆を少し保管しておくのも便利Շ"ਭ 今日も長男が自分でバナナ🍌ジュースを作ってました(,,˙ω˙,,)و⚑ バナナ🍌の消費量がハンパない(笑) けど以前より簡単に果物が取れるようになりました なかなか、購入しなかったミルサー もっと早くに買えば良かった~💦 なにより、苦労した離乳食作りの時期に利用すればもっと楽だったなあ~と感じました (次男はいきなり味噌汁ご飯だったけど😆) 素敵なキャンペーン ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ いろいろ使って楽しみたいと思います (*・ω・)*_ _)ペコリ
sumipon
sumipon
felicityさんの実例写真
お気に入りの一輪挿し🪴 ダイソーのガラスの一輪挿し。丸くて涼しげでお気に入りです。 ガラスの食器との相性もよいです🥰 最近お迎えした3COINSのミルクピッチャーも可愛いです💕
お気に入りの一輪挿し🪴 ダイソーのガラスの一輪挿し。丸くて涼しげでお気に入りです。 ガラスの食器との相性もよいです🥰 最近お迎えした3COINSのミルクピッチャーも可愛いです💕
felicity
felicity
Kaneyukiさんの実例写真
雨の日は憂鬱になりがち。 シトラスやミントのハーブティーでスッキリします。 昨日届いたカッティングボード、楽天スーパーセールの時は半額になります!おすすめ!
雨の日は憂鬱になりがち。 シトラスやミントのハーブティーでスッキリします。 昨日届いたカッティングボード、楽天スーパーセールの時は半額になります!おすすめ!
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
zhenさんの実例写真
zhen
zhen
2LDK
colorerさんの実例写真
三連休最終日😊皆さんはいかがお過ごしでしたか? 我が家はタイミング良いのか、娘が週明けから期末テストなこともあり、何の予定も入れておらず、お篭りな週末となりました😅 今年買って良かったもの✨ はたくさんあるのですが、寒くなってきて、紅茶を飲む機会も増え、イベントの賞で頂いたAmazonギフト券で購入したティーポットはやっぱり色がお気に入りで買って良かったなっと思います🥰 IKEAで買ったクリスマス柄のマフィンカップがたくさんあるので、チョコバナナマフィン焼きました🍌🧁
三連休最終日😊皆さんはいかがお過ごしでしたか? 我が家はタイミング良いのか、娘が週明けから期末テストなこともあり、何の予定も入れておらず、お篭りな週末となりました😅 今年買って良かったもの✨ はたくさんあるのですが、寒くなってきて、紅茶を飲む機会も増え、イベントの賞で頂いたAmazonギフト券で購入したティーポットはやっぱり色がお気に入りで買って良かったなっと思います🥰 IKEAで買ったクリスマス柄のマフィンカップがたくさんあるので、チョコバナナマフィン焼きました🍌🧁
colorer
colorer
4LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
常滑焼 憲児窯 黒水玉  ティーポットとマグカップ 何色もの色土を重ね合わせて作る 「練り込み」という技法で作られ 削られた水玉部分は木目のような表情 お茶やコーヒーはもちろんですが 1番美味しいなぁと思ったのが ビールです✨ 泡がと〜ってもクリーミーになり 口当たりがと〜っても良いです😋 こちらの食器はLIXILのイベントで 賞と一緒に頂いたものです😌 大事に大事に使っています❤︎
常滑焼 憲児窯 黒水玉  ティーポットとマグカップ 何色もの色土を重ね合わせて作る 「練り込み」という技法で作られ 削られた水玉部分は木目のような表情 お茶やコーヒーはもちろんですが 1番美味しいなぁと思ったのが ビールです✨ 泡がと〜ってもクリーミーになり 口当たりがと〜っても良いです😋 こちらの食器はLIXILのイベントで 賞と一緒に頂いたものです😌 大事に大事に使っています❤︎
Kikko.
Kikko.
家族
oomiさんの実例写真
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
oomi
oomi
4LDK | 家族
Maryさんの実例写真
皿・プレート¥423
イベントに参加します♡ ちょっとだけ贅沢なティータイムは ルピシアの紅茶で( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)✨ 普段はティーバッグでお手軽に飲みますが、 余裕があるときは 茶葉から淹れちゃいます(*´艸`) お砂糖の代わりにティーハニーを入れて、 ちょっとオシャレなおやつを添えてみたり✨ 新作のコンコンブルを並べて眺めながら 贅沢なティータイムです(∩´͈ ᐜ `͈∩) 話はいきなり変わりますが🤣 この間の休日、娘っこと一緒に 佐藤健くんの謎解きバラエティの録画を 見ていました👀 娘っこが、ママは謎解きが好きなの?と 聞いてきたので、 ママはイケメンのたけるんが好きなのよ♡ と返したところ、 ソファーで昼寝していた夫の方を チラチラ見ながら娘っこが一言、 イケメンとか言ったら パパ、やきもちで怒っちゃうよ?(ㆀ˘・з・˘) と🤣🤣🤣 ママがパパより芸能人を選んだ!と 思ったようで😅 まだまだ9歳の発想は可愛いなぁ☺️と そんなやり取りをしていたら ムクッと起きてテレビのたけるんをみた夫が うおっ?!誰や?このイケメンは?! と🤣🤣🤣 イケメンに憧れのある夫、 娘っこに無用の心配をされたとはつゆ知らず、 かっこええなぁ! こんな顔面に生まれてたらなぁ…ε-(•́ω•̀๑) とかボヤいてました🤣 娘っこは もう!パパったらもう!!(ꐦ`•ω•´) と1人でぷりぷり怒ってましたとさ🤣 そんな休日の一コマでした😂笑
イベントに参加します♡ ちょっとだけ贅沢なティータイムは ルピシアの紅茶で( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)✨ 普段はティーバッグでお手軽に飲みますが、 余裕があるときは 茶葉から淹れちゃいます(*´艸`) お砂糖の代わりにティーハニーを入れて、 ちょっとオシャレなおやつを添えてみたり✨ 新作のコンコンブルを並べて眺めながら 贅沢なティータイムです(∩´͈ ᐜ `͈∩) 話はいきなり変わりますが🤣 この間の休日、娘っこと一緒に 佐藤健くんの謎解きバラエティの録画を 見ていました👀 娘っこが、ママは謎解きが好きなの?と 聞いてきたので、 ママはイケメンのたけるんが好きなのよ♡ と返したところ、 ソファーで昼寝していた夫の方を チラチラ見ながら娘っこが一言、 イケメンとか言ったら パパ、やきもちで怒っちゃうよ?(ㆀ˘・з・˘) と🤣🤣🤣 ママがパパより芸能人を選んだ!と 思ったようで😅 まだまだ9歳の発想は可愛いなぁ☺️と そんなやり取りをしていたら ムクッと起きてテレビのたけるんをみた夫が うおっ?!誰や?このイケメンは?! と🤣🤣🤣 イケメンに憧れのある夫、 娘っこに無用の心配をされたとはつゆ知らず、 かっこええなぁ! こんな顔面に生まれてたらなぁ…ε-(•́ω•̀๑) とかボヤいてました🤣 娘っこは もう!パパったらもう!!(ꐦ`•ω•´) と1人でぷりぷり怒ってましたとさ🤣 そんな休日の一コマでした😂笑
Mary
Mary
4LDK | 家族
edenさんの実例写真
3月🌼 春がきた 嬉しい 今年の春は何をしよう♪
3月🌼 春がきた 嬉しい 今年の春は何をしよう♪
eden
eden
sakusoraさんの実例写真
アンティークの棚でカウンターテーブル風♬
アンティークの棚でカウンターテーブル風♬
sakusora
sakusora
家族
nya-さんの実例写真
フルーツティー、ほのかな甘味があって 美味しい( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )💗 ゆっくりした時間(⑅ˊᵕˋ⑅) ずっとこのままならいいのに〜。 かわいいコルク蓋のガラスポットに サリュのガラスカップ&ソーサー、 それにこのトレイ😊✨ めっちゃお気に入りのセット😆💕 お茶の機会増えるのが楽しみ❤️ サリュのこのガラスカップ&ソーサーと このトレイ、アイテムタグ探したけど 見つからず💦 また再入荷あったらかな?
フルーツティー、ほのかな甘味があって 美味しい( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )💗 ゆっくりした時間(⑅ˊᵕˋ⑅) ずっとこのままならいいのに〜。 かわいいコルク蓋のガラスポットに サリュのガラスカップ&ソーサー、 それにこのトレイ😊✨ めっちゃお気に入りのセット😆💕 お茶の機会増えるのが楽しみ❤️ サリュのこのガラスカップ&ソーサーと このトレイ、アイテムタグ探したけど 見つからず💦 また再入荷あったらかな?
nya-
nya-
1R
もっと見る

ティーポット おうち時間を楽しむのおすすめ商品

ティーポット おうち時間を楽しむの投稿一覧

14枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ