100均のすのこ(45x20)
キッチンの幅に合わせる為 4本を3本にして棚に組み立てましたっ
切った一本は正面に それっぽく付けて(笑)
コルクボードにセリアの黒板シートを貼って蝶番で扉にしました。
扉の中は毎日使う水筒とテーブルセット(箱に箸、箸置き、ランチョンマット)
水道の上は長さ合わせて切って下は強度つける為セリアのアイアンをっ
これだけで凄い疲れました(゚∀゚)
皆さん凄いなぁ…
100均のすのこ(45x20)
キッチンの幅に合わせる為 4本を3本にして棚に組み立てましたっ
切った一本は正面に それっぽく付けて(笑)
コルクボードにセリアの黒板シートを貼って蝶番で扉にしました。
扉の中は毎日使う水筒とテーブルセット(箱に箸、箸置き、ランチョンマット)
水道の上は長さ合わせて切って下は強度つける為セリアのアイアンをっ
これだけで凄い疲れました(゚∀゚)
皆さん凄いなぁ…