RC style連動企画!暮らしのひとコマ
久しぶりの夕食投稿です
昨日は魚メインで作りました
①最近は 息子が帰りが遅くなり
夫婦で先に食べていましたが
昨日も遅くなるのかなと 先に食べようかと準備していたら 帰って来たので 一緒に食べました
②角度変えて
③アップで
昨夜のメニューは
焼き茄子
冷凍インゲンの胡麻和え
次男が会社から小さなじゃがいもを貰ってきたので
レンチンして 素揚げにし 甘辛煮にしました
冷奴と庭で採れたオクラを乗せて
メインの赤魚の煮付け
お味噌汁は 玉ねぎ 椎茸 榎茸 油揚げ 豆腐
和食は良いですね➿➿
RC style連動企画!暮らしのひとコマ
久しぶりの夕食投稿です
昨日は魚メインで作りました
①最近は 息子が帰りが遅くなり
夫婦で先に食べていましたが
昨日も遅くなるのかなと 先に食べようかと準備していたら 帰って来たので 一緒に食べました
②角度変えて
③アップで
昨夜のメニューは
焼き茄子
冷凍インゲンの胡麻和え
次男が会社から小さなじゃがいもを貰ってきたので
レンチンして 素揚げにし 甘辛煮にしました
冷奴と庭で採れたオクラを乗せて
メインの赤魚の煮付け
お味噌汁は 玉ねぎ 椎茸 榎茸 油揚げ 豆腐
和食は良いですね➿➿