RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 温度

1,503枚の部屋写真から49枚をセレクト
Pandoraさんの実例写真
デスクにSwitchBotのハブ2を置いています。キッチンにはハブミニ、猫ちゃんの部屋にはハブ2を置いています。猫ちゃんの部屋の温度と湿度を管理するために導入しましたが便利すぎて全ての部屋に置きました。 キッチンの電気のスイッチが玄関側にしかなく居室から明かりがつけられなかったので、Echo Show5もキッチンに設置して声で電気のオンオフができるようにしました。
デスクにSwitchBotのハブ2を置いています。キッチンにはハブミニ、猫ちゃんの部屋にはハブ2を置いています。猫ちゃんの部屋の温度と湿度を管理するために導入しましたが便利すぎて全ての部屋に置きました。 キッチンの電気のスイッチが玄関側にしかなく居室から明かりがつけられなかったので、Echo Show5もキッチンに設置して声で電気のオンオフができるようにしました。
Pandora
Pandora
1K | 一人暮らし
tomoさんの実例写真
強弱のコントロールもバッチリ👌最適な温度でぬくぬく過ごせます。
強弱のコントロールもバッチリ👌最適な温度でぬくぬく過ごせます。
tomo
tomo
3LDK | 家族
Yutakaさんの実例写真
木の温もりと照明で落ち着く空間を目指しました。仕事に飽きたら、サブモニターで勉強している人の動画を映しています。
木の温もりと照明で落ち着く空間を目指しました。仕事に飽きたら、サブモニターで勉強している人の動画を映しています。
Yutaka
Yutaka
eriさんの実例写真
ラッセルホブスの温度調節ケトル デザインがとても気に入り ダイニングテーブルに置いてままで 毎日のコーヒー、お茶の時間に 使ってます。
ラッセルホブスの温度調節ケトル デザインがとても気に入り ダイニングテーブルに置いてままで 毎日のコーヒー、お茶の時間に 使ってます。
eri
eri
2LDK | 家族
Reiさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥14,980
明かりや色を気分によって変更できます💡
明かりや色を気分によって変更できます💡
Rei
Rei
家族
tarezo33さんの実例写真
娘の部屋 セルフリフォーム ウッドバーニグ編 上半分を外して広くなった机で 子供より先に私が作業してマス 元の机はこちら https://roomclip.jp/photo/FOfL 外すと、やっぱ大人っぽいよね 今回のリフォームは木材を 無塗装のまま使ったので 少しずつ手を加えてみようかなー まずは久しぶりに ウッドバーニグ〜♬ Every day is a new day byヘミングウェイ 「ハミング イェーだよ」道明寺司 これを知ってる貴方は、私と同じマニアのお方(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ 知らない方はスルーして〜
娘の部屋 セルフリフォーム ウッドバーニグ編 上半分を外して広くなった机で 子供より先に私が作業してマス 元の机はこちら https://roomclip.jp/photo/FOfL 外すと、やっぱ大人っぽいよね 今回のリフォームは木材を 無塗装のまま使ったので 少しずつ手を加えてみようかなー まずは久しぶりに ウッドバーニグ〜♬ Every day is a new day byヘミングウェイ 「ハミング イェーだよ」道明寺司 これを知ってる貴方は、私と同じマニアのお方(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ 知らない方はスルーして〜
tarezo33
tarezo33
家族
GOCHIUSA-refugeeさんの実例写真
良い点、悪い点のご指摘をお願いします。先輩方のアドバイスをお待ちしております。
良い点、悪い点のご指摘をお願いします。先輩方のアドバイスをお待ちしております。
GOCHIUSA-refugee
GOCHIUSA-refugee
2LDK | 一人暮らし
Mitsuさんの実例写真
子ども部屋🏃🏃‍♂️男の子2人 ①1代目押入れデスク ②2代目押入れデスク ③デスク下は普段使わないものを収納 ④広いスペースでたまにミシン(私)
子ども部屋🏃🏃‍♂️男の子2人 ①1代目押入れデスク ②2代目押入れデスク ③デスク下は普段使わないものを収納 ④広いスペースでたまにミシン(私)
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
cojicojiさんの実例写真
cojicoji
cojicoji
1DK | 一人暮らし
ayaさんの実例写真
長女の部屋✨ 机周りは、ホワイト&グレーに統一🤍 目の前にちゃっかり推しの写真を飾って、パワーをもらいながら頑張ってるみたいです🤣💕
長女の部屋✨ 机周りは、ホワイト&グレーに統一🤍 目の前にちゃっかり推しの写真を飾って、パワーをもらいながら頑張ってるみたいです🤣💕
aya
aya
4LDK | 家族
y.u.i.0716さんの実例写真
よく使う物、印刷、PC関連はここ。
よく使う物、印刷、PC関連はここ。
y.u.i.0716
y.u.i.0716
3LDK | 家族
sharkさんの実例写真
以前投稿したデスクにあったモニターに壁付けのモニターアームを取り付けて、画面の下の空間を生みました。配線もすべて有効ボードの裏を通しているので見た目がかなりすっきりしています。 照明は、山田照明のZライトから、BenQのscreen bar plusに変更しています。
以前投稿したデスクにあったモニターに壁付けのモニターアームを取り付けて、画面の下の空間を生みました。配線もすべて有効ボードの裏を通しているので見た目がかなりすっきりしています。 照明は、山田照明のZライトから、BenQのscreen bar plusに変更しています。
shark
shark
1K | 一人暮らし
chii_tonさんの実例写真
デスク周り改造! 使いやすくなって来た\(^o^)/ ひとまずこれで完成!
デスク周り改造! 使いやすくなって来た\(^o^)/ ひとまずこれで完成!
chii_ton
chii_ton
一人暮らし
misaki.tさんの実例写真
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
tamabaka1971さんの実例写真
モニター投稿です^^ 開封してから二日ほど経つので、状態もだいぶ落ち着いてきたようです。 ガリレオ温度計は、宙に浮いてるフロートで一番低いものが、そのときの温度を示すとのことです。 画像では20℃と18℃のものは下に沈み、24℃と22℃のものが宙に浮いてます。 ですので、室温は22℃となるようです。 タニタの温湿度計は21.1℃を示しているので、けっこう正確ですねσ(^_^ ちなみに只今の外気温は3℃です(^_^;) 我が家はエアコン一台の最弱運転(24℃設定)で、今の気温を保っています。 (2階の物干しスペースや寝室はさらに温かいです) 高気密高断熱の家は省エネで暖かいですよ^^
モニター投稿です^^ 開封してから二日ほど経つので、状態もだいぶ落ち着いてきたようです。 ガリレオ温度計は、宙に浮いてるフロートで一番低いものが、そのときの温度を示すとのことです。 画像では20℃と18℃のものは下に沈み、24℃と22℃のものが宙に浮いてます。 ですので、室温は22℃となるようです。 タニタの温湿度計は21.1℃を示しているので、けっこう正確ですねσ(^_^ ちなみに只今の外気温は3℃です(^_^;) 我が家はエアコン一台の最弱運転(24℃設定)で、今の気温を保っています。 (2階の物干しスペースや寝室はさらに温かいです) 高気密高断熱の家は省エネで暖かいですよ^^
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
Hisaさんの実例写真
¥3,190
寒くなってきて仕事中手が冷たくて動かなくなってきたので、今年からこちらを使い始めました! パソコンのUSBに差し込んで使用てきて、温度調整とタイマー付き 温かくて仕事も捗ります♡♡
寒くなってきて仕事中手が冷たくて動かなくなってきたので、今年からこちらを使い始めました! パソコンのUSBに差し込んで使用てきて、温度調整とタイマー付き 温かくて仕事も捗ります♡♡
Hisa
Hisa
家族
waraさんの実例写真
室内の温度&湿度管理で風邪をひかないように気をつけています。
室内の温度&湿度管理で風邪をひかないように気をつけています。
wara
wara
3LDK | 家族
atelier_pono2022さんの実例写真
PCコーナーはリビングの一角に。朝のお化粧もここで完結。メイクボックスをもう少しシンプルなものに変更しようか検討中です。スッキリ見せのボックスを探してみよう✩.*˚ボルネートサーキュレーターのグリーンが良いアクセントになっています😍💕ステキ✨オシャレ💃
PCコーナーはリビングの一角に。朝のお化粧もここで完結。メイクボックスをもう少しシンプルなものに変更しようか検討中です。スッキリ見せのボックスを探してみよう✩.*˚ボルネートサーキュレーターのグリーンが良いアクセントになっています😍💕ステキ✨オシャレ💃
atelier_pono2022
atelier_pono2022
2LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
ネットで買った湿度温度計付きのデジタル時計が届きました(´∀`*)
ネットで買った湿度温度計付きのデジタル時計が届きました(´∀`*)
Aya
Aya
1R | 一人暮らし
y---tanさんの実例写真
モニター中です✳︎ この度嬉しい事に、ボルネード•サーキュレーターのモニターに選んでいただきました✨ ありがとうございます🙏✨ こちら箱もカッコ良く、一枚撮ってみました。 660-JPという商品で、6〜35畳まで対応してるみたいです。 35畳まで対応ということで、こちら吹き抜けやオフィス、広いお家に適してるみたいなんですが💦 うちは吹き抜けでも広いお家でもないですが。和室がエアコン無しなのでリビングと和室、あと夏場は洗面脱衣所の扉もオープンにしてるので💡このサーキュレーターでうまく風が循環して涼しく過ごせたらな〜と思います。 モニターpic続くと思いますが、見ていただけたら嬉しいです(*´-`)
モニター中です✳︎ この度嬉しい事に、ボルネード•サーキュレーターのモニターに選んでいただきました✨ ありがとうございます🙏✨ こちら箱もカッコ良く、一枚撮ってみました。 660-JPという商品で、6〜35畳まで対応してるみたいです。 35畳まで対応ということで、こちら吹き抜けやオフィス、広いお家に適してるみたいなんですが💦 うちは吹き抜けでも広いお家でもないですが。和室がエアコン無しなのでリビングと和室、あと夏場は洗面脱衣所の扉もオープンにしてるので💡このサーキュレーターでうまく風が循環して涼しく過ごせたらな〜と思います。 モニターpic続くと思いますが、見ていただけたら嬉しいです(*´-`)
y---tan
y---tan
4LDK | 家族
Lin_3さんの実例写真
自室の断捨離と模様替えをしました。ミラー付きの収納棚を旦那の部屋へ移動したり、カラボの向きや位置を変えたり。殺風景……🤨
自室の断捨離と模様替えをしました。ミラー付きの収納棚を旦那の部屋へ移動したり、カラボの向きや位置を変えたり。殺風景……🤨
Lin_3
Lin_3
3LDK | 家族
room339さんの実例写真
机の上がいい感じになってきてニマニマしてしまう。
机の上がいい感じになってきてニマニマしてしまう。
room339
room339
家族
Enaさんの実例写真
Ena
Ena
一人暮らし
akanekoさんの実例写真
在宅勤務中、自分のためだけにエアコンをガンガンかけるのはもったいなくて、設定低めでかけて電気膝掛けを使います。 冷え性ですが、足元があったかければ、室温はそんなに高くしなくても平気。 猫が膝に乗ってくるので動けなくなるのだけが難点…😅
在宅勤務中、自分のためだけにエアコンをガンガンかけるのはもったいなくて、設定低めでかけて電気膝掛けを使います。 冷え性ですが、足元があったかければ、室温はそんなに高くしなくても平気。 猫が膝に乗ってくるので動けなくなるのだけが難点…😅
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
shiori16039さんの実例写真
デスクライトを買い替えました。LEDライトで調光調色可能。見た目もスタイリッシュ。素晴らしい!
デスクライトを買い替えました。LEDライトで調光調色可能。見た目もスタイリッシュ。素晴らしい!
shiori16039
shiori16039
1K | 一人暮らし
kumiさんの実例写真
もうすぐお仕事部屋もリフォームします。
もうすぐお仕事部屋もリフォームします。
kumi
kumi
家族
yokko_pawさんの実例写真
仕事部屋。築35年の我が家、西側が全面ガラスで殆ど使えてなかったので西陽防止にウッドシャッターを取付けました。 陽射しを避けられるし、窓とウッドシャッターの間に隙間があるので温度も調節出来て取付けて本当に良かった!
仕事部屋。築35年の我が家、西側が全面ガラスで殆ど使えてなかったので西陽防止にウッドシャッターを取付けました。 陽射しを避けられるし、窓とウッドシャッターの間に隙間があるので温度も調節出来て取付けて本当に良かった!
yokko_paw
yokko_paw
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

机 温度が気になるあなたにおすすめ

机 温度の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 温度

1,503枚の部屋写真から49枚をセレクト
Pandoraさんの実例写真
デスクにSwitchBotのハブ2を置いています。キッチンにはハブミニ、猫ちゃんの部屋にはハブ2を置いています。猫ちゃんの部屋の温度と湿度を管理するために導入しましたが便利すぎて全ての部屋に置きました。 キッチンの電気のスイッチが玄関側にしかなく居室から明かりがつけられなかったので、Echo Show5もキッチンに設置して声で電気のオンオフができるようにしました。
デスクにSwitchBotのハブ2を置いています。キッチンにはハブミニ、猫ちゃんの部屋にはハブ2を置いています。猫ちゃんの部屋の温度と湿度を管理するために導入しましたが便利すぎて全ての部屋に置きました。 キッチンの電気のスイッチが玄関側にしかなく居室から明かりがつけられなかったので、Echo Show5もキッチンに設置して声で電気のオンオフができるようにしました。
Pandora
Pandora
1K | 一人暮らし
tomoさんの実例写真
強弱のコントロールもバッチリ👌最適な温度でぬくぬく過ごせます。
強弱のコントロールもバッチリ👌最適な温度でぬくぬく過ごせます。
tomo
tomo
3LDK | 家族
Yutakaさんの実例写真
木の温もりと照明で落ち着く空間を目指しました。仕事に飽きたら、サブモニターで勉強している人の動画を映しています。
木の温もりと照明で落ち着く空間を目指しました。仕事に飽きたら、サブモニターで勉強している人の動画を映しています。
Yutaka
Yutaka
eriさんの実例写真
ラッセルホブスの温度調節ケトル デザインがとても気に入り ダイニングテーブルに置いてままで 毎日のコーヒー、お茶の時間に 使ってます。
ラッセルホブスの温度調節ケトル デザインがとても気に入り ダイニングテーブルに置いてままで 毎日のコーヒー、お茶の時間に 使ってます。
eri
eri
2LDK | 家族
Reiさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥14,980
明かりや色を気分によって変更できます💡
明かりや色を気分によって変更できます💡
Rei
Rei
家族
tarezo33さんの実例写真
娘の部屋 セルフリフォーム ウッドバーニグ編 上半分を外して広くなった机で 子供より先に私が作業してマス 元の机はこちら https://roomclip.jp/photo/FOfL 外すと、やっぱ大人っぽいよね 今回のリフォームは木材を 無塗装のまま使ったので 少しずつ手を加えてみようかなー まずは久しぶりに ウッドバーニグ〜♬ Every day is a new day byヘミングウェイ 「ハミング イェーだよ」道明寺司 これを知ってる貴方は、私と同じマニアのお方(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ 知らない方はスルーして〜
娘の部屋 セルフリフォーム ウッドバーニグ編 上半分を外して広くなった机で 子供より先に私が作業してマス 元の机はこちら https://roomclip.jp/photo/FOfL 外すと、やっぱ大人っぽいよね 今回のリフォームは木材を 無塗装のまま使ったので 少しずつ手を加えてみようかなー まずは久しぶりに ウッドバーニグ〜♬ Every day is a new day byヘミングウェイ 「ハミング イェーだよ」道明寺司 これを知ってる貴方は、私と同じマニアのお方(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ 知らない方はスルーして〜
tarezo33
tarezo33
家族
GOCHIUSA-refugeeさんの実例写真
良い点、悪い点のご指摘をお願いします。先輩方のアドバイスをお待ちしております。
良い点、悪い点のご指摘をお願いします。先輩方のアドバイスをお待ちしております。
GOCHIUSA-refugee
GOCHIUSA-refugee
2LDK | 一人暮らし
Mitsuさんの実例写真
子ども部屋🏃🏃‍♂️男の子2人 ①1代目押入れデスク ②2代目押入れデスク ③デスク下は普段使わないものを収納 ④広いスペースでたまにミシン(私)
子ども部屋🏃🏃‍♂️男の子2人 ①1代目押入れデスク ②2代目押入れデスク ③デスク下は普段使わないものを収納 ④広いスペースでたまにミシン(私)
Mitsu
Mitsu
3DK | 家族
cojicojiさんの実例写真
cojicoji
cojicoji
1DK | 一人暮らし
ayaさんの実例写真
長女の部屋✨ 机周りは、ホワイト&グレーに統一🤍 目の前にちゃっかり推しの写真を飾って、パワーをもらいながら頑張ってるみたいです🤣💕
長女の部屋✨ 机周りは、ホワイト&グレーに統一🤍 目の前にちゃっかり推しの写真を飾って、パワーをもらいながら頑張ってるみたいです🤣💕
aya
aya
4LDK | 家族
y.u.i.0716さんの実例写真
よく使う物、印刷、PC関連はここ。
よく使う物、印刷、PC関連はここ。
y.u.i.0716
y.u.i.0716
3LDK | 家族
sharkさんの実例写真
以前投稿したデスクにあったモニターに壁付けのモニターアームを取り付けて、画面の下の空間を生みました。配線もすべて有効ボードの裏を通しているので見た目がかなりすっきりしています。 照明は、山田照明のZライトから、BenQのscreen bar plusに変更しています。
以前投稿したデスクにあったモニターに壁付けのモニターアームを取り付けて、画面の下の空間を生みました。配線もすべて有効ボードの裏を通しているので見た目がかなりすっきりしています。 照明は、山田照明のZライトから、BenQのscreen bar plusに変更しています。
shark
shark
1K | 一人暮らし
chii_tonさんの実例写真
デスク周り改造! 使いやすくなって来た\(^o^)/ ひとまずこれで完成!
デスク周り改造! 使いやすくなって来た\(^o^)/ ひとまずこれで完成!
chii_ton
chii_ton
一人暮らし
misaki.tさんの実例写真
電球¥9,580
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
tamabaka1971さんの実例写真
モニター投稿です^^ 開封してから二日ほど経つので、状態もだいぶ落ち着いてきたようです。 ガリレオ温度計は、宙に浮いてるフロートで一番低いものが、そのときの温度を示すとのことです。 画像では20℃と18℃のものは下に沈み、24℃と22℃のものが宙に浮いてます。 ですので、室温は22℃となるようです。 タニタの温湿度計は21.1℃を示しているので、けっこう正確ですねσ(^_^ ちなみに只今の外気温は3℃です(^_^;) 我が家はエアコン一台の最弱運転(24℃設定)で、今の気温を保っています。 (2階の物干しスペースや寝室はさらに温かいです) 高気密高断熱の家は省エネで暖かいですよ^^
モニター投稿です^^ 開封してから二日ほど経つので、状態もだいぶ落ち着いてきたようです。 ガリレオ温度計は、宙に浮いてるフロートで一番低いものが、そのときの温度を示すとのことです。 画像では20℃と18℃のものは下に沈み、24℃と22℃のものが宙に浮いてます。 ですので、室温は22℃となるようです。 タニタの温湿度計は21.1℃を示しているので、けっこう正確ですねσ(^_^ ちなみに只今の外気温は3℃です(^_^;) 我が家はエアコン一台の最弱運転(24℃設定)で、今の気温を保っています。 (2階の物干しスペースや寝室はさらに温かいです) 高気密高断熱の家は省エネで暖かいですよ^^
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
Hisaさんの実例写真
寒くなってきて仕事中手が冷たくて動かなくなってきたので、今年からこちらを使い始めました! パソコンのUSBに差し込んで使用てきて、温度調整とタイマー付き 温かくて仕事も捗ります♡♡
寒くなってきて仕事中手が冷たくて動かなくなってきたので、今年からこちらを使い始めました! パソコンのUSBに差し込んで使用てきて、温度調整とタイマー付き 温かくて仕事も捗ります♡♡
Hisa
Hisa
家族
waraさんの実例写真
室内の温度&湿度管理で風邪をひかないように気をつけています。
室内の温度&湿度管理で風邪をひかないように気をつけています。
wara
wara
3LDK | 家族
atelier_pono2022さんの実例写真
PCコーナーはリビングの一角に。朝のお化粧もここで完結。メイクボックスをもう少しシンプルなものに変更しようか検討中です。スッキリ見せのボックスを探してみよう✩.*˚ボルネートサーキュレーターのグリーンが良いアクセントになっています😍💕ステキ✨オシャレ💃
PCコーナーはリビングの一角に。朝のお化粧もここで完結。メイクボックスをもう少しシンプルなものに変更しようか検討中です。スッキリ見せのボックスを探してみよう✩.*˚ボルネートサーキュレーターのグリーンが良いアクセントになっています😍💕ステキ✨オシャレ💃
atelier_pono2022
atelier_pono2022
2LDK | 家族
Ayaさんの実例写真
ネットで買った湿度温度計付きのデジタル時計が届きました(´∀`*)
ネットで買った湿度温度計付きのデジタル時計が届きました(´∀`*)
Aya
Aya
1R | 一人暮らし
y---tanさんの実例写真
モニター中です✳︎ この度嬉しい事に、ボルネード•サーキュレーターのモニターに選んでいただきました✨ ありがとうございます🙏✨ こちら箱もカッコ良く、一枚撮ってみました。 660-JPという商品で、6〜35畳まで対応してるみたいです。 35畳まで対応ということで、こちら吹き抜けやオフィス、広いお家に適してるみたいなんですが💦 うちは吹き抜けでも広いお家でもないですが。和室がエアコン無しなのでリビングと和室、あと夏場は洗面脱衣所の扉もオープンにしてるので💡このサーキュレーターでうまく風が循環して涼しく過ごせたらな〜と思います。 モニターpic続くと思いますが、見ていただけたら嬉しいです(*´-`)
モニター中です✳︎ この度嬉しい事に、ボルネード•サーキュレーターのモニターに選んでいただきました✨ ありがとうございます🙏✨ こちら箱もカッコ良く、一枚撮ってみました。 660-JPという商品で、6〜35畳まで対応してるみたいです。 35畳まで対応ということで、こちら吹き抜けやオフィス、広いお家に適してるみたいなんですが💦 うちは吹き抜けでも広いお家でもないですが。和室がエアコン無しなのでリビングと和室、あと夏場は洗面脱衣所の扉もオープンにしてるので💡このサーキュレーターでうまく風が循環して涼しく過ごせたらな〜と思います。 モニターpic続くと思いますが、見ていただけたら嬉しいです(*´-`)
y---tan
y---tan
4LDK | 家族
Lin_3さんの実例写真
自室の断捨離と模様替えをしました。ミラー付きの収納棚を旦那の部屋へ移動したり、カラボの向きや位置を変えたり。殺風景……🤨
自室の断捨離と模様替えをしました。ミラー付きの収納棚を旦那の部屋へ移動したり、カラボの向きや位置を変えたり。殺風景……🤨
Lin_3
Lin_3
3LDK | 家族
room339さんの実例写真
机の上がいい感じになってきてニマニマしてしまう。
机の上がいい感じになってきてニマニマしてしまう。
room339
room339
家族
Enaさんの実例写真
Ena
Ena
一人暮らし
akanekoさんの実例写真
在宅勤務中、自分のためだけにエアコンをガンガンかけるのはもったいなくて、設定低めでかけて電気膝掛けを使います。 冷え性ですが、足元があったかければ、室温はそんなに高くしなくても平気。 猫が膝に乗ってくるので動けなくなるのだけが難点…😅
在宅勤務中、自分のためだけにエアコンをガンガンかけるのはもったいなくて、設定低めでかけて電気膝掛けを使います。 冷え性ですが、足元があったかければ、室温はそんなに高くしなくても平気。 猫が膝に乗ってくるので動けなくなるのだけが難点…😅
akaneko
akaneko
3LDK | 家族
shiori16039さんの実例写真
デスクライトを買い替えました。LEDライトで調光調色可能。見た目もスタイリッシュ。素晴らしい!
デスクライトを買い替えました。LEDライトで調光調色可能。見た目もスタイリッシュ。素晴らしい!
shiori16039
shiori16039
1K | 一人暮らし
kumiさんの実例写真
もうすぐお仕事部屋もリフォームします。
もうすぐお仕事部屋もリフォームします。
kumi
kumi
家族
yokko_pawさんの実例写真
仕事部屋。築35年の我が家、西側が全面ガラスで殆ど使えてなかったので西陽防止にウッドシャッターを取付けました。 陽射しを避けられるし、窓とウッドシャッターの間に隙間があるので温度も調節出来て取付けて本当に良かった!
仕事部屋。築35年の我が家、西側が全面ガラスで殆ど使えてなかったので西陽防止にウッドシャッターを取付けました。 陽射しを避けられるし、窓とウッドシャッターの間に隙間があるので温度も調節出来て取付けて本当に良かった!
yokko_paw
yokko_paw
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

机 温度が気になるあなたにおすすめ

机 温度の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ