RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

机 カルディで購入

321枚の部屋写真から48枚をセレクト
Yuccaさんの実例写真
カルディで買った木製カメラを飾ってます。 かわいいから見ると癒されます。
カルディで買った木製カメラを飾ってます。 かわいいから見ると癒されます。
Yucca
Yucca
1LDK | 一人暮らし
akiko-ovさんの実例写真
KALDIへ🚙 ⸒⸒🚙 ⸒⸒ ムーミンセラミックボウル🥣 ムーミンバンブーコンテナ🎋 チョコ入りピクニックバスケット🧺
KALDIへ🚙 ⸒⸒🚙 ⸒⸒ ムーミンセラミックボウル🥣 ムーミンバンブーコンテナ🎋 チョコ入りピクニックバスケット🧺
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
suzuさんの実例写真
平成最後…なんですね。 令和になっても、ゆったりと暮らしができる平和が続いてほしいと願います‎‎‎‎‎(ღˇᴗˇ)。O 写真は昨日購入したコーヒーポット&カップです♪ コーヒーポットは先日割れちゃったので、新しくKALDIのものを購入。そして手前のカップは持ち手と色に一目惚れして購入(≧▽≦)♡♡♡ 好物のフロインドリーブのパイとコーヒーのセットで息子とおやつタイムです❁.*・゚
平成最後…なんですね。 令和になっても、ゆったりと暮らしができる平和が続いてほしいと願います‎‎‎‎‎(ღˇᴗˇ)。O 写真は昨日購入したコーヒーポット&カップです♪ コーヒーポットは先日割れちゃったので、新しくKALDIのものを購入。そして手前のカップは持ち手と色に一目惚れして購入(≧▽≦)♡♡♡ 好物のフロインドリーブのパイとコーヒーのセットで息子とおやつタイムです❁.*・゚
suzu
suzu
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
BAYFLOWで買ったティピーをモチーフにしたマグスタンド♪ 可愛くて一目惚れでした♡ 最近丸い物とアイアンを使ってる物がとても好きでついつい買っちゃう( ᷇ᵕ ᷆ ) ポツンと1つ置いてあるお菓子は今日KALDIに行って買ってきたレモンスティックパイ♪ 口の中の水分もってかれそうだけど食べるの楽しみ😁 遅いオヤツいただきます♬︎
BAYFLOWで買ったティピーをモチーフにしたマグスタンド♪ 可愛くて一目惚れでした♡ 最近丸い物とアイアンを使ってる物がとても好きでついつい買っちゃう( ᷇ᵕ ᷆ ) ポツンと1つ置いてあるお菓子は今日KALDIに行って買ってきたレモンスティックパイ♪ 口の中の水分もってかれそうだけど食べるの楽しみ😁 遅いオヤツいただきます♬︎
mimi
mimi
4LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
掛け時計¥56,100
こんばんは☺︎ 我が家のコーヒーは、ハンドドリップでいただいています☕️好きなコーヒー豆は酸味が少なく、苦味があるものです✏︎ コーヒー豆はKALDIで買うことが多いですが、冬時期に販売される『ノエル』がたまらなく大好きで、大量に仕入れてストックしています笑 コーヒーは良くいただくので、コーヒーメーカーがあれば、よりお家カフェを楽しめそうです☕️✨
こんばんは☺︎ 我が家のコーヒーは、ハンドドリップでいただいています☕️好きなコーヒー豆は酸味が少なく、苦味があるものです✏︎ コーヒー豆はKALDIで買うことが多いですが、冬時期に販売される『ノエル』がたまらなく大好きで、大量に仕入れてストックしています笑 コーヒーは良くいただくので、コーヒーメーカーがあれば、よりお家カフェを楽しめそうです☕️✨
Swedish
Swedish
youmitsuさんの実例写真
カルディ行ってきました😊🎶 噂のカメラ📷ゲットしてきました😆 中にチョコが3個🍫 (画面向かって左) お客様からの連絡待ち〜📞 待機中 後ほどおじゃまします〜♡
カルディ行ってきました😊🎶 噂のカメラ📷ゲットしてきました😆 中にチョコが3個🍫 (画面向かって左) お客様からの連絡待ち〜📞 待機中 後ほどおじゃまします〜♡
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
aureaさんの実例写真
皆さんの素敵なpicを拝見して私もカルディに走りました。 気に入ったのはこの2つ。 特にトランクはラス1でした٩(ˊᗜˋ*)و” ゆかいな仲間たちが興味津々です。
皆さんの素敵なpicを拝見して私もカルディに走りました。 気に入ったのはこの2つ。 特にトランクはラス1でした٩(ˊᗜˋ*)و” ゆかいな仲間たちが興味津々です。
aurea
aurea
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
KALDIで買ったクリスマス限定おやつで ティータイム🫖‎🤍 プレートはHAY💚 ぽてっと感がたまらなくて このシリーズ集めたくなります🥹 マグはBYON❤️ 紅茶缶もKALDIなんだけど 中身の茶葉は赤の♥️型のシュガーが 入って可愛い🤭
KALDIで買ったクリスマス限定おやつで ティータイム🫖‎🤍 プレートはHAY💚 ぽてっと感がたまらなくて このシリーズ集めたくなります🥹 マグはBYON❤️ 紅茶缶もKALDIなんだけど 中身の茶葉は赤の♥️型のシュガーが 入って可愛い🤭
mri96
mri96
3LDK | 家族
ninaさんの実例写真
先日カルディで購入したコーヒー豆をガリガリして、UCC のDRIP PODに入れコーヒーできあがり☕ 部屋中に香り広がって癒されてます😊 皆さんすてきなクリスマスイブお過ごしください🎄
先日カルディで購入したコーヒー豆をガリガリして、UCC のDRIP PODに入れコーヒーできあがり☕ 部屋中に香り広がって癒されてます😊 皆さんすてきなクリスマスイブお過ごしください🎄
nina
nina
naoさんの実例写真
久しぶりのKALDI😆 私の可愛いプチ贅沢😉
久しぶりのKALDI😆 私の可愛いプチ贅沢😉
nao
nao
家族
kiyoeさんの実例写真
2枚投稿せんでもイイけど 一応〜♡ KALDIで買ってきた お気に入り◡̈❁♡ 去年に引き続き 瀬戸内レモンオリーブオイルのつゆ! 売り切れるから早目に買っといた! 素麺食べる時の 味変に! みかんソース🍊は初! お肉 サラダに合うらしい。 早速焼肉に使ってみたケド めっちゃ良く合って美味しかったデスʚ♡⃛ɞ 台湾ビール🍺 意外に普通! 癖のない飲みやすい味! 又 KALDI行ったら買ってみて(✿´ ꒳ ` )ノ
2枚投稿せんでもイイけど 一応〜♡ KALDIで買ってきた お気に入り◡̈❁♡ 去年に引き続き 瀬戸内レモンオリーブオイルのつゆ! 売り切れるから早目に買っといた! 素麺食べる時の 味変に! みかんソース🍊は初! お肉 サラダに合うらしい。 早速焼肉に使ってみたケド めっちゃ良く合って美味しかったデスʚ♡⃛ɞ 台湾ビール🍺 意外に普通! 癖のない飲みやすい味! 又 KALDI行ったら買ってみて(✿´ ꒳ ` )ノ
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
ハロウィン👻 今年買ったのはカルディのおばけちゃんライト👻 (bubueちゃんとお揃い♡) あとはダイソーのおばけマシュマロ❣️ こんな可愛いのが100円‼︎ 表情がみんなかわいいの😍もう少し涼しくなったらココアに浮かべたりしたいなぁ🤭 紫のチョコレートはお土産🇨🇦✨外国のチョコの独特な味、好きです😊♡ ハロウィン雑貨はもう増やさない予定😤😤 と、毎年思ってる!
ハロウィン👻 今年買ったのはカルディのおばけちゃんライト👻 (bubueちゃんとお揃い♡) あとはダイソーのおばけマシュマロ❣️ こんな可愛いのが100円‼︎ 表情がみんなかわいいの😍もう少し涼しくなったらココアに浮かべたりしたいなぁ🤭 紫のチョコレートはお土産🇨🇦✨外国のチョコの独特な味、好きです😊♡ ハロウィン雑貨はもう増やさない予定😤😤 と、毎年思ってる!
aiai
aiai
3LDK | 家族
mokoさんの実例写真
最近カルディの新商品、電気コーヒーポットを購入しました!そのほかは、セリアのボヌールとフランフランのワイヤースタンドをお買い上げしました♪ 全てお気に入りです♡
最近カルディの新商品、電気コーヒーポットを購入しました!そのほかは、セリアのボヌールとフランフランのワイヤースタンドをお買い上げしました♪ 全てお気に入りです♡
moko
moko
1DK
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
頭の重たそうなチューリップと🌷 可愛いおやつ💕 このクロワッサンラスクは 去年KALDIで買った クリスマス商品だけど 賞味期限は2月までだし まだまだ全然いける👍 やっぱりピンクは可愛いな💓 フラワーベースはACTUSのものです。
頭の重たそうなチューリップと🌷 可愛いおやつ💕 このクロワッサンラスクは 去年KALDIで買った クリスマス商品だけど 賞味期限は2月までだし まだまだ全然いける👍 やっぱりピンクは可愛いな💓 フラワーベースはACTUSのものです。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
KALDI購入品 バードティン 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://share.google/0cDAYcrN6i5xdNHPX 2色ありました スプリングウッドボックス(クッキー入り) 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://share.google/ETwcG1HKKYUdPwebu レジ横にあったバッグも買っちゃった 「新柄です」とのこと税込み200円 エコバッグ「私たちの家」
KALDI購入品 バードティン 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://share.google/0cDAYcrN6i5xdNHPX 2色ありました スプリングウッドボックス(クッキー入り) 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://share.google/ETwcG1HKKYUdPwebu レジ横にあったバッグも買っちゃった 「新柄です」とのこと税込み200円 エコバッグ「私たちの家」
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
こコストコで孫達が好きで良く昔買った、マイティネリアップルジュース🍎の瓶は、可愛くて全部取って置いては、花瓶代わり、水押しの瓶、ドライフラワー入れたり、ボタンを入れたり、ソープディスペンサーにしたりと使ってました😊 ① 物置にたんまり瓶も古くなって大分処分したけど、1番やっぱり再利用するのは、皆んなもやってる花瓶代わりですね♪ 伸び切ったビオラや折れてしまったミニバラの枝を生けてます♡ ちょっとリボンや麻紐でリメイク❤︎ ② 元々の瓶 ③ レンジ脇に麻紐で吊るしてドライフラワー入れてます❤︎ カルディにもあるけど、コストコの24本 昔よりかなり値上がりして⤴️ もう買えないわ😆 そう言う意味では、我が家では貴重な空き瓶です😂
こコストコで孫達が好きで良く昔買った、マイティネリアップルジュース🍎の瓶は、可愛くて全部取って置いては、花瓶代わり、水押しの瓶、ドライフラワー入れたり、ボタンを入れたり、ソープディスペンサーにしたりと使ってました😊 ① 物置にたんまり瓶も古くなって大分処分したけど、1番やっぱり再利用するのは、皆んなもやってる花瓶代わりですね♪ 伸び切ったビオラや折れてしまったミニバラの枝を生けてます♡ ちょっとリボンや麻紐でリメイク❤︎ ② 元々の瓶 ③ レンジ脇に麻紐で吊るしてドライフラワー入れてます❤︎ カルディにもあるけど、コストコの24本 昔よりかなり値上がりして⤴️ もう買えないわ😆 そう言う意味では、我が家では貴重な空き瓶です😂
CoCo0617
CoCo0617
家族
mmy.kp.13922113tmmyさんの実例写真
ピアノ教室に置いている幼児用の机。サンタさんが左から1日ずつ動いて右端の25日まで。ノートの準備をしながらサンタさんが気になります🤶
ピアノ教室に置いている幼児用の机。サンタさんが左から1日ずつ動いて右端の25日まで。ノートの準備をしながらサンタさんが気になります🤶
mmy.kp.13922113tmmy
mmy.kp.13922113tmmy
家族
mamenoさんの実例写真
今年の節分のお豆はカルディで購入した でん六さんの「福々まめ」です𓂃 𓈒𓏸◌ ・紅白砂糖ごろもの大豆 ・ポリッピーチョコ ・金平糖 ・柿の種チョコ の4種類で大人も子供も飽きずに食べやすく パッケージの可愛さにも惹かれました🩷 裏側にはひと言メッセージもあり(pic2p枚目) 余ったら職場に持っていって配るのもいいかも♪ …と思ったけど、果たして余るかなぁ🤣
今年の節分のお豆はカルディで購入した でん六さんの「福々まめ」です𓂃 𓈒𓏸◌ ・紅白砂糖ごろもの大豆 ・ポリッピーチョコ ・金平糖 ・柿の種チョコ の4種類で大人も子供も飽きずに食べやすく パッケージの可愛さにも惹かれました🩷 裏側にはひと言メッセージもあり(pic2p枚目) 余ったら職場に持っていって配るのもいいかも♪ …と思ったけど、果たして余るかなぁ🤣
mameno
mameno
3LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
癒しのティータイム🫖 この時期食べたくなるシュトーレン💕 いろんなお店で出ているシュトーレンを食べ回りたくなります🤭 カルディで購入したアップルティーで頂きました
癒しのティータイム🫖 この時期食べたくなるシュトーレン💕 いろんなお店で出ているシュトーレンを食べ回りたくなります🤭 カルディで購入したアップルティーで頂きました
milkcocoa
milkcocoa
家族
matteaさんの実例写真
しつこいくらいの桃の花pic失礼致します🙄👍👍笑 皆さん、見えますか? チェア手前にあるブルーのティ。 かなり前のmasaomiさんのpicできれいなブルーの飲み物を見て気になっていたんですが、先日カルディに行った際に見つけました😍 私のはレモングラスのハーブティなんですが、レモンを入れると紫~ピンクに色が変わります😍わぁ~マジックや~🙌🙌 きれいなので撮ってみました😊 あっ、ちなみに味も美味しいです💓
しつこいくらいの桃の花pic失礼致します🙄👍👍笑 皆さん、見えますか? チェア手前にあるブルーのティ。 かなり前のmasaomiさんのpicできれいなブルーの飲み物を見て気になっていたんですが、先日カルディに行った際に見つけました😍 私のはレモングラスのハーブティなんですが、レモンを入れると紫~ピンクに色が変わります😍わぁ~マジックや~🙌🙌 きれいなので撮ってみました😊 あっ、ちなみに味も美味しいです💓
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
e-aiaiさんの実例写真
KALDIで買えましたー❤ カセットテープチョコ🍫💕 超嬉しい❣️❣️ niko3さ~ん! 買えました~٩(๑>ᴗ<๑)۶💕
KALDIで買えましたー❤ カセットテープチョコ🍫💕 超嬉しい❣️❣️ niko3さ~ん! 買えました~٩(๑>ᴗ<๑)۶💕
e-aiai
e-aiai
家族
kumakitiさんの実例写真
¥3,560
幼なじみと楽しい時間を過ごした13日(土)(* ˊ꒳ˋ*) 一緒にお酒を飲んで語りました(*・∀・)/💖\(・∀・*) 13日(土)はKALDIでハロウィン商品を7つ購入(*´︶`) 一部をご紹介します(*^^*) ・なにがでるかなBOX🎁 お菓子が9種類5個ずつ入っていて、楽しいお菓子BOX☺️ ・チーズマドレーヌ🧀 個包装になっていて小さいマドレーヌ、チーズの風味が美味しくて軽くて(´○`*)パクッ♡っと食べちゃう♡ 美味しいです♡ ・ホップポップキャンディ ミックスバッグ 3つの味が3本ずつ入っていて、棒部分がバネになっていて指にはめながらなめれます(笑) 味はブルベリー風味🫐、オレンジ風味🍊、ストロベリー風味🍓パステルカラーの飴色で、美味しいです(*´⚰︎`*)💕 ・クレイジーボーングミ☠️🦴 不気味でホラーなガイコツの形をしたグミです🏴‍☠️ 部分で味が違い、味の違いも楽しめるみたいです(*´︶`) 毎年KALDIでハロウィン商品が出ますが…🎃︎💕 毎年、違う商品が出るので(๑´ㅂ`๑) 毎年の楽しみになっています(*^^*)
幼なじみと楽しい時間を過ごした13日(土)(* ˊ꒳ˋ*) 一緒にお酒を飲んで語りました(*・∀・)/💖\(・∀・*) 13日(土)はKALDIでハロウィン商品を7つ購入(*´︶`) 一部をご紹介します(*^^*) ・なにがでるかなBOX🎁 お菓子が9種類5個ずつ入っていて、楽しいお菓子BOX☺️ ・チーズマドレーヌ🧀 個包装になっていて小さいマドレーヌ、チーズの風味が美味しくて軽くて(´○`*)パクッ♡っと食べちゃう♡ 美味しいです♡ ・ホップポップキャンディ ミックスバッグ 3つの味が3本ずつ入っていて、棒部分がバネになっていて指にはめながらなめれます(笑) 味はブルベリー風味🫐、オレンジ風味🍊、ストロベリー風味🍓パステルカラーの飴色で、美味しいです(*´⚰︎`*)💕 ・クレイジーボーングミ☠️🦴 不気味でホラーなガイコツの形をしたグミです🏴‍☠️ 部分で味が違い、味の違いも楽しめるみたいです(*´︶`) 毎年KALDIでハロウィン商品が出ますが…🎃︎💕 毎年、違う商品が出るので(๑´ㅂ`๑) 毎年の楽しみになっています(*^^*)
kumakiti
kumakiti
naive.coccoさんの実例写真
ふらっと立ち寄ったカルディで一目惚れ🥰 2枚目 中はアドベントカレンダーになってます🎄🎄🎄 なにしろ捨てられらい性分なので可愛い缶カン売り場には近付かないようにしてましたが🤭 これは中は長方形だから収納にも使えるし、アドベントカレンダーは何年も買ってないしとか色々言い訳考えながら真っ直ぐレジへ😝 まだまだ小さな窓は開けられないけれど、今からクリスマスが楽しみになるから不思議です🎄
ふらっと立ち寄ったカルディで一目惚れ🥰 2枚目 中はアドベントカレンダーになってます🎄🎄🎄 なにしろ捨てられらい性分なので可愛い缶カン売り場には近付かないようにしてましたが🤭 これは中は長方形だから収納にも使えるし、アドベントカレンダーは何年も買ってないしとか色々言い訳考えながら真っ直ぐレジへ😝 まだまだ小さな窓は開けられないけれど、今からクリスマスが楽しみになるから不思議です🎄
naive.cocco
naive.cocco
家族
Ma-saさんの実例写真
カルディにいつものワインを 買いに行ったのに💕 入り口に居た カルディのお姉さんに勧められ イタリアワインを 購入した主人 6本は重たかったと 思います😅 ラベルが金と銀で高そうに見えますが美味しいのかな❓ まずは飲み比べ❣️
カルディにいつものワインを 買いに行ったのに💕 入り口に居た カルディのお姉さんに勧められ イタリアワインを 購入した主人 6本は重たかったと 思います😅 ラベルが金と銀で高そうに見えますが美味しいのかな❓ まずは飲み比べ❣️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
raggedy-aさんの実例写真
先日、KALDIで買ったもの❣️ なんとも言えない独特なお顔が可愛いくて(*´ ˘ `*)ウフフ♡ お菓子を出せばパペットに~☺️ 光るモンスターのキーホルダーやネコちゃんも可愛いくて💕 今年のハロウィン🎃ディスプレイに使おうかな( *´艸`)💕 飾るの楽しみ~♬
先日、KALDIで買ったもの❣️ なんとも言えない独特なお顔が可愛いくて(*´ ˘ `*)ウフフ♡ お菓子を出せばパペットに~☺️ 光るモンスターのキーホルダーやネコちゃんも可愛いくて💕 今年のハロウィン🎃ディスプレイに使おうかな( *´艸`)💕 飾るの楽しみ~♬
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
takoさんの実例写真
 ♡ カラフルインテリア ♡ レモンイエロー のカッティングボード&保冷バッグ Kaldiに行ってきました 保冷バッグ、カッティッングボード、サワー×2、スナックのセット 可愛いらしくて買っちゃいました 🍋 夏って、感じ 🍋
 ♡ カラフルインテリア ♡ レモンイエロー のカッティングボード&保冷バッグ Kaldiに行ってきました 保冷バッグ、カッティッングボード、サワー×2、スナックのセット 可愛いらしくて買っちゃいました 🍋 夏って、感じ 🍋
tako
tako
2DK
もっと見る

机 カルディで購入の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

机 カルディで購入

321枚の部屋写真から48枚をセレクト
Yuccaさんの実例写真
カルディで買った木製カメラを飾ってます。 かわいいから見ると癒されます。
カルディで買った木製カメラを飾ってます。 かわいいから見ると癒されます。
Yucca
Yucca
1LDK | 一人暮らし
akiko-ovさんの実例写真
KALDIへ🚙 ⸒⸒🚙 ⸒⸒ ムーミンセラミックボウル🥣 ムーミンバンブーコンテナ🎋 チョコ入りピクニックバスケット🧺
KALDIへ🚙 ⸒⸒🚙 ⸒⸒ ムーミンセラミックボウル🥣 ムーミンバンブーコンテナ🎋 チョコ入りピクニックバスケット🧺
akiko-ov
akiko-ov
4LDK
suzuさんの実例写真
平成最後…なんですね。 令和になっても、ゆったりと暮らしができる平和が続いてほしいと願います‎‎‎‎‎(ღˇᴗˇ)。O 写真は昨日購入したコーヒーポット&カップです♪ コーヒーポットは先日割れちゃったので、新しくKALDIのものを購入。そして手前のカップは持ち手と色に一目惚れして購入(≧▽≦)♡♡♡ 好物のフロインドリーブのパイとコーヒーのセットで息子とおやつタイムです❁.*・゚
平成最後…なんですね。 令和になっても、ゆったりと暮らしができる平和が続いてほしいと願います‎‎‎‎‎(ღˇᴗˇ)。O 写真は昨日購入したコーヒーポット&カップです♪ コーヒーポットは先日割れちゃったので、新しくKALDIのものを購入。そして手前のカップは持ち手と色に一目惚れして購入(≧▽≦)♡♡♡ 好物のフロインドリーブのパイとコーヒーのセットで息子とおやつタイムです❁.*・゚
suzu
suzu
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
BAYFLOWで買ったティピーをモチーフにしたマグスタンド♪ 可愛くて一目惚れでした♡ 最近丸い物とアイアンを使ってる物がとても好きでついつい買っちゃう( ᷇ᵕ ᷆ ) ポツンと1つ置いてあるお菓子は今日KALDIに行って買ってきたレモンスティックパイ♪ 口の中の水分もってかれそうだけど食べるの楽しみ😁 遅いオヤツいただきます♬︎
BAYFLOWで買ったティピーをモチーフにしたマグスタンド♪ 可愛くて一目惚れでした♡ 最近丸い物とアイアンを使ってる物がとても好きでついつい買っちゃう( ᷇ᵕ ᷆ ) ポツンと1つ置いてあるお菓子は今日KALDIに行って買ってきたレモンスティックパイ♪ 口の中の水分もってかれそうだけど食べるの楽しみ😁 遅いオヤツいただきます♬︎
mimi
mimi
4LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
掛け時計¥56,100
こんばんは☺︎ 我が家のコーヒーは、ハンドドリップでいただいています☕️好きなコーヒー豆は酸味が少なく、苦味があるものです✏︎ コーヒー豆はKALDIで買うことが多いですが、冬時期に販売される『ノエル』がたまらなく大好きで、大量に仕入れてストックしています笑 コーヒーは良くいただくので、コーヒーメーカーがあれば、よりお家カフェを楽しめそうです☕️✨
こんばんは☺︎ 我が家のコーヒーは、ハンドドリップでいただいています☕️好きなコーヒー豆は酸味が少なく、苦味があるものです✏︎ コーヒー豆はKALDIで買うことが多いですが、冬時期に販売される『ノエル』がたまらなく大好きで、大量に仕入れてストックしています笑 コーヒーは良くいただくので、コーヒーメーカーがあれば、よりお家カフェを楽しめそうです☕️✨
Swedish
Swedish
youmitsuさんの実例写真
カルディ行ってきました😊🎶 噂のカメラ📷ゲットしてきました😆 中にチョコが3個🍫 (画面向かって左) お客様からの連絡待ち〜📞 待機中 後ほどおじゃまします〜♡
カルディ行ってきました😊🎶 噂のカメラ📷ゲットしてきました😆 中にチョコが3個🍫 (画面向かって左) お客様からの連絡待ち〜📞 待機中 後ほどおじゃまします〜♡
youmitsu
youmitsu
2LDK | 一人暮らし
aureaさんの実例写真
皆さんの素敵なpicを拝見して私もカルディに走りました。 気に入ったのはこの2つ。 特にトランクはラス1でした٩(ˊᗜˋ*)و” ゆかいな仲間たちが興味津々です。
皆さんの素敵なpicを拝見して私もカルディに走りました。 気に入ったのはこの2つ。 特にトランクはラス1でした٩(ˊᗜˋ*)و” ゆかいな仲間たちが興味津々です。
aurea
aurea
3LDK | 家族
mri96さんの実例写真
KALDIで買ったクリスマス限定おやつで ティータイム🫖‎🤍 プレートはHAY💚 ぽてっと感がたまらなくて このシリーズ集めたくなります🥹 マグはBYON❤️ 紅茶缶もKALDIなんだけど 中身の茶葉は赤の♥️型のシュガーが 入って可愛い🤭
KALDIで買ったクリスマス限定おやつで ティータイム🫖‎🤍 プレートはHAY💚 ぽてっと感がたまらなくて このシリーズ集めたくなります🥹 マグはBYON❤️ 紅茶缶もKALDIなんだけど 中身の茶葉は赤の♥️型のシュガーが 入って可愛い🤭
mri96
mri96
3LDK | 家族
ninaさんの実例写真
先日カルディで購入したコーヒー豆をガリガリして、UCC のDRIP PODに入れコーヒーできあがり☕ 部屋中に香り広がって癒されてます😊 皆さんすてきなクリスマスイブお過ごしください🎄
先日カルディで購入したコーヒー豆をガリガリして、UCC のDRIP PODに入れコーヒーできあがり☕ 部屋中に香り広がって癒されてます😊 皆さんすてきなクリスマスイブお過ごしください🎄
nina
nina
naoさんの実例写真
久しぶりのKALDI😆 私の可愛いプチ贅沢😉
久しぶりのKALDI😆 私の可愛いプチ贅沢😉
nao
nao
家族
kiyoeさんの実例写真
2枚投稿せんでもイイけど 一応〜♡ KALDIで買ってきた お気に入り◡̈❁♡ 去年に引き続き 瀬戸内レモンオリーブオイルのつゆ! 売り切れるから早目に買っといた! 素麺食べる時の 味変に! みかんソース🍊は初! お肉 サラダに合うらしい。 早速焼肉に使ってみたケド めっちゃ良く合って美味しかったデスʚ♡⃛ɞ 台湾ビール🍺 意外に普通! 癖のない飲みやすい味! 又 KALDI行ったら買ってみて(✿´ ꒳ ` )ノ
2枚投稿せんでもイイけど 一応〜♡ KALDIで買ってきた お気に入り◡̈❁♡ 去年に引き続き 瀬戸内レモンオリーブオイルのつゆ! 売り切れるから早目に買っといた! 素麺食べる時の 味変に! みかんソース🍊は初! お肉 サラダに合うらしい。 早速焼肉に使ってみたケド めっちゃ良く合って美味しかったデスʚ♡⃛ɞ 台湾ビール🍺 意外に普通! 癖のない飲みやすい味! 又 KALDI行ったら買ってみて(✿´ ꒳ ` )ノ
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
ハロウィン👻 今年買ったのはカルディのおばけちゃんライト👻 (bubueちゃんとお揃い♡) あとはダイソーのおばけマシュマロ❣️ こんな可愛いのが100円‼︎ 表情がみんなかわいいの😍もう少し涼しくなったらココアに浮かべたりしたいなぁ🤭 紫のチョコレートはお土産🇨🇦✨外国のチョコの独特な味、好きです😊♡ ハロウィン雑貨はもう増やさない予定😤😤 と、毎年思ってる!
ハロウィン👻 今年買ったのはカルディのおばけちゃんライト👻 (bubueちゃんとお揃い♡) あとはダイソーのおばけマシュマロ❣️ こんな可愛いのが100円‼︎ 表情がみんなかわいいの😍もう少し涼しくなったらココアに浮かべたりしたいなぁ🤭 紫のチョコレートはお土産🇨🇦✨外国のチョコの独特な味、好きです😊♡ ハロウィン雑貨はもう増やさない予定😤😤 と、毎年思ってる!
aiai
aiai
3LDK | 家族
mokoさんの実例写真
最近カルディの新商品、電気コーヒーポットを購入しました!そのほかは、セリアのボヌールとフランフランのワイヤースタンドをお買い上げしました♪ 全てお気に入りです♡
最近カルディの新商品、電気コーヒーポットを購入しました!そのほかは、セリアのボヌールとフランフランのワイヤースタンドをお買い上げしました♪ 全てお気に入りです♡
moko
moko
1DK
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
頭の重たそうなチューリップと🌷 可愛いおやつ💕 このクロワッサンラスクは 去年KALDIで買った クリスマス商品だけど 賞味期限は2月までだし まだまだ全然いける👍 やっぱりピンクは可愛いな💓 フラワーベースはACTUSのものです。
頭の重たそうなチューリップと🌷 可愛いおやつ💕 このクロワッサンラスクは 去年KALDIで買った クリスマス商品だけど 賞味期限は2月までだし まだまだ全然いける👍 やっぱりピンクは可愛いな💓 フラワーベースはACTUSのものです。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
KALDI購入品 バードティン 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://share.google/0cDAYcrN6i5xdNHPX 2色ありました スプリングウッドボックス(クッキー入り) 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://share.google/ETwcG1HKKYUdPwebu レジ横にあったバッグも買っちゃった 「新柄です」とのこと税込み200円 エコバッグ「私たちの家」
KALDI購入品 バードティン 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://share.google/0cDAYcrN6i5xdNHPX 2色ありました スプリングウッドボックス(クッキー入り) 1個 - カルディコーヒーファーム オンラインストア https://share.google/ETwcG1HKKYUdPwebu レジ横にあったバッグも買っちゃった 「新柄です」とのこと税込み200円 エコバッグ「私たちの家」
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
こコストコで孫達が好きで良く昔買った、マイティネリアップルジュース🍎の瓶は、可愛くて全部取って置いては、花瓶代わり、水押しの瓶、ドライフラワー入れたり、ボタンを入れたり、ソープディスペンサーにしたりと使ってました😊 ① 物置にたんまり瓶も古くなって大分処分したけど、1番やっぱり再利用するのは、皆んなもやってる花瓶代わりですね♪ 伸び切ったビオラや折れてしまったミニバラの枝を生けてます♡ ちょっとリボンや麻紐でリメイク❤︎ ② 元々の瓶 ③ レンジ脇に麻紐で吊るしてドライフラワー入れてます❤︎ カルディにもあるけど、コストコの24本 昔よりかなり値上がりして⤴️ もう買えないわ😆 そう言う意味では、我が家では貴重な空き瓶です😂
こコストコで孫達が好きで良く昔買った、マイティネリアップルジュース🍎の瓶は、可愛くて全部取って置いては、花瓶代わり、水押しの瓶、ドライフラワー入れたり、ボタンを入れたり、ソープディスペンサーにしたりと使ってました😊 ① 物置にたんまり瓶も古くなって大分処分したけど、1番やっぱり再利用するのは、皆んなもやってる花瓶代わりですね♪ 伸び切ったビオラや折れてしまったミニバラの枝を生けてます♡ ちょっとリボンや麻紐でリメイク❤︎ ② 元々の瓶 ③ レンジ脇に麻紐で吊るしてドライフラワー入れてます❤︎ カルディにもあるけど、コストコの24本 昔よりかなり値上がりして⤴️ もう買えないわ😆 そう言う意味では、我が家では貴重な空き瓶です😂
CoCo0617
CoCo0617
家族
mmy.kp.13922113tmmyさんの実例写真
ピアノ教室に置いている幼児用の机。サンタさんが左から1日ずつ動いて右端の25日まで。ノートの準備をしながらサンタさんが気になります🤶
ピアノ教室に置いている幼児用の机。サンタさんが左から1日ずつ動いて右端の25日まで。ノートの準備をしながらサンタさんが気になります🤶
mmy.kp.13922113tmmy
mmy.kp.13922113tmmy
家族
mamenoさんの実例写真
今年の節分のお豆はカルディで購入した でん六さんの「福々まめ」です𓂃 𓈒𓏸◌ ・紅白砂糖ごろもの大豆 ・ポリッピーチョコ ・金平糖 ・柿の種チョコ の4種類で大人も子供も飽きずに食べやすく パッケージの可愛さにも惹かれました🩷 裏側にはひと言メッセージもあり(pic2p枚目) 余ったら職場に持っていって配るのもいいかも♪ …と思ったけど、果たして余るかなぁ🤣
今年の節分のお豆はカルディで購入した でん六さんの「福々まめ」です𓂃 𓈒𓏸◌ ・紅白砂糖ごろもの大豆 ・ポリッピーチョコ ・金平糖 ・柿の種チョコ の4種類で大人も子供も飽きずに食べやすく パッケージの可愛さにも惹かれました🩷 裏側にはひと言メッセージもあり(pic2p枚目) 余ったら職場に持っていって配るのもいいかも♪ …と思ったけど、果たして余るかなぁ🤣
mameno
mameno
3LDK | 家族
milkcocoaさんの実例写真
癒しのティータイム🫖 この時期食べたくなるシュトーレン💕 いろんなお店で出ているシュトーレンを食べ回りたくなります🤭 カルディで購入したアップルティーで頂きました
癒しのティータイム🫖 この時期食べたくなるシュトーレン💕 いろんなお店で出ているシュトーレンを食べ回りたくなります🤭 カルディで購入したアップルティーで頂きました
milkcocoa
milkcocoa
家族
matteaさんの実例写真
しつこいくらいの桃の花pic失礼致します🙄👍👍笑 皆さん、見えますか? チェア手前にあるブルーのティ。 かなり前のmasaomiさんのpicできれいなブルーの飲み物を見て気になっていたんですが、先日カルディに行った際に見つけました😍 私のはレモングラスのハーブティなんですが、レモンを入れると紫~ピンクに色が変わります😍わぁ~マジックや~🙌🙌 きれいなので撮ってみました😊 あっ、ちなみに味も美味しいです💓
しつこいくらいの桃の花pic失礼致します🙄👍👍笑 皆さん、見えますか? チェア手前にあるブルーのティ。 かなり前のmasaomiさんのpicできれいなブルーの飲み物を見て気になっていたんですが、先日カルディに行った際に見つけました😍 私のはレモングラスのハーブティなんですが、レモンを入れると紫~ピンクに色が変わります😍わぁ~マジックや~🙌🙌 きれいなので撮ってみました😊 あっ、ちなみに味も美味しいです💓
mattea
mattea
1LDK | 一人暮らし
e-aiaiさんの実例写真
KALDIで買えましたー❤ カセットテープチョコ🍫💕 超嬉しい❣️❣️ niko3さ~ん! 買えました~٩(๑>ᴗ<๑)۶💕
KALDIで買えましたー❤ カセットテープチョコ🍫💕 超嬉しい❣️❣️ niko3さ~ん! 買えました~٩(๑>ᴗ<๑)۶💕
e-aiai
e-aiai
家族
kumakitiさんの実例写真
¥3,560
幼なじみと楽しい時間を過ごした13日(土)(* ˊ꒳ˋ*) 一緒にお酒を飲んで語りました(*・∀・)/💖\(・∀・*) 13日(土)はKALDIでハロウィン商品を7つ購入(*´︶`) 一部をご紹介します(*^^*) ・なにがでるかなBOX🎁 お菓子が9種類5個ずつ入っていて、楽しいお菓子BOX☺️ ・チーズマドレーヌ🧀 個包装になっていて小さいマドレーヌ、チーズの風味が美味しくて軽くて(´○`*)パクッ♡っと食べちゃう♡ 美味しいです♡ ・ホップポップキャンディ ミックスバッグ 3つの味が3本ずつ入っていて、棒部分がバネになっていて指にはめながらなめれます(笑) 味はブルベリー風味🫐、オレンジ風味🍊、ストロベリー風味🍓パステルカラーの飴色で、美味しいです(*´⚰︎`*)💕 ・クレイジーボーングミ☠️🦴 不気味でホラーなガイコツの形をしたグミです🏴‍☠️ 部分で味が違い、味の違いも楽しめるみたいです(*´︶`) 毎年KALDIでハロウィン商品が出ますが…🎃︎💕 毎年、違う商品が出るので(๑´ㅂ`๑) 毎年の楽しみになっています(*^^*)
幼なじみと楽しい時間を過ごした13日(土)(* ˊ꒳ˋ*) 一緒にお酒を飲んで語りました(*・∀・)/💖\(・∀・*) 13日(土)はKALDIでハロウィン商品を7つ購入(*´︶`) 一部をご紹介します(*^^*) ・なにがでるかなBOX🎁 お菓子が9種類5個ずつ入っていて、楽しいお菓子BOX☺️ ・チーズマドレーヌ🧀 個包装になっていて小さいマドレーヌ、チーズの風味が美味しくて軽くて(´○`*)パクッ♡っと食べちゃう♡ 美味しいです♡ ・ホップポップキャンディ ミックスバッグ 3つの味が3本ずつ入っていて、棒部分がバネになっていて指にはめながらなめれます(笑) 味はブルベリー風味🫐、オレンジ風味🍊、ストロベリー風味🍓パステルカラーの飴色で、美味しいです(*´⚰︎`*)💕 ・クレイジーボーングミ☠️🦴 不気味でホラーなガイコツの形をしたグミです🏴‍☠️ 部分で味が違い、味の違いも楽しめるみたいです(*´︶`) 毎年KALDIでハロウィン商品が出ますが…🎃︎💕 毎年、違う商品が出るので(๑´ㅂ`๑) 毎年の楽しみになっています(*^^*)
kumakiti
kumakiti
naive.coccoさんの実例写真
ふらっと立ち寄ったカルディで一目惚れ🥰 2枚目 中はアドベントカレンダーになってます🎄🎄🎄 なにしろ捨てられらい性分なので可愛い缶カン売り場には近付かないようにしてましたが🤭 これは中は長方形だから収納にも使えるし、アドベントカレンダーは何年も買ってないしとか色々言い訳考えながら真っ直ぐレジへ😝 まだまだ小さな窓は開けられないけれど、今からクリスマスが楽しみになるから不思議です🎄
ふらっと立ち寄ったカルディで一目惚れ🥰 2枚目 中はアドベントカレンダーになってます🎄🎄🎄 なにしろ捨てられらい性分なので可愛い缶カン売り場には近付かないようにしてましたが🤭 これは中は長方形だから収納にも使えるし、アドベントカレンダーは何年も買ってないしとか色々言い訳考えながら真っ直ぐレジへ😝 まだまだ小さな窓は開けられないけれど、今からクリスマスが楽しみになるから不思議です🎄
naive.cocco
naive.cocco
家族
Ma-saさんの実例写真
カルディにいつものワインを 買いに行ったのに💕 入り口に居た カルディのお姉さんに勧められ イタリアワインを 購入した主人 6本は重たかったと 思います😅 ラベルが金と銀で高そうに見えますが美味しいのかな❓ まずは飲み比べ❣️
カルディにいつものワインを 買いに行ったのに💕 入り口に居た カルディのお姉さんに勧められ イタリアワインを 購入した主人 6本は重たかったと 思います😅 ラベルが金と銀で高そうに見えますが美味しいのかな❓ まずは飲み比べ❣️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
raggedy-aさんの実例写真
先日、KALDIで買ったもの❣️ なんとも言えない独特なお顔が可愛いくて(*´ ˘ `*)ウフフ♡ お菓子を出せばパペットに~☺️ 光るモンスターのキーホルダーやネコちゃんも可愛いくて💕 今年のハロウィン🎃ディスプレイに使おうかな( *´艸`)💕 飾るの楽しみ~♬
先日、KALDIで買ったもの❣️ なんとも言えない独特なお顔が可愛いくて(*´ ˘ `*)ウフフ♡ お菓子を出せばパペットに~☺️ 光るモンスターのキーホルダーやネコちゃんも可愛いくて💕 今年のハロウィン🎃ディスプレイに使おうかな( *´艸`)💕 飾るの楽しみ~♬
raggedy-a
raggedy-a
4LDK | 家族
takoさんの実例写真
 ♡ カラフルインテリア ♡ レモンイエロー のカッティングボード&保冷バッグ Kaldiに行ってきました 保冷バッグ、カッティッングボード、サワー×2、スナックのセット 可愛いらしくて買っちゃいました 🍋 夏って、感じ 🍋
 ♡ カラフルインテリア ♡ レモンイエロー のカッティングボード&保冷バッグ Kaldiに行ってきました 保冷バッグ、カッティッングボード、サワー×2、スナックのセット 可愛いらしくて買っちゃいました 🍋 夏って、感じ 🍋
tako
tako
2DK
もっと見る

机 カルディで購入の投稿一覧

20枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ