RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IKEA サボテン

174枚の部屋写真から48枚をセレクト
risarisaさんの実例写真
IKEAのサボテン 冬に買ったまましまってて 暖かくなってきたから やっとディスプレイできる🌵🌵🌵
IKEAのサボテン 冬に買ったまましまってて 暖かくなってきたから やっとディスプレイできる🌵🌵🌵
risarisa
risarisa
4LDK | 家族
SHINOSANNOIEさんの実例写真
IKEAのサボテンのオブジェ。夫がしれっと買ってきました。
IKEAのサボテンのオブジェ。夫がしれっと買ってきました。
SHINOSANNOIE
SHINOSANNOIE
1LDK | 家族
saki74aさんの実例写真
IKEAのサボテン鉢に黒板塗装。めんどくさいからぴゃーっとスプレーしたらサボテンまで黒く。そして鉢の塗装はまばら。私らしい。文字は旦那が決めた謎のフレーズたち。
IKEAのサボテン鉢に黒板塗装。めんどくさいからぴゃーっとスプレーしたらサボテンまで黒く。そして鉢の塗装はまばら。私らしい。文字は旦那が決めた謎のフレーズたち。
saki74a
saki74a
家族
ToReTaRiさんの実例写真
2019年にIKEAで買った 小さなサボテン🌵は… 咲きそうな蕾を付けていたのを IKEAで見付けた太郎が 欲しがった物です お花は買った時に咲いたっきり… 太郎に責任持って面倒見るんだよ と約束して買ったので たま〜に気付いたら 霧吹きしている太郎を横目に 凄い形になってるけど… 見ないふりをしている悦子です🤣
2019年にIKEAで買った 小さなサボテン🌵は… 咲きそうな蕾を付けていたのを IKEAで見付けた太郎が 欲しがった物です お花は買った時に咲いたっきり… 太郎に責任持って面倒見るんだよ と約束して買ったので たま〜に気付いたら 霧吹きしている太郎を横目に 凄い形になってるけど… 見ないふりをしている悦子です🤣
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
Kさんの実例写真
IKEAのサボテン うちは何テイストなんだろう
IKEAのサボテン うちは何テイストなんだろう
K
K
3LDK | 家族
SetSunさんの実例写真
、どこかのコラムに『室内にグリーンを置きたいけど育てるのが下手で困っている人は、まず商業ビルの中の100均やIKEAで買うといい。水分も日照も不十分な過酷な環境で販売されている植物は、頑強で虫も持ってないので育てやすいから』とあって、なるほどなぁと思った記憶があります。 ダイソーやIKEAから我が家に来てくれたサボテンたちも、人間ですら寒さに震えて寝苦しくなるこの冬のさなか、頑張ってくれています。 早く暖かくなるといいなー
、どこかのコラムに『室内にグリーンを置きたいけど育てるのが下手で困っている人は、まず商業ビルの中の100均やIKEAで買うといい。水分も日照も不十分な過酷な環境で販売されている植物は、頑強で虫も持ってないので育てやすいから』とあって、なるほどなぁと思った記憶があります。 ダイソーやIKEAから我が家に来てくれたサボテンたちも、人間ですら寒さに震えて寝苦しくなるこの冬のさなか、頑張ってくれています。 早く暖かくなるといいなー
SetSun
SetSun
2LDK | シェア
Monamiさんの実例写真
IKEAで買ったサボテン達。何かに入れてあげなきゃと思ってたけど、意外とそのままでも可愛い。
IKEAで買ったサボテン達。何かに入れてあげなきゃと思ってたけど、意外とそのままでも可愛い。
Monami
Monami
3LDK | 家族
yuzuki12sakiさんの実例写真
IKEAのサボテン植え替え完了!サボテンにツブツブ着いてる…(´Д` )
IKEAのサボテン植え替え完了!サボテンにツブツブ着いてる…(´Д` )
yuzuki12saki
yuzuki12saki
家族
YuuKoさんの実例写真
IKEAサボテンセット🌵
IKEAサボテンセット🌵
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
Lukiさんの実例写真
IKEAのサボテン3兄弟の真ん中の子にお花が咲きそうです(*´˘`*)♡
IKEAのサボテン3兄弟の真ん中の子にお花が咲きそうです(*´˘`*)♡
Luki
Luki
2DK | カップル
Ruさんの実例写真
モンステラがワサワサになったので、ここに置くには大きくて。 窓際族になってもらいました。(*≧∀≦*) おかげでスッキリ。 でももう少ししたら、外に出してるハイビスカスを入れなきゃですが。 大阪だし外で越冬できるかな??
モンステラがワサワサになったので、ここに置くには大きくて。 窓際族になってもらいました。(*≧∀≦*) おかげでスッキリ。 でももう少ししたら、外に出してるハイビスカスを入れなきゃですが。 大阪だし外で越冬できるかな??
Ru
Ru
1LDK
MICHAELさんの実例写真
昨日はちょいと思い立って、久しぶりにIKEAに行って来ました。 ベランダ用のお目当の棚は格安でGET! いつもはグリーンコーナーなんてスルーしてたけど、よく見たら可愛くて安いのいっぱいあるじゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 思わずこの2名様を連れて帰って来ましたよ。 右のサボさんはシャンプーハットみたいなので、ずばりその名は、シャンプーハットちゃん! フェザーのヘアピンでオシャレしてみたの。 左のサボさんは、波波っとした体にロングなシャビートゲを生やしたかっこいいイケメンくん。 サボテンのイメージの荒野と、海のイメージを融合してみました。
昨日はちょいと思い立って、久しぶりにIKEAに行って来ました。 ベランダ用のお目当の棚は格安でGET! いつもはグリーンコーナーなんてスルーしてたけど、よく見たら可愛くて安いのいっぱいあるじゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 思わずこの2名様を連れて帰って来ましたよ。 右のサボさんはシャンプーハットみたいなので、ずばりその名は、シャンプーハットちゃん! フェザーのヘアピンでオシャレしてみたの。 左のサボさんは、波波っとした体にロングなシャビートゲを生やしたかっこいいイケメンくん。 サボテンのイメージの荒野と、海のイメージを融合してみました。
MICHAEL
MICHAEL
Llatte-usaさんの実例写真
いつまでも変わらず元気な、サボテンちゃんたち🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵
いつまでも変わらず元気な、サボテンちゃんたち🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵
Llatte-usa
Llatte-usa
3LDK | 家族
manamanaさんの実例写真
小さなサボテン3個セットをIKEAで買ってきて約3週間(╹◡╹) 育ってます!小さなかわいい芽(⁈)が出てきました(*´꒳`*) 静かな成長がこの上なく嬉しいです(๑>◡<๑) 鉢ポットもIKEAで買ってきたのをリメ缶♪ とりあえずいれて… そのまま入れっぱなし^_^; 前はサボテンすら枯らしてた私… 多肉ちゃん愛に目覚めてからは頑張って育てよう!とはりきっております╰(*´︶`*)╯♡
小さなサボテン3個セットをIKEAで買ってきて約3週間(╹◡╹) 育ってます!小さなかわいい芽(⁈)が出てきました(*´꒳`*) 静かな成長がこの上なく嬉しいです(๑>◡<๑) 鉢ポットもIKEAで買ってきたのをリメ缶♪ とりあえずいれて… そのまま入れっぱなし^_^; 前はサボテンすら枯らしてた私… 多肉ちゃん愛に目覚めてからは頑張って育てよう!とはりきっております╰(*´︶`*)╯♡
manamana
manamana
家族
kyoromiさんの実例写真
IKEAで綺麗なかたちのサボちゃん見つけました♪ 早速植え替え〜(*´ω`*)
IKEAで綺麗なかたちのサボちゃん見つけました♪ 早速植え替え〜(*´ω`*)
kyoromi
kyoromi
3LDK | 家族
rararaさんの実例写真
いつも、いいね、コメント、フォローありがとうございます。 IKEAのミニサボテン3個セット、鉢にペイントして、麻ひも巻いてセリアの転写シール貼りました。 新しく、仲間入りです。
いつも、いいね、コメント、フォローありがとうございます。 IKEAのミニサボテン3個セット、鉢にペイントして、麻ひも巻いてセリアの転写シール貼りました。 新しく、仲間入りです。
rarara
rarara
4LDK | 家族
puunyaさんの実例写真
IKEAで買って来たサボテンがスクスク育ってます
IKEAで買って来たサボテンがスクスク育ってます
puunya
puunya
家族
Eriさんの実例写真
IKEAでサボテンの置物ゲット♡︎ʾʾ 素朴な可愛いさ♡♡
IKEAでサボテンの置物ゲット♡︎ʾʾ 素朴な可愛いさ♡♡
Eri
Eri
家族
km2105さんの実例写真
IKEAで出逢ったサボテン
IKEAで出逢ったサボテン
km2105
km2105
kaorinさんの実例写真
陶器のサボテン3兄弟🌵🌵🌵
陶器のサボテン3兄弟🌵🌵🌵
kaorin
kaorin
gin_mamaさんの実例写真
さっむいですね❄️ うちの階段の窓際にはずいぶん前にIKEAで買ったサボテン。 3つセットとかで並んでる、アレです❗️ カラカラにしてても元気。そして軽いからたまに落として割っちゃったり。 丁度良いブリキのプランターを見つけたのでまとめて植えてみました。サボテンだけが大きくなるとバランスが悪くなるのでまずは小さな鉢ごとネルソル土を混ぜた用土に。周りに多肉さんも配置。 そのうち各々が好きなように伸びていくのでしょう。 こうして大掃除から今日も脱線しています。 あぁ現実逃避😨 皆様今日も良い日に💕
さっむいですね❄️ うちの階段の窓際にはずいぶん前にIKEAで買ったサボテン。 3つセットとかで並んでる、アレです❗️ カラカラにしてても元気。そして軽いからたまに落として割っちゃったり。 丁度良いブリキのプランターを見つけたのでまとめて植えてみました。サボテンだけが大きくなるとバランスが悪くなるのでまずは小さな鉢ごとネルソル土を混ぜた用土に。周りに多肉さんも配置。 そのうち各々が好きなように伸びていくのでしょう。 こうして大掃除から今日も脱線しています。 あぁ現実逃避😨 皆様今日も良い日に💕
gin_mama
gin_mama
4LDK | 家族
saichanさんの実例写真
念願の柱サボテンっ!! めちゃくちゃ可愛い(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*⁠♡ リメ鉢も柱サボテンちゃん用に作りました❣ これからどのくらい大きくなるのかな〜 フォルム最高っ!!!
念願の柱サボテンっ!! めちゃくちゃ可愛い(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*⁠♡ リメ鉢も柱サボテンちゃん用に作りました❣ これからどのくらい大きくなるのかな〜 フォルム最高っ!!!
saichan
saichan
4LDK | 家族
smilehome.1219さんの実例写真
トイレに仲間入りしたIKEAのサボテン
トイレに仲間入りしたIKEAのサボテン
smilehome.1219
smilehome.1219
4LDK | 家族
tocotoco-hmさんの実例写真
テレビ台の上にIKEAのサボテン🌵 しゃくれトラ添え🐅
テレビ台の上にIKEAのサボテン🌵 しゃくれトラ添え🐅
tocotoco-hm
tocotoco-hm
3LDK | 家族
1conetさんの実例写真
IKEAで出会った陶器のサボさん。 何ともうちのフォルム感。 飾るスペースなんてもうそんなにないのに、どうしても欲しくなってしまい、旦那のひとに強引にお許しをいただきました。 ほんとは白いところに飾りたかったのだけれど、残念な我が家の建具色。 それでも満足。 しあわせな景色がまた増えた✧
IKEAで出会った陶器のサボさん。 何ともうちのフォルム感。 飾るスペースなんてもうそんなにないのに、どうしても欲しくなってしまい、旦那のひとに強引にお許しをいただきました。 ほんとは白いところに飾りたかったのだけれど、残念な我が家の建具色。 それでも満足。 しあわせな景色がまた増えた✧
1conet
1conet
4LDK | 家族
raraさんの実例写真
意外と軽い
意外と軽い
rara
rara
1K | 一人暮らし
もっと見る

IKEA サボテンが気になるあなたにおすすめ

IKEA サボテンの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

IKEA サボテン

174枚の部屋写真から48枚をセレクト
risarisaさんの実例写真
IKEAのサボテン 冬に買ったまましまってて 暖かくなってきたから やっとディスプレイできる🌵🌵🌵
IKEAのサボテン 冬に買ったまましまってて 暖かくなってきたから やっとディスプレイできる🌵🌵🌵
risarisa
risarisa
4LDK | 家族
SHINOSANNOIEさんの実例写真
IKEAのサボテンのオブジェ。夫がしれっと買ってきました。
IKEAのサボテンのオブジェ。夫がしれっと買ってきました。
SHINOSANNOIE
SHINOSANNOIE
1LDK | 家族
saki74aさんの実例写真
IKEAのサボテン鉢に黒板塗装。めんどくさいからぴゃーっとスプレーしたらサボテンまで黒く。そして鉢の塗装はまばら。私らしい。文字は旦那が決めた謎のフレーズたち。
IKEAのサボテン鉢に黒板塗装。めんどくさいからぴゃーっとスプレーしたらサボテンまで黒く。そして鉢の塗装はまばら。私らしい。文字は旦那が決めた謎のフレーズたち。
saki74a
saki74a
家族
ToReTaRiさんの実例写真
2019年にIKEAで買った 小さなサボテン🌵は… 咲きそうな蕾を付けていたのを IKEAで見付けた太郎が 欲しがった物です お花は買った時に咲いたっきり… 太郎に責任持って面倒見るんだよ と約束して買ったので たま〜に気付いたら 霧吹きしている太郎を横目に 凄い形になってるけど… 見ないふりをしている悦子です🤣
2019年にIKEAで買った 小さなサボテン🌵は… 咲きそうな蕾を付けていたのを IKEAで見付けた太郎が 欲しがった物です お花は買った時に咲いたっきり… 太郎に責任持って面倒見るんだよ と約束して買ったので たま〜に気付いたら 霧吹きしている太郎を横目に 凄い形になってるけど… 見ないふりをしている悦子です🤣
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
Kさんの実例写真
IKEAのサボテン うちは何テイストなんだろう
IKEAのサボテン うちは何テイストなんだろう
K
K
3LDK | 家族
SetSunさんの実例写真
、どこかのコラムに『室内にグリーンを置きたいけど育てるのが下手で困っている人は、まず商業ビルの中の100均やIKEAで買うといい。水分も日照も不十分な過酷な環境で販売されている植物は、頑強で虫も持ってないので育てやすいから』とあって、なるほどなぁと思った記憶があります。 ダイソーやIKEAから我が家に来てくれたサボテンたちも、人間ですら寒さに震えて寝苦しくなるこの冬のさなか、頑張ってくれています。 早く暖かくなるといいなー
、どこかのコラムに『室内にグリーンを置きたいけど育てるのが下手で困っている人は、まず商業ビルの中の100均やIKEAで買うといい。水分も日照も不十分な過酷な環境で販売されている植物は、頑強で虫も持ってないので育てやすいから』とあって、なるほどなぁと思った記憶があります。 ダイソーやIKEAから我が家に来てくれたサボテンたちも、人間ですら寒さに震えて寝苦しくなるこの冬のさなか、頑張ってくれています。 早く暖かくなるといいなー
SetSun
SetSun
2LDK | シェア
Monamiさんの実例写真
IKEAで買ったサボテン達。何かに入れてあげなきゃと思ってたけど、意外とそのままでも可愛い。
IKEAで買ったサボテン達。何かに入れてあげなきゃと思ってたけど、意外とそのままでも可愛い。
Monami
Monami
3LDK | 家族
yuzuki12sakiさんの実例写真
IKEAのサボテン植え替え完了!サボテンにツブツブ着いてる…(´Д` )
IKEAのサボテン植え替え完了!サボテンにツブツブ着いてる…(´Д` )
yuzuki12saki
yuzuki12saki
家族
YuuKoさんの実例写真
IKEAサボテンセット🌵
IKEAサボテンセット🌵
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
Lukiさんの実例写真
IKEAのサボテン3兄弟の真ん中の子にお花が咲きそうです(*´˘`*)♡
IKEAのサボテン3兄弟の真ん中の子にお花が咲きそうです(*´˘`*)♡
Luki
Luki
2DK | カップル
Ruさんの実例写真
モンステラがワサワサになったので、ここに置くには大きくて。 窓際族になってもらいました。(*≧∀≦*) おかげでスッキリ。 でももう少ししたら、外に出してるハイビスカスを入れなきゃですが。 大阪だし外で越冬できるかな??
モンステラがワサワサになったので、ここに置くには大きくて。 窓際族になってもらいました。(*≧∀≦*) おかげでスッキリ。 でももう少ししたら、外に出してるハイビスカスを入れなきゃですが。 大阪だし外で越冬できるかな??
Ru
Ru
1LDK
MICHAELさんの実例写真
昨日はちょいと思い立って、久しぶりにIKEAに行って来ました。 ベランダ用のお目当の棚は格安でGET! いつもはグリーンコーナーなんてスルーしてたけど、よく見たら可愛くて安いのいっぱいあるじゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 思わずこの2名様を連れて帰って来ましたよ。 右のサボさんはシャンプーハットみたいなので、ずばりその名は、シャンプーハットちゃん! フェザーのヘアピンでオシャレしてみたの。 左のサボさんは、波波っとした体にロングなシャビートゲを生やしたかっこいいイケメンくん。 サボテンのイメージの荒野と、海のイメージを融合してみました。
昨日はちょいと思い立って、久しぶりにIKEAに行って来ました。 ベランダ用のお目当の棚は格安でGET! いつもはグリーンコーナーなんてスルーしてたけど、よく見たら可愛くて安いのいっぱいあるじゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 思わずこの2名様を連れて帰って来ましたよ。 右のサボさんはシャンプーハットみたいなので、ずばりその名は、シャンプーハットちゃん! フェザーのヘアピンでオシャレしてみたの。 左のサボさんは、波波っとした体にロングなシャビートゲを生やしたかっこいいイケメンくん。 サボテンのイメージの荒野と、海のイメージを融合してみました。
MICHAEL
MICHAEL
Llatte-usaさんの実例写真
フェイクグリーン¥1,999
いつまでも変わらず元気な、サボテンちゃんたち🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵
いつまでも変わらず元気な、サボテンちゃんたち🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵
Llatte-usa
Llatte-usa
3LDK | 家族
manamanaさんの実例写真
小さなサボテン3個セットをIKEAで買ってきて約3週間(╹◡╹) 育ってます!小さなかわいい芽(⁈)が出てきました(*´꒳`*) 静かな成長がこの上なく嬉しいです(๑>◡<๑) 鉢ポットもIKEAで買ってきたのをリメ缶♪ とりあえずいれて… そのまま入れっぱなし^_^; 前はサボテンすら枯らしてた私… 多肉ちゃん愛に目覚めてからは頑張って育てよう!とはりきっております╰(*´︶`*)╯♡
小さなサボテン3個セットをIKEAで買ってきて約3週間(╹◡╹) 育ってます!小さなかわいい芽(⁈)が出てきました(*´꒳`*) 静かな成長がこの上なく嬉しいです(๑>◡<๑) 鉢ポットもIKEAで買ってきたのをリメ缶♪ とりあえずいれて… そのまま入れっぱなし^_^; 前はサボテンすら枯らしてた私… 多肉ちゃん愛に目覚めてからは頑張って育てよう!とはりきっております╰(*´︶`*)╯♡
manamana
manamana
家族
kyoromiさんの実例写真
IKEAで綺麗なかたちのサボちゃん見つけました♪ 早速植え替え〜(*´ω`*)
IKEAで綺麗なかたちのサボちゃん見つけました♪ 早速植え替え〜(*´ω`*)
kyoromi
kyoromi
3LDK | 家族
rararaさんの実例写真
いつも、いいね、コメント、フォローありがとうございます。 IKEAのミニサボテン3個セット、鉢にペイントして、麻ひも巻いてセリアの転写シール貼りました。 新しく、仲間入りです。
いつも、いいね、コメント、フォローありがとうございます。 IKEAのミニサボテン3個セット、鉢にペイントして、麻ひも巻いてセリアの転写シール貼りました。 新しく、仲間入りです。
rarara
rarara
4LDK | 家族
puunyaさんの実例写真
IKEAで買って来たサボテンがスクスク育ってます
IKEAで買って来たサボテンがスクスク育ってます
puunya
puunya
家族
Eriさんの実例写真
IKEAでサボテンの置物ゲット♡︎ʾʾ 素朴な可愛いさ♡♡
IKEAでサボテンの置物ゲット♡︎ʾʾ 素朴な可愛いさ♡♡
Eri
Eri
家族
km2105さんの実例写真
IKEAで出逢ったサボテン
IKEAで出逢ったサボテン
km2105
km2105
kaorinさんの実例写真
陶器のサボテン3兄弟🌵🌵🌵
陶器のサボテン3兄弟🌵🌵🌵
kaorin
kaorin
gin_mamaさんの実例写真
さっむいですね❄️ うちの階段の窓際にはずいぶん前にIKEAで買ったサボテン。 3つセットとかで並んでる、アレです❗️ カラカラにしてても元気。そして軽いからたまに落として割っちゃったり。 丁度良いブリキのプランターを見つけたのでまとめて植えてみました。サボテンだけが大きくなるとバランスが悪くなるのでまずは小さな鉢ごとネルソル土を混ぜた用土に。周りに多肉さんも配置。 そのうち各々が好きなように伸びていくのでしょう。 こうして大掃除から今日も脱線しています。 あぁ現実逃避😨 皆様今日も良い日に💕
さっむいですね❄️ うちの階段の窓際にはずいぶん前にIKEAで買ったサボテン。 3つセットとかで並んでる、アレです❗️ カラカラにしてても元気。そして軽いからたまに落として割っちゃったり。 丁度良いブリキのプランターを見つけたのでまとめて植えてみました。サボテンだけが大きくなるとバランスが悪くなるのでまずは小さな鉢ごとネルソル土を混ぜた用土に。周りに多肉さんも配置。 そのうち各々が好きなように伸びていくのでしょう。 こうして大掃除から今日も脱線しています。 あぁ現実逃避😨 皆様今日も良い日に💕
gin_mama
gin_mama
4LDK | 家族
saichanさんの実例写真
念願の柱サボテンっ!! めちゃくちゃ可愛い(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*⁠♡ リメ鉢も柱サボテンちゃん用に作りました❣ これからどのくらい大きくなるのかな〜 フォルム最高っ!!!
念願の柱サボテンっ!! めちゃくちゃ可愛い(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*⁠♡ リメ鉢も柱サボテンちゃん用に作りました❣ これからどのくらい大きくなるのかな〜 フォルム最高っ!!!
saichan
saichan
4LDK | 家族
smilehome.1219さんの実例写真
トイレに仲間入りしたIKEAのサボテン
トイレに仲間入りしたIKEAのサボテン
smilehome.1219
smilehome.1219
4LDK | 家族
tocotoco-hmさんの実例写真
テレビ台の上にIKEAのサボテン🌵 しゃくれトラ添え🐅
テレビ台の上にIKEAのサボテン🌵 しゃくれトラ添え🐅
tocotoco-hm
tocotoco-hm
3LDK | 家族
1conetさんの実例写真
IKEAで出会った陶器のサボさん。 何ともうちのフォルム感。 飾るスペースなんてもうそんなにないのに、どうしても欲しくなってしまい、旦那のひとに強引にお許しをいただきました。 ほんとは白いところに飾りたかったのだけれど、残念な我が家の建具色。 それでも満足。 しあわせな景色がまた増えた✧
IKEAで出会った陶器のサボさん。 何ともうちのフォルム感。 飾るスペースなんてもうそんなにないのに、どうしても欲しくなってしまい、旦那のひとに強引にお許しをいただきました。 ほんとは白いところに飾りたかったのだけれど、残念な我が家の建具色。 それでも満足。 しあわせな景色がまた増えた✧
1conet
1conet
4LDK | 家族
raraさんの実例写真
意外と軽い
意外と軽い
rara
rara
1K | 一人暮らし
もっと見る

IKEA サボテンが気になるあなたにおすすめ

IKEA サボテンの投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ