RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IH アイランド

67枚の部屋写真から42枚をセレクト
bonobono54さんの実例写真
水回りの物を納めるため、シンク下は敢えて扉無しにしてあります。
水回りの物を納めるため、シンク下は敢えて扉無しにしてあります。
bonobono54
bonobono54
家族
Roomba960さんの実例写真
キッチンはパナソニックのLクラスで、アイランドにしました。 間取り、設備などの詳細はブログに書いています。もしよろしければ遊びにいらっしゃってください https://yomuotoko2.me/%e3%81%b8%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a0%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%92-2/
キッチンはパナソニックのLクラスで、アイランドにしました。 間取り、設備などの詳細はブログに書いています。もしよろしければ遊びにいらっしゃってください https://yomuotoko2.me/%e3%81%b8%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a0%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%92-2/
Roomba960
Roomba960
家族
Namiさんの実例写真
イベント用 キッチンとダイニングテーブルはリビングのインテリアのメインです
イベント用 キッチンとダイニングテーブルはリビングのインテリアのメインです
Nami
Nami
4LDK | 家族
House.of.Slow.Lightさんの実例写真
窓の家オリジナルキッチンです。長さは確か4サイズ?ある中で一番大きなものを選びました。 設計時にはIH、アイランド型にする予定でしたが、ガスオーブンをビルトインした事によりIHは取り付け不可能ということでガスコンロに。アイランドも壁付けに変更しなければならないとのことで色々変更を余儀なくされました。色々あったキッチンですが、とても使いやすくて気に入っています。これまで賃貸時代にキッチンは何台も使いましたが、このキッチンが一番使いやすいです*^^*
窓の家オリジナルキッチンです。長さは確か4サイズ?ある中で一番大きなものを選びました。 設計時にはIH、アイランド型にする予定でしたが、ガスオーブンをビルトインした事によりIHは取り付け不可能ということでガスコンロに。アイランドも壁付けに変更しなければならないとのことで色々変更を余儀なくされました。色々あったキッチンですが、とても使いやすくて気に入っています。これまで賃貸時代にキッチンは何台も使いましたが、このキッチンが一番使いやすいです*^^*
House.of.Slow.Light
House.of.Slow.Light
家族
erikoさんの実例写真
キッチンのカラーはこんな感じにしたい! こちらはPanasonicのカラーコーディネーションでLクラスになり、その中からラクシーナに一番近いものを。 マルチワイドIH はシルバーはなく、シャンパンゴールドかブラックになるので悩み中。。。
キッチンのカラーはこんな感じにしたい! こちらはPanasonicのカラーコーディネーションでLクラスになり、その中からラクシーナに一番近いものを。 マルチワイドIH はシルバーはなく、シャンパンゴールドかブラックになるので悩み中。。。
eriko
eriko
家族
rs180さんの実例写真
キッチンはPanasonicのラクシーナです。 アイランド型にしました。
キッチンはPanasonicのラクシーナです。 アイランド型にしました。
rs180
rs180
家族
yoko_style.familyさんの実例写真
パナソニック アイランドキッチン マルチワイド こじんまりと収まりました
パナソニック アイランドキッチン マルチワイド こじんまりと収まりました
yoko_style.family
yoko_style.family
家族
s0me-k0ooさんの実例写真
掃除が苦手なので、物を置かないようにしてます。
掃除が苦手なので、物を置かないようにしてます。
s0me-k0oo
s0me-k0oo
4LDK | 家族
yuccoさんの実例写真
キッチンカウンターはアイランド型でIH側とセパレートです。 あまり物をゴチャゴチャ置きたくないのと、 アイランドキッチンの為リビングから勿論丸見えなのでキッチン使用しない時はあまり上に物は置きません。 料理やパン作り等作業し易くシンク横を広く取りました。 見えにくいですがIH側奥に置いてある調味料ラックはDIY得意なセンスの良いお友達にオーダーして作ってもらいました
キッチンカウンターはアイランド型でIH側とセパレートです。 あまり物をゴチャゴチャ置きたくないのと、 アイランドキッチンの為リビングから勿論丸見えなのでキッチン使用しない時はあまり上に物は置きません。 料理やパン作り等作業し易くシンク横を広く取りました。 見えにくいですがIH側奥に置いてある調味料ラックはDIY得意なセンスの良いお友達にオーダーして作ってもらいました
yucco
yucco
hrskymmさんの実例写真
ウフフ(๑・̑◡・̑๑) 今朝の1枚☆ 今朝は、子ども産んで初めてだらだらした朝でした。ムスメは私実家にお泊まりに行ってて 取り敢えず仕事のダンナを送り出して… それから、1人でゆーーーっくり寝てた。気づいたら9時半だった笑っ それから、ゆっくり用意して取り敢えず生協の注文しに、旦那実家(よっちゃん家)寄って それから、私実家に行ってきたー それからも、だらだらは続いて夜ご飯までお世話になって、お風呂前に帰宅 どんだけ、両実家にお世話になるねん って、感じの私です^^; また、明日から、がんばろー\\\\٩( 'ω' )و ////
ウフフ(๑・̑◡・̑๑) 今朝の1枚☆ 今朝は、子ども産んで初めてだらだらした朝でした。ムスメは私実家にお泊まりに行ってて 取り敢えず仕事のダンナを送り出して… それから、1人でゆーーーっくり寝てた。気づいたら9時半だった笑っ それから、ゆっくり用意して取り敢えず生協の注文しに、旦那実家(よっちゃん家)寄って それから、私実家に行ってきたー それからも、だらだらは続いて夜ご飯までお世話になって、お風呂前に帰宅 どんだけ、両実家にお世話になるねん って、感じの私です^^; また、明日から、がんばろー\\\\٩( 'ω' )و ////
hrskymm
hrskymm
3LDK | 家族
NOIRさんの実例写真
NOIR
NOIR
4LDK | 家族
yuukiさんの実例写真
キッチンは間口が2100とあえてちょっと小さめ。私が小さいからいいかなって思ったけど、子供とキッチンに立つとやっぱり狭いかも(^o^;)でも一階の義母のキッチンが大きなアイランドだからこれでいいかな。
キッチンは間口が2100とあえてちょっと小さめ。私が小さいからいいかなって思ったけど、子供とキッチンに立つとやっぱり狭いかも(^o^;)でも一階の義母のキッチンが大きなアイランドだからこれでいいかな。
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
ojyoさんの実例写真
キッチンが大好き。 だけど本当は、キッチンというよりも 台所と呼べるような雰囲気の方が好き。 懐かしいお台所への憧れがあります。 オールステンレスのキッチンも素敵! 沢山考えて選んで、この形になって 使い始めて約半年。 今のキッチンが、私のキッチンだと思えてきています。 L字は使い勝手も良く、今となってはアイランド作業台は無くてはならないし コーナーの収納も今のところ気に病んだほどのデメリットではないようです。 ホーロー 強い。 拭いたらすぐキレイ。ゴシゴシ不要。 私の性格を考えたら キレイにしやすいのが最強。 やはりオシャレに生きていけない田舎っぺ体質。そろそろ認めて受け入れよう。 それはそれで、いいじゃない。
キッチンが大好き。 だけど本当は、キッチンというよりも 台所と呼べるような雰囲気の方が好き。 懐かしいお台所への憧れがあります。 オールステンレスのキッチンも素敵! 沢山考えて選んで、この形になって 使い始めて約半年。 今のキッチンが、私のキッチンだと思えてきています。 L字は使い勝手も良く、今となってはアイランド作業台は無くてはならないし コーナーの収納も今のところ気に病んだほどのデメリットではないようです。 ホーロー 強い。 拭いたらすぐキレイ。ゴシゴシ不要。 私の性格を考えたら キレイにしやすいのが最強。 やはりオシャレに生きていけない田舎っぺ体質。そろそろ認めて受け入れよう。 それはそれで、いいじゃない。
ojyo
ojyo
家族
pomqujackさんの実例写真
アイランドキッチン‼️ マンションだけれど、キッチンから抜ける景色に😊 無垢床の部分、キッチン除くリビングダイニングは16畳。 視線が抜けるので、かなり広く感じます👍 また、カウンター側はシンクにせず、フラットに。 ・IHコンロ ・何も置かない 徹底して、広々効果を最大限発揮させています。 何も置かないことを徹底すると、逆に掃除しやすい不思議。 出してもすぐしまう、すぐ拭く、が習慣になっちゃいました。 以前の家では、掃除しにくいガス台周りから汚れていました。 僕の場合、IHは掃除面で圧倒的に有利‼️ アイランドから作ったキッチンの景色は、リノベした甲斐ある、スカッと気持ち良い居場所です😆
アイランドキッチン‼️ マンションだけれど、キッチンから抜ける景色に😊 無垢床の部分、キッチン除くリビングダイニングは16畳。 視線が抜けるので、かなり広く感じます👍 また、カウンター側はシンクにせず、フラットに。 ・IHコンロ ・何も置かない 徹底して、広々効果を最大限発揮させています。 何も置かないことを徹底すると、逆に掃除しやすい不思議。 出してもすぐしまう、すぐ拭く、が習慣になっちゃいました。 以前の家では、掃除しにくいガス台周りから汚れていました。 僕の場合、IHは掃除面で圧倒的に有利‼️ アイランドから作ったキッチンの景色は、リノベした甲斐ある、スカッと気持ち良い居場所です😆
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
yururiraさんの実例写真
新築して2年半。キッチンを毎日この状態にキープするのは正直しんどいです… 冷蔵庫とキッチン家電一式そろえたいな~
新築して2年半。キッチンを毎日この状態にキープするのは正直しんどいです… 冷蔵庫とキッチン家電一式そろえたいな~
yururira
yururira
3LDK | 家族
okotenkoさんの実例写真
アイランド風キッチンです。 頑張ってリクシルのリシェルにしたので金銭的にアイランドには出来ませんでした(^^;) でも気にならないくらい気に入ってます!
アイランド風キッチンです。 頑張ってリクシルのリシェルにしたので金銭的にアイランドには出来ませんでした(^^;) でも気にならないくらい気に入ってます!
okotenko
okotenko
4LDK | 家族
moeponさんの実例写真
moepon
moepon
4LDK | 家族
yamaglamさんの実例写真
割りと普通なKitchenです。 実は後ろに造作のアイランドがあり、料理や大勢の時は役に立ちます。
割りと普通なKitchenです。 実は後ろに造作のアイランドがあり、料理や大勢の時は役に立ちます。
yamaglam
yamaglam
家族
chiroyamanekoさんの実例写真
昨日届きました♫ 今まで卓上ガスコンロを使用していましたが引っ越してオール電化にしたついでに卓上用もIHに切り替えました^ ^ まだ使用していませんが、使うのが楽しみです☆ アイランド作業台でサブコンロとして使ってもいいかも?
昨日届きました♫ 今まで卓上ガスコンロを使用していましたが引っ越してオール電化にしたついでに卓上用もIHに切り替えました^ ^ まだ使用していませんが、使うのが楽しみです☆ アイランド作業台でサブコンロとして使ってもいいかも?
chiroyamaneko
chiroyamaneko
家族
maiさんの実例写真
#パナソニック#ラクシーナ#3列IH#ブラックウォルナット
#パナソニック#ラクシーナ#3列IH#ブラックウォルナット
mai
mai
家族
ikohamnさんの実例写真
-キッチンのフロアタイル-
-キッチンのフロアタイル-
ikohamn
ikohamn
3LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
保温ポット¥6,380
我が家は『トーヨーキッチン』 ❶BAYシリーズのアイランド型です。 間口:274㎝ ワークトップ高さ:90㎝ ワークトップ奥行:105㎝ ❷ドアやフロントパネルはダークウッド🤎 水にも傷にも強く丈夫です。 リビングから見えても家具と調和しやすい様に、木目を選んで正解でした😊👍🏻✨ ❸天板はオールステンレスで、水や熱にも強く、高品質ステンレスを使っているので、10年使い続けても撓みもなく快適です♪ 夫も料理をしますが、かなりワイルドな使い方でも、傷やシミなどつきにくいので、安心して見守れます😆💦 ❹グリル付きIHコンロを採用しました。 サッと拭くだけ‼️お手入れがとにかく楽です‼️ ❺食洗機は間口45㎝のコンパクトサイズ 唯一、もう少し大きめなサイズにすれば良かったかな…と ❻ステンレスレンジフード(FLAT)センタータイプ ❼トーヨーキッチンと言えば… 3Dシンク‼️ ①普通のステンレスプレート ②穴の空いたマルチプレート ③まな板(プレート同等のサイズ) シンクを上面・中面・底面に分けて、立体活用が可能です。 魚🐟の鱗取りは底面で… 粉物(パンなど)をこねる時は中面で… 大きい鍋もすっぽり入る深いシンクなので、水切りや茹でこぼしなど、すごく楽です‼️ 穴の空いたマルチプレートを利用すれば、洗い物の水切りにも最適‼️ 何よりシンク内が大きいので、洗い物溜めこんでもしっかり入って、3枚のプレートで蓋出来ます💡 ❽足元は風が通るAF(エアフロー) インテリアとしての美しさと、衛生面を両立させるクリーンな発想から生まれたそうです。 確かに、キッチンに立っていても、風が滞りなく流れ、季節関係なく快適です😌✨ ❾大容量のフロアユニット 奥行きも深く、大きなお皿も沢山入るので、日常使いの食器収納には十分です😊✨ 以上、10年程前なので今のBAYシリーズにあるかどうかは、是非トーヨーキッチンのホームページで調べてください❤️ 最後に、私自身も様々なキッチンショールームに足を運び、熟考して決めました。 色々大変でしたが、その分楽しくて、ワクワクしながら充実した時間でした。 そして今も、やっぱりトーヨーキッチンを選んで良かったな〜と改めて思います。 懐かしく楽しい思い出に、浸れて幸せな投稿でした🥹✨ 今後、新築やリフォームをお考えの方々の参考に、少しでもなれば幸いです🥰✨ それぞれの自分にとって最良のキッチンに巡り会えます様に…祈😌✨
我が家は『トーヨーキッチン』 ❶BAYシリーズのアイランド型です。 間口:274㎝ ワークトップ高さ:90㎝ ワークトップ奥行:105㎝ ❷ドアやフロントパネルはダークウッド🤎 水にも傷にも強く丈夫です。 リビングから見えても家具と調和しやすい様に、木目を選んで正解でした😊👍🏻✨ ❸天板はオールステンレスで、水や熱にも強く、高品質ステンレスを使っているので、10年使い続けても撓みもなく快適です♪ 夫も料理をしますが、かなりワイルドな使い方でも、傷やシミなどつきにくいので、安心して見守れます😆💦 ❹グリル付きIHコンロを採用しました。 サッと拭くだけ‼️お手入れがとにかく楽です‼️ ❺食洗機は間口45㎝のコンパクトサイズ 唯一、もう少し大きめなサイズにすれば良かったかな…と ❻ステンレスレンジフード(FLAT)センタータイプ ❼トーヨーキッチンと言えば… 3Dシンク‼️ ①普通のステンレスプレート ②穴の空いたマルチプレート ③まな板(プレート同等のサイズ) シンクを上面・中面・底面に分けて、立体活用が可能です。 魚🐟の鱗取りは底面で… 粉物(パンなど)をこねる時は中面で… 大きい鍋もすっぽり入る深いシンクなので、水切りや茹でこぼしなど、すごく楽です‼️ 穴の空いたマルチプレートを利用すれば、洗い物の水切りにも最適‼️ 何よりシンク内が大きいので、洗い物溜めこんでもしっかり入って、3枚のプレートで蓋出来ます💡 ❽足元は風が通るAF(エアフロー) インテリアとしての美しさと、衛生面を両立させるクリーンな発想から生まれたそうです。 確かに、キッチンに立っていても、風が滞りなく流れ、季節関係なく快適です😌✨ ❾大容量のフロアユニット 奥行きも深く、大きなお皿も沢山入るので、日常使いの食器収納には十分です😊✨ 以上、10年程前なので今のBAYシリーズにあるかどうかは、是非トーヨーキッチンのホームページで調べてください❤️ 最後に、私自身も様々なキッチンショールームに足を運び、熟考して決めました。 色々大変でしたが、その分楽しくて、ワクワクしながら充実した時間でした。 そして今も、やっぱりトーヨーキッチンを選んで良かったな〜と改めて思います。 懐かしく楽しい思い出に、浸れて幸せな投稿でした🥹✨ 今後、新築やリフォームをお考えの方々の参考に、少しでもなれば幸いです🥰✨ それぞれの自分にとって最良のキッチンに巡り会えます様に…祈😌✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
kazumi_innbさんの実例写真
Ⅱ型キッチンのコンロ側です。 アイランドのシンク側はシルキートープ、コンロ側はナチュラルオークの2トーンにしました。 吊り戸棚を少し低めにつけて、戸棚の上をディスプレイスペースにしています。 グレーのストーン系タイルとこのナチュラルオークの組み合わせが好きです。
Ⅱ型キッチンのコンロ側です。 アイランドのシンク側はシルキートープ、コンロ側はナチュラルオークの2トーンにしました。 吊り戸棚を少し低めにつけて、戸棚の上をディスプレイスペースにしています。 グレーのストーン系タイルとこのナチュラルオークの組み合わせが好きです。
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
panahome317さんの実例写真
娘の友達が遊びにくるので久しぶりに綺麗に片付けたよ✌️ でもダイニングキッチンが何もなくて寂しい感じがするのでちゃったGPTにインテリアコーディネーターになってもらってアドバイスしてもらってます! これからもっとさらに素敵な空間にしていきたい✨
娘の友達が遊びにくるので久しぶりに綺麗に片付けたよ✌️ でもダイニングキッチンが何もなくて寂しい感じがするのでちゃったGPTにインテリアコーディネーターになってもらってアドバイスしてもらってます! これからもっとさらに素敵な空間にしていきたい✨
panahome317
panahome317
家族
mash-room.aeさんの実例写真
中古住宅購入時の5年前にリフォームした我が家のキッチンですが、普段はついついシンク周辺は物置となってしまうのが現状… 何とか片付けてようやく撮れた一枚ですっ笑 2枚目はシンク側から…調理の下ごしらえや洗い物しながら子どもたちの様子見たかったのでシンク側だけ向きを変えました。 3枚目はコンロ側…コンロの移設はさらに費用も負担となるので、ずらすことなくそのままの場所です。この前IHの部分にクレンザーラップパックしたのでピカピカのコンロ✨ 4枚目は息子がイベントでクジ引きをしたときに当てたメロンがつい一昨日届きました🍈 届いて3,4日目が食べ頃らしいので楽しみ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
中古住宅購入時の5年前にリフォームした我が家のキッチンですが、普段はついついシンク周辺は物置となってしまうのが現状… 何とか片付けてようやく撮れた一枚ですっ笑 2枚目はシンク側から…調理の下ごしらえや洗い物しながら子どもたちの様子見たかったのでシンク側だけ向きを変えました。 3枚目はコンロ側…コンロの移設はさらに費用も負担となるので、ずらすことなくそのままの場所です。この前IHの部分にクレンザーラップパックしたのでピカピカのコンロ✨ 4枚目は息子がイベントでクジ引きをしたときに当てたメロンがつい一昨日届きました🍈 届いて3,4日目が食べ頃らしいので楽しみ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
sachieyさんの実例写真
便利が際立つキッチンなので 大のお気に入りです🤩
便利が際立つキッチンなので 大のお気に入りです🤩
sachiey
sachiey
4LDK | 家族
もっと見る

IH アイランドが気になるあなたにおすすめ

IH アイランドの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

IH アイランド

67枚の部屋写真から42枚をセレクト
bonobono54さんの実例写真
水回りの物を納めるため、シンク下は敢えて扉無しにしてあります。
水回りの物を納めるため、シンク下は敢えて扉無しにしてあります。
bonobono54
bonobono54
家族
Roomba960さんの実例写真
キッチンはパナソニックのLクラスで、アイランドにしました。 間取り、設備などの詳細はブログに書いています。もしよろしければ遊びにいらっしゃってください https://yomuotoko2.me/%e3%81%b8%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a0%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%92-2/
キッチンはパナソニックのLクラスで、アイランドにしました。 間取り、設備などの詳細はブログに書いています。もしよろしければ遊びにいらっしゃってください https://yomuotoko2.me/%e3%81%b8%e3%83%bc%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a0%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%92-2/
Roomba960
Roomba960
家族
Namiさんの実例写真
イベント用 キッチンとダイニングテーブルはリビングのインテリアのメインです
イベント用 キッチンとダイニングテーブルはリビングのインテリアのメインです
Nami
Nami
4LDK | 家族
House.of.Slow.Lightさんの実例写真
窓の家オリジナルキッチンです。長さは確か4サイズ?ある中で一番大きなものを選びました。 設計時にはIH、アイランド型にする予定でしたが、ガスオーブンをビルトインした事によりIHは取り付け不可能ということでガスコンロに。アイランドも壁付けに変更しなければならないとのことで色々変更を余儀なくされました。色々あったキッチンですが、とても使いやすくて気に入っています。これまで賃貸時代にキッチンは何台も使いましたが、このキッチンが一番使いやすいです*^^*
窓の家オリジナルキッチンです。長さは確か4サイズ?ある中で一番大きなものを選びました。 設計時にはIH、アイランド型にする予定でしたが、ガスオーブンをビルトインした事によりIHは取り付け不可能ということでガスコンロに。アイランドも壁付けに変更しなければならないとのことで色々変更を余儀なくされました。色々あったキッチンですが、とても使いやすくて気に入っています。これまで賃貸時代にキッチンは何台も使いましたが、このキッチンが一番使いやすいです*^^*
House.of.Slow.Light
House.of.Slow.Light
家族
erikoさんの実例写真
キッチンのカラーはこんな感じにしたい! こちらはPanasonicのカラーコーディネーションでLクラスになり、その中からラクシーナに一番近いものを。 マルチワイドIH はシルバーはなく、シャンパンゴールドかブラックになるので悩み中。。。
キッチンのカラーはこんな感じにしたい! こちらはPanasonicのカラーコーディネーションでLクラスになり、その中からラクシーナに一番近いものを。 マルチワイドIH はシルバーはなく、シャンパンゴールドかブラックになるので悩み中。。。
eriko
eriko
家族
rs180さんの実例写真
キッチンはPanasonicのラクシーナです。 アイランド型にしました。
キッチンはPanasonicのラクシーナです。 アイランド型にしました。
rs180
rs180
家族
yoko_style.familyさんの実例写真
パナソニック アイランドキッチン マルチワイド こじんまりと収まりました
パナソニック アイランドキッチン マルチワイド こじんまりと収まりました
yoko_style.family
yoko_style.family
家族
s0me-k0ooさんの実例写真
掃除が苦手なので、物を置かないようにしてます。
掃除が苦手なので、物を置かないようにしてます。
s0me-k0oo
s0me-k0oo
4LDK | 家族
yuccoさんの実例写真
キッチンカウンターはアイランド型でIH側とセパレートです。 あまり物をゴチャゴチャ置きたくないのと、 アイランドキッチンの為リビングから勿論丸見えなのでキッチン使用しない時はあまり上に物は置きません。 料理やパン作り等作業し易くシンク横を広く取りました。 見えにくいですがIH側奥に置いてある調味料ラックはDIY得意なセンスの良いお友達にオーダーして作ってもらいました
キッチンカウンターはアイランド型でIH側とセパレートです。 あまり物をゴチャゴチャ置きたくないのと、 アイランドキッチンの為リビングから勿論丸見えなのでキッチン使用しない時はあまり上に物は置きません。 料理やパン作り等作業し易くシンク横を広く取りました。 見えにくいですがIH側奥に置いてある調味料ラックはDIY得意なセンスの良いお友達にオーダーして作ってもらいました
yucco
yucco
hrskymmさんの実例写真
ウフフ(๑・̑◡・̑๑) 今朝の1枚☆ 今朝は、子ども産んで初めてだらだらした朝でした。ムスメは私実家にお泊まりに行ってて 取り敢えず仕事のダンナを送り出して… それから、1人でゆーーーっくり寝てた。気づいたら9時半だった笑っ それから、ゆっくり用意して取り敢えず生協の注文しに、旦那実家(よっちゃん家)寄って それから、私実家に行ってきたー それからも、だらだらは続いて夜ご飯までお世話になって、お風呂前に帰宅 どんだけ、両実家にお世話になるねん って、感じの私です^^; また、明日から、がんばろー\\\\٩( 'ω' )و ////
ウフフ(๑・̑◡・̑๑) 今朝の1枚☆ 今朝は、子ども産んで初めてだらだらした朝でした。ムスメは私実家にお泊まりに行ってて 取り敢えず仕事のダンナを送り出して… それから、1人でゆーーーっくり寝てた。気づいたら9時半だった笑っ それから、ゆっくり用意して取り敢えず生協の注文しに、旦那実家(よっちゃん家)寄って それから、私実家に行ってきたー それからも、だらだらは続いて夜ご飯までお世話になって、お風呂前に帰宅 どんだけ、両実家にお世話になるねん って、感じの私です^^; また、明日から、がんばろー\\\\٩( 'ω' )و ////
hrskymm
hrskymm
3LDK | 家族
NOIRさんの実例写真
NOIR
NOIR
4LDK | 家族
yuukiさんの実例写真
キッチンは間口が2100とあえてちょっと小さめ。私が小さいからいいかなって思ったけど、子供とキッチンに立つとやっぱり狭いかも(^o^;)でも一階の義母のキッチンが大きなアイランドだからこれでいいかな。
キッチンは間口が2100とあえてちょっと小さめ。私が小さいからいいかなって思ったけど、子供とキッチンに立つとやっぱり狭いかも(^o^;)でも一階の義母のキッチンが大きなアイランドだからこれでいいかな。
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
ojyoさんの実例写真
電気ケトル¥2,990
キッチンが大好き。 だけど本当は、キッチンというよりも 台所と呼べるような雰囲気の方が好き。 懐かしいお台所への憧れがあります。 オールステンレスのキッチンも素敵! 沢山考えて選んで、この形になって 使い始めて約半年。 今のキッチンが、私のキッチンだと思えてきています。 L字は使い勝手も良く、今となってはアイランド作業台は無くてはならないし コーナーの収納も今のところ気に病んだほどのデメリットではないようです。 ホーロー 強い。 拭いたらすぐキレイ。ゴシゴシ不要。 私の性格を考えたら キレイにしやすいのが最強。 やはりオシャレに生きていけない田舎っぺ体質。そろそろ認めて受け入れよう。 それはそれで、いいじゃない。
キッチンが大好き。 だけど本当は、キッチンというよりも 台所と呼べるような雰囲気の方が好き。 懐かしいお台所への憧れがあります。 オールステンレスのキッチンも素敵! 沢山考えて選んで、この形になって 使い始めて約半年。 今のキッチンが、私のキッチンだと思えてきています。 L字は使い勝手も良く、今となってはアイランド作業台は無くてはならないし コーナーの収納も今のところ気に病んだほどのデメリットではないようです。 ホーロー 強い。 拭いたらすぐキレイ。ゴシゴシ不要。 私の性格を考えたら キレイにしやすいのが最強。 やはりオシャレに生きていけない田舎っぺ体質。そろそろ認めて受け入れよう。 それはそれで、いいじゃない。
ojyo
ojyo
家族
pomqujackさんの実例写真
アイランドキッチン‼️ マンションだけれど、キッチンから抜ける景色に😊 無垢床の部分、キッチン除くリビングダイニングは16畳。 視線が抜けるので、かなり広く感じます👍 また、カウンター側はシンクにせず、フラットに。 ・IHコンロ ・何も置かない 徹底して、広々効果を最大限発揮させています。 何も置かないことを徹底すると、逆に掃除しやすい不思議。 出してもすぐしまう、すぐ拭く、が習慣になっちゃいました。 以前の家では、掃除しにくいガス台周りから汚れていました。 僕の場合、IHは掃除面で圧倒的に有利‼️ アイランドから作ったキッチンの景色は、リノベした甲斐ある、スカッと気持ち良い居場所です😆
アイランドキッチン‼️ マンションだけれど、キッチンから抜ける景色に😊 無垢床の部分、キッチン除くリビングダイニングは16畳。 視線が抜けるので、かなり広く感じます👍 また、カウンター側はシンクにせず、フラットに。 ・IHコンロ ・何も置かない 徹底して、広々効果を最大限発揮させています。 何も置かないことを徹底すると、逆に掃除しやすい不思議。 出してもすぐしまう、すぐ拭く、が習慣になっちゃいました。 以前の家では、掃除しにくいガス台周りから汚れていました。 僕の場合、IHは掃除面で圧倒的に有利‼️ アイランドから作ったキッチンの景色は、リノベした甲斐ある、スカッと気持ち良い居場所です😆
pomqujack
pomqujack
1LDK | 家族
yururiraさんの実例写真
新築して2年半。キッチンを毎日この状態にキープするのは正直しんどいです… 冷蔵庫とキッチン家電一式そろえたいな~
新築して2年半。キッチンを毎日この状態にキープするのは正直しんどいです… 冷蔵庫とキッチン家電一式そろえたいな~
yururira
yururira
3LDK | 家族
okotenkoさんの実例写真
アイランド風キッチンです。 頑張ってリクシルのリシェルにしたので金銭的にアイランドには出来ませんでした(^^;) でも気にならないくらい気に入ってます!
アイランド風キッチンです。 頑張ってリクシルのリシェルにしたので金銭的にアイランドには出来ませんでした(^^;) でも気にならないくらい気に入ってます!
okotenko
okotenko
4LDK | 家族
moeponさんの実例写真
moepon
moepon
4LDK | 家族
yamaglamさんの実例写真
割りと普通なKitchenです。 実は後ろに造作のアイランドがあり、料理や大勢の時は役に立ちます。
割りと普通なKitchenです。 実は後ろに造作のアイランドがあり、料理や大勢の時は役に立ちます。
yamaglam
yamaglam
家族
chiroyamanekoさんの実例写真
昨日届きました♫ 今まで卓上ガスコンロを使用していましたが引っ越してオール電化にしたついでに卓上用もIHに切り替えました^ ^ まだ使用していませんが、使うのが楽しみです☆ アイランド作業台でサブコンロとして使ってもいいかも?
昨日届きました♫ 今まで卓上ガスコンロを使用していましたが引っ越してオール電化にしたついでに卓上用もIHに切り替えました^ ^ まだ使用していませんが、使うのが楽しみです☆ アイランド作業台でサブコンロとして使ってもいいかも?
chiroyamaneko
chiroyamaneko
家族
maiさんの実例写真
#パナソニック#ラクシーナ#3列IH#ブラックウォルナット
#パナソニック#ラクシーナ#3列IH#ブラックウォルナット
mai
mai
家族
ikohamnさんの実例写真
-キッチンのフロアタイル-
-キッチンのフロアタイル-
ikohamn
ikohamn
3LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
保温ポット¥6,380
我が家は『トーヨーキッチン』 ❶BAYシリーズのアイランド型です。 間口:274㎝ ワークトップ高さ:90㎝ ワークトップ奥行:105㎝ ❷ドアやフロントパネルはダークウッド🤎 水にも傷にも強く丈夫です。 リビングから見えても家具と調和しやすい様に、木目を選んで正解でした😊👍🏻✨ ❸天板はオールステンレスで、水や熱にも強く、高品質ステンレスを使っているので、10年使い続けても撓みもなく快適です♪ 夫も料理をしますが、かなりワイルドな使い方でも、傷やシミなどつきにくいので、安心して見守れます😆💦 ❹グリル付きIHコンロを採用しました。 サッと拭くだけ‼️お手入れがとにかく楽です‼️ ❺食洗機は間口45㎝のコンパクトサイズ 唯一、もう少し大きめなサイズにすれば良かったかな…と ❻ステンレスレンジフード(FLAT)センタータイプ ❼トーヨーキッチンと言えば… 3Dシンク‼️ ①普通のステンレスプレート ②穴の空いたマルチプレート ③まな板(プレート同等のサイズ) シンクを上面・中面・底面に分けて、立体活用が可能です。 魚🐟の鱗取りは底面で… 粉物(パンなど)をこねる時は中面で… 大きい鍋もすっぽり入る深いシンクなので、水切りや茹でこぼしなど、すごく楽です‼️ 穴の空いたマルチプレートを利用すれば、洗い物の水切りにも最適‼️ 何よりシンク内が大きいので、洗い物溜めこんでもしっかり入って、3枚のプレートで蓋出来ます💡 ❽足元は風が通るAF(エアフロー) インテリアとしての美しさと、衛生面を両立させるクリーンな発想から生まれたそうです。 確かに、キッチンに立っていても、風が滞りなく流れ、季節関係なく快適です😌✨ ❾大容量のフロアユニット 奥行きも深く、大きなお皿も沢山入るので、日常使いの食器収納には十分です😊✨ 以上、10年程前なので今のBAYシリーズにあるかどうかは、是非トーヨーキッチンのホームページで調べてください❤️ 最後に、私自身も様々なキッチンショールームに足を運び、熟考して決めました。 色々大変でしたが、その分楽しくて、ワクワクしながら充実した時間でした。 そして今も、やっぱりトーヨーキッチンを選んで良かったな〜と改めて思います。 懐かしく楽しい思い出に、浸れて幸せな投稿でした🥹✨ 今後、新築やリフォームをお考えの方々の参考に、少しでもなれば幸いです🥰✨ それぞれの自分にとって最良のキッチンに巡り会えます様に…祈😌✨
我が家は『トーヨーキッチン』 ❶BAYシリーズのアイランド型です。 間口:274㎝ ワークトップ高さ:90㎝ ワークトップ奥行:105㎝ ❷ドアやフロントパネルはダークウッド🤎 水にも傷にも強く丈夫です。 リビングから見えても家具と調和しやすい様に、木目を選んで正解でした😊👍🏻✨ ❸天板はオールステンレスで、水や熱にも強く、高品質ステンレスを使っているので、10年使い続けても撓みもなく快適です♪ 夫も料理をしますが、かなりワイルドな使い方でも、傷やシミなどつきにくいので、安心して見守れます😆💦 ❹グリル付きIHコンロを採用しました。 サッと拭くだけ‼️お手入れがとにかく楽です‼️ ❺食洗機は間口45㎝のコンパクトサイズ 唯一、もう少し大きめなサイズにすれば良かったかな…と ❻ステンレスレンジフード(FLAT)センタータイプ ❼トーヨーキッチンと言えば… 3Dシンク‼️ ①普通のステンレスプレート ②穴の空いたマルチプレート ③まな板(プレート同等のサイズ) シンクを上面・中面・底面に分けて、立体活用が可能です。 魚🐟の鱗取りは底面で… 粉物(パンなど)をこねる時は中面で… 大きい鍋もすっぽり入る深いシンクなので、水切りや茹でこぼしなど、すごく楽です‼️ 穴の空いたマルチプレートを利用すれば、洗い物の水切りにも最適‼️ 何よりシンク内が大きいので、洗い物溜めこんでもしっかり入って、3枚のプレートで蓋出来ます💡 ❽足元は風が通るAF(エアフロー) インテリアとしての美しさと、衛生面を両立させるクリーンな発想から生まれたそうです。 確かに、キッチンに立っていても、風が滞りなく流れ、季節関係なく快適です😌✨ ❾大容量のフロアユニット 奥行きも深く、大きなお皿も沢山入るので、日常使いの食器収納には十分です😊✨ 以上、10年程前なので今のBAYシリーズにあるかどうかは、是非トーヨーキッチンのホームページで調べてください❤️ 最後に、私自身も様々なキッチンショールームに足を運び、熟考して決めました。 色々大変でしたが、その分楽しくて、ワクワクしながら充実した時間でした。 そして今も、やっぱりトーヨーキッチンを選んで良かったな〜と改めて思います。 懐かしく楽しい思い出に、浸れて幸せな投稿でした🥹✨ 今後、新築やリフォームをお考えの方々の参考に、少しでもなれば幸いです🥰✨ それぞれの自分にとって最良のキッチンに巡り会えます様に…祈😌✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
kazumi_innbさんの実例写真
Ⅱ型キッチンのコンロ側です。 アイランドのシンク側はシルキートープ、コンロ側はナチュラルオークの2トーンにしました。 吊り戸棚を少し低めにつけて、戸棚の上をディスプレイスペースにしています。 グレーのストーン系タイルとこのナチュラルオークの組み合わせが好きです。
Ⅱ型キッチンのコンロ側です。 アイランドのシンク側はシルキートープ、コンロ側はナチュラルオークの2トーンにしました。 吊り戸棚を少し低めにつけて、戸棚の上をディスプレイスペースにしています。 グレーのストーン系タイルとこのナチュラルオークの組み合わせが好きです。
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
panahome317さんの実例写真
娘の友達が遊びにくるので久しぶりに綺麗に片付けたよ✌️ でもダイニングキッチンが何もなくて寂しい感じがするのでちゃったGPTにインテリアコーディネーターになってもらってアドバイスしてもらってます! これからもっとさらに素敵な空間にしていきたい✨
娘の友達が遊びにくるので久しぶりに綺麗に片付けたよ✌️ でもダイニングキッチンが何もなくて寂しい感じがするのでちゃったGPTにインテリアコーディネーターになってもらってアドバイスしてもらってます! これからもっとさらに素敵な空間にしていきたい✨
panahome317
panahome317
家族
mash-room.aeさんの実例写真
中古住宅購入時の5年前にリフォームした我が家のキッチンですが、普段はついついシンク周辺は物置となってしまうのが現状… 何とか片付けてようやく撮れた一枚ですっ笑 2枚目はシンク側から…調理の下ごしらえや洗い物しながら子どもたちの様子見たかったのでシンク側だけ向きを変えました。 3枚目はコンロ側…コンロの移設はさらに費用も負担となるので、ずらすことなくそのままの場所です。この前IHの部分にクレンザーラップパックしたのでピカピカのコンロ✨ 4枚目は息子がイベントでクジ引きをしたときに当てたメロンがつい一昨日届きました🍈 届いて3,4日目が食べ頃らしいので楽しみ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
中古住宅購入時の5年前にリフォームした我が家のキッチンですが、普段はついついシンク周辺は物置となってしまうのが現状… 何とか片付けてようやく撮れた一枚ですっ笑 2枚目はシンク側から…調理の下ごしらえや洗い物しながら子どもたちの様子見たかったのでシンク側だけ向きを変えました。 3枚目はコンロ側…コンロの移設はさらに費用も負担となるので、ずらすことなくそのままの場所です。この前IHの部分にクレンザーラップパックしたのでピカピカのコンロ✨ 4枚目は息子がイベントでクジ引きをしたときに当てたメロンがつい一昨日届きました🍈 届いて3,4日目が食べ頃らしいので楽しみ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
sachieyさんの実例写真
便利が際立つキッチンなので 大のお気に入りです🤩
便利が際立つキッチンなので 大のお気に入りです🤩
sachiey
sachiey
4LDK | 家族
もっと見る

IH アイランドが気になるあなたにおすすめ

IH アイランドの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ