おはです(●´ω`●)
昨晩は会社で急遽飲み会になり、忘年会本番前のプレ忘年会となりました。
大量の焼き鳥、唐揚げやばいやばい、食べ過ぎました( ;´Д`)
スワッグイベントに参加しております💗
PICは、リビングのマントルピース。
ミニマムなクリスマスディスプレイです🎄
先週の休み、昼間に撮った写真だけどとても鮮やかに写真が撮れています(^ω^)
おはです(●´ω`●)
昨晩は会社で急遽飲み会になり、忘年会本番前のプレ忘年会となりました。
大量の焼き鳥、唐揚げやばいやばい、食べ過ぎました( ;´Д`)
スワッグイベントに参加しております💗
PICは、リビングのマントルピース。
ミニマムなクリスマスディスプレイです🎄
先週の休み、昼間に撮った写真だけどとても鮮やかに写真が撮れています(^ω^)