RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン 食器棚

12,959枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
shizukuさんの実例写真
shizuku
shizuku
3LDK
matsuyoさんの実例写真
久しぶりの連投です(笑) お気に入りの食器棚。 食器棚のところに、相方が作ったミニチュアキッチンを置いてます。 ガチャガチャでとった、ミニチュア家電を飾ってます。 よく見ると、引き出しの数が違ってるし。 まっ、いっか(笑)
久しぶりの連投です(笑) お気に入りの食器棚。 食器棚のところに、相方が作ったミニチュアキッチンを置いてます。 ガチャガチャでとった、ミニチュア家電を飾ってます。 よく見ると、引き出しの数が違ってるし。 まっ、いっか(笑)
matsuyo
matsuyo
4LDK | 家族
yupponさんの実例写真
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
yuppon
yuppon
家族
mo_aliceさんの実例写真
【イベント投稿:わが家のキッチン】 ①トクラスのキッチン。背面は食器棚。奥行65cmで家電を置いても、手前に余裕があるところがお気に入りです。 ②シンク側。シンクも真っ白にしました。食洗機は後付けしました。
【イベント投稿:わが家のキッチン】 ①トクラスのキッチン。背面は食器棚。奥行65cmで家電を置いても、手前に余裕があるところがお気に入りです。 ②シンク側。シンクも真っ白にしました。食洗機は後付けしました。
mo_alice
mo_alice
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
皿・プレート¥1,760
✨わが家の捨て活✨ グラスやお皿は放っておくと、どんどん増える💦 私はこの食器棚から溢れないように管理しています。 欠けたり壊れた物は、もちろん捨てる。 1年間使わなかった物も捨てる。 同じお皿やグラスは、基本家族の人数分。 多くてもプラス1までにする。 今回、新しくKINTO KRONOSのダブルウォール グラスを買うにあたり、使ってないグラスを整理! 4つちゃんと収まりました🎶
✨わが家の捨て活✨ グラスやお皿は放っておくと、どんどん増える💦 私はこの食器棚から溢れないように管理しています。 欠けたり壊れた物は、もちろん捨てる。 1年間使わなかった物も捨てる。 同じお皿やグラスは、基本家族の人数分。 多くてもプラス1までにする。 今回、新しくKINTO KRONOSのダブルウォール グラスを買うにあたり、使ってないグラスを整理! 4つちゃんと収まりました🎶
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
食器棚は結婚した時に購入したパモウナのもの。今の家に引っ越す際、処分しようか悩みましたが…長年使っているので愛着もあり手放せませんでした(。・_・`。)まだまだお世話になります!
食器棚は結婚した時に購入したパモウナのもの。今の家に引っ越す際、処分しようか悩みましたが…長年使っているので愛着もあり手放せませんでした(。・_・`。)まだまだお世話になります!
yunoha
yunoha
家族
minamiさんの実例写真
IKEA本棚
IKEA本棚
minami
minami
4LDK | 家族
Tupemamaさんの実例写真
こんばんは💕 コの字ラックのイベント参加です💕 無印のアクリル棚を使っているので目立ちません…って、この場合見えなきゃ問題かしらね💦 全部で6つ使っています、見えにくいけど💦
こんばんは💕 コの字ラックのイベント参加です💕 無印のアクリル棚を使っているので目立ちません…って、この場合見えなきゃ問題かしらね💦 全部で6つ使っています、見えにくいけど💦
Tupemama
Tupemama
3LDK | 家族
Rinさんの実例写真
食器棚のリメイクで、キッチン全体が明るくなりました(о´∀`о)v 長いお付き合いの大きなオーブンレンジが目立ってますが... 当時は機能がいっぱいだー♡とはりきって購入しましたが、主に温めたり、あっためたり、チンしたり....あ、全部一緒か。 週末はケーキでも焼こうかな(о´∀`о)』✨
食器棚のリメイクで、キッチン全体が明るくなりました(о´∀`о)v 長いお付き合いの大きなオーブンレンジが目立ってますが... 当時は機能がいっぱいだー♡とはりきって購入しましたが、主に温めたり、あっためたり、チンしたり....あ、全部一緒か。 週末はケーキでも焼こうかな(о´∀`о)』✨
Rin
Rin
haruhirisuさんの実例写真
我が家の一軍食器達☆ お気に入りはポーリッシュのマグとロールストランドの食器達♡味のある和食器を増やしたいけど、なかなかお気に入りに出会えない(>_<) 子供達が使うキャラクターものやカラフルなものは別で収納したいけど、使い勝手を考えると一緒の方が手間なくて結局同居(T ^ T)みなさんの収納を参考に勉強します☆
我が家の一軍食器達☆ お気に入りはポーリッシュのマグとロールストランドの食器達♡味のある和食器を増やしたいけど、なかなかお気に入りに出会えない(>_<) 子供達が使うキャラクターものやカラフルなものは別で収納したいけど、使い勝手を考えると一緒の方が手間なくて結局同居(T ^ T)みなさんの収納を参考に勉強します☆
haruhirisu
haruhirisu
家族
aymさんの実例写真
お気に入りの器の詰まったお気に入りの食器棚
お気に入りの器の詰まったお気に入りの食器棚
aym
aym
2LDK | 家族
ANDYさんの実例写真
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
ANDY
ANDY
家族
soumamaさんの実例写真
食器棚一目惚れで即決しちゃいました( ˶´⚰︎`˵ ) アラジントースターわコストコで少し安くゲット♥
食器棚一目惚れで即決しちゃいました( ˶´⚰︎`˵ ) アラジントースターわコストコで少し安くゲット♥
soumama
soumama
3LDK | 家族
kasさんの実例写真
嫁入り道具の食器棚 ヘルシオに合わせて大きいサイズのものをニトリで探しました 嫁入り道具がニトリの時点で庶民感満載
嫁入り道具の食器棚 ヘルシオに合わせて大きいサイズのものをニトリで探しました 嫁入り道具がニトリの時点で庶民感満載
kas
kas
4LDK | 家族
sakura-momoさんの実例写真
sakura-momo
sakura-momo
3LDK | カップル
maaLさんの実例写真
キャビネット・サイドボード¥29,900
わが家の食器棚。 無印の食器棚に ニトリの引き出しを カトラリー用の収納として 入れ込んで使っています。 質感が近いので、 使っていても違和感はありません。 引き出しの下に 耐震ジェルを敷いているので、 ピタっと固定されて 引き出しを開け閉めしても ズレません^ ^
わが家の食器棚。 無印の食器棚に ニトリの引き出しを カトラリー用の収納として 入れ込んで使っています。 質感が近いので、 使っていても違和感はありません。 引き出しの下に 耐震ジェルを敷いているので、 ピタっと固定されて 引き出しを開け閉めしても ズレません^ ^
maaL
maaL
3LDK | 家族
apiさんの実例写真
収納を見直しました。
収納を見直しました。
api
api
3LDK | 家族
no.3838さんの実例写真
no.3838
no.3838
2LDK | 家族
Kaneyukiさんの実例写真
モニター応募投稿です♪ 食器棚の中にDIYで棚を作っています🌳
モニター応募投稿です♪ 食器棚の中にDIYで棚を作っています🌳
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
わが家の食器棚は 夫の独身時代からのを そのまま使っているので もう25年位経ってるかな😅 元々3段しか無かった棚を 子供が出来て 食器が増えたのを機に 夫がリメイクシートを貼った ベニヤ板で1番上に棚を 増やしてくれました🙌 pic① 1番上は… あまり使わない耐熱ガラスの キャセロールを奥に入れ 手前にも使用頻度の低い カップ類やゴブレットを収納 2段目は… ディッシュラックを2つ 正面に向けて置き 手前から小さい順に お皿系を収納し 隙間には長皿と豆皿類 左側にはオーブンにも使える トーストプレート 手前には蓋付きの 真空断熱マグカップを収納 3段目は… 角皿に豆皿と小皿と小鉢類や フリーカップを手前にし 奥には使用頻度の低い bodumのウォールグラスや マグカップ等を収納 4段目は… 良く使うお茶碗や小鉢類と コップ類などを手前にし 奥にはたまに使う丼鉢や スープカップ等を収納 左扉には… 電動ミニクリーマーを フィルムリングフックに 引っ掛け収納しています シートの巻き癖が鬱陶しいので 手前だけマステで固定してます pic②③ 今迄の食器棚picと一緒に 振り返ってみました😁
わが家の食器棚は 夫の独身時代からのを そのまま使っているので もう25年位経ってるかな😅 元々3段しか無かった棚を 子供が出来て 食器が増えたのを機に 夫がリメイクシートを貼った ベニヤ板で1番上に棚を 増やしてくれました🙌 pic① 1番上は… あまり使わない耐熱ガラスの キャセロールを奥に入れ 手前にも使用頻度の低い カップ類やゴブレットを収納 2段目は… ディッシュラックを2つ 正面に向けて置き 手前から小さい順に お皿系を収納し 隙間には長皿と豆皿類 左側にはオーブンにも使える トーストプレート 手前には蓋付きの 真空断熱マグカップを収納 3段目は… 角皿に豆皿と小皿と小鉢類や フリーカップを手前にし 奥には使用頻度の低い bodumのウォールグラスや マグカップ等を収納 4段目は… 良く使うお茶碗や小鉢類と コップ類などを手前にし 奥にはたまに使う丼鉢や スープカップ等を収納 左扉には… 電動ミニクリーマーを フィルムリングフックに 引っ掛け収納しています シートの巻き癖が鬱陶しいので 手前だけマステで固定してます pic②③ 今迄の食器棚picと一緒に 振り返ってみました😁
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
acoさんの実例写真
左側新入りさん
左側新入りさん
aco
aco
4LDK | 家族
Aiさんの実例写真
食器棚がすりガラスなので、食器を見せる収納にしています。下の無印のボックスにはお菓子をしまっています🍪
食器棚がすりガラスなので、食器を見せる収納にしています。下の無印のボックスにはお菓子をしまっています🍪
Ai
Ai
3LDK | 家族
tomacheriさんの実例写真
一応これでも片付けたキッチンの食器棚 いつもはもっとごちゃついてます
一応これでも片付けたキッチンの食器棚 いつもはもっとごちゃついてます
tomacheri
tomacheri
Ayaneさんの実例写真
キッチンボードは既製品。食器が入らなくてどうにか棚を増やしたかったので、ジモティーでりんご箱を見つけてきていい感じの色に塗装しました。使用したのはワトコオイルのメディアムウォールナット。 お気に入りのランションマットとIKEAの造花でカフェ風の棚に大変身。
キッチンボードは既製品。食器が入らなくてどうにか棚を増やしたかったので、ジモティーでりんご箱を見つけてきていい感じの色に塗装しました。使用したのはワトコオイルのメディアムウォールナット。 お気に入りのランションマットとIKEAの造花でカフェ風の棚に大変身。
Ayane
Ayane
2LDK | カップル
SSSSSさんの実例写真
✦シンプルインテリア✦ シンプルデザインで揃えたキッチンです 白×シルバーで統一して色を抑えているので シンプルにまとまったと思っています 食器棚とブレッドビン レンジとコーヒーメーカー 持ち手を似たデザインにしたのが実は拘り♡ 他メーカーだけどデザインをリンクさせて より統一感が出たと思います 特に飾りも無くて、背面は毎日使う家電だけ 物が少ない方が掃除も楽です 前の家から使用している物がほとんど たぶん8割が10年越えです シンプルなデザインは飽きがこない!!! 全然飽きずお気に入りばかり 真四角なデザインが好きです♡ 家電の機能もシンプル 色々あっても使いこなす腕前はなくて…笑 その分低価格♪ たくさん機能がないから壊れにくいのかも?? そろそろ買い替え時な家電ばかりですが 壊れるまで大切に使いたいです 300枚目もホワイトキッチンです♡
✦シンプルインテリア✦ シンプルデザインで揃えたキッチンです 白×シルバーで統一して色を抑えているので シンプルにまとまったと思っています 食器棚とブレッドビン レンジとコーヒーメーカー 持ち手を似たデザインにしたのが実は拘り♡ 他メーカーだけどデザインをリンクさせて より統一感が出たと思います 特に飾りも無くて、背面は毎日使う家電だけ 物が少ない方が掃除も楽です 前の家から使用している物がほとんど たぶん8割が10年越えです シンプルなデザインは飽きがこない!!! 全然飽きずお気に入りばかり 真四角なデザインが好きです♡ 家電の機能もシンプル 色々あっても使いこなす腕前はなくて…笑 その分低価格♪ たくさん機能がないから壊れにくいのかも?? そろそろ買い替え時な家電ばかりですが 壊れるまで大切に使いたいです 300枚目もホワイトキッチンです♡
SSSSS
SSSSS
msA.33さんの実例写真
♡ なんの変哲も無い ふっつーーの食器棚(*'ω'*) の、オーブン&トースタースペース(*'ω'*)
♡ なんの変哲も無い ふっつーーの食器棚(*'ω'*) の、オーブン&トースタースペース(*'ω'*)
msA.33
msA.33
3LDK | 家族
Michiさんの実例写真
台所、背中側食器棚。 だいたいここの食器で足ります。もう少し減らす予定です。 子どものお友達や家族、人が集まる事も多く、使用頻度の少ない食器もありなかなか減らし切れないのが現状です。 ダイソーストレージボックスはお弁当箱や水筒等。食器棚に合わせてグレーを選びました♪
台所、背中側食器棚。 だいたいここの食器で足ります。もう少し減らす予定です。 子どものお友達や家族、人が集まる事も多く、使用頻度の少ない食器もありなかなか減らし切れないのが現状です。 ダイソーストレージボックスはお弁当箱や水筒等。食器棚に合わせてグレーを選びました♪
Michi
Michi
4LDK | 家族
もっと見る

キッチン 食器棚のおすすめ商品

キッチン 食器棚の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン 食器棚

12,959枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
shizukuさんの実例写真
shizuku
shizuku
3LDK
matsuyoさんの実例写真
久しぶりの連投です(笑) お気に入りの食器棚。 食器棚のところに、相方が作ったミニチュアキッチンを置いてます。 ガチャガチャでとった、ミニチュア家電を飾ってます。 よく見ると、引き出しの数が違ってるし。 まっ、いっか(笑)
久しぶりの連投です(笑) お気に入りの食器棚。 食器棚のところに、相方が作ったミニチュアキッチンを置いてます。 ガチャガチャでとった、ミニチュア家電を飾ってます。 よく見ると、引き出しの数が違ってるし。 まっ、いっか(笑)
matsuyo
matsuyo
4LDK | 家族
yupponさんの実例写真
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
yuppon
yuppon
家族
mo_aliceさんの実例写真
【イベント投稿:わが家のキッチン】 ①トクラスのキッチン。背面は食器棚。奥行65cmで家電を置いても、手前に余裕があるところがお気に入りです。 ②シンク側。シンクも真っ白にしました。食洗機は後付けしました。
【イベント投稿:わが家のキッチン】 ①トクラスのキッチン。背面は食器棚。奥行65cmで家電を置いても、手前に余裕があるところがお気に入りです。 ②シンク側。シンクも真っ白にしました。食洗機は後付けしました。
mo_alice
mo_alice
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
皿・プレート¥1,760
✨わが家の捨て活✨ グラスやお皿は放っておくと、どんどん増える💦 私はこの食器棚から溢れないように管理しています。 欠けたり壊れた物は、もちろん捨てる。 1年間使わなかった物も捨てる。 同じお皿やグラスは、基本家族の人数分。 多くてもプラス1までにする。 今回、新しくKINTO KRONOSのダブルウォール グラスを買うにあたり、使ってないグラスを整理! 4つちゃんと収まりました🎶
✨わが家の捨て活✨ グラスやお皿は放っておくと、どんどん増える💦 私はこの食器棚から溢れないように管理しています。 欠けたり壊れた物は、もちろん捨てる。 1年間使わなかった物も捨てる。 同じお皿やグラスは、基本家族の人数分。 多くてもプラス1までにする。 今回、新しくKINTO KRONOSのダブルウォール グラスを買うにあたり、使ってないグラスを整理! 4つちゃんと収まりました🎶
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
yunohaさんの実例写真
食器棚は結婚した時に購入したパモウナのもの。今の家に引っ越す際、処分しようか悩みましたが…長年使っているので愛着もあり手放せませんでした(。・_・`。)まだまだお世話になります!
食器棚は結婚した時に購入したパモウナのもの。今の家に引っ越す際、処分しようか悩みましたが…長年使っているので愛着もあり手放せませんでした(。・_・`。)まだまだお世話になります!
yunoha
yunoha
家族
minamiさんの実例写真
IKEA本棚
IKEA本棚
minami
minami
4LDK | 家族
Tupemamaさんの実例写真
こんばんは💕 コの字ラックのイベント参加です💕 無印のアクリル棚を使っているので目立ちません…って、この場合見えなきゃ問題かしらね💦 全部で6つ使っています、見えにくいけど💦
こんばんは💕 コの字ラックのイベント参加です💕 無印のアクリル棚を使っているので目立ちません…って、この場合見えなきゃ問題かしらね💦 全部で6つ使っています、見えにくいけど💦
Tupemama
Tupemama
3LDK | 家族
Rinさんの実例写真
食器棚のリメイクで、キッチン全体が明るくなりました(о´∀`о)v 長いお付き合いの大きなオーブンレンジが目立ってますが... 当時は機能がいっぱいだー♡とはりきって購入しましたが、主に温めたり、あっためたり、チンしたり....あ、全部一緒か。 週末はケーキでも焼こうかな(о´∀`о)』✨
食器棚のリメイクで、キッチン全体が明るくなりました(о´∀`о)v 長いお付き合いの大きなオーブンレンジが目立ってますが... 当時は機能がいっぱいだー♡とはりきって購入しましたが、主に温めたり、あっためたり、チンしたり....あ、全部一緒か。 週末はケーキでも焼こうかな(о´∀`о)』✨
Rin
Rin
haruhirisuさんの実例写真
我が家の一軍食器達☆ お気に入りはポーリッシュのマグとロールストランドの食器達♡味のある和食器を増やしたいけど、なかなかお気に入りに出会えない(>_<) 子供達が使うキャラクターものやカラフルなものは別で収納したいけど、使い勝手を考えると一緒の方が手間なくて結局同居(T ^ T)みなさんの収納を参考に勉強します☆
我が家の一軍食器達☆ お気に入りはポーリッシュのマグとロールストランドの食器達♡味のある和食器を増やしたいけど、なかなかお気に入りに出会えない(>_<) 子供達が使うキャラクターものやカラフルなものは別で収納したいけど、使い勝手を考えると一緒の方が手間なくて結局同居(T ^ T)みなさんの収納を参考に勉強します☆
haruhirisu
haruhirisu
家族
aymさんの実例写真
お気に入りの器の詰まったお気に入りの食器棚
お気に入りの器の詰まったお気に入りの食器棚
aym
aym
2LDK | 家族
ANDYさんの実例写真
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
ANDY
ANDY
家族
soumamaさんの実例写真
食器棚一目惚れで即決しちゃいました( ˶´⚰︎`˵ ) アラジントースターわコストコで少し安くゲット♥
食器棚一目惚れで即決しちゃいました( ˶´⚰︎`˵ ) アラジントースターわコストコで少し安くゲット♥
soumama
soumama
3LDK | 家族
kasさんの実例写真
電気ケトル¥12,100
嫁入り道具の食器棚 ヘルシオに合わせて大きいサイズのものをニトリで探しました 嫁入り道具がニトリの時点で庶民感満載
嫁入り道具の食器棚 ヘルシオに合わせて大きいサイズのものをニトリで探しました 嫁入り道具がニトリの時点で庶民感満載
kas
kas
4LDK | 家族
sakura-momoさんの実例写真
sakura-momo
sakura-momo
3LDK | カップル
maaLさんの実例写真
わが家の食器棚。 無印の食器棚に ニトリの引き出しを カトラリー用の収納として 入れ込んで使っています。 質感が近いので、 使っていても違和感はありません。 引き出しの下に 耐震ジェルを敷いているので、 ピタっと固定されて 引き出しを開け閉めしても ズレません^ ^
わが家の食器棚。 無印の食器棚に ニトリの引き出しを カトラリー用の収納として 入れ込んで使っています。 質感が近いので、 使っていても違和感はありません。 引き出しの下に 耐震ジェルを敷いているので、 ピタっと固定されて 引き出しを開け閉めしても ズレません^ ^
maaL
maaL
3LDK | 家族
apiさんの実例写真
収納を見直しました。
収納を見直しました。
api
api
3LDK | 家族
no.3838さんの実例写真
no.3838
no.3838
2LDK | 家族
Kaneyukiさんの実例写真
モニター応募投稿です♪ 食器棚の中にDIYで棚を作っています🌳
モニター応募投稿です♪ 食器棚の中にDIYで棚を作っています🌳
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
ToReTaRiさんの実例写真
わが家の食器棚は 夫の独身時代からのを そのまま使っているので もう25年位経ってるかな😅 元々3段しか無かった棚を 子供が出来て 食器が増えたのを機に 夫がリメイクシートを貼った ベニヤ板で1番上に棚を 増やしてくれました🙌 pic① 1番上は… あまり使わない耐熱ガラスの キャセロールを奥に入れ 手前にも使用頻度の低い カップ類やゴブレットを収納 2段目は… ディッシュラックを2つ 正面に向けて置き 手前から小さい順に お皿系を収納し 隙間には長皿と豆皿類 左側にはオーブンにも使える トーストプレート 手前には蓋付きの 真空断熱マグカップを収納 3段目は… 角皿に豆皿と小皿と小鉢類や フリーカップを手前にし 奥には使用頻度の低い bodumのウォールグラスや マグカップ等を収納 4段目は… 良く使うお茶碗や小鉢類と コップ類などを手前にし 奥にはたまに使う丼鉢や スープカップ等を収納 左扉には… 電動ミニクリーマーを フィルムリングフックに 引っ掛け収納しています シートの巻き癖が鬱陶しいので 手前だけマステで固定してます pic②③ 今迄の食器棚picと一緒に 振り返ってみました😁
わが家の食器棚は 夫の独身時代からのを そのまま使っているので もう25年位経ってるかな😅 元々3段しか無かった棚を 子供が出来て 食器が増えたのを機に 夫がリメイクシートを貼った ベニヤ板で1番上に棚を 増やしてくれました🙌 pic① 1番上は… あまり使わない耐熱ガラスの キャセロールを奥に入れ 手前にも使用頻度の低い カップ類やゴブレットを収納 2段目は… ディッシュラックを2つ 正面に向けて置き 手前から小さい順に お皿系を収納し 隙間には長皿と豆皿類 左側にはオーブンにも使える トーストプレート 手前には蓋付きの 真空断熱マグカップを収納 3段目は… 角皿に豆皿と小皿と小鉢類や フリーカップを手前にし 奥には使用頻度の低い bodumのウォールグラスや マグカップ等を収納 4段目は… 良く使うお茶碗や小鉢類と コップ類などを手前にし 奥にはたまに使う丼鉢や スープカップ等を収納 左扉には… 電動ミニクリーマーを フィルムリングフックに 引っ掛け収納しています シートの巻き癖が鬱陶しいので 手前だけマステで固定してます pic②③ 今迄の食器棚picと一緒に 振り返ってみました😁
ToReTaRi
ToReTaRi
家族
acoさんの実例写真
左側新入りさん
左側新入りさん
aco
aco
4LDK | 家族
Aiさんの実例写真
食器棚がすりガラスなので、食器を見せる収納にしています。下の無印のボックスにはお菓子をしまっています🍪
食器棚がすりガラスなので、食器を見せる収納にしています。下の無印のボックスにはお菓子をしまっています🍪
Ai
Ai
3LDK | 家族
tomacheriさんの実例写真
一応これでも片付けたキッチンの食器棚 いつもはもっとごちゃついてます
一応これでも片付けたキッチンの食器棚 いつもはもっとごちゃついてます
tomacheri
tomacheri
Ayaneさんの実例写真
キッチンボードは既製品。食器が入らなくてどうにか棚を増やしたかったので、ジモティーでりんご箱を見つけてきていい感じの色に塗装しました。使用したのはワトコオイルのメディアムウォールナット。 お気に入りのランションマットとIKEAの造花でカフェ風の棚に大変身。
キッチンボードは既製品。食器が入らなくてどうにか棚を増やしたかったので、ジモティーでりんご箱を見つけてきていい感じの色に塗装しました。使用したのはワトコオイルのメディアムウォールナット。 お気に入りのランションマットとIKEAの造花でカフェ風の棚に大変身。
Ayane
Ayane
2LDK | カップル
SSSSSさんの実例写真
✦シンプルインテリア✦ シンプルデザインで揃えたキッチンです 白×シルバーで統一して色を抑えているので シンプルにまとまったと思っています 食器棚とブレッドビン レンジとコーヒーメーカー 持ち手を似たデザインにしたのが実は拘り♡ 他メーカーだけどデザインをリンクさせて より統一感が出たと思います 特に飾りも無くて、背面は毎日使う家電だけ 物が少ない方が掃除も楽です 前の家から使用している物がほとんど たぶん8割が10年越えです シンプルなデザインは飽きがこない!!! 全然飽きずお気に入りばかり 真四角なデザインが好きです♡ 家電の機能もシンプル 色々あっても使いこなす腕前はなくて…笑 その分低価格♪ たくさん機能がないから壊れにくいのかも?? そろそろ買い替え時な家電ばかりですが 壊れるまで大切に使いたいです 300枚目もホワイトキッチンです♡
✦シンプルインテリア✦ シンプルデザインで揃えたキッチンです 白×シルバーで統一して色を抑えているので シンプルにまとまったと思っています 食器棚とブレッドビン レンジとコーヒーメーカー 持ち手を似たデザインにしたのが実は拘り♡ 他メーカーだけどデザインをリンクさせて より統一感が出たと思います 特に飾りも無くて、背面は毎日使う家電だけ 物が少ない方が掃除も楽です 前の家から使用している物がほとんど たぶん8割が10年越えです シンプルなデザインは飽きがこない!!! 全然飽きずお気に入りばかり 真四角なデザインが好きです♡ 家電の機能もシンプル 色々あっても使いこなす腕前はなくて…笑 その分低価格♪ たくさん機能がないから壊れにくいのかも?? そろそろ買い替え時な家電ばかりですが 壊れるまで大切に使いたいです 300枚目もホワイトキッチンです♡
SSSSS
SSSSS
msA.33さんの実例写真
♡ なんの変哲も無い ふっつーーの食器棚(*'ω'*) の、オーブン&トースタースペース(*'ω'*)
♡ なんの変哲も無い ふっつーーの食器棚(*'ω'*) の、オーブン&トースタースペース(*'ω'*)
msA.33
msA.33
3LDK | 家族
Michiさんの実例写真
台所、背中側食器棚。 だいたいここの食器で足ります。もう少し減らす予定です。 子どものお友達や家族、人が集まる事も多く、使用頻度の少ない食器もありなかなか減らし切れないのが現状です。 ダイソーストレージボックスはお弁当箱や水筒等。食器棚に合わせてグレーを選びました♪
台所、背中側食器棚。 だいたいここの食器で足ります。もう少し減らす予定です。 子どものお友達や家族、人が集まる事も多く、使用頻度の少ない食器もありなかなか減らし切れないのが現状です。 ダイソーストレージボックスはお弁当箱や水筒等。食器棚に合わせてグレーを選びました♪
Michi
Michi
4LDK | 家族
もっと見る

キッチン 食器棚のおすすめ商品

キッチン 食器棚の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ