RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

手作りサングリア

859,807枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
yukapppyさんの実例写真
梅仕事しました。この時期の楽しみです。 今年は小さい方の瓶にりんご酢を入れてみます✨️
梅仕事しました。この時期の楽しみです。 今年は小さい方の瓶にりんご酢を入れてみます✨️
yukapppy
yukapppy
家族
38catさんの実例写真
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
38cat
38cat
2LDK | 家族
rikanchiさんの実例写真
毎年作る赤しそジュース。 今年はソーダストリームで炭酸割り^_^
毎年作る赤しそジュース。 今年はソーダストリームで炭酸割り^_^
rikanchi
rikanchi
4LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
フワッフワなかき氷🍧 DAISOのかき氷シロップ ブルーハワイといちご💙♥️ ナチュラルキッチンとSeriaの器に♡ アイスは 大好きなLady Bordenではなく ファミリアが合う~🙌🏻💕 まさにあのカップのかき氷のお味です😋 ほら、中心にアイスが入ってるやつ~🎶 DOSHISHAのとろ雪❄️ 買っちゃったー♡ 氷がふわふわ~🫧 収納もコンパクトです🎶
フワッフワなかき氷🍧 DAISOのかき氷シロップ ブルーハワイといちご💙♥️ ナチュラルキッチンとSeriaの器に♡ アイスは 大好きなLady Bordenではなく ファミリアが合う~🙌🏻💕 まさにあのカップのかき氷のお味です😋 ほら、中心にアイスが入ってるやつ~🎶 DOSHISHAのとろ雪❄️ 買っちゃったー♡ 氷がふわふわ~🫧 収納もコンパクトです🎶
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
reichelさんの実例写真
マルチスープポットモニター投稿 🌟豆乳モード まずは、乾燥大豆と水のみで出来る豆乳を作りました‼︎やることもシンプル…✨ 水500ml入れたあとに大豆を40g入れて、スイッチオン☝️🔛あとは30分待つのみです。 食費の予算上、スーパーで牛乳か豆乳となるといつも牛乳を選んでしまうので、どちらも買うと考えると豆乳は格式高いものとなっていました…🫘💦 今回使用した乾燥大豆は、250gで300円しないものだったので、500mlを8回楽しめます✨ 味は、大豆をこさずに丸ごと飲める完全豆乳なので濃厚でとっても美味しく、娘もコップ一杯をぐびぐびと飲み干しました☺️👍 できる量も丁度いいので、食ロスにならずに使い切りやすそうです。
マルチスープポットモニター投稿 🌟豆乳モード まずは、乾燥大豆と水のみで出来る豆乳を作りました‼︎やることもシンプル…✨ 水500ml入れたあとに大豆を40g入れて、スイッチオン☝️🔛あとは30分待つのみです。 食費の予算上、スーパーで牛乳か豆乳となるといつも牛乳を選んでしまうので、どちらも買うと考えると豆乳は格式高いものとなっていました…🫘💦 今回使用した乾燥大豆は、250gで300円しないものだったので、500mlを8回楽しめます✨ 味は、大豆をこさずに丸ごと飲める完全豆乳なので濃厚でとっても美味しく、娘もコップ一杯をぐびぐびと飲み干しました☺️👍 できる量も丁度いいので、食ロスにならずに使い切りやすそうです。
reichel
reichel
2LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
tricoさんの実例写真
鮭フレークをよく買うので、空瓶に手作りしたハーブソルトやドライハーブ、ジャムなどを入れて再利用しています。しそは日持ちのために、お水にさして冷蔵庫へ。
鮭フレークをよく買うので、空瓶に手作りしたハーブソルトやドライハーブ、ジャムなどを入れて再利用しています。しそは日持ちのために、お水にさして冷蔵庫へ。
trico
trico
4LDK | 家族
salacocoさんの実例写真
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
salacoco
salacoco
家族
usako.usaさんの実例写真
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
usako.usa
mi-saさんの実例写真
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
sou-huさんの実例写真
コースター。アイロンビーズのキットで作成。 全体的に丸みを帯びているデザインだから、使いやすい。
コースター。アイロンビーズのキットで作成。 全体的に丸みを帯びているデザインだから、使いやすい。
sou-hu
sou-hu
家族
purpureさんの実例写真
昨日のティータイム🫖 ダンナさんがいちご🍓を たくさん貰ってきたので、タルトを作りました♡ いちご🍓のスイーツって可愛いよね〜🤭💕 STUDIO M’のベリーボウル ミントグリーンを持ってるんだけど このライトグレーがオシャレで可愛くて また買ってしまいました😅💦 ②はお歳暮でいただいたいちご🍓のお菓子  いちご🍓づくし…ということで🤭
昨日のティータイム🫖 ダンナさんがいちご🍓を たくさん貰ってきたので、タルトを作りました♡ いちご🍓のスイーツって可愛いよね〜🤭💕 STUDIO M’のベリーボウル ミントグリーンを持ってるんだけど このライトグレーがオシャレで可愛くて また買ってしまいました😅💦 ②はお歳暮でいただいたいちご🍓のお菓子  いちご🍓づくし…ということで🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
love1017
love1017
3LDK | 家族
maiさんの実例写真
mai
mai
3LDK | 家族
hopkeiさんの実例写真
やっと完成🙌 バックがストライプの刺繍の仕上げは難しい😣 半年、楽しんだわ🤗🎶
やっと完成🙌 バックがストライプの刺繍の仕上げは難しい😣 半年、楽しんだわ🤗🎶
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
me-koさんの実例写真
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
me-ko
家族
MrnlI800さんの実例写真
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
MrnlI800
MrnlI800
4LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
手軽に発酵食品生活を始めるならBRUNOさんのコンパクト発酵メーカー✨✨ わが家は2日に一度は稼働しています。毎日の時も! 自家製ヨーグルト生活の他、重宝しているのが、麹作りです😆 塩麹、しょうが麹、ニンニク麹🧄 レシピにしょうがやニンニクが入っているときは、その麹を使います🎶 そのまましょうがやニンニクを使うよりマイルドで使いやすいです。 スープや炒め物にアクセントで少し入れても◎ 2枚目は、ニンニク麹を使ったイカと野菜のトマト煮込み🍅子どもたちも大好き♡ 3枚目は自家製ヨーグルトを使ったアイス♡
手軽に発酵食品生活を始めるならBRUNOさんのコンパクト発酵メーカー✨✨ わが家は2日に一度は稼働しています。毎日の時も! 自家製ヨーグルト生活の他、重宝しているのが、麹作りです😆 塩麹、しょうが麹、ニンニク麹🧄 レシピにしょうがやニンニクが入っているときは、その麹を使います🎶 そのまましょうがやニンニクを使うよりマイルドで使いやすいです。 スープや炒め物にアクセントで少し入れても◎ 2枚目は、ニンニク麹を使ったイカと野菜のトマト煮込み🍅子どもたちも大好き♡ 3枚目は自家製ヨーグルトを使ったアイス♡
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
hanahanaさんの実例写真
ストームグラスを追加作成中♪ 息子の夏休み自由研究から始まり、私がすっかりハマってます。 樟脳と無水エタノールを追加購入。 ストームグラス、増殖させます(*´艸`)♡
ストームグラスを追加作成中♪ 息子の夏休み自由研究から始まり、私がすっかりハマってます。 樟脳と無水エタノールを追加購入。 ストームグラス、増殖させます(*´艸`)♡
hanahana
hanahana
家族
shiiiさんの実例写真
アドベントキャンドル作ってみました𓁙
アドベントキャンドル作ってみました𓁙
shiii
shiii
家族
PINKさんの実例写真
家族3人分のポーチ完成♪ ミャクミャクかわいい🩷
家族3人分のポーチ完成♪ ミャクミャクかわいい🩷
PINK
PINK
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
国産キウイがお安くなっていたので、キウイシロップ作りました(´˘`*) セリアの800mlの瓶に、キウイとレモン半分を合わせて400g弱、氷砂糖400g弱をぎゅぎゅっと詰めて♪ 炭酸割りが最高です(๑´ڡ`๑)
国産キウイがお安くなっていたので、キウイシロップ作りました(´˘`*) セリアの800mlの瓶に、キウイとレモン半分を合わせて400g弱、氷砂糖400g弱をぎゅぎゅっと詰めて♪ 炭酸割りが最高です(๑´ڡ`๑)
emi
emi
2DK | 家族
haru-yuaさんの実例写真
かすみ草のハーバリウムを作りました(*^^*) セリアの35mlのボトルを使っています( ´∀`)3本で100円♪ かすみ草はネットでいろんな色が入っているものを購入し、2色ずつ入れました(*^^*) Tiffany.623ちゃんのハーバリウムを参考にさせてもらいました(*^^*)
かすみ草のハーバリウムを作りました(*^^*) セリアの35mlのボトルを使っています( ´∀`)3本で100円♪ かすみ草はネットでいろんな色が入っているものを購入し、2色ずつ入れました(*^^*) Tiffany.623ちゃんのハーバリウムを参考にさせてもらいました(*^^*)
haru-yua
haru-yua
家族
yumirilさんの実例写真
暑いですね🥵 こんな時はやっぱり冷たいデザートが食べたくなります❣️ 餡子が有ったので、抹茶ゼリーを作りました☺️💕🎶 卵も生クリームも入っていないのにババロアやムースのような口当たりでとっても美味しいんです😋 ずっと前にも一度ご紹介していますが、これとっても簡単なのに手の込んだ様な仕上がり&お味なので良かったらお試し下さい❣️ 〈材料〉 ゼラチン 10g 牛乳   600g 餡子   300g 抹茶   小匙3 〈作り方〉 ゼラチンを水30ccでふやかしておく 抹茶を少量のお湯で溶いておく 鍋に全ての材料を入れ火にかけゼラチンが溶けたら火を止めて冷ます 器に入れて冷蔵庫で固める 今回自分た用にはポーセラーツ作品のボデガで作ってみました☺️💕 形や大きさもちょうど良く、またゼリーが入ると柄がくっきり浮かび上がりとても綺麗です❣️ 受け皿とランチョンマットと急須は全て色々な折に娘がプレゼントに選んでくれた物です💕 沢山できたのでもちろん娘の所にお届けしました。 ちょうど留守だったのでそっと冷蔵庫に入れてサプライズ😁✌️ パートから帰って来てびっくりしたそうです😆🎶
暑いですね🥵 こんな時はやっぱり冷たいデザートが食べたくなります❣️ 餡子が有ったので、抹茶ゼリーを作りました☺️💕🎶 卵も生クリームも入っていないのにババロアやムースのような口当たりでとっても美味しいんです😋 ずっと前にも一度ご紹介していますが、これとっても簡単なのに手の込んだ様な仕上がり&お味なので良かったらお試し下さい❣️ 〈材料〉 ゼラチン 10g 牛乳   600g 餡子   300g 抹茶   小匙3 〈作り方〉 ゼラチンを水30ccでふやかしておく 抹茶を少量のお湯で溶いておく 鍋に全ての材料を入れ火にかけゼラチンが溶けたら火を止めて冷ます 器に入れて冷蔵庫で固める 今回自分た用にはポーセラーツ作品のボデガで作ってみました☺️💕 形や大きさもちょうど良く、またゼリーが入ると柄がくっきり浮かび上がりとても綺麗です❣️ 受け皿とランチョンマットと急須は全て色々な折に娘がプレゼントに選んでくれた物です💕 沢山できたのでもちろん娘の所にお届けしました。 ちょうど留守だったのでそっと冷蔵庫に入れてサプライズ😁✌️ パートから帰って来てびっくりしたそうです😆🎶
yumiril
yumiril
家族
sumikoさんの実例写真
季節外れも甚だしいのですが、桃の花の手毬を作ってみました♪ 随分前から手毬に興味があったものの、一般的に販売されているキットでは好みの物が無くて… 色々探していたら「讃岐かがり手まり」のオンラインショップを見つけ、こちらの「桃の花」のキットに一目惚れして購入しました。 http://www.eiko-temari.jp/old-site/new-index2016.html 讃岐かがり手まりは、草花木染めの木綿糸を使っているので、落ち着いた暖かみのあるが特徴です。 地割線が入った土台鞠とカラーのテキストが付いているので、初めてでも楽しく作れますよ♪ キットの他、土台鞠やかがり糸も単品で購入出来ます(╹◡╹)
季節外れも甚だしいのですが、桃の花の手毬を作ってみました♪ 随分前から手毬に興味があったものの、一般的に販売されているキットでは好みの物が無くて… 色々探していたら「讃岐かがり手まり」のオンラインショップを見つけ、こちらの「桃の花」のキットに一目惚れして購入しました。 http://www.eiko-temari.jp/old-site/new-index2016.html 讃岐かがり手まりは、草花木染めの木綿糸を使っているので、落ち着いた暖かみのあるが特徴です。 地割線が入った土台鞠とカラーのテキストが付いているので、初めてでも楽しく作れますよ♪ キットの他、土台鞠やかがり糸も単品で購入出来ます(╹◡╹)
sumiko
sumiko
4LDK
もっと見る

手作りサングリアの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

手作りサングリア

859,807枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
yukapppyさんの実例写真
梅仕事しました。この時期の楽しみです。 今年は小さい方の瓶にりんご酢を入れてみます✨️
梅仕事しました。この時期の楽しみです。 今年は小さい方の瓶にりんご酢を入れてみます✨️
yukapppy
yukapppy
家族
38catさんの実例写真
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
大好きな読書📚 また最近、ハマり始めています。 図書館で予約している本が、なかなか連絡来ないので、姉から読み終えた本を貸してもらって読んでいます📖 持ち歩いて隙間時間で読むこともあるのでカバーを付けています。 梅雨時の読書📘 元気の出そうな明るい柄のペーパーをブックカバーにして使っています😊 心が晴れやかな気分になれそうです🤩  そして、頂いた珈琲セットの包装紙がとてもシックでこれはこれで好きと思ってブックカバーにしました☕🌿 カメラに写すまで気づかなかったけど、包装紙の柄に薔薇の花と一緒に紫陽花が。 ちょうど季節に合っていていい感じです。 まだ、しばらく雨が続きそうですがこの時期も楽しめたらいいなと思っています☔
38cat
38cat
2LDK | 家族
rikanchiさんの実例写真
毎年作る赤しそジュース。 今年はソーダストリームで炭酸割り^_^
毎年作る赤しそジュース。 今年はソーダストリームで炭酸割り^_^
rikanchi
rikanchi
4LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
フワッフワなかき氷🍧 DAISOのかき氷シロップ ブルーハワイといちご💙♥️ ナチュラルキッチンとSeriaの器に♡ アイスは 大好きなLady Bordenではなく ファミリアが合う~🙌🏻💕 まさにあのカップのかき氷のお味です😋 ほら、中心にアイスが入ってるやつ~🎶 DOSHISHAのとろ雪❄️ 買っちゃったー♡ 氷がふわふわ~🫧 収納もコンパクトです🎶
フワッフワなかき氷🍧 DAISOのかき氷シロップ ブルーハワイといちご💙♥️ ナチュラルキッチンとSeriaの器に♡ アイスは 大好きなLady Bordenではなく ファミリアが合う~🙌🏻💕 まさにあのカップのかき氷のお味です😋 ほら、中心にアイスが入ってるやつ~🎶 DOSHISHAのとろ雪❄️ 買っちゃったー♡ 氷がふわふわ~🫧 収納もコンパクトです🎶
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
reichelさんの実例写真
マルチスープポットモニター投稿 🌟豆乳モード まずは、乾燥大豆と水のみで出来る豆乳を作りました‼︎やることもシンプル…✨ 水500ml入れたあとに大豆を40g入れて、スイッチオン☝️🔛あとは30分待つのみです。 食費の予算上、スーパーで牛乳か豆乳となるといつも牛乳を選んでしまうので、どちらも買うと考えると豆乳は格式高いものとなっていました…🫘💦 今回使用した乾燥大豆は、250gで300円しないものだったので、500mlを8回楽しめます✨ 味は、大豆をこさずに丸ごと飲める完全豆乳なので濃厚でとっても美味しく、娘もコップ一杯をぐびぐびと飲み干しました☺️👍 できる量も丁度いいので、食ロスにならずに使い切りやすそうです。
マルチスープポットモニター投稿 🌟豆乳モード まずは、乾燥大豆と水のみで出来る豆乳を作りました‼︎やることもシンプル…✨ 水500ml入れたあとに大豆を40g入れて、スイッチオン☝️🔛あとは30分待つのみです。 食費の予算上、スーパーで牛乳か豆乳となるといつも牛乳を選んでしまうので、どちらも買うと考えると豆乳は格式高いものとなっていました…🫘💦 今回使用した乾燥大豆は、250gで300円しないものだったので、500mlを8回楽しめます✨ 味は、大豆をこさずに丸ごと飲める完全豆乳なので濃厚でとっても美味しく、娘もコップ一杯をぐびぐびと飲み干しました☺️👍 できる量も丁度いいので、食ロスにならずに使い切りやすそうです。
reichel
reichel
2LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
tricoさんの実例写真
鮭フレークをよく買うので、空瓶に手作りしたハーブソルトやドライハーブ、ジャムなどを入れて再利用しています。しそは日持ちのために、お水にさして冷蔵庫へ。
鮭フレークをよく買うので、空瓶に手作りしたハーブソルトやドライハーブ、ジャムなどを入れて再利用しています。しそは日持ちのために、お水にさして冷蔵庫へ。
trico
trico
4LDK | 家族
salacocoさんの実例写真
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
マルベリーをシロップ漬けしました😃 800g入りました😍あと300g入らず冷凍庫でスタンバイしてます。 赤い実は苺の小さい実です😅
salacoco
salacoco
家族
usako.usaさんの実例写真
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
夏になると作る【消臭&虫除け】 見かけも涼しげ✨ 保冷剤にハッカオイルを混ぜ混んだもの。 ハッカの涼しげな香りと虫除け効果。 保冷剤の消臭効果。 今年は余っていたスパンコールを混ぜこんでみました♪
usako.usa
usako.usa
mi-saさんの実例写真
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
やばい♡ クリスマスイブにプレゼント🎁届いた🎄 家具屋さんが作ったかわいい小箱 無垢の雑貨トレイ オークとメープルが選べるとのことで、気になっていた「メープル」を選びました。 白く滑らかな優しい木目✨️ お手紙つき♡はい!末永く愛用します♡ cojikaテーブルのレビュープレゼントでした😊 どこでなにに使おう!!
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
sou-huさんの実例写真
コースター。アイロンビーズのキットで作成。 全体的に丸みを帯びているデザインだから、使いやすい。
コースター。アイロンビーズのキットで作成。 全体的に丸みを帯びているデザインだから、使いやすい。
sou-hu
sou-hu
家族
purpureさんの実例写真
昨日のティータイム🫖 ダンナさんがいちご🍓を たくさん貰ってきたので、タルトを作りました♡ いちご🍓のスイーツって可愛いよね〜🤭💕 STUDIO M’のベリーボウル ミントグリーンを持ってるんだけど このライトグレーがオシャレで可愛くて また買ってしまいました😅💦 ②はお歳暮でいただいたいちご🍓のお菓子  いちご🍓づくし…ということで🤭
昨日のティータイム🫖 ダンナさんがいちご🍓を たくさん貰ってきたので、タルトを作りました♡ いちご🍓のスイーツって可愛いよね〜🤭💕 STUDIO M’のベリーボウル ミントグリーンを持ってるんだけど このライトグレーがオシャレで可愛くて また買ってしまいました😅💦 ②はお歳暮でいただいたいちご🍓のお菓子  いちご🍓づくし…ということで🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
¥1,119
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
妹家族と4年ぶりの花火を楽しみ、翌日は「第4回 夏まつり」 大人子供14人で楽しみました🎶 去年までの飾り付けを使い、今年は輪投げを簡単に手作りしました😆 ペットボトルに色水を入れ、輪は水槽用チューブに小さなビーズを入れました😉 前日屋台料理を食べているのでジュース、かき氷、わたあめだけに😅 2才~13才が喜ぶ景品をあれこれ見つけるのもおもしろかったです😂  全部百均です! ヨーヨーはティッシュのこよりにクリップWにして付けました😊 スーパーボールすくいは破れるポイでメチャ楽しそうでした~🙌 今も二年前の屋台料理を保存くださりありがとうございます🙇 https://roomclip.jp/photo/pl5l?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
love1017
love1017
3LDK | 家族
maiさんの実例写真
mai
mai
3LDK | 家族
hopkeiさんの実例写真
やっと完成🙌 バックがストライプの刺繍の仕上げは難しい😣 半年、楽しんだわ🤗🎶
やっと完成🙌 バックがストライプの刺繍の仕上げは難しい😣 半年、楽しんだわ🤗🎶
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
me-koさんの実例写真
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
ビーチコーミングは家族の趣味で、拾って来たシーグラスが沢山になりシーグラスアートを制作しています。 自然の形なので、なかなか良い形がなくシーグラス選びは長い時間かかります。 人気のシマエナガをモチーフにしています。 シーグラスは「人魚の涙」「海の宝石」「海からの贈り物」などと言われている同じ形がないというところも魅力です。
me-ko
me-ko
家族
MrnlI800さんの実例写真
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
MrnlI800
MrnlI800
4LDK | 家族
yunyumさんの実例写真
手軽に発酵食品生活を始めるならBRUNOさんのコンパクト発酵メーカー✨✨ わが家は2日に一度は稼働しています。毎日の時も! 自家製ヨーグルト生活の他、重宝しているのが、麹作りです😆 塩麹、しょうが麹、ニンニク麹🧄 レシピにしょうがやニンニクが入っているときは、その麹を使います🎶 そのまましょうがやニンニクを使うよりマイルドで使いやすいです。 スープや炒め物にアクセントで少し入れても◎ 2枚目は、ニンニク麹を使ったイカと野菜のトマト煮込み🍅子どもたちも大好き♡ 3枚目は自家製ヨーグルトを使ったアイス♡
手軽に発酵食品生活を始めるならBRUNOさんのコンパクト発酵メーカー✨✨ わが家は2日に一度は稼働しています。毎日の時も! 自家製ヨーグルト生活の他、重宝しているのが、麹作りです😆 塩麹、しょうが麹、ニンニク麹🧄 レシピにしょうがやニンニクが入っているときは、その麹を使います🎶 そのまましょうがやニンニクを使うよりマイルドで使いやすいです。 スープや炒め物にアクセントで少し入れても◎ 2枚目は、ニンニク麹を使ったイカと野菜のトマト煮込み🍅子どもたちも大好き♡ 3枚目は自家製ヨーグルトを使ったアイス♡
yunyum
yunyum
4LDK | 家族
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
hanahanaさんの実例写真
ストームグラスを追加作成中♪ 息子の夏休み自由研究から始まり、私がすっかりハマってます。 樟脳と無水エタノールを追加購入。 ストームグラス、増殖させます(*´艸`)♡
ストームグラスを追加作成中♪ 息子の夏休み自由研究から始まり、私がすっかりハマってます。 樟脳と無水エタノールを追加購入。 ストームグラス、増殖させます(*´艸`)♡
hanahana
hanahana
家族
shiiiさんの実例写真
アドベントキャンドル作ってみました𓁙
アドベントキャンドル作ってみました𓁙
shiii
shiii
家族
PINKさんの実例写真
家族3人分のポーチ完成♪ ミャクミャクかわいい🩷
家族3人分のポーチ完成♪ ミャクミャクかわいい🩷
PINK
PINK
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
国産キウイがお安くなっていたので、キウイシロップ作りました(´˘`*) セリアの800mlの瓶に、キウイとレモン半分を合わせて400g弱、氷砂糖400g弱をぎゅぎゅっと詰めて♪ 炭酸割りが最高です(๑´ڡ`๑)
国産キウイがお安くなっていたので、キウイシロップ作りました(´˘`*) セリアの800mlの瓶に、キウイとレモン半分を合わせて400g弱、氷砂糖400g弱をぎゅぎゅっと詰めて♪ 炭酸割りが最高です(๑´ڡ`๑)
emi
emi
2DK | 家族
haru-yuaさんの実例写真
かすみ草のハーバリウムを作りました(*^^*) セリアの35mlのボトルを使っています( ´∀`)3本で100円♪ かすみ草はネットでいろんな色が入っているものを購入し、2色ずつ入れました(*^^*) Tiffany.623ちゃんのハーバリウムを参考にさせてもらいました(*^^*)
かすみ草のハーバリウムを作りました(*^^*) セリアの35mlのボトルを使っています( ´∀`)3本で100円♪ かすみ草はネットでいろんな色が入っているものを購入し、2色ずつ入れました(*^^*) Tiffany.623ちゃんのハーバリウムを参考にさせてもらいました(*^^*)
haru-yua
haru-yua
家族
yumirilさんの実例写真
暑いですね🥵 こんな時はやっぱり冷たいデザートが食べたくなります❣️ 餡子が有ったので、抹茶ゼリーを作りました☺️💕🎶 卵も生クリームも入っていないのにババロアやムースのような口当たりでとっても美味しいんです😋 ずっと前にも一度ご紹介していますが、これとっても簡単なのに手の込んだ様な仕上がり&お味なので良かったらお試し下さい❣️ 〈材料〉 ゼラチン 10g 牛乳   600g 餡子   300g 抹茶   小匙3 〈作り方〉 ゼラチンを水30ccでふやかしておく 抹茶を少量のお湯で溶いておく 鍋に全ての材料を入れ火にかけゼラチンが溶けたら火を止めて冷ます 器に入れて冷蔵庫で固める 今回自分た用にはポーセラーツ作品のボデガで作ってみました☺️💕 形や大きさもちょうど良く、またゼリーが入ると柄がくっきり浮かび上がりとても綺麗です❣️ 受け皿とランチョンマットと急須は全て色々な折に娘がプレゼントに選んでくれた物です💕 沢山できたのでもちろん娘の所にお届けしました。 ちょうど留守だったのでそっと冷蔵庫に入れてサプライズ😁✌️ パートから帰って来てびっくりしたそうです😆🎶
暑いですね🥵 こんな時はやっぱり冷たいデザートが食べたくなります❣️ 餡子が有ったので、抹茶ゼリーを作りました☺️💕🎶 卵も生クリームも入っていないのにババロアやムースのような口当たりでとっても美味しいんです😋 ずっと前にも一度ご紹介していますが、これとっても簡単なのに手の込んだ様な仕上がり&お味なので良かったらお試し下さい❣️ 〈材料〉 ゼラチン 10g 牛乳   600g 餡子   300g 抹茶   小匙3 〈作り方〉 ゼラチンを水30ccでふやかしておく 抹茶を少量のお湯で溶いておく 鍋に全ての材料を入れ火にかけゼラチンが溶けたら火を止めて冷ます 器に入れて冷蔵庫で固める 今回自分た用にはポーセラーツ作品のボデガで作ってみました☺️💕 形や大きさもちょうど良く、またゼリーが入ると柄がくっきり浮かび上がりとても綺麗です❣️ 受け皿とランチョンマットと急須は全て色々な折に娘がプレゼントに選んでくれた物です💕 沢山できたのでもちろん娘の所にお届けしました。 ちょうど留守だったのでそっと冷蔵庫に入れてサプライズ😁✌️ パートから帰って来てびっくりしたそうです😆🎶
yumiril
yumiril
家族
sumikoさんの実例写真
季節外れも甚だしいのですが、桃の花の手毬を作ってみました♪ 随分前から手毬に興味があったものの、一般的に販売されているキットでは好みの物が無くて… 色々探していたら「讃岐かがり手まり」のオンラインショップを見つけ、こちらの「桃の花」のキットに一目惚れして購入しました。 http://www.eiko-temari.jp/old-site/new-index2016.html 讃岐かがり手まりは、草花木染めの木綿糸を使っているので、落ち着いた暖かみのあるが特徴です。 地割線が入った土台鞠とカラーのテキストが付いているので、初めてでも楽しく作れますよ♪ キットの他、土台鞠やかがり糸も単品で購入出来ます(╹◡╹)
季節外れも甚だしいのですが、桃の花の手毬を作ってみました♪ 随分前から手毬に興味があったものの、一般的に販売されているキットでは好みの物が無くて… 色々探していたら「讃岐かがり手まり」のオンラインショップを見つけ、こちらの「桃の花」のキットに一目惚れして購入しました。 http://www.eiko-temari.jp/old-site/new-index2016.html 讃岐かがり手まりは、草花木染めの木綿糸を使っているので、落ち着いた暖かみのあるが特徴です。 地割線が入った土台鞠とカラーのテキストが付いているので、初めてでも楽しく作れますよ♪ キットの他、土台鞠やかがり糸も単品で購入出来ます(╹◡╹)
sumiko
sumiko
4LDK
もっと見る

手作りサングリアの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ