RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

子供の版画

20枚の部屋写真から16枚をセレクト
jinさんの実例写真
子供が小学生の時に刷った版画を、保存がてら額装して飾る事にしました。 少し厚みがあったので、IKEAの少し深さのある額に入れています。
子供が小学生の時に刷った版画を、保存がてら額装して飾る事にしました。 少し厚みがあったので、IKEAの少し深さのある額に入れています。
jin
jin
3LDK | 家族
TARAさんの実例写真
子供が図工で作成した初版画です☆恥ずかしながら、とても気に入っております꒰ ´͈ω`͈꒱
子供が図工で作成した初版画です☆恥ずかしながら、とても気に入っております꒰ ´͈ω`͈꒱
TARA
TARA
3DK | 家族
minasaboさんの実例写真
2階から3階への階段脇の飾り棚に子供の版画などを飾っています。
2階から3階への階段脇の飾り棚に子供の版画などを飾っています。
minasabo
minasabo
4DK | 家族
okarinさんの実例写真
子供の20年前の版画作品、気に入ってずっと飾ってます(^^;;
子供の20年前の版画作品、気に入ってずっと飾ってます(^^;;
okarin
okarin
4LDK | 家族
dangoさんの実例写真
子供の小さい時作った版画をリビングに飾ってます。 ワンコの写真もどんどん増えてきてどうしていいのか分からず貯まる一方です。 どうやって整理して良いか検討中です😢
子供の小さい時作った版画をリビングに飾ってます。 ワンコの写真もどんどん増えてきてどうしていいのか分からず貯まる一方です。 どうやって整理して良いか検討中です😢
dango
dango
4LDK | 家族
chomoさんの実例写真
子供の版画がインテリアになる件。
子供の版画がインテリアになる件。
chomo
chomo
4LDK | 家族
makoさんの実例写真
子供の図工の作品です。 とても良くできてるど思ったので、額に入れて飾りました。 美術館にあるように、タイトルをつけています。 色のトーンを合わせるために、クラフトペーパーで印刷しています。 タイトルの下には、好きな言葉 モハメド.アリの「想像力のない奴に、翼は持てない」を英語で入れて雰囲気を出しました。
子供の図工の作品です。 とても良くできてるど思ったので、額に入れて飾りました。 美術館にあるように、タイトルをつけています。 色のトーンを合わせるために、クラフトペーパーで印刷しています。 タイトルの下には、好きな言葉 モハメド.アリの「想像力のない奴に、翼は持てない」を英語で入れて雰囲気を出しました。
mako
mako
家族
chiyukouさんの実例写真
リビングの壁に子供達の版画と色々飾ってます
リビングの壁に子供達の版画と色々飾ってます
chiyukou
chiyukou
家族
wanidaさんの実例写真
おトイレに飾っている ドウダンツツジ ほとんどが葉が落ちて 丸坊主姿 でもその先には新芽があるので 捨てられず… 暑い…ですね💧
おトイレに飾っている ドウダンツツジ ほとんどが葉が落ちて 丸坊主姿 でもその先には新芽があるので 捨てられず… 暑い…ですね💧
wanida
wanida
家族
mmmさんの実例写真
子供の部屋にボルダリング 家が完成して1年(*^^*)いまでも登って遊んでいるから付けてよかったと思います。 息子の版画がチラリ♥
子供の部屋にボルダリング 家が完成して1年(*^^*)いまでも登って遊んでいるから付けてよかったと思います。 息子の版画がチラリ♥
mmm
mmm
yasu10さんの実例写真
2階の階段を上ったところにあるニッチも、玄関のニッチと同じ壁紙で張り替えました。 こちらは途中で破れて継ぎ足しました。写真では見えないと思いますが…(汗)。 子供の版画と花瓶を飾っていますが、やはり以前より引き立つ感じがします。
2階の階段を上ったところにあるニッチも、玄関のニッチと同じ壁紙で張り替えました。 こちらは途中で破れて継ぎ足しました。写真では見えないと思いますが…(汗)。 子供の版画と花瓶を飾っていますが、やはり以前より引き立つ感じがします。
yasu10
yasu10
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
末っ子の版画を玄関インテリアに♡
末っ子の版画を玄関インテリアに♡
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
おはようございます☺︎ 昨日の玄関ですw アートポスターというか お気に入りの昔の世界地図を額に入れて アートポスターにしてます♡ 昔の世界地図好きなんです😅 以前雑貨屋さんで見つけてお迎えした品 そのままより額の縁は画用紙で黒くしてw 白浮きしないようにしました〜 地図のポスターは玄関に飾ると 風水的に子供の学力アップって 聞いたことないですか!?w なんとなく聞いたことある気がして 玄関に飾ってますw pic③④はリビングのアートポスター 大きいのはピカソのアートポスターで リビングは花とか明るいポスター飾るといいって 聞いて明るめの花束持ってるポスターで💐 でも、子供が書いたの?ってよく言われるので 一緒に子供の絵も額に入れてここへw なんだか色合いが合ってる気がして🤭 ドラえもんは子供の版画w 可愛い♡上手✨って思ってw
おはようございます☺︎ 昨日の玄関ですw アートポスターというか お気に入りの昔の世界地図を額に入れて アートポスターにしてます♡ 昔の世界地図好きなんです😅 以前雑貨屋さんで見つけてお迎えした品 そのままより額の縁は画用紙で黒くしてw 白浮きしないようにしました〜 地図のポスターは玄関に飾ると 風水的に子供の学力アップって 聞いたことないですか!?w なんとなく聞いたことある気がして 玄関に飾ってますw pic③④はリビングのアートポスター 大きいのはピカソのアートポスターで リビングは花とか明るいポスター飾るといいって 聞いて明るめの花束持ってるポスターで💐 でも、子供が書いたの?ってよく言われるので 一緒に子供の絵も額に入れてここへw なんだか色合いが合ってる気がして🤭 ドラえもんは子供の版画w 可愛い♡上手✨って思ってw
mayumi
mayumi
家族
MARISEさんの実例写真
MARISE
MARISE
家族
mamizaさんの実例写真
1枚目は壁に飾ってる子供が中学で作った版画 2枚目は昔の庭の写真、けやきの木に紫一重のクレマチスが這い登っています。
1枚目は壁に飾ってる子供が中学で作った版画 2枚目は昔の庭の写真、けやきの木に紫一重のクレマチスが這い登っています。
mamiza
mamiza
家族
shizuponさんの実例写真
子供の作品 次女が小学生の時に作った版画。 と、庭のラナンキュラスで作ったドライ。 なかなか気に入っております。 ショボい水槽に何ヶ月か前 エビを数匹追加しました。 1度全滅したと見せかけ、卵を残しており大繁殖。 エビは食べるのは好きですが、見るのは虫っぽくてなんか嫌…
子供の作品 次女が小学生の時に作った版画。 と、庭のラナンキュラスで作ったドライ。 なかなか気に入っております。 ショボい水槽に何ヶ月か前 エビを数匹追加しました。 1度全滅したと見せかけ、卵を残しており大繁殖。 エビは食べるのは好きですが、見るのは虫っぽくてなんか嫌…
shizupon
shizupon
3LDK | 家族

子供の版画の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

子供の版画

20枚の部屋写真から16枚をセレクト
jinさんの実例写真
子供が小学生の時に刷った版画を、保存がてら額装して飾る事にしました。 少し厚みがあったので、IKEAの少し深さのある額に入れています。
子供が小学生の時に刷った版画を、保存がてら額装して飾る事にしました。 少し厚みがあったので、IKEAの少し深さのある額に入れています。
jin
jin
3LDK | 家族
TARAさんの実例写真
子供が図工で作成した初版画です☆恥ずかしながら、とても気に入っております꒰ ´͈ω`͈꒱
子供が図工で作成した初版画です☆恥ずかしながら、とても気に入っております꒰ ´͈ω`͈꒱
TARA
TARA
3DK | 家族
minasaboさんの実例写真
2階から3階への階段脇の飾り棚に子供の版画などを飾っています。
2階から3階への階段脇の飾り棚に子供の版画などを飾っています。
minasabo
minasabo
4DK | 家族
okarinさんの実例写真
子供の20年前の版画作品、気に入ってずっと飾ってます(^^;;
子供の20年前の版画作品、気に入ってずっと飾ってます(^^;;
okarin
okarin
4LDK | 家族
dangoさんの実例写真
子供の小さい時作った版画をリビングに飾ってます。 ワンコの写真もどんどん増えてきてどうしていいのか分からず貯まる一方です。 どうやって整理して良いか検討中です😢
子供の小さい時作った版画をリビングに飾ってます。 ワンコの写真もどんどん増えてきてどうしていいのか分からず貯まる一方です。 どうやって整理して良いか検討中です😢
dango
dango
4LDK | 家族
chomoさんの実例写真
子供の版画がインテリアになる件。
子供の版画がインテリアになる件。
chomo
chomo
4LDK | 家族
makoさんの実例写真
子供の図工の作品です。 とても良くできてるど思ったので、額に入れて飾りました。 美術館にあるように、タイトルをつけています。 色のトーンを合わせるために、クラフトペーパーで印刷しています。 タイトルの下には、好きな言葉 モハメド.アリの「想像力のない奴に、翼は持てない」を英語で入れて雰囲気を出しました。
子供の図工の作品です。 とても良くできてるど思ったので、額に入れて飾りました。 美術館にあるように、タイトルをつけています。 色のトーンを合わせるために、クラフトペーパーで印刷しています。 タイトルの下には、好きな言葉 モハメド.アリの「想像力のない奴に、翼は持てない」を英語で入れて雰囲気を出しました。
mako
mako
家族
chiyukouさんの実例写真
リビングの壁に子供達の版画と色々飾ってます
リビングの壁に子供達の版画と色々飾ってます
chiyukou
chiyukou
家族
wanidaさんの実例写真
おトイレに飾っている ドウダンツツジ ほとんどが葉が落ちて 丸坊主姿 でもその先には新芽があるので 捨てられず… 暑い…ですね💧
おトイレに飾っている ドウダンツツジ ほとんどが葉が落ちて 丸坊主姿 でもその先には新芽があるので 捨てられず… 暑い…ですね💧
wanida
wanida
家族
mmmさんの実例写真
子供の部屋にボルダリング 家が完成して1年(*^^*)いまでも登って遊んでいるから付けてよかったと思います。 息子の版画がチラリ♥
子供の部屋にボルダリング 家が完成して1年(*^^*)いまでも登って遊んでいるから付けてよかったと思います。 息子の版画がチラリ♥
mmm
mmm
yasu10さんの実例写真
2階の階段を上ったところにあるニッチも、玄関のニッチと同じ壁紙で張り替えました。 こちらは途中で破れて継ぎ足しました。写真では見えないと思いますが…(汗)。 子供の版画と花瓶を飾っていますが、やはり以前より引き立つ感じがします。
2階の階段を上ったところにあるニッチも、玄関のニッチと同じ壁紙で張り替えました。 こちらは途中で破れて継ぎ足しました。写真では見えないと思いますが…(汗)。 子供の版画と花瓶を飾っていますが、やはり以前より引き立つ感じがします。
yasu10
yasu10
4LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
末っ子の版画を玄関インテリアに♡
末っ子の版画を玄関インテリアに♡
Megumi
Megumi
4LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
おはようございます☺︎ 昨日の玄関ですw アートポスターというか お気に入りの昔の世界地図を額に入れて アートポスターにしてます♡ 昔の世界地図好きなんです😅 以前雑貨屋さんで見つけてお迎えした品 そのままより額の縁は画用紙で黒くしてw 白浮きしないようにしました〜 地図のポスターは玄関に飾ると 風水的に子供の学力アップって 聞いたことないですか!?w なんとなく聞いたことある気がして 玄関に飾ってますw pic③④はリビングのアートポスター 大きいのはピカソのアートポスターで リビングは花とか明るいポスター飾るといいって 聞いて明るめの花束持ってるポスターで💐 でも、子供が書いたの?ってよく言われるので 一緒に子供の絵も額に入れてここへw なんだか色合いが合ってる気がして🤭 ドラえもんは子供の版画w 可愛い♡上手✨って思ってw
おはようございます☺︎ 昨日の玄関ですw アートポスターというか お気に入りの昔の世界地図を額に入れて アートポスターにしてます♡ 昔の世界地図好きなんです😅 以前雑貨屋さんで見つけてお迎えした品 そのままより額の縁は画用紙で黒くしてw 白浮きしないようにしました〜 地図のポスターは玄関に飾ると 風水的に子供の学力アップって 聞いたことないですか!?w なんとなく聞いたことある気がして 玄関に飾ってますw pic③④はリビングのアートポスター 大きいのはピカソのアートポスターで リビングは花とか明るいポスター飾るといいって 聞いて明るめの花束持ってるポスターで💐 でも、子供が書いたの?ってよく言われるので 一緒に子供の絵も額に入れてここへw なんだか色合いが合ってる気がして🤭 ドラえもんは子供の版画w 可愛い♡上手✨って思ってw
mayumi
mayumi
家族
MARISEさんの実例写真
MARISE
MARISE
家族
mamizaさんの実例写真
1枚目は壁に飾ってる子供が中学で作った版画 2枚目は昔の庭の写真、けやきの木に紫一重のクレマチスが這い登っています。
1枚目は壁に飾ってる子供が中学で作った版画 2枚目は昔の庭の写真、けやきの木に紫一重のクレマチスが這い登っています。
mamiza
mamiza
家族
shizuponさんの実例写真
子供の作品 次女が小学生の時に作った版画。 と、庭のラナンキュラスで作ったドライ。 なかなか気に入っております。 ショボい水槽に何ヶ月か前 エビを数匹追加しました。 1度全滅したと見せかけ、卵を残しており大繁殖。 エビは食べるのは好きですが、見るのは虫っぽくてなんか嫌…
子供の作品 次女が小学生の時に作った版画。 と、庭のラナンキュラスで作ったドライ。 なかなか気に入っております。 ショボい水槽に何ヶ月か前 エビを数匹追加しました。 1度全滅したと見せかけ、卵を残しており大繁殖。 エビは食べるのは好きですが、見るのは虫っぽくてなんか嫌…
shizupon
shizupon
3LDK | 家族

子供の版画の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ