RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

押入れ収納 立てる収納

51枚の部屋写真から47枚をセレクト
mako0301さんの実例写真
今日から断捨離開始 まずは和室の押入れから IKEAのSKUBB導入 なかなかスッキリいい感じです💕
今日から断捨離開始 まずは和室の押入れから IKEAのSKUBB導入 なかなかスッキリいい感じです💕
mako0301
mako0301
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
ずっと気になっていたIKEAのskubbを大量買いしてきちゃいました\(*´∇`*)/~♪ 収納グッズが揃うとお片付けも楽しくなっちゃう♡ 上段の収納も脚立なしでギリギリ届く(*⁰▿⁰*) 押入れが 気分の上がる空間に~♡
ずっと気になっていたIKEAのskubbを大量買いしてきちゃいました\(*´∇`*)/~♪ 収納グッズが揃うとお片付けも楽しくなっちゃう♡ 上段の収納も脚立なしでギリギリ届く(*⁰▿⁰*) 押入れが 気分の上がる空間に~♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
usaoさんの実例写真
イベント参加~🙋 和室→洋室になった時に変えた押入れ😊 今季は布団乾燥機を購入したなど少し物の変化もあったので収納を変えました😌 移動式布団ラックのお陰でお掃除も楽々な上、湿気対策もしています👍️
イベント参加~🙋 和室→洋室になった時に変えた押入れ😊 今季は布団乾燥機を購入したなど少し物の変化もあったので収納を変えました😌 移動式布団ラックのお陰でお掃除も楽々な上、湿気対策もしています👍️
usao
usao
3LDK
urumumさんの実例写真
手つかずだった畳コーナーの押入れ収納…😣 やっと整理整頓できました🥺✨ 整理したのは、《押入れ収納棚》です🌱 奥行がしっかりあるので 大量に収納出来るように😊 💡ポイント💡♡オープンシェルフ♡ ・圧迫感を減らす効果⤴︎︎︎⤴︎︎ ・本を立てて収納 可〇 ・引出しボックスを入れて収納力up⤴︎︎︎⤴︎︎ ────詳細──── ▶︎購入先・・・すべて山善 ▶︎購入したもの ・収納ケース(2組) ・収納ラック(2台) ・3段ボックス(1組) ・オープンシェルフ3×2(1組) ・収納ボックス(L/SD) ・引出しボックス(2組) ----------------------------- [下段] 内寸/W140×D84×H75 左)収納ケース 3段/ 2組 奥行 74cm 高さ 18cm、22cm、30cm 右)収納ラック キャスター付/ 2台 奥行 75cm 幅 38cm、26cm ----------------------------- [中段] 内寸/W165×D80×H90 左)3段ボックス 高さ88.5cm 奥)オープンシェルフ 3×2段 高さ 84.5cm 幅 125.5cm (※引出しボックス、収納ボックスは別)
手つかずだった畳コーナーの押入れ収納…😣 やっと整理整頓できました🥺✨ 整理したのは、《押入れ収納棚》です🌱 奥行がしっかりあるので 大量に収納出来るように😊 💡ポイント💡♡オープンシェルフ♡ ・圧迫感を減らす効果⤴︎︎︎⤴︎︎ ・本を立てて収納 可〇 ・引出しボックスを入れて収納力up⤴︎︎︎⤴︎︎ ────詳細──── ▶︎購入先・・・すべて山善 ▶︎購入したもの ・収納ケース(2組) ・収納ラック(2台) ・3段ボックス(1組) ・オープンシェルフ3×2(1組) ・収納ボックス(L/SD) ・引出しボックス(2組) ----------------------------- [下段] 内寸/W140×D84×H75 左)収納ケース 3段/ 2組 奥行 74cm 高さ 18cm、22cm、30cm 右)収納ラック キャスター付/ 2台 奥行 75cm 幅 38cm、26cm ----------------------------- [中段] 内寸/W165×D80×H90 左)3段ボックス 高さ88.5cm 奥)オープンシェルフ 3×2段 高さ 84.5cm 幅 125.5cm (※引出しボックス、収納ボックスは別)
urumum
urumum
keiさんの実例写真
小上がり和室の吊り押し入れ、しかも階段下なので、収納力は通常の半分くらい? 写真を撮るために扉を外してみましたが、普段は引き戸なので左半分に客用布団、右半分は私のお裁縫関連で、片側の扉を開ければ取り出したいものが取れるようにしています。 客用布団側の奥はタワー型扇風機が入っていて、その上にはこたつ布団が入るスペースになっています。
小上がり和室の吊り押し入れ、しかも階段下なので、収納力は通常の半分くらい? 写真を撮るために扉を外してみましたが、普段は引き戸なので左半分に客用布団、右半分は私のお裁縫関連で、片側の扉を開ければ取り出したいものが取れるようにしています。 客用布団側の奥はタワー型扇風機が入っていて、その上にはこたつ布団が入るスペースになっています。
kei
kei
4LDK | 家族
Aoiさんの実例写真
女姉妹三姉妹+母の朝支度で洗面所が大渋滞していたので押入れリメイクして化粧コーナーを作りました。 薄型鏡をサイドに立てて収納して、使うときだけ出して使っています。 ヘアアイロンやドライヤーはダイソーのワイヤーラックに引っ掛けて収納しています。 アイロン台や裁縫箱、サイドの隙間にノートパソコンを収納していて、事務スペースとしても使っています。 足元にはプリンターも置いていて色んな作業がここで出来ちゃいます。
女姉妹三姉妹+母の朝支度で洗面所が大渋滞していたので押入れリメイクして化粧コーナーを作りました。 薄型鏡をサイドに立てて収納して、使うときだけ出して使っています。 ヘアアイロンやドライヤーはダイソーのワイヤーラックに引っ掛けて収納しています。 アイロン台や裁縫箱、サイドの隙間にノートパソコンを収納していて、事務スペースとしても使っています。 足元にはプリンターも置いていて色んな作業がここで出来ちゃいます。
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
nemukoさんの実例写真
コートハンガーと言えるのか分からないですが、子供のアウター類は押入に収納しています。 突っ張り棒をひもでぶら下げているだけです。 子供がもう少し大きくなって自分で身支度出来るようになったら、子供が届く場所に移動したいと思っています。
コートハンガーと言えるのか分からないですが、子供のアウター類は押入に収納しています。 突っ張り棒をひもでぶら下げているだけです。 子供がもう少し大きくなって自分で身支度出来るようになったら、子供が届く場所に移動したいと思っています。
nemuko
nemuko
家族
syokoさんの実例写真
IKEAのSKUBBを使って布団や寝具の収納を見直しました! 立てて収納できるところが良いです!
IKEAのSKUBBを使って布団や寝具の収納を見直しました! 立てて収納できるところが良いです!
syoko
syoko
2LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
右側の押入れ♫
右側の押入れ♫
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
Risaさんの実例写真
幅の狭い押入れ。 シングルの布団すら普通には入りません。 なのにうちは省スペースにしようとダブルサイズ。 そこで、全て立てる収納にしました! 敷布団ダブル→半分に折ってグルグル 掛布団ダブル、毛布シングル×2→三分の一に折ってグルグル 左側は来客用の布団や普段使ってない息子の布団。 一番左にある来客用布団の収納袋は圧縮して立てられるようになっていてとても便利☆ 下段の衣装ケースには着物や息子の服、めったに使わないカバン。 その他アイロンやコロコロ、裁縫セット、隙間に息子のベビー布団。 衣装ケースはまだガラ空きなので、こんなに収納の少ない家なのによっぽど物を持ってないんだなと(笑) ミニマリストを目指そうとは思ってるけど、たいして断捨離しなくてももともと物が少なすぎる(^◇^;)
幅の狭い押入れ。 シングルの布団すら普通には入りません。 なのにうちは省スペースにしようとダブルサイズ。 そこで、全て立てる収納にしました! 敷布団ダブル→半分に折ってグルグル 掛布団ダブル、毛布シングル×2→三分の一に折ってグルグル 左側は来客用の布団や普段使ってない息子の布団。 一番左にある来客用布団の収納袋は圧縮して立てられるようになっていてとても便利☆ 下段の衣装ケースには着物や息子の服、めったに使わないカバン。 その他アイロンやコロコロ、裁縫セット、隙間に息子のベビー布団。 衣装ケースはまだガラ空きなので、こんなに収納の少ない家なのによっぽど物を持ってないんだなと(笑) ミニマリストを目指そうとは思ってるけど、たいして断捨離しなくてももともと物が少なすぎる(^◇^;)
Risa
Risa
3LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
オープン収納 * 来客があると上半分ロールカーテンをしめて隠すことが多かったのですが空けたままでもいられるよう収納の見直しをしました。 ニトリのスチールラックを買い足し、前後の収納に。お昼寝用布団も立てて収納したことでゆとりのある収納になりました。 いつでも空けておけるような生活を目指しますが万が一の時にぶっこんで隠せる場所が増えました…⍤⃝ !
オープン収納 * 来客があると上半分ロールカーテンをしめて隠すことが多かったのですが空けたままでもいられるよう収納の見直しをしました。 ニトリのスチールラックを買い足し、前後の収納に。お昼寝用布団も立てて収納したことでゆとりのある収納になりました。 いつでも空けておけるような生活を目指しますが万が一の時にぶっこんで隠せる場所が増えました…⍤⃝ !
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
misuzuさんの実例写真
押入れの左側を子ども部屋にしてて襖を開けっぱなしで、右側の開閉が大変だったので思い切って全部の襖外しました!! 押入れの中にはもう入らないのでとりあえず部屋に4枚置きっぱなし・・・ 襖外したは良いけど置き場所に困る( ´~` )
押入れの左側を子ども部屋にしてて襖を開けっぱなしで、右側の開閉が大変だったので思い切って全部の襖外しました!! 押入れの中にはもう入らないのでとりあえず部屋に4枚置きっぱなし・・・ 襖外したは良いけど置き場所に困る( ´~` )
misuzu
misuzu
3DK | 家族
anさんの実例写真
押入れの下段には収納ラックを置いて、 バッグを詰め込みました。
押入れの下段には収納ラックを置いて、 バッグを詰め込みました。
an
an
2LDK | 家族
ayupoohさんの実例写真
掛け布団や毛布がキレイに収まりました✩⁂✩ 立てて収納する事もできます🤗 圧縮袋とのセット販売もありましたが私は袋は100 均で買って収納袋だけの単品を買いました😊💞
掛け布団や毛布がキレイに収まりました✩⁂✩ 立てて収納する事もできます🤗 圧縮袋とのセット販売もありましたが私は袋は100 均で買って収納袋だけの単品を買いました😊💞
ayupooh
ayupooh
4LDK | 家族
Naoさんの実例写真
『あけて見せてね!押入れ収納』 我が家の和室の吊り押入れ お恥ずかしいですが、思い切って引き戸を外して撮ってみました(,,> <,,) IKEAのSKUBBパンパンです꜆꜄꜆꜄꜆ 季節外のシーツやタオルケット、お客様用布団と毛布、保育園の布団類が入ってます。 右側は山善さんの「中が透けない押入れ収納ボックス」2種類、計6箱 息子の服や裁縫道具等が入っています♪ このボックスは、サイズが押し入れに無駄なくフィットして、本当にとってもいいです(*ᐛ*)ᒃ
『あけて見せてね!押入れ収納』 我が家の和室の吊り押入れ お恥ずかしいですが、思い切って引き戸を外して撮ってみました(,,> <,,) IKEAのSKUBBパンパンです꜆꜄꜆꜄꜆ 季節外のシーツやタオルケット、お客様用布団と毛布、保育園の布団類が入ってます。 右側は山善さんの「中が透けない押入れ収納ボックス」2種類、計6箱 息子の服や裁縫道具等が入っています♪ このボックスは、サイズが押し入れに無駄なくフィットして、本当にとってもいいです(*ᐛ*)ᒃ
Nao
Nao
4LDK | 家族
kakihomeさんの実例写真
The生活感(笑) 押入れを片しました! 圧縮袋で収納してた布団収納を こちらに変えました! 狭くて映り切ってませんが(笑) 我が家の押入れ布団が二つ入らない大きさ? 布団一つ半くらいの広さしか横幅ないので 大変でした〜
The生活感(笑) 押入れを片しました! 圧縮袋で収納してた布団収納を こちらに変えました! 狭くて映り切ってませんが(笑) 我が家の押入れ布団が二つ入らない大きさ? 布団一つ半くらいの広さしか横幅ないので 大変でした〜
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
我が家のふとん収納♡ お客さん用のお布団は、 押入れの天棚にっヽ(´▽`)/♪ 和室の押入れはウォークイン式でL字型なんだけど狭いからめっちゃ引いても、これ限界…(;_;)笑 ここはIKEAのSKUBBで、掛け布団、毛布、こたつ布団、ホットカーペット、ラグを収納してます♡ 2階のWICと一緒で積み重ねるのではなく、立てて収納╰(*´︶`*)╯♡ 2階のWICのふとん収納はこちら↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/RkJe https://roomclip.jp/photo/RZIq 積み重ねて仕舞うと下になったやつを取り出すの大変だけど、立てて収納すれば出したいものだけを引き出せばOKだから、出し入れ楽々〜♪ 我が家ではお馴染みの自作のタグを付けて、パッと見ですぐに中身が分かるように♡ (敷き布団は大きいから押入れ中段に入れてます。) ここも2階WIC同様、 反対側に窓を作ったから、換気&明かり取りバッチリ‼︎ 昼間は電気付けなくてもめちゃくちゃ明るいし、籠りがちな湿気も定期的に窓を開けて湿気対策♪ 上は気持ち良く収納出来てるからいいんだけど、下段が荒れ放題だから早めに整理しなきゃ…ヽ(´o`;笑
我が家のふとん収納♡ お客さん用のお布団は、 押入れの天棚にっヽ(´▽`)/♪ 和室の押入れはウォークイン式でL字型なんだけど狭いからめっちゃ引いても、これ限界…(;_;)笑 ここはIKEAのSKUBBで、掛け布団、毛布、こたつ布団、ホットカーペット、ラグを収納してます♡ 2階のWICと一緒で積み重ねるのではなく、立てて収納╰(*´︶`*)╯♡ 2階のWICのふとん収納はこちら↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/RkJe https://roomclip.jp/photo/RZIq 積み重ねて仕舞うと下になったやつを取り出すの大変だけど、立てて収納すれば出したいものだけを引き出せばOKだから、出し入れ楽々〜♪ 我が家ではお馴染みの自作のタグを付けて、パッと見ですぐに中身が分かるように♡ (敷き布団は大きいから押入れ中段に入れてます。) ここも2階WIC同様、 反対側に窓を作ったから、換気&明かり取りバッチリ‼︎ 昼間は電気付けなくてもめちゃくちゃ明るいし、籠りがちな湿気も定期的に窓を開けて湿気対策♪ 上は気持ち良く収納出来てるからいいんだけど、下段が荒れ放題だから早めに整理しなきゃ…ヽ(´o`;笑
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
夏用のブランケットとイブル敷きパッドを 押入れ収納の 秋冬用の寝具と入れ替えました✧ レオパレスの備付ベッドの下は 大容量の収納スペースがあるので ここに衣替えや洗替用の物を収納していますˎˊ˗ “二枚目” 手前の小さい二つは 洗替用の敷きパッドとオフシーズンの衣類、 大きい二つは 羽毛布団とオフシーズンの寝具類を収納🌱 側面4面に芯板が入っているので すきまに縦て収納できます📂ˎˊ˗ 以前は大きい衣装ケースに入れてましたが 出し入れが大変で これに変えてから入れ替えが楽になりました⤴
夏用のブランケットとイブル敷きパッドを 押入れ収納の 秋冬用の寝具と入れ替えました✧ レオパレスの備付ベッドの下は 大容量の収納スペースがあるので ここに衣替えや洗替用の物を収納していますˎˊ˗ “二枚目” 手前の小さい二つは 洗替用の敷きパッドとオフシーズンの衣類、 大きい二つは 羽毛布団とオフシーズンの寝具類を収納🌱 側面4面に芯板が入っているので すきまに縦て収納できます📂ˎˊ˗ 以前は大きい衣装ケースに入れてましたが 出し入れが大変で これに変えてから入れ替えが楽になりました⤴
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
Kaori39さんの実例写真
羽毛布団 → タオルケットに衣替え?!した♡ 収納がパンパンすぎやからなんとかしたい(›´ω`‹ )
羽毛布団 → タオルケットに衣替え?!した♡ 収納がパンパンすぎやからなんとかしたい(›´ω`‹ )
Kaori39
Kaori39
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
寝室を移動したので、私の服もこちらに移動しました。 前より狭くなったので冬服だけは元々使っていたクローゼット(現在は娘の部屋)にあります。 なんとか布団も入りました! 前と同じ手法で、ベルトで締めて立てることで収まりました。 本当は押入れの反対側の上段に入れる予定だったのですが、上段に布団を持ち上げるのが難しかったので、こちらに収納することにしました。 ただ布団を入れると、どうしても布団乾燥機とボックスが入らなくて、布団を仕舞う時は部屋に出しています。 ちなみに反対側には息子のおもちゃが入っています。 おもちゃを整理すれば入れられるかな…🤔
寝室を移動したので、私の服もこちらに移動しました。 前より狭くなったので冬服だけは元々使っていたクローゼット(現在は娘の部屋)にあります。 なんとか布団も入りました! 前と同じ手法で、ベルトで締めて立てることで収まりました。 本当は押入れの反対側の上段に入れる予定だったのですが、上段に布団を持ち上げるのが難しかったので、こちらに収納することにしました。 ただ布団を入れると、どうしても布団乾燥機とボックスが入らなくて、布団を仕舞う時は部屋に出しています。 ちなみに反対側には息子のおもちゃが入っています。 おもちゃを整理すれば入れられるかな…🤔
hato
hato
3LDK | 家族
canmilmamaさんの実例写真
ミニショルダーバッグ収納 セリアのA4バインダースタンドが丁度良い👍 やっと納得できる収納方法と出会えた✨
ミニショルダーバッグ収納 セリアのA4バインダースタンドが丁度良い👍 やっと納得できる収納方法と出会えた✨
canmilmama
canmilmama
家族
minicorgi8さんの実例写真
¥3,190
押入れの上部分の収納です😃 犬のエサと季節外の洋服とアイロンをしまっています。 充電ステーションとPC関連もここに。 ノートパソコンとプリンターは立てて収納しています😃 複合機からモバイルプリンターにしてよかった✨
押入れの上部分の収納です😃 犬のエサと季節外の洋服とアイロンをしまっています。 充電ステーションとPC関連もここに。 ノートパソコンとプリンターは立てて収納しています😃 複合機からモバイルプリンターにしてよかった✨
minicorgi8
minicorgi8
1LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
『片付けやすくするためにやっていること』イベント用、コメントのお気遣いは無しで♪ 我が家の雛人形と兜飾りの収納。 以前は転勤族だったので、引越しの移動で壊れないよう、購入時の段ボール箱のまま収納していました。 もう引越しの予定は無いので、出し入れし難い箱を処分。 雛人形・兜・小物はキャスター付きの引出しに移しました。 御台と屏風は、不織布の袋に入れて段ボールストッカーに立てかけています。 押入れ下段を占めていた段ボール箱が無くなり、風通し良く出し入れしやすくなりました。
『片付けやすくするためにやっていること』イベント用、コメントのお気遣いは無しで♪ 我が家の雛人形と兜飾りの収納。 以前は転勤族だったので、引越しの移動で壊れないよう、購入時の段ボール箱のまま収納していました。 もう引越しの予定は無いので、出し入れし難い箱を処分。 雛人形・兜・小物はキャスター付きの引出しに移しました。 御台と屏風は、不織布の袋に入れて段ボールストッカーに立てかけています。 押入れ下段を占めていた段ボール箱が無くなり、風通し良く出し入れしやすくなりました。
sumiko
sumiko
4LDK
HARU3さんの実例写真
家族5人のスキー板。以前は物置に倒れないように立てて収納していたんだけど、夏→しまう、冬→出す作業が大変で どうにか楽に収納できないか?模索していたら、雪避け用の十手金具にスキー板が収まる事を知ったので、早速実践!ディアウォールを使って製作しました(^∇^) これは5連結タイプ。 押入れの上段をスキー収納専用に変えました。ブーツ、スキー袋も棚を作り、すぐ取り出せるようにして気持ちもスッキリ!
家族5人のスキー板。以前は物置に倒れないように立てて収納していたんだけど、夏→しまう、冬→出す作業が大変で どうにか楽に収納できないか?模索していたら、雪避け用の十手金具にスキー板が収まる事を知ったので、早速実践!ディアウォールを使って製作しました(^∇^) これは5連結タイプ。 押入れの上段をスキー収納専用に変えました。ブーツ、スキー袋も棚を作り、すぐ取り出せるようにして気持ちもスッキリ!
HARU3
HARU3
3LDK | 家族
porinさんの実例写真
和室の押し入れを整理しました! やっと(笑) IKEAスクッブLに敷布団と羽毛布団を入れて立てて収納したから、スッキリしていい気分!! 娘っ子の下着と家着、靴下やスタイをさっと取り出せるように無印の棚を使ってます。 やわらかケースは蓋をつけて使ってるので、スタッキング出来て便利! ただ、軽いものじゃないと出し入れする時にとても大変です💦 なので絵本の収納には再生ポリプロピレン入りファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイドがとても頑丈でおすすめです!
和室の押し入れを整理しました! やっと(笑) IKEAスクッブLに敷布団と羽毛布団を入れて立てて収納したから、スッキリしていい気分!! 娘っ子の下着と家着、靴下やスタイをさっと取り出せるように無印の棚を使ってます。 やわらかケースは蓋をつけて使ってるので、スタッキング出来て便利! ただ、軽いものじゃないと出し入れする時にとても大変です💦 なので絵本の収納には再生ポリプロピレン入りファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイドがとても頑丈でおすすめです!
porin
porin
家族
mmmwさんの実例写真
来客用布団の袋辞めました!!ボロボロなってたし毎回しまうの面倒くさくて、、、笑
来客用布団の袋辞めました!!ボロボロなってたし毎回しまうの面倒くさくて、、、笑
mmmw
mmmw
3LDK | 家族
もっと見る

押入れ収納 立てる収納のおすすめ商品

押入れ収納 立てる収納が気になるあなたにおすすめ

押入れ収納 立てる収納の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

押入れ収納 立てる収納

51枚の部屋写真から47枚をセレクト
mako0301さんの実例写真
今日から断捨離開始 まずは和室の押入れから IKEAのSKUBB導入 なかなかスッキリいい感じです💕
今日から断捨離開始 まずは和室の押入れから IKEAのSKUBB導入 なかなかスッキリいい感じです💕
mako0301
mako0301
4LDK | 家族
miyuさんの実例写真
ずっと気になっていたIKEAのskubbを大量買いしてきちゃいました\(*´∇`*)/~♪ 収納グッズが揃うとお片付けも楽しくなっちゃう♡ 上段の収納も脚立なしでギリギリ届く(*⁰▿⁰*) 押入れが 気分の上がる空間に~♡
ずっと気になっていたIKEAのskubbを大量買いしてきちゃいました\(*´∇`*)/~♪ 収納グッズが揃うとお片付けも楽しくなっちゃう♡ 上段の収納も脚立なしでギリギリ届く(*⁰▿⁰*) 押入れが 気分の上がる空間に~♡
miyu
miyu
4LDK | 家族
usaoさんの実例写真
イベント参加~🙋 和室→洋室になった時に変えた押入れ😊 今季は布団乾燥機を購入したなど少し物の変化もあったので収納を変えました😌 移動式布団ラックのお陰でお掃除も楽々な上、湿気対策もしています👍️
イベント参加~🙋 和室→洋室になった時に変えた押入れ😊 今季は布団乾燥機を購入したなど少し物の変化もあったので収納を変えました😌 移動式布団ラックのお陰でお掃除も楽々な上、湿気対策もしています👍️
usao
usao
3LDK
urumumさんの実例写真
手つかずだった畳コーナーの押入れ収納…😣 やっと整理整頓できました🥺✨ 整理したのは、《押入れ収納棚》です🌱 奥行がしっかりあるので 大量に収納出来るように😊 💡ポイント💡♡オープンシェルフ♡ ・圧迫感を減らす効果⤴︎︎︎⤴︎︎ ・本を立てて収納 可〇 ・引出しボックスを入れて収納力up⤴︎︎︎⤴︎︎ ────詳細──── ▶︎購入先・・・すべて山善 ▶︎購入したもの ・収納ケース(2組) ・収納ラック(2台) ・3段ボックス(1組) ・オープンシェルフ3×2(1組) ・収納ボックス(L/SD) ・引出しボックス(2組) ----------------------------- [下段] 内寸/W140×D84×H75 左)収納ケース 3段/ 2組 奥行 74cm 高さ 18cm、22cm、30cm 右)収納ラック キャスター付/ 2台 奥行 75cm 幅 38cm、26cm ----------------------------- [中段] 内寸/W165×D80×H90 左)3段ボックス 高さ88.5cm 奥)オープンシェルフ 3×2段 高さ 84.5cm 幅 125.5cm (※引出しボックス、収納ボックスは別)
手つかずだった畳コーナーの押入れ収納…😣 やっと整理整頓できました🥺✨ 整理したのは、《押入れ収納棚》です🌱 奥行がしっかりあるので 大量に収納出来るように😊 💡ポイント💡♡オープンシェルフ♡ ・圧迫感を減らす効果⤴︎︎︎⤴︎︎ ・本を立てて収納 可〇 ・引出しボックスを入れて収納力up⤴︎︎︎⤴︎︎ ────詳細──── ▶︎購入先・・・すべて山善 ▶︎購入したもの ・収納ケース(2組) ・収納ラック(2台) ・3段ボックス(1組) ・オープンシェルフ3×2(1組) ・収納ボックス(L/SD) ・引出しボックス(2組) ----------------------------- [下段] 内寸/W140×D84×H75 左)収納ケース 3段/ 2組 奥行 74cm 高さ 18cm、22cm、30cm 右)収納ラック キャスター付/ 2台 奥行 75cm 幅 38cm、26cm ----------------------------- [中段] 内寸/W165×D80×H90 左)3段ボックス 高さ88.5cm 奥)オープンシェルフ 3×2段 高さ 84.5cm 幅 125.5cm (※引出しボックス、収納ボックスは別)
urumum
urumum
keiさんの実例写真
小上がり和室の吊り押し入れ、しかも階段下なので、収納力は通常の半分くらい? 写真を撮るために扉を外してみましたが、普段は引き戸なので左半分に客用布団、右半分は私のお裁縫関連で、片側の扉を開ければ取り出したいものが取れるようにしています。 客用布団側の奥はタワー型扇風機が入っていて、その上にはこたつ布団が入るスペースになっています。
小上がり和室の吊り押し入れ、しかも階段下なので、収納力は通常の半分くらい? 写真を撮るために扉を外してみましたが、普段は引き戸なので左半分に客用布団、右半分は私のお裁縫関連で、片側の扉を開ければ取り出したいものが取れるようにしています。 客用布団側の奥はタワー型扇風機が入っていて、その上にはこたつ布団が入るスペースになっています。
kei
kei
4LDK | 家族
Aoiさんの実例写真
女姉妹三姉妹+母の朝支度で洗面所が大渋滞していたので押入れリメイクして化粧コーナーを作りました。 薄型鏡をサイドに立てて収納して、使うときだけ出して使っています。 ヘアアイロンやドライヤーはダイソーのワイヤーラックに引っ掛けて収納しています。 アイロン台や裁縫箱、サイドの隙間にノートパソコンを収納していて、事務スペースとしても使っています。 足元にはプリンターも置いていて色んな作業がここで出来ちゃいます。
女姉妹三姉妹+母の朝支度で洗面所が大渋滞していたので押入れリメイクして化粧コーナーを作りました。 薄型鏡をサイドに立てて収納して、使うときだけ出して使っています。 ヘアアイロンやドライヤーはダイソーのワイヤーラックに引っ掛けて収納しています。 アイロン台や裁縫箱、サイドの隙間にノートパソコンを収納していて、事務スペースとしても使っています。 足元にはプリンターも置いていて色んな作業がここで出来ちゃいます。
Aoi
Aoi
4LDK | 家族
nemukoさんの実例写真
コートハンガーと言えるのか分からないですが、子供のアウター類は押入に収納しています。 突っ張り棒をひもでぶら下げているだけです。 子供がもう少し大きくなって自分で身支度出来るようになったら、子供が届く場所に移動したいと思っています。
コートハンガーと言えるのか分からないですが、子供のアウター類は押入に収納しています。 突っ張り棒をひもでぶら下げているだけです。 子供がもう少し大きくなって自分で身支度出来るようになったら、子供が届く場所に移動したいと思っています。
nemuko
nemuko
家族
syokoさんの実例写真
IKEAのSKUBBを使って布団や寝具の収納を見直しました! 立てて収納できるところが良いです!
IKEAのSKUBBを使って布団や寝具の収納を見直しました! 立てて収納できるところが良いです!
syoko
syoko
2LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
右側の押入れ♫
右側の押入れ♫
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
Risaさんの実例写真
幅の狭い押入れ。 シングルの布団すら普通には入りません。 なのにうちは省スペースにしようとダブルサイズ。 そこで、全て立てる収納にしました! 敷布団ダブル→半分に折ってグルグル 掛布団ダブル、毛布シングル×2→三分の一に折ってグルグル 左側は来客用の布団や普段使ってない息子の布団。 一番左にある来客用布団の収納袋は圧縮して立てられるようになっていてとても便利☆ 下段の衣装ケースには着物や息子の服、めったに使わないカバン。 その他アイロンやコロコロ、裁縫セット、隙間に息子のベビー布団。 衣装ケースはまだガラ空きなので、こんなに収納の少ない家なのによっぽど物を持ってないんだなと(笑) ミニマリストを目指そうとは思ってるけど、たいして断捨離しなくてももともと物が少なすぎる(^◇^;)
幅の狭い押入れ。 シングルの布団すら普通には入りません。 なのにうちは省スペースにしようとダブルサイズ。 そこで、全て立てる収納にしました! 敷布団ダブル→半分に折ってグルグル 掛布団ダブル、毛布シングル×2→三分の一に折ってグルグル 左側は来客用の布団や普段使ってない息子の布団。 一番左にある来客用布団の収納袋は圧縮して立てられるようになっていてとても便利☆ 下段の衣装ケースには着物や息子の服、めったに使わないカバン。 その他アイロンやコロコロ、裁縫セット、隙間に息子のベビー布団。 衣装ケースはまだガラ空きなので、こんなに収納の少ない家なのによっぽど物を持ってないんだなと(笑) ミニマリストを目指そうとは思ってるけど、たいして断捨離しなくてももともと物が少なすぎる(^◇^;)
Risa
Risa
3LDK | 家族
aya__ieさんの実例写真
オープン収納 * 来客があると上半分ロールカーテンをしめて隠すことが多かったのですが空けたままでもいられるよう収納の見直しをしました。 ニトリのスチールラックを買い足し、前後の収納に。お昼寝用布団も立てて収納したことでゆとりのある収納になりました。 いつでも空けておけるような生活を目指しますが万が一の時にぶっこんで隠せる場所が増えました…⍤⃝ !
オープン収納 * 来客があると上半分ロールカーテンをしめて隠すことが多かったのですが空けたままでもいられるよう収納の見直しをしました。 ニトリのスチールラックを買い足し、前後の収納に。お昼寝用布団も立てて収納したことでゆとりのある収納になりました。 いつでも空けておけるような生活を目指しますが万が一の時にぶっこんで隠せる場所が増えました…⍤⃝ !
aya__ie
aya__ie
3LDK | 家族
misuzuさんの実例写真
押入れの左側を子ども部屋にしてて襖を開けっぱなしで、右側の開閉が大変だったので思い切って全部の襖外しました!! 押入れの中にはもう入らないのでとりあえず部屋に4枚置きっぱなし・・・ 襖外したは良いけど置き場所に困る( ´~` )
押入れの左側を子ども部屋にしてて襖を開けっぱなしで、右側の開閉が大変だったので思い切って全部の襖外しました!! 押入れの中にはもう入らないのでとりあえず部屋に4枚置きっぱなし・・・ 襖外したは良いけど置き場所に困る( ´~` )
misuzu
misuzu
3DK | 家族
anさんの実例写真
ウッドカーペット・フロアタイル¥21,300
押入れの下段には収納ラックを置いて、 バッグを詰め込みました。
押入れの下段には収納ラックを置いて、 バッグを詰め込みました。
an
an
2LDK | 家族
ayupoohさんの実例写真
掛け布団や毛布がキレイに収まりました✩⁂✩ 立てて収納する事もできます🤗 圧縮袋とのセット販売もありましたが私は袋は100 均で買って収納袋だけの単品を買いました😊💞
掛け布団や毛布がキレイに収まりました✩⁂✩ 立てて収納する事もできます🤗 圧縮袋とのセット販売もありましたが私は袋は100 均で買って収納袋だけの単品を買いました😊💞
ayupooh
ayupooh
4LDK | 家族
Naoさんの実例写真
『あけて見せてね!押入れ収納』 我が家の和室の吊り押入れ お恥ずかしいですが、思い切って引き戸を外して撮ってみました(,,> <,,) IKEAのSKUBBパンパンです꜆꜄꜆꜄꜆ 季節外のシーツやタオルケット、お客様用布団と毛布、保育園の布団類が入ってます。 右側は山善さんの「中が透けない押入れ収納ボックス」2種類、計6箱 息子の服や裁縫道具等が入っています♪ このボックスは、サイズが押し入れに無駄なくフィットして、本当にとってもいいです(*ᐛ*)ᒃ
『あけて見せてね!押入れ収納』 我が家の和室の吊り押入れ お恥ずかしいですが、思い切って引き戸を外して撮ってみました(,,> <,,) IKEAのSKUBBパンパンです꜆꜄꜆꜄꜆ 季節外のシーツやタオルケット、お客様用布団と毛布、保育園の布団類が入ってます。 右側は山善さんの「中が透けない押入れ収納ボックス」2種類、計6箱 息子の服や裁縫道具等が入っています♪ このボックスは、サイズが押し入れに無駄なくフィットして、本当にとってもいいです(*ᐛ*)ᒃ
Nao
Nao
4LDK | 家族
kakihomeさんの実例写真
The生活感(笑) 押入れを片しました! 圧縮袋で収納してた布団収納を こちらに変えました! 狭くて映り切ってませんが(笑) 我が家の押入れ布団が二つ入らない大きさ? 布団一つ半くらいの広さしか横幅ないので 大変でした〜
The生活感(笑) 押入れを片しました! 圧縮袋で収納してた布団収納を こちらに変えました! 狭くて映り切ってませんが(笑) 我が家の押入れ布団が二つ入らない大きさ? 布団一つ半くらいの広さしか横幅ないので 大変でした〜
kakihome
kakihome
3LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
我が家のふとん収納♡ お客さん用のお布団は、 押入れの天棚にっヽ(´▽`)/♪ 和室の押入れはウォークイン式でL字型なんだけど狭いからめっちゃ引いても、これ限界…(;_;)笑 ここはIKEAのSKUBBで、掛け布団、毛布、こたつ布団、ホットカーペット、ラグを収納してます♡ 2階のWICと一緒で積み重ねるのではなく、立てて収納╰(*´︶`*)╯♡ 2階のWICのふとん収納はこちら↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/RkJe https://roomclip.jp/photo/RZIq 積み重ねて仕舞うと下になったやつを取り出すの大変だけど、立てて収納すれば出したいものだけを引き出せばOKだから、出し入れ楽々〜♪ 我が家ではお馴染みの自作のタグを付けて、パッと見ですぐに中身が分かるように♡ (敷き布団は大きいから押入れ中段に入れてます。) ここも2階WIC同様、 反対側に窓を作ったから、換気&明かり取りバッチリ‼︎ 昼間は電気付けなくてもめちゃくちゃ明るいし、籠りがちな湿気も定期的に窓を開けて湿気対策♪ 上は気持ち良く収納出来てるからいいんだけど、下段が荒れ放題だから早めに整理しなきゃ…ヽ(´o`;笑
我が家のふとん収納♡ お客さん用のお布団は、 押入れの天棚にっヽ(´▽`)/♪ 和室の押入れはウォークイン式でL字型なんだけど狭いからめっちゃ引いても、これ限界…(;_;)笑 ここはIKEAのSKUBBで、掛け布団、毛布、こたつ布団、ホットカーペット、ラグを収納してます♡ 2階のWICと一緒で積み重ねるのではなく、立てて収納╰(*´︶`*)╯♡ 2階のWICのふとん収納はこちら↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/RkJe https://roomclip.jp/photo/RZIq 積み重ねて仕舞うと下になったやつを取り出すの大変だけど、立てて収納すれば出したいものだけを引き出せばOKだから、出し入れ楽々〜♪ 我が家ではお馴染みの自作のタグを付けて、パッと見ですぐに中身が分かるように♡ (敷き布団は大きいから押入れ中段に入れてます。) ここも2階WIC同様、 反対側に窓を作ったから、換気&明かり取りバッチリ‼︎ 昼間は電気付けなくてもめちゃくちゃ明るいし、籠りがちな湿気も定期的に窓を開けて湿気対策♪ 上は気持ち良く収納出来てるからいいんだけど、下段が荒れ放題だから早めに整理しなきゃ…ヽ(´o`;笑
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
megurinさんの実例写真
夏用のブランケットとイブル敷きパッドを 押入れ収納の 秋冬用の寝具と入れ替えました✧ レオパレスの備付ベッドの下は 大容量の収納スペースがあるので ここに衣替えや洗替用の物を収納していますˎˊ˗ “二枚目” 手前の小さい二つは 洗替用の敷きパッドとオフシーズンの衣類、 大きい二つは 羽毛布団とオフシーズンの寝具類を収納🌱 側面4面に芯板が入っているので すきまに縦て収納できます📂ˎˊ˗ 以前は大きい衣装ケースに入れてましたが 出し入れが大変で これに変えてから入れ替えが楽になりました⤴
夏用のブランケットとイブル敷きパッドを 押入れ収納の 秋冬用の寝具と入れ替えました✧ レオパレスの備付ベッドの下は 大容量の収納スペースがあるので ここに衣替えや洗替用の物を収納していますˎˊ˗ “二枚目” 手前の小さい二つは 洗替用の敷きパッドとオフシーズンの衣類、 大きい二つは 羽毛布団とオフシーズンの寝具類を収納🌱 側面4面に芯板が入っているので すきまに縦て収納できます📂ˎˊ˗ 以前は大きい衣装ケースに入れてましたが 出し入れが大変で これに変えてから入れ替えが楽になりました⤴
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
Kaori39さんの実例写真
羽毛布団 → タオルケットに衣替え?!した♡ 収納がパンパンすぎやからなんとかしたい(›´ω`‹ )
羽毛布団 → タオルケットに衣替え?!した♡ 収納がパンパンすぎやからなんとかしたい(›´ω`‹ )
Kaori39
Kaori39
3LDK | 家族
hatoさんの実例写真
寝室を移動したので、私の服もこちらに移動しました。 前より狭くなったので冬服だけは元々使っていたクローゼット(現在は娘の部屋)にあります。 なんとか布団も入りました! 前と同じ手法で、ベルトで締めて立てることで収まりました。 本当は押入れの反対側の上段に入れる予定だったのですが、上段に布団を持ち上げるのが難しかったので、こちらに収納することにしました。 ただ布団を入れると、どうしても布団乾燥機とボックスが入らなくて、布団を仕舞う時は部屋に出しています。 ちなみに反対側には息子のおもちゃが入っています。 おもちゃを整理すれば入れられるかな…🤔
寝室を移動したので、私の服もこちらに移動しました。 前より狭くなったので冬服だけは元々使っていたクローゼット(現在は娘の部屋)にあります。 なんとか布団も入りました! 前と同じ手法で、ベルトで締めて立てることで収まりました。 本当は押入れの反対側の上段に入れる予定だったのですが、上段に布団を持ち上げるのが難しかったので、こちらに収納することにしました。 ただ布団を入れると、どうしても布団乾燥機とボックスが入らなくて、布団を仕舞う時は部屋に出しています。 ちなみに反対側には息子のおもちゃが入っています。 おもちゃを整理すれば入れられるかな…🤔
hato
hato
3LDK | 家族
canmilmamaさんの実例写真
ミニショルダーバッグ収納 セリアのA4バインダースタンドが丁度良い👍 やっと納得できる収納方法と出会えた✨
ミニショルダーバッグ収納 セリアのA4バインダースタンドが丁度良い👍 やっと納得できる収納方法と出会えた✨
canmilmama
canmilmama
家族
minicorgi8さんの実例写真
¥3,190
押入れの上部分の収納です😃 犬のエサと季節外の洋服とアイロンをしまっています。 充電ステーションとPC関連もここに。 ノートパソコンとプリンターは立てて収納しています😃 複合機からモバイルプリンターにしてよかった✨
押入れの上部分の収納です😃 犬のエサと季節外の洋服とアイロンをしまっています。 充電ステーションとPC関連もここに。 ノートパソコンとプリンターは立てて収納しています😃 複合機からモバイルプリンターにしてよかった✨
minicorgi8
minicorgi8
1LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
『片付けやすくするためにやっていること』イベント用、コメントのお気遣いは無しで♪ 我が家の雛人形と兜飾りの収納。 以前は転勤族だったので、引越しの移動で壊れないよう、購入時の段ボール箱のまま収納していました。 もう引越しの予定は無いので、出し入れし難い箱を処分。 雛人形・兜・小物はキャスター付きの引出しに移しました。 御台と屏風は、不織布の袋に入れて段ボールストッカーに立てかけています。 押入れ下段を占めていた段ボール箱が無くなり、風通し良く出し入れしやすくなりました。
『片付けやすくするためにやっていること』イベント用、コメントのお気遣いは無しで♪ 我が家の雛人形と兜飾りの収納。 以前は転勤族だったので、引越しの移動で壊れないよう、購入時の段ボール箱のまま収納していました。 もう引越しの予定は無いので、出し入れし難い箱を処分。 雛人形・兜・小物はキャスター付きの引出しに移しました。 御台と屏風は、不織布の袋に入れて段ボールストッカーに立てかけています。 押入れ下段を占めていた段ボール箱が無くなり、風通し良く出し入れしやすくなりました。
sumiko
sumiko
4LDK
HARU3さんの実例写真
家族5人のスキー板。以前は物置に倒れないように立てて収納していたんだけど、夏→しまう、冬→出す作業が大変で どうにか楽に収納できないか?模索していたら、雪避け用の十手金具にスキー板が収まる事を知ったので、早速実践!ディアウォールを使って製作しました(^∇^) これは5連結タイプ。 押入れの上段をスキー収納専用に変えました。ブーツ、スキー袋も棚を作り、すぐ取り出せるようにして気持ちもスッキリ!
家族5人のスキー板。以前は物置に倒れないように立てて収納していたんだけど、夏→しまう、冬→出す作業が大変で どうにか楽に収納できないか?模索していたら、雪避け用の十手金具にスキー板が収まる事を知ったので、早速実践!ディアウォールを使って製作しました(^∇^) これは5連結タイプ。 押入れの上段をスキー収納専用に変えました。ブーツ、スキー袋も棚を作り、すぐ取り出せるようにして気持ちもスッキリ!
HARU3
HARU3
3LDK | 家族
porinさんの実例写真
和室の押し入れを整理しました! やっと(笑) IKEAスクッブLに敷布団と羽毛布団を入れて立てて収納したから、スッキリしていい気分!! 娘っ子の下着と家着、靴下やスタイをさっと取り出せるように無印の棚を使ってます。 やわらかケースは蓋をつけて使ってるので、スタッキング出来て便利! ただ、軽いものじゃないと出し入れする時にとても大変です💦 なので絵本の収納には再生ポリプロピレン入りファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイドがとても頑丈でおすすめです!
和室の押し入れを整理しました! やっと(笑) IKEAスクッブLに敷布団と羽毛布団を入れて立てて収納したから、スッキリしていい気分!! 娘っ子の下着と家着、靴下やスタイをさっと取り出せるように無印の棚を使ってます。 やわらかケースは蓋をつけて使ってるので、スタッキング出来て便利! ただ、軽いものじゃないと出し入れする時にとても大変です💦 なので絵本の収納には再生ポリプロピレン入りファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイドがとても頑丈でおすすめです!
porin
porin
家族
mmmwさんの実例写真
来客用布団の袋辞めました!!ボロボロなってたし毎回しまうの面倒くさくて、、、笑
来客用布団の袋辞めました!!ボロボロなってたし毎回しまうの面倒くさくて、、、笑
mmmw
mmmw
3LDK | 家族
もっと見る

押入れ収納 立てる収納のおすすめ商品

押入れ収納 立てる収納が気になるあなたにおすすめ

押入れ収納 立てる収納の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ