RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

心地よい暮らし 快適空間

3,525枚の部屋写真から46枚をセレクト
Hasumiさんの実例写真
狭いリビングですが空気を循環させたいです。こちらの商品はDCモーター搭載のため省エネ、デザインもシンプルで好きです。これからの季節快適に過ごしたいので、おうち見直し企画に応募します。
狭いリビングですが空気を循環させたいです。こちらの商品はDCモーター搭載のため省エネ、デザインもシンプルで好きです。これからの季節快適に過ごしたいので、おうち見直し企画に応募します。
Hasumi
Hasumi
4DK | 家族
fumiさんの実例写真
「心地よい暮し」イベント参加です🍀 最近では気まぐれ投稿になっていますが、我が家のソファを昨年末に買い替えをしまして🛋️ご紹介です。 頭もスッポリ包み込んでくれる電動カウチソファに買い替えました🛋️ 少~し大きくなったので、最初はリビングに圧迫感を感じ、欲しくて買い替えたのに目が慣れないでいました😓ですが座るとやはり「ほわぁぁぁっ」ってなるんですね🤗心地よい座り心地になりました。 そして投稿はしたことなかったかもですが、マッサージスツールもありまして、ソファの中央に置いてあるのですが、これがまたこのソファに座って足を入れマッサージするのが最高で🤤👍 GW特に予定もなく、どこぞにモーニングを食べに行こうかな🤔と思いつつも、結局、家で「ボリュームモーニングセット」を作ってしまい、やはり家が「心地よい」なと、のんびりゆるりと暮しています🍀
「心地よい暮し」イベント参加です🍀 最近では気まぐれ投稿になっていますが、我が家のソファを昨年末に買い替えをしまして🛋️ご紹介です。 頭もスッポリ包み込んでくれる電動カウチソファに買い替えました🛋️ 少~し大きくなったので、最初はリビングに圧迫感を感じ、欲しくて買い替えたのに目が慣れないでいました😓ですが座るとやはり「ほわぁぁぁっ」ってなるんですね🤗心地よい座り心地になりました。 そして投稿はしたことなかったかもですが、マッサージスツールもありまして、ソファの中央に置いてあるのですが、これがまたこのソファに座って足を入れマッサージするのが最高で🤤👍 GW特に予定もなく、どこぞにモーニングを食べに行こうかな🤔と思いつつも、結局、家で「ボリュームモーニングセット」を作ってしまい、やはり家が「心地よい」なと、のんびりゆるりと暮しています🍀
fumi
fumi
3LDK
chinaさんの実例写真
Rhythmリズム 🌿2重反転ファン空気清浄機 モニター中です🤭 自腹で購入した リズム プールレス加湿器 リビングに移動しました🤭 加湿器はお手入れ簡単✨ 本体以外はパーツを洗えます💕 タンクの乾燥機能が 優秀過ぎて我が家は乾燥タイマー1h を設定しています🤭 今まで加湿器はカビ対策の 手入れも大変だったので お手入れも楽ちん 購入して良かったです😉 空気清浄機は 36畳対応できますが 我が家の狭いリビングは 循環気流で空気清浄が直ぐにできて 快適に過ごしています☺️ 家族全員が動物アレルギーですが 今まで🐶😻の毛が気になって いましたがアレルギーも 落ちついてきたみたいです😉💕
Rhythmリズム 🌿2重反転ファン空気清浄機 モニター中です🤭 自腹で購入した リズム プールレス加湿器 リビングに移動しました🤭 加湿器はお手入れ簡単✨ 本体以外はパーツを洗えます💕 タンクの乾燥機能が 優秀過ぎて我が家は乾燥タイマー1h を設定しています🤭 今まで加湿器はカビ対策の 手入れも大変だったので お手入れも楽ちん 購入して良かったです😉 空気清浄機は 36畳対応できますが 我が家の狭いリビングは 循環気流で空気清浄が直ぐにできて 快適に過ごしています☺️ 家族全員が動物アレルギーですが 今まで🐶😻の毛が気になって いましたがアレルギーも 落ちついてきたみたいです😉💕
china
china
akoさんの実例写真
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
ako
2LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
キッチンからの眺めꕤ.。 狭くても心地よければ良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) キッチンに立つのも楽しくなるように 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
キッチンからの眺めꕤ.。 狭くても心地よければ良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) キッチンに立つのも楽しくなるように 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
Spicaさんの実例写真
実はベッドの位置、戻しちゃいました。 全然しっくりこなくて、やっぱりこっちだと。笑 今日は家で作業してます。 皆さんの地域は梅雨入りしましたか? 私のところはしてます。ジメジメ時期ですが、換気をしっかりして、カビ対策。 つかの間の晴れ間ですが、風が気持ちよいです。☺️
実はベッドの位置、戻しちゃいました。 全然しっくりこなくて、やっぱりこっちだと。笑 今日は家で作業してます。 皆さんの地域は梅雨入りしましたか? 私のところはしてます。ジメジメ時期ですが、換気をしっかりして、カビ対策。 つかの間の晴れ間ですが、風が気持ちよいです。☺️
Spica
Spica
1DK | 一人暮らし
n.kiki.aさんの実例写真
モニター投稿です ボルネード・サーキュレーター533DC-JP 爆風がどんなものか気になって早速使ってみました♪ 自分が飛ばされそうなくらい!って言いたいですが それは大袈裟すぎるので、、、 家中の埃が舞い上がってしまうくらい(笑) (これホント) お掃除がちゃんとできてなかったようです…その後掃除機頑張りました😉 サーキュレーターでこれだけの爆風出るのは私初めてです!! 梅雨時期の部屋干し乾燥にすごく役立ちそうです! リビングで使う時は調整して優しい風を🍃 テスト中の次男が早くに帰宅して リビングで勉強するのに今使っています☺️ 4枚目 無段階の風量 つまみを時計回りに回すとスイッチが入り、回すほど風量は強くなります 続く⇢
モニター投稿です ボルネード・サーキュレーター533DC-JP 爆風がどんなものか気になって早速使ってみました♪ 自分が飛ばされそうなくらい!って言いたいですが それは大袈裟すぎるので、、、 家中の埃が舞い上がってしまうくらい(笑) (これホント) お掃除がちゃんとできてなかったようです…その後掃除機頑張りました😉 サーキュレーターでこれだけの爆風出るのは私初めてです!! 梅雨時期の部屋干し乾燥にすごく役立ちそうです! リビングで使う時は調整して優しい風を🍃 テスト中の次男が早くに帰宅して リビングで勉強するのに今使っています☺️ 4枚目 無段階の風量 つまみを時計回りに回すとスイッチが入り、回すほど風量は強くなります 続く⇢
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
狭い部屋には、ソファーダイニングがおすすめ ひとつにする分 ドーンと大きなIKEAのソファーを置いてます (無印良品のオットマンを繋いで更にビックサイズに) 昇降+拡張テーブルがかなり便利です
狭い部屋には、ソファーダイニングがおすすめ ひとつにする分 ドーンと大きなIKEAのソファーを置いてます (無印良品のオットマンを繋いで更にビックサイズに) 昇降+拡張テーブルがかなり便利です
fumitan
fumitan
家族
up0524さんの実例写真
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
up0524
3LDK
suzuさんの実例写真
洗濯機まわりの収納アイデアとして、体を拭くタオルを書類ケースに入れ、取りやすくしています。 左の棚直置きタオル(2軍タオル)は浴室拭きあげ用で、ヨレヨレタオルです。 また、洗濯機の横のスペースは幅狭の収納ラックを設置し、下着類を収納しています。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日は洗濯機周りをお掃除しようと思いましたが、見てはいけないものを見てしまい、洗濯機周りではなく、洗濯機掃除となってしまったsuzuです( ̄▽ ̄;) 洗濯機掃除の写真は次に……
洗濯機まわりの収納アイデアとして、体を拭くタオルを書類ケースに入れ、取りやすくしています。 左の棚直置きタオル(2軍タオル)は浴室拭きあげ用で、ヨレヨレタオルです。 また、洗濯機の横のスペースは幅狭の収納ラックを設置し、下着類を収納しています。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日は洗濯機周りをお掃除しようと思いましたが、見てはいけないものを見てしまい、洗濯機周りではなく、洗濯機掃除となってしまったsuzuです( ̄▽ ̄;) 洗濯機掃除の写真は次に……
suzu
suzu
3LDK | 家族
fawnさんの実例写真
ソファベッドをソファの形に戻して床掃除。 以前はカーペットを敷いていたので、ソファの形を変える作業がスイスイ出来ずに、シンドいなって思いながら行っていました。 現在は引っ掛かりがないから、スーッとソファが動いてストレスレスに♪ ただ一つ、う〜んって思うことが。 リビングルームはクッションフロアが張ってあるので、カーペットが無いと床に脚跡が付きます^^; 賃貸だから文句は言えないけれど、跡が残るのは嫌だなぁ。 床の色と同じ色のクッションフロアみたいなカーペットでも敷こうかしら??? なにか良いアイデアありましたら、教えてください(* . .)ペコ 写真2枚目は新旧バッグの入れ替え。 先月、長年愛用していたmarimekkoのショルダーバッグRATIAのPALを手放すことにしました。 内布が破れたり、ファスナーの開閉がしづらくなったりして、その度にチクチク補強して使ってきましたが、またその横が破れて来て、ファスナーの留め金具が浮いて来て、手指を切るまでに😂 いよいよ流石に手放すことにして、次のバッグに選んだのが、大きさが半分くらいのColemanのウォーカーポーチ。 雨に濡れても丈夫な撥水加工が施されていて安心。 アウトドア系カンパニーの商品だから頑丈だろうと推測。 marimekkoのRATIAのPALさん、長い間ありがとうございました。 (因みにmarimekkoのリュックはヘタってはいるものの、まだまだ使えそうです😆) 3枚目の写真は、これも2ヶ月ほど前に購入したミナ・ペルホネンの生地を使って作家さんが制作されたミニ財布。 サイズは11.5cm×8.5cm、厚みが2.5cmほど。 長財布のカード類を見直したら、こんな小さなサイズでも充分になりました。 お札も小銭もしっかり入り、カードも10枚ほど入ります✌️ Colemanのミニバッグでも余裕のコンパクトさで収まりました😊 最近手に馴染んできて、使い勝手が良くなりました(∩´∀`∩)💕 暮らしの見直しは続きます。
ソファベッドをソファの形に戻して床掃除。 以前はカーペットを敷いていたので、ソファの形を変える作業がスイスイ出来ずに、シンドいなって思いながら行っていました。 現在は引っ掛かりがないから、スーッとソファが動いてストレスレスに♪ ただ一つ、う〜んって思うことが。 リビングルームはクッションフロアが張ってあるので、カーペットが無いと床に脚跡が付きます^^; 賃貸だから文句は言えないけれど、跡が残るのは嫌だなぁ。 床の色と同じ色のクッションフロアみたいなカーペットでも敷こうかしら??? なにか良いアイデアありましたら、教えてください(* . .)ペコ 写真2枚目は新旧バッグの入れ替え。 先月、長年愛用していたmarimekkoのショルダーバッグRATIAのPALを手放すことにしました。 内布が破れたり、ファスナーの開閉がしづらくなったりして、その度にチクチク補強して使ってきましたが、またその横が破れて来て、ファスナーの留め金具が浮いて来て、手指を切るまでに😂 いよいよ流石に手放すことにして、次のバッグに選んだのが、大きさが半分くらいのColemanのウォーカーポーチ。 雨に濡れても丈夫な撥水加工が施されていて安心。 アウトドア系カンパニーの商品だから頑丈だろうと推測。 marimekkoのRATIAのPALさん、長い間ありがとうございました。 (因みにmarimekkoのリュックはヘタってはいるものの、まだまだ使えそうです😆) 3枚目の写真は、これも2ヶ月ほど前に購入したミナ・ペルホネンの生地を使って作家さんが制作されたミニ財布。 サイズは11.5cm×8.5cm、厚みが2.5cmほど。 長財布のカード類を見直したら、こんな小さなサイズでも充分になりました。 お札も小銭もしっかり入り、カードも10枚ほど入ります✌️ Colemanのミニバッグでも余裕のコンパクトさで収まりました😊 最近手に馴染んできて、使い勝手が良くなりました(∩´∀`∩)💕 暮らしの見直しは続きます。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
oomiさんの実例写真
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
meg.401さんの実例写真
meg.401
meg.401
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
今日も暑くなりそうですね☘️
今日も暑くなりそうですね☘️
tan5
tan5
4LDK | 家族
banana_no_ieさんの実例写真
カウチソファ¥50,000
うちのお気に入りソファーはIKEAのソーデルハムンです。 娘夫婦が遊びに来たら、婿さんが気持ちよくて爆睡するソファー。 使い心地も、見た目もとても気に入ってます♡
うちのお気に入りソファーはIKEAのソーデルハムンです。 娘夫婦が遊びに来たら、婿さんが気持ちよくて爆睡するソファー。 使い心地も、見た目もとても気に入ってます♡
banana_no_ie
banana_no_ie
3DK
y..mama..さんの実例写真
ここは元和室 3DKの我が家だけど 襖を外して和室もリビングにして 3LDKとして使ってます🤭🌿
ここは元和室 3DKの我が家だけど 襖を外して和室もリビングにして 3LDKとして使ってます🤭🌿
y..mama..
y..mama..
3LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
家族の変化があるので、少し模様替えしました🌱✨
家族の変化があるので、少し模様替えしました🌱✨
Kana
Kana
2LDK | 家族
lifeis...さんの実例写真
lifeis...
lifeis...
tommy93さんの実例写真
我が家のマイルール 仕事や学校が忙しい平日は散らかしてもOK 休日に週末リセットする というゆるいルールを決めています シングルマザーのフルタイム勤務となり 出勤前、帰宅後の 日々の家事がとても億劫です💦 平日疲れてしんどい時は最低限の家事でいい 金曜の夜か土日のどちらかに 徹底的に片付ける週末リセットをしてます 部屋が整うと 月曜からまた頑張ろうという気持ちが 湧いてきます🙌 片付いた部屋は心地よく 朝起きた時もとても気分がいいです!
我が家のマイルール 仕事や学校が忙しい平日は散らかしてもOK 休日に週末リセットする というゆるいルールを決めています シングルマザーのフルタイム勤務となり 出勤前、帰宅後の 日々の家事がとても億劫です💦 平日疲れてしんどい時は最低限の家事でいい 金曜の夜か土日のどちらかに 徹底的に片付ける週末リセットをしてます 部屋が整うと 月曜からまた頑張ろうという気持ちが 湧いてきます🙌 片付いた部屋は心地よく 朝起きた時もとても気分がいいです!
tommy93
tommy93
3LDK | 家族
wakoさんの実例写真
外に洗濯物が干せない時、室内に干す場所がなくて… これなら使わない時は折りたたんで、使うときだけ伸ばすことができる!とっても便利!!!
外に洗濯物が干せない時、室内に干す場所がなくて… これなら使わない時は折りたたんで、使うときだけ伸ばすことができる!とっても便利!!!
wako
wako
4LDK | 家族
surviveさんの実例写真
❀YKK APリビング編❀ 掃き出し窓は片手では開放出来ないくらい非常に重いです💦 強度に耐えられるような仕組みの為、幅に厚みがあります❣️ 開口部が広いので陽射し☀️がたっぷり降り注ぎぽかぽかになります😉💕
❀YKK APリビング編❀ 掃き出し窓は片手では開放出来ないくらい非常に重いです💦 強度に耐えられるような仕組みの為、幅に厚みがあります❣️ 開口部が広いので陽射し☀️がたっぷり降り注ぎぽかぽかになります😉💕
survive
survive
3LDK | 家族
i-chanさんの実例写真
子供達が帰ってくると カバンやら上着やらが床に散乱するのですが それをしない為に各部屋に片付け。 テーブルの上にもポストから持ってきた物、 子供達の物がいつのまにか置いてある。 それをひたすら定位置に片付けしてます💦 リビングはみんなが集まる場所なので 綺麗を保ちたい😊 床に物を基本置かないように心がけています。
子供達が帰ってくると カバンやら上着やらが床に散乱するのですが それをしない為に各部屋に片付け。 テーブルの上にもポストから持ってきた物、 子供達の物がいつのまにか置いてある。 それをひたすら定位置に片付けしてます💦 リビングはみんなが集まる場所なので 綺麗を保ちたい😊 床に物を基本置かないように心がけています。
i-chan
i-chan
家族
su_no.ieさんの実例写真
su_no.ie
su_no.ie
cocochanさんの実例写真
【ブラウンインテリア】イベント参加
【ブラウンインテリア】イベント参加
cocochan
cocochan
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

心地よい暮らし 快適空間のおすすめ商品

心地よい暮らし 快適空間の投稿一覧

42枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

心地よい暮らし 快適空間

3,525枚の部屋写真から46枚をセレクト
Hasumiさんの実例写真
狭いリビングですが空気を循環させたいです。こちらの商品はDCモーター搭載のため省エネ、デザインもシンプルで好きです。これからの季節快適に過ごしたいので、おうち見直し企画に応募します。
狭いリビングですが空気を循環させたいです。こちらの商品はDCモーター搭載のため省エネ、デザインもシンプルで好きです。これからの季節快適に過ごしたいので、おうち見直し企画に応募します。
Hasumi
Hasumi
4DK | 家族
fumiさんの実例写真
「心地よい暮し」イベント参加です🍀 最近では気まぐれ投稿になっていますが、我が家のソファを昨年末に買い替えをしまして🛋️ご紹介です。 頭もスッポリ包み込んでくれる電動カウチソファに買い替えました🛋️ 少~し大きくなったので、最初はリビングに圧迫感を感じ、欲しくて買い替えたのに目が慣れないでいました😓ですが座るとやはり「ほわぁぁぁっ」ってなるんですね🤗心地よい座り心地になりました。 そして投稿はしたことなかったかもですが、マッサージスツールもありまして、ソファの中央に置いてあるのですが、これがまたこのソファに座って足を入れマッサージするのが最高で🤤👍 GW特に予定もなく、どこぞにモーニングを食べに行こうかな🤔と思いつつも、結局、家で「ボリュームモーニングセット」を作ってしまい、やはり家が「心地よい」なと、のんびりゆるりと暮しています🍀
「心地よい暮し」イベント参加です🍀 最近では気まぐれ投稿になっていますが、我が家のソファを昨年末に買い替えをしまして🛋️ご紹介です。 頭もスッポリ包み込んでくれる電動カウチソファに買い替えました🛋️ 少~し大きくなったので、最初はリビングに圧迫感を感じ、欲しくて買い替えたのに目が慣れないでいました😓ですが座るとやはり「ほわぁぁぁっ」ってなるんですね🤗心地よい座り心地になりました。 そして投稿はしたことなかったかもですが、マッサージスツールもありまして、ソファの中央に置いてあるのですが、これがまたこのソファに座って足を入れマッサージするのが最高で🤤👍 GW特に予定もなく、どこぞにモーニングを食べに行こうかな🤔と思いつつも、結局、家で「ボリュームモーニングセット」を作ってしまい、やはり家が「心地よい」なと、のんびりゆるりと暮しています🍀
fumi
fumi
3LDK
chinaさんの実例写真
Rhythmリズム 🌿2重反転ファン空気清浄機 モニター中です🤭 自腹で購入した リズム プールレス加湿器 リビングに移動しました🤭 加湿器はお手入れ簡単✨ 本体以外はパーツを洗えます💕 タンクの乾燥機能が 優秀過ぎて我が家は乾燥タイマー1h を設定しています🤭 今まで加湿器はカビ対策の 手入れも大変だったので お手入れも楽ちん 購入して良かったです😉 空気清浄機は 36畳対応できますが 我が家の狭いリビングは 循環気流で空気清浄が直ぐにできて 快適に過ごしています☺️ 家族全員が動物アレルギーですが 今まで🐶😻の毛が気になって いましたがアレルギーも 落ちついてきたみたいです😉💕
Rhythmリズム 🌿2重反転ファン空気清浄機 モニター中です🤭 自腹で購入した リズム プールレス加湿器 リビングに移動しました🤭 加湿器はお手入れ簡単✨ 本体以外はパーツを洗えます💕 タンクの乾燥機能が 優秀過ぎて我が家は乾燥タイマー1h を設定しています🤭 今まで加湿器はカビ対策の 手入れも大変だったので お手入れも楽ちん 購入して良かったです😉 空気清浄機は 36畳対応できますが 我が家の狭いリビングは 循環気流で空気清浄が直ぐにできて 快適に過ごしています☺️ 家族全員が動物アレルギーですが 今まで🐶😻の毛が気になって いましたがアレルギーも 落ちついてきたみたいです😉💕
china
china
akoさんの実例写真
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
ako
2LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
キッチンからの眺めꕤ.。 狭くても心地よければ良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) キッチンに立つのも楽しくなるように 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
キッチンからの眺めꕤ.。 狭くても心地よければ良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) キッチンに立つのも楽しくなるように 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
Spicaさんの実例写真
実はベッドの位置、戻しちゃいました。 全然しっくりこなくて、やっぱりこっちだと。笑 今日は家で作業してます。 皆さんの地域は梅雨入りしましたか? 私のところはしてます。ジメジメ時期ですが、換気をしっかりして、カビ対策。 つかの間の晴れ間ですが、風が気持ちよいです。☺️
実はベッドの位置、戻しちゃいました。 全然しっくりこなくて、やっぱりこっちだと。笑 今日は家で作業してます。 皆さんの地域は梅雨入りしましたか? 私のところはしてます。ジメジメ時期ですが、換気をしっかりして、カビ対策。 つかの間の晴れ間ですが、風が気持ちよいです。☺️
Spica
Spica
1DK | 一人暮らし
n.kiki.aさんの実例写真
モニター投稿です ボルネード・サーキュレーター533DC-JP 爆風がどんなものか気になって早速使ってみました♪ 自分が飛ばされそうなくらい!って言いたいですが それは大袈裟すぎるので、、、 家中の埃が舞い上がってしまうくらい(笑) (これホント) お掃除がちゃんとできてなかったようです…その後掃除機頑張りました😉 サーキュレーターでこれだけの爆風出るのは私初めてです!! 梅雨時期の部屋干し乾燥にすごく役立ちそうです! リビングで使う時は調整して優しい風を🍃 テスト中の次男が早くに帰宅して リビングで勉強するのに今使っています☺️ 4枚目 無段階の風量 つまみを時計回りに回すとスイッチが入り、回すほど風量は強くなります 続く⇢
モニター投稿です ボルネード・サーキュレーター533DC-JP 爆風がどんなものか気になって早速使ってみました♪ 自分が飛ばされそうなくらい!って言いたいですが それは大袈裟すぎるので、、、 家中の埃が舞い上がってしまうくらい(笑) (これホント) お掃除がちゃんとできてなかったようです…その後掃除機頑張りました😉 サーキュレーターでこれだけの爆風出るのは私初めてです!! 梅雨時期の部屋干し乾燥にすごく役立ちそうです! リビングで使う時は調整して優しい風を🍃 テスト中の次男が早くに帰宅して リビングで勉強するのに今使っています☺️ 4枚目 無段階の風量 つまみを時計回りに回すとスイッチが入り、回すほど風量は強くなります 続く⇢
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
狭い部屋には、ソファーダイニングがおすすめ ひとつにする分 ドーンと大きなIKEAのソファーを置いてます (無印良品のオットマンを繋いで更にビックサイズに) 昇降+拡張テーブルがかなり便利です
狭い部屋には、ソファーダイニングがおすすめ ひとつにする分 ドーンと大きなIKEAのソファーを置いてます (無印良品のオットマンを繋いで更にビックサイズに) 昇降+拡張テーブルがかなり便利です
fumitan
fumitan
家族
up0524さんの実例写真
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
up0524
3LDK
suzuさんの実例写真
洗濯機まわりの収納アイデアとして、体を拭くタオルを書類ケースに入れ、取りやすくしています。 左の棚直置きタオル(2軍タオル)は浴室拭きあげ用で、ヨレヨレタオルです。 また、洗濯機の横のスペースは幅狭の収納ラックを設置し、下着類を収納しています。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日は洗濯機周りをお掃除しようと思いましたが、見てはいけないものを見てしまい、洗濯機周りではなく、洗濯機掃除となってしまったsuzuです( ̄▽ ̄;) 洗濯機掃除の写真は次に……
洗濯機まわりの収納アイデアとして、体を拭くタオルを書類ケースに入れ、取りやすくしています。 左の棚直置きタオル(2軍タオル)は浴室拭きあげ用で、ヨレヨレタオルです。 また、洗濯機の横のスペースは幅狭の収納ラックを設置し、下着類を収納しています。 𖠿𖥧。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖠿𖥧𖥣⋆‪⸜ ⚘ 𖠿𖥣。 今日は洗濯機周りをお掃除しようと思いましたが、見てはいけないものを見てしまい、洗濯機周りではなく、洗濯機掃除となってしまったsuzuです( ̄▽ ̄;) 洗濯機掃除の写真は次に……
suzu
suzu
3LDK | 家族
fawnさんの実例写真
ソファベッドをソファの形に戻して床掃除。 以前はカーペットを敷いていたので、ソファの形を変える作業がスイスイ出来ずに、シンドいなって思いながら行っていました。 現在は引っ掛かりがないから、スーッとソファが動いてストレスレスに♪ ただ一つ、う〜んって思うことが。 リビングルームはクッションフロアが張ってあるので、カーペットが無いと床に脚跡が付きます^^; 賃貸だから文句は言えないけれど、跡が残るのは嫌だなぁ。 床の色と同じ色のクッションフロアみたいなカーペットでも敷こうかしら??? なにか良いアイデアありましたら、教えてください(* . .)ペコ 写真2枚目は新旧バッグの入れ替え。 先月、長年愛用していたmarimekkoのショルダーバッグRATIAのPALを手放すことにしました。 内布が破れたり、ファスナーの開閉がしづらくなったりして、その度にチクチク補強して使ってきましたが、またその横が破れて来て、ファスナーの留め金具が浮いて来て、手指を切るまでに😂 いよいよ流石に手放すことにして、次のバッグに選んだのが、大きさが半分くらいのColemanのウォーカーポーチ。 雨に濡れても丈夫な撥水加工が施されていて安心。 アウトドア系カンパニーの商品だから頑丈だろうと推測。 marimekkoのRATIAのPALさん、長い間ありがとうございました。 (因みにmarimekkoのリュックはヘタってはいるものの、まだまだ使えそうです😆) 3枚目の写真は、これも2ヶ月ほど前に購入したミナ・ペルホネンの生地を使って作家さんが制作されたミニ財布。 サイズは11.5cm×8.5cm、厚みが2.5cmほど。 長財布のカード類を見直したら、こんな小さなサイズでも充分になりました。 お札も小銭もしっかり入り、カードも10枚ほど入ります✌️ Colemanのミニバッグでも余裕のコンパクトさで収まりました😊 最近手に馴染んできて、使い勝手が良くなりました(∩´∀`∩)💕 暮らしの見直しは続きます。
ソファベッドをソファの形に戻して床掃除。 以前はカーペットを敷いていたので、ソファの形を変える作業がスイスイ出来ずに、シンドいなって思いながら行っていました。 現在は引っ掛かりがないから、スーッとソファが動いてストレスレスに♪ ただ一つ、う〜んって思うことが。 リビングルームはクッションフロアが張ってあるので、カーペットが無いと床に脚跡が付きます^^; 賃貸だから文句は言えないけれど、跡が残るのは嫌だなぁ。 床の色と同じ色のクッションフロアみたいなカーペットでも敷こうかしら??? なにか良いアイデアありましたら、教えてください(* . .)ペコ 写真2枚目は新旧バッグの入れ替え。 先月、長年愛用していたmarimekkoのショルダーバッグRATIAのPALを手放すことにしました。 内布が破れたり、ファスナーの開閉がしづらくなったりして、その度にチクチク補強して使ってきましたが、またその横が破れて来て、ファスナーの留め金具が浮いて来て、手指を切るまでに😂 いよいよ流石に手放すことにして、次のバッグに選んだのが、大きさが半分くらいのColemanのウォーカーポーチ。 雨に濡れても丈夫な撥水加工が施されていて安心。 アウトドア系カンパニーの商品だから頑丈だろうと推測。 marimekkoのRATIAのPALさん、長い間ありがとうございました。 (因みにmarimekkoのリュックはヘタってはいるものの、まだまだ使えそうです😆) 3枚目の写真は、これも2ヶ月ほど前に購入したミナ・ペルホネンの生地を使って作家さんが制作されたミニ財布。 サイズは11.5cm×8.5cm、厚みが2.5cmほど。 長財布のカード類を見直したら、こんな小さなサイズでも充分になりました。 お札も小銭もしっかり入り、カードも10枚ほど入ります✌️ Colemanのミニバッグでも余裕のコンパクトさで収まりました😊 最近手に馴染んできて、使い勝手が良くなりました(∩´∀`∩)💕 暮らしの見直しは続きます。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
oomiさんの実例写真
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
meg.401さんの実例写真
おもちゃ¥14,300
meg.401
meg.401
3LDK | 家族
tan5さんの実例写真
今日も暑くなりそうですね☘️
今日も暑くなりそうですね☘️
tan5
tan5
4LDK | 家族
banana_no_ieさんの実例写真
うちのお気に入りソファーはIKEAのソーデルハムンです。 娘夫婦が遊びに来たら、婿さんが気持ちよくて爆睡するソファー。 使い心地も、見た目もとても気に入ってます♡
うちのお気に入りソファーはIKEAのソーデルハムンです。 娘夫婦が遊びに来たら、婿さんが気持ちよくて爆睡するソファー。 使い心地も、見た目もとても気に入ってます♡
banana_no_ie
banana_no_ie
3DK
y..mama..さんの実例写真
ここは元和室 3DKの我が家だけど 襖を外して和室もリビングにして 3LDKとして使ってます🤭🌿
ここは元和室 3DKの我が家だけど 襖を外して和室もリビングにして 3LDKとして使ってます🤭🌿
y..mama..
y..mama..
3LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
家族の変化があるので、少し模様替えしました🌱✨
家族の変化があるので、少し模様替えしました🌱✨
Kana
Kana
2LDK | 家族
lifeis...さんの実例写真
lifeis...
lifeis...
tommy93さんの実例写真
我が家のマイルール 仕事や学校が忙しい平日は散らかしてもOK 休日に週末リセットする というゆるいルールを決めています シングルマザーのフルタイム勤務となり 出勤前、帰宅後の 日々の家事がとても億劫です💦 平日疲れてしんどい時は最低限の家事でいい 金曜の夜か土日のどちらかに 徹底的に片付ける週末リセットをしてます 部屋が整うと 月曜からまた頑張ろうという気持ちが 湧いてきます🙌 片付いた部屋は心地よく 朝起きた時もとても気分がいいです!
我が家のマイルール 仕事や学校が忙しい平日は散らかしてもOK 休日に週末リセットする というゆるいルールを決めています シングルマザーのフルタイム勤務となり 出勤前、帰宅後の 日々の家事がとても億劫です💦 平日疲れてしんどい時は最低限の家事でいい 金曜の夜か土日のどちらかに 徹底的に片付ける週末リセットをしてます 部屋が整うと 月曜からまた頑張ろうという気持ちが 湧いてきます🙌 片付いた部屋は心地よく 朝起きた時もとても気分がいいです!
tommy93
tommy93
3LDK | 家族
wakoさんの実例写真
外に洗濯物が干せない時、室内に干す場所がなくて… これなら使わない時は折りたたんで、使うときだけ伸ばすことができる!とっても便利!!!
外に洗濯物が干せない時、室内に干す場所がなくて… これなら使わない時は折りたたんで、使うときだけ伸ばすことができる!とっても便利!!!
wako
wako
4LDK | 家族
surviveさんの実例写真
❀YKK APリビング編❀ 掃き出し窓は片手では開放出来ないくらい非常に重いです💦 強度に耐えられるような仕組みの為、幅に厚みがあります❣️ 開口部が広いので陽射し☀️がたっぷり降り注ぎぽかぽかになります😉💕
❀YKK APリビング編❀ 掃き出し窓は片手では開放出来ないくらい非常に重いです💦 強度に耐えられるような仕組みの為、幅に厚みがあります❣️ 開口部が広いので陽射し☀️がたっぷり降り注ぎぽかぽかになります😉💕
survive
survive
3LDK | 家族
i-chanさんの実例写真
子供達が帰ってくると カバンやら上着やらが床に散乱するのですが それをしない為に各部屋に片付け。 テーブルの上にもポストから持ってきた物、 子供達の物がいつのまにか置いてある。 それをひたすら定位置に片付けしてます💦 リビングはみんなが集まる場所なので 綺麗を保ちたい😊 床に物を基本置かないように心がけています。
子供達が帰ってくると カバンやら上着やらが床に散乱するのですが それをしない為に各部屋に片付け。 テーブルの上にもポストから持ってきた物、 子供達の物がいつのまにか置いてある。 それをひたすら定位置に片付けしてます💦 リビングはみんなが集まる場所なので 綺麗を保ちたい😊 床に物を基本置かないように心がけています。
i-chan
i-chan
家族
su_no.ieさんの実例写真
su_no.ie
su_no.ie
cocochanさんの実例写真
【ブラウンインテリア】イベント参加
【ブラウンインテリア】イベント参加
cocochan
cocochan
2LDK | 一人暮らし
もっと見る

心地よい暮らし 快適空間のおすすめ商品

心地よい暮らし 快適空間の投稿一覧

42枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ