RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

G対策 コンバット

195枚の部屋写真から40枚をセレクト
eepさんの実例写真
KINCHOのゴキブリ用ベイト剤「コンバット」を使用させていただいています。 電子レンジとトースターの間にあるグレーの小さなものです。見えますか? それくらい薄型でコンパクトなので、どこにでも置けて、目立たちません。1年間有効とのことで、長時間使えることも経済的な嬉しいポイントです。
KINCHOのゴキブリ用ベイト剤「コンバット」を使用させていただいています。 電子レンジとトースターの間にあるグレーの小さなものです。見えますか? それくらい薄型でコンパクトなので、どこにでも置けて、目立たちません。1年間有効とのことで、長時間使えることも経済的な嬉しいポイントです。
eep
eep
3LDK | 家族
rokokoさんの実例写真
モニター投稿です このコンバットの使用は初めて 薄さ1センチ 縦でも横でも置けるそうです 見た目もスッキリです
モニター投稿です このコンバットの使用は初めて 薄さ1センチ 縦でも横でも置けるそうです 見た目もスッキリです
rokoko
rokoko
一人暮らし
mash-room.aeさんの実例写真
似たような写真で申し訳ないですm(_ _)m コンバットを設置して1ヶ月経ちますが、ズレることはなく、中はもちろん、外でGの姿をみることも今のところないですが…まだ油断はできません(_ _;) それでもこのコンバットは安心材料でもあり、このまま継続して経過を様子見しようと思います🪳 モニター投稿のお付き合い&選んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
似たような写真で申し訳ないですm(_ _)m コンバットを設置して1ヶ月経ちますが、ズレることはなく、中はもちろん、外でGの姿をみることも今のところないですが…まだ油断はできません(_ _;) それでもこのコンバットは安心材料でもあり、このまま継続して経過を様子見しようと思います🪳 モニター投稿のお付き合い&選んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
hanareさんの実例写真
生ゴミ箱の下に設置しました。 裏にテープがついているのがいいですね 匂いがないのもいい ホイホイみたいにとらえたゴキブリをみなくてもいい
生ゴミ箱の下に設置しました。 裏にテープがついているのがいいですね 匂いがないのもいい ホイホイみたいにとらえたゴキブリをみなくてもいい
hanare
hanare
1LDK | 家族
naotokahoさんの実例写真
KINCHO 「コンバット」モニター投稿 4回目 最後の4個目はリビングのソファ奥に置きました 壁に面しており目立たない場所です 臭いが気になるわけでもなく、嵩張らないし、追加で購入検討中です🤔
KINCHO 「コンバット」モニター投稿 4回目 最後の4個目はリビングのソファ奥に置きました 壁に面しており目立たない場所です 臭いが気になるわけでもなく、嵩張らないし、追加で購入検討中です🤔
naotokaho
naotokaho
4LDK | 家族
PEROさんの実例写真
いつもキッチンのこの窓からGが入ってくるのでココに置いてみましたよ もちろん室内側にもバッチリコンバットを置いています😊 余談ですが、みなさんコンバット何個置いていますか? 我が家は35坪で23個置くようにしたらゴキブリゼロになりました😘 (一箱では足りないのでG出ます💦) 23個置くようにというのは、AIのGeminiに聞いたらそう言ったのでそうしました笑 みなさんも数増やして試してみてね💕
いつもキッチンのこの窓からGが入ってくるのでココに置いてみましたよ もちろん室内側にもバッチリコンバットを置いています😊 余談ですが、みなさんコンバット何個置いていますか? 我が家は35坪で23個置くようにしたらゴキブリゼロになりました😘 (一箱では足りないのでG出ます💦) 23個置くようにというのは、AIのGeminiに聞いたらそう言ったのでそうしました笑 みなさんも数増やして試してみてね💕
PERO
PERO
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
『コンバット』モニター中です コンバットを洗面所の洗濯機と壁の隙間に置きました 一個でしっかりと広範囲に効き目があるそうなので、狭い洗面所はこれ1つで大丈夫かな 洗面所ではゴキブリさんに対面した事があるので、今年は会わないようにしたいです
『コンバット』モニター中です コンバットを洗面所の洗濯機と壁の隙間に置きました 一個でしっかりと広範囲に効き目があるそうなので、狭い洗面所はこれ1つで大丈夫かな 洗面所ではゴキブリさんに対面した事があるので、今年は会わないようにしたいです
maron
maron
家族
m0917mさんの実例写真
キッチンの奥の収納スペースの中に 置きました💦 隅とかに潜んでること多いし😱 引っ越して5年… 去年あたりから家の中で 出くわす事が💦 今回は横置きです😌
キッチンの奥の収納スペースの中に 置きました💦 隅とかに潜んでること多いし😱 引っ越して5年… 去年あたりから家の中で 出くわす事が💦 今回は横置きです😌
m0917m
m0917m
4LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
KINCHOコンバット 玄関ベランダ用 モニター商品 昨夜到着しました🙌 1枚目 箱を開けると モニター当選おめでとうございます の文字😊 何だかとっても嬉しいです💃 モニターのやる気が💪 出てきました😍👍 2枚目 コンバット 玄関ベランダ用 箱の正面には大きな文字! スッキリしていて気持ちがいい! これは大切❣️ よーく見ないと何の商品かわからないのは自信のなさグズグズな迷い感があり 信用も薄れこちらも購入に迷いがでます (私はです🙈) この無駄のないデザインに商品への自信と信用が感じられました 欲しい情報が一目瞭然です❣️ 色も大きさもベストです❣️ 3枚目 蓋を空けて中を見る と、その時!無駄なテープやシールが無い! もう最高です!気持ちがいい 箱がスムーズに開きます💓 年々厳重に梱包されている商品も増えてやはりストレスに繋がります😂 ありがとう💓 な気持ちになりました😍 4枚目 箱から商品を出すと銀色の袋入り♪ つづきます🙋
KINCHOコンバット 玄関ベランダ用 モニター商品 昨夜到着しました🙌 1枚目 箱を開けると モニター当選おめでとうございます の文字😊 何だかとっても嬉しいです💃 モニターのやる気が💪 出てきました😍👍 2枚目 コンバット 玄関ベランダ用 箱の正面には大きな文字! スッキリしていて気持ちがいい! これは大切❣️ よーく見ないと何の商品かわからないのは自信のなさグズグズな迷い感があり 信用も薄れこちらも購入に迷いがでます (私はです🙈) この無駄のないデザインに商品への自信と信用が感じられました 欲しい情報が一目瞭然です❣️ 色も大きさもベストです❣️ 3枚目 蓋を空けて中を見る と、その時!無駄なテープやシールが無い! もう最高です!気持ちがいい 箱がスムーズに開きます💓 年々厳重に梱包されている商品も増えてやはりストレスに繋がります😂 ありがとう💓 な気持ちになりました😍 4枚目 箱から商品を出すと銀色の袋入り♪ つづきます🙋
mori_6_12
mori_6_12
家族
yukarimamaさんの実例写真
コンバットのモニターに当選しました🙌 ちょっと旅行へ行っていたので出遅れました🙇‍♀️ 玄関、ベランダ用です! 昨年、とても恐ろしい体験をしたので…😱 後日、モニターでお知らせします! キンチョーさんありがとうございます🙏
コンバットのモニターに当選しました🙌 ちょっと旅行へ行っていたので出遅れました🙇‍♀️ 玄関、ベランダ用です! 昨年、とても恐ろしい体験をしたので…😱 後日、モニターでお知らせします! キンチョーさんありがとうございます🙏
yukarimama
yukarimama
家族
miyumiyuさんの実例写真
コンバット モニター④ こんなに狭い中に、誘引剤がちゃんと入っています。大型・小型・抵抗性のG、どんなGでも入りたくなる形状の容器だそうです。
コンバット モニター④ こんなに狭い中に、誘引剤がちゃんと入っています。大型・小型・抵抗性のG、どんなGでも入りたくなる形状の容器だそうです。
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
sevenhunterさんの実例写真
6畳に1-2個置くだけのことがある!1つがデカい。 少し臭いもあるある。
6畳に1-2個置くだけのことがある!1つがデカい。 少し臭いもあるある。
sevenhunter
sevenhunter
3LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
ゴミ箱の裏にも付けてみました。 コンバットはGの巣ごとやっつけるそうですよね。 水を求めて外へ出て巣に帰ってから死んだりするらしく、その死骸を仲間が食べて全滅へ。 す、すごい👏👏👏✨
ゴミ箱の裏にも付けてみました。 コンバットはGの巣ごとやっつけるそうですよね。 水を求めて外へ出て巣に帰ってから死んだりするらしく、その死骸を仲間が食べて全滅へ。 す、すごい👏👏👏✨
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
Azukiさんの実例写真
引越し直後にやってよかったこと💡 皆さんの投稿見ました👀 でもお一人くらいしか投稿されてませんでした。 それは… コンバットを家中(屋内屋外問わず!)に設置すること!!! 狭ーい我が家ですが、20個くらいは置いてると思います😅 むしろこの餌で呼び寄せるんじゃないかと心配になるくらい💦 見えるところ見えないところ関係なく、とにかくヤツに遭遇したくないので、インテリア性なんて無視してあちこち置いてます😂 家電の下なんて当たり前。 洗面下や家具の隅、キッチンカウンターの中にももちろん置いてます✨ 取り替える時、どこに何個置いたかわからなくなるんじゃないかと思って、スマホにメモ📝してます🤣 屋外用も購入して、掃き出し窓の両脇、玄関の両脇(ほんとは外に置きたいけど共有スペースなのでやむなく内側に😢)、ベランダのお隣との境界辺りなど、とにかく置きまくりです! おかげで引っ越してから1年、家の中では一度も遭遇していません。 え?家の中では…?? そうです、ベランダで一度だけご遺体と遭遇しました😭 心臓止まるかと思ったけど、しっかりお亡くなりになってたので、外にも置いてて良かったぁと思いました🍀 でもこれって、普通は巣に帰って亡くなるはずなんだけどな😂 皆さんの投稿が少ない理由がわかりました。 この投稿、映えないです🤣 てか、コンバットすらあんまり見たくありません💦 なのでpic小さめでーす。 長文失礼しました💦 コメントお返しする前にすみません🙇‍♀️ 後ほどお伺いします👋
引越し直後にやってよかったこと💡 皆さんの投稿見ました👀 でもお一人くらいしか投稿されてませんでした。 それは… コンバットを家中(屋内屋外問わず!)に設置すること!!! 狭ーい我が家ですが、20個くらいは置いてると思います😅 むしろこの餌で呼び寄せるんじゃないかと心配になるくらい💦 見えるところ見えないところ関係なく、とにかくヤツに遭遇したくないので、インテリア性なんて無視してあちこち置いてます😂 家電の下なんて当たり前。 洗面下や家具の隅、キッチンカウンターの中にももちろん置いてます✨ 取り替える時、どこに何個置いたかわからなくなるんじゃないかと思って、スマホにメモ📝してます🤣 屋外用も購入して、掃き出し窓の両脇、玄関の両脇(ほんとは外に置きたいけど共有スペースなのでやむなく内側に😢)、ベランダのお隣との境界辺りなど、とにかく置きまくりです! おかげで引っ越してから1年、家の中では一度も遭遇していません。 え?家の中では…?? そうです、ベランダで一度だけご遺体と遭遇しました😭 心臓止まるかと思ったけど、しっかりお亡くなりになってたので、外にも置いてて良かったぁと思いました🍀 でもこれって、普通は巣に帰って亡くなるはずなんだけどな😂 皆さんの投稿が少ない理由がわかりました。 この投稿、映えないです🤣 てか、コンバットすらあんまり見たくありません💦 なのでpic小さめでーす。 長文失礼しました💦 コメントお返しする前にすみません🙇‍♀️ 後ほどお伺いします👋
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
ha_koさんの実例写真
¥1,098
モニター当選しました! 私の1番苦手なG😭 1年間効果があるようで、期待大✨です
モニター当選しました! 私の1番苦手なG😭 1年間効果があるようで、期待大✨です
ha_ko
ha_ko
4LDK
5101103さんの実例写真
あの虫さん用ベイト剤「コンバット」 モニター (文字に入力するのもいやなので、どの虫さんかはパッケージで察していただけると幸いです……あとパッケージのデザイン上、苦手な方は申し訳ございません) 開封して置いてみるとこんな感じです💨 四角型なので、角にピタッと置けるのはありがたい😊 サイズは3.5cm×5.5cmで薄さは1cmなので、冷蔵庫の下等のすきまにも置けます🌟
あの虫さん用ベイト剤「コンバット」 モニター (文字に入力するのもいやなので、どの虫さんかはパッケージで察していただけると幸いです……あとパッケージのデザイン上、苦手な方は申し訳ございません) 開封して置いてみるとこんな感じです💨 四角型なので、角にピタッと置けるのはありがたい😊 サイズは3.5cm×5.5cmで薄さは1cmなので、冷蔵庫の下等のすきまにも置けます🌟
5101103
5101103
家族
takubonchanさんの実例写真
コンバットスマートタイプのモニターレポート パッケージを開けてみると 黒いのかと思ったら薄いグレーでした デザインもシンプルで使いやすそうな形 少しにおいがしますが気になる感じではありません タテにもヨコにも使えて効果は一年 我が家ではグリップ両面テープを付けて 浮かせたり置いたりして設置したいと思います 一箱に10個入ってるので いろんな場所に置けます
コンバットスマートタイプのモニターレポート パッケージを開けてみると 黒いのかと思ったら薄いグレーでした デザインもシンプルで使いやすそうな形 少しにおいがしますが気になる感じではありません タテにもヨコにも使えて効果は一年 我が家ではグリップ両面テープを付けて 浮かせたり置いたりして設置したいと思います 一箱に10個入ってるので いろんな場所に置けます
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
KINCHOゴキブリベイト剤 コンバット モニター当選ありがとうございます🥹 毎年必ずG対策してるのでほんとにありがたいです🥺 また設置したら投稿させて頂きます🙂‍↕️
KINCHOゴキブリベイト剤 コンバット モニター当選ありがとうございます🥹 毎年必ずG対策してるのでほんとにありがたいです🥺 また設置したら投稿させて頂きます🙂‍↕️
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
pokowheeさんの実例写真
モニター投稿【KINCHO ゴキブリ用べ イト剤 コンバット 玄関・ベランダ用】 ◆設置場所:ゴキブリが侵入しそうな所の左右に一個ずつ置くと、効果的です!◆ と書いてあったので、玄関ドアの両脇に設置しました。 ◆使い方◆ 6個が1枚にくっついているので、バキッと手で折って分けます。 裏側に固定テープが付いているので、はくり紙をはがして設置します。 これでまた1年出会いませんように✨✨
モニター投稿【KINCHO ゴキブリ用べ イト剤 コンバット 玄関・ベランダ用】 ◆設置場所:ゴキブリが侵入しそうな所の左右に一個ずつ置くと、効果的です!◆ と書いてあったので、玄関ドアの両脇に設置しました。 ◆使い方◆ 6個が1枚にくっついているので、バキッと手で折って分けます。 裏側に固定テープが付いているので、はくり紙をはがして設置します。 これでまた1年出会いませんように✨✨
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
38catさんの実例写真
ウッドデッキへの出入り口に🏵️ コンバット玄関ベランダ用をウッドデッキの出入り口の窓近くに置いています。 グレーで目立ちにくいコンバットですが、さらに花台の裏になるのでほとんど気になりません✨ 屋外用は、雨に当たっても大丈夫な容器になっているようです。 外からのGの侵入を防いでくれるというコンバット!心強いです。 1年間効果が続くということなので取り替えの面倒も省けます👌
ウッドデッキへの出入り口に🏵️ コンバット玄関ベランダ用をウッドデッキの出入り口の窓近くに置いています。 グレーで目立ちにくいコンバットですが、さらに花台の裏になるのでほとんど気になりません✨ 屋外用は、雨に当たっても大丈夫な容器になっているようです。 外からのGの侵入を防いでくれるというコンバット!心強いです。 1年間効果が続くということなので取り替えの面倒も省けます👌
38cat
38cat
2LDK | 家族
Shion+さんの実例写真
¥870
コンバットの玄関・ベランダ用のモニターに当選しました。今回はお選び頂き、ありがとうございます。 連日の投稿で、恐縮ですが、しばしモニター投稿にお付き合いください。 築10数年の我が家ですが、ゴキブリはおりません。 一度だけ、数年前の夏のおわりに、大きいゴキブリを室内の複数箇所で見かけ、パニック🫨 そのとき、コンバットを室内に置いたら、すぐ姿を消したということがありました。そして、二度と戻ってきませんでした🙌 今回は外置き用のコンバットで再挑戦💪 キットは薄型で、すぐ取り外しができます(投稿2枚目)。そして、とってもありがたいことに裏面に強力な固定テープがついてます(投稿3枚目)🫶
コンバットの玄関・ベランダ用のモニターに当選しました。今回はお選び頂き、ありがとうございます。 連日の投稿で、恐縮ですが、しばしモニター投稿にお付き合いください。 築10数年の我が家ですが、ゴキブリはおりません。 一度だけ、数年前の夏のおわりに、大きいゴキブリを室内の複数箇所で見かけ、パニック🫨 そのとき、コンバットを室内に置いたら、すぐ姿を消したということがありました。そして、二度と戻ってきませんでした🙌 今回は外置き用のコンバットで再挑戦💪 キットは薄型で、すぐ取り外しができます(投稿2枚目)。そして、とってもありがたいことに裏面に強力な固定テープがついてます(投稿3枚目)🫶
Shion+
Shion+
3DK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
洗面所のめちゃくちゃ狭い隙間にも置ける👀置いてるのか置いてないのかもわからないぐらい(笑)作りもシンプルだから目立たないのもいいな✨
洗面所のめちゃくちゃ狭い隙間にも置ける👀置いてるのか置いてないのかもわからないぐらい(笑)作りもシンプルだから目立たないのもいいな✨
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
izuさんの実例写真
KINCHOゴキブリ用ベイト剤『コンバット』モニターとうせしました。 引越しでバタバタですが、設置次第アップします。
KINCHOゴキブリ用ベイト剤『コンバット』モニターとうせしました。 引越しでバタバタですが、設置次第アップします。
izu
izu
4LDK | 家族
ayu-ibuさんの実例写真
コーヒーメーカーの後ろに置いてます✋色もグレーなので目立たない😊 毎年害虫出るの嫌で2010年に家を買ってから毎年1年用置いてます。おかげで一度も見たことないです。 コンバット有難い🙏
コーヒーメーカーの後ろに置いてます✋色もグレーなので目立たない😊 毎年害虫出るの嫌で2010年に家を買ってから毎年1年用置いてます。おかげで一度も見たことないです。 コンバット有難い🙏
ayu-ibu
ayu-ibu
4LDK | 家族
もっと見る

G対策 コンバットの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

G対策 コンバット

195枚の部屋写真から40枚をセレクト
eepさんの実例写真
KINCHOのゴキブリ用ベイト剤「コンバット」を使用させていただいています。 電子レンジとトースターの間にあるグレーの小さなものです。見えますか? それくらい薄型でコンパクトなので、どこにでも置けて、目立たちません。1年間有効とのことで、長時間使えることも経済的な嬉しいポイントです。
KINCHOのゴキブリ用ベイト剤「コンバット」を使用させていただいています。 電子レンジとトースターの間にあるグレーの小さなものです。見えますか? それくらい薄型でコンパクトなので、どこにでも置けて、目立たちません。1年間有効とのことで、長時間使えることも経済的な嬉しいポイントです。
eep
eep
3LDK | 家族
rokokoさんの実例写真
モニター投稿です このコンバットの使用は初めて 薄さ1センチ 縦でも横でも置けるそうです 見た目もスッキリです
モニター投稿です このコンバットの使用は初めて 薄さ1センチ 縦でも横でも置けるそうです 見た目もスッキリです
rokoko
rokoko
一人暮らし
mash-room.aeさんの実例写真
似たような写真で申し訳ないですm(_ _)m コンバットを設置して1ヶ月経ちますが、ズレることはなく、中はもちろん、外でGの姿をみることも今のところないですが…まだ油断はできません(_ _;) それでもこのコンバットは安心材料でもあり、このまま継続して経過を様子見しようと思います🪳 モニター投稿のお付き合い&選んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
似たような写真で申し訳ないですm(_ _)m コンバットを設置して1ヶ月経ちますが、ズレることはなく、中はもちろん、外でGの姿をみることも今のところないですが…まだ油断はできません(_ _;) それでもこのコンバットは安心材料でもあり、このまま継続して経過を様子見しようと思います🪳 モニター投稿のお付き合い&選んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
hanareさんの実例写真
生ゴミ箱の下に設置しました。 裏にテープがついているのがいいですね 匂いがないのもいい ホイホイみたいにとらえたゴキブリをみなくてもいい
生ゴミ箱の下に設置しました。 裏にテープがついているのがいいですね 匂いがないのもいい ホイホイみたいにとらえたゴキブリをみなくてもいい
hanare
hanare
1LDK | 家族
naotokahoさんの実例写真
KINCHO 「コンバット」モニター投稿 4回目 最後の4個目はリビングのソファ奥に置きました 壁に面しており目立たない場所です 臭いが気になるわけでもなく、嵩張らないし、追加で購入検討中です🤔
KINCHO 「コンバット」モニター投稿 4回目 最後の4個目はリビングのソファ奥に置きました 壁に面しており目立たない場所です 臭いが気になるわけでもなく、嵩張らないし、追加で購入検討中です🤔
naotokaho
naotokaho
4LDK | 家族
PEROさんの実例写真
いつもキッチンのこの窓からGが入ってくるのでココに置いてみましたよ もちろん室内側にもバッチリコンバットを置いています😊 余談ですが、みなさんコンバット何個置いていますか? 我が家は35坪で23個置くようにしたらゴキブリゼロになりました😘 (一箱では足りないのでG出ます💦) 23個置くようにというのは、AIのGeminiに聞いたらそう言ったのでそうしました笑 みなさんも数増やして試してみてね💕
いつもキッチンのこの窓からGが入ってくるのでココに置いてみましたよ もちろん室内側にもバッチリコンバットを置いています😊 余談ですが、みなさんコンバット何個置いていますか? 我が家は35坪で23個置くようにしたらゴキブリゼロになりました😘 (一箱では足りないのでG出ます💦) 23個置くようにというのは、AIのGeminiに聞いたらそう言ったのでそうしました笑 みなさんも数増やして試してみてね💕
PERO
PERO
4LDK | 家族
maronさんの実例写真
『コンバット』モニター中です コンバットを洗面所の洗濯機と壁の隙間に置きました 一個でしっかりと広範囲に効き目があるそうなので、狭い洗面所はこれ1つで大丈夫かな 洗面所ではゴキブリさんに対面した事があるので、今年は会わないようにしたいです
『コンバット』モニター中です コンバットを洗面所の洗濯機と壁の隙間に置きました 一個でしっかりと広範囲に効き目があるそうなので、狭い洗面所はこれ1つで大丈夫かな 洗面所ではゴキブリさんに対面した事があるので、今年は会わないようにしたいです
maron
maron
家族
m0917mさんの実例写真
キッチンの奥の収納スペースの中に 置きました💦 隅とかに潜んでること多いし😱 引っ越して5年… 去年あたりから家の中で 出くわす事が💦 今回は横置きです😌
キッチンの奥の収納スペースの中に 置きました💦 隅とかに潜んでること多いし😱 引っ越して5年… 去年あたりから家の中で 出くわす事が💦 今回は横置きです😌
m0917m
m0917m
4LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
KINCHOコンバット 玄関ベランダ用 モニター商品 昨夜到着しました🙌 1枚目 箱を開けると モニター当選おめでとうございます の文字😊 何だかとっても嬉しいです💃 モニターのやる気が💪 出てきました😍👍 2枚目 コンバット 玄関ベランダ用 箱の正面には大きな文字! スッキリしていて気持ちがいい! これは大切❣️ よーく見ないと何の商品かわからないのは自信のなさグズグズな迷い感があり 信用も薄れこちらも購入に迷いがでます (私はです🙈) この無駄のないデザインに商品への自信と信用が感じられました 欲しい情報が一目瞭然です❣️ 色も大きさもベストです❣️ 3枚目 蓋を空けて中を見る と、その時!無駄なテープやシールが無い! もう最高です!気持ちがいい 箱がスムーズに開きます💓 年々厳重に梱包されている商品も増えてやはりストレスに繋がります😂 ありがとう💓 な気持ちになりました😍 4枚目 箱から商品を出すと銀色の袋入り♪ つづきます🙋
KINCHOコンバット 玄関ベランダ用 モニター商品 昨夜到着しました🙌 1枚目 箱を開けると モニター当選おめでとうございます の文字😊 何だかとっても嬉しいです💃 モニターのやる気が💪 出てきました😍👍 2枚目 コンバット 玄関ベランダ用 箱の正面には大きな文字! スッキリしていて気持ちがいい! これは大切❣️ よーく見ないと何の商品かわからないのは自信のなさグズグズな迷い感があり 信用も薄れこちらも購入に迷いがでます (私はです🙈) この無駄のないデザインに商品への自信と信用が感じられました 欲しい情報が一目瞭然です❣️ 色も大きさもベストです❣️ 3枚目 蓋を空けて中を見る と、その時!無駄なテープやシールが無い! もう最高です!気持ちがいい 箱がスムーズに開きます💓 年々厳重に梱包されている商品も増えてやはりストレスに繋がります😂 ありがとう💓 な気持ちになりました😍 4枚目 箱から商品を出すと銀色の袋入り♪ つづきます🙋
mori_6_12
mori_6_12
家族
yukarimamaさんの実例写真
コンバットのモニターに当選しました🙌 ちょっと旅行へ行っていたので出遅れました🙇‍♀️ 玄関、ベランダ用です! 昨年、とても恐ろしい体験をしたので…😱 後日、モニターでお知らせします! キンチョーさんありがとうございます🙏
コンバットのモニターに当選しました🙌 ちょっと旅行へ行っていたので出遅れました🙇‍♀️ 玄関、ベランダ用です! 昨年、とても恐ろしい体験をしたので…😱 後日、モニターでお知らせします! キンチョーさんありがとうございます🙏
yukarimama
yukarimama
家族
miyumiyuさんの実例写真
コンバット モニター④ こんなに狭い中に、誘引剤がちゃんと入っています。大型・小型・抵抗性のG、どんなGでも入りたくなる形状の容器だそうです。
コンバット モニター④ こんなに狭い中に、誘引剤がちゃんと入っています。大型・小型・抵抗性のG、どんなGでも入りたくなる形状の容器だそうです。
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
sevenhunterさんの実例写真
6畳に1-2個置くだけのことがある!1つがデカい。 少し臭いもあるある。
6畳に1-2個置くだけのことがある!1つがデカい。 少し臭いもあるある。
sevenhunter
sevenhunter
3LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
¥968
ゴミ箱の裏にも付けてみました。 コンバットはGの巣ごとやっつけるそうですよね。 水を求めて外へ出て巣に帰ってから死んだりするらしく、その死骸を仲間が食べて全滅へ。 す、すごい👏👏👏✨
ゴミ箱の裏にも付けてみました。 コンバットはGの巣ごとやっつけるそうですよね。 水を求めて外へ出て巣に帰ってから死んだりするらしく、その死骸を仲間が食べて全滅へ。 す、すごい👏👏👏✨
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
Azukiさんの実例写真
引越し直後にやってよかったこと💡 皆さんの投稿見ました👀 でもお一人くらいしか投稿されてませんでした。 それは… コンバットを家中(屋内屋外問わず!)に設置すること!!! 狭ーい我が家ですが、20個くらいは置いてると思います😅 むしろこの餌で呼び寄せるんじゃないかと心配になるくらい💦 見えるところ見えないところ関係なく、とにかくヤツに遭遇したくないので、インテリア性なんて無視してあちこち置いてます😂 家電の下なんて当たり前。 洗面下や家具の隅、キッチンカウンターの中にももちろん置いてます✨ 取り替える時、どこに何個置いたかわからなくなるんじゃないかと思って、スマホにメモ📝してます🤣 屋外用も購入して、掃き出し窓の両脇、玄関の両脇(ほんとは外に置きたいけど共有スペースなのでやむなく内側に😢)、ベランダのお隣との境界辺りなど、とにかく置きまくりです! おかげで引っ越してから1年、家の中では一度も遭遇していません。 え?家の中では…?? そうです、ベランダで一度だけご遺体と遭遇しました😭 心臓止まるかと思ったけど、しっかりお亡くなりになってたので、外にも置いてて良かったぁと思いました🍀 でもこれって、普通は巣に帰って亡くなるはずなんだけどな😂 皆さんの投稿が少ない理由がわかりました。 この投稿、映えないです🤣 てか、コンバットすらあんまり見たくありません💦 なのでpic小さめでーす。 長文失礼しました💦 コメントお返しする前にすみません🙇‍♀️ 後ほどお伺いします👋
引越し直後にやってよかったこと💡 皆さんの投稿見ました👀 でもお一人くらいしか投稿されてませんでした。 それは… コンバットを家中(屋内屋外問わず!)に設置すること!!! 狭ーい我が家ですが、20個くらいは置いてると思います😅 むしろこの餌で呼び寄せるんじゃないかと心配になるくらい💦 見えるところ見えないところ関係なく、とにかくヤツに遭遇したくないので、インテリア性なんて無視してあちこち置いてます😂 家電の下なんて当たり前。 洗面下や家具の隅、キッチンカウンターの中にももちろん置いてます✨ 取り替える時、どこに何個置いたかわからなくなるんじゃないかと思って、スマホにメモ📝してます🤣 屋外用も購入して、掃き出し窓の両脇、玄関の両脇(ほんとは外に置きたいけど共有スペースなのでやむなく内側に😢)、ベランダのお隣との境界辺りなど、とにかく置きまくりです! おかげで引っ越してから1年、家の中では一度も遭遇していません。 え?家の中では…?? そうです、ベランダで一度だけご遺体と遭遇しました😭 心臓止まるかと思ったけど、しっかりお亡くなりになってたので、外にも置いてて良かったぁと思いました🍀 でもこれって、普通は巣に帰って亡くなるはずなんだけどな😂 皆さんの投稿が少ない理由がわかりました。 この投稿、映えないです🤣 てか、コンバットすらあんまり見たくありません💦 なのでpic小さめでーす。 長文失礼しました💦 コメントお返しする前にすみません🙇‍♀️ 後ほどお伺いします👋
Azuki
Azuki
1LDK | 一人暮らし
ha_koさんの実例写真
モニター当選しました! 私の1番苦手なG😭 1年間効果があるようで、期待大✨です
モニター当選しました! 私の1番苦手なG😭 1年間効果があるようで、期待大✨です
ha_ko
ha_ko
4LDK
5101103さんの実例写真
あの虫さん用ベイト剤「コンバット」 モニター (文字に入力するのもいやなので、どの虫さんかはパッケージで察していただけると幸いです……あとパッケージのデザイン上、苦手な方は申し訳ございません) 開封して置いてみるとこんな感じです💨 四角型なので、角にピタッと置けるのはありがたい😊 サイズは3.5cm×5.5cmで薄さは1cmなので、冷蔵庫の下等のすきまにも置けます🌟
あの虫さん用ベイト剤「コンバット」 モニター (文字に入力するのもいやなので、どの虫さんかはパッケージで察していただけると幸いです……あとパッケージのデザイン上、苦手な方は申し訳ございません) 開封して置いてみるとこんな感じです💨 四角型なので、角にピタッと置けるのはありがたい😊 サイズは3.5cm×5.5cmで薄さは1cmなので、冷蔵庫の下等のすきまにも置けます🌟
5101103
5101103
家族
takubonchanさんの実例写真
コンバットスマートタイプのモニターレポート パッケージを開けてみると 黒いのかと思ったら薄いグレーでした デザインもシンプルで使いやすそうな形 少しにおいがしますが気になる感じではありません タテにもヨコにも使えて効果は一年 我が家ではグリップ両面テープを付けて 浮かせたり置いたりして設置したいと思います 一箱に10個入ってるので いろんな場所に置けます
コンバットスマートタイプのモニターレポート パッケージを開けてみると 黒いのかと思ったら薄いグレーでした デザインもシンプルで使いやすそうな形 少しにおいがしますが気になる感じではありません タテにもヨコにも使えて効果は一年 我が家ではグリップ両面テープを付けて 浮かせたり置いたりして設置したいと思います 一箱に10個入ってるので いろんな場所に置けます
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
kodaminさんの実例写真
KINCHOゴキブリベイト剤 コンバット モニター当選ありがとうございます🥹 毎年必ずG対策してるのでほんとにありがたいです🥺 また設置したら投稿させて頂きます🙂‍↕️
KINCHOゴキブリベイト剤 コンバット モニター当選ありがとうございます🥹 毎年必ずG対策してるのでほんとにありがたいです🥺 また設置したら投稿させて頂きます🙂‍↕️
kodamin
kodamin
3LDK | 家族
pokowheeさんの実例写真
モニター投稿【KINCHO ゴキブリ用べ イト剤 コンバット 玄関・ベランダ用】 ◆設置場所:ゴキブリが侵入しそうな所の左右に一個ずつ置くと、効果的です!◆ と書いてあったので、玄関ドアの両脇に設置しました。 ◆使い方◆ 6個が1枚にくっついているので、バキッと手で折って分けます。 裏側に固定テープが付いているので、はくり紙をはがして設置します。 これでまた1年出会いませんように✨✨
モニター投稿【KINCHO ゴキブリ用べ イト剤 コンバット 玄関・ベランダ用】 ◆設置場所:ゴキブリが侵入しそうな所の左右に一個ずつ置くと、効果的です!◆ と書いてあったので、玄関ドアの両脇に設置しました。 ◆使い方◆ 6個が1枚にくっついているので、バキッと手で折って分けます。 裏側に固定テープが付いているので、はくり紙をはがして設置します。 これでまた1年出会いませんように✨✨
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
38catさんの実例写真
ウッドデッキへの出入り口に🏵️ コンバット玄関ベランダ用をウッドデッキの出入り口の窓近くに置いています。 グレーで目立ちにくいコンバットですが、さらに花台の裏になるのでほとんど気になりません✨ 屋外用は、雨に当たっても大丈夫な容器になっているようです。 外からのGの侵入を防いでくれるというコンバット!心強いです。 1年間効果が続くということなので取り替えの面倒も省けます👌
ウッドデッキへの出入り口に🏵️ コンバット玄関ベランダ用をウッドデッキの出入り口の窓近くに置いています。 グレーで目立ちにくいコンバットですが、さらに花台の裏になるのでほとんど気になりません✨ 屋外用は、雨に当たっても大丈夫な容器になっているようです。 外からのGの侵入を防いでくれるというコンバット!心強いです。 1年間効果が続くということなので取り替えの面倒も省けます👌
38cat
38cat
2LDK | 家族
Shion+さんの実例写真
¥870
コンバットの玄関・ベランダ用のモニターに当選しました。今回はお選び頂き、ありがとうございます。 連日の投稿で、恐縮ですが、しばしモニター投稿にお付き合いください。 築10数年の我が家ですが、ゴキブリはおりません。 一度だけ、数年前の夏のおわりに、大きいゴキブリを室内の複数箇所で見かけ、パニック🫨 そのとき、コンバットを室内に置いたら、すぐ姿を消したということがありました。そして、二度と戻ってきませんでした🙌 今回は外置き用のコンバットで再挑戦💪 キットは薄型で、すぐ取り外しができます(投稿2枚目)。そして、とってもありがたいことに裏面に強力な固定テープがついてます(投稿3枚目)🫶
コンバットの玄関・ベランダ用のモニターに当選しました。今回はお選び頂き、ありがとうございます。 連日の投稿で、恐縮ですが、しばしモニター投稿にお付き合いください。 築10数年の我が家ですが、ゴキブリはおりません。 一度だけ、数年前の夏のおわりに、大きいゴキブリを室内の複数箇所で見かけ、パニック🫨 そのとき、コンバットを室内に置いたら、すぐ姿を消したということがありました。そして、二度と戻ってきませんでした🙌 今回は外置き用のコンバットで再挑戦💪 キットは薄型で、すぐ取り外しができます(投稿2枚目)。そして、とってもありがたいことに裏面に強力な固定テープがついてます(投稿3枚目)🫶
Shion+
Shion+
3DK | 家族
anko.hibuさんの実例写真
洗面所のめちゃくちゃ狭い隙間にも置ける👀置いてるのか置いてないのかもわからないぐらい(笑)作りもシンプルだから目立たないのもいいな✨
洗面所のめちゃくちゃ狭い隙間にも置ける👀置いてるのか置いてないのかもわからないぐらい(笑)作りもシンプルだから目立たないのもいいな✨
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
izuさんの実例写真
KINCHOゴキブリ用ベイト剤『コンバット』モニターとうせしました。 引越しでバタバタですが、設置次第アップします。
KINCHOゴキブリ用ベイト剤『コンバット』モニターとうせしました。 引越しでバタバタですが、設置次第アップします。
izu
izu
4LDK | 家族
ayu-ibuさんの実例写真
コーヒーメーカーの後ろに置いてます✋色もグレーなので目立たない😊 毎年害虫出るの嫌で2010年に家を買ってから毎年1年用置いてます。おかげで一度も見たことないです。 コンバット有難い🙏
コーヒーメーカーの後ろに置いてます✋色もグレーなので目立たない😊 毎年害虫出るの嫌で2010年に家を買ってから毎年1年用置いてます。おかげで一度も見たことないです。 コンバット有難い🙏
ayu-ibu
ayu-ibu
4LDK | 家族
もっと見る

G対策 コンバットの投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ