RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

暑いなー

47,992枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
DIYした床 もも🐶のため
DIYした床 もも🐶のため
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦‍⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦‍⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
NOAH
NOAH
家族
chaimomさんの実例写真
東側にあるバルコニー、朝の太陽が強すぎて毎年シェードをつけていたけど、今年の夏はシェードをやめて簾にしました。 風の通りもよく、景色が透けて見えて思っていた以上に心地よい空間になりました。 日本の気候に合っているんだな。としみじみ思いました。
東側にあるバルコニー、朝の太陽が強すぎて毎年シェードをつけていたけど、今年の夏はシェードをやめて簾にしました。 風の通りもよく、景色が透けて見えて思っていた以上に心地よい空間になりました。 日本の気候に合っているんだな。としみじみ思いました。
chaimom
chaimom
家族
harasaさんの実例写真
暑さ対策 枕を タオルで、くるんだアイス枕にチェンジ! 頭が冷たいと涼しく感じます。 エアコンつけなくても、 扇風機のタイマーが切れても 朝まで、グッスリ😪 頭寒足熱って、すごいです!
暑さ対策 枕を タオルで、くるんだアイス枕にチェンジ! 頭が冷たいと涼しく感じます。 エアコンつけなくても、 扇風機のタイマーが切れても 朝まで、グッスリ😪 頭寒足熱って、すごいです!
harasa
harasa
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 今日は午前中はママチャリで買い物 午後から、窓全開にしてもリビング窓 標準サイズより小さいので半開きです😅 西側窓テラスなので15時からが暑い☀️ 扇風機の風で過ごしやすかったらしくて 🐶と🐕は2時間昼寝してました💤 デシダル表示が見やすいのがいいです👌 リモコンも本体に掛けられて管理しやすい リモコンどこいったと探さなくていいのです リビングに置いても優しいベージュカラー 違和感なく馴染んでいい感じです🙆‍♀️
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 今日は午前中はママチャリで買い物 午後から、窓全開にしてもリビング窓 標準サイズより小さいので半開きです😅 西側窓テラスなので15時からが暑い☀️ 扇風機の風で過ごしやすかったらしくて 🐶と🐕は2時間昼寝してました💤 デシダル表示が見やすいのがいいです👌 リモコンも本体に掛けられて管理しやすい リモコンどこいったと探さなくていいのです リビングに置いても優しいベージュカラー 違和感なく馴染んでいい感じです🙆‍♀️
mako
mako
4LDK
asaさんの実例写真
扇風機は部屋分あって丁度いい うちの扇風機は4台 寝室、室内干しスペース、脱衣所、リビングと置いてます けど足りないんですわ ペットが大と小いて24時間付けっぱなしになってくるとさ··· エアコン4台稼働したら30アンペアなんで直ぐ落ちる だからキッチンのエアコン1台だけ稼働するんよ そうすると扇風機4台じゃ足りないの♡笑 今年はあと2台買うつもり エアコン今年から爆上がりするじゃん? 高級品よ高級品
扇風機は部屋分あって丁度いい うちの扇風機は4台 寝室、室内干しスペース、脱衣所、リビングと置いてます けど足りないんですわ ペットが大と小いて24時間付けっぱなしになってくるとさ··· エアコン4台稼働したら30アンペアなんで直ぐ落ちる だからキッチンのエアコン1台だけ稼働するんよ そうすると扇風機4台じゃ足りないの♡笑 今年はあと2台買うつもり エアコン今年から爆上がりするじゃん? 高級品よ高級品
asa
asa
家族
leonさんの実例写真
凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いたら、涼しくなるか?検証してみた❣️😆 実験・考察が好きなわたし。 実験結果でーす🙌🙌 確かに、涼しいです! しかし、部屋全体が涼しくなる訳ではないみたいです。 🐠そこで原理をチャッピーに聞いてみました😊 参考までにどうぞ🐤 1. 凍ったペットボトルが周囲の熱を吸収する * 氷は溶けるときに周りの熱を吸収します。 * そのため、ペットボトルの近くの空気の温度が下がります。 2.扇風機がその冷えた空気を送る ● 扇風機の風がペットボトルの周りを通ることで、少し冷えた空気が部屋に広がります。 3. 結果として涼しく感じる • エアコンほど強力ではありませんが、普通の扇風機よりひんやりした風になります。 イメージとしては、 「簡易的な冷風機」を作っているようなものですね ただし注意点もあります。 * 部屋全体を大きく冷やす力はあまりない * 氷が溶けると効果が弱くなる * ペットボトルの表面に結露(水滴)がつくので、受け皿を置くと安心 ちなみに、理科的には氷が溶けるときに熱を吸収する現象を「融解熱(ゆうかいねつ)」といいます。 Q=mL この式のLが氷が溶けるときに吸収する熱(融解熱)です。 以上でーす\(^o^)/
凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いたら、涼しくなるか?検証してみた❣️😆 実験・考察が好きなわたし。 実験結果でーす🙌🙌 確かに、涼しいです! しかし、部屋全体が涼しくなる訳ではないみたいです。 🐠そこで原理をチャッピーに聞いてみました😊 参考までにどうぞ🐤 1. 凍ったペットボトルが周囲の熱を吸収する * 氷は溶けるときに周りの熱を吸収します。 * そのため、ペットボトルの近くの空気の温度が下がります。 2.扇風機がその冷えた空気を送る ● 扇風機の風がペットボトルの周りを通ることで、少し冷えた空気が部屋に広がります。 3. 結果として涼しく感じる • エアコンほど強力ではありませんが、普通の扇風機よりひんやりした風になります。 イメージとしては、 「簡易的な冷風機」を作っているようなものですね ただし注意点もあります。 * 部屋全体を大きく冷やす力はあまりない * 氷が溶けると効果が弱くなる * ペットボトルの表面に結露(水滴)がつくので、受け皿を置くと安心 ちなみに、理科的には氷が溶けるときに熱を吸収する現象を「融解熱(ゆうかいねつ)」といいます。 Q=mL この式のLが氷が溶けるときに吸収する熱(融解熱)です。 以上でーす\(^o^)/
leon
leon
SUNROCK_in_Livingさんの実例写真
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
SUNROCK_in_Living
SUNROCK_in_Living
4LDK
ronronさんの実例写真
我が家のサンルームは南西の角 夏は☀️が出ているととにかく暑い🫠 暑さが進むにつれてだんだんと遮光、遮熱対策は進みます。 今年新たに購入したのはカインズさんの竿に通せて使えるギラギラしない遮熱シェードです。 ☀️を遮りたい時だけ使います。 もっと幅も丈もあるのが欲しかったけど、とりあえずはあるとだいぶ違います。 暗くならないし風も通るのが好き❤️ ウッドデッキでも、その他の場所でもこの素材のシェードが私は好き🫶
我が家のサンルームは南西の角 夏は☀️が出ているととにかく暑い🫠 暑さが進むにつれてだんだんと遮光、遮熱対策は進みます。 今年新たに購入したのはカインズさんの竿に通せて使えるギラギラしない遮熱シェードです。 ☀️を遮りたい時だけ使います。 もっと幅も丈もあるのが欲しかったけど、とりあえずはあるとだいぶ違います。 暗くならないし風も通るのが好き❤️ ウッドデッキでも、その他の場所でもこの素材のシェードが私は好き🫶
ronron
ronron
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
日よけシート3枚目つけました♡ 3枚目には特別仕様。 耐熱シートも付けています☝️ ベランダに給湯器が設置されているのでそこから熱風が出ます☝️ 室外機カバー(これもDIYです)の上にも多肉植物があるので付けてあげたかったので付けられて満足🥰 ①ポールを外側に回す(可動式です)と高さを出せます☝️ ②断熱シートアップ。 ポールを手前に倒すと少し緩みます。 ➂給湯器…古💦 省エネにもなるし向かいのマンションからの視線も遮ることができてプライベート空間保てるのでよき( ´∀`)♡
日よけシート3枚目つけました♡ 3枚目には特別仕様。 耐熱シートも付けています☝️ ベランダに給湯器が設置されているのでそこから熱風が出ます☝️ 室外機カバー(これもDIYです)の上にも多肉植物があるので付けてあげたかったので付けられて満足🥰 ①ポールを外側に回す(可動式です)と高さを出せます☝️ ②断熱シートアップ。 ポールを手前に倒すと少し緩みます。 ➂給湯器…古💦 省エネにもなるし向かいのマンションからの視線も遮ることができてプライベート空間保てるのでよき( ´∀`)♡
noa
noa
1LDK
makaronさんの実例写真
わが家の暑さ対策 朝起きたら、ひんやりしている室内。でもどんどん気温が上がるので、さっさと窓を閉めて遮光カーテンも閉めます。 窓から熱風が入ってくる前に閉めると大分違います。 竹ラグはひんやりサラサラして、気持ち良いです。 ソファカバーは接触冷感生地です。
わが家の暑さ対策 朝起きたら、ひんやりしている室内。でもどんどん気温が上がるので、さっさと窓を閉めて遮光カーテンも閉めます。 窓から熱風が入ってくる前に閉めると大分違います。 竹ラグはひんやりサラサラして、気持ち良いです。 ソファカバーは接触冷感生地です。
makaron
makaron
4LDK | 家族
storyさんの実例写真
エアコンとサーキュレーターで空気を循環させて 効率的に部屋を涼しくしてます😊
エアコンとサーキュレーターで空気を循環させて 効率的に部屋を涼しくしてます😊
story
story
家族
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ 家族がゆっくり過ごせるようにホワイト✕ブラウンにグリーンをプラス😚
おはようございます♪ 家族がゆっくり過ごせるようにホワイト✕ブラウンにグリーンをプラス😚
tan5
tan5
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
家族
SACHIさんの実例写真
¥360
暑さ対策の為、色んなグッズを使用してます! 外出時や仕事の時に使用するグッズ、【シャツクール 冷感ストロング】を衣類全体にかけて、服を着るとヒンヤリします! 暫くは冷感が持続します! あとは、身体に直接スプレーできる、ビオレ冷ハンディミストをかけて、ダブルで使用で、熱中症や暑さに負けないようにしてます! あとは、ハンディファンで涼みをとったりしてます! 家事をする時、特にお風呂掃除・部屋の掃除は、めちゃくちゃ汗をかくので、シャツクール 冷感ストロングを部屋着にかけて、あとはクールタオルで首元を冷やしながら、家事を進めます!   暑さがまだまだ続くので、暑さ対策グッズで取り切っていきます!
暑さ対策の為、色んなグッズを使用してます! 外出時や仕事の時に使用するグッズ、【シャツクール 冷感ストロング】を衣類全体にかけて、服を着るとヒンヤリします! 暫くは冷感が持続します! あとは、身体に直接スプレーできる、ビオレ冷ハンディミストをかけて、ダブルで使用で、熱中症や暑さに負けないようにしてます! あとは、ハンディファンで涼みをとったりしてます! 家事をする時、特にお風呂掃除・部屋の掃除は、めちゃくちゃ汗をかくので、シャツクール 冷感ストロングを部屋着にかけて、あとはクールタオルで首元を冷やしながら、家事を進めます!   暑さがまだまだ続くので、暑さ対策グッズで取り切っていきます!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
暑さ対策☀️ サーキュレーター をプラスしてでエアコンの効率を上げる!
暑さ対策☀️ サーキュレーター をプラスしてでエアコンの効率を上げる!
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
Swedish
Swedish
Royutaさんの実例写真
イベント投稿* 暑さ対策 週末に リビングのエアコンが壊れまして(-.-; こんな真夏に… 新築時に購入したものなので13年ほど頑張ってくれていました 夏はほぼ付けっぱなしなので、この酷暑に耐えられなかったか! 数日、ワンコたちと共に2階で避難生活 ようやく新しいエアコンが付いて快適快適* リビングでは扇風機を常に併用して風を回しています〜
イベント投稿* 暑さ対策 週末に リビングのエアコンが壊れまして(-.-; こんな真夏に… 新築時に購入したものなので13年ほど頑張ってくれていました 夏はほぼ付けっぱなしなので、この酷暑に耐えられなかったか! 数日、ワンコたちと共に2階で避難生活 ようやく新しいエアコンが付いて快適快適* リビングでは扇風機を常に併用して風を回しています〜
Royuta
Royuta
3LDK
sudachiさんの実例写真
先日から連続扇風機投稿続いてます。笑 こちらはイベント参加用に(*´꒳`*) 先日購入した3台のうちの一つ。 個人的には一番気に入ってるコです。 主人に 「いるの?」 と言われるも、あーだこーだと反論して、最終的には欲しいという理由だけで買ってもらったコ。 ・風量は1・2のどちらかのみ(普通か強いか) ・2だとかなりうるさい ・角度調節のやり方がイマイチわからない ・タイマーなし ・リモコンなし ですが、この見た目に惚れているので問題なし!! 色もドンピシャ好みです♡ 最初は図書スペース用にと思いましたが、 ここのカウンターの上に置いて調理中に使ったら快適!!。・゜・(ノД`)・゜・。 もっとはよこうすればよかった、、、!! 重量はありますが、小振りなので移動させやすいところも◎
先日から連続扇風機投稿続いてます。笑 こちらはイベント参加用に(*´꒳`*) 先日購入した3台のうちの一つ。 個人的には一番気に入ってるコです。 主人に 「いるの?」 と言われるも、あーだこーだと反論して、最終的には欲しいという理由だけで買ってもらったコ。 ・風量は1・2のどちらかのみ(普通か強いか) ・2だとかなりうるさい ・角度調節のやり方がイマイチわからない ・タイマーなし ・リモコンなし ですが、この見た目に惚れているので問題なし!! 色もドンピシャ好みです♡ 最初は図書スペース用にと思いましたが、 ここのカウンターの上に置いて調理中に使ったら快適!!。・゜・(ノД`)・゜・。 もっとはよこうすればよかった、、、!! 重量はありますが、小振りなので移動させやすいところも◎
sudachi
sudachi
家族
nekomiさんの実例写真
数日夏のような暑い日が 続いていたので,ベランダに 燻しすだれを取り付け ました。ちょっと和っぽい 感じが好きです^_^ でも明日は大雨の予報です☔️
数日夏のような暑い日が 続いていたので,ベランダに 燻しすだれを取り付け ました。ちょっと和っぽい 感じが好きです^_^ でも明日は大雨の予報です☔️
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
tararaさんの実例写真
夏の暮らし準備イベント参加です😊 カーポートに百均シェード付けました🤣 屋根の形状に合わせて切ったり繋げたり🤣両サイドは錆に強いメタルダブルクリップで留めています✌️ カーポートが日影になったので☀️乗った時の車内の温度が全然違います✌️ 1枚目 完成 2枚目 before 3枚目 途中経過
夏の暮らし準備イベント参加です😊 カーポートに百均シェード付けました🤣 屋根の形状に合わせて切ったり繋げたり🤣両サイドは錆に強いメタルダブルクリップで留めています✌️ カーポートが日影になったので☀️乗った時の車内の温度が全然違います✌️ 1枚目 完成 2枚目 before 3枚目 途中経過
tarara
tarara
家族
RAMIEさんの実例写真
サンシェード¥3,280
リビング窓が南向きで日差しが強いので、今年もシェードを取り付けました。 去年はありもの寄せ集めで色も種類もバラバラの継ぎはぎみたいになっていたんですが、今年はNewオーニングです!といっても昨年の秋頃シーズンオフで安売りしていたものを購入しました。 そして最近購入した扇風機を置いて、夏の模様替え(*^^*) 扇風機が欲しくて探していたところ、この山善のグレージュというカラーに目を奪われ…価格もお手頃だったのでもうこれだ!と迷いなく購入しました(〃´▽`) お部屋にナチュラル感が出て和みます。オススメカラーです!
リビング窓が南向きで日差しが強いので、今年もシェードを取り付けました。 去年はありもの寄せ集めで色も種類もバラバラの継ぎはぎみたいになっていたんですが、今年はNewオーニングです!といっても昨年の秋頃シーズンオフで安売りしていたものを購入しました。 そして最近購入した扇風機を置いて、夏の模様替え(*^^*) 扇風機が欲しくて探していたところ、この山善のグレージュというカラーに目を奪われ…価格もお手頃だったのでもうこれだ!と迷いなく購入しました(〃´▽`) お部屋にナチュラル感が出て和みます。オススメカラーです!
RAMIE
RAMIE
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
Rainyさんの実例写真
我が家の窓辺は全てハニカムシェードを取り付けてます。南向きに大きな窓で、ずっと夏場の暑さに困ってましたが、少しずつハニカムシェード、内窓と対策して、今年の夏は快適に。
我が家の窓辺は全てハニカムシェードを取り付けてます。南向きに大きな窓で、ずっと夏場の暑さに困ってましたが、少しずつハニカムシェード、内窓と対策して、今年の夏は快適に。
Rainy
Rainy
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
今年のこの暑い日々を これで涼んでおります(*≧∀≦*) エアコンの冷気を無印良品のサーキュレーターでLDKの奥まで循環させ 山善さんの扇風機で 風にあたるぅ〜(*´꒳`*)〜♡極楽です♪
今年のこの暑い日々を これで涼んでおります(*≧∀≦*) エアコンの冷気を無印良品のサーキュレーターでLDKの奥まで循環させ 山善さんの扇風機で 風にあたるぅ〜(*´꒳`*)〜♡極楽です♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
enotasoさんの実例写真
暑さ対策3点セット🌻 扇風機お気に入りです☺️モバイルバッテリーとしても使えるから便利🎵首のやつは家事する時や野菜に水やりの時にはもう必須💦でも持続時間が短いのが難点…手軽でいいんだけとね。
暑さ対策3点セット🌻 扇風機お気に入りです☺️モバイルバッテリーとしても使えるから便利🎵首のやつは家事する時や野菜に水やりの時にはもう必須💦でも持続時間が短いのが難点…手軽でいいんだけとね。
enotaso
enotaso
3LDK | 家族
もっと見る

暑いなーの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

暑いなー

47,992枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
MOMOMAMAさんの実例写真
DIYした床 もも🐶のため
DIYした床 もも🐶のため
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
NOAHさんの実例写真
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦‍⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦‍⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
NOAH
NOAH
家族
chaimomさんの実例写真
東側にあるバルコニー、朝の太陽が強すぎて毎年シェードをつけていたけど、今年の夏はシェードをやめて簾にしました。 風の通りもよく、景色が透けて見えて思っていた以上に心地よい空間になりました。 日本の気候に合っているんだな。としみじみ思いました。
東側にあるバルコニー、朝の太陽が強すぎて毎年シェードをつけていたけど、今年の夏はシェードをやめて簾にしました。 風の通りもよく、景色が透けて見えて思っていた以上に心地よい空間になりました。 日本の気候に合っているんだな。としみじみ思いました。
chaimom
chaimom
家族
harasaさんの実例写真
暑さ対策 枕を タオルで、くるんだアイス枕にチェンジ! 頭が冷たいと涼しく感じます。 エアコンつけなくても、 扇風機のタイマーが切れても 朝まで、グッスリ😪 頭寒足熱って、すごいです!
暑さ対策 枕を タオルで、くるんだアイス枕にチェンジ! 頭が冷たいと涼しく感じます。 エアコンつけなくても、 扇風機のタイマーが切れても 朝まで、グッスリ😪 頭寒足熱って、すごいです!
harasa
harasa
3LDK | 家族
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 今日は午前中はママチャリで買い物 午後から、窓全開にしてもリビング窓 標準サイズより小さいので半開きです😅 西側窓テラスなので15時からが暑い☀️ 扇風機の風で過ごしやすかったらしくて 🐶と🐕は2時間昼寝してました💤 デシダル表示が見やすいのがいいです👌 リモコンも本体に掛けられて管理しやすい リモコンどこいったと探さなくていいのです リビングに置いても優しいベージュカラー 違和感なく馴染んでいい感じです🙆‍♀️
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 今日は午前中はママチャリで買い物 午後から、窓全開にしてもリビング窓 標準サイズより小さいので半開きです😅 西側窓テラスなので15時からが暑い☀️ 扇風機の風で過ごしやすかったらしくて 🐶と🐕は2時間昼寝してました💤 デシダル表示が見やすいのがいいです👌 リモコンも本体に掛けられて管理しやすい リモコンどこいったと探さなくていいのです リビングに置いても優しいベージュカラー 違和感なく馴染んでいい感じです🙆‍♀️
mako
mako
4LDK
asaさんの実例写真
扇風機は部屋分あって丁度いい うちの扇風機は4台 寝室、室内干しスペース、脱衣所、リビングと置いてます けど足りないんですわ ペットが大と小いて24時間付けっぱなしになってくるとさ··· エアコン4台稼働したら30アンペアなんで直ぐ落ちる だからキッチンのエアコン1台だけ稼働するんよ そうすると扇風機4台じゃ足りないの♡笑 今年はあと2台買うつもり エアコン今年から爆上がりするじゃん? 高級品よ高級品
扇風機は部屋分あって丁度いい うちの扇風機は4台 寝室、室内干しスペース、脱衣所、リビングと置いてます けど足りないんですわ ペットが大と小いて24時間付けっぱなしになってくるとさ··· エアコン4台稼働したら30アンペアなんで直ぐ落ちる だからキッチンのエアコン1台だけ稼働するんよ そうすると扇風機4台じゃ足りないの♡笑 今年はあと2台買うつもり エアコン今年から爆上がりするじゃん? 高級品よ高級品
asa
asa
家族
leonさんの実例写真
凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いたら、涼しくなるか?検証してみた❣️😆 実験・考察が好きなわたし。 実験結果でーす🙌🙌 確かに、涼しいです! しかし、部屋全体が涼しくなる訳ではないみたいです。 🐠そこで原理をチャッピーに聞いてみました😊 参考までにどうぞ🐤 1. 凍ったペットボトルが周囲の熱を吸収する * 氷は溶けるときに周りの熱を吸収します。 * そのため、ペットボトルの近くの空気の温度が下がります。 2.扇風機がその冷えた空気を送る ● 扇風機の風がペットボトルの周りを通ることで、少し冷えた空気が部屋に広がります。 3. 結果として涼しく感じる • エアコンほど強力ではありませんが、普通の扇風機よりひんやりした風になります。 イメージとしては、 「簡易的な冷風機」を作っているようなものですね ただし注意点もあります。 * 部屋全体を大きく冷やす力はあまりない * 氷が溶けると効果が弱くなる * ペットボトルの表面に結露(水滴)がつくので、受け皿を置くと安心 ちなみに、理科的には氷が溶けるときに熱を吸収する現象を「融解熱(ゆうかいねつ)」といいます。 Q=mL この式のLが氷が溶けるときに吸収する熱(融解熱)です。 以上でーす\(^o^)/
凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いたら、涼しくなるか?検証してみた❣️😆 実験・考察が好きなわたし。 実験結果でーす🙌🙌 確かに、涼しいです! しかし、部屋全体が涼しくなる訳ではないみたいです。 🐠そこで原理をチャッピーに聞いてみました😊 参考までにどうぞ🐤 1. 凍ったペットボトルが周囲の熱を吸収する * 氷は溶けるときに周りの熱を吸収します。 * そのため、ペットボトルの近くの空気の温度が下がります。 2.扇風機がその冷えた空気を送る ● 扇風機の風がペットボトルの周りを通ることで、少し冷えた空気が部屋に広がります。 3. 結果として涼しく感じる • エアコンほど強力ではありませんが、普通の扇風機よりひんやりした風になります。 イメージとしては、 「簡易的な冷風機」を作っているようなものですね ただし注意点もあります。 * 部屋全体を大きく冷やす力はあまりない * 氷が溶けると効果が弱くなる * ペットボトルの表面に結露(水滴)がつくので、受け皿を置くと安心 ちなみに、理科的には氷が溶けるときに熱を吸収する現象を「融解熱(ゆうかいねつ)」といいます。 Q=mL この式のLが氷が溶けるときに吸収する熱(融解熱)です。 以上でーす\(^o^)/
leon
leon
SUNROCK_in_Livingさんの実例写真
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
SUNROCK_in_Living
SUNROCK_in_Living
4LDK
ronronさんの実例写真
我が家のサンルームは南西の角 夏は☀️が出ているととにかく暑い🫠 暑さが進むにつれてだんだんと遮光、遮熱対策は進みます。 今年新たに購入したのはカインズさんの竿に通せて使えるギラギラしない遮熱シェードです。 ☀️を遮りたい時だけ使います。 もっと幅も丈もあるのが欲しかったけど、とりあえずはあるとだいぶ違います。 暗くならないし風も通るのが好き❤️ ウッドデッキでも、その他の場所でもこの素材のシェードが私は好き🫶
我が家のサンルームは南西の角 夏は☀️が出ているととにかく暑い🫠 暑さが進むにつれてだんだんと遮光、遮熱対策は進みます。 今年新たに購入したのはカインズさんの竿に通せて使えるギラギラしない遮熱シェードです。 ☀️を遮りたい時だけ使います。 もっと幅も丈もあるのが欲しかったけど、とりあえずはあるとだいぶ違います。 暗くならないし風も通るのが好き❤️ ウッドデッキでも、その他の場所でもこの素材のシェードが私は好き🫶
ronron
ronron
4LDK | 家族
noaさんの実例写真
日よけシート3枚目つけました♡ 3枚目には特別仕様。 耐熱シートも付けています☝️ ベランダに給湯器が設置されているのでそこから熱風が出ます☝️ 室外機カバー(これもDIYです)の上にも多肉植物があるので付けてあげたかったので付けられて満足🥰 ①ポールを外側に回す(可動式です)と高さを出せます☝️ ②断熱シートアップ。 ポールを手前に倒すと少し緩みます。 ➂給湯器…古💦 省エネにもなるし向かいのマンションからの視線も遮ることができてプライベート空間保てるのでよき( ´∀`)♡
日よけシート3枚目つけました♡ 3枚目には特別仕様。 耐熱シートも付けています☝️ ベランダに給湯器が設置されているのでそこから熱風が出ます☝️ 室外機カバー(これもDIYです)の上にも多肉植物があるので付けてあげたかったので付けられて満足🥰 ①ポールを外側に回す(可動式です)と高さを出せます☝️ ②断熱シートアップ。 ポールを手前に倒すと少し緩みます。 ➂給湯器…古💦 省エネにもなるし向かいのマンションからの視線も遮ることができてプライベート空間保てるのでよき( ´∀`)♡
noa
noa
1LDK
makaronさんの実例写真
わが家の暑さ対策 朝起きたら、ひんやりしている室内。でもどんどん気温が上がるので、さっさと窓を閉めて遮光カーテンも閉めます。 窓から熱風が入ってくる前に閉めると大分違います。 竹ラグはひんやりサラサラして、気持ち良いです。 ソファカバーは接触冷感生地です。
わが家の暑さ対策 朝起きたら、ひんやりしている室内。でもどんどん気温が上がるので、さっさと窓を閉めて遮光カーテンも閉めます。 窓から熱風が入ってくる前に閉めると大分違います。 竹ラグはひんやりサラサラして、気持ち良いです。 ソファカバーは接触冷感生地です。
makaron
makaron
4LDK | 家族
storyさんの実例写真
エアコンとサーキュレーターで空気を循環させて 効率的に部屋を涼しくしてます😊
エアコンとサーキュレーターで空気を循環させて 効率的に部屋を涼しくしてます😊
story
story
家族
tan5さんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥3,280
おはようございます♪ 家族がゆっくり過ごせるようにホワイト✕ブラウンにグリーンをプラス😚
おはようございます♪ 家族がゆっくり過ごせるようにホワイト✕ブラウンにグリーンをプラス😚
tan5
tan5
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
家族
SACHIさんの実例写真
暑さ対策の為、色んなグッズを使用してます! 外出時や仕事の時に使用するグッズ、【シャツクール 冷感ストロング】を衣類全体にかけて、服を着るとヒンヤリします! 暫くは冷感が持続します! あとは、身体に直接スプレーできる、ビオレ冷ハンディミストをかけて、ダブルで使用で、熱中症や暑さに負けないようにしてます! あとは、ハンディファンで涼みをとったりしてます! 家事をする時、特にお風呂掃除・部屋の掃除は、めちゃくちゃ汗をかくので、シャツクール 冷感ストロングを部屋着にかけて、あとはクールタオルで首元を冷やしながら、家事を進めます!   暑さがまだまだ続くので、暑さ対策グッズで取り切っていきます!
暑さ対策の為、色んなグッズを使用してます! 外出時や仕事の時に使用するグッズ、【シャツクール 冷感ストロング】を衣類全体にかけて、服を着るとヒンヤリします! 暫くは冷感が持続します! あとは、身体に直接スプレーできる、ビオレ冷ハンディミストをかけて、ダブルで使用で、熱中症や暑さに負けないようにしてます! あとは、ハンディファンで涼みをとったりしてます! 家事をする時、特にお風呂掃除・部屋の掃除は、めちゃくちゃ汗をかくので、シャツクール 冷感ストロングを部屋着にかけて、あとはクールタオルで首元を冷やしながら、家事を進めます!   暑さがまだまだ続くので、暑さ対策グッズで取り切っていきます!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
暑さ対策☀️ サーキュレーター をプラスしてでエアコンの効率を上げる!
暑さ対策☀️ サーキュレーター をプラスしてでエアコンの効率を上げる!
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
Swedishさんの実例写真
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
Swedish
Swedish
Royutaさんの実例写真
イベント投稿* 暑さ対策 週末に リビングのエアコンが壊れまして(-.-; こんな真夏に… 新築時に購入したものなので13年ほど頑張ってくれていました 夏はほぼ付けっぱなしなので、この酷暑に耐えられなかったか! 数日、ワンコたちと共に2階で避難生活 ようやく新しいエアコンが付いて快適快適* リビングでは扇風機を常に併用して風を回しています〜
イベント投稿* 暑さ対策 週末に リビングのエアコンが壊れまして(-.-; こんな真夏に… 新築時に購入したものなので13年ほど頑張ってくれていました 夏はほぼ付けっぱなしなので、この酷暑に耐えられなかったか! 数日、ワンコたちと共に2階で避難生活 ようやく新しいエアコンが付いて快適快適* リビングでは扇風機を常に併用して風を回しています〜
Royuta
Royuta
3LDK
sudachiさんの実例写真
先日から連続扇風機投稿続いてます。笑 こちらはイベント参加用に(*´꒳`*) 先日購入した3台のうちの一つ。 個人的には一番気に入ってるコです。 主人に 「いるの?」 と言われるも、あーだこーだと反論して、最終的には欲しいという理由だけで買ってもらったコ。 ・風量は1・2のどちらかのみ(普通か強いか) ・2だとかなりうるさい ・角度調節のやり方がイマイチわからない ・タイマーなし ・リモコンなし ですが、この見た目に惚れているので問題なし!! 色もドンピシャ好みです♡ 最初は図書スペース用にと思いましたが、 ここのカウンターの上に置いて調理中に使ったら快適!!。・゜・(ノД`)・゜・。 もっとはよこうすればよかった、、、!! 重量はありますが、小振りなので移動させやすいところも◎
先日から連続扇風機投稿続いてます。笑 こちらはイベント参加用に(*´꒳`*) 先日購入した3台のうちの一つ。 個人的には一番気に入ってるコです。 主人に 「いるの?」 と言われるも、あーだこーだと反論して、最終的には欲しいという理由だけで買ってもらったコ。 ・風量は1・2のどちらかのみ(普通か強いか) ・2だとかなりうるさい ・角度調節のやり方がイマイチわからない ・タイマーなし ・リモコンなし ですが、この見た目に惚れているので問題なし!! 色もドンピシャ好みです♡ 最初は図書スペース用にと思いましたが、 ここのカウンターの上に置いて調理中に使ったら快適!!。・゜・(ノД`)・゜・。 もっとはよこうすればよかった、、、!! 重量はありますが、小振りなので移動させやすいところも◎
sudachi
sudachi
家族
nekomiさんの実例写真
数日夏のような暑い日が 続いていたので,ベランダに 燻しすだれを取り付け ました。ちょっと和っぽい 感じが好きです^_^ でも明日は大雨の予報です☔️
数日夏のような暑い日が 続いていたので,ベランダに 燻しすだれを取り付け ました。ちょっと和っぽい 感じが好きです^_^ でも明日は大雨の予報です☔️
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
tararaさんの実例写真
夏の暮らし準備イベント参加です😊 カーポートに百均シェード付けました🤣 屋根の形状に合わせて切ったり繋げたり🤣両サイドは錆に強いメタルダブルクリップで留めています✌️ カーポートが日影になったので☀️乗った時の車内の温度が全然違います✌️ 1枚目 完成 2枚目 before 3枚目 途中経過
夏の暮らし準備イベント参加です😊 カーポートに百均シェード付けました🤣 屋根の形状に合わせて切ったり繋げたり🤣両サイドは錆に強いメタルダブルクリップで留めています✌️ カーポートが日影になったので☀️乗った時の車内の温度が全然違います✌️ 1枚目 完成 2枚目 before 3枚目 途中経過
tarara
tarara
家族
RAMIEさんの実例写真
サンシェード¥3,280
リビング窓が南向きで日差しが強いので、今年もシェードを取り付けました。 去年はありもの寄せ集めで色も種類もバラバラの継ぎはぎみたいになっていたんですが、今年はNewオーニングです!といっても昨年の秋頃シーズンオフで安売りしていたものを購入しました。 そして最近購入した扇風機を置いて、夏の模様替え(*^^*) 扇風機が欲しくて探していたところ、この山善のグレージュというカラーに目を奪われ…価格もお手頃だったのでもうこれだ!と迷いなく購入しました(〃´▽`) お部屋にナチュラル感が出て和みます。オススメカラーです!
リビング窓が南向きで日差しが強いので、今年もシェードを取り付けました。 去年はありもの寄せ集めで色も種類もバラバラの継ぎはぎみたいになっていたんですが、今年はNewオーニングです!といっても昨年の秋頃シーズンオフで安売りしていたものを購入しました。 そして最近購入した扇風機を置いて、夏の模様替え(*^^*) 扇風機が欲しくて探していたところ、この山善のグレージュというカラーに目を奪われ…価格もお手頃だったのでもうこれだ!と迷いなく購入しました(〃´▽`) お部屋にナチュラル感が出て和みます。オススメカラーです!
RAMIE
RAMIE
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
Rainyさんの実例写真
我が家の窓辺は全てハニカムシェードを取り付けてます。南向きに大きな窓で、ずっと夏場の暑さに困ってましたが、少しずつハニカムシェード、内窓と対策して、今年の夏は快適に。
我が家の窓辺は全てハニカムシェードを取り付けてます。南向きに大きな窓で、ずっと夏場の暑さに困ってましたが、少しずつハニカムシェード、内窓と対策して、今年の夏は快適に。
Rainy
Rainy
3LDK | 家族
miyuさんの実例写真
今年のこの暑い日々を これで涼んでおります(*≧∀≦*) エアコンの冷気を無印良品のサーキュレーターでLDKの奥まで循環させ 山善さんの扇風機で 風にあたるぅ〜(*´꒳`*)〜♡極楽です♪
今年のこの暑い日々を これで涼んでおります(*≧∀≦*) エアコンの冷気を無印良品のサーキュレーターでLDKの奥まで循環させ 山善さんの扇風機で 風にあたるぅ〜(*´꒳`*)〜♡極楽です♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
enotasoさんの実例写真
暑さ対策3点セット🌻 扇風機お気に入りです☺️モバイルバッテリーとしても使えるから便利🎵首のやつは家事する時や野菜に水やりの時にはもう必須💦でも持続時間が短いのが難点…手軽でいいんだけとね。
暑さ対策3点セット🌻 扇風機お気に入りです☺️モバイルバッテリーとしても使えるから便利🎵首のやつは家事する時や野菜に水やりの時にはもう必須💦でも持続時間が短いのが難点…手軽でいいんだけとね。
enotaso
enotaso
3LDK | 家族
もっと見る

暑いなーの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ