RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング セレブ

270枚の部屋写真から47枚をセレクト
lily36myhomeさんの実例写真
大人の鼻セレブ♡ 花粉症なのでこの柔らかさは病みつきです♡ 塗り絵がしやすいようにパッケージの素材も上質です♪ モノトーンインテリアが好きなのでまずは塗らずに置いてみましたが、我が家にもマッチしました♡
大人の鼻セレブ♡ 花粉症なのでこの柔らかさは病みつきです♡ 塗り絵がしやすいようにパッケージの素材も上質です♪ モノトーンインテリアが好きなのでまずは塗らずに置いてみましたが、我が家にもマッチしました♡
lily36myhome
lily36myhome
mASaYoukiさんの実例写真
モニター当選しました。ルームクリップさんいつもありがとうございます。ネピア大人の鼻セレブはデザイン性が高くボックスに入れなくても絵になります。もったいなくて箱を開けられないです。
モニター当選しました。ルームクリップさんいつもありがとうございます。ネピア大人の鼻セレブはデザイン性が高くボックスに入れなくても絵になります。もったいなくて箱を開けられないです。
mASaYouki
mASaYouki
3LDK | 家族
mariさんの実例写真
大人の鼻セレブ♡♡ モノトーンインテリアに馴染むー♡ そして使ってみたのですけれど、 ふわっっふわ!! 今まで私が使っていたのは、 ティッシュではなくて、 ざら紙だったの? 毎回毎回、 ふわっっふわ! と言ってしまうこれ。 友達夫婦が来たので触らせたらば、 こっこれはっっっと驚愕した上、 20回使う。 持って帰る。 と言って持って帰った。 一枚を。 やーこれほんと大人の鼻セレブ(謎 おまめは怒ってません。 眠たいのです( ˊᵕˋ )♡
大人の鼻セレブ♡♡ モノトーンインテリアに馴染むー♡ そして使ってみたのですけれど、 ふわっっふわ!! 今まで私が使っていたのは、 ティッシュではなくて、 ざら紙だったの? 毎回毎回、 ふわっっふわ! と言ってしまうこれ。 友達夫婦が来たので触らせたらば、 こっこれはっっっと驚愕した上、 20回使う。 持って帰る。 と言って持って帰った。 一枚を。 やーこれほんと大人の鼻セレブ(謎 おまめは怒ってません。 眠たいのです( ˊᵕˋ )♡
mari
mari
2LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
ちょっと見づらいですが、テレビボードの上にガーランド出しました🎄
ちょっと見づらいですが、テレビボードの上にガーランド出しました🎄
biroballonne
biroballonne
家族
Risaさんの実例写真
Risa
Risa
家族
a-chanさんの実例写真
ネピアさんの『大人の鼻セレブ』、こんな風に机の上にポンって出してても、インテリアに馴染みます(*´꒳`*) これがティッシュなんてね ♡
ネピアさんの『大人の鼻セレブ』、こんな風に机の上にポンって出してても、インテリアに馴染みます(*´꒳`*) これがティッシュなんてね ♡
a-chan
a-chan
3LDK | 家族
sakuranyankoさんの実例写真
sakuranyanko
sakuranyanko
家族
hiromisoさんの実例写真
モノトーンの中でもインテリアは白に揃えたいのですが、夫は黒が好き。 話し合いの末、ソファーは黒になりました。 大塚家具さんの、セレブって呼ばれてたカウチソファーと3人がけソファーです。
モノトーンの中でもインテリアは白に揃えたいのですが、夫は黒が好き。 話し合いの末、ソファーは黒になりました。 大塚家具さんの、セレブって呼ばれてたカウチソファーと3人がけソファーです。
hiromiso
hiromiso
家族
erinanaforさんの実例写真
ウンベラータを置いたのでネコの位置も移動しました♡( ̄^ ̄)ゞ
ウンベラータを置いたのでネコの位置も移動しました♡( ̄^ ̄)ゞ
erinanafor
erinanafor
4LDK | 家族
____rie.dvl____さんの実例写真
キッチンでお料理しながらもティッシュは必要w 我が家のインテリアにもとっても馴染んでいます! ティッシュ含め基本詰め替えしますが、パケがオシャレなのでそのままでも良いのがかなりポイント高いです♡
キッチンでお料理しながらもティッシュは必要w 我が家のインテリアにもとっても馴染んでいます! ティッシュ含め基本詰め替えしますが、パケがオシャレなのでそのままでも良いのがかなりポイント高いです♡
____rie.dvl____
____rie.dvl____
家族
mokosoleilさんの実例写真
ネピアさんより 素敵なモノトーンのティッシュを モニターさせていただきました❤️ このしっとり感がたまりません(*´罒`*)♡ インテリアにも馴染む素敵なパッケージです♥
ネピアさんより 素敵なモノトーンのティッシュを モニターさせていただきました❤️ このしっとり感がたまりません(*´罒`*)♡ インテリアにも馴染む素敵なパッケージです♥
mokosoleil
mokosoleil
家族
miiさんの実例写真
やぱ寝てられない(꒦ິ⌑꒦ີ)一人アウェイな物がありますがw息子のお気に入り♬
やぱ寝てられない(꒦ິ⌑꒦ີ)一人アウェイな物がありますがw息子のお気に入り♬
mii
mii
家族
______________.maさんの実例写真
ネピアの大人の鼻セレブのサンプリングに当選!!! いつもはティッシュケースに入れてティッシュの箱の柄を隠して置いてますが、これならこのまま置いてもかわいい♡ 何色に塗ろうか迷います✏︎
ネピアの大人の鼻セレブのサンプリングに当選!!! いつもはティッシュケースに入れてティッシュの箱の柄を隠して置いてますが、これならこのまま置いてもかわいい♡ 何色に塗ろうか迷います✏︎
______________.ma
______________.ma
4LDK | 家族
konomiさんの実例写真
ネピア大人の鼻セレブのサンプリングに当選しました♡ありがとうございます。フワッフワの肌触りで柔らかくてお肌に優しい♡箱の塗り絵の絵もすごく細かくて塗り絵もとっても楽しいです(´◡`๑) 
ネピア大人の鼻セレブのサンプリングに当選しました♡ありがとうございます。フワッフワの肌触りで柔らかくてお肌に優しい♡箱の塗り絵の絵もすごく細かくて塗り絵もとっても楽しいです(´◡`๑) 
konomi
konomi
家族
Ayumiさんの実例写真
¥500
大人の鼻セレブ* 何処に置いてもインテリアに馴染んでくれてありがたいー(๑°艸°๑) 塗り絵は使い切るまで勿体無くて出来ず。。。w
大人の鼻セレブ* 何処に置いてもインテリアに馴染んでくれてありがたいー(๑°艸°๑) 塗り絵は使い切るまで勿体無くて出来ず。。。w
Ayumi
Ayumi
4LDK | 家族
mizoreさんの実例写真
「ネピア・大人の鼻セレブ」モニター当選しました! RC運営さん、選んでくださってありがとうございます。 ニトリさんのモニターに続きありがたいです♡ マットな高級感のあるパッケージで、なんと塗り絵ができちゃいます。 ケースいらずで、そのまま置いてもモノトーンでおしゃれです♡ この季節は花粉症でよく鼻をかむので、優しい使い心地の鼻セレブはありがたいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
「ネピア・大人の鼻セレブ」モニター当選しました! RC運営さん、選んでくださってありがとうございます。 ニトリさんのモニターに続きありがたいです♡ マットな高級感のあるパッケージで、なんと塗り絵ができちゃいます。 ケースいらずで、そのまま置いてもモノトーンでおしゃれです♡ この季節は花粉症でよく鼻をかむので、優しい使い心地の鼻セレブはありがたいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
mizore
mizore
mirinamuさんの実例写真
モニターで頂いた『大人の鼻セレブ』一面だけですが、色を塗ってみました♫ 箱の素材が塗りやすくて、発色もキレイ! 絵柄が素敵なだけに、色のセンスが問われる気がする…(゚д゚lll) 久しぶりの塗り絵、夢中になれて楽しかったです(o^^o)
モニターで頂いた『大人の鼻セレブ』一面だけですが、色を塗ってみました♫ 箱の素材が塗りやすくて、発色もキレイ! 絵柄が素敵なだけに、色のセンスが問われる気がする…(゚д゚lll) 久しぶりの塗り絵、夢中になれて楽しかったです(o^^o)
mirinamu
mirinamu
3LDK | 家族
R_u_m_iiさんの実例写真
今朝もお天気☀️
今朝もお天気☀️
R_u_m_ii
R_u_m_ii
4LDK | 家族
ichiさんの実例写真
我が家のティッシュ3兄弟‼︎(^з^)-☆ 一番奥は10年近く使ってるケースです。 流石に蓋の部分がボロボロになったので、木の端材でリメイク! 真ん中はモニター当選でゲットした大人の鼻セレブ!めちゃくちゃフワフワです。 娘に一回だけ使って良いよって言ったら、使い終わってから、『これ、捨てて良いいの?』って聞いてきた。 鼻かんだら捨てて下さい。(苦笑) 手前は3コインズで500円で売ってるティッシュケース‼︎ 色を塗って男前仕様にしてます。(^з^)-☆
我が家のティッシュ3兄弟‼︎(^з^)-☆ 一番奥は10年近く使ってるケースです。 流石に蓋の部分がボロボロになったので、木の端材でリメイク! 真ん中はモニター当選でゲットした大人の鼻セレブ!めちゃくちゃフワフワです。 娘に一回だけ使って良いよって言ったら、使い終わってから、『これ、捨てて良いいの?』って聞いてきた。 鼻かんだら捨てて下さい。(苦笑) 手前は3コインズで500円で売ってるティッシュケース‼︎ 色を塗って男前仕様にしてます。(^з^)-☆
ichi
ichi
3LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
「ネピア.大人の鼻セレブ」 サンプリングに当選しちゃいましたぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ まさかの(๑°ㅁ°๑)‼ またまたカエルさまのおかげ( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼????? どうなってるのだろうか(*´艸`*)ァハ♪ パッケージが可愛くて(❁´ω`❁) 塗り絵するのにまだ気が引けたので(((^^;) 今日は、このまま「お部屋にFIT」させてみました♡ ジャングルの中だってFITしましたよ(✿´꒳`)ノ
「ネピア.大人の鼻セレブ」 サンプリングに当選しちゃいましたぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ まさかの(๑°ㅁ°๑)‼ またまたカエルさまのおかげ( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼????? どうなってるのだろうか(*´艸`*)ァハ♪ パッケージが可愛くて(❁´ω`❁) 塗り絵するのにまだ気が引けたので(((^^;) 今日は、このまま「お部屋にFIT」させてみました♡ ジャングルの中だってFITしましたよ(✿´꒳`)ノ
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
Georgeさんの実例写真
¥500
大人の鼻セレブ当選しました!! ◡̈⃝.。⚪︎(自分で言うのもなんですが、こちらの大人の鼻セレブのイラストのデザインがすごくうちに合ってる気がします! うさぎや花や鳥が繊細に描かれていて、ずっと飾っていたいティッシュボックスです。 塗り絵も出来るということもあって、 パッケージはマットな質感に凹凸があって高級感あります。 開けるのがもったいない感じ..⍢⃝ 使ってみた感想や塗り絵verもアップしていきたいと思います。 ネピアさま、RoomClip運営さま 選んでいただいてありがとうございました。 それではみなさま 今日もほどよく頑張りましょう〜)
大人の鼻セレブ当選しました!! ◡̈⃝.。⚪︎(自分で言うのもなんですが、こちらの大人の鼻セレブのイラストのデザインがすごくうちに合ってる気がします! うさぎや花や鳥が繊細に描かれていて、ずっと飾っていたいティッシュボックスです。 塗り絵も出来るということもあって、 パッケージはマットな質感に凹凸があって高級感あります。 開けるのがもったいない感じ..⍢⃝ 使ってみた感想や塗り絵verもアップしていきたいと思います。 ネピアさま、RoomClip運営さま 選んでいただいてありがとうございました。 それではみなさま 今日もほどよく頑張りましょう〜)
George
George
2DK | 家族
mamyuさんの実例写真
収納アイデアでルームクリップインテリアに掲載して頂きました。 宝島社様お世話になりました。 いつも仲良くしてくださる方々、RC愉快な仲間に感謝します。(๑˃̵ᴗ˂̵)
収納アイデアでルームクリップインテリアに掲載して頂きました。 宝島社様お世話になりました。 いつも仲良くしてくださる方々、RC愉快な仲間に感謝します。(๑˃̵ᴗ˂̵)
mamyu
mamyu
家族
coroさんの実例写真
帰省中です(^^) やっとゆっくり塗り絵ができました♪ 夜の森をイメージして色選びをしてみました(о´∀`о) パッケージすごく塗りやすい‼︎ 正直パッケージって、中の商品を包んでいるだけのもの、使い終わったら捨てられるもの、デザインがマズイのはカバー類で隠されたり詰め替えられたりするもの…という印象だったんですが、こちらのティッシュはそれら全てを覆してます‼︎ 塗り絵をして遊べるなんて画期的‼︎ 私も時間を忘れて夢中で塗ってました(≧∀≦) しかも塗った後の商品は唯一無二の存在になる♥︎ 好きな色にすればインテリアにもなる♥︎ 素晴らしいアイデア‼︎ ネピアさんの商品開発をされた担当者様に拍手です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
帰省中です(^^) やっとゆっくり塗り絵ができました♪ 夜の森をイメージして色選びをしてみました(о´∀`о) パッケージすごく塗りやすい‼︎ 正直パッケージって、中の商品を包んでいるだけのもの、使い終わったら捨てられるもの、デザインがマズイのはカバー類で隠されたり詰め替えられたりするもの…という印象だったんですが、こちらのティッシュはそれら全てを覆してます‼︎ 塗り絵をして遊べるなんて画期的‼︎ 私も時間を忘れて夢中で塗ってました(≧∀≦) しかも塗った後の商品は唯一無二の存在になる♥︎ 好きな色にすればインテリアにもなる♥︎ 素晴らしいアイデア‼︎ ネピアさんの商品開発をされた担当者様に拍手です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
coro
coro
1DK | 一人暮らし
YUIさんの実例写真
モニターに当選しました♡ ありがとうございます! このまま置いててもオシャレ☆ デザインがとっても素敵です。 また使用感などレポします♪
モニターに当選しました♡ ありがとうございます! このまま置いててもオシャレ☆ デザインがとっても素敵です。 また使用感などレポします♪
YUI
YUI
2LDK | 家族
emmyyさんの実例写真
パーテーションのリメイクほぼ完成〜\(^o^)/ 側面とお揃いの壁紙でリメイクしました。 柄合わせが大変な壁紙でカットに苦労しました。 これから装飾していきます。
パーテーションのリメイクほぼ完成〜\(^o^)/ 側面とお揃いの壁紙でリメイクしました。 柄合わせが大変な壁紙でカットに苦労しました。 これから装飾していきます。
emmyy
emmyy
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

リビング セレブの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング セレブ

270枚の部屋写真から47枚をセレクト
lily36myhomeさんの実例写真
大人の鼻セレブ♡ 花粉症なのでこの柔らかさは病みつきです♡ 塗り絵がしやすいようにパッケージの素材も上質です♪ モノトーンインテリアが好きなのでまずは塗らずに置いてみましたが、我が家にもマッチしました♡
大人の鼻セレブ♡ 花粉症なのでこの柔らかさは病みつきです♡ 塗り絵がしやすいようにパッケージの素材も上質です♪ モノトーンインテリアが好きなのでまずは塗らずに置いてみましたが、我が家にもマッチしました♡
lily36myhome
lily36myhome
mASaYoukiさんの実例写真
モニター当選しました。ルームクリップさんいつもありがとうございます。ネピア大人の鼻セレブはデザイン性が高くボックスに入れなくても絵になります。もったいなくて箱を開けられないです。
モニター当選しました。ルームクリップさんいつもありがとうございます。ネピア大人の鼻セレブはデザイン性が高くボックスに入れなくても絵になります。もったいなくて箱を開けられないです。
mASaYouki
mASaYouki
3LDK | 家族
mariさんの実例写真
大人の鼻セレブ♡♡ モノトーンインテリアに馴染むー♡ そして使ってみたのですけれど、 ふわっっふわ!! 今まで私が使っていたのは、 ティッシュではなくて、 ざら紙だったの? 毎回毎回、 ふわっっふわ! と言ってしまうこれ。 友達夫婦が来たので触らせたらば、 こっこれはっっっと驚愕した上、 20回使う。 持って帰る。 と言って持って帰った。 一枚を。 やーこれほんと大人の鼻セレブ(謎 おまめは怒ってません。 眠たいのです( ˊᵕˋ )♡
大人の鼻セレブ♡♡ モノトーンインテリアに馴染むー♡ そして使ってみたのですけれど、 ふわっっふわ!! 今まで私が使っていたのは、 ティッシュではなくて、 ざら紙だったの? 毎回毎回、 ふわっっふわ! と言ってしまうこれ。 友達夫婦が来たので触らせたらば、 こっこれはっっっと驚愕した上、 20回使う。 持って帰る。 と言って持って帰った。 一枚を。 やーこれほんと大人の鼻セレブ(謎 おまめは怒ってません。 眠たいのです( ˊᵕˋ )♡
mari
mari
2LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
ちょっと見づらいですが、テレビボードの上にガーランド出しました🎄
ちょっと見づらいですが、テレビボードの上にガーランド出しました🎄
biroballonne
biroballonne
家族
Risaさんの実例写真
Risa
Risa
家族
a-chanさんの実例写真
ネピアさんの『大人の鼻セレブ』、こんな風に机の上にポンって出してても、インテリアに馴染みます(*´꒳`*) これがティッシュなんてね ♡
ネピアさんの『大人の鼻セレブ』、こんな風に机の上にポンって出してても、インテリアに馴染みます(*´꒳`*) これがティッシュなんてね ♡
a-chan
a-chan
3LDK | 家族
sakuranyankoさんの実例写真
sakuranyanko
sakuranyanko
家族
hiromisoさんの実例写真
モノトーンの中でもインテリアは白に揃えたいのですが、夫は黒が好き。 話し合いの末、ソファーは黒になりました。 大塚家具さんの、セレブって呼ばれてたカウチソファーと3人がけソファーです。
モノトーンの中でもインテリアは白に揃えたいのですが、夫は黒が好き。 話し合いの末、ソファーは黒になりました。 大塚家具さんの、セレブって呼ばれてたカウチソファーと3人がけソファーです。
hiromiso
hiromiso
家族
erinanaforさんの実例写真
ウンベラータを置いたのでネコの位置も移動しました♡( ̄^ ̄)ゞ
ウンベラータを置いたのでネコの位置も移動しました♡( ̄^ ̄)ゞ
erinanafor
erinanafor
4LDK | 家族
____rie.dvl____さんの実例写真
キッチンでお料理しながらもティッシュは必要w 我が家のインテリアにもとっても馴染んでいます! ティッシュ含め基本詰め替えしますが、パケがオシャレなのでそのままでも良いのがかなりポイント高いです♡
キッチンでお料理しながらもティッシュは必要w 我が家のインテリアにもとっても馴染んでいます! ティッシュ含め基本詰め替えしますが、パケがオシャレなのでそのままでも良いのがかなりポイント高いです♡
____rie.dvl____
____rie.dvl____
家族
mokosoleilさんの実例写真
ネピアさんより 素敵なモノトーンのティッシュを モニターさせていただきました❤️ このしっとり感がたまりません(*´罒`*)♡ インテリアにも馴染む素敵なパッケージです♥
ネピアさんより 素敵なモノトーンのティッシュを モニターさせていただきました❤️ このしっとり感がたまりません(*´罒`*)♡ インテリアにも馴染む素敵なパッケージです♥
mokosoleil
mokosoleil
家族
miiさんの実例写真
やぱ寝てられない(꒦ິ⌑꒦ີ)一人アウェイな物がありますがw息子のお気に入り♬
やぱ寝てられない(꒦ິ⌑꒦ີ)一人アウェイな物がありますがw息子のお気に入り♬
mii
mii
家族
______________.maさんの実例写真
¥500
ネピアの大人の鼻セレブのサンプリングに当選!!! いつもはティッシュケースに入れてティッシュの箱の柄を隠して置いてますが、これならこのまま置いてもかわいい♡ 何色に塗ろうか迷います✏︎
ネピアの大人の鼻セレブのサンプリングに当選!!! いつもはティッシュケースに入れてティッシュの箱の柄を隠して置いてますが、これならこのまま置いてもかわいい♡ 何色に塗ろうか迷います✏︎
______________.ma
______________.ma
4LDK | 家族
konomiさんの実例写真
ネピア大人の鼻セレブのサンプリングに当選しました♡ありがとうございます。フワッフワの肌触りで柔らかくてお肌に優しい♡箱の塗り絵の絵もすごく細かくて塗り絵もとっても楽しいです(´◡`๑) 
ネピア大人の鼻セレブのサンプリングに当選しました♡ありがとうございます。フワッフワの肌触りで柔らかくてお肌に優しい♡箱の塗り絵の絵もすごく細かくて塗り絵もとっても楽しいです(´◡`๑) 
konomi
konomi
家族
Ayumiさんの実例写真
大人の鼻セレブ* 何処に置いてもインテリアに馴染んでくれてありがたいー(๑°艸°๑) 塗り絵は使い切るまで勿体無くて出来ず。。。w
大人の鼻セレブ* 何処に置いてもインテリアに馴染んでくれてありがたいー(๑°艸°๑) 塗り絵は使い切るまで勿体無くて出来ず。。。w
Ayumi
Ayumi
4LDK | 家族
mizoreさんの実例写真
「ネピア・大人の鼻セレブ」モニター当選しました! RC運営さん、選んでくださってありがとうございます。 ニトリさんのモニターに続きありがたいです♡ マットな高級感のあるパッケージで、なんと塗り絵ができちゃいます。 ケースいらずで、そのまま置いてもモノトーンでおしゃれです♡ この季節は花粉症でよく鼻をかむので、優しい使い心地の鼻セレブはありがたいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
「ネピア・大人の鼻セレブ」モニター当選しました! RC運営さん、選んでくださってありがとうございます。 ニトリさんのモニターに続きありがたいです♡ マットな高級感のあるパッケージで、なんと塗り絵ができちゃいます。 ケースいらずで、そのまま置いてもモノトーンでおしゃれです♡ この季節は花粉症でよく鼻をかむので、優しい使い心地の鼻セレブはありがたいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
mizore
mizore
mirinamuさんの実例写真
モニターで頂いた『大人の鼻セレブ』一面だけですが、色を塗ってみました♫ 箱の素材が塗りやすくて、発色もキレイ! 絵柄が素敵なだけに、色のセンスが問われる気がする…(゚д゚lll) 久しぶりの塗り絵、夢中になれて楽しかったです(o^^o)
モニターで頂いた『大人の鼻セレブ』一面だけですが、色を塗ってみました♫ 箱の素材が塗りやすくて、発色もキレイ! 絵柄が素敵なだけに、色のセンスが問われる気がする…(゚д゚lll) 久しぶりの塗り絵、夢中になれて楽しかったです(o^^o)
mirinamu
mirinamu
3LDK | 家族
R_u_m_iiさんの実例写真
今朝もお天気☀️
今朝もお天気☀️
R_u_m_ii
R_u_m_ii
4LDK | 家族
ichiさんの実例写真
我が家のティッシュ3兄弟‼︎(^з^)-☆ 一番奥は10年近く使ってるケースです。 流石に蓋の部分がボロボロになったので、木の端材でリメイク! 真ん中はモニター当選でゲットした大人の鼻セレブ!めちゃくちゃフワフワです。 娘に一回だけ使って良いよって言ったら、使い終わってから、『これ、捨てて良いいの?』って聞いてきた。 鼻かんだら捨てて下さい。(苦笑) 手前は3コインズで500円で売ってるティッシュケース‼︎ 色を塗って男前仕様にしてます。(^з^)-☆
我が家のティッシュ3兄弟‼︎(^з^)-☆ 一番奥は10年近く使ってるケースです。 流石に蓋の部分がボロボロになったので、木の端材でリメイク! 真ん中はモニター当選でゲットした大人の鼻セレブ!めちゃくちゃフワフワです。 娘に一回だけ使って良いよって言ったら、使い終わってから、『これ、捨てて良いいの?』って聞いてきた。 鼻かんだら捨てて下さい。(苦笑) 手前は3コインズで500円で売ってるティッシュケース‼︎ 色を塗って男前仕様にしてます。(^з^)-☆
ichi
ichi
3LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
「ネピア.大人の鼻セレブ」 サンプリングに当選しちゃいましたぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ まさかの(๑°ㅁ°๑)‼ またまたカエルさまのおかげ( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼????? どうなってるのだろうか(*´艸`*)ァハ♪ パッケージが可愛くて(❁´ω`❁) 塗り絵するのにまだ気が引けたので(((^^;) 今日は、このまま「お部屋にFIT」させてみました♡ ジャングルの中だってFITしましたよ(✿´꒳`)ノ
「ネピア.大人の鼻セレブ」 サンプリングに当選しちゃいましたぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ まさかの(๑°ㅁ°๑)‼ またまたカエルさまのおかげ( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼????? どうなってるのだろうか(*´艸`*)ァハ♪ パッケージが可愛くて(❁´ω`❁) 塗り絵するのにまだ気が引けたので(((^^;) 今日は、このまま「お部屋にFIT」させてみました♡ ジャングルの中だってFITしましたよ(✿´꒳`)ノ
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
Georgeさんの実例写真
¥500
大人の鼻セレブ当選しました!! ◡̈⃝.。⚪︎(自分で言うのもなんですが、こちらの大人の鼻セレブのイラストのデザインがすごくうちに合ってる気がします! うさぎや花や鳥が繊細に描かれていて、ずっと飾っていたいティッシュボックスです。 塗り絵も出来るということもあって、 パッケージはマットな質感に凹凸があって高級感あります。 開けるのがもったいない感じ..⍢⃝ 使ってみた感想や塗り絵verもアップしていきたいと思います。 ネピアさま、RoomClip運営さま 選んでいただいてありがとうございました。 それではみなさま 今日もほどよく頑張りましょう〜)
大人の鼻セレブ当選しました!! ◡̈⃝.。⚪︎(自分で言うのもなんですが、こちらの大人の鼻セレブのイラストのデザインがすごくうちに合ってる気がします! うさぎや花や鳥が繊細に描かれていて、ずっと飾っていたいティッシュボックスです。 塗り絵も出来るということもあって、 パッケージはマットな質感に凹凸があって高級感あります。 開けるのがもったいない感じ..⍢⃝ 使ってみた感想や塗り絵verもアップしていきたいと思います。 ネピアさま、RoomClip運営さま 選んでいただいてありがとうございました。 それではみなさま 今日もほどよく頑張りましょう〜)
George
George
2DK | 家族
mamyuさんの実例写真
収納アイデアでルームクリップインテリアに掲載して頂きました。 宝島社様お世話になりました。 いつも仲良くしてくださる方々、RC愉快な仲間に感謝します。(๑˃̵ᴗ˂̵)
収納アイデアでルームクリップインテリアに掲載して頂きました。 宝島社様お世話になりました。 いつも仲良くしてくださる方々、RC愉快な仲間に感謝します。(๑˃̵ᴗ˂̵)
mamyu
mamyu
家族
coroさんの実例写真
帰省中です(^^) やっとゆっくり塗り絵ができました♪ 夜の森をイメージして色選びをしてみました(о´∀`о) パッケージすごく塗りやすい‼︎ 正直パッケージって、中の商品を包んでいるだけのもの、使い終わったら捨てられるもの、デザインがマズイのはカバー類で隠されたり詰め替えられたりするもの…という印象だったんですが、こちらのティッシュはそれら全てを覆してます‼︎ 塗り絵をして遊べるなんて画期的‼︎ 私も時間を忘れて夢中で塗ってました(≧∀≦) しかも塗った後の商品は唯一無二の存在になる♥︎ 好きな色にすればインテリアにもなる♥︎ 素晴らしいアイデア‼︎ ネピアさんの商品開発をされた担当者様に拍手です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
帰省中です(^^) やっとゆっくり塗り絵ができました♪ 夜の森をイメージして色選びをしてみました(о´∀`о) パッケージすごく塗りやすい‼︎ 正直パッケージって、中の商品を包んでいるだけのもの、使い終わったら捨てられるもの、デザインがマズイのはカバー類で隠されたり詰め替えられたりするもの…という印象だったんですが、こちらのティッシュはそれら全てを覆してます‼︎ 塗り絵をして遊べるなんて画期的‼︎ 私も時間を忘れて夢中で塗ってました(≧∀≦) しかも塗った後の商品は唯一無二の存在になる♥︎ 好きな色にすればインテリアにもなる♥︎ 素晴らしいアイデア‼︎ ネピアさんの商品開発をされた担当者様に拍手です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
coro
coro
1DK | 一人暮らし
YUIさんの実例写真
モニターに当選しました♡ ありがとうございます! このまま置いててもオシャレ☆ デザインがとっても素敵です。 また使用感などレポします♪
モニターに当選しました♡ ありがとうございます! このまま置いててもオシャレ☆ デザインがとっても素敵です。 また使用感などレポします♪
YUI
YUI
2LDK | 家族
emmyyさんの実例写真
パーテーションのリメイクほぼ完成〜\(^o^)/ 側面とお揃いの壁紙でリメイクしました。 柄合わせが大変な壁紙でカットに苦労しました。 これから装飾していきます。
パーテーションのリメイクほぼ完成〜\(^o^)/ 側面とお揃いの壁紙でリメイクしました。 柄合わせが大変な壁紙でカットに苦労しました。 これから装飾していきます。
emmyy
emmyy
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

リビング セレブの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ