RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング ナチュラル インテリア

77,331枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
oomiさんの実例写真
ソファ横に置いてたライトの位置替えました♪ 間接照明のお陰で落ち着くし過ごしやす〜い 最近YouTubeでルームツアー見てて、好きな感じのインテリアのお家がじっくり見れて楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
ソファ横に置いてたライトの位置替えました♪ 間接照明のお陰で落ち着くし過ごしやす〜い 最近YouTubeでルームツアー見てて、好きな感じのインテリアのお家がじっくり見れて楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
pinonさんの実例写真
実家再生記録① BeforeAfter 気持ちの整理のためにも記録していこうと思います スケルトンリノベーション 間取り変更4LDK→3LDK 閉鎖的な間取りからを開放的な間取りへ変更 光も空気も抜ける家になりました✨ 2枚目Before 入った時に仕切りの壁に圧迫感を感じる間取りでした 加工してます 母が早くに他界し、父の一人暮しが長かったためすべての部屋の床は足の踏み場もなく壮絶な状態からの片付けでした😢 3枚目 湿気もひどくスケルトンにして配管もすべて新品にしました 断熱材と内窓も入れ、見た目だけではなく快適な家に 空気までも変わりました✨
実家再生記録① BeforeAfter 気持ちの整理のためにも記録していこうと思います スケルトンリノベーション 間取り変更4LDK→3LDK 閉鎖的な間取りからを開放的な間取りへ変更 光も空気も抜ける家になりました✨ 2枚目Before 入った時に仕切りの壁に圧迫感を感じる間取りでした 加工してます 母が早くに他界し、父の一人暮しが長かったためすべての部屋の床は足の踏み場もなく壮絶な状態からの片付けでした😢 3枚目 湿気もひどくスケルトンにして配管もすべて新品にしました 断熱材と内窓も入れ、見た目だけではなく快適な家に 空気までも変わりました✨
pinon
pinon
3LDK | 家族
nihiさんの実例写真
キッチンから見たリビングが好きです😊
キッチンから見たリビングが好きです😊
nihi
nihi
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
淡色ブラウンインテリア🤎 久しぶりの上から目線です 人を上から見てはイケませんが インテリアは上から見ると 反省点が如実に現れますね 狭いながらも頑張ってるのですよ
淡色ブラウンインテリア🤎 久しぶりの上から目線です 人を上から見てはイケませんが インテリアは上から見ると 反省点が如実に現れますね 狭いながらも頑張ってるのですよ
masumi
masumi
3LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
ラグ¥13,990
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂‍↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂‍↕️
Mika
Mika
2LDK | 家族
every.daylife26さんの実例写真
造花でもいいから植物があると雰囲気柔らかくなるのでいいなぁと思う。
造花でもいいから植物があると雰囲気柔らかくなるのでいいなぁと思う。
every.daylife26
every.daylife26
2LDK
yumimaruさんの実例写真
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
cocoさんの実例写真
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
coco
coco
4LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
Hiraさんの実例写真
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
Hira
3LDK | 家族
aさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
a
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
meruto
4LDK | 家族
ERIさんの実例写真
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
ERI
3LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
キッチンからの眺めꕤ.。 狭くても心地よければ良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) キッチンに立つのも楽しくなるように 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
キッチンからの眺めꕤ.。 狭くても心地よければ良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) キッチンに立つのも楽しくなるように 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
ティッシュケース¥1,690
連続投稿失礼します。 模様替えをしたので、嬉しくてパシャリと📷 このGWはあちこち模様替えしたり、稼働棚をDIYしたりとずっと引きこもり🤣 ずっとやりたかった事をできて満足!
連続投稿失礼します。 模様替えをしたので、嬉しくてパシャリと📷 このGWはあちこち模様替えしたり、稼働棚をDIYしたりとずっと引きこもり🤣 ずっとやりたかった事をできて満足!
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
satomiさんの実例写真
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
satomi
3LDK | 家族
yukkki0610さんの実例写真
yukkki0610
yukkki0610
3LDK | 家族
totonatuloveさんの実例写真
Silky Wind Circulator サーキュレーター 一目見た時から他にはないデザインのサーキュレーター惹かれていて応募したのですが、実際お部屋のインテリアにスッと溶け込むようなスッキリしたデザインにやっぱりいいなと思うのでした♫ そして肝心の機能面について 2重反転ファンの威力がすごいです! 40畳の広さまで対応してるだけあって風量は5段階プラスTurboで、Turboは家庭用を遥かに超えるパワーを感じました 笑 LDKが18畳程のわが家だと風量2でそよ風くらい、3でお風呂上がり汗が収まるまで浴びてたい風、または静かに室内の空気を 循環させたい時、4は短時間で部屋の空気を入れ替えたい時…という感じでしょうか。 2や3だと静かなのも嬉しい点💡 当たる風も今まで使ってたサーキュレーターより涼しく感じるとゆうか、気持ちがいいような気がするんですよね(風量のせいなのかな?) ジメジメ季節も心地よく過ごせるよう上手く活用していきたいと思います‪( ˊᵕˋ )
Silky Wind Circulator サーキュレーター 一目見た時から他にはないデザインのサーキュレーター惹かれていて応募したのですが、実際お部屋のインテリアにスッと溶け込むようなスッキリしたデザインにやっぱりいいなと思うのでした♫ そして肝心の機能面について 2重反転ファンの威力がすごいです! 40畳の広さまで対応してるだけあって風量は5段階プラスTurboで、Turboは家庭用を遥かに超えるパワーを感じました 笑 LDKが18畳程のわが家だと風量2でそよ風くらい、3でお風呂上がり汗が収まるまで浴びてたい風、または静かに室内の空気を 循環させたい時、4は短時間で部屋の空気を入れ替えたい時…という感じでしょうか。 2や3だと静かなのも嬉しい点💡 当たる風も今まで使ってたサーキュレーターより涼しく感じるとゆうか、気持ちがいいような気がするんですよね(風量のせいなのかな?) ジメジメ季節も心地よく過ごせるよう上手く活用していきたいと思います‪( ˊᵕˋ )
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
emiliさんの実例写真
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
emili
emili
家族
nanaさんの実例写真
急に寒くなり、こたつをとうとう出しました🥹 お気に入りの無印のこたつと、ラピアスシリーズのこたつ布団💕 こうやってみるとやっぱりラグが小さい💧 今のはもう何年も使ってるからフカフカ感も全くなくなってしまったのでもう少し大きめでフカフカのラグを新調したい🥹💕
急に寒くなり、こたつをとうとう出しました🥹 お気に入りの無印のこたつと、ラピアスシリーズのこたつ布団💕 こうやってみるとやっぱりラグが小さい💧 今のはもう何年も使ってるからフカフカ感も全くなくなってしまったのでもう少し大きめでフカフカのラグを新調したい🥹💕
nana
nana
4LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
貯金箱¥3,154
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
sa06さんの実例写真
今日もお疲れ様どす。。お久しぶりです☺️ 毎日さー眠って、起きて、お弁当作って、仕事行って、帰って、ご飯作って、子供たちの宿題見て、ご飯食べて、お風呂入って、歯磨きして、眠りにつく。を繰り返してたらいつの間にかもう10月も終わる。。そして寒い😂 えっ!?早すぎでない?😂 この前までセミミンミンとか言うてなかった? 言うてないかっ笑w 目を瞑ればまたいつもの朝が来る。。 いつもの朝が来て新しい1日のスタートが始まると幸せを感じるのか、またいつもの朝がやって来たと絶望を感じるのか。。 皆さんはどっち派?笑 気になりすぎるー🥹🤣 さぁ今週も後少し‼️ 後半も頑張ろー✨ ※picと関係無い話ししてすみません。
今日もお疲れ様どす。。お久しぶりです☺️ 毎日さー眠って、起きて、お弁当作って、仕事行って、帰って、ご飯作って、子供たちの宿題見て、ご飯食べて、お風呂入って、歯磨きして、眠りにつく。を繰り返してたらいつの間にかもう10月も終わる。。そして寒い😂 えっ!?早すぎでない?😂 この前までセミミンミンとか言うてなかった? 言うてないかっ笑w 目を瞑ればまたいつもの朝が来る。。 いつもの朝が来て新しい1日のスタートが始まると幸せを感じるのか、またいつもの朝がやって来たと絶望を感じるのか。。 皆さんはどっち派?笑 気になりすぎるー🥹🤣 さぁ今週も後少し‼️ 後半も頑張ろー✨ ※picと関係無い話ししてすみません。
sa06
sa06
家族
mamenoさんの実例写真
リビングの窓際に作っている 子供のリビング学習&通学グッズ収納スペース✎*。 本人がリビング学習希望でしたが、 狭いリビングダイニングなので 家具を置きすぎるとさらに狭く見えるし… どういう風にスペースを確保するか悩みました。 テレビボードと同じナチュラルカラーで シンプルな机と収納ボックスで、圧迫感が 少しでも減っていたらうれしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 過去picと同じ&イベント参加ですので コメント等お気遣いなくꕀ♡ いつも見て頂きありがとうございます!!
リビングの窓際に作っている 子供のリビング学習&通学グッズ収納スペース✎*。 本人がリビング学習希望でしたが、 狭いリビングダイニングなので 家具を置きすぎるとさらに狭く見えるし… どういう風にスペースを確保するか悩みました。 テレビボードと同じナチュラルカラーで シンプルな机と収納ボックスで、圧迫感が 少しでも減っていたらうれしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 過去picと同じ&イベント参加ですので コメント等お気遣いなくꕀ♡ いつも見て頂きありがとうございます!!
mameno
mameno
3LDK | 家族
Yuukaさんの実例写真
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
Yuuka
hannaさんの実例写真
香川県で無垢材&自然塗装の家具作りをされているニノミヤ家具製作所さんのTVボードです🌱 TVを壁掛け式に変えた時に、奥行きが浅い30センチのものを探したのですが、なかなかピンとくるものに巡り会わず… こちらの家具屋さんでオーダーできることが分かり、作っていただきました!結果、大満足です😊 まだ2年弱くらいですが、天然木の経年の変化を楽しみながら大事に使っていこうと思ってます。
香川県で無垢材&自然塗装の家具作りをされているニノミヤ家具製作所さんのTVボードです🌱 TVを壁掛け式に変えた時に、奥行きが浅い30センチのものを探したのですが、なかなかピンとくるものに巡り会わず… こちらの家具屋さんでオーダーできることが分かり、作っていただきました!結果、大満足です😊 まだ2年弱くらいですが、天然木の経年の変化を楽しみながら大事に使っていこうと思ってます。
hanna
hanna
家族
もっと見る

リビング ナチュラル インテリアのおすすめ商品

リビング ナチュラル インテリアの投稿一覧

47枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
2
1
2
1/2ページ

リビング ナチュラル インテリア

77,331枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
oomiさんの実例写真
ソファ横に置いてたライトの位置替えました♪ 間接照明のお陰で落ち着くし過ごしやす〜い 最近YouTubeでルームツアー見てて、好きな感じのインテリアのお家がじっくり見れて楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
ソファ横に置いてたライトの位置替えました♪ 間接照明のお陰で落ち着くし過ごしやす〜い 最近YouTubeでルームツアー見てて、好きな感じのインテリアのお家がじっくり見れて楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡
oomi
oomi
4LDK | 家族
pinonさんの実例写真
実家再生記録① BeforeAfter 気持ちの整理のためにも記録していこうと思います スケルトンリノベーション 間取り変更4LDK→3LDK 閉鎖的な間取りからを開放的な間取りへ変更 光も空気も抜ける家になりました✨ 2枚目Before 入った時に仕切りの壁に圧迫感を感じる間取りでした 加工してます 母が早くに他界し、父の一人暮しが長かったためすべての部屋の床は足の踏み場もなく壮絶な状態からの片付けでした😢 3枚目 湿気もひどくスケルトンにして配管もすべて新品にしました 断熱材と内窓も入れ、見た目だけではなく快適な家に 空気までも変わりました✨
実家再生記録① BeforeAfter 気持ちの整理のためにも記録していこうと思います スケルトンリノベーション 間取り変更4LDK→3LDK 閉鎖的な間取りからを開放的な間取りへ変更 光も空気も抜ける家になりました✨ 2枚目Before 入った時に仕切りの壁に圧迫感を感じる間取りでした 加工してます 母が早くに他界し、父の一人暮しが長かったためすべての部屋の床は足の踏み場もなく壮絶な状態からの片付けでした😢 3枚目 湿気もひどくスケルトンにして配管もすべて新品にしました 断熱材と内窓も入れ、見た目だけではなく快適な家に 空気までも変わりました✨
pinon
pinon
3LDK | 家族
nihiさんの実例写真
キッチンから見たリビングが好きです😊
キッチンから見たリビングが好きです😊
nihi
nihi
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
淡色ブラウンインテリア🤎 久しぶりの上から目線です 人を上から見てはイケませんが インテリアは上から見ると 反省点が如実に現れますね 狭いながらも頑張ってるのですよ
淡色ブラウンインテリア🤎 久しぶりの上から目線です 人を上から見てはイケませんが インテリアは上から見ると 反省点が如実に現れますね 狭いながらも頑張ってるのですよ
masumi
masumi
3LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
ラグ¥13,990
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂‍↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂‍↕️
Mika
Mika
2LDK | 家族
every.daylife26さんの実例写真
造花でもいいから植物があると雰囲気柔らかくなるのでいいなぁと思う。
造花でもいいから植物があると雰囲気柔らかくなるのでいいなぁと思う。
every.daylife26
every.daylife26
2LDK
yumimaruさんの実例写真
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
cocoさんの実例写真
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
角地なので朝から夕方まで光が差して明るいです。 ウンベラータ、3年程でめちゃくちゃ大きくなりました!!!
coco
coco
4LDK | 家族
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
Hiraさんの実例写真
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
Hira
3LDK | 家族
aさんの実例写真
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
a
3LDK | 家族
merutoさんの実例写真
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
meruto
4LDK | 家族
ERIさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥4,413
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
ERI
3LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
キッチンからの眺めꕤ.。 狭くても心地よければ良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) キッチンに立つのも楽しくなるように 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
キッチンからの眺めꕤ.。 狭くても心地よければ良き( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) キッチンに立つのも楽しくなるように 日々の暮らし𓍼𓅯𓂃𓈒𓂂𓏸
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
kokedamaさんの実例写真
連続投稿失礼します。 模様替えをしたので、嬉しくてパシャリと📷 このGWはあちこち模様替えしたり、稼働棚をDIYしたりとずっと引きこもり🤣 ずっとやりたかった事をできて満足!
連続投稿失礼します。 模様替えをしたので、嬉しくてパシャリと📷 このGWはあちこち模様替えしたり、稼働棚をDIYしたりとずっと引きこもり🤣 ずっとやりたかった事をできて満足!
kokedama
kokedama
2LDK | 一人暮らし
satomiさんの実例写真
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
satomi
3LDK | 家族
yukkki0610さんの実例写真
yukkki0610
yukkki0610
3LDK | 家族
totonatuloveさんの実例写真
Silky Wind Circulator サーキュレーター 一目見た時から他にはないデザインのサーキュレーター惹かれていて応募したのですが、実際お部屋のインテリアにスッと溶け込むようなスッキリしたデザインにやっぱりいいなと思うのでした♫ そして肝心の機能面について 2重反転ファンの威力がすごいです! 40畳の広さまで対応してるだけあって風量は5段階プラスTurboで、Turboは家庭用を遥かに超えるパワーを感じました 笑 LDKが18畳程のわが家だと風量2でそよ風くらい、3でお風呂上がり汗が収まるまで浴びてたい風、または静かに室内の空気を 循環させたい時、4は短時間で部屋の空気を入れ替えたい時…という感じでしょうか。 2や3だと静かなのも嬉しい点💡 当たる風も今まで使ってたサーキュレーターより涼しく感じるとゆうか、気持ちがいいような気がするんですよね(風量のせいなのかな?) ジメジメ季節も心地よく過ごせるよう上手く活用していきたいと思います‪( ˊᵕˋ )
Silky Wind Circulator サーキュレーター 一目見た時から他にはないデザインのサーキュレーター惹かれていて応募したのですが、実際お部屋のインテリアにスッと溶け込むようなスッキリしたデザインにやっぱりいいなと思うのでした♫ そして肝心の機能面について 2重反転ファンの威力がすごいです! 40畳の広さまで対応してるだけあって風量は5段階プラスTurboで、Turboは家庭用を遥かに超えるパワーを感じました 笑 LDKが18畳程のわが家だと風量2でそよ風くらい、3でお風呂上がり汗が収まるまで浴びてたい風、または静かに室内の空気を 循環させたい時、4は短時間で部屋の空気を入れ替えたい時…という感じでしょうか。 2や3だと静かなのも嬉しい点💡 当たる風も今まで使ってたサーキュレーターより涼しく感じるとゆうか、気持ちがいいような気がするんですよね(風量のせいなのかな?) ジメジメ季節も心地よく過ごせるよう上手く活用していきたいと思います‪( ˊᵕˋ )
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
emiliさんの実例写真
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
emili
emili
家族
nanaさんの実例写真
急に寒くなり、こたつをとうとう出しました🥹 お気に入りの無印のこたつと、ラピアスシリーズのこたつ布団💕 こうやってみるとやっぱりラグが小さい💧 今のはもう何年も使ってるからフカフカ感も全くなくなってしまったのでもう少し大きめでフカフカのラグを新調したい🥹💕
急に寒くなり、こたつをとうとう出しました🥹 お気に入りの無印のこたつと、ラピアスシリーズのこたつ布団💕 こうやってみるとやっぱりラグが小さい💧 今のはもう何年も使ってるからフカフカ感も全くなくなってしまったのでもう少し大きめでフカフカのラグを新調したい🥹💕
nana
nana
4LDK | 家族
norikoko310さんの実例写真
貯金箱¥3,154
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
毎日暑いし、リビングを少しでもさっぱりしたくて ラグを変えました!! 北欧っぽい柄が可愛くて サラッとしてます♪
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
sa06さんの実例写真
今日もお疲れ様どす。。お久しぶりです☺️ 毎日さー眠って、起きて、お弁当作って、仕事行って、帰って、ご飯作って、子供たちの宿題見て、ご飯食べて、お風呂入って、歯磨きして、眠りにつく。を繰り返してたらいつの間にかもう10月も終わる。。そして寒い😂 えっ!?早すぎでない?😂 この前までセミミンミンとか言うてなかった? 言うてないかっ笑w 目を瞑ればまたいつもの朝が来る。。 いつもの朝が来て新しい1日のスタートが始まると幸せを感じるのか、またいつもの朝がやって来たと絶望を感じるのか。。 皆さんはどっち派?笑 気になりすぎるー🥹🤣 さぁ今週も後少し‼️ 後半も頑張ろー✨ ※picと関係無い話ししてすみません。
今日もお疲れ様どす。。お久しぶりです☺️ 毎日さー眠って、起きて、お弁当作って、仕事行って、帰って、ご飯作って、子供たちの宿題見て、ご飯食べて、お風呂入って、歯磨きして、眠りにつく。を繰り返してたらいつの間にかもう10月も終わる。。そして寒い😂 えっ!?早すぎでない?😂 この前までセミミンミンとか言うてなかった? 言うてないかっ笑w 目を瞑ればまたいつもの朝が来る。。 いつもの朝が来て新しい1日のスタートが始まると幸せを感じるのか、またいつもの朝がやって来たと絶望を感じるのか。。 皆さんはどっち派?笑 気になりすぎるー🥹🤣 さぁ今週も後少し‼️ 後半も頑張ろー✨ ※picと関係無い話ししてすみません。
sa06
sa06
家族
mamenoさんの実例写真
リビングの窓際に作っている 子供のリビング学習&通学グッズ収納スペース✎*。 本人がリビング学習希望でしたが、 狭いリビングダイニングなので 家具を置きすぎるとさらに狭く見えるし… どういう風にスペースを確保するか悩みました。 テレビボードと同じナチュラルカラーで シンプルな机と収納ボックスで、圧迫感が 少しでも減っていたらうれしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 過去picと同じ&イベント参加ですので コメント等お気遣いなくꕀ♡ いつも見て頂きありがとうございます!!
リビングの窓際に作っている 子供のリビング学習&通学グッズ収納スペース✎*。 本人がリビング学習希望でしたが、 狭いリビングダイニングなので 家具を置きすぎるとさらに狭く見えるし… どういう風にスペースを確保するか悩みました。 テレビボードと同じナチュラルカラーで シンプルな机と収納ボックスで、圧迫感が 少しでも減っていたらうれしいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈) 過去picと同じ&イベント参加ですので コメント等お気遣いなくꕀ♡ いつも見て頂きありがとうございます!!
mameno
mameno
3LDK | 家族
Yuukaさんの実例写真
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
ホワイト&ナチュラルな 冬インテリア𐄫 ︎𓈒꙳❄︎ 来年は大きいクリスマスツリーを 置きたいなꕀ🎄✧‧˚ ------------------------ インスタにDIY動画等のせてます⋆⁺☾₊⋆ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
Yuuka
hannaさんの実例写真
香川県で無垢材&自然塗装の家具作りをされているニノミヤ家具製作所さんのTVボードです🌱 TVを壁掛け式に変えた時に、奥行きが浅い30センチのものを探したのですが、なかなかピンとくるものに巡り会わず… こちらの家具屋さんでオーダーできることが分かり、作っていただきました!結果、大満足です😊 まだ2年弱くらいですが、天然木の経年の変化を楽しみながら大事に使っていこうと思ってます。
香川県で無垢材&自然塗装の家具作りをされているニノミヤ家具製作所さんのTVボードです🌱 TVを壁掛け式に変えた時に、奥行きが浅い30センチのものを探したのですが、なかなかピンとくるものに巡り会わず… こちらの家具屋さんでオーダーできることが分かり、作っていただきました!結果、大満足です😊 まだ2年弱くらいですが、天然木の経年の変化を楽しみながら大事に使っていこうと思ってます。
hanna
hanna
家族
もっと見る

リビング ナチュラル インテリアのおすすめ商品

リビング ナチュラル インテリアの投稿一覧

47枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
2
1
2
1/2ページ