こだわりの至福空間を♪ナチュラルテイストのリビング

こだわりの至福空間を♪ナチュラルテイストのリビング

どこか温かみがあって、居心地のいいお部屋を作ってくれるナチュラルテイスト。自分のこだわりでまとめることで、ゆったりと至福の時間を過ごせるリビングを作ってくれますよ。RoomClipのユーザーさん実例から、ナチュラルテイストのリビングをまとめてみました。

お気に入りのスタイルで

好みのインテリアのスタイルは、人によってそれぞれ違っているもの。こだわったお部屋作りをすることで、理想のリビングを実現することができますよ。まずは、お気に入りのスタイルで作られた、ナチュラルテイストのリビングをご紹介します。

さわやかなナチュラルフレンチ

ナチュラルフレンチなスタイルにコーディネートしている、usagi_homeさんのリビングです。ブルーグレーの腰壁が印象的で、目にもさわやかなお部屋ですね。木製家具や壁に掛けられたカゴが、自然素材ならではの居心地のよさを感じさせてくれます。

モノトーンで大人っぽく

モノトーンナチュラルなスタイルの、mi-さんのリビングです。色味がそろっていて落ち着きを感じさせる、大人っぽさのあるコーディネートですね。海外のような雰囲気がありつつ、ほどよく温かみを感じさせてくれるお部屋になっています。

アンティーク感ある雰囲気に

アンティーク感のあるナチュラルテイストの、renovelifeさんのリビングです。天井には配管が見えていたりと、インダストリアルな印象のあるインテリアになっています。全体の雰囲気の統一感が圧倒的で、こだわりのセンスが見て取れるようです。

好きなものを楽しめるように

リラックスして過ごせるリビングでは、自分の好きなものを存分に楽しみたいですね。インテリアにもこだわりつつ、趣味も楽しめるお部屋作りをすることができますよ。続いて、趣味を楽しんでいるナチュラルテイストのリビングをご紹介します。

スピーカーをすっきりと

シンプルなナチュラルテイストにコーディネートしている、daisukeさんのリビングです。写真左のソファの側には、サラウンドスピーカーのスタンドが置いてあります。配線をきちんと隠すなどの工夫で、すっきりとしたインテリアに違和感なく馴染んでいます。

ONKYO製のサラウンドスピーカーになります。スタンドは別売りです。背面にIKEAの汎用LEDを取り付けました。配線類はポール内に隠し設置してみました。
daisuke

リビングに本棚スペース

男前テイストも感じさせるナチュラルテイストの、asaさんのリビングです。ソファのうしろには、DIYで作ったという本棚スペースが設置されています。ごちゃついて見えがちな本を、ディスプレイのアイテムのようにうまく収納されています。

機器類もすっきりと見せる

シンプルでナチュラルテイストな、szmzn11さんのリビングです。お部屋の中にはアンプがあったりと、趣味のアイテムがたくさん置かれています。シンプルなデザインの家具や雑貨で統一しているので、機器類があってもすっきりしています。

たくさんのCDを棚に

どことなくアンティーク感のあるナチュラルテイストの、Y.さんのリビングです。壁際には、たくさんのCDが並べられた棚が置いてあります。ミッドセンチュリーな雰囲気のソファなどの家具と、こだわりを感じるCD棚の相性がいいですね。

広いリビングに憧れて。 ただただお気に入りを詰め込みたくて。 この空間はまるで自分の生き写しのようです。
Y.

お気に入りのカラーで

好きなカラーでそろえてコーディネートするのも、自分で作るインテリアの醍醐味ですね。微妙な色のニュアンスにこだわりながら、より自分好みのリビングを作ることができますよ。次に、お気に入りのカラーで作っている、ナチュラルテイストのリビングを紹介します。

グレー×ホワイトをベースに

海外のような雰囲気のあるナチュラルテイストの、nagi-cさんのリビングです。グレーとホワイトの2色をベースに、全体がコーディネートされています。グリーンやベージュなどの色も、同じトーンでそろえられているのでまとまり感があります。

温かみあるブルーに見せて

北欧×ナチュラルテイストのミックスインテリアにコーディネートしている、Shooowkoさんのリビングです。アクセントクロスやソファなど、ブルーを取り入れているお部屋です。さわやかに見せつつ、どこかかわいらしさのあるリビングです。

我が家のリビングは「北欧×ナチュラル」がテーマです。 ブルーが多めだけど、寒々しくならないように木目やグリーンをプラスしています。
Shooowko

品よく見せてくれるベージュ

シンプルなナチュラルインテリアの、Tiffany.623さんのリビングです。カーテンやラグなど、お部屋全体をベージュ系のアイテムでコーディネートされています。どこか品のよい印象に見せてくれるのは、ベージュならではですね。


どれも、ユーザーさんのこだわりがたくさん詰まったお部屋ばかりで、いつまでもゆったりと過ごしたくなるような空間でした。みなさんも、お気に入りのナチュラルテイストのリビングを作ってみませんか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「ナチュラルテイスト リビング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

狭い、おしゃれじゃないを解決!賃貸インテリア特集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク