RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 心地良い風

29枚の部屋写真から29枚をセレクト
yuriさんの実例写真
私の夜のリラックスタイムは子供を寝かしつけたあとのネイルする時間…(*´ω`*)ネイルすることだけに集中出来てリラックスヽ( ̄▽ ̄)ノ
私の夜のリラックスタイムは子供を寝かしつけたあとのネイルする時間…(*´ω`*)ネイルすることだけに集中出来てリラックスヽ( ̄▽ ̄)ノ
yuri
yuri
3LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.5 五月人形なども片付け、新しく仲間入りしたゴムの木もTVの横に置いてスッキリ。 朝から窓を開けて心地良い風を通す日。湿気もなく暑くもなく寒くもなく気持ちいい〜😊
2026.5 五月人形なども片付け、新しく仲間入りしたゴムの木もTVの横に置いてスッキリ。 朝から窓を開けて心地良い風を通す日。湿気もなく暑くもなく寒くもなく気持ちいい〜😊
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
リズムのファンセット モニター中です サーキュレーター🍃 風が心地よくてびっくりしました。 今まで使っていたものとは違う! 今のところ風量2で充分で、洗濯物を乾かすときや気温によっても変えてみようと思っています 個人的に特に気に入ったのはタッチパネルの反応の良さとピピンという可愛い音⋆⸜🔔 こそうじブラシが可愛くて出したままにしてます✨️ 掃除の仕方などもモニターしたかったのですがひとまずモニターを終わります🍀*゜ この度は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました❣️
リズムのファンセット モニター中です サーキュレーター🍃 風が心地よくてびっくりしました。 今まで使っていたものとは違う! 今のところ風量2で充分で、洗濯物を乾かすときや気温によっても変えてみようと思っています 個人的に特に気に入ったのはタッチパネルの反応の良さとピピンという可愛い音⋆⸜🔔 こそうじブラシが可愛くて出したままにしてます✨️ 掃除の仕方などもモニターしたかったのですがひとまずモニターを終わります🍀*゜ この度は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました❣️
aiai
aiai
3LDK | 家族
surviveさんの実例写真
これから暑くなる季節☀️ 素足の感触が心地良いトルクメン風ラグに替えました✨ おしゃれなデザインで涼しさが感じられる夏の必須アイテムです🎐 陽射し☀️が強い時はブラインドで調光して快適に過ごします(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)♡
これから暑くなる季節☀️ 素足の感触が心地良いトルクメン風ラグに替えました✨ おしゃれなデザインで涼しさが感じられる夏の必須アイテムです🎐 陽射し☀️が強い時はブラインドで調光して快適に過ごします(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)♡
survive
survive
3LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
クッションカバー¥1,018
定点観測です( ´͈ ᵕ `͈ )♡° 昼間の「ハロウィンバージョン」(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ Tシャツヤーンで蜘蛛の巣を作り♪ かぼちゃをくり抜いて カボチャランプ✨ テーブルランナーはセリアのテーブルクロス ニトリのキャンドルスタンドと♪ ニトリのオーナメントで雰囲気だして見ましたよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ) 記録用なのでコメントスルーで大丈夫ですよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
定点観測です( ´͈ ᵕ `͈ )♡° 昼間の「ハロウィンバージョン」(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ Tシャツヤーンで蜘蛛の巣を作り♪ かぼちゃをくり抜いて カボチャランプ✨ テーブルランナーはセリアのテーブルクロス ニトリのキャンドルスタンドと♪ ニトリのオーナメントで雰囲気だして見ましたよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ) 記録用なのでコメントスルーで大丈夫ですよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
心地良く暮らす為に 家族の暑い寒いなどに対応出来るように リビングの室温には気を使います 暑くなってきたのでサーキュレーターを出しました リビングのベンチに置いたサーキュレーターは ソファに座ってると風が心地良く感じる風量で 良い感じ😊 今年はここに置いて使おうと思います♡
心地良く暮らす為に 家族の暑い寒いなどに対応出来るように リビングの室温には気を使います 暑くなってきたのでサーキュレーターを出しました リビングのベンチに置いたサーキュレーターは ソファに座ってると風が心地良く感じる風量で 良い感じ😊 今年はここに置いて使おうと思います♡
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
今日は窓を開けると心地良い風が吹いてとっても気持ちが良いです。
今日は窓を開けると心地良い風が吹いてとっても気持ちが良いです。
nao
nao
家族
YUKKIさんの実例写真
リビングのカーテンはリーフ柄の遮光カーテンと透け感がないカフェカーテンを使っています☺ 遮光カーテンは冷暖房をつけた時に気密性をアップしてくれたり カフェカーテンは上げ下げ窓を開けておけば換気&透けにくい素材なので外からの視線などを気にしなくて心地良い風が部屋に入ってくれます🌿 夜間時は遮光カーテンを閉めておく事で外に光がもれにくく防犯にも良いのかなーとも感じています(*^^*) ただ今、模様替え中☺ 今日も素敵な1日を過ごして下さいね(*˘︶˘*).。*♡
リビングのカーテンはリーフ柄の遮光カーテンと透け感がないカフェカーテンを使っています☺ 遮光カーテンは冷暖房をつけた時に気密性をアップしてくれたり カフェカーテンは上げ下げ窓を開けておけば換気&透けにくい素材なので外からの視線などを気にしなくて心地良い風が部屋に入ってくれます🌿 夜間時は遮光カーテンを閉めておく事で外に光がもれにくく防犯にも良いのかなーとも感じています(*^^*) ただ今、模様替え中☺ 今日も素敵な1日を過ごして下さいね(*˘︶˘*).。*♡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
miumiu.303さんの実例写真
窓をちょこっと開けるととても心地良い夜風が😌
窓をちょこっと開けるととても心地良い夜風が😌
miumiu.303
miumiu.303
2LDK | 家族
mangomilkさんの実例写真
窓を開けていると心地良い風が吹き抜ける、気持ちの良い1日でした。風に揺れるモビールと風鈴の音色…。夏ですね〜(*^^*)
窓を開けていると心地良い風が吹き抜ける、気持ちの良い1日でした。風に揺れるモビールと風鈴の音色…。夏ですね〜(*^^*)
mangomilk
mangomilk
yuuyooさんの実例写真
春の心地良い風が入ってきて幸せっ💐
春の心地良い風が入ってきて幸せっ💐
yuuyoo
yuuyoo
k______n48さんの実例写真
RHYTHMアンバサダー モニターさせていただいてます。 連休バタバタで投稿出遅れてしまった、、 “2重反転ファンサーキュレーター“             Silky Wind Circulator 左から ※電源ボタン ※風量切替ボタン ※左右首振りボタン ※タイマーボタン ※衣類乾燥ボタン タッチパネルで操作も見た目も簡単オシャレ♪ それぞれ押すごとに切り替わります。 まず衝撃だったのが、風量です。 1〜5、turboが最強ですが、1のそよそよ心地良い風からturboの35m先まで届く最強の風と風量のバリエーションがこの一台で、、‼︎とビックリでした。 (実際に35mは検証してません) 上下の首振りは手動になるので、少しそれが残念な点です。 メモリー機能付きで、アダプターを抜かない限り電源を入れると前回設定した状態で運転が開始される優れ物です。 まだエアコン稼働には早い時期なので、我が家ではリビングで大活躍中です♩ヾ
RHYTHMアンバサダー モニターさせていただいてます。 連休バタバタで投稿出遅れてしまった、、 “2重反転ファンサーキュレーター“             Silky Wind Circulator 左から ※電源ボタン ※風量切替ボタン ※左右首振りボタン ※タイマーボタン ※衣類乾燥ボタン タッチパネルで操作も見た目も簡単オシャレ♪ それぞれ押すごとに切り替わります。 まず衝撃だったのが、風量です。 1〜5、turboが最強ですが、1のそよそよ心地良い風からturboの35m先まで届く最強の風と風量のバリエーションがこの一台で、、‼︎とビックリでした。 (実際に35mは検証してません) 上下の首振りは手動になるので、少しそれが残念な点です。 メモリー機能付きで、アダプターを抜かない限り電源を入れると前回設定した状態で運転が開始される優れ物です。 まだエアコン稼働には早い時期なので、我が家ではリビングで大活躍中です♩ヾ
k______n48
k______n48
3LDK | 家族
Appletreeさんの実例写真
イベント用に扇風機アップで。 オールホワイトのビジュアルとホワイトのデジタル表示もお気に入り♡ エアコンと同時使用の時は自然風モードにすると心地良い風が来ます♡
イベント用に扇風機アップで。 オールホワイトのビジュアルとホワイトのデジタル表示もお気に入り♡ エアコンと同時使用の時は自然風モードにすると心地良い風が来ます♡
Appletree
Appletree
3LDK | 家族
happygoluckyさんの実例写真
最近購入した扇風機です。 リビングに雰囲気が合うよう、 レトロなブルーの扇風機にしました。 アロマオイルを真ん中の丸いところの中にあるスポンジに数滴たらすことで心地良い風と一緒に香りもたのしめるのでお気に入りです。
最近購入した扇風機です。 リビングに雰囲気が合うよう、 レトロなブルーの扇風機にしました。 アロマオイルを真ん中の丸いところの中にあるスポンジに数滴たらすことで心地良い風と一緒に香りもたのしめるのでお気に入りです。
happygolucky
happygolucky
3LDK | 家族
keihangreenさんの実例写真
お庭時間を楽しむのにぴったりの「ガゼボ」 ガゼボとは、西洋風の東屋(あずまや)のことです。 大勢でワイワイバーベキューを楽しむもよし、心地良い風を感じながらのんびりと読書を楽しむもよし。 お庭での楽しみ方がぐんと広がります。 https://www.keihangreen.com/blog/b_business/gazebo.html
お庭時間を楽しむのにぴったりの「ガゼボ」 ガゼボとは、西洋風の東屋(あずまや)のことです。 大勢でワイワイバーベキューを楽しむもよし、心地良い風を感じながらのんびりと読書を楽しむもよし。 お庭での楽しみ方がぐんと広がります。 https://www.keihangreen.com/blog/b_business/gazebo.html
keihangreen
keihangreen
anddesignさんの実例写真
平屋でありながら吹き抜け空間を持ち、開放的なLDK。 ウッドデッキにつながる大開口窓からは、心地の良い風が室内を通り抜けます。 【 a.n.d.design 新築サイト】 https://kasuke-and.com/
平屋でありながら吹き抜け空間を持ち、開放的なLDK。 ウッドデッキにつながる大開口窓からは、心地の良い風が室内を通り抜けます。 【 a.n.d.design 新築サイト】 https://kasuke-and.com/
anddesign
anddesign
CYNOSさんの実例写真
今週も家事・育児・お仕事  おつかれさまでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ 春の訪れと共に  部屋も少し明るめに  温かい陽射しと 心地良い風も入ってくるので 🌞 浮き玉もゆらゆらして 観葉植物も元気に成長する姿に癒やされてます𓂃◌𓈒𓐍 ただ私の心は花粉症でボキボキです💦  
今週も家事・育児・お仕事  おつかれさまでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ 春の訪れと共に  部屋も少し明るめに  温かい陽射しと 心地良い風も入ってくるので 🌞 浮き玉もゆらゆらして 観葉植物も元気に成長する姿に癒やされてます𓂃◌𓈒𓐍 ただ私の心は花粉症でボキボキです💦  
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
youさんの実例写真
我が家では毎日稼働している リズムのサーキュレーター 使いすぎだよね...ごめん ありがとう🙏 左右首振り 角度120° 風量は6段階まであるけど 2段階でも心地良い風をととけてくれる😌 今日も我が家の生活「RHYTHMリズム」を 整えるために頑張ってくれている。 なんかCMっぽい
我が家では毎日稼働している リズムのサーキュレーター 使いすぎだよね...ごめん ありがとう🙏 左右首振り 角度120° 風量は6段階まであるけど 2段階でも心地良い風をととけてくれる😌 今日も我が家の生活「RHYTHMリズム」を 整えるために頑張ってくれている。 なんかCMっぽい
you
you
3LDK | 家族
remoza0310さんの実例写真
朝日に照らされ、心地良い風にユラユラ♪♪ ベランダの葉っぱ達も気持ち良さげです!
朝日に照らされ、心地良い風にユラユラ♪♪ ベランダの葉っぱ達も気持ち良さげです!
remoza0310
remoza0310
4LDK | 家族
Nさんの実例写真
心地良い風とこの眺め🌿 今の季節が最高です♪
心地良い風とこの眺め🌿 今の季節が最高です♪
N
N
家族
koko_hikaさんの実例写真
おはようございます⁎⁺˳✧༚ 風が気持ち良い季節になりましたね。 こちら階段を登りきった2階廊下です。対面に窓があり、風が抜けるようなデザインになっています。階段を降りたリビングにも対面に窓があり、心地良い風が抜けます♪
おはようございます⁎⁺˳✧༚ 風が気持ち良い季節になりましたね。 こちら階段を登りきった2階廊下です。対面に窓があり、風が抜けるようなデザインになっています。階段を降りたリビングにも対面に窓があり、心地良い風が抜けます♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
bhanglassyさんの実例写真
花粉症だけど心地良い風がたまらない
花粉症だけど心地良い風がたまらない
bhanglassy
bhanglassy
4LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
¥1,879
我が家の扇風機はFrancfrancのもの♫3年くらい前に買ったのでもう取り扱っていませんが音も静かで心地良い風を感じられ気に入ってます( *´艸`) 今日は明日のやろうと思っていたことを済ませようと朝からバタバタ動き回っています!でも時間が足りません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
我が家の扇風機はFrancfrancのもの♫3年くらい前に買ったのでもう取り扱っていませんが音も静かで心地良い風を感じられ気に入ってます( *´艸`) 今日は明日のやろうと思っていたことを済ませようと朝からバタバタ動き回っています!でも時間が足りません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
maiyukapiさんの実例写真
日替わり木曜日☆ 光りを背に浴びた観葉植物を写したら何かいい感じに撮れちゃいました✨✨ ちょっと幻想的? 心地良い風も部屋の中に入って来て、いい感じにレースのカーテンを揺らしています(*´◡`*)
日替わり木曜日☆ 光りを背に浴びた観葉植物を写したら何かいい感じに撮れちゃいました✨✨ ちょっと幻想的? 心地良い風も部屋の中に入って来て、いい感じにレースのカーテンを揺らしています(*´◡`*)
maiyukapi
maiyukapi
家族
Kyoko.さんの実例写真
心地良い風の吹き込む窓のそばで お昼寝だね
心地良い風の吹き込む窓のそばで お昼寝だね
Kyoko.
Kyoko.
2LDK | 家族
narukuniheroさんの実例写真
窓辺で心地良い風に当たる〜
窓辺で心地良い風に当たる〜
narukunihero
narukunihero
家族
Coney_Island_NYさんの実例写真
台風一過で今朝はよく晴れて心地良い風が入ってきます。 先週は散歩がてら神社にお参りし、街に古くからあるカメラ屋さんに行きました。 ショーケースには古いカメラがたくさんあって懐かしさでいっぱいになっていると、ご主人から声をかけていただき、ひとしきりカメラ談義に。楽しいひとときでした。 この写真は最新のデジタルカメラにとても古いロシア製のレンズをつけて撮影したものです。今日はこの組合せで散歩しようかな。 おはようございます。 良い一日をお過ごし下さい。
台風一過で今朝はよく晴れて心地良い風が入ってきます。 先週は散歩がてら神社にお参りし、街に古くからあるカメラ屋さんに行きました。 ショーケースには古いカメラがたくさんあって懐かしさでいっぱいになっていると、ご主人から声をかけていただき、ひとしきりカメラ談義に。楽しいひとときでした。 この写真は最新のデジタルカメラにとても古いロシア製のレンズをつけて撮影したものです。今日はこの組合せで散歩しようかな。 おはようございます。 良い一日をお過ごし下さい。
Coney_Island_NY
Coney_Island_NY
3LDK
もっと見る

リビング 心地良い風のおすすめ商品

リビング 心地良い風が気になるあなたにおすすめ

リビング 心地良い風の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 心地良い風

29枚の部屋写真から29枚をセレクト
yuriさんの実例写真
私の夜のリラックスタイムは子供を寝かしつけたあとのネイルする時間…(*´ω`*)ネイルすることだけに集中出来てリラックスヽ( ̄▽ ̄)ノ
私の夜のリラックスタイムは子供を寝かしつけたあとのネイルする時間…(*´ω`*)ネイルすることだけに集中出来てリラックスヽ( ̄▽ ̄)ノ
yuri
yuri
3LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.5 五月人形なども片付け、新しく仲間入りしたゴムの木もTVの横に置いてスッキリ。 朝から窓を開けて心地良い風を通す日。湿気もなく暑くもなく寒くもなく気持ちいい〜😊
2026.5 五月人形なども片付け、新しく仲間入りしたゴムの木もTVの横に置いてスッキリ。 朝から窓を開けて心地良い風を通す日。湿気もなく暑くもなく寒くもなく気持ちいい〜😊
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
リズムのファンセット モニター中です サーキュレーター🍃 風が心地よくてびっくりしました。 今まで使っていたものとは違う! 今のところ風量2で充分で、洗濯物を乾かすときや気温によっても変えてみようと思っています 個人的に特に気に入ったのはタッチパネルの反応の良さとピピンという可愛い音⋆⸜🔔 こそうじブラシが可愛くて出したままにしてます✨️ 掃除の仕方などもモニターしたかったのですがひとまずモニターを終わります🍀*゜ この度は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました❣️
リズムのファンセット モニター中です サーキュレーター🍃 風が心地よくてびっくりしました。 今まで使っていたものとは違う! 今のところ風量2で充分で、洗濯物を乾かすときや気温によっても変えてみようと思っています 個人的に特に気に入ったのはタッチパネルの反応の良さとピピンという可愛い音⋆⸜🔔 こそうじブラシが可愛くて出したままにしてます✨️ 掃除の仕方などもモニターしたかったのですがひとまずモニターを終わります🍀*゜ この度は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました❣️
aiai
aiai
3LDK | 家族
surviveさんの実例写真
これから暑くなる季節☀️ 素足の感触が心地良いトルクメン風ラグに替えました✨ おしゃれなデザインで涼しさが感じられる夏の必須アイテムです🎐 陽射し☀️が強い時はブラインドで調光して快適に過ごします(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)♡
これから暑くなる季節☀️ 素足の感触が心地良いトルクメン風ラグに替えました✨ おしゃれなデザインで涼しさが感じられる夏の必須アイテムです🎐 陽射し☀️が強い時はブラインドで調光して快適に過ごします(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)♡
survive
survive
3LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
クッションカバー¥1,018
定点観測です( ´͈ ᵕ `͈ )♡° 昼間の「ハロウィンバージョン」(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ Tシャツヤーンで蜘蛛の巣を作り♪ かぼちゃをくり抜いて カボチャランプ✨ テーブルランナーはセリアのテーブルクロス ニトリのキャンドルスタンドと♪ ニトリのオーナメントで雰囲気だして見ましたよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ) 記録用なのでコメントスルーで大丈夫ですよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
定点観測です( ´͈ ᵕ `͈ )♡° 昼間の「ハロウィンバージョン」(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝ Tシャツヤーンで蜘蛛の巣を作り♪ かぼちゃをくり抜いて カボチャランプ✨ テーブルランナーはセリアのテーブルクロス ニトリのキャンドルスタンドと♪ ニトリのオーナメントで雰囲気だして見ましたよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ) 記録用なのでコメントスルーで大丈夫ですよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
心地良く暮らす為に 家族の暑い寒いなどに対応出来るように リビングの室温には気を使います 暑くなってきたのでサーキュレーターを出しました リビングのベンチに置いたサーキュレーターは ソファに座ってると風が心地良く感じる風量で 良い感じ😊 今年はここに置いて使おうと思います♡
心地良く暮らす為に 家族の暑い寒いなどに対応出来るように リビングの室温には気を使います 暑くなってきたのでサーキュレーターを出しました リビングのベンチに置いたサーキュレーターは ソファに座ってると風が心地良く感じる風量で 良い感じ😊 今年はここに置いて使おうと思います♡
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
naoさんの実例写真
今日は窓を開けると心地良い風が吹いてとっても気持ちが良いです。
今日は窓を開けると心地良い風が吹いてとっても気持ちが良いです。
nao
nao
家族
YUKKIさんの実例写真
リビングのカーテンはリーフ柄の遮光カーテンと透け感がないカフェカーテンを使っています☺ 遮光カーテンは冷暖房をつけた時に気密性をアップしてくれたり カフェカーテンは上げ下げ窓を開けておけば換気&透けにくい素材なので外からの視線などを気にしなくて心地良い風が部屋に入ってくれます🌿 夜間時は遮光カーテンを閉めておく事で外に光がもれにくく防犯にも良いのかなーとも感じています(*^^*) ただ今、模様替え中☺ 今日も素敵な1日を過ごして下さいね(*˘︶˘*).。*♡
リビングのカーテンはリーフ柄の遮光カーテンと透け感がないカフェカーテンを使っています☺ 遮光カーテンは冷暖房をつけた時に気密性をアップしてくれたり カフェカーテンは上げ下げ窓を開けておけば換気&透けにくい素材なので外からの視線などを気にしなくて心地良い風が部屋に入ってくれます🌿 夜間時は遮光カーテンを閉めておく事で外に光がもれにくく防犯にも良いのかなーとも感じています(*^^*) ただ今、模様替え中☺ 今日も素敵な1日を過ごして下さいね(*˘︶˘*).。*♡
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
miumiu.303さんの実例写真
窓をちょこっと開けるととても心地良い夜風が😌
窓をちょこっと開けるととても心地良い夜風が😌
miumiu.303
miumiu.303
2LDK | 家族
mangomilkさんの実例写真
窓を開けていると心地良い風が吹き抜ける、気持ちの良い1日でした。風に揺れるモビールと風鈴の音色…。夏ですね〜(*^^*)
窓を開けていると心地良い風が吹き抜ける、気持ちの良い1日でした。風に揺れるモビールと風鈴の音色…。夏ですね〜(*^^*)
mangomilk
mangomilk
yuuyooさんの実例写真
春の心地良い風が入ってきて幸せっ💐
春の心地良い風が入ってきて幸せっ💐
yuuyoo
yuuyoo
k______n48さんの実例写真
RHYTHMアンバサダー モニターさせていただいてます。 連休バタバタで投稿出遅れてしまった、、 “2重反転ファンサーキュレーター“             Silky Wind Circulator 左から ※電源ボタン ※風量切替ボタン ※左右首振りボタン ※タイマーボタン ※衣類乾燥ボタン タッチパネルで操作も見た目も簡単オシャレ♪ それぞれ押すごとに切り替わります。 まず衝撃だったのが、風量です。 1〜5、turboが最強ですが、1のそよそよ心地良い風からturboの35m先まで届く最強の風と風量のバリエーションがこの一台で、、‼︎とビックリでした。 (実際に35mは検証してません) 上下の首振りは手動になるので、少しそれが残念な点です。 メモリー機能付きで、アダプターを抜かない限り電源を入れると前回設定した状態で運転が開始される優れ物です。 まだエアコン稼働には早い時期なので、我が家ではリビングで大活躍中です♩ヾ
RHYTHMアンバサダー モニターさせていただいてます。 連休バタバタで投稿出遅れてしまった、、 “2重反転ファンサーキュレーター“             Silky Wind Circulator 左から ※電源ボタン ※風量切替ボタン ※左右首振りボタン ※タイマーボタン ※衣類乾燥ボタン タッチパネルで操作も見た目も簡単オシャレ♪ それぞれ押すごとに切り替わります。 まず衝撃だったのが、風量です。 1〜5、turboが最強ですが、1のそよそよ心地良い風からturboの35m先まで届く最強の風と風量のバリエーションがこの一台で、、‼︎とビックリでした。 (実際に35mは検証してません) 上下の首振りは手動になるので、少しそれが残念な点です。 メモリー機能付きで、アダプターを抜かない限り電源を入れると前回設定した状態で運転が開始される優れ物です。 まだエアコン稼働には早い時期なので、我が家ではリビングで大活躍中です♩ヾ
k______n48
k______n48
3LDK | 家族
Appletreeさんの実例写真
イベント用に扇風機アップで。 オールホワイトのビジュアルとホワイトのデジタル表示もお気に入り♡ エアコンと同時使用の時は自然風モードにすると心地良い風が来ます♡
イベント用に扇風機アップで。 オールホワイトのビジュアルとホワイトのデジタル表示もお気に入り♡ エアコンと同時使用の時は自然風モードにすると心地良い風が来ます♡
Appletree
Appletree
3LDK | 家族
happygoluckyさんの実例写真
ダイニングチェア¥23,990
最近購入した扇風機です。 リビングに雰囲気が合うよう、 レトロなブルーの扇風機にしました。 アロマオイルを真ん中の丸いところの中にあるスポンジに数滴たらすことで心地良い風と一緒に香りもたのしめるのでお気に入りです。
最近購入した扇風機です。 リビングに雰囲気が合うよう、 レトロなブルーの扇風機にしました。 アロマオイルを真ん中の丸いところの中にあるスポンジに数滴たらすことで心地良い風と一緒に香りもたのしめるのでお気に入りです。
happygolucky
happygolucky
3LDK | 家族
keihangreenさんの実例写真
お庭時間を楽しむのにぴったりの「ガゼボ」 ガゼボとは、西洋風の東屋(あずまや)のことです。 大勢でワイワイバーベキューを楽しむもよし、心地良い風を感じながらのんびりと読書を楽しむもよし。 お庭での楽しみ方がぐんと広がります。 https://www.keihangreen.com/blog/b_business/gazebo.html
お庭時間を楽しむのにぴったりの「ガゼボ」 ガゼボとは、西洋風の東屋(あずまや)のことです。 大勢でワイワイバーベキューを楽しむもよし、心地良い風を感じながらのんびりと読書を楽しむもよし。 お庭での楽しみ方がぐんと広がります。 https://www.keihangreen.com/blog/b_business/gazebo.html
keihangreen
keihangreen
anddesignさんの実例写真
平屋でありながら吹き抜け空間を持ち、開放的なLDK。 ウッドデッキにつながる大開口窓からは、心地の良い風が室内を通り抜けます。 【 a.n.d.design 新築サイト】 https://kasuke-and.com/
平屋でありながら吹き抜け空間を持ち、開放的なLDK。 ウッドデッキにつながる大開口窓からは、心地の良い風が室内を通り抜けます。 【 a.n.d.design 新築サイト】 https://kasuke-and.com/
anddesign
anddesign
CYNOSさんの実例写真
今週も家事・育児・お仕事  おつかれさまでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ 春の訪れと共に  部屋も少し明るめに  温かい陽射しと 心地良い風も入ってくるので 🌞 浮き玉もゆらゆらして 観葉植物も元気に成長する姿に癒やされてます𓂃◌𓈒𓐍 ただ私の心は花粉症でボキボキです💦  
今週も家事・育児・お仕事  おつかれさまでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ 春の訪れと共に  部屋も少し明るめに  温かい陽射しと 心地良い風も入ってくるので 🌞 浮き玉もゆらゆらして 観葉植物も元気に成長する姿に癒やされてます𓂃◌𓈒𓐍 ただ私の心は花粉症でボキボキです💦  
CYNOS
CYNOS
3LDK | 家族
youさんの実例写真
我が家では毎日稼働している リズムのサーキュレーター 使いすぎだよね...ごめん ありがとう🙏 左右首振り 角度120° 風量は6段階まであるけど 2段階でも心地良い風をととけてくれる😌 今日も我が家の生活「RHYTHMリズム」を 整えるために頑張ってくれている。 なんかCMっぽい
我が家では毎日稼働している リズムのサーキュレーター 使いすぎだよね...ごめん ありがとう🙏 左右首振り 角度120° 風量は6段階まであるけど 2段階でも心地良い風をととけてくれる😌 今日も我が家の生活「RHYTHMリズム」を 整えるために頑張ってくれている。 なんかCMっぽい
you
you
3LDK | 家族
remoza0310さんの実例写真
朝日に照らされ、心地良い風にユラユラ♪♪ ベランダの葉っぱ達も気持ち良さげです!
朝日に照らされ、心地良い風にユラユラ♪♪ ベランダの葉っぱ達も気持ち良さげです!
remoza0310
remoza0310
4LDK | 家族
Nさんの実例写真
心地良い風とこの眺め🌿 今の季節が最高です♪
心地良い風とこの眺め🌿 今の季節が最高です♪
N
N
家族
koko_hikaさんの実例写真
おはようございます⁎⁺˳✧༚ 風が気持ち良い季節になりましたね。 こちら階段を登りきった2階廊下です。対面に窓があり、風が抜けるようなデザインになっています。階段を降りたリビングにも対面に窓があり、心地良い風が抜けます♪
おはようございます⁎⁺˳✧༚ 風が気持ち良い季節になりましたね。 こちら階段を登りきった2階廊下です。対面に窓があり、風が抜けるようなデザインになっています。階段を降りたリビングにも対面に窓があり、心地良い風が抜けます♪
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
bhanglassyさんの実例写真
花粉症だけど心地良い風がたまらない
花粉症だけど心地良い風がたまらない
bhanglassy
bhanglassy
4LDK | 家族
hiyupan88さんの実例写真
¥1,879
我が家の扇風機はFrancfrancのもの♫3年くらい前に買ったのでもう取り扱っていませんが音も静かで心地良い風を感じられ気に入ってます( *´艸`) 今日は明日のやろうと思っていたことを済ませようと朝からバタバタ動き回っています!でも時間が足りません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
我が家の扇風機はFrancfrancのもの♫3年くらい前に買ったのでもう取り扱っていませんが音も静かで心地良い風を感じられ気に入ってます( *´艸`) 今日は明日のやろうと思っていたことを済ませようと朝からバタバタ動き回っています!でも時間が足りません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
maiyukapiさんの実例写真
日替わり木曜日☆ 光りを背に浴びた観葉植物を写したら何かいい感じに撮れちゃいました✨✨ ちょっと幻想的? 心地良い風も部屋の中に入って来て、いい感じにレースのカーテンを揺らしています(*´◡`*)
日替わり木曜日☆ 光りを背に浴びた観葉植物を写したら何かいい感じに撮れちゃいました✨✨ ちょっと幻想的? 心地良い風も部屋の中に入って来て、いい感じにレースのカーテンを揺らしています(*´◡`*)
maiyukapi
maiyukapi
家族
Kyoko.さんの実例写真
心地良い風の吹き込む窓のそばで お昼寝だね
心地良い風の吹き込む窓のそばで お昼寝だね
Kyoko.
Kyoko.
2LDK | 家族
narukuniheroさんの実例写真
窓辺で心地良い風に当たる〜
窓辺で心地良い風に当たる〜
narukunihero
narukunihero
家族
Coney_Island_NYさんの実例写真
台風一過で今朝はよく晴れて心地良い風が入ってきます。 先週は散歩がてら神社にお参りし、街に古くからあるカメラ屋さんに行きました。 ショーケースには古いカメラがたくさんあって懐かしさでいっぱいになっていると、ご主人から声をかけていただき、ひとしきりカメラ談義に。楽しいひとときでした。 この写真は最新のデジタルカメラにとても古いロシア製のレンズをつけて撮影したものです。今日はこの組合せで散歩しようかな。 おはようございます。 良い一日をお過ごし下さい。
台風一過で今朝はよく晴れて心地良い風が入ってきます。 先週は散歩がてら神社にお参りし、街に古くからあるカメラ屋さんに行きました。 ショーケースには古いカメラがたくさんあって懐かしさでいっぱいになっていると、ご主人から声をかけていただき、ひとしきりカメラ談義に。楽しいひとときでした。 この写真は最新のデジタルカメラにとても古いロシア製のレンズをつけて撮影したものです。今日はこの組合せで散歩しようかな。 おはようございます。 良い一日をお過ごし下さい。
Coney_Island_NY
Coney_Island_NY
3LDK
もっと見る

リビング 心地良い風のおすすめ商品

リビング 心地良い風が気になるあなたにおすすめ

リビング 心地良い風の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ