RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 高所恐怖症

64枚の部屋写真から49枚をセレクト
kossyさんの実例写真
吹き抜けの眺め😼 ここはいつも日の光がたっぷりです。 飼い猫も、ここからの眺めを気に入ってくれるといいな~ 歩いてくれるけど、くつろいでる姿が見たいな~♪
吹き抜けの眺め😼 ここはいつも日の光がたっぷりです。 飼い猫も、ここからの眺めを気に入ってくれるといいな~ 歩いてくれるけど、くつろいでる姿が見たいな~♪
kossy
kossy
家族
Yuyuさんの実例写真
リビングの壁に落書きされてしまったので腰板を張りました\(◡̈)/ ドアに合わせてモールディングも♪̊̈♪̆̈ ちなみにドアの上は屋根裏部屋になってますෆ̈ でも私は高所恐怖症なので2回しか登ったことがありません(๑́•∀•๑̀)笑
リビングの壁に落書きされてしまったので腰板を張りました\(◡̈)/ ドアに合わせてモールディングも♪̊̈♪̆̈ ちなみにドアの上は屋根裏部屋になってますෆ̈ でも私は高所恐怖症なので2回しか登ったことがありません(๑́•∀•๑̀)笑
Yuyu
Yuyu
4LDK | 家族
sasaeriさんの実例写真
上から撮ったリビングダイニング🎶 カウンターキッチンの上に乗ったら (((;°Д°;))))ガクブル なかなか高かったです😂←高所弱い 広角で撮ってみました(゚∀゚)💕 我が家のリビングは四角⬜︎ ソファーはリビングの真ん中にどーん✨ ソファーで仕切った後ろはキッズスペースになっています👭
上から撮ったリビングダイニング🎶 カウンターキッチンの上に乗ったら (((;°Д°;))))ガクブル なかなか高かったです😂←高所弱い 広角で撮ってみました(゚∀゚)💕 我が家のリビングは四角⬜︎ ソファーはリビングの真ん中にどーん✨ ソファーで仕切った後ろはキッズスペースになっています👭
sasaeri
sasaeri
家族
tamabaka1971さんの実例写真
イベント投稿です。 カップボードの前から脚立に乗って撮ってみました。 我が家のリビングダイニングから畳ルームへのレイアウトはこんな感じとなります。 普段見ないアングルなので、面白かったです^^ だけど、高所恐怖症なので、けっこう怖かった。。。 80センチほどの脚立なんですけど、一番上に立つと、なかなかの高さですよね(^^;;
イベント投稿です。 カップボードの前から脚立に乗って撮ってみました。 我が家のリビングダイニングから畳ルームへのレイアウトはこんな感じとなります。 普段見ないアングルなので、面白かったです^^ だけど、高所恐怖症なので、けっこう怖かった。。。 80センチほどの脚立なんですけど、一番上に立つと、なかなかの高さですよね(^^;;
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
mogoさんの実例写真
¥6,590
2018.10/13 子供部屋②(予定)🚺 *9畳の部屋 *将来的に2部屋に出来るように! (4.5畳づつ) *ロフトベッド作って貰いました *カラーはイエロー →照明&スクリーンカーテン 旦那が高所恐怖症💥 高いベッドは怖い💦 って事で低めに作って貰いました(*´-`)笑 ベッド下にも照明あります✨ 子供部屋の前にワークスペース+本棚があるので、大きな机は置かない予定です‼️ 照明も3灯にしたので明るいです💡
2018.10/13 子供部屋②(予定)🚺 *9畳の部屋 *将来的に2部屋に出来るように! (4.5畳づつ) *ロフトベッド作って貰いました *カラーはイエロー →照明&スクリーンカーテン 旦那が高所恐怖症💥 高いベッドは怖い💦 って事で低めに作って貰いました(*´-`)笑 ベッド下にも照明あります✨ 子供部屋の前にワークスペース+本棚があるので、大きな机は置かない予定です‼️ 照明も3灯にしたので明るいです💡
mogo
mogo
3LDK | 家族
azu2213さんの実例写真
お久しぶりです。 北海道の震災にて震源地の80歳の叔父を迎えていたので あまり自分の事を出来ずにいました。 そんな中、大工工事の得意な叔父をとキャットタワーをDIY 高所恐怖症のアズくんは登れませんが ソラは毎日楽しんでます(。-∀-。) 私も今日からRC復活します!
お久しぶりです。 北海道の震災にて震源地の80歳の叔父を迎えていたので あまり自分の事を出来ずにいました。 そんな中、大工工事の得意な叔父をとキャットタワーをDIY 高所恐怖症のアズくんは登れませんが ソラは毎日楽しんでます(。-∀-。) 私も今日からRC復活します!
azu2213
azu2213
2LDK | 家族
Yosk8さんの実例写真
寒すぎるしシーリング空いてるからようやく付けた
寒すぎるしシーリング空いてるからようやく付けた
Yosk8
Yosk8
4LDK | 家族
knkmさんの実例写真
2021年5月23日、30日。スライドタラップの設置作業を実施。 夫婦2人でDIYでの設置です。 このタラップによって屋根裏までアクセスできますが、屋根裏はブローイング(吹付施工の断熱材)が敷き詰めてあるだけで、空間として利用するわけではなく、ここから更に太陽光パネルのメンテナンスのために屋根上に行くのが本当の目的です。 なので、スライドタラップを設置後、更に屋根に穴を開けて屋根上に出られるようにするのが最終目的です。 (1)天井の開口、補強根太の設置までは僕がやりましたが、2人で28kgある本体を天井まで持ち上げるのが無理でした(笑) そこで、ヤフショにて中華製の電動ホイストを購入。 短いコードを延長し、フックを大型化したりしてようやく屋根の梁(母屋)に引っかけて吊り上げ準備が整った状態が、この写真。 因みに写っているのは自衛隊の方ではありません。高所恐怖症の僕に代わって天井裏にいる嫁です(笑) (2)電動ホイストによって吊り上げている所。 (3)設置が完了した所。 (4)蓋を開いた所。 (5)梯子を降ろしきった所。 作業備忘録はこちら→ http://117history.com/myc/diary/renovate/rv09-pulldown-ladder.html
2021年5月23日、30日。スライドタラップの設置作業を実施。 夫婦2人でDIYでの設置です。 このタラップによって屋根裏までアクセスできますが、屋根裏はブローイング(吹付施工の断熱材)が敷き詰めてあるだけで、空間として利用するわけではなく、ここから更に太陽光パネルのメンテナンスのために屋根上に行くのが本当の目的です。 なので、スライドタラップを設置後、更に屋根に穴を開けて屋根上に出られるようにするのが最終目的です。 (1)天井の開口、補強根太の設置までは僕がやりましたが、2人で28kgある本体を天井まで持ち上げるのが無理でした(笑) そこで、ヤフショにて中華製の電動ホイストを購入。 短いコードを延長し、フックを大型化したりしてようやく屋根の梁(母屋)に引っかけて吊り上げ準備が整った状態が、この写真。 因みに写っているのは自衛隊の方ではありません。高所恐怖症の僕に代わって天井裏にいる嫁です(笑) (2)電動ホイストによって吊り上げている所。 (3)設置が完了した所。 (4)蓋を開いた所。 (5)梯子を降ろしきった所。 作業備忘録はこちら→ http://117history.com/myc/diary/renovate/rv09-pulldown-ladder.html
knkm
knkm
2LDK | 家族
chacoさんの実例写真
こちらは、エアコン、空気清浄機 どちらにも使えるという 優れものフィルター✨ 我が家は、リビングのエアコンに使ってみました! 高所恐怖症なので、足ガクガク🦵しながら笑 引っ越して3か月ですが、薄らホコリが… マイクロファイバーとパストリーゼで拭き フィルターのサイズを確認しハサミで チョキチョキ✂️ 透明フィルムを剥がしてエアコンにペタペタ 我が家のエアコンだと1枚で 2回分くらい取れそうでした! こちらもフィルターが汚れたら 張り替えるだけで良いので 私みたいに足ガクブル🦵なっちゃう人は チャチャっと!掃除が終わり楽! エアコンの上って、天井も近いから よく見えないし掃除しにくい。 けど、放置するとエアコンの稼働が悪くなるので エアコンの上側がフィルタータイプになってる場合 きちんとフィルターを貼った方が良いな。 と実感しました。 今回は使用しませんでしたが 空気清浄機の背面もホコリがすごくつくけど 掃除がしにくいので これなら張り替えるだけで すごく便利だな。と思いました!
こちらは、エアコン、空気清浄機 どちらにも使えるという 優れものフィルター✨ 我が家は、リビングのエアコンに使ってみました! 高所恐怖症なので、足ガクガク🦵しながら笑 引っ越して3か月ですが、薄らホコリが… マイクロファイバーとパストリーゼで拭き フィルターのサイズを確認しハサミで チョキチョキ✂️ 透明フィルムを剥がしてエアコンにペタペタ 我が家のエアコンだと1枚で 2回分くらい取れそうでした! こちらもフィルターが汚れたら 張り替えるだけで良いので 私みたいに足ガクブル🦵なっちゃう人は チャチャっと!掃除が終わり楽! エアコンの上って、天井も近いから よく見えないし掃除しにくい。 けど、放置するとエアコンの稼働が悪くなるので エアコンの上側がフィルタータイプになってる場合 きちんとフィルターを貼った方が良いな。 と実感しました。 今回は使用しませんでしたが 空気清浄機の背面もホコリがすごくつくけど 掃除がしにくいので これなら張り替えるだけで すごく便利だな。と思いました!
chaco
chaco
4LDK | 家族
misarikuさんの実例写真
年末年ギリギリにリビング全体を大掃除しました。 天井→梁→壁→棚→シーリングファン→照明器具を脚立に乗って拭き上げました(高所恐怖症なので、脚立に乗るのもコワイ…😱) 最後は床の掃除で完了。 とっても疲れたけど、気持ちよく新年を迎えられました😊✨ 今日で正月休みは終わり。 明日からまたぼちぼち行こか〜😌🍀
年末年ギリギリにリビング全体を大掃除しました。 天井→梁→壁→棚→シーリングファン→照明器具を脚立に乗って拭き上げました(高所恐怖症なので、脚立に乗るのもコワイ…😱) 最後は床の掃除で完了。 とっても疲れたけど、気持ちよく新年を迎えられました😊✨ 今日で正月休みは終わり。 明日からまたぼちぼち行こか〜😌🍀
misariku
misariku
家族
dreamgirl-littlebirdさんの実例写真
スキップフロアの本棚٩(ˊᗜˋ*)و 高所恐怖症の私は上まで登るのも怖い……(ꉺ▿ꉺ)
スキップフロアの本棚٩(ˊᗜˋ*)و 高所恐怖症の私は上まで登るのも怖い……(ꉺ▿ꉺ)
dreamgirl-littlebird
dreamgirl-littlebird
4LDK | 家族
Masumiさんの実例写真
子供部屋に続くローカはキャットウォークのようなローカ。猫いないけどw 下が見えるので高所恐怖症の人にはちと怖いみたいw 光が下にある溢れて玄関、吹き抜け周りはいつも明るい。よく上から色んなものが落ちてくるw
子供部屋に続くローカはキャットウォークのようなローカ。猫いないけどw 下が見えるので高所恐怖症の人にはちと怖いみたいw 光が下にある溢れて玄関、吹き抜け周りはいつも明るい。よく上から色んなものが落ちてくるw
Masumi
Masumi
家族
sytm2979さんの実例写真
クロスは長手を考えて貼る!らしく、天井クロスはこの貼り方\( ˙▿︎˙ )/2階のトイレ(右奥に見える白いドア)に向かって木目が流れるように貼られていました。(夫のこだわり) 廊下はまだ手すりがついていないので高所恐怖症のわたし達夫婦は足をガクガクさせながら歩きました…
クロスは長手を考えて貼る!らしく、天井クロスはこの貼り方\( ˙▿︎˙ )/2階のトイレ(右奥に見える白いドア)に向かって木目が流れるように貼られていました。(夫のこだわり) 廊下はまだ手すりがついていないので高所恐怖症のわたし達夫婦は足をガクガクさせながら歩きました…
sytm2979
sytm2979
4LDK | 家族
arinonさんの実例写真
夕方の時間が好き♡
夕方の時間が好き♡
arinon
arinon
3LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
狭小住宅イベント9枚目。 狭くても大画面でホームシアター。 プロジェクターはテーブルの上です。 あんまり見えてないけど。 スクリーンの向こう側が収納兼テレビ台になってます。 家具としてのテレビ台じゃなくて、そもそも扉の無いクローゼットの中みたいな構造です。 オーディオもWi-Fiの機器も全部この中ですが、中にコンセントを設けてるので見た目も配線もスッキリ。 ホームシアターイベントの時から変わったのはスピーカー。 古いNIROからBOSEに買い換えました。 スクリーン下にちょこっと見えてる横長の黒いやつです。 めっちゃ良い音になりました。 映画を観る以外にも、PS3のゲームをしたり、窓の所までテーブルを移動してからPerfumeやdCprGのライブ映像流して踊り狂ったりしてます。 むちゃくちゃ楽しいです。 私ら夫婦はファミコンとかのレトロゲームが好きなんですが、残念ながらスクリーンだとガビガビで観れたものじゃないからそれはテレビで遊びます。 特にシューティングは敵の弾が全然見えない。笑 今回は夫に梁に乗って撮影してもらいました。 おサルのようにするする移動してて、高所恐怖症の私は素直に凄いなと思いました。
狭小住宅イベント9枚目。 狭くても大画面でホームシアター。 プロジェクターはテーブルの上です。 あんまり見えてないけど。 スクリーンの向こう側が収納兼テレビ台になってます。 家具としてのテレビ台じゃなくて、そもそも扉の無いクローゼットの中みたいな構造です。 オーディオもWi-Fiの機器も全部この中ですが、中にコンセントを設けてるので見た目も配線もスッキリ。 ホームシアターイベントの時から変わったのはスピーカー。 古いNIROからBOSEに買い換えました。 スクリーン下にちょこっと見えてる横長の黒いやつです。 めっちゃ良い音になりました。 映画を観る以外にも、PS3のゲームをしたり、窓の所までテーブルを移動してからPerfumeやdCprGのライブ映像流して踊り狂ったりしてます。 むちゃくちゃ楽しいです。 私ら夫婦はファミコンとかのレトロゲームが好きなんですが、残念ながらスクリーンだとガビガビで観れたものじゃないからそれはテレビで遊びます。 特にシューティングは敵の弾が全然見えない。笑 今回は夫に梁に乗って撮影してもらいました。 おサルのようにするする移動してて、高所恐怖症の私は素直に凄いなと思いました。
mohayaete
mohayaete
カップル
komotochiさんの実例写真
吹き抜けからの景色!
吹き抜けからの景色!
komotochi
komotochi
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
ロフトへの階段。 テレビボード 兼 収納 兼 階段。 高所恐怖症のワタシ。荷物を持ってハシゴの上り下りは絶対出来ない!階段にしたい!と考え続けて採用した案です。手すりも付けてもらいました。 1マスにピッタリ合うボックスが見つからず苦労しましたが無印のファイルボックスがまぁまぁの大きさでした😊
ロフトへの階段。 テレビボード 兼 収納 兼 階段。 高所恐怖症のワタシ。荷物を持ってハシゴの上り下りは絶対出来ない!階段にしたい!と考え続けて採用した案です。手すりも付けてもらいました。 1マスにピッタリ合うボックスが見つからず苦労しましたが無印のファイルボックスがまぁまぁの大きさでした😊
aki
aki
3LDK | 家族
Noboさんの実例写真
おはようございます。 これ撮ってて立ちくらみしました… 老いです。 窓が無いのが外側。
おはようございます。 これ撮ってて立ちくらみしました… 老いです。 窓が無いのが外側。
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
pirorinkoさんの実例写真
今日は息子の1歳の誕生日でした(♡ˊvˋ♡) 梁に登ってバルーンで飾り付け!高所恐怖症なので・・・怖かった:( ;´꒳`;):
今日は息子の1歳の誕生日でした(♡ˊvˋ♡) 梁に登ってバルーンで飾り付け!高所恐怖症なので・・・怖かった:( ;´꒳`;):
pirorinko
pirorinko
4LDK | 家族
tataさんの実例写真
おはようございます☺︎またまたコメントが消えてる…(T ^ T) さてさて、ディスプレイを変えたことで気になりだした壁紙。変えたいけど勾配天井だし高所恐怖症なので自分で貼るのは難しい…←めちゃ高いのもダメだけど微妙な高さも苦手(ー ー;) 旦那の友達の職人さんにお願いしようか思案中です
おはようございます☺︎またまたコメントが消えてる…(T ^ T) さてさて、ディスプレイを変えたことで気になりだした壁紙。変えたいけど勾配天井だし高所恐怖症なので自分で貼るのは難しい…←めちゃ高いのもダメだけど微妙な高さも苦手(ー ー;) 旦那の友達の職人さんにお願いしようか思案中です
tata
tata
3LDK | 家族
chosefさんの実例写真
キャットウォークを下から眺めるのこの感じは好きだけど…そこを歩いて渡るのは高所恐怖症なので怖いです(T . T)
キャットウォークを下から眺めるのこの感じは好きだけど…そこを歩いて渡るのは高所恐怖症なので怖いです(T . T)
chosef
chosef
4LDK | 家族
maison_de_yuki29さんの実例写真
この鉄骨階段はモデルハウスで見たときから、これ!と決めてました。 他のモデルハウスを見に行ったとき、I型の鉄骨階段があったのですが、高所恐怖症の私は降りるのに一苦労😟 そして、以前階段から落ちたこともありで、踊り場のあるコの字型にしました。
この鉄骨階段はモデルハウスで見たときから、これ!と決めてました。 他のモデルハウスを見に行ったとき、I型の鉄骨階段があったのですが、高所恐怖症の私は降りるのに一苦労😟 そして、以前階段から落ちたこともありで、踊り場のあるコの字型にしました。
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
tongarihouseさんの実例写真
吹き抜けにしてよかった事 圧倒的に空間の圧迫感がなくなった 天井が高い家も なかなか良いと思う 高所恐怖症の人はきっと厳しいかもしれません
吹き抜けにしてよかった事 圧倒的に空間の圧迫感がなくなった 天井が高い家も なかなか良いと思う 高所恐怖症の人はきっと厳しいかもしれません
tongarihouse
tongarihouse
1LDK | 家族
mercuryさんの実例写真
最近、身内に入院者が続出で結構へとへとな私です そんな合間を見て「雨樋」を改造 毎度ながら、裏山から枯れ葉等が雨樋に入ってパイプが詰まってしまい、最近の大雨の際、リビングからの景色がまるでナイアガラの滝! 雨樋が溢れて屋根から大量の雨水が落ちてくる 裏山の地主さんが木々や竹を伐採してくれたら問題は解決するのですが… 仕方ないので家側を改造 雨樋にタキロンネットを筒状に丸めて突っ込みます。 横の長さが12mほどあるのに、買う量を間違ってしまい必要な長さが足らず、途中で終了(涙) また買い物に行ってから作業します あ~あ、二度手間 私、若干高所恐怖症なのでこれで落ち葉を防げたら良いけどなぁ~
最近、身内に入院者が続出で結構へとへとな私です そんな合間を見て「雨樋」を改造 毎度ながら、裏山から枯れ葉等が雨樋に入ってパイプが詰まってしまい、最近の大雨の際、リビングからの景色がまるでナイアガラの滝! 雨樋が溢れて屋根から大量の雨水が落ちてくる 裏山の地主さんが木々や竹を伐採してくれたら問題は解決するのですが… 仕方ないので家側を改造 雨樋にタキロンネットを筒状に丸めて突っ込みます。 横の長さが12mほどあるのに、買う量を間違ってしまい必要な長さが足らず、途中で終了(涙) また買い物に行ってから作業します あ~あ、二度手間 私、若干高所恐怖症なのでこれで落ち葉を防げたら良いけどなぁ~
mercury
mercury
4LDK | 家族
coKoさんの実例写真
上から様子を見て 下から声を掛ける。 子供と暮らす。リビングです
上から様子を見て 下から声を掛ける。 子供と暮らす。リビングです
coKo
coKo
家族
rakkoさんの実例写真
私、高いところが苦手なんですが😇 主人より幾分体重が軽いという理由で私が吹き抜けの窓を掃除する事に🧟‍♀️ 長女が私の頑張りを写真におさめてくれ、次女は落ちた時用に床一面にクッションをひいてくれています。
私、高いところが苦手なんですが😇 主人より幾分体重が軽いという理由で私が吹き抜けの窓を掃除する事に🧟‍♀️ 長女が私の頑張りを写真におさめてくれ、次女は落ちた時用に床一面にクッションをひいてくれています。
rakko
rakko
家族
mkmkmoominさんの実例写真
うちの大掃除最大の山場は、リビングのエアコン掃除~🧹 吹き抜けやら窓の大きさやらシャッターやらの関係で、3m越えの高さに😅💦 掃除は掘りごたつから火打ち梁にハシゴをかけて登ります。脚立が置ければいいのですが、掘りごたつがあって置けないんです…。 ま、年に一度のイベントとして楽しんでやってます(笑)
うちの大掃除最大の山場は、リビングのエアコン掃除~🧹 吹き抜けやら窓の大きさやらシャッターやらの関係で、3m越えの高さに😅💦 掃除は掘りごたつから火打ち梁にハシゴをかけて登ります。脚立が置ければいいのですが、掘りごたつがあって置けないんです…。 ま、年に一度のイベントとして楽しんでやってます(笑)
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
もっと見る

リビング 高所恐怖症が気になるあなたにおすすめ

リビング 高所恐怖症の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 高所恐怖症

64枚の部屋写真から49枚をセレクト
kossyさんの実例写真
吹き抜けの眺め😼 ここはいつも日の光がたっぷりです。 飼い猫も、ここからの眺めを気に入ってくれるといいな~ 歩いてくれるけど、くつろいでる姿が見たいな~♪
吹き抜けの眺め😼 ここはいつも日の光がたっぷりです。 飼い猫も、ここからの眺めを気に入ってくれるといいな~ 歩いてくれるけど、くつろいでる姿が見たいな~♪
kossy
kossy
家族
Yuyuさんの実例写真
リビングの壁に落書きされてしまったので腰板を張りました\(◡̈)/ ドアに合わせてモールディングも♪̊̈♪̆̈ ちなみにドアの上は屋根裏部屋になってますෆ̈ でも私は高所恐怖症なので2回しか登ったことがありません(๑́•∀•๑̀)笑
リビングの壁に落書きされてしまったので腰板を張りました\(◡̈)/ ドアに合わせてモールディングも♪̊̈♪̆̈ ちなみにドアの上は屋根裏部屋になってますෆ̈ でも私は高所恐怖症なので2回しか登ったことがありません(๑́•∀•๑̀)笑
Yuyu
Yuyu
4LDK | 家族
sasaeriさんの実例写真
上から撮ったリビングダイニング🎶 カウンターキッチンの上に乗ったら (((;°Д°;))))ガクブル なかなか高かったです😂←高所弱い 広角で撮ってみました(゚∀゚)💕 我が家のリビングは四角⬜︎ ソファーはリビングの真ん中にどーん✨ ソファーで仕切った後ろはキッズスペースになっています👭
上から撮ったリビングダイニング🎶 カウンターキッチンの上に乗ったら (((;°Д°;))))ガクブル なかなか高かったです😂←高所弱い 広角で撮ってみました(゚∀゚)💕 我が家のリビングは四角⬜︎ ソファーはリビングの真ん中にどーん✨ ソファーで仕切った後ろはキッズスペースになっています👭
sasaeri
sasaeri
家族
tamabaka1971さんの実例写真
イベント投稿です。 カップボードの前から脚立に乗って撮ってみました。 我が家のリビングダイニングから畳ルームへのレイアウトはこんな感じとなります。 普段見ないアングルなので、面白かったです^^ だけど、高所恐怖症なので、けっこう怖かった。。。 80センチほどの脚立なんですけど、一番上に立つと、なかなかの高さですよね(^^;;
イベント投稿です。 カップボードの前から脚立に乗って撮ってみました。 我が家のリビングダイニングから畳ルームへのレイアウトはこんな感じとなります。 普段見ないアングルなので、面白かったです^^ だけど、高所恐怖症なので、けっこう怖かった。。。 80センチほどの脚立なんですけど、一番上に立つと、なかなかの高さですよね(^^;;
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
mogoさんの実例写真
¥6,590
2018.10/13 子供部屋②(予定)🚺 *9畳の部屋 *将来的に2部屋に出来るように! (4.5畳づつ) *ロフトベッド作って貰いました *カラーはイエロー →照明&スクリーンカーテン 旦那が高所恐怖症💥 高いベッドは怖い💦 って事で低めに作って貰いました(*´-`)笑 ベッド下にも照明あります✨ 子供部屋の前にワークスペース+本棚があるので、大きな机は置かない予定です‼️ 照明も3灯にしたので明るいです💡
2018.10/13 子供部屋②(予定)🚺 *9畳の部屋 *将来的に2部屋に出来るように! (4.5畳づつ) *ロフトベッド作って貰いました *カラーはイエロー →照明&スクリーンカーテン 旦那が高所恐怖症💥 高いベッドは怖い💦 って事で低めに作って貰いました(*´-`)笑 ベッド下にも照明あります✨ 子供部屋の前にワークスペース+本棚があるので、大きな机は置かない予定です‼️ 照明も3灯にしたので明るいです💡
mogo
mogo
3LDK | 家族
azu2213さんの実例写真
お久しぶりです。 北海道の震災にて震源地の80歳の叔父を迎えていたので あまり自分の事を出来ずにいました。 そんな中、大工工事の得意な叔父をとキャットタワーをDIY 高所恐怖症のアズくんは登れませんが ソラは毎日楽しんでます(。-∀-。) 私も今日からRC復活します!
お久しぶりです。 北海道の震災にて震源地の80歳の叔父を迎えていたので あまり自分の事を出来ずにいました。 そんな中、大工工事の得意な叔父をとキャットタワーをDIY 高所恐怖症のアズくんは登れませんが ソラは毎日楽しんでます(。-∀-。) 私も今日からRC復活します!
azu2213
azu2213
2LDK | 家族
Yosk8さんの実例写真
寒すぎるしシーリング空いてるからようやく付けた
寒すぎるしシーリング空いてるからようやく付けた
Yosk8
Yosk8
4LDK | 家族
knkmさんの実例写真
2021年5月23日、30日。スライドタラップの設置作業を実施。 夫婦2人でDIYでの設置です。 このタラップによって屋根裏までアクセスできますが、屋根裏はブローイング(吹付施工の断熱材)が敷き詰めてあるだけで、空間として利用するわけではなく、ここから更に太陽光パネルのメンテナンスのために屋根上に行くのが本当の目的です。 なので、スライドタラップを設置後、更に屋根に穴を開けて屋根上に出られるようにするのが最終目的です。 (1)天井の開口、補強根太の設置までは僕がやりましたが、2人で28kgある本体を天井まで持ち上げるのが無理でした(笑) そこで、ヤフショにて中華製の電動ホイストを購入。 短いコードを延長し、フックを大型化したりしてようやく屋根の梁(母屋)に引っかけて吊り上げ準備が整った状態が、この写真。 因みに写っているのは自衛隊の方ではありません。高所恐怖症の僕に代わって天井裏にいる嫁です(笑) (2)電動ホイストによって吊り上げている所。 (3)設置が完了した所。 (4)蓋を開いた所。 (5)梯子を降ろしきった所。 作業備忘録はこちら→ http://117history.com/myc/diary/renovate/rv09-pulldown-ladder.html
2021年5月23日、30日。スライドタラップの設置作業を実施。 夫婦2人でDIYでの設置です。 このタラップによって屋根裏までアクセスできますが、屋根裏はブローイング(吹付施工の断熱材)が敷き詰めてあるだけで、空間として利用するわけではなく、ここから更に太陽光パネルのメンテナンスのために屋根上に行くのが本当の目的です。 なので、スライドタラップを設置後、更に屋根に穴を開けて屋根上に出られるようにするのが最終目的です。 (1)天井の開口、補強根太の設置までは僕がやりましたが、2人で28kgある本体を天井まで持ち上げるのが無理でした(笑) そこで、ヤフショにて中華製の電動ホイストを購入。 短いコードを延長し、フックを大型化したりしてようやく屋根の梁(母屋)に引っかけて吊り上げ準備が整った状態が、この写真。 因みに写っているのは自衛隊の方ではありません。高所恐怖症の僕に代わって天井裏にいる嫁です(笑) (2)電動ホイストによって吊り上げている所。 (3)設置が完了した所。 (4)蓋を開いた所。 (5)梯子を降ろしきった所。 作業備忘録はこちら→ http://117history.com/myc/diary/renovate/rv09-pulldown-ladder.html
knkm
knkm
2LDK | 家族
chacoさんの実例写真
こちらは、エアコン、空気清浄機 どちらにも使えるという 優れものフィルター✨ 我が家は、リビングのエアコンに使ってみました! 高所恐怖症なので、足ガクガク🦵しながら笑 引っ越して3か月ですが、薄らホコリが… マイクロファイバーとパストリーゼで拭き フィルターのサイズを確認しハサミで チョキチョキ✂️ 透明フィルムを剥がしてエアコンにペタペタ 我が家のエアコンだと1枚で 2回分くらい取れそうでした! こちらもフィルターが汚れたら 張り替えるだけで良いので 私みたいに足ガクブル🦵なっちゃう人は チャチャっと!掃除が終わり楽! エアコンの上って、天井も近いから よく見えないし掃除しにくい。 けど、放置するとエアコンの稼働が悪くなるので エアコンの上側がフィルタータイプになってる場合 きちんとフィルターを貼った方が良いな。 と実感しました。 今回は使用しませんでしたが 空気清浄機の背面もホコリがすごくつくけど 掃除がしにくいので これなら張り替えるだけで すごく便利だな。と思いました!
こちらは、エアコン、空気清浄機 どちらにも使えるという 優れものフィルター✨ 我が家は、リビングのエアコンに使ってみました! 高所恐怖症なので、足ガクガク🦵しながら笑 引っ越して3か月ですが、薄らホコリが… マイクロファイバーとパストリーゼで拭き フィルターのサイズを確認しハサミで チョキチョキ✂️ 透明フィルムを剥がしてエアコンにペタペタ 我が家のエアコンだと1枚で 2回分くらい取れそうでした! こちらもフィルターが汚れたら 張り替えるだけで良いので 私みたいに足ガクブル🦵なっちゃう人は チャチャっと!掃除が終わり楽! エアコンの上って、天井も近いから よく見えないし掃除しにくい。 けど、放置するとエアコンの稼働が悪くなるので エアコンの上側がフィルタータイプになってる場合 きちんとフィルターを貼った方が良いな。 と実感しました。 今回は使用しませんでしたが 空気清浄機の背面もホコリがすごくつくけど 掃除がしにくいので これなら張り替えるだけで すごく便利だな。と思いました!
chaco
chaco
4LDK | 家族
misarikuさんの実例写真
年末年ギリギリにリビング全体を大掃除しました。 天井→梁→壁→棚→シーリングファン→照明器具を脚立に乗って拭き上げました(高所恐怖症なので、脚立に乗るのもコワイ…😱) 最後は床の掃除で完了。 とっても疲れたけど、気持ちよく新年を迎えられました😊✨ 今日で正月休みは終わり。 明日からまたぼちぼち行こか〜😌🍀
年末年ギリギリにリビング全体を大掃除しました。 天井→梁→壁→棚→シーリングファン→照明器具を脚立に乗って拭き上げました(高所恐怖症なので、脚立に乗るのもコワイ…😱) 最後は床の掃除で完了。 とっても疲れたけど、気持ちよく新年を迎えられました😊✨ 今日で正月休みは終わり。 明日からまたぼちぼち行こか〜😌🍀
misariku
misariku
家族
dreamgirl-littlebirdさんの実例写真
スキップフロアの本棚٩(ˊᗜˋ*)و 高所恐怖症の私は上まで登るのも怖い……(ꉺ▿ꉺ)
スキップフロアの本棚٩(ˊᗜˋ*)و 高所恐怖症の私は上まで登るのも怖い……(ꉺ▿ꉺ)
dreamgirl-littlebird
dreamgirl-littlebird
4LDK | 家族
Masumiさんの実例写真
子供部屋に続くローカはキャットウォークのようなローカ。猫いないけどw 下が見えるので高所恐怖症の人にはちと怖いみたいw 光が下にある溢れて玄関、吹き抜け周りはいつも明るい。よく上から色んなものが落ちてくるw
子供部屋に続くローカはキャットウォークのようなローカ。猫いないけどw 下が見えるので高所恐怖症の人にはちと怖いみたいw 光が下にある溢れて玄関、吹き抜け周りはいつも明るい。よく上から色んなものが落ちてくるw
Masumi
Masumi
家族
sytm2979さんの実例写真
クロスは長手を考えて貼る!らしく、天井クロスはこの貼り方\( ˙▿︎˙ )/2階のトイレ(右奥に見える白いドア)に向かって木目が流れるように貼られていました。(夫のこだわり) 廊下はまだ手すりがついていないので高所恐怖症のわたし達夫婦は足をガクガクさせながら歩きました…
クロスは長手を考えて貼る!らしく、天井クロスはこの貼り方\( ˙▿︎˙ )/2階のトイレ(右奥に見える白いドア)に向かって木目が流れるように貼られていました。(夫のこだわり) 廊下はまだ手すりがついていないので高所恐怖症のわたし達夫婦は足をガクガクさせながら歩きました…
sytm2979
sytm2979
4LDK | 家族
arinonさんの実例写真
夕方の時間が好き♡
夕方の時間が好き♡
arinon
arinon
3LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
狭小住宅イベント9枚目。 狭くても大画面でホームシアター。 プロジェクターはテーブルの上です。 あんまり見えてないけど。 スクリーンの向こう側が収納兼テレビ台になってます。 家具としてのテレビ台じゃなくて、そもそも扉の無いクローゼットの中みたいな構造です。 オーディオもWi-Fiの機器も全部この中ですが、中にコンセントを設けてるので見た目も配線もスッキリ。 ホームシアターイベントの時から変わったのはスピーカー。 古いNIROからBOSEに買い換えました。 スクリーン下にちょこっと見えてる横長の黒いやつです。 めっちゃ良い音になりました。 映画を観る以外にも、PS3のゲームをしたり、窓の所までテーブルを移動してからPerfumeやdCprGのライブ映像流して踊り狂ったりしてます。 むちゃくちゃ楽しいです。 私ら夫婦はファミコンとかのレトロゲームが好きなんですが、残念ながらスクリーンだとガビガビで観れたものじゃないからそれはテレビで遊びます。 特にシューティングは敵の弾が全然見えない。笑 今回は夫に梁に乗って撮影してもらいました。 おサルのようにするする移動してて、高所恐怖症の私は素直に凄いなと思いました。
狭小住宅イベント9枚目。 狭くても大画面でホームシアター。 プロジェクターはテーブルの上です。 あんまり見えてないけど。 スクリーンの向こう側が収納兼テレビ台になってます。 家具としてのテレビ台じゃなくて、そもそも扉の無いクローゼットの中みたいな構造です。 オーディオもWi-Fiの機器も全部この中ですが、中にコンセントを設けてるので見た目も配線もスッキリ。 ホームシアターイベントの時から変わったのはスピーカー。 古いNIROからBOSEに買い換えました。 スクリーン下にちょこっと見えてる横長の黒いやつです。 めっちゃ良い音になりました。 映画を観る以外にも、PS3のゲームをしたり、窓の所までテーブルを移動してからPerfumeやdCprGのライブ映像流して踊り狂ったりしてます。 むちゃくちゃ楽しいです。 私ら夫婦はファミコンとかのレトロゲームが好きなんですが、残念ながらスクリーンだとガビガビで観れたものじゃないからそれはテレビで遊びます。 特にシューティングは敵の弾が全然見えない。笑 今回は夫に梁に乗って撮影してもらいました。 おサルのようにするする移動してて、高所恐怖症の私は素直に凄いなと思いました。
mohayaete
mohayaete
カップル
komotochiさんの実例写真
吹き抜けからの景色!
吹き抜けからの景色!
komotochi
komotochi
3LDK | 家族
akiさんの実例写真
ロフトへの階段。 テレビボード 兼 収納 兼 階段。 高所恐怖症のワタシ。荷物を持ってハシゴの上り下りは絶対出来ない!階段にしたい!と考え続けて採用した案です。手すりも付けてもらいました。 1マスにピッタリ合うボックスが見つからず苦労しましたが無印のファイルボックスがまぁまぁの大きさでした😊
ロフトへの階段。 テレビボード 兼 収納 兼 階段。 高所恐怖症のワタシ。荷物を持ってハシゴの上り下りは絶対出来ない!階段にしたい!と考え続けて採用した案です。手すりも付けてもらいました。 1マスにピッタリ合うボックスが見つからず苦労しましたが無印のファイルボックスがまぁまぁの大きさでした😊
aki
aki
3LDK | 家族
Noboさんの実例写真
おはようございます。 これ撮ってて立ちくらみしました… 老いです。 窓が無いのが外側。
おはようございます。 これ撮ってて立ちくらみしました… 老いです。 窓が無いのが外側。
Nobo
Nobo
3LDK | 家族
pirorinkoさんの実例写真
今日は息子の1歳の誕生日でした(♡ˊvˋ♡) 梁に登ってバルーンで飾り付け!高所恐怖症なので・・・怖かった:( ;´꒳`;):
今日は息子の1歳の誕生日でした(♡ˊvˋ♡) 梁に登ってバルーンで飾り付け!高所恐怖症なので・・・怖かった:( ;´꒳`;):
pirorinko
pirorinko
4LDK | 家族
tataさんの実例写真
おはようございます☺︎またまたコメントが消えてる…(T ^ T) さてさて、ディスプレイを変えたことで気になりだした壁紙。変えたいけど勾配天井だし高所恐怖症なので自分で貼るのは難しい…←めちゃ高いのもダメだけど微妙な高さも苦手(ー ー;) 旦那の友達の職人さんにお願いしようか思案中です
おはようございます☺︎またまたコメントが消えてる…(T ^ T) さてさて、ディスプレイを変えたことで気になりだした壁紙。変えたいけど勾配天井だし高所恐怖症なので自分で貼るのは難しい…←めちゃ高いのもダメだけど微妙な高さも苦手(ー ー;) 旦那の友達の職人さんにお願いしようか思案中です
tata
tata
3LDK | 家族
chosefさんの実例写真
キャットウォークを下から眺めるのこの感じは好きだけど…そこを歩いて渡るのは高所恐怖症なので怖いです(T . T)
キャットウォークを下から眺めるのこの感じは好きだけど…そこを歩いて渡るのは高所恐怖症なので怖いです(T . T)
chosef
chosef
4LDK | 家族
maison_de_yuki29さんの実例写真
この鉄骨階段はモデルハウスで見たときから、これ!と決めてました。 他のモデルハウスを見に行ったとき、I型の鉄骨階段があったのですが、高所恐怖症の私は降りるのに一苦労😟 そして、以前階段から落ちたこともありで、踊り場のあるコの字型にしました。
この鉄骨階段はモデルハウスで見たときから、これ!と決めてました。 他のモデルハウスを見に行ったとき、I型の鉄骨階段があったのですが、高所恐怖症の私は降りるのに一苦労😟 そして、以前階段から落ちたこともありで、踊り場のあるコの字型にしました。
maison_de_yuki29
maison_de_yuki29
家族
tongarihouseさんの実例写真
吹き抜けにしてよかった事 圧倒的に空間の圧迫感がなくなった 天井が高い家も なかなか良いと思う 高所恐怖症の人はきっと厳しいかもしれません
吹き抜けにしてよかった事 圧倒的に空間の圧迫感がなくなった 天井が高い家も なかなか良いと思う 高所恐怖症の人はきっと厳しいかもしれません
tongarihouse
tongarihouse
1LDK | 家族
mercuryさんの実例写真
最近、身内に入院者が続出で結構へとへとな私です そんな合間を見て「雨樋」を改造 毎度ながら、裏山から枯れ葉等が雨樋に入ってパイプが詰まってしまい、最近の大雨の際、リビングからの景色がまるでナイアガラの滝! 雨樋が溢れて屋根から大量の雨水が落ちてくる 裏山の地主さんが木々や竹を伐採してくれたら問題は解決するのですが… 仕方ないので家側を改造 雨樋にタキロンネットを筒状に丸めて突っ込みます。 横の長さが12mほどあるのに、買う量を間違ってしまい必要な長さが足らず、途中で終了(涙) また買い物に行ってから作業します あ~あ、二度手間 私、若干高所恐怖症なのでこれで落ち葉を防げたら良いけどなぁ~
最近、身内に入院者が続出で結構へとへとな私です そんな合間を見て「雨樋」を改造 毎度ながら、裏山から枯れ葉等が雨樋に入ってパイプが詰まってしまい、最近の大雨の際、リビングからの景色がまるでナイアガラの滝! 雨樋が溢れて屋根から大量の雨水が落ちてくる 裏山の地主さんが木々や竹を伐採してくれたら問題は解決するのですが… 仕方ないので家側を改造 雨樋にタキロンネットを筒状に丸めて突っ込みます。 横の長さが12mほどあるのに、買う量を間違ってしまい必要な長さが足らず、途中で終了(涙) また買い物に行ってから作業します あ~あ、二度手間 私、若干高所恐怖症なのでこれで落ち葉を防げたら良いけどなぁ~
mercury
mercury
4LDK | 家族
coKoさんの実例写真
上から様子を見て 下から声を掛ける。 子供と暮らす。リビングです
上から様子を見て 下から声を掛ける。 子供と暮らす。リビングです
coKo
coKo
家族
rakkoさんの実例写真
私、高いところが苦手なんですが😇 主人より幾分体重が軽いという理由で私が吹き抜けの窓を掃除する事に🧟‍♀️ 長女が私の頑張りを写真におさめてくれ、次女は落ちた時用に床一面にクッションをひいてくれています。
私、高いところが苦手なんですが😇 主人より幾分体重が軽いという理由で私が吹き抜けの窓を掃除する事に🧟‍♀️ 長女が私の頑張りを写真におさめてくれ、次女は落ちた時用に床一面にクッションをひいてくれています。
rakko
rakko
家族
mkmkmoominさんの実例写真
うちの大掃除最大の山場は、リビングのエアコン掃除~🧹 吹き抜けやら窓の大きさやらシャッターやらの関係で、3m越えの高さに😅💦 掃除は掘りごたつから火打ち梁にハシゴをかけて登ります。脚立が置ければいいのですが、掘りごたつがあって置けないんです…。 ま、年に一度のイベントとして楽しんでやってます(笑)
うちの大掃除最大の山場は、リビングのエアコン掃除~🧹 吹き抜けやら窓の大きさやらシャッターやらの関係で、3m越えの高さに😅💦 掃除は掘りごたつから火打ち梁にハシゴをかけて登ります。脚立が置ければいいのですが、掘りごたつがあって置けないんです…。 ま、年に一度のイベントとして楽しんでやってます(笑)
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
もっと見る

リビング 高所恐怖症が気になるあなたにおすすめ

リビング 高所恐怖症の投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ