2日ぶりの投稿になってしまいました。お返事、本日お仕事あとにゆっくりさせていただきます。
いやぁ忙しく過ごしております。
本日終わると夏休みモードに突入。
今高校野球も始まり今年で次女も三年だから最後の応援。→次女自体はコンクールメンバーだから応援演奏にはいってないのだけど、なんと、次女ちゃんのカレシーがピッチャーなもんで、
義理の母も→気が早い。笑笑(^o^;)
白熱するわぁー。o(^o^)o
いいわね青春!
ただ、雨が上がり湿度バンバンだから応援に出向き汗だくで帰宅、シャワーあびてからの仕事になるともうそれだけでギブアップでございます。
今日もまもなく私はお仕事開始。
21時半までファイト➰
2日ぶりの投稿になってしまいました。お返事、本日お仕事あとにゆっくりさせていただきます。
いやぁ忙しく過ごしております。
本日終わると夏休みモードに突入。
今高校野球も始まり今年で次女も三年だから最後の応援。→次女自体はコンクールメンバーだから応援演奏にはいってないのだけど、なんと、次女ちゃんのカレシーがピッチャーなもんで、
義理の母も→気が早い。笑笑(^o^;)
白熱するわぁー。o(^o^)o
いいわね青春!
ただ、雨が上がり湿度バンバンだから応援に出向き汗だくで帰宅、シャワーあびてからの仕事になるともうそれだけでギブアップでございます。
今日もまもなく私はお仕事開始。
21時半までファイト➰