RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 2階建て

2,340枚の部屋写真から46枚をセレクト
Mayu821さんの実例写真
テレビボードはスッキリの我が家。グラスサウンドスピーカーの佇まいをライトを落として味わいたいな。家族で過ごすリビングで音楽を楽しめたら素敵だな♩ 何を聞く?私はブルーノマーズは外せないけど、きっと娘がHey say JUMP 聞くだろなー。旦那さんはロックか? 自宅ワークショップの日はヒーリング系♩ 当たってないけど、考えるとワクワクしちゃうなぁ〜♩ https://roomclip.jp/r?d=s063_sony_speaker
テレビボードはスッキリの我が家。グラスサウンドスピーカーの佇まいをライトを落として味わいたいな。家族で過ごすリビングで音楽を楽しめたら素敵だな♩ 何を聞く?私はブルーノマーズは外せないけど、きっと娘がHey say JUMP 聞くだろなー。旦那さんはロックか? 自宅ワークショップの日はヒーリング系♩ 当たってないけど、考えるとワクワクしちゃうなぁ〜♩ https://roomclip.jp/r?d=s063_sony_speaker
Mayu821
Mayu821
家族
chisarucanさんの実例写真
洗える撥水ラグ「モデルノ」 薄型なので、ロボット掃除機使えました! 掃除機はコードレスもありますが、ほとんどロボット掃除機に頼っているので助かります☺︎
洗える撥水ラグ「モデルノ」 薄型なので、ロボット掃除機使えました! 掃除機はコードレスもありますが、ほとんどロボット掃除機に頼っているので助かります☺︎
chisarucan
chisarucan
家族
nozomiさんの実例写真
引っ越しはもう少し先なので少しづつ荷物運んでます(^^)
引っ越しはもう少し先なので少しづつ荷物運んでます(^^)
nozomi
nozomi
家族
taka17cafeさんの実例写真
taka17cafe ハウス🏠    紹介させて下さい♪ 1. リビング  ソファダイニング  家族四人揃って  ゆったり座れる様にしています♬ 2.リビング  和の空間を創り  大人な落ち着いた雰囲気に  仕上げました╰(*´︶`*)╯ 3. 趣味部屋  リビング続く部屋  扉🚪で仕切れる様にし  普段は開放しています♬ 4. 玄関  アイアンの木目の扉がお気に入り  リースは手作りで  オリジナルを創り愉しんでいます♬                以上  2階建て1階フロアーの     紹介でした(๑˃̵ᴗ˂̵)  最後まで見て頂き    ありがとうございました♡  
taka17cafe ハウス🏠    紹介させて下さい♪ 1. リビング  ソファダイニング  家族四人揃って  ゆったり座れる様にしています♬ 2.リビング  和の空間を創り  大人な落ち着いた雰囲気に  仕上げました╰(*´︶`*)╯ 3. 趣味部屋  リビング続く部屋  扉🚪で仕切れる様にし  普段は開放しています♬ 4. 玄関  アイアンの木目の扉がお気に入り  リースは手作りで  オリジナルを創り愉しんでいます♬                以上  2階建て1階フロアーの     紹介でした(๑˃̵ᴗ˂̵)  最後まで見て頂き    ありがとうございました♡  
taka17cafe
taka17cafe
家族
swell-zerocubeさんの実例写真
筑西市岡芹ZERO-CUBEモデルハウス。 2Fの廊下から見下ろすリビング。スタッフお気に入りの景色です。
筑西市岡芹ZERO-CUBEモデルハウス。 2Fの廊下から見下ろすリビング。スタッフお気に入りの景色です。
swell-zerocube
swell-zerocube
kyokoankoさんの実例写真
MarimekkoのKurjenmarja(クルイェンマルヤ)の布と発泡スチロールで作ったファブリックパネル。 押しピンで簡単に留められます。 小学生3人の学用品等が詰め込まれたスタッキングシェルフには&PAPERSさんの扉を付けて、ごちゃごちゃを軽減させています。 連結座椅子は使い心地◎角っ子が家族みんなのお気入りポジション。 でも棚との高低差が気になるので、脚付きのコンパクトソファも検討中。
MarimekkoのKurjenmarja(クルイェンマルヤ)の布と発泡スチロールで作ったファブリックパネル。 押しピンで簡単に留められます。 小学生3人の学用品等が詰め込まれたスタッキングシェルフには&PAPERSさんの扉を付けて、ごちゃごちゃを軽減させています。 連結座椅子は使い心地◎角っ子が家族みんなのお気入りポジション。 でも棚との高低差が気になるので、脚付きのコンパクトソファも検討中。
kyokoanko
kyokoanko
家族
fumitanさんの実例写真
実はこの子も居るのよねー⁡ ⁡キリンちゃん🦒🦒🦒🦒🦒⁡ ⁡⁡ ⁡IKEAの新シリーズ⁡ ⁡「GREJSIMOJS」⁡ ⁡⁡ ⁡可愛すぎるうぅぅぅぅ😍⁡ ⁡⁡
実はこの子も居るのよねー⁡ ⁡キリンちゃん🦒🦒🦒🦒🦒⁡ ⁡⁡ ⁡IKEAの新シリーズ⁡ ⁡「GREJSIMOJS」⁡ ⁡⁡ ⁡可愛すぎるうぅぅぅぅ😍⁡ ⁡⁡
fumitan
fumitan
家族
yama_homeさんの実例写真
ロフトに続く階段。
ロフトに続く階段。
yama_home
yama_home
3LDK | 家族
Oboro-tofuさんの実例写真
定点観測です。˚✩
定点観測です。˚✩
Oboro-tofu
Oboro-tofu
2LDK
sh..さんの実例写真
今日は朝から冷たい雨です。 幼稚園の送り迎えでビショビショになり、とにかく寒いです😣 家族の誕生日なので、ガーランド飾りました🙂
今日は朝から冷たい雨です。 幼稚園の送り迎えでビショビショになり、とにかく寒いです😣 家族の誕生日なので、ガーランド飾りました🙂
sh..
sh..
家族
hikoさんの実例写真
ちょっと散らかってますけど完成見学会前日の様子( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと散らかってますけど完成見学会前日の様子( ´ ▽ ` )ノ
hiko
hiko
家族
marumori_homeさんの実例写真
LDKはI型の18畳。 広すぎず狭すぎず、ちょうどいい広さです。 でっかい観葉植物🪴とかどーん!って置きたいけど、子どもがまだ小さいので今は我慢😅😣
LDKはI型の18畳。 広すぎず狭すぎず、ちょうどいい広さです。 でっかい観葉植物🪴とかどーん!って置きたいけど、子どもがまだ小さいので今は我慢😅😣
marumori_home
marumori_home
3LDK | 家族
sakura84さんの実例写真
中2階にこどもの友達が遊びに来た時に使うキッズルームを作りました。自室で何してるか見えないのも嫌だし・・リビングでゆっくりしてる時に遊ばれると自分がくつろげないし・・。 声は聞こえるけど、のぞきここまないとリビングが見えないので、子供たちを遊ばせる時に重宝してます(*^。^*)
中2階にこどもの友達が遊びに来た時に使うキッズルームを作りました。自室で何してるか見えないのも嫌だし・・リビングでゆっくりしてる時に遊ばれると自分がくつろげないし・・。 声は聞こえるけど、のぞきここまないとリビングが見えないので、子供たちを遊ばせる時に重宝してます(*^。^*)
sakura84
sakura84
家族
mitsukiさんの実例写真
イベント 「わが家の天井」 わが家は2階建ての2階リビング。 天井は水平ではなく、勾配天井といって屋根の傾斜に沿った斜めの天井を採用したので天井裏といったデッドスペースがありません。 なので1番高いところで5mほど。そこから斜めに天井が下がってますが何といってもその開放感が魅力。 勾配天井に黒のアクセントクロスを採用したので、引き締まってクールな印象に😎 家の建て替えが始まった頃に行ったインダストリアルな焼肉店の内装に一目惚れ。我が家もこうしたいと急遽壁紙を変更。白の予定だったクロスをモルタル調に。フローリング調の予定だった天井のクロスはブラックに。 ハウスメーカーさんに不燃クロスはNGと言われたので希望よりもかなり明るめのモルタル調クロスになってしまったけど、見慣れてしまえばこれはこれで良かったと思ってます😊 2枚目の写真はその焼肉店。 この内装に心奪われた運命の出会い😆💕
イベント 「わが家の天井」 わが家は2階建ての2階リビング。 天井は水平ではなく、勾配天井といって屋根の傾斜に沿った斜めの天井を採用したので天井裏といったデッドスペースがありません。 なので1番高いところで5mほど。そこから斜めに天井が下がってますが何といってもその開放感が魅力。 勾配天井に黒のアクセントクロスを採用したので、引き締まってクールな印象に😎 家の建て替えが始まった頃に行ったインダストリアルな焼肉店の内装に一目惚れ。我が家もこうしたいと急遽壁紙を変更。白の予定だったクロスをモルタル調に。フローリング調の予定だった天井のクロスはブラックに。 ハウスメーカーさんに不燃クロスはNGと言われたので希望よりもかなり明るめのモルタル調クロスになってしまったけど、見慣れてしまえばこれはこれで良かったと思ってます😊 2枚目の写真はその焼肉店。 この内装に心奪われた運命の出会い😆💕
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
rokiさんの実例写真
加湿器¥49,775
roki
roki
家族
tokonekoさんの実例写真
南向きの窓から光がリビングダイニングに注ぐ冬の正午。 カーテンを通した光の模様が無垢の床を彩ります。 日差しが低い冬だからこそ楽しめる光景です。
南向きの窓から光がリビングダイニングに注ぐ冬の正午。 カーテンを通した光の模様が無垢の床を彩ります。 日差しが低い冬だからこそ楽しめる光景です。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
2軒目の物件は 2階建てのお家です。4LDK パントリーと、吹き抜けに成ってます! ①外見はナチュラルな感じです。 女性が好きそうな色みだなぁと感じました。 ②玄関入って左に洗面所が有りました! 奥にお風呂で水回りが 揃ってて ここも動線がいいです。広くって 使いやすそうです。 ③LDKは、19.4Jの 凄い広さです。 吹き抜けに成ってて開放感が 有りました!明るさもあって高さも感じられてました。ウッドな感じで素敵ですよね。LDKはなんと、 床暖房が嬉しいですねホントに。 ④テキスタイルフロア LDKからの右側に4.5Jのスペースが 有りました! 茶色の所は、クッション性 が有りました。 LDKから、廊下側から閉めれば 1つの部屋になります。 お子さんが小さいなら お昼寝でも使えますね。客間や 1人時間など多様に使えていいですね。 テキスタイルフロアの後ろに、 扉開けたら、何とハンガー掛けが 有りました!素敵と思いました! 私だったら多分 そこに、季節の羽織を掛けたいと思いました! 色々発見してました。
2軒目の物件は 2階建てのお家です。4LDK パントリーと、吹き抜けに成ってます! ①外見はナチュラルな感じです。 女性が好きそうな色みだなぁと感じました。 ②玄関入って左に洗面所が有りました! 奥にお風呂で水回りが 揃ってて ここも動線がいいです。広くって 使いやすそうです。 ③LDKは、19.4Jの 凄い広さです。 吹き抜けに成ってて開放感が 有りました!明るさもあって高さも感じられてました。ウッドな感じで素敵ですよね。LDKはなんと、 床暖房が嬉しいですねホントに。 ④テキスタイルフロア LDKからの右側に4.5Jのスペースが 有りました! 茶色の所は、クッション性 が有りました。 LDKから、廊下側から閉めれば 1つの部屋になります。 お子さんが小さいなら お昼寝でも使えますね。客間や 1人時間など多様に使えていいですね。 テキスタイルフロアの後ろに、 扉開けたら、何とハンガー掛けが 有りました!素敵と思いました! 私だったら多分 そこに、季節の羽織を掛けたいと思いました! 色々発見してました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
R.Y.Tさんの実例写真
ダイニング越しのリビング
ダイニング越しのリビング
R.Y.T
R.Y.T
家族
nbby16さんの実例写真
こんばんは⭐️ 急に暖かくなって来ましたねー☀️ 植物とか手入れがギリギリで、ちょっと焦ったけど、ワクワクの方が増して来た感じ🌷 季節の変化を頑張って追いかけようって思います🏃 先月ソファ届いたのですが🛋️、 実は前のソファもまだウチにあるんです😆 なんか、スッキリした空間もいいけど、 スペースを埋めると、気持ちがちょっと落ち着く感じってありませんか🐶😅w イベント投稿させてくださいね🌲 床材は、朝日ウッドテックライブナチュラルプレミアム、モーメントのブランです❄️ 長い名前ですみません💦 オーク材に白を混ぜて、ちょっとくすんだ感じに仕上げた床材です🩶🤎 アンティーク調っていうのかな☕️ 色んな家具に合わせやすいですよってお勧めされた床材でした☺️ グレーがかってるので🩶ちょっと冷たい印象にもなるのかな❄️でも、そこがまた大人っぽくてクール☺️そんなイメージです🤗 白が入ってるので、反射光がちょっと眩しいかも😆でも、曇りの日や夜とかは雰囲気が上がっていい感じかなって思います😊 本当に季節って追いかけっこみたい☺️🌿 この後一気に春になりそうですよね🌸✨ 楽しく追いかけたいと思います😊 いろいろ年度末とかで慌ただしかったり、 落ち着かない時期でもありますが、 みなさんも元気にお過ごしくださいね🤗🌷🌿 pic3️⃣4️⃣ この冬、ビオラに挑戦したのですが、なごみももか しんしん という品種🌺人気みたいで私も育ててみました〜☺️バラもこの春咲いてもらえるように🌿
こんばんは⭐️ 急に暖かくなって来ましたねー☀️ 植物とか手入れがギリギリで、ちょっと焦ったけど、ワクワクの方が増して来た感じ🌷 季節の変化を頑張って追いかけようって思います🏃 先月ソファ届いたのですが🛋️、 実は前のソファもまだウチにあるんです😆 なんか、スッキリした空間もいいけど、 スペースを埋めると、気持ちがちょっと落ち着く感じってありませんか🐶😅w イベント投稿させてくださいね🌲 床材は、朝日ウッドテックライブナチュラルプレミアム、モーメントのブランです❄️ 長い名前ですみません💦 オーク材に白を混ぜて、ちょっとくすんだ感じに仕上げた床材です🩶🤎 アンティーク調っていうのかな☕️ 色んな家具に合わせやすいですよってお勧めされた床材でした☺️ グレーがかってるので🩶ちょっと冷たい印象にもなるのかな❄️でも、そこがまた大人っぽくてクール☺️そんなイメージです🤗 白が入ってるので、反射光がちょっと眩しいかも😆でも、曇りの日や夜とかは雰囲気が上がっていい感じかなって思います😊 本当に季節って追いかけっこみたい☺️🌿 この後一気に春になりそうですよね🌸✨ 楽しく追いかけたいと思います😊 いろいろ年度末とかで慌ただしかったり、 落ち着かない時期でもありますが、 みなさんも元気にお過ごしくださいね🤗🌷🌿 pic3️⃣4️⃣ この冬、ビオラに挑戦したのですが、なごみももか しんしん という品種🌺人気みたいで私も育ててみました〜☺️バラもこの春咲いてもらえるように🌿
nbby16
nbby16
一人暮らし
meguri4さんの実例写真
meguri4
meguri4
家族
erinanaforさんの実例写真
シャンデリア¥28,050
おはようございます。 今朝は雪が降ってます❄︎❄︎❄︎ リビングのお気に入りは、部屋のアクセントにもなってる階段です。 最近マガジンラックを購入したので階段下に置いてます♡
おはようございます。 今朝は雪が降ってます❄︎❄︎❄︎ リビングのお気に入りは、部屋のアクセントにもなってる階段です。 最近マガジンラックを購入したので階段下に置いてます♡
erinanafor
erinanafor
4LDK | 家族
meさんの実例写真
me
me
家族
Yunさんの実例写真
チビさん達が寝てくれたのでリビングリセット完了^ ^ 2階の子供部屋からいつもオモチャをたくさん持ってきてリビングで遊ぶので片付けも大変だし部屋も大変なことになってしまうので1階の和室を早くオモチャ部屋にしなくては‥(o^^o) と思いつつバタバタと今日も一日が終わってしまいましたσ^_^;
チビさん達が寝てくれたのでリビングリセット完了^ ^ 2階の子供部屋からいつもオモチャをたくさん持ってきてリビングで遊ぶので片付けも大変だし部屋も大変なことになってしまうので1階の和室を早くオモチャ部屋にしなくては‥(o^^o) と思いつつバタバタと今日も一日が終わってしまいましたσ^_^;
Yun
Yun
家族
viviさんの実例写真
ハムスターのケージは爬虫類用のガラスケースです。 (写真は全面の扉を外してます。) 快適に過ごせるように2階建てにDIYしました(´∀`)
ハムスターのケージは爬虫類用のガラスケースです。 (写真は全面の扉を外してます。) 快適に過ごせるように2階建てにDIYしました(´∀`)
vivi
vivi
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 2階建てのおすすめ商品

リビング 2階建ての投稿一覧

129枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

リビング 2階建て

2,340枚の部屋写真から46枚をセレクト
Mayu821さんの実例写真
テレビボードはスッキリの我が家。グラスサウンドスピーカーの佇まいをライトを落として味わいたいな。家族で過ごすリビングで音楽を楽しめたら素敵だな♩ 何を聞く?私はブルーノマーズは外せないけど、きっと娘がHey say JUMP 聞くだろなー。旦那さんはロックか? 自宅ワークショップの日はヒーリング系♩ 当たってないけど、考えるとワクワクしちゃうなぁ〜♩ https://roomclip.jp/r?d=s063_sony_speaker
テレビボードはスッキリの我が家。グラスサウンドスピーカーの佇まいをライトを落として味わいたいな。家族で過ごすリビングで音楽を楽しめたら素敵だな♩ 何を聞く?私はブルーノマーズは外せないけど、きっと娘がHey say JUMP 聞くだろなー。旦那さんはロックか? 自宅ワークショップの日はヒーリング系♩ 当たってないけど、考えるとワクワクしちゃうなぁ〜♩ https://roomclip.jp/r?d=s063_sony_speaker
Mayu821
Mayu821
家族
chisarucanさんの実例写真
洗える撥水ラグ「モデルノ」 薄型なので、ロボット掃除機使えました! 掃除機はコードレスもありますが、ほとんどロボット掃除機に頼っているので助かります☺︎
洗える撥水ラグ「モデルノ」 薄型なので、ロボット掃除機使えました! 掃除機はコードレスもありますが、ほとんどロボット掃除機に頼っているので助かります☺︎
chisarucan
chisarucan
家族
nozomiさんの実例写真
引っ越しはもう少し先なので少しづつ荷物運んでます(^^)
引っ越しはもう少し先なので少しづつ荷物運んでます(^^)
nozomi
nozomi
家族
taka17cafeさんの実例写真
taka17cafe ハウス🏠    紹介させて下さい♪ 1. リビング  ソファダイニング  家族四人揃って  ゆったり座れる様にしています♬ 2.リビング  和の空間を創り  大人な落ち着いた雰囲気に  仕上げました╰(*´︶`*)╯ 3. 趣味部屋  リビング続く部屋  扉🚪で仕切れる様にし  普段は開放しています♬ 4. 玄関  アイアンの木目の扉がお気に入り  リースは手作りで  オリジナルを創り愉しんでいます♬                以上  2階建て1階フロアーの     紹介でした(๑˃̵ᴗ˂̵)  最後まで見て頂き    ありがとうございました♡  
taka17cafe ハウス🏠    紹介させて下さい♪ 1. リビング  ソファダイニング  家族四人揃って  ゆったり座れる様にしています♬ 2.リビング  和の空間を創り  大人な落ち着いた雰囲気に  仕上げました╰(*´︶`*)╯ 3. 趣味部屋  リビング続く部屋  扉🚪で仕切れる様にし  普段は開放しています♬ 4. 玄関  アイアンの木目の扉がお気に入り  リースは手作りで  オリジナルを創り愉しんでいます♬                以上  2階建て1階フロアーの     紹介でした(๑˃̵ᴗ˂̵)  最後まで見て頂き    ありがとうございました♡  
taka17cafe
taka17cafe
家族
swell-zerocubeさんの実例写真
筑西市岡芹ZERO-CUBEモデルハウス。 2Fの廊下から見下ろすリビング。スタッフお気に入りの景色です。
筑西市岡芹ZERO-CUBEモデルハウス。 2Fの廊下から見下ろすリビング。スタッフお気に入りの景色です。
swell-zerocube
swell-zerocube
kyokoankoさんの実例写真
MarimekkoのKurjenmarja(クルイェンマルヤ)の布と発泡スチロールで作ったファブリックパネル。 押しピンで簡単に留められます。 小学生3人の学用品等が詰め込まれたスタッキングシェルフには&PAPERSさんの扉を付けて、ごちゃごちゃを軽減させています。 連結座椅子は使い心地◎角っ子が家族みんなのお気入りポジション。 でも棚との高低差が気になるので、脚付きのコンパクトソファも検討中。
MarimekkoのKurjenmarja(クルイェンマルヤ)の布と発泡スチロールで作ったファブリックパネル。 押しピンで簡単に留められます。 小学生3人の学用品等が詰め込まれたスタッキングシェルフには&PAPERSさんの扉を付けて、ごちゃごちゃを軽減させています。 連結座椅子は使い心地◎角っ子が家族みんなのお気入りポジション。 でも棚との高低差が気になるので、脚付きのコンパクトソファも検討中。
kyokoanko
kyokoanko
家族
fumitanさんの実例写真
実はこの子も居るのよねー⁡ ⁡キリンちゃん🦒🦒🦒🦒🦒⁡ ⁡⁡ ⁡IKEAの新シリーズ⁡ ⁡「GREJSIMOJS」⁡ ⁡⁡ ⁡可愛すぎるうぅぅぅぅ😍⁡ ⁡⁡
実はこの子も居るのよねー⁡ ⁡キリンちゃん🦒🦒🦒🦒🦒⁡ ⁡⁡ ⁡IKEAの新シリーズ⁡ ⁡「GREJSIMOJS」⁡ ⁡⁡ ⁡可愛すぎるうぅぅぅぅ😍⁡ ⁡⁡
fumitan
fumitan
家族
yama_homeさんの実例写真
ロフトに続く階段。
ロフトに続く階段。
yama_home
yama_home
3LDK | 家族
Oboro-tofuさんの実例写真
定点観測です。˚✩
定点観測です。˚✩
Oboro-tofu
Oboro-tofu
2LDK
sh..さんの実例写真
今日は朝から冷たい雨です。 幼稚園の送り迎えでビショビショになり、とにかく寒いです😣 家族の誕生日なので、ガーランド飾りました🙂
今日は朝から冷たい雨です。 幼稚園の送り迎えでビショビショになり、とにかく寒いです😣 家族の誕生日なので、ガーランド飾りました🙂
sh..
sh..
家族
hikoさんの実例写真
ちょっと散らかってますけど完成見学会前日の様子( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと散らかってますけど完成見学会前日の様子( ´ ▽ ` )ノ
hiko
hiko
家族
marumori_homeさんの実例写真
LDKはI型の18畳。 広すぎず狭すぎず、ちょうどいい広さです。 でっかい観葉植物🪴とかどーん!って置きたいけど、子どもがまだ小さいので今は我慢😅😣
LDKはI型の18畳。 広すぎず狭すぎず、ちょうどいい広さです。 でっかい観葉植物🪴とかどーん!って置きたいけど、子どもがまだ小さいので今は我慢😅😣
marumori_home
marumori_home
3LDK | 家族
sakura84さんの実例写真
中2階にこどもの友達が遊びに来た時に使うキッズルームを作りました。自室で何してるか見えないのも嫌だし・・リビングでゆっくりしてる時に遊ばれると自分がくつろげないし・・。 声は聞こえるけど、のぞきここまないとリビングが見えないので、子供たちを遊ばせる時に重宝してます(*^。^*)
中2階にこどもの友達が遊びに来た時に使うキッズルームを作りました。自室で何してるか見えないのも嫌だし・・リビングでゆっくりしてる時に遊ばれると自分がくつろげないし・・。 声は聞こえるけど、のぞきここまないとリビングが見えないので、子供たちを遊ばせる時に重宝してます(*^。^*)
sakura84
sakura84
家族
mitsukiさんの実例写真
イベント 「わが家の天井」 わが家は2階建ての2階リビング。 天井は水平ではなく、勾配天井といって屋根の傾斜に沿った斜めの天井を採用したので天井裏といったデッドスペースがありません。 なので1番高いところで5mほど。そこから斜めに天井が下がってますが何といってもその開放感が魅力。 勾配天井に黒のアクセントクロスを採用したので、引き締まってクールな印象に😎 家の建て替えが始まった頃に行ったインダストリアルな焼肉店の内装に一目惚れ。我が家もこうしたいと急遽壁紙を変更。白の予定だったクロスをモルタル調に。フローリング調の予定だった天井のクロスはブラックに。 ハウスメーカーさんに不燃クロスはNGと言われたので希望よりもかなり明るめのモルタル調クロスになってしまったけど、見慣れてしまえばこれはこれで良かったと思ってます😊 2枚目の写真はその焼肉店。 この内装に心奪われた運命の出会い😆💕
イベント 「わが家の天井」 わが家は2階建ての2階リビング。 天井は水平ではなく、勾配天井といって屋根の傾斜に沿った斜めの天井を採用したので天井裏といったデッドスペースがありません。 なので1番高いところで5mほど。そこから斜めに天井が下がってますが何といってもその開放感が魅力。 勾配天井に黒のアクセントクロスを採用したので、引き締まってクールな印象に😎 家の建て替えが始まった頃に行ったインダストリアルな焼肉店の内装に一目惚れ。我が家もこうしたいと急遽壁紙を変更。白の予定だったクロスをモルタル調に。フローリング調の予定だった天井のクロスはブラックに。 ハウスメーカーさんに不燃クロスはNGと言われたので希望よりもかなり明るめのモルタル調クロスになってしまったけど、見慣れてしまえばこれはこれで良かったと思ってます😊 2枚目の写真はその焼肉店。 この内装に心奪われた運命の出会い😆💕
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
rokiさんの実例写真
roki
roki
家族
tokonekoさんの実例写真
南向きの窓から光がリビングダイニングに注ぐ冬の正午。 カーテンを通した光の模様が無垢の床を彩ります。 日差しが低い冬だからこそ楽しめる光景です。
南向きの窓から光がリビングダイニングに注ぐ冬の正午。 カーテンを通した光の模様が無垢の床を彩ります。 日差しが低い冬だからこそ楽しめる光景です。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
tomo3さんの実例写真
2軒目の物件は 2階建てのお家です。4LDK パントリーと、吹き抜けに成ってます! ①外見はナチュラルな感じです。 女性が好きそうな色みだなぁと感じました。 ②玄関入って左に洗面所が有りました! 奥にお風呂で水回りが 揃ってて ここも動線がいいです。広くって 使いやすそうです。 ③LDKは、19.4Jの 凄い広さです。 吹き抜けに成ってて開放感が 有りました!明るさもあって高さも感じられてました。ウッドな感じで素敵ですよね。LDKはなんと、 床暖房が嬉しいですねホントに。 ④テキスタイルフロア LDKからの右側に4.5Jのスペースが 有りました! 茶色の所は、クッション性 が有りました。 LDKから、廊下側から閉めれば 1つの部屋になります。 お子さんが小さいなら お昼寝でも使えますね。客間や 1人時間など多様に使えていいですね。 テキスタイルフロアの後ろに、 扉開けたら、何とハンガー掛けが 有りました!素敵と思いました! 私だったら多分 そこに、季節の羽織を掛けたいと思いました! 色々発見してました。
2軒目の物件は 2階建てのお家です。4LDK パントリーと、吹き抜けに成ってます! ①外見はナチュラルな感じです。 女性が好きそうな色みだなぁと感じました。 ②玄関入って左に洗面所が有りました! 奥にお風呂で水回りが 揃ってて ここも動線がいいです。広くって 使いやすそうです。 ③LDKは、19.4Jの 凄い広さです。 吹き抜けに成ってて開放感が 有りました!明るさもあって高さも感じられてました。ウッドな感じで素敵ですよね。LDKはなんと、 床暖房が嬉しいですねホントに。 ④テキスタイルフロア LDKからの右側に4.5Jのスペースが 有りました! 茶色の所は、クッション性 が有りました。 LDKから、廊下側から閉めれば 1つの部屋になります。 お子さんが小さいなら お昼寝でも使えますね。客間や 1人時間など多様に使えていいですね。 テキスタイルフロアの後ろに、 扉開けたら、何とハンガー掛けが 有りました!素敵と思いました! 私だったら多分 そこに、季節の羽織を掛けたいと思いました! 色々発見してました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
R.Y.Tさんの実例写真
ダイニング越しのリビング
ダイニング越しのリビング
R.Y.T
R.Y.T
家族
nbby16さんの実例写真
こんばんは⭐️ 急に暖かくなって来ましたねー☀️ 植物とか手入れがギリギリで、ちょっと焦ったけど、ワクワクの方が増して来た感じ🌷 季節の変化を頑張って追いかけようって思います🏃 先月ソファ届いたのですが🛋️、 実は前のソファもまだウチにあるんです😆 なんか、スッキリした空間もいいけど、 スペースを埋めると、気持ちがちょっと落ち着く感じってありませんか🐶😅w イベント投稿させてくださいね🌲 床材は、朝日ウッドテックライブナチュラルプレミアム、モーメントのブランです❄️ 長い名前ですみません💦 オーク材に白を混ぜて、ちょっとくすんだ感じに仕上げた床材です🩶🤎 アンティーク調っていうのかな☕️ 色んな家具に合わせやすいですよってお勧めされた床材でした☺️ グレーがかってるので🩶ちょっと冷たい印象にもなるのかな❄️でも、そこがまた大人っぽくてクール☺️そんなイメージです🤗 白が入ってるので、反射光がちょっと眩しいかも😆でも、曇りの日や夜とかは雰囲気が上がっていい感じかなって思います😊 本当に季節って追いかけっこみたい☺️🌿 この後一気に春になりそうですよね🌸✨ 楽しく追いかけたいと思います😊 いろいろ年度末とかで慌ただしかったり、 落ち着かない時期でもありますが、 みなさんも元気にお過ごしくださいね🤗🌷🌿 pic3️⃣4️⃣ この冬、ビオラに挑戦したのですが、なごみももか しんしん という品種🌺人気みたいで私も育ててみました〜☺️バラもこの春咲いてもらえるように🌿
こんばんは⭐️ 急に暖かくなって来ましたねー☀️ 植物とか手入れがギリギリで、ちょっと焦ったけど、ワクワクの方が増して来た感じ🌷 季節の変化を頑張って追いかけようって思います🏃 先月ソファ届いたのですが🛋️、 実は前のソファもまだウチにあるんです😆 なんか、スッキリした空間もいいけど、 スペースを埋めると、気持ちがちょっと落ち着く感じってありませんか🐶😅w イベント投稿させてくださいね🌲 床材は、朝日ウッドテックライブナチュラルプレミアム、モーメントのブランです❄️ 長い名前ですみません💦 オーク材に白を混ぜて、ちょっとくすんだ感じに仕上げた床材です🩶🤎 アンティーク調っていうのかな☕️ 色んな家具に合わせやすいですよってお勧めされた床材でした☺️ グレーがかってるので🩶ちょっと冷たい印象にもなるのかな❄️でも、そこがまた大人っぽくてクール☺️そんなイメージです🤗 白が入ってるので、反射光がちょっと眩しいかも😆でも、曇りの日や夜とかは雰囲気が上がっていい感じかなって思います😊 本当に季節って追いかけっこみたい☺️🌿 この後一気に春になりそうですよね🌸✨ 楽しく追いかけたいと思います😊 いろいろ年度末とかで慌ただしかったり、 落ち着かない時期でもありますが、 みなさんも元気にお過ごしくださいね🤗🌷🌿 pic3️⃣4️⃣ この冬、ビオラに挑戦したのですが、なごみももか しんしん という品種🌺人気みたいで私も育ててみました〜☺️バラもこの春咲いてもらえるように🌿
nbby16
nbby16
一人暮らし
meguri4さんの実例写真
meguri4
meguri4
家族
erinanaforさんの実例写真
シャンデリア¥28,050
おはようございます。 今朝は雪が降ってます❄︎❄︎❄︎ リビングのお気に入りは、部屋のアクセントにもなってる階段です。 最近マガジンラックを購入したので階段下に置いてます♡
おはようございます。 今朝は雪が降ってます❄︎❄︎❄︎ リビングのお気に入りは、部屋のアクセントにもなってる階段です。 最近マガジンラックを購入したので階段下に置いてます♡
erinanafor
erinanafor
4LDK | 家族
meさんの実例写真
me
me
家族
Yunさんの実例写真
チビさん達が寝てくれたのでリビングリセット完了^ ^ 2階の子供部屋からいつもオモチャをたくさん持ってきてリビングで遊ぶので片付けも大変だし部屋も大変なことになってしまうので1階の和室を早くオモチャ部屋にしなくては‥(o^^o) と思いつつバタバタと今日も一日が終わってしまいましたσ^_^;
チビさん達が寝てくれたのでリビングリセット完了^ ^ 2階の子供部屋からいつもオモチャをたくさん持ってきてリビングで遊ぶので片付けも大変だし部屋も大変なことになってしまうので1階の和室を早くオモチャ部屋にしなくては‥(o^^o) と思いつつバタバタと今日も一日が終わってしまいましたσ^_^;
Yun
Yun
家族
viviさんの実例写真
ハムスターのケージは爬虫類用のガラスケースです。 (写真は全面の扉を外してます。) 快適に過ごせるように2階建てにDIYしました(´∀`)
ハムスターのケージは爬虫類用のガラスケースです。 (写真は全面の扉を外してます。) 快適に過ごせるように2階建てにDIYしました(´∀`)
vivi
vivi
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 2階建てのおすすめ商品

リビング 2階建ての投稿一覧

129枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ