RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング ポトスステータス

44枚の部屋写真から22枚をセレクト
R.S.Kさんの実例写真
この間やっと見つけたポトスステータス❤️ 元気に大きくなるといいな😆
この間やっと見つけたポトスステータス❤️ 元気に大きくなるといいな😆
R.S.K
R.S.K
4LDK | 家族
saahannさんの実例写真
ポトスステータス♡ この子も仲間入りして、リビングが華やかになりました♪ 仕事後に植物達を眺めるのが日課☺️ 癒しの時間🪴
ポトスステータス♡ この子も仲間入りして、リビングが華やかになりました♪ 仕事後に植物達を眺めるのが日課☺️ 癒しの時間🪴
saahann
saahann
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
新入りグリーン。 斑入りのポトス ステータス。 夏はグリーンが多めの我が家です。
新入りグリーン。 斑入りのポトス ステータス。 夏はグリーンが多めの我が家です。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
pechiさんの実例写真
我が家に新しく仲間入り♫ ポトスステータス* 大ぶりの葉っぱに個性的なまだら模様が可愛い◡̈♩
我が家に新しく仲間入り♫ ポトスステータス* 大ぶりの葉っぱに個性的なまだら模様が可愛い◡̈♩
pechi
pechi
4LDK | 家族
AYUKOさんの実例写真
ポトス ステータス
ポトス ステータス
AYUKO
AYUKO
4LDK
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 観葉植物のある暮らし ❤︎ 梅雨入りしたのに涼しい〜 めっちゃ過ごしやすいです 《 pic① 》 4月に迎えた【ポトスステータス】 ここが定位置です キッチンにハンギングプランターを ぶら下げたくて、 ラブリコ棚をDIYしました ぶら下げる子はポトスって決めてたんです 《 pic② 》 迎えた当初はこんなかんじ なんか、シュッとしてて凛としてて、 スマートなお嬢さんってかんじ なんでぶら下げるのがポトスかというと、 こう、ね、葉っぱが垂れてきてくれたら 可愛いやないですか♪ 早く垂れてこんかな〜 垂れてこんかな~ こんかな~ こんかな〜 こんかな~・・ ・・・ 《 pic③ 》 いや、垂れてこんね!爆 めっちゃくりんくりんしてやんの! 新芽が出ても、 くるりんって上向いちゃってる! スマートなお嬢さんから モジャモジャモジャ子になっとる! 自由すぎん?! 育て親に似るのかなぁ〜←え ま、元気に育ってくれてるので もっと伸びたら垂れてくるかな ☆ 四方山話、よければ。 受験生な長男 長男はもうずっとリビング学習でして、 ダイニングテーブルの奥にフツーに学習机を 置いているのですが、、 今までは長男が勉強してても、 ねねね、テレビ付けていい? ニュース見ていい? 長男「うん、いいよ」 ねねね、天気予報見てもいい? 長男「あー、いいよ」 ってなもんでした ただ、この定期考査はなんていうか、 このワタスでさえ雰囲気察して← あ、テレビ消したほうがいい? 長男「あー、うん、できれば」 てなかんじなんです 真剣なんだな じゃあ私も大人しくクロスステッチやっとこ ・・・ って、それが今夜、 長男「かあか、なんでもいいけん、なんか、  YouTubeで曲かけてくれん?」 え、いいの? 長男「うん、なんか、シーンとしとるのも  集中できんけ」 えー、なんにしよ 長男「チ。でもいいよ、セリフないやつ、  あ、巨人でもいいよ」 おー、じゃあ久しぶりに巨人にしよ 進撃の巨人OP・ED集30分コースで! ♪ ・・・ 数分後‥ ワタス「懐かしいぜ〜」 長男「あ、このEDがいい、落ち着いた曲がいい」 ワタス「あ、だよねー〜」 でも、EDの次は元気なOPが来る ↓ ものの10数分後‥ ワタス・次男「ささーげよーささーげよー♪」 長男「・・・」 ↓ さらに数分後‥ ワタス次男長男「レクイエムには早すぎるっ♪」 長男「かあか、ここウケとったよねー」 ワタス「早すぎるっ!ってなんかね〜  笑かすよね〜」 ↓ さらに次曲‥ ワタス「ヤバい、これかあかマジ好き!」 長男「車に録っとるよね?」 ワタス「入れとる、入れとる」 ↓ さらに次曲‥ 長男「これ俺ハマったやつ」 次男「らーりらーらりりりら〜♪」 ワタス「マーレ編ね〜病みエレン」 ↓ さらに数分後 ワタス「ぎゃーキタよ〜ファイナル」 長男「デスボイスカッコいい」 ワタス「ねー、ヤバいよねーSiMヤバ〜」 ↓ どんどん続いて‥ ワタス「ただただ、生きるのは嫌だ〜」 次男長男「せーかいはーざんこーくだー」 長男「間違いだとしても〜」 次男「疑ったりしない〜」 ワタス「正しさとは〜自分のこと〜」 ③人「強く信じることだ〜」 ・・・ え、ちょっと待って、 長男、勉強できよるん?←え、今? 長男「大丈夫、めっちゃ暗記もん書きよる」 次男「もしも〜明日〜が〜来るのなら〜♪」 ワタス「あー、やっぱ進撃いいね〜」 長男「あ、ここ犬連れてくるとこやん」 ワタス「巡るんよね〜」 ③人「レクーイエームレクーイエーム」 ↓ ↓ ↓ あかん、めっちゃ歌ってまいよる! 愛しさと切なさと心強さと 楽しさと懐かしさとノリの良すぎで!← 受験生の母、これじゃいかんやん! 長男、早よごはん食べ〜塾遅れるぞー ☺︎ 長男「じゃあ塾行ってくる〜」 おう、気を付けて行くんよ〜 しっかり勉強しといでよ〜 長男「うん、塾のほうが集中できるけん」 だろーね!すまん! 長男「いーよ、めちゃ楽しかったし」 いや〜歌ってまうもんね〜 長男「じゃあ行く前は『チ。』で」 ・・・ ↓ ♪ ③人「何度でーも♪」 「このせかーいはこーつごーにみーかんせーい」 いやマジ名曲! 長男「いってきまーす」 はいよ、いってらっしゃい!!
❤︎ 観葉植物のある暮らし ❤︎ 梅雨入りしたのに涼しい〜 めっちゃ過ごしやすいです 《 pic① 》 4月に迎えた【ポトスステータス】 ここが定位置です キッチンにハンギングプランターを ぶら下げたくて、 ラブリコ棚をDIYしました ぶら下げる子はポトスって決めてたんです 《 pic② 》 迎えた当初はこんなかんじ なんか、シュッとしてて凛としてて、 スマートなお嬢さんってかんじ なんでぶら下げるのがポトスかというと、 こう、ね、葉っぱが垂れてきてくれたら 可愛いやないですか♪ 早く垂れてこんかな〜 垂れてこんかな~ こんかな~ こんかな〜 こんかな~・・ ・・・ 《 pic③ 》 いや、垂れてこんね!爆 めっちゃくりんくりんしてやんの! 新芽が出ても、 くるりんって上向いちゃってる! スマートなお嬢さんから モジャモジャモジャ子になっとる! 自由すぎん?! 育て親に似るのかなぁ〜←え ま、元気に育ってくれてるので もっと伸びたら垂れてくるかな ☆ 四方山話、よければ。 受験生な長男 長男はもうずっとリビング学習でして、 ダイニングテーブルの奥にフツーに学習机を 置いているのですが、、 今までは長男が勉強してても、 ねねね、テレビ付けていい? ニュース見ていい? 長男「うん、いいよ」 ねねね、天気予報見てもいい? 長男「あー、いいよ」 ってなもんでした ただ、この定期考査はなんていうか、 このワタスでさえ雰囲気察して← あ、テレビ消したほうがいい? 長男「あー、うん、できれば」 てなかんじなんです 真剣なんだな じゃあ私も大人しくクロスステッチやっとこ ・・・ って、それが今夜、 長男「かあか、なんでもいいけん、なんか、  YouTubeで曲かけてくれん?」 え、いいの? 長男「うん、なんか、シーンとしとるのも  集中できんけ」 えー、なんにしよ 長男「チ。でもいいよ、セリフないやつ、  あ、巨人でもいいよ」 おー、じゃあ久しぶりに巨人にしよ 進撃の巨人OP・ED集30分コースで! ♪ ・・・ 数分後‥ ワタス「懐かしいぜ〜」 長男「あ、このEDがいい、落ち着いた曲がいい」 ワタス「あ、だよねー〜」 でも、EDの次は元気なOPが来る ↓ ものの10数分後‥ ワタス・次男「ささーげよーささーげよー♪」 長男「・・・」 ↓ さらに数分後‥ ワタス次男長男「レクイエムには早すぎるっ♪」 長男「かあか、ここウケとったよねー」 ワタス「早すぎるっ!ってなんかね〜  笑かすよね〜」 ↓ さらに次曲‥ ワタス「ヤバい、これかあかマジ好き!」 長男「車に録っとるよね?」 ワタス「入れとる、入れとる」 ↓ さらに次曲‥ 長男「これ俺ハマったやつ」 次男「らーりらーらりりりら〜♪」 ワタス「マーレ編ね〜病みエレン」 ↓ さらに数分後 ワタス「ぎゃーキタよ〜ファイナル」 長男「デスボイスカッコいい」 ワタス「ねー、ヤバいよねーSiMヤバ〜」 ↓ どんどん続いて‥ ワタス「ただただ、生きるのは嫌だ〜」 次男長男「せーかいはーざんこーくだー」 長男「間違いだとしても〜」 次男「疑ったりしない〜」 ワタス「正しさとは〜自分のこと〜」 ③人「強く信じることだ〜」 ・・・ え、ちょっと待って、 長男、勉強できよるん?←え、今? 長男「大丈夫、めっちゃ暗記もん書きよる」 次男「もしも〜明日〜が〜来るのなら〜♪」 ワタス「あー、やっぱ進撃いいね〜」 長男「あ、ここ犬連れてくるとこやん」 ワタス「巡るんよね〜」 ③人「レクーイエームレクーイエーム」 ↓ ↓ ↓ あかん、めっちゃ歌ってまいよる! 愛しさと切なさと心強さと 楽しさと懐かしさとノリの良すぎで!← 受験生の母、これじゃいかんやん! 長男、早よごはん食べ〜塾遅れるぞー ☺︎ 長男「じゃあ塾行ってくる〜」 おう、気を付けて行くんよ〜 しっかり勉強しといでよ〜 長男「うん、塾のほうが集中できるけん」 だろーね!すまん! 長男「いーよ、めちゃ楽しかったし」 いや〜歌ってまうもんね〜 長男「じゃあ行く前は『チ。』で」 ・・・ ↓ ♪ ③人「何度でーも♪」 「このせかーいはこーつごーにみーかんせーい」 いやマジ名曲! 長男「いってきまーす」 はいよ、いってらっしゃい!!
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
saku-naraさんの実例写真
おはようございます(*^^*) 今日は良いお天気です♪ 掃除機後なので暑い~(^_^;)
おはようございます(*^^*) 今日は良いお天気です♪ 掃除機後なので暑い~(^_^;)
saku-nara
saku-nara
4LDK | 家族
runaさんの実例写真
🏠狭い部屋でも、大好きな🌿植物達に囲まれて幸せ🥰 またまた、🌿フィロデンドロンミカンスと🌿フィロデンドロンシルバーメタルが仲間入りしました。 ポールには、🌿フィロデンドロンと🌿ポトスをまとめてハンギングしてます。😀 最初は、ポトスを色々と集め出して、フィロデンドロンにハマりました。🥰 🏠部屋が狭い為、なるべくハンギング出来る🌿植物達😅 毎日の💦葉水は、欠かせませんが💦水やりは、ほとんど1週間以上あげなくても良い子たち、なるべく上の方に置いています。
🏠狭い部屋でも、大好きな🌿植物達に囲まれて幸せ🥰 またまた、🌿フィロデンドロンミカンスと🌿フィロデンドロンシルバーメタルが仲間入りしました。 ポールには、🌿フィロデンドロンと🌿ポトスをまとめてハンギングしてます。😀 最初は、ポトスを色々と集め出して、フィロデンドロンにハマりました。🥰 🏠部屋が狭い為、なるべくハンギング出来る🌿植物達😅 毎日の💦葉水は、欠かせませんが💦水やりは、ほとんど1週間以上あげなくても良い子たち、なるべく上の方に置いています。
runa
runa
3DK | 家族
elli-elliさんの実例写真
ちょっとだけ、アップ❤︎
ちょっとだけ、アップ❤︎
elli-elli
elli-elli
4LDK | 家族
meruMさんの実例写真
大掃除終わり!みなさん良いお年をー( ^ω^ )
大掃除終わり!みなさん良いお年をー( ^ω^ )
meruM
meruM
ayaccさんの実例写真
サイドテーブルの高さがもう少しあれば箱置かなくてすむのにー…-_-b
サイドテーブルの高さがもう少しあれば箱置かなくてすむのにー…-_-b
ayacc
ayacc
4LDK | 家族
moamoaさんの実例写真
我慢出来なくて、新たな観葉植物を家族に迎えてしまいました。ポトスステータスです。すごい立派で素敵♡ 置き場所どうしようと思ったけど、リビングは狭くてドラセナがあるし、ごちゃごちゃさせたくあに、でも台所も置き場がない。ベット兼物置き場は日当たりが悪くて無理なので、ここにきめました!大半をすごすソファからしっかりと楽しめる位置なので、幸せです。鉢のままだと高さが低くてバランスが悪い、でも、ミニスツール置くとせまくなってしまう、と悩んでいたら、ニトリでしかもセールでいいもの見つけてしまいました♡
我慢出来なくて、新たな観葉植物を家族に迎えてしまいました。ポトスステータスです。すごい立派で素敵♡ 置き場所どうしようと思ったけど、リビングは狭くてドラセナがあるし、ごちゃごちゃさせたくあに、でも台所も置き場がない。ベット兼物置き場は日当たりが悪くて無理なので、ここにきめました!大半をすごすソファからしっかりと楽しめる位置なので、幸せです。鉢のままだと高さが低くてバランスが悪い、でも、ミニスツール置くとせまくなってしまう、と悩んでいたら、ニトリでしかもセールでいいもの見つけてしまいました♡
moamoa
moamoa
2K
mi..Eさんの実例写真
IKEAで買ったプラントスタンド。 大小セットで299円はお得〜♡ 上下逆にしても使えるので、こんな感じで使ってみます♡
IKEAで買ったプラントスタンド。 大小セットで299円はお得〜♡ 上下逆にしても使えるので、こんな感じで使ってみます♡
mi..E
mi..E
家族
ganeshさんの実例写真
ganesh
ganesh
mayumiさんの実例写真
ある時、インテリアのスペシャリストさんに「ここから、ポトスを垂らすと絶対に素敵だよ」と言われたけど、ポトスの苗は安いけど、急には伸びないし、かと言って大きいのは高いだろうな…と考えて2日か3日後、大好きな雑貨屋さんに行くと見事理想のポトスに出会いました。 それも大きくて店員さんいわくちょっとお高めのポトス。 結構傷んでいたので、なんと1000円に値下げされていました。 こんなに早くに理想のものに出会えるとは思えず、ビックリ。 ちょっと傷だらけ、けど見た目は元気! 頑張って育てて行きたいと思います。
ある時、インテリアのスペシャリストさんに「ここから、ポトスを垂らすと絶対に素敵だよ」と言われたけど、ポトスの苗は安いけど、急には伸びないし、かと言って大きいのは高いだろうな…と考えて2日か3日後、大好きな雑貨屋さんに行くと見事理想のポトスに出会いました。 それも大きくて店員さんいわくちょっとお高めのポトス。 結構傷んでいたので、なんと1000円に値下げされていました。 こんなに早くに理想のものに出会えるとは思えず、ビックリ。 ちょっと傷だらけ、けど見た目は元気! 頑張って育てて行きたいと思います。
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
mionaさんの実例写真
インコは飼ってません🦜 ぬいぐるみのピーちゃんです! 飾り棚の上からポトステルノワカクサ、ペペロミア(葉っぱがハート)、ポトスエンジョイ、ポトスステータスです🍀 ランタンは非常用に最近980円で購入 白いの丸いのはWiFiの中継機です(笑)
インコは飼ってません🦜 ぬいぐるみのピーちゃんです! 飾り棚の上からポトステルノワカクサ、ペペロミア(葉っぱがハート)、ポトスエンジョイ、ポトスステータスです🍀 ランタンは非常用に最近980円で購入 白いの丸いのはWiFiの中継機です(笑)
miona
miona
3LDK | 家族
onsix777さんの実例写真
連投失礼します こちらのプラントハンガーの編み方と、白木のウッドビーズがとっても好みでして🥰 ちょっと特別なポトスを吊るしました 「ステータス」という名の斑入ポトス おチョリさんに教えてもらった品種です 白いロープと斑のホワイトが映えるんです✨ 気がついたらうっとり眺めています🥰
連投失礼します こちらのプラントハンガーの編み方と、白木のウッドビーズがとっても好みでして🥰 ちょっと特別なポトスを吊るしました 「ステータス」という名の斑入ポトス おチョリさんに教えてもらった品種です 白いロープと斑のホワイトが映えるんです✨ 気がついたらうっとり眺めています🥰
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
asさんの実例写真
おはようございます🌞✨ 我が家のポトス三兄弟です🪴 ステータス、マーブル、ライムです💕 水耕栽培で育てていましたが、 いまいち根の生育が遅い気がするので ハイドロボールで 育ててみようと思います🙌✨ そろそろ ポトスエンジョイも到着するはず💕 ポトスたくさん嬉しいです☺️ それと一緒に写っているのが 中学生の娘が小一の時に購入した パカパカの筆箱です🌴 もー使わんーって 持ってきたので 記念にパシャリ📸✨
おはようございます🌞✨ 我が家のポトス三兄弟です🪴 ステータス、マーブル、ライムです💕 水耕栽培で育てていましたが、 いまいち根の生育が遅い気がするので ハイドロボールで 育ててみようと思います🙌✨ そろそろ ポトスエンジョイも到着するはず💕 ポトスたくさん嬉しいです☺️ それと一緒に写っているのが 中学生の娘が小一の時に購入した パカパカの筆箱です🌴 もー使わんーって 持ってきたので 記念にパシャリ📸✨
as
as
4LDK | 家族
FUJIKOさんの実例写真
FUJIKO
FUJIKO
collon39さんの実例写真
collon39
collon39
3LDK
mikaさんの実例写真
みどりのある暮らし、私には欠かせない観葉植物達☺️ 先日久しぶりに来た義妹に、ジャングル化している🙄と言われるほど増えてきましたが、家の中の空気が美味しい気がするので私は満足♪(●´艸`)ムフフ♪
みどりのある暮らし、私には欠かせない観葉植物達☺️ 先日久しぶりに来た義妹に、ジャングル化している🙄と言われるほど増えてきましたが、家の中の空気が美味しい気がするので私は満足♪(●´艸`)ムフフ♪
mika
mika
yumi.fさんの実例写真
🪴観葉植物コーナー 順調に育ってね𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
🪴観葉植物コーナー 順調に育ってね𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
yumi.f
yumi.f
家族

リビング ポトスステータスの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング ポトスステータス

44枚の部屋写真から22枚をセレクト
R.S.Kさんの実例写真
この間やっと見つけたポトスステータス❤️ 元気に大きくなるといいな😆
この間やっと見つけたポトスステータス❤️ 元気に大きくなるといいな😆
R.S.K
R.S.K
4LDK | 家族
saahannさんの実例写真
ポトスステータス♡ この子も仲間入りして、リビングが華やかになりました♪ 仕事後に植物達を眺めるのが日課☺️ 癒しの時間🪴
ポトスステータス♡ この子も仲間入りして、リビングが華やかになりました♪ 仕事後に植物達を眺めるのが日課☺️ 癒しの時間🪴
saahann
saahann
hanatomidorinoheyaさんの実例写真
新入りグリーン。 斑入りのポトス ステータス。 夏はグリーンが多めの我が家です。
新入りグリーン。 斑入りのポトス ステータス。 夏はグリーンが多めの我が家です。
hanatomidorinoheya
hanatomidorinoheya
4LDK | 家族
pechiさんの実例写真
我が家に新しく仲間入り♫ ポトスステータス* 大ぶりの葉っぱに個性的なまだら模様が可愛い◡̈♩
我が家に新しく仲間入り♫ ポトスステータス* 大ぶりの葉っぱに個性的なまだら模様が可愛い◡̈♩
pechi
pechi
4LDK | 家族
AYUKOさんの実例写真
ポトス ステータス
ポトス ステータス
AYUKO
AYUKO
4LDK
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 観葉植物のある暮らし ❤︎ 梅雨入りしたのに涼しい〜 めっちゃ過ごしやすいです 《 pic① 》 4月に迎えた【ポトスステータス】 ここが定位置です キッチンにハンギングプランターを ぶら下げたくて、 ラブリコ棚をDIYしました ぶら下げる子はポトスって決めてたんです 《 pic② 》 迎えた当初はこんなかんじ なんか、シュッとしてて凛としてて、 スマートなお嬢さんってかんじ なんでぶら下げるのがポトスかというと、 こう、ね、葉っぱが垂れてきてくれたら 可愛いやないですか♪ 早く垂れてこんかな〜 垂れてこんかな~ こんかな~ こんかな〜 こんかな~・・ ・・・ 《 pic③ 》 いや、垂れてこんね!爆 めっちゃくりんくりんしてやんの! 新芽が出ても、 くるりんって上向いちゃってる! スマートなお嬢さんから モジャモジャモジャ子になっとる! 自由すぎん?! 育て親に似るのかなぁ〜←え ま、元気に育ってくれてるので もっと伸びたら垂れてくるかな ☆ 四方山話、よければ。 受験生な長男 長男はもうずっとリビング学習でして、 ダイニングテーブルの奥にフツーに学習机を 置いているのですが、、 今までは長男が勉強してても、 ねねね、テレビ付けていい? ニュース見ていい? 長男「うん、いいよ」 ねねね、天気予報見てもいい? 長男「あー、いいよ」 ってなもんでした ただ、この定期考査はなんていうか、 このワタスでさえ雰囲気察して← あ、テレビ消したほうがいい? 長男「あー、うん、できれば」 てなかんじなんです 真剣なんだな じゃあ私も大人しくクロスステッチやっとこ ・・・ って、それが今夜、 長男「かあか、なんでもいいけん、なんか、  YouTubeで曲かけてくれん?」 え、いいの? 長男「うん、なんか、シーンとしとるのも  集中できんけ」 えー、なんにしよ 長男「チ。でもいいよ、セリフないやつ、  あ、巨人でもいいよ」 おー、じゃあ久しぶりに巨人にしよ 進撃の巨人OP・ED集30分コースで! ♪ ・・・ 数分後‥ ワタス「懐かしいぜ〜」 長男「あ、このEDがいい、落ち着いた曲がいい」 ワタス「あ、だよねー〜」 でも、EDの次は元気なOPが来る ↓ ものの10数分後‥ ワタス・次男「ささーげよーささーげよー♪」 長男「・・・」 ↓ さらに数分後‥ ワタス次男長男「レクイエムには早すぎるっ♪」 長男「かあか、ここウケとったよねー」 ワタス「早すぎるっ!ってなんかね〜  笑かすよね〜」 ↓ さらに次曲‥ ワタス「ヤバい、これかあかマジ好き!」 長男「車に録っとるよね?」 ワタス「入れとる、入れとる」 ↓ さらに次曲‥ 長男「これ俺ハマったやつ」 次男「らーりらーらりりりら〜♪」 ワタス「マーレ編ね〜病みエレン」 ↓ さらに数分後 ワタス「ぎゃーキタよ〜ファイナル」 長男「デスボイスカッコいい」 ワタス「ねー、ヤバいよねーSiMヤバ〜」 ↓ どんどん続いて‥ ワタス「ただただ、生きるのは嫌だ〜」 次男長男「せーかいはーざんこーくだー」 長男「間違いだとしても〜」 次男「疑ったりしない〜」 ワタス「正しさとは〜自分のこと〜」 ③人「強く信じることだ〜」 ・・・ え、ちょっと待って、 長男、勉強できよるん?←え、今? 長男「大丈夫、めっちゃ暗記もん書きよる」 次男「もしも〜明日〜が〜来るのなら〜♪」 ワタス「あー、やっぱ進撃いいね〜」 長男「あ、ここ犬連れてくるとこやん」 ワタス「巡るんよね〜」 ③人「レクーイエームレクーイエーム」 ↓ ↓ ↓ あかん、めっちゃ歌ってまいよる! 愛しさと切なさと心強さと 楽しさと懐かしさとノリの良すぎで!← 受験生の母、これじゃいかんやん! 長男、早よごはん食べ〜塾遅れるぞー ☺︎ 長男「じゃあ塾行ってくる〜」 おう、気を付けて行くんよ〜 しっかり勉強しといでよ〜 長男「うん、塾のほうが集中できるけん」 だろーね!すまん! 長男「いーよ、めちゃ楽しかったし」 いや〜歌ってまうもんね〜 長男「じゃあ行く前は『チ。』で」 ・・・ ↓ ♪ ③人「何度でーも♪」 「このせかーいはこーつごーにみーかんせーい」 いやマジ名曲! 長男「いってきまーす」 はいよ、いってらっしゃい!!
❤︎ 観葉植物のある暮らし ❤︎ 梅雨入りしたのに涼しい〜 めっちゃ過ごしやすいです 《 pic① 》 4月に迎えた【ポトスステータス】 ここが定位置です キッチンにハンギングプランターを ぶら下げたくて、 ラブリコ棚をDIYしました ぶら下げる子はポトスって決めてたんです 《 pic② 》 迎えた当初はこんなかんじ なんか、シュッとしてて凛としてて、 スマートなお嬢さんってかんじ なんでぶら下げるのがポトスかというと、 こう、ね、葉っぱが垂れてきてくれたら 可愛いやないですか♪ 早く垂れてこんかな〜 垂れてこんかな~ こんかな~ こんかな〜 こんかな~・・ ・・・ 《 pic③ 》 いや、垂れてこんね!爆 めっちゃくりんくりんしてやんの! 新芽が出ても、 くるりんって上向いちゃってる! スマートなお嬢さんから モジャモジャモジャ子になっとる! 自由すぎん?! 育て親に似るのかなぁ〜←え ま、元気に育ってくれてるので もっと伸びたら垂れてくるかな ☆ 四方山話、よければ。 受験生な長男 長男はもうずっとリビング学習でして、 ダイニングテーブルの奥にフツーに学習机を 置いているのですが、、 今までは長男が勉強してても、 ねねね、テレビ付けていい? ニュース見ていい? 長男「うん、いいよ」 ねねね、天気予報見てもいい? 長男「あー、いいよ」 ってなもんでした ただ、この定期考査はなんていうか、 このワタスでさえ雰囲気察して← あ、テレビ消したほうがいい? 長男「あー、うん、できれば」 てなかんじなんです 真剣なんだな じゃあ私も大人しくクロスステッチやっとこ ・・・ って、それが今夜、 長男「かあか、なんでもいいけん、なんか、  YouTubeで曲かけてくれん?」 え、いいの? 長男「うん、なんか、シーンとしとるのも  集中できんけ」 えー、なんにしよ 長男「チ。でもいいよ、セリフないやつ、  あ、巨人でもいいよ」 おー、じゃあ久しぶりに巨人にしよ 進撃の巨人OP・ED集30分コースで! ♪ ・・・ 数分後‥ ワタス「懐かしいぜ〜」 長男「あ、このEDがいい、落ち着いた曲がいい」 ワタス「あ、だよねー〜」 でも、EDの次は元気なOPが来る ↓ ものの10数分後‥ ワタス・次男「ささーげよーささーげよー♪」 長男「・・・」 ↓ さらに数分後‥ ワタス次男長男「レクイエムには早すぎるっ♪」 長男「かあか、ここウケとったよねー」 ワタス「早すぎるっ!ってなんかね〜  笑かすよね〜」 ↓ さらに次曲‥ ワタス「ヤバい、これかあかマジ好き!」 長男「車に録っとるよね?」 ワタス「入れとる、入れとる」 ↓ さらに次曲‥ 長男「これ俺ハマったやつ」 次男「らーりらーらりりりら〜♪」 ワタス「マーレ編ね〜病みエレン」 ↓ さらに数分後 ワタス「ぎゃーキタよ〜ファイナル」 長男「デスボイスカッコいい」 ワタス「ねー、ヤバいよねーSiMヤバ〜」 ↓ どんどん続いて‥ ワタス「ただただ、生きるのは嫌だ〜」 次男長男「せーかいはーざんこーくだー」 長男「間違いだとしても〜」 次男「疑ったりしない〜」 ワタス「正しさとは〜自分のこと〜」 ③人「強く信じることだ〜」 ・・・ え、ちょっと待って、 長男、勉強できよるん?←え、今? 長男「大丈夫、めっちゃ暗記もん書きよる」 次男「もしも〜明日〜が〜来るのなら〜♪」 ワタス「あー、やっぱ進撃いいね〜」 長男「あ、ここ犬連れてくるとこやん」 ワタス「巡るんよね〜」 ③人「レクーイエームレクーイエーム」 ↓ ↓ ↓ あかん、めっちゃ歌ってまいよる! 愛しさと切なさと心強さと 楽しさと懐かしさとノリの良すぎで!← 受験生の母、これじゃいかんやん! 長男、早よごはん食べ〜塾遅れるぞー ☺︎ 長男「じゃあ塾行ってくる〜」 おう、気を付けて行くんよ〜 しっかり勉強しといでよ〜 長男「うん、塾のほうが集中できるけん」 だろーね!すまん! 長男「いーよ、めちゃ楽しかったし」 いや〜歌ってまうもんね〜 長男「じゃあ行く前は『チ。』で」 ・・・ ↓ ♪ ③人「何度でーも♪」 「このせかーいはこーつごーにみーかんせーい」 いやマジ名曲! 長男「いってきまーす」 はいよ、いってらっしゃい!!
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
saku-naraさんの実例写真
おはようございます(*^^*) 今日は良いお天気です♪ 掃除機後なので暑い~(^_^;)
おはようございます(*^^*) 今日は良いお天気です♪ 掃除機後なので暑い~(^_^;)
saku-nara
saku-nara
4LDK | 家族
runaさんの実例写真
🏠狭い部屋でも、大好きな🌿植物達に囲まれて幸せ🥰 またまた、🌿フィロデンドロンミカンスと🌿フィロデンドロンシルバーメタルが仲間入りしました。 ポールには、🌿フィロデンドロンと🌿ポトスをまとめてハンギングしてます。😀 最初は、ポトスを色々と集め出して、フィロデンドロンにハマりました。🥰 🏠部屋が狭い為、なるべくハンギング出来る🌿植物達😅 毎日の💦葉水は、欠かせませんが💦水やりは、ほとんど1週間以上あげなくても良い子たち、なるべく上の方に置いています。
🏠狭い部屋でも、大好きな🌿植物達に囲まれて幸せ🥰 またまた、🌿フィロデンドロンミカンスと🌿フィロデンドロンシルバーメタルが仲間入りしました。 ポールには、🌿フィロデンドロンと🌿ポトスをまとめてハンギングしてます。😀 最初は、ポトスを色々と集め出して、フィロデンドロンにハマりました。🥰 🏠部屋が狭い為、なるべくハンギング出来る🌿植物達😅 毎日の💦葉水は、欠かせませんが💦水やりは、ほとんど1週間以上あげなくても良い子たち、なるべく上の方に置いています。
runa
runa
3DK | 家族
elli-elliさんの実例写真
ちょっとだけ、アップ❤︎
ちょっとだけ、アップ❤︎
elli-elli
elli-elli
4LDK | 家族
meruMさんの実例写真
大掃除終わり!みなさん良いお年をー( ^ω^ )
大掃除終わり!みなさん良いお年をー( ^ω^ )
meruM
meruM
ayaccさんの実例写真
サイドテーブルの高さがもう少しあれば箱置かなくてすむのにー…-_-b
サイドテーブルの高さがもう少しあれば箱置かなくてすむのにー…-_-b
ayacc
ayacc
4LDK | 家族
moamoaさんの実例写真
我慢出来なくて、新たな観葉植物を家族に迎えてしまいました。ポトスステータスです。すごい立派で素敵♡ 置き場所どうしようと思ったけど、リビングは狭くてドラセナがあるし、ごちゃごちゃさせたくあに、でも台所も置き場がない。ベット兼物置き場は日当たりが悪くて無理なので、ここにきめました!大半をすごすソファからしっかりと楽しめる位置なので、幸せです。鉢のままだと高さが低くてバランスが悪い、でも、ミニスツール置くとせまくなってしまう、と悩んでいたら、ニトリでしかもセールでいいもの見つけてしまいました♡
我慢出来なくて、新たな観葉植物を家族に迎えてしまいました。ポトスステータスです。すごい立派で素敵♡ 置き場所どうしようと思ったけど、リビングは狭くてドラセナがあるし、ごちゃごちゃさせたくあに、でも台所も置き場がない。ベット兼物置き場は日当たりが悪くて無理なので、ここにきめました!大半をすごすソファからしっかりと楽しめる位置なので、幸せです。鉢のままだと高さが低くてバランスが悪い、でも、ミニスツール置くとせまくなってしまう、と悩んでいたら、ニトリでしかもセールでいいもの見つけてしまいました♡
moamoa
moamoa
2K
mi..Eさんの実例写真
IKEAで買ったプラントスタンド。 大小セットで299円はお得〜♡ 上下逆にしても使えるので、こんな感じで使ってみます♡
IKEAで買ったプラントスタンド。 大小セットで299円はお得〜♡ 上下逆にしても使えるので、こんな感じで使ってみます♡
mi..E
mi..E
家族
ganeshさんの実例写真
ganesh
ganesh
mayumiさんの実例写真
ある時、インテリアのスペシャリストさんに「ここから、ポトスを垂らすと絶対に素敵だよ」と言われたけど、ポトスの苗は安いけど、急には伸びないし、かと言って大きいのは高いだろうな…と考えて2日か3日後、大好きな雑貨屋さんに行くと見事理想のポトスに出会いました。 それも大きくて店員さんいわくちょっとお高めのポトス。 結構傷んでいたので、なんと1000円に値下げされていました。 こんなに早くに理想のものに出会えるとは思えず、ビックリ。 ちょっと傷だらけ、けど見た目は元気! 頑張って育てて行きたいと思います。
ある時、インテリアのスペシャリストさんに「ここから、ポトスを垂らすと絶対に素敵だよ」と言われたけど、ポトスの苗は安いけど、急には伸びないし、かと言って大きいのは高いだろうな…と考えて2日か3日後、大好きな雑貨屋さんに行くと見事理想のポトスに出会いました。 それも大きくて店員さんいわくちょっとお高めのポトス。 結構傷んでいたので、なんと1000円に値下げされていました。 こんなに早くに理想のものに出会えるとは思えず、ビックリ。 ちょっと傷だらけ、けど見た目は元気! 頑張って育てて行きたいと思います。
mayumi
mayumi
4LDK | 家族
mionaさんの実例写真
インコは飼ってません🦜 ぬいぐるみのピーちゃんです! 飾り棚の上からポトステルノワカクサ、ペペロミア(葉っぱがハート)、ポトスエンジョイ、ポトスステータスです🍀 ランタンは非常用に最近980円で購入 白いの丸いのはWiFiの中継機です(笑)
インコは飼ってません🦜 ぬいぐるみのピーちゃんです! 飾り棚の上からポトステルノワカクサ、ペペロミア(葉っぱがハート)、ポトスエンジョイ、ポトスステータスです🍀 ランタンは非常用に最近980円で購入 白いの丸いのはWiFiの中継機です(笑)
miona
miona
3LDK | 家族
onsix777さんの実例写真
連投失礼します こちらのプラントハンガーの編み方と、白木のウッドビーズがとっても好みでして🥰 ちょっと特別なポトスを吊るしました 「ステータス」という名の斑入ポトス おチョリさんに教えてもらった品種です 白いロープと斑のホワイトが映えるんです✨ 気がついたらうっとり眺めています🥰
連投失礼します こちらのプラントハンガーの編み方と、白木のウッドビーズがとっても好みでして🥰 ちょっと特別なポトスを吊るしました 「ステータス」という名の斑入ポトス おチョリさんに教えてもらった品種です 白いロープと斑のホワイトが映えるんです✨ 気がついたらうっとり眺めています🥰
onsix777
onsix777
4LDK | 家族
asさんの実例写真
おはようございます🌞✨ 我が家のポトス三兄弟です🪴 ステータス、マーブル、ライムです💕 水耕栽培で育てていましたが、 いまいち根の生育が遅い気がするので ハイドロボールで 育ててみようと思います🙌✨ そろそろ ポトスエンジョイも到着するはず💕 ポトスたくさん嬉しいです☺️ それと一緒に写っているのが 中学生の娘が小一の時に購入した パカパカの筆箱です🌴 もー使わんーって 持ってきたので 記念にパシャリ📸✨
おはようございます🌞✨ 我が家のポトス三兄弟です🪴 ステータス、マーブル、ライムです💕 水耕栽培で育てていましたが、 いまいち根の生育が遅い気がするので ハイドロボールで 育ててみようと思います🙌✨ そろそろ ポトスエンジョイも到着するはず💕 ポトスたくさん嬉しいです☺️ それと一緒に写っているのが 中学生の娘が小一の時に購入した パカパカの筆箱です🌴 もー使わんーって 持ってきたので 記念にパシャリ📸✨
as
as
4LDK | 家族
FUJIKOさんの実例写真
FUJIKO
FUJIKO
collon39さんの実例写真
collon39
collon39
3LDK
mikaさんの実例写真
みどりのある暮らし、私には欠かせない観葉植物達☺️ 先日久しぶりに来た義妹に、ジャングル化している🙄と言われるほど増えてきましたが、家の中の空気が美味しい気がするので私は満足♪(●´艸`)ムフフ♪
みどりのある暮らし、私には欠かせない観葉植物達☺️ 先日久しぶりに来た義妹に、ジャングル化している🙄と言われるほど増えてきましたが、家の中の空気が美味しい気がするので私は満足♪(●´艸`)ムフフ♪
mika
mika
yumi.fさんの実例写真
🪴観葉植物コーナー 順調に育ってね𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
🪴観葉植物コーナー 順調に育ってね𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
yumi.f
yumi.f
家族

リビング ポトスステータスの投稿一覧

10枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ