RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 裏山

92枚の部屋写真から41枚をセレクト
mamanさんの実例写真
毎年ツリーは出さないので お花などをクリスマス仕様にしました。 グリーンや実が付いた枝物など ほとんどが実家の庭や裏山から調達した物です🎄
毎年ツリーは出さないので お花などをクリスマス仕様にしました。 グリーンや実が付いた枝物など ほとんどが実家の庭や裏山から調達した物です🎄
maman
maman
4DK
ladybug.さんの実例写真
今日もいい天気✨ 暑いくらいですが、裏山のツツジを剪定するために山に入ります(๑•̀ㅂ•́)و 虫がいっぱいいるよぅ(ToT)
今日もいい天気✨ 暑いくらいですが、裏山のツツジを剪定するために山に入ります(๑•̀ㅂ•́)و 虫がいっぱいいるよぅ(ToT)
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
littlejoyさんの実例写真
家族の団らんスペース 丘の上の展望テラス  狭いオンボロ我が家でありますが、立地が標高60mくらいの小高い丘陵地で、家裏に丘の頂上があります。でも竹や雑木の斜面ばかりで活用できる平地がほとんどありません。そこで子どもの頃からの夢の秘密基地づくりに着手、見晴らし良く切り開き、単管を骨組みにして6畳ほどの展望テラスを作りました。暖かい休日に、家族がハンモックでゴロゴロしたり、ピクニック気分のお弁当を食べたりしています。そして夏にはプライベートビアガーデンがオープンします。ここから望む日の出と夕焼けは絶品です。(^^♪
家族の団らんスペース 丘の上の展望テラス  狭いオンボロ我が家でありますが、立地が標高60mくらいの小高い丘陵地で、家裏に丘の頂上があります。でも竹や雑木の斜面ばかりで活用できる平地がほとんどありません。そこで子どもの頃からの夢の秘密基地づくりに着手、見晴らし良く切り開き、単管を骨組みにして6畳ほどの展望テラスを作りました。暖かい休日に、家族がハンモックでゴロゴロしたり、ピクニック気分のお弁当を食べたりしています。そして夏にはプライベートビアガーデンがオープンします。ここから望む日の出と夕焼けは絶品です。(^^♪
littlejoy
littlejoy
3LDK | 家族
hopkeiさんの実例写真
裏山のフサスグリ;✨ 食べることが出来る希少果実👍 私の草花、草木🍀😌🍀好きを知っていてくれて色々な物を沢山運んできてくれます💠🌼💠
裏山のフサスグリ;✨ 食べることが出来る希少果実👍 私の草花、草木🍀😌🍀好きを知っていてくれて色々な物を沢山運んできてくれます💠🌼💠
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
nontenrunさんの実例写真
末娘が、裏山の木々を拾い製作。かわいいクリスマスツリーが、、完成しました。なかなか、工夫してます!
末娘が、裏山の木々を拾い製作。かわいいクリスマスツリーが、、完成しました。なかなか、工夫してます!
nontenrun
nontenrun
家族
0404soraさんの実例写真
陽が出てきたけどまだ寒い꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱ 久しぶりにRC来ましたが誰かいらっしゃるかしら꒰๑꒪ɷ꒪꒱
陽が出てきたけどまだ寒い꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱ 久しぶりにRC来ましたが誰かいらっしゃるかしら꒰๑꒪ɷ꒪꒱
0404sora
0404sora
家族
yukikoさんの実例写真
裏山のつるを使って手作りリース
裏山のつるを使って手作りリース
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
nokiyoさんの実例写真
裏山の邪魔な木を切ってお部屋に(´∇`)
裏山の邪魔な木を切ってお部屋に(´∇`)
nokiyo
nokiyo
家族
ai.さんの実例写真
夕方、息子が裏山から持ち帰りプレゼントしてくれたのですが、名前が分かりません(´・ω・`;)とりあえずごま油の瓶に挿しておきました。可愛いです(´∀ `人)
夕方、息子が裏山から持ち帰りプレゼントしてくれたのですが、名前が分かりません(´・ω・`;)とりあえずごま油の瓶に挿しておきました。可愛いです(´∀ `人)
ai.
ai.
家族
porinさんの実例写真
旦那はんの実家の裏山で拾った木をいつも眺めるテレビの後ろにディスプレイ✨ 壁のウォールシールとバランスが良くなってお気に入りの壁になりました☺
旦那はんの実家の裏山で拾った木をいつも眺めるテレビの後ろにディスプレイ✨ 壁のウォールシールとバランスが良くなってお気に入りの壁になりました☺
porin
porin
家族
Tommyさんの実例写真
我が家は掃き出し窓の高さが2mあるんです(^O^) ウッドデッキと陸続きなので、暖かい日はよくこうやって窓を開けてます(^O^)
我が家は掃き出し窓の高さが2mあるんです(^O^) ウッドデッキと陸続きなので、暖かい日はよくこうやって窓を開けてます(^O^)
Tommy
Tommy
家族
nobuさんの実例写真
階段にアイアン手摺つけました〜。 本当は1年前に付ける予定だったものf^_^;
階段にアイアン手摺つけました〜。 本当は1年前に付ける予定だったものf^_^;
nobu
nobu
3LDK | 家族
europa0208さんの実例写真
今週はチョコレートバナナパイ✨ 息子がパクパク🤤 作るのは時間かかるが、なくなるのは一瞬😳 次は何作ろうか😊
今週はチョコレートバナナパイ✨ 息子がパクパク🤤 作るのは時間かかるが、なくなるのは一瞬😳 次は何作ろうか😊
europa0208
europa0208
1LDK | カップル
naoさんの実例写真
こんばんは😊 昼間はあんなに蒸し暑かったのに今夜は涼しくてクーラーもいらない  扇風機も回してません  外ではコオロギがやかましいくらい鳴いてます。🦗 でも明日から又暑さぶり返すそうだからなぁ💦 明日の来客は24人  買い出しやBBQの用意やら今日からもう疲れてます😓 お墓へ行ったついでに裏山で枝ぶりのよさそうな枝物をとってきました ドウダンツツジに似てるけど多分違う でも飾ってみるとなんか風景が涼しげだなぁ🌿 リビング側から見たキッチン キッチンから見たリビングです。
こんばんは😊 昼間はあんなに蒸し暑かったのに今夜は涼しくてクーラーもいらない  扇風機も回してません  外ではコオロギがやかましいくらい鳴いてます。🦗 でも明日から又暑さぶり返すそうだからなぁ💦 明日の来客は24人  買い出しやBBQの用意やら今日からもう疲れてます😓 お墓へ行ったついでに裏山で枝ぶりのよさそうな枝物をとってきました ドウダンツツジに似てるけど多分違う でも飾ってみるとなんか風景が涼しげだなぁ🌿 リビング側から見たキッチン キッチンから見たリビングです。
nao
nao
家族
IRENさんの実例写真
朝のほっこりタイムの1枚.*・゚ .゚・*. 子供達を起こす前のつかの間の幸せ時間✨ この5分後に毎日戦場になります...ヽ(´Д`;)ノ 明日も頑張ろぉ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
朝のほっこりタイムの1枚.*・゚ .゚・*. 子供達を起こす前のつかの間の幸せ時間✨ この5分後に毎日戦場になります...ヽ(´Д`;)ノ 明日も頑張ろぉ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
IREN
IREN
家族
kittyさんの実例写真
秋のくつろぎ時間 🌰1枚目🍁 裏山のススキで作った、ススキトトロ🌾 🌰2枚目🍁 庭のハロウィンを、外ロッカーにしまいました🎃 上段右は、庭用のクリスマス雑貨もスタンバイ🎄 🌰3枚目🍁 近所のお子達がやってきた時の様子🎃👻 準備したお菓子は、コーヒーフィルターでホウキにし🧹、折り紙をお墓🪦に折ってヤクルトに付けたりしました。左上 ピンポン鳴って家の裏に来てもらい、 真っ暗にした部屋の🪟鉄格子から手を出し、 ハロウィン感でお菓子あげました🍭右下 モッコウバラアーチに、骸骨💀や、蜘蛛🕷️をぶら下げたりもしました。(右上🕷️見えないなー💦) 🌰4枚目🍁 16歳時からの友人と、みなとみらいlunch🍽️ ハンマーヘッドの「アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ」と言うお店へ🍷🍕 デザートは移動して、水信パーラーの、さつまいものクレームブリュレを。友人はいちじくパフェ🍨 忙しい毎日でも、時間を割いてやりたい事をする! 人と会う!美味しいもの食べる!って、 本当に至福のくつろぎtime♡♡♡
秋のくつろぎ時間 🌰1枚目🍁 裏山のススキで作った、ススキトトロ🌾 🌰2枚目🍁 庭のハロウィンを、外ロッカーにしまいました🎃 上段右は、庭用のクリスマス雑貨もスタンバイ🎄 🌰3枚目🍁 近所のお子達がやってきた時の様子🎃👻 準備したお菓子は、コーヒーフィルターでホウキにし🧹、折り紙をお墓🪦に折ってヤクルトに付けたりしました。左上 ピンポン鳴って家の裏に来てもらい、 真っ暗にした部屋の🪟鉄格子から手を出し、 ハロウィン感でお菓子あげました🍭右下 モッコウバラアーチに、骸骨💀や、蜘蛛🕷️をぶら下げたりもしました。(右上🕷️見えないなー💦) 🌰4枚目🍁 16歳時からの友人と、みなとみらいlunch🍽️ ハンマーヘッドの「アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ」と言うお店へ🍷🍕 デザートは移動して、水信パーラーの、さつまいものクレームブリュレを。友人はいちじくパフェ🍨 忙しい毎日でも、時間を割いてやりたい事をする! 人と会う!美味しいもの食べる!って、 本当に至福のくつろぎtime♡♡♡
kitty
kitty
家族
quatresaisons-hiroさんの実例写真
毛糸でドーナツを編みました☆ 9個編むのに4日も掛かってしまいました(T_T) 編めるようになるまではもっともっと掛かりました★(まだ下手くそですが…) 作り目のくさり編み→くさり編みの裏山を拾う、が全然理解出来ずに悪戦苦闘★youtubeと図書館で借りて来た本2冊を読んでやっと編めました★息子は喜んでいるので良かったですが、やっぱり編み物は苦手です(^^;
毛糸でドーナツを編みました☆ 9個編むのに4日も掛かってしまいました(T_T) 編めるようになるまではもっともっと掛かりました★(まだ下手くそですが…) 作り目のくさり編み→くさり編みの裏山を拾う、が全然理解出来ずに悪戦苦闘★youtubeと図書館で借りて来た本2冊を読んでやっと編めました★息子は喜んでいるので良かったですが、やっぱり編み物は苦手です(^^;
quatresaisons-hiro
quatresaisons-hiro
3LDK | 家族
mercuryさんの実例写真
最近、身内に入院者が続出で結構へとへとな私です そんな合間を見て「雨樋」を改造 毎度ながら、裏山から枯れ葉等が雨樋に入ってパイプが詰まってしまい、最近の大雨の際、リビングからの景色がまるでナイアガラの滝! 雨樋が溢れて屋根から大量の雨水が落ちてくる 裏山の地主さんが木々や竹を伐採してくれたら問題は解決するのですが… 仕方ないので家側を改造 雨樋にタキロンネットを筒状に丸めて突っ込みます。 横の長さが12mほどあるのに、買う量を間違ってしまい必要な長さが足らず、途中で終了(涙) また買い物に行ってから作業します あ~あ、二度手間 私、若干高所恐怖症なのでこれで落ち葉を防げたら良いけどなぁ~
最近、身内に入院者が続出で結構へとへとな私です そんな合間を見て「雨樋」を改造 毎度ながら、裏山から枯れ葉等が雨樋に入ってパイプが詰まってしまい、最近の大雨の際、リビングからの景色がまるでナイアガラの滝! 雨樋が溢れて屋根から大量の雨水が落ちてくる 裏山の地主さんが木々や竹を伐採してくれたら問題は解決するのですが… 仕方ないので家側を改造 雨樋にタキロンネットを筒状に丸めて突っ込みます。 横の長さが12mほどあるのに、買う量を間違ってしまい必要な長さが足らず、途中で終了(涙) また買い物に行ってから作業します あ~あ、二度手間 私、若干高所恐怖症なのでこれで落ち葉を防げたら良いけどなぁ~
mercury
mercury
4LDK | 家族
aki_wrappinさんの実例写真
裏山に咲いてた野生のスズランを拝借。花瓶が足りなくて、セリアでゲットしたがサイズが合わず…結局アップルジュースの空き瓶に。衝動買いの小さすぎる花瓶は、食器棚の上窓に飾ろう。青が綺麗✨
裏山に咲いてた野生のスズランを拝借。花瓶が足りなくて、セリアでゲットしたがサイズが合わず…結局アップルジュースの空き瓶に。衝動買いの小さすぎる花瓶は、食器棚の上窓に飾ろう。青が綺麗✨
aki_wrappin
aki_wrappin
3LDK | 家族
Hitomiさんの実例写真
リビングの椅子に座るとこの空間が見えます❤ 好きなものをすべて、 集結させました٩(*´꒳`*)۶
リビングの椅子に座るとこの空間が見えます❤ 好きなものをすべて、 集結させました٩(*´꒳`*)۶
Hitomi
Hitomi
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
こんばんは〜✨次男の整骨院からの帰りを待ちながらpick。 今日は新しいお酒をおろしました❤️ 私は朝日酒造さんの久保田、八海酒造さんの八海山の大ファンなんですが ⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤ 近頃地酒にハマっております♪ この前新聞にも載ってました❤️ 今日は今年2回目の筍を頂きまして❤️ 土佐煮、筍ご飯、酢豚、牛肉巻き、サラダ、お味噌汁。 こんなにリーズナブルに、こんな純米大吟醸が手に入って良いものでしょうか!!?❀.(*´◡`*)❀.口当たり滑らかさ。後口のパンチ。お米の旨味がぎゅ〜っと詰まってる✨ すみません。ほろ酔いで•*¨*•.¸¸♬ 初のプレゼント企画にたくさんの応募頂きましてありがとうございます♡ 明日〆切です♪
こんばんは〜✨次男の整骨院からの帰りを待ちながらpick。 今日は新しいお酒をおろしました❤️ 私は朝日酒造さんの久保田、八海酒造さんの八海山の大ファンなんですが ⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤ 近頃地酒にハマっております♪ この前新聞にも載ってました❤️ 今日は今年2回目の筍を頂きまして❤️ 土佐煮、筍ご飯、酢豚、牛肉巻き、サラダ、お味噌汁。 こんなにリーズナブルに、こんな純米大吟醸が手に入って良いものでしょうか!!?❀.(*´◡`*)❀.口当たり滑らかさ。後口のパンチ。お米の旨味がぎゅ〜っと詰まってる✨ すみません。ほろ酔いで•*¨*•.¸¸♬ 初のプレゼント企画にたくさんの応募頂きましてありがとうございます♡ 明日〆切です♪
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
Yoheiさんの実例写真
ベランダLifeはじまる。
ベランダLifeはじまる。
Yohei
Yohei
2LDK | 家族
ikeさんの実例写真
¥15,176
グレーの、the生活感🍵といった雰囲気の座椅子にカバーをつけて窓際に置いています。 茶色のハワイアンファブリックで作りました、ソファカバーとおそろいです✨ ここで裏山を眺めたり、本を読んだりしているとあっという間に休日が終わってしまいます😌 最近座ってないなぁ、リセットしよう☺️☕️
グレーの、the生活感🍵といった雰囲気の座椅子にカバーをつけて窓際に置いています。 茶色のハワイアンファブリックで作りました、ソファカバーとおそろいです✨ ここで裏山を眺めたり、本を読んだりしているとあっという間に休日が終わってしまいます😌 最近座ってないなぁ、リセットしよう☺️☕️
ike
ike
mizucchiさんの実例写真
昨日鳴子温泉郷や最上川下りに行ってきたというテニス仲間から新庄の矢作菓子店さんの「しそ衣」をいただきました。おまけにムラサキシキブもひと束。。。早速ドライにして一緒に(^^) 夫の生家は伊豆の農家です。自家用分のやぶきたの茶畑が有り義母が世話をして近くの製茶所で製茶して我が家にもおすそ分けしてくださいます。 息子が小さい頃は5月の連休は茶畑で茶摘みをし、裏山でタケノコを掘り、近くの江間や韮山でイチゴ狩りしてました(^_-)
昨日鳴子温泉郷や最上川下りに行ってきたというテニス仲間から新庄の矢作菓子店さんの「しそ衣」をいただきました。おまけにムラサキシキブもひと束。。。早速ドライにして一緒に(^^) 夫の生家は伊豆の農家です。自家用分のやぶきたの茶畑が有り義母が世話をして近くの製茶所で製茶して我が家にもおすそ分けしてくださいます。 息子が小さい頃は5月の連休は茶畑で茶摘みをし、裏山でタケノコを掘り、近くの江間や韮山でイチゴ狩りしてました(^_-)
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
kaorinaさんの実例写真
リース③番目を作成しました♪ 少々ワイルドになってしまいましたが 裏山と庭にあるもので‎…♡
リース③番目を作成しました♪ 少々ワイルドになってしまいましたが 裏山と庭にあるもので‎…♡
kaorina
kaorina
Mahoさんの実例写真
パーティー用に使用していたケーキドームは色々雑貨を入れて暫くピアノの上に鎮座してましたがこの春を機にアウトドアへ。元々ラスティックでベースが錆びたようなアイアンなので外に出しても心配がなく旦那サマも誉めてくれてました😊
パーティー用に使用していたケーキドームは色々雑貨を入れて暫くピアノの上に鎮座してましたがこの春を機にアウトドアへ。元々ラスティックでベースが錆びたようなアイアンなので外に出しても心配がなく旦那サマも誉めてくれてました😊
Maho
Maho
4LDK | 家族
kcoさんの実例写真
霜が降りました🍂
霜が降りました🍂
kco
kco
家族
もっと見る

リビング 裏山が気になるあなたにおすすめ

リビング 裏山の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 裏山

92枚の部屋写真から41枚をセレクト
mamanさんの実例写真
毎年ツリーは出さないので お花などをクリスマス仕様にしました。 グリーンや実が付いた枝物など ほとんどが実家の庭や裏山から調達した物です🎄
毎年ツリーは出さないので お花などをクリスマス仕様にしました。 グリーンや実が付いた枝物など ほとんどが実家の庭や裏山から調達した物です🎄
maman
maman
4DK
ladybug.さんの実例写真
今日もいい天気✨ 暑いくらいですが、裏山のツツジを剪定するために山に入ります(๑•̀ㅂ•́)و 虫がいっぱいいるよぅ(ToT)
今日もいい天気✨ 暑いくらいですが、裏山のツツジを剪定するために山に入ります(๑•̀ㅂ•́)و 虫がいっぱいいるよぅ(ToT)
ladybug.
ladybug.
4LDK | 家族
littlejoyさんの実例写真
家族の団らんスペース 丘の上の展望テラス  狭いオンボロ我が家でありますが、立地が標高60mくらいの小高い丘陵地で、家裏に丘の頂上があります。でも竹や雑木の斜面ばかりで活用できる平地がほとんどありません。そこで子どもの頃からの夢の秘密基地づくりに着手、見晴らし良く切り開き、単管を骨組みにして6畳ほどの展望テラスを作りました。暖かい休日に、家族がハンモックでゴロゴロしたり、ピクニック気分のお弁当を食べたりしています。そして夏にはプライベートビアガーデンがオープンします。ここから望む日の出と夕焼けは絶品です。(^^♪
家族の団らんスペース 丘の上の展望テラス  狭いオンボロ我が家でありますが、立地が標高60mくらいの小高い丘陵地で、家裏に丘の頂上があります。でも竹や雑木の斜面ばかりで活用できる平地がほとんどありません。そこで子どもの頃からの夢の秘密基地づくりに着手、見晴らし良く切り開き、単管を骨組みにして6畳ほどの展望テラスを作りました。暖かい休日に、家族がハンモックでゴロゴロしたり、ピクニック気分のお弁当を食べたりしています。そして夏にはプライベートビアガーデンがオープンします。ここから望む日の出と夕焼けは絶品です。(^^♪
littlejoy
littlejoy
3LDK | 家族
hopkeiさんの実例写真
裏山のフサスグリ;✨ 食べることが出来る希少果実👍 私の草花、草木🍀😌🍀好きを知っていてくれて色々な物を沢山運んできてくれます💠🌼💠
裏山のフサスグリ;✨ 食べることが出来る希少果実👍 私の草花、草木🍀😌🍀好きを知っていてくれて色々な物を沢山運んできてくれます💠🌼💠
hopkei
hopkei
3LDK | 家族
nontenrunさんの実例写真
末娘が、裏山の木々を拾い製作。かわいいクリスマスツリーが、、完成しました。なかなか、工夫してます!
末娘が、裏山の木々を拾い製作。かわいいクリスマスツリーが、、完成しました。なかなか、工夫してます!
nontenrun
nontenrun
家族
0404soraさんの実例写真
陽が出てきたけどまだ寒い꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱ 久しぶりにRC来ましたが誰かいらっしゃるかしら꒰๑꒪ɷ꒪꒱
陽が出てきたけどまだ寒い꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱ 久しぶりにRC来ましたが誰かいらっしゃるかしら꒰๑꒪ɷ꒪꒱
0404sora
0404sora
家族
yukikoさんの実例写真
裏山のつるを使って手作りリース
裏山のつるを使って手作りリース
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
nokiyoさんの実例写真
裏山の邪魔な木を切ってお部屋に(´∇`)
裏山の邪魔な木を切ってお部屋に(´∇`)
nokiyo
nokiyo
家族
ai.さんの実例写真
夕方、息子が裏山から持ち帰りプレゼントしてくれたのですが、名前が分かりません(´・ω・`;)とりあえずごま油の瓶に挿しておきました。可愛いです(´∀ `人)
夕方、息子が裏山から持ち帰りプレゼントしてくれたのですが、名前が分かりません(´・ω・`;)とりあえずごま油の瓶に挿しておきました。可愛いです(´∀ `人)
ai.
ai.
家族
porinさんの実例写真
旦那はんの実家の裏山で拾った木をいつも眺めるテレビの後ろにディスプレイ✨ 壁のウォールシールとバランスが良くなってお気に入りの壁になりました☺
旦那はんの実家の裏山で拾った木をいつも眺めるテレビの後ろにディスプレイ✨ 壁のウォールシールとバランスが良くなってお気に入りの壁になりました☺
porin
porin
家族
Tommyさんの実例写真
我が家は掃き出し窓の高さが2mあるんです(^O^) ウッドデッキと陸続きなので、暖かい日はよくこうやって窓を開けてます(^O^)
我が家は掃き出し窓の高さが2mあるんです(^O^) ウッドデッキと陸続きなので、暖かい日はよくこうやって窓を開けてます(^O^)
Tommy
Tommy
家族
nobuさんの実例写真
階段にアイアン手摺つけました〜。 本当は1年前に付ける予定だったものf^_^;
階段にアイアン手摺つけました〜。 本当は1年前に付ける予定だったものf^_^;
nobu
nobu
3LDK | 家族
europa0208さんの実例写真
今週はチョコレートバナナパイ✨ 息子がパクパク🤤 作るのは時間かかるが、なくなるのは一瞬😳 次は何作ろうか😊
今週はチョコレートバナナパイ✨ 息子がパクパク🤤 作るのは時間かかるが、なくなるのは一瞬😳 次は何作ろうか😊
europa0208
europa0208
1LDK | カップル
naoさんの実例写真
こんばんは😊 昼間はあんなに蒸し暑かったのに今夜は涼しくてクーラーもいらない  扇風機も回してません  外ではコオロギがやかましいくらい鳴いてます。🦗 でも明日から又暑さぶり返すそうだからなぁ💦 明日の来客は24人  買い出しやBBQの用意やら今日からもう疲れてます😓 お墓へ行ったついでに裏山で枝ぶりのよさそうな枝物をとってきました ドウダンツツジに似てるけど多分違う でも飾ってみるとなんか風景が涼しげだなぁ🌿 リビング側から見たキッチン キッチンから見たリビングです。
こんばんは😊 昼間はあんなに蒸し暑かったのに今夜は涼しくてクーラーもいらない  扇風機も回してません  外ではコオロギがやかましいくらい鳴いてます。🦗 でも明日から又暑さぶり返すそうだからなぁ💦 明日の来客は24人  買い出しやBBQの用意やら今日からもう疲れてます😓 お墓へ行ったついでに裏山で枝ぶりのよさそうな枝物をとってきました ドウダンツツジに似てるけど多分違う でも飾ってみるとなんか風景が涼しげだなぁ🌿 リビング側から見たキッチン キッチンから見たリビングです。
nao
nao
家族
IRENさんの実例写真
朝のほっこりタイムの1枚.*・゚ .゚・*. 子供達を起こす前のつかの間の幸せ時間✨ この5分後に毎日戦場になります...ヽ(´Д`;)ノ 明日も頑張ろぉ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
朝のほっこりタイムの1枚.*・゚ .゚・*. 子供達を起こす前のつかの間の幸せ時間✨ この5分後に毎日戦場になります...ヽ(´Д`;)ノ 明日も頑張ろぉ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
IREN
IREN
家族
kittyさんの実例写真
秋のくつろぎ時間 🌰1枚目🍁 裏山のススキで作った、ススキトトロ🌾 🌰2枚目🍁 庭のハロウィンを、外ロッカーにしまいました🎃 上段右は、庭用のクリスマス雑貨もスタンバイ🎄 🌰3枚目🍁 近所のお子達がやってきた時の様子🎃👻 準備したお菓子は、コーヒーフィルターでホウキにし🧹、折り紙をお墓🪦に折ってヤクルトに付けたりしました。左上 ピンポン鳴って家の裏に来てもらい、 真っ暗にした部屋の🪟鉄格子から手を出し、 ハロウィン感でお菓子あげました🍭右下 モッコウバラアーチに、骸骨💀や、蜘蛛🕷️をぶら下げたりもしました。(右上🕷️見えないなー💦) 🌰4枚目🍁 16歳時からの友人と、みなとみらいlunch🍽️ ハンマーヘッドの「アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ」と言うお店へ🍷🍕 デザートは移動して、水信パーラーの、さつまいものクレームブリュレを。友人はいちじくパフェ🍨 忙しい毎日でも、時間を割いてやりたい事をする! 人と会う!美味しいもの食べる!って、 本当に至福のくつろぎtime♡♡♡
秋のくつろぎ時間 🌰1枚目🍁 裏山のススキで作った、ススキトトロ🌾 🌰2枚目🍁 庭のハロウィンを、外ロッカーにしまいました🎃 上段右は、庭用のクリスマス雑貨もスタンバイ🎄 🌰3枚目🍁 近所のお子達がやってきた時の様子🎃👻 準備したお菓子は、コーヒーフィルターでホウキにし🧹、折り紙をお墓🪦に折ってヤクルトに付けたりしました。左上 ピンポン鳴って家の裏に来てもらい、 真っ暗にした部屋の🪟鉄格子から手を出し、 ハロウィン感でお菓子あげました🍭右下 モッコウバラアーチに、骸骨💀や、蜘蛛🕷️をぶら下げたりもしました。(右上🕷️見えないなー💦) 🌰4枚目🍁 16歳時からの友人と、みなとみらいlunch🍽️ ハンマーヘッドの「アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ」と言うお店へ🍷🍕 デザートは移動して、水信パーラーの、さつまいものクレームブリュレを。友人はいちじくパフェ🍨 忙しい毎日でも、時間を割いてやりたい事をする! 人と会う!美味しいもの食べる!って、 本当に至福のくつろぎtime♡♡♡
kitty
kitty
家族
quatresaisons-hiroさんの実例写真
毛糸でドーナツを編みました☆ 9個編むのに4日も掛かってしまいました(T_T) 編めるようになるまではもっともっと掛かりました★(まだ下手くそですが…) 作り目のくさり編み→くさり編みの裏山を拾う、が全然理解出来ずに悪戦苦闘★youtubeと図書館で借りて来た本2冊を読んでやっと編めました★息子は喜んでいるので良かったですが、やっぱり編み物は苦手です(^^;
毛糸でドーナツを編みました☆ 9個編むのに4日も掛かってしまいました(T_T) 編めるようになるまではもっともっと掛かりました★(まだ下手くそですが…) 作り目のくさり編み→くさり編みの裏山を拾う、が全然理解出来ずに悪戦苦闘★youtubeと図書館で借りて来た本2冊を読んでやっと編めました★息子は喜んでいるので良かったですが、やっぱり編み物は苦手です(^^;
quatresaisons-hiro
quatresaisons-hiro
3LDK | 家族
mercuryさんの実例写真
最近、身内に入院者が続出で結構へとへとな私です そんな合間を見て「雨樋」を改造 毎度ながら、裏山から枯れ葉等が雨樋に入ってパイプが詰まってしまい、最近の大雨の際、リビングからの景色がまるでナイアガラの滝! 雨樋が溢れて屋根から大量の雨水が落ちてくる 裏山の地主さんが木々や竹を伐採してくれたら問題は解決するのですが… 仕方ないので家側を改造 雨樋にタキロンネットを筒状に丸めて突っ込みます。 横の長さが12mほどあるのに、買う量を間違ってしまい必要な長さが足らず、途中で終了(涙) また買い物に行ってから作業します あ~あ、二度手間 私、若干高所恐怖症なのでこれで落ち葉を防げたら良いけどなぁ~
最近、身内に入院者が続出で結構へとへとな私です そんな合間を見て「雨樋」を改造 毎度ながら、裏山から枯れ葉等が雨樋に入ってパイプが詰まってしまい、最近の大雨の際、リビングからの景色がまるでナイアガラの滝! 雨樋が溢れて屋根から大量の雨水が落ちてくる 裏山の地主さんが木々や竹を伐採してくれたら問題は解決するのですが… 仕方ないので家側を改造 雨樋にタキロンネットを筒状に丸めて突っ込みます。 横の長さが12mほどあるのに、買う量を間違ってしまい必要な長さが足らず、途中で終了(涙) また買い物に行ってから作業します あ~あ、二度手間 私、若干高所恐怖症なのでこれで落ち葉を防げたら良いけどなぁ~
mercury
mercury
4LDK | 家族
aki_wrappinさんの実例写真
裏山に咲いてた野生のスズランを拝借。花瓶が足りなくて、セリアでゲットしたがサイズが合わず…結局アップルジュースの空き瓶に。衝動買いの小さすぎる花瓶は、食器棚の上窓に飾ろう。青が綺麗✨
裏山に咲いてた野生のスズランを拝借。花瓶が足りなくて、セリアでゲットしたがサイズが合わず…結局アップルジュースの空き瓶に。衝動買いの小さすぎる花瓶は、食器棚の上窓に飾ろう。青が綺麗✨
aki_wrappin
aki_wrappin
3LDK | 家族
Hitomiさんの実例写真
リビングの椅子に座るとこの空間が見えます❤ 好きなものをすべて、 集結させました٩(*´꒳`*)۶
リビングの椅子に座るとこの空間が見えます❤ 好きなものをすべて、 集結させました٩(*´꒳`*)۶
Hitomi
Hitomi
4LDK | 家族
na-chanさんの実例写真
こんばんは〜✨次男の整骨院からの帰りを待ちながらpick。 今日は新しいお酒をおろしました❤️ 私は朝日酒造さんの久保田、八海酒造さんの八海山の大ファンなんですが ⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤ 近頃地酒にハマっております♪ この前新聞にも載ってました❤️ 今日は今年2回目の筍を頂きまして❤️ 土佐煮、筍ご飯、酢豚、牛肉巻き、サラダ、お味噌汁。 こんなにリーズナブルに、こんな純米大吟醸が手に入って良いものでしょうか!!?❀.(*´◡`*)❀.口当たり滑らかさ。後口のパンチ。お米の旨味がぎゅ〜っと詰まってる✨ すみません。ほろ酔いで•*¨*•.¸¸♬ 初のプレゼント企画にたくさんの応募頂きましてありがとうございます♡ 明日〆切です♪
こんばんは〜✨次男の整骨院からの帰りを待ちながらpick。 今日は新しいお酒をおろしました❤️ 私は朝日酒造さんの久保田、八海酒造さんの八海山の大ファンなんですが ⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤ 近頃地酒にハマっております♪ この前新聞にも載ってました❤️ 今日は今年2回目の筍を頂きまして❤️ 土佐煮、筍ご飯、酢豚、牛肉巻き、サラダ、お味噌汁。 こんなにリーズナブルに、こんな純米大吟醸が手に入って良いものでしょうか!!?❀.(*´◡`*)❀.口当たり滑らかさ。後口のパンチ。お米の旨味がぎゅ〜っと詰まってる✨ すみません。ほろ酔いで•*¨*•.¸¸♬ 初のプレゼント企画にたくさんの応募頂きましてありがとうございます♡ 明日〆切です♪
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
Yoheiさんの実例写真
ベランダLifeはじまる。
ベランダLifeはじまる。
Yohei
Yohei
2LDK | 家族
ikeさんの実例写真
¥15,176
グレーの、the生活感🍵といった雰囲気の座椅子にカバーをつけて窓際に置いています。 茶色のハワイアンファブリックで作りました、ソファカバーとおそろいです✨ ここで裏山を眺めたり、本を読んだりしているとあっという間に休日が終わってしまいます😌 最近座ってないなぁ、リセットしよう☺️☕️
グレーの、the生活感🍵といった雰囲気の座椅子にカバーをつけて窓際に置いています。 茶色のハワイアンファブリックで作りました、ソファカバーとおそろいです✨ ここで裏山を眺めたり、本を読んだりしているとあっという間に休日が終わってしまいます😌 最近座ってないなぁ、リセットしよう☺️☕️
ike
ike
mizucchiさんの実例写真
昨日鳴子温泉郷や最上川下りに行ってきたというテニス仲間から新庄の矢作菓子店さんの「しそ衣」をいただきました。おまけにムラサキシキブもひと束。。。早速ドライにして一緒に(^^) 夫の生家は伊豆の農家です。自家用分のやぶきたの茶畑が有り義母が世話をして近くの製茶所で製茶して我が家にもおすそ分けしてくださいます。 息子が小さい頃は5月の連休は茶畑で茶摘みをし、裏山でタケノコを掘り、近くの江間や韮山でイチゴ狩りしてました(^_-)
昨日鳴子温泉郷や最上川下りに行ってきたというテニス仲間から新庄の矢作菓子店さんの「しそ衣」をいただきました。おまけにムラサキシキブもひと束。。。早速ドライにして一緒に(^^) 夫の生家は伊豆の農家です。自家用分のやぶきたの茶畑が有り義母が世話をして近くの製茶所で製茶して我が家にもおすそ分けしてくださいます。 息子が小さい頃は5月の連休は茶畑で茶摘みをし、裏山でタケノコを掘り、近くの江間や韮山でイチゴ狩りしてました(^_-)
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
kaorinaさんの実例写真
リース③番目を作成しました♪ 少々ワイルドになってしまいましたが 裏山と庭にあるもので‎…♡
リース③番目を作成しました♪ 少々ワイルドになってしまいましたが 裏山と庭にあるもので‎…♡
kaorina
kaorina
Mahoさんの実例写真
パーティー用に使用していたケーキドームは色々雑貨を入れて暫くピアノの上に鎮座してましたがこの春を機にアウトドアへ。元々ラスティックでベースが錆びたようなアイアンなので外に出しても心配がなく旦那サマも誉めてくれてました😊
パーティー用に使用していたケーキドームは色々雑貨を入れて暫くピアノの上に鎮座してましたがこの春を機にアウトドアへ。元々ラスティックでベースが錆びたようなアイアンなので外に出しても心配がなく旦那サマも誉めてくれてました😊
Maho
Maho
4LDK | 家族
kcoさんの実例写真
霜が降りました🍂
霜が降りました🍂
kco
kco
家族
もっと見る

リビング 裏山が気になるあなたにおすすめ

リビング 裏山の投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ