RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 癒し♢.°⑅

237,972枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
taeさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫 庭のアナベルを積んでお部屋に飾りました✧˚₊‧ꕥ キャンドルのあかりとお花に癒されてます✧˚₊‧ꕥ✨🕯️✨✧˚₊‧ꕥ 2枚目 アナベルが綺麗ですꕤ⋆.˚
雨の日を楽しむ工夫 庭のアナベルを積んでお部屋に飾りました✧˚₊‧ꕥ キャンドルのあかりとお花に癒されてます✧˚₊‧ꕥ✨🕯️✨✧˚₊‧ꕥ 2枚目 アナベルが綺麗ですꕤ⋆.˚
tae
tae
家族
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
shin-chaa-mamaさんの実例写真
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族
aさんの実例写真
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
a
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
ダイニングテーブル¥69,800
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
pinon
pinon
3LDK | 家族
eさんの実例写真
すごーく久しぶりの投稿になってしまいました🌸 暑い日が続いてますが、RCの皆様お元気ですか?🎐😊🫶 5カ月ぶりにリビング撮ってみたけど、間違い探しレベルにしかインテリア変わってないわ…🤭 そんなもんですよね。 わー!変わったねって言うほど家具買い替える機会って少ないし、大人2人の生活って物が全然壊れない笑😇 大好きな植物達をいつも眺められて、私の好きに使わせてもらってるリビングは居心地が良くて快適です🫶🪴 2枚目 私お花はすぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんだけど、最近体調を崩していたので気分が上がるようにと主人がお花を買ってきてくれました💐 綺麗なお花があるとやっぱり癒されるし、お部屋も華やかになりますね〜☺️ 有り難いです🙏✨ 珍しくうちが華やかなうちに、イベント投稿しよっ♪て思いました😂 と言うわけで、これからも宜しくお願いしまーす😆🌸
すごーく久しぶりの投稿になってしまいました🌸 暑い日が続いてますが、RCの皆様お元気ですか?🎐😊🫶 5カ月ぶりにリビング撮ってみたけど、間違い探しレベルにしかインテリア変わってないわ…🤭 そんなもんですよね。 わー!変わったねって言うほど家具買い替える機会って少ないし、大人2人の生活って物が全然壊れない笑😇 大好きな植物達をいつも眺められて、私の好きに使わせてもらってるリビングは居心地が良くて快適です🫶🪴 2枚目 私お花はすぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんだけど、最近体調を崩していたので気分が上がるようにと主人がお花を買ってきてくれました💐 綺麗なお花があるとやっぱり癒されるし、お部屋も華やかになりますね〜☺️ 有り難いです🙏✨ 珍しくうちが華やかなうちに、イベント投稿しよっ♪て思いました😂 と言うわけで、これからも宜しくお願いしまーす😆🌸
e
e
家族
Rさんの実例写真
東側の吹抜け窓のシェードを全開にして、窓から見える空や部屋に入る朝日、元気な植物たちを見る時間が、とっても心地よい時間です☺️🪴
東側の吹抜け窓のシェードを全開にして、窓から見える空や部屋に入る朝日、元気な植物たちを見る時間が、とっても心地よい時間です☺️🪴
R
R
4LDK | 家族
amさんの実例写真
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
am
am
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
YAMAZENガーデンマスター ガーデンテーブルセットラタン調 ガーデン用ファニチャーですが、なぜか我が家はリビングで使っています😆 以前冬のセールで購入し、春になるまでは家の中で、、、と思っていたら 気に入りすぎて1度もまだ外にだしていません😂 軽いので移動がラクチン リビングの前はダイニングで使っていました リゾートホテル風インテリアが好みのわたしにはドツボ💕 先日DIYした天然石の壁SSVMマセドニアンと間接照明と観葉植物たち🪴 眺めている時間がお気に入り🩷 おうちが好きすぎて外出したくなくなってきました😂😂😂
YAMAZENガーデンマスター ガーデンテーブルセットラタン調 ガーデン用ファニチャーですが、なぜか我が家はリビングで使っています😆 以前冬のセールで購入し、春になるまでは家の中で、、、と思っていたら 気に入りすぎて1度もまだ外にだしていません😂 軽いので移動がラクチン リビングの前はダイニングで使っていました リゾートホテル風インテリアが好みのわたしにはドツボ💕 先日DIYした天然石の壁SSVMマセドニアンと間接照明と観葉植物たち🪴 眺めている時間がお気に入り🩷 おうちが好きすぎて外出したくなくなってきました😂😂😂
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
chaimomさんの実例写真
リビングのストレリチア今年の春にお迎えしました 水やりも頻繁ではなく丈夫で育てやすいです✨ 何年も部屋にはグリーンを置いていませんでしたが あると癒されます もうひとつ増やそうかと…
リビングのストレリチア今年の春にお迎えしました 水やりも頻繁ではなく丈夫で育てやすいです✨ 何年も部屋にはグリーンを置いていませんでしたが あると癒されます もうひとつ増やそうかと…
chaimom
chaimom
家族
Ayaさんの実例写真
大きなエバーフレッシュ🌿 存在感抜群で、リビングに入ると1番に目に飛び込んできます👀 朝日を浴びる姿もいいですが、夜になるとちゃんと葉っぱを閉じる姿もかわいいんです🤭 2枚目は、夫が育てているガジュマル達🪴 枝が伸びてりっぱになってきました!
大きなエバーフレッシュ🌿 存在感抜群で、リビングに入ると1番に目に飛び込んできます👀 朝日を浴びる姿もいいですが、夜になるとちゃんと葉っぱを閉じる姿もかわいいんです🤭 2枚目は、夫が育てているガジュマル達🪴 枝が伸びてりっぱになってきました!
Aya
Aya
家族
ie_enikkiさんの実例写真
お庭から摘んできたマリーゴールドたちを、ガラス瓶やラタントレイに集めておうちカフェテーブルの主役に☕ お庭で茎が折れてしまったお花達は前からもったいないなあ…と思っており、ちょうどいい花器をみつけたのでお水に浮かべてフローティングフラワーにしました🌼🏵️ ラタントレイとミニフラワーベースはnaturalkitchenで揃えたプチプラです🪻🌷 自分で育てたお花を眺めながら、お気に入りのマグで飲むコーヒーは格別☕✨
お庭から摘んできたマリーゴールドたちを、ガラス瓶やラタントレイに集めておうちカフェテーブルの主役に☕ お庭で茎が折れてしまったお花達は前からもったいないなあ…と思っており、ちょうどいい花器をみつけたのでお水に浮かべてフローティングフラワーにしました🌼🏵️ ラタントレイとミニフラワーベースはnaturalkitchenで揃えたプチプラです🪻🌷 自分で育てたお花を眺めながら、お気に入りのマグで飲むコーヒーは格別☕✨
ie_enikki
ie_enikki
greycatsさんの実例写真
台風🌀接近中 あと2時間位で通り過ぎるかな。 今日は猫達とゆっくりします☺️
台風🌀接近中 あと2時間位で通り過ぎるかな。 今日は猫達とゆっくりします☺️
greycats
greycats
4LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
今まではフローリングの上でしていたけど、 最近はラグの上で身体を整え中~♡
今まではフローリングの上でしていたけど、 最近はラグの上で身体を整え中~♡
tokima
tokima
2LDK | 家族
chiiさんの実例写真
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 わが家にはいたずらニャンコがいるので、皆さんのお家のように観葉植物やお花は置けませんが、大好きなドライフラワーを吊り下げて、雨の日でも見るたびにほっこり癒されてます☺︎
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 わが家にはいたずらニャンコがいるので、皆さんのお家のように観葉植物やお花は置けませんが、大好きなドライフラワーを吊り下げて、雨の日でも見るたびにほっこり癒されてます☺︎
chii
chii
家族
House.of.Slow.Lightさんの実例写真
リネンとウール。くすんだ色の重なりが落ち着きます
リネンとウール。くすんだ色の重なりが落ち着きます
House.of.Slow.Light
House.of.Slow.Light
家族
YUKINさんの実例写真
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
久しぶりの投稿になります 大きな窓からのこの眺めが我が家の癒しになります 今年は寒かったので4月になり紅葉の新芽が一気に~何とも爽やかです🌿 庭のお花達も咲きだしましたよ☺
久しぶりの投稿になります 大きな窓からのこの眺めが我が家の癒しになります 今年は寒かったので4月になり紅葉の新芽が一気に~何とも爽やかです🌿 庭のお花達も咲きだしましたよ☺
hiro
hiro
家族
piroaiさんの実例写真
リビングの壁一面にプロジェクターで映せるようにしました。 多分170インチくらいになっていると思います🎞️ ソファで寛ぎながら映画を観るのが、至福の時間です。
リビングの壁一面にプロジェクターで映せるようにしました。 多分170インチくらいになっていると思います🎞️ ソファで寛ぎながら映画を観るのが、至福の時間です。
piroai
piroai
2LDK | 一人暮らし
musamugiさんの実例写真
まだまだモノが増えそうな予感
まだまだモノが増えそうな予感
musamugi
musamugi
3LDK
Yukinekoさんの実例写真
部屋全体。 半年くらい前に夫とテニス🎾を始めました😊 家の中で籠るのも好きだけど、身体を動かしたら体力がついてきて、片付けも熱が入る〜🙌 しかし40代になってから調子が良い日の方が少なくなってきた🫠 体調管理が第一優先事項となっております😇
部屋全体。 半年くらい前に夫とテニス🎾を始めました😊 家の中で籠るのも好きだけど、身体を動かしたら体力がついてきて、片付けも熱が入る〜🙌 しかし40代になってから調子が良い日の方が少なくなってきた🫠 体調管理が第一優先事項となっております😇
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
tan5
tan5
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です❣ リビングで、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間が心地よいです。 そろそろ夏のインテリアに模様替えしたいなと思いながら、 お気に入りのインテリアショップで小物を集めたりしています🧺
イベント参加です❣ リビングで、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間が心地よいです。 そろそろ夏のインテリアに模様替えしたいなと思いながら、 お気に入りのインテリアショップで小物を集めたりしています🧺
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
utahanaさんの実例写真
暑い時でも毛布がやめられないわんこ(^^; ミニ毛布ブランケットは1年中必需品です♪ この部屋で過ごすわんことの週末時間が好き♡
暑い時でも毛布がやめられないわんこ(^^; ミニ毛布ブランケットは1年中必需品です♪ この部屋で過ごすわんことの週末時間が好き♡
utahana
utahana
家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
manatokyouyaharuさんの実例写真
manatokyouyaharu
manatokyouyaharu
4LDK | 家族
Miiさんの実例写真
「わが家のここがお気に入り!」 セカンドリビング ✽.。.:*・゚ 1階のリビングとは違って、床に寝っ転がってゴロゴロできる場所です😊 家族だけの空間だから、物が散らかってても気にしな〜い♪ 洗濯カゴも置きっぱなしよ🤣 連続投稿にチャレンジ中なので、コメントお気遣いなく〜🙇‍♀️
「わが家のここがお気に入り!」 セカンドリビング ✽.。.:*・゚ 1階のリビングとは違って、床に寝っ転がってゴロゴロできる場所です😊 家族だけの空間だから、物が散らかってても気にしな〜い♪ 洗濯カゴも置きっぱなしよ🤣 連続投稿にチャレンジ中なので、コメントお気遣いなく〜🙇‍♀️
Mii
Mii
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 癒し♢.°⑅のおすすめ商品

リビング 癒し♢.°⑅が気になるあなたにおすすめ

リビング 癒し♢.°⑅の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 癒し♢.°⑅

237,972枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
taeさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫 庭のアナベルを積んでお部屋に飾りました✧˚₊‧ꕥ キャンドルのあかりとお花に癒されてます✧˚₊‧ꕥ✨🕯️✨✧˚₊‧ꕥ 2枚目 アナベルが綺麗ですꕤ⋆.˚
雨の日を楽しむ工夫 庭のアナベルを積んでお部屋に飾りました✧˚₊‧ꕥ キャンドルのあかりとお花に癒されてます✧˚₊‧ꕥ✨🕯️✨✧˚₊‧ꕥ 2枚目 アナベルが綺麗ですꕤ⋆.˚
tae
tae
家族
K84Roomさんの実例写真
K84Room
K84Room
3LDK | 家族
shin-chaa-mamaさんの実例写真
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
イベント参加 1番好きな場所は、 吹き抜けのあるリビング。 コツコツ増やしたグリーンちゃんが癒し。
shin-chaa-mama
shin-chaa-mama
4LDK | 家族
aさんの実例写真
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
a
3LDK | 家族
pinonさんの実例写真
ダイニングテーブル¥69,800
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
引っ越してきて2ヶ月 はじめてゆっくりひとりで過ごした夕暮れ時 静かで、優しくて癒されました(*´˘`*) 元実家なので間取りは変わってもずっとここに住んでいるような感覚です ②新しいダイニングテーブルすべすべで木目がキレイでお気に入りです
pinon
pinon
3LDK | 家族
eさんの実例写真
すごーく久しぶりの投稿になってしまいました🌸 暑い日が続いてますが、RCの皆様お元気ですか?🎐😊🫶 5カ月ぶりにリビング撮ってみたけど、間違い探しレベルにしかインテリア変わってないわ…🤭 そんなもんですよね。 わー!変わったねって言うほど家具買い替える機会って少ないし、大人2人の生活って物が全然壊れない笑😇 大好きな植物達をいつも眺められて、私の好きに使わせてもらってるリビングは居心地が良くて快適です🫶🪴 2枚目 私お花はすぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんだけど、最近体調を崩していたので気分が上がるようにと主人がお花を買ってきてくれました💐 綺麗なお花があるとやっぱり癒されるし、お部屋も華やかになりますね〜☺️ 有り難いです🙏✨ 珍しくうちが華やかなうちに、イベント投稿しよっ♪て思いました😂 と言うわけで、これからも宜しくお願いしまーす😆🌸
すごーく久しぶりの投稿になってしまいました🌸 暑い日が続いてますが、RCの皆様お元気ですか?🎐😊🫶 5カ月ぶりにリビング撮ってみたけど、間違い探しレベルにしかインテリア変わってないわ…🤭 そんなもんですよね。 わー!変わったねって言うほど家具買い替える機会って少ないし、大人2人の生活って物が全然壊れない笑😇 大好きな植物達をいつも眺められて、私の好きに使わせてもらってるリビングは居心地が良くて快適です🫶🪴 2枚目 私お花はすぐ枯らしちゃうからあんまり買わないんだけど、最近体調を崩していたので気分が上がるようにと主人がお花を買ってきてくれました💐 綺麗なお花があるとやっぱり癒されるし、お部屋も華やかになりますね〜☺️ 有り難いです🙏✨ 珍しくうちが華やかなうちに、イベント投稿しよっ♪て思いました😂 と言うわけで、これからも宜しくお願いしまーす😆🌸
e
e
家族
Rさんの実例写真
東側の吹抜け窓のシェードを全開にして、窓から見える空や部屋に入る朝日、元気な植物たちを見る時間が、とっても心地よい時間です☺️🪴
東側の吹抜け窓のシェードを全開にして、窓から見える空や部屋に入る朝日、元気な植物たちを見る時間が、とっても心地よい時間です☺️🪴
R
R
4LDK | 家族
amさんの実例写真
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
am
am
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
YAMAZENガーデンマスター ガーデンテーブルセットラタン調 ガーデン用ファニチャーですが、なぜか我が家はリビングで使っています😆 以前冬のセールで購入し、春になるまでは家の中で、、、と思っていたら 気に入りすぎて1度もまだ外にだしていません😂 軽いので移動がラクチン リビングの前はダイニングで使っていました リゾートホテル風インテリアが好みのわたしにはドツボ💕 先日DIYした天然石の壁SSVMマセドニアンと間接照明と観葉植物たち🪴 眺めている時間がお気に入り🩷 おうちが好きすぎて外出したくなくなってきました😂😂😂
YAMAZENガーデンマスター ガーデンテーブルセットラタン調 ガーデン用ファニチャーですが、なぜか我が家はリビングで使っています😆 以前冬のセールで購入し、春になるまでは家の中で、、、と思っていたら 気に入りすぎて1度もまだ外にだしていません😂 軽いので移動がラクチン リビングの前はダイニングで使っていました リゾートホテル風インテリアが好みのわたしにはドツボ💕 先日DIYした天然石の壁SSVMマセドニアンと間接照明と観葉植物たち🪴 眺めている時間がお気に入り🩷 おうちが好きすぎて外出したくなくなってきました😂😂😂
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
chaimomさんの実例写真
リビングのストレリチア今年の春にお迎えしました 水やりも頻繁ではなく丈夫で育てやすいです✨ 何年も部屋にはグリーンを置いていませんでしたが あると癒されます もうひとつ増やそうかと…
リビングのストレリチア今年の春にお迎えしました 水やりも頻繁ではなく丈夫で育てやすいです✨ 何年も部屋にはグリーンを置いていませんでしたが あると癒されます もうひとつ増やそうかと…
chaimom
chaimom
家族
Ayaさんの実例写真
大きなエバーフレッシュ🌿 存在感抜群で、リビングに入ると1番に目に飛び込んできます👀 朝日を浴びる姿もいいですが、夜になるとちゃんと葉っぱを閉じる姿もかわいいんです🤭 2枚目は、夫が育てているガジュマル達🪴 枝が伸びてりっぱになってきました!
大きなエバーフレッシュ🌿 存在感抜群で、リビングに入ると1番に目に飛び込んできます👀 朝日を浴びる姿もいいですが、夜になるとちゃんと葉っぱを閉じる姿もかわいいんです🤭 2枚目は、夫が育てているガジュマル達🪴 枝が伸びてりっぱになってきました!
Aya
Aya
家族
ie_enikkiさんの実例写真
お庭から摘んできたマリーゴールドたちを、ガラス瓶やラタントレイに集めておうちカフェテーブルの主役に☕ お庭で茎が折れてしまったお花達は前からもったいないなあ…と思っており、ちょうどいい花器をみつけたのでお水に浮かべてフローティングフラワーにしました🌼🏵️ ラタントレイとミニフラワーベースはnaturalkitchenで揃えたプチプラです🪻🌷 自分で育てたお花を眺めながら、お気に入りのマグで飲むコーヒーは格別☕✨
お庭から摘んできたマリーゴールドたちを、ガラス瓶やラタントレイに集めておうちカフェテーブルの主役に☕ お庭で茎が折れてしまったお花達は前からもったいないなあ…と思っており、ちょうどいい花器をみつけたのでお水に浮かべてフローティングフラワーにしました🌼🏵️ ラタントレイとミニフラワーベースはnaturalkitchenで揃えたプチプラです🪻🌷 自分で育てたお花を眺めながら、お気に入りのマグで飲むコーヒーは格別☕✨
ie_enikki
ie_enikki
greycatsさんの実例写真
台風🌀接近中 あと2時間位で通り過ぎるかな。 今日は猫達とゆっくりします☺️
台風🌀接近中 あと2時間位で通り過ぎるかな。 今日は猫達とゆっくりします☺️
greycats
greycats
4LDK | 家族
tokimaさんの実例写真
今まではフローリングの上でしていたけど、 最近はラグの上で身体を整え中~♡
今まではフローリングの上でしていたけど、 最近はラグの上で身体を整え中~♡
tokima
tokima
2LDK | 家族
chiiさんの実例写真
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 わが家にはいたずらニャンコがいるので、皆さんのお家のように観葉植物やお花は置けませんが、大好きなドライフラワーを吊り下げて、雨の日でも見るたびにほっこり癒されてます☺︎
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 わが家にはいたずらニャンコがいるので、皆さんのお家のように観葉植物やお花は置けませんが、大好きなドライフラワーを吊り下げて、雨の日でも見るたびにほっこり癒されてます☺︎
chii
chii
家族
House.of.Slow.Lightさんの実例写真
リネンとウール。くすんだ色の重なりが落ち着きます
リネンとウール。くすんだ色の重なりが落ち着きます
House.of.Slow.Light
House.of.Slow.Light
家族
YUKINさんの実例写真
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
久しぶりの投稿になります 大きな窓からのこの眺めが我が家の癒しになります 今年は寒かったので4月になり紅葉の新芽が一気に~何とも爽やかです🌿 庭のお花達も咲きだしましたよ☺
久しぶりの投稿になります 大きな窓からのこの眺めが我が家の癒しになります 今年は寒かったので4月になり紅葉の新芽が一気に~何とも爽やかです🌿 庭のお花達も咲きだしましたよ☺
hiro
hiro
家族
piroaiさんの実例写真
リビングの壁一面にプロジェクターで映せるようにしました。 多分170インチくらいになっていると思います🎞️ ソファで寛ぎながら映画を観るのが、至福の時間です。
リビングの壁一面にプロジェクターで映せるようにしました。 多分170インチくらいになっていると思います🎞️ ソファで寛ぎながら映画を観るのが、至福の時間です。
piroai
piroai
2LDK | 一人暮らし
musamugiさんの実例写真
まだまだモノが増えそうな予感
まだまだモノが増えそうな予感
musamugi
musamugi
3LDK
Yukinekoさんの実例写真
部屋全体。 半年くらい前に夫とテニス🎾を始めました😊 家の中で籠るのも好きだけど、身体を動かしたら体力がついてきて、片付けも熱が入る〜🙌 しかし40代になってから調子が良い日の方が少なくなってきた🫠 体調管理が第一優先事項となっております😇
部屋全体。 半年くらい前に夫とテニス🎾を始めました😊 家の中で籠るのも好きだけど、身体を動かしたら体力がついてきて、片付けも熱が入る〜🙌 しかし40代になってから調子が良い日の方が少なくなってきた🫠 体調管理が第一優先事項となっております😇
Yukineko
Yukineko
4LDK | 家族
tan5さんの実例写真
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
朝のルーティンや送り出しが終わった時間にホッとします🍀今から1日が始まるんだけど一区切り! コーヒー飲みたいと思う時間です😁
tan5
tan5
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
イベント参加です❣ リビングで、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間が心地よいです。 そろそろ夏のインテリアに模様替えしたいなと思いながら、 お気に入りのインテリアショップで小物を集めたりしています🧺
イベント参加です❣ リビングで、お気に入りのインテリアに囲まれて過ごす時間が心地よいです。 そろそろ夏のインテリアに模様替えしたいなと思いながら、 お気に入りのインテリアショップで小物を集めたりしています🧺
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
utahanaさんの実例写真
暑い時でも毛布がやめられないわんこ(^^; ミニ毛布ブランケットは1年中必需品です♪ この部屋で過ごすわんことの週末時間が好き♡
暑い時でも毛布がやめられないわんこ(^^; ミニ毛布ブランケットは1年中必需品です♪ この部屋で過ごすわんことの週末時間が好き♡
utahana
utahana
家族
ikupyonさんの実例写真
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
manatokyouyaharuさんの実例写真
manatokyouyaharu
manatokyouyaharu
4LDK | 家族
Miiさんの実例写真
「わが家のここがお気に入り!」 セカンドリビング ✽.。.:*・゚ 1階のリビングとは違って、床に寝っ転がってゴロゴロできる場所です😊 家族だけの空間だから、物が散らかってても気にしな〜い♪ 洗濯カゴも置きっぱなしよ🤣 連続投稿にチャレンジ中なので、コメントお気遣いなく〜🙇‍♀️
「わが家のここがお気に入り!」 セカンドリビング ✽.。.:*・゚ 1階のリビングとは違って、床に寝っ転がってゴロゴロできる場所です😊 家族だけの空間だから、物が散らかってても気にしな〜い♪ 洗濯カゴも置きっぱなしよ🤣 連続投稿にチャレンジ中なので、コメントお気遣いなく〜🙇‍♀️
Mii
Mii
4LDK | 家族
もっと見る

リビング 癒し♢.°⑅のおすすめ商品

リビング 癒し♢.°⑅が気になるあなたにおすすめ

リビング 癒し♢.°⑅の投稿一覧

11枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ