RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング 手作りランタン

279,574枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
Anthuriumさんの実例写真
2025 クリスマス 赤を差し色にした 北欧ナチュラルテイスト 無印良品で買った赤のクッションカバーと手作りしたギフトBOXがお気に入りです♪ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマスまでにツリーの写真を投稿したくて、連投失礼しました🙏 素敵なクリスマスになりますように🎄♡
2025 クリスマス 赤を差し色にした 北欧ナチュラルテイスト 無印良品で買った赤のクッションカバーと手作りしたギフトBOXがお気に入りです♪ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマスまでにツリーの写真を投稿したくて、連投失礼しました🙏 素敵なクリスマスになりますように🎄♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
大好きなグリーンを育て自然素材や手作りしたものでつくる空間🌿.∘ 春の日差しがキラキラと降りそそぎ癒されるリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
大好きなグリーンを育て自然素材や手作りしたものでつくる空間🌿.∘ 春の日差しがキラキラと降りそそぎ癒されるリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
funnyfaceさんの実例写真
テレビ台手直し。掃除がしやすくなったぞ!! 日の差し方が変わってきたねぇ。今が一番好きな季節だな(⁠^⁠^⁠)
テレビ台手直し。掃除がしやすくなったぞ!! 日の差し方が変わってきたねぇ。今が一番好きな季節だな(⁠^⁠^⁠)
funnyface
funnyface
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
mikigumaさんの実例写真
皿・プレート¥770
久しぶりに夫が在宅勤務だった日のお昼ごはん、 パエリアを作りおうちランチを楽しみました🍽️ 思えばコロナ禍の時、 毎日食事位しか楽しみがないから 頑張って毎日色々お昼ごはんを作って 一緒に食べてたなぁ…
久しぶりに夫が在宅勤務だった日のお昼ごはん、 パエリアを作りおうちランチを楽しみました🍽️ 思えばコロナ禍の時、 毎日食事位しか楽しみがないから 頑張って毎日色々お昼ごはんを作って 一緒に食べてたなぁ…
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
今年こそ飾りたかったクーシコッサのファブリックパネル。 ようやく完成~(*´꒳`*)❤︎.* 最初は張り切って大きく作りすぎて、テレビと同じくらいになってしまい( ˊᵕˋ ;) バランスが悪くて作り直しました➰ 生地はフリマアプリ、パネルはホームセンターで購入した木材なのでお安く出来たし、憧れのクーシコッサで大満足です♡ ちょっと北欧感アップしたかなぁ🎶
今年こそ飾りたかったクーシコッサのファブリックパネル。 ようやく完成~(*´꒳`*)❤︎.* 最初は張り切って大きく作りすぎて、テレビと同じくらいになってしまい( ˊᵕˋ ;) バランスが悪くて作り直しました➰ 生地はフリマアプリ、パネルはホームセンターで購入した木材なのでお安く出来たし、憧れのクーシコッサで大満足です♡ ちょっと北欧感アップしたかなぁ🎶
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
zakkaya_MOKUBAさんの実例写真
カーテンをまとめるタッセルを作りました! 亜麻仁油塗装してある木材に真鍮のリングをつけて、牛革紐で束ねられるようにしました! 木の部分をキーホルダーやカバンにつけるアクセサリーにしようと思ったけど、思ったり大きかったので変更しました笑
カーテンをまとめるタッセルを作りました! 亜麻仁油塗装してある木材に真鍮のリングをつけて、牛革紐で束ねられるようにしました! 木の部分をキーホルダーやカバンにつけるアクセサリーにしようと思ったけど、思ったり大きかったので変更しました笑
zakkaya_MOKUBA
zakkaya_MOKUBA
一人暮らし
totonatuloveさんの実例写真
本棚の上のハロウィン*↟⍋*↟ ハロウィンが近くと白いカボチャへの憧れが募り、今年ついに自分で手作りしました🎃🎃 下の子はダイソーのカボチャバケツを土台にして、上の子は使わなくなったアルコールスプレーボトルが土台で、紙粘土で肉付けしていきました。 ジャックオーランタン風に顔もつくりましたがライトを仕込んでないので光はしません コミカルな表情がチャームポイント( ´艸`)❤
本棚の上のハロウィン*↟⍋*↟ ハロウィンが近くと白いカボチャへの憧れが募り、今年ついに自分で手作りしました🎃🎃 下の子はダイソーのカボチャバケツを土台にして、上の子は使わなくなったアルコールスプレーボトルが土台で、紙粘土で肉付けしていきました。 ジャックオーランタン風に顔もつくりましたがライトを仕込んでないので光はしません コミカルな表情がチャームポイント( ´艸`)❤
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
rinoouchiさんの実例写真
至福の時間
至福の時間
rinoouchi
rinoouchi
家族
anko.hibuさんの実例写真
100均のペンダントライトにスリコのランプシェードを被せて、アイアンの棚受け+フックで壁に引っ掛けられるようにしました🎶 根本に安っぽさがでないように麻紐を巻いて、フェイクグリーンを引っ掛けたら一気にお気に入り感アップ❤️
100均のペンダントライトにスリコのランプシェードを被せて、アイアンの棚受け+フックで壁に引っ掛けられるようにしました🎶 根本に安っぽさがでないように麻紐を巻いて、フェイクグリーンを引っ掛けたら一気にお気に入り感アップ❤️
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
mihiroさんの実例写真
✨イベント参加✨ リビングのハロウィン
✨イベント参加✨ リビングのハロウィン
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
chieさんの実例写真
去年作ったウィービングタペストリーかけて冬らしくしてみました~♪ 今日は明るいリビング。
去年作ったウィービングタペストリーかけて冬らしくしてみました~♪ 今日は明るいリビング。
chie
chie
4LDK | 家族
mamemackhamさんの実例写真
コロナストーブに自作のストーブガードで子どもも安全、部屋中ポカポカ♡
コロナストーブに自作のストーブガードで子どもも安全、部屋中ポカポカ♡
mamemackham
mamemackham
4LDK | 家族
nazuki.0608さんの実例写真
ずっと体調崩して久々投稿。 岡山デニムを安く手に入れて、ソファのカバーを作りました。 白のパンツにも色移りせず、汚れも目立たずめでたしめでたし♪ 分厚くてミシンぎりぎりだったけど、、
ずっと体調崩して久々投稿。 岡山デニムを安く手に入れて、ソファのカバーを作りました。 白のパンツにも色移りせず、汚れも目立たずめでたしめでたし♪ 分厚くてミシンぎりぎりだったけど、、
nazuki.0608
nazuki.0608
3LDK | 家族
HAKOさんの実例写真
カウチソファ¥44,999
ク〜リスマスが今年もやってくる〜🎵 ochoriちゃんの素敵なオリジナルクッションカバーを手に取らせていただきました♡ めちゃくちゃ可愛い!! 完全にクリスマスプレゼント!! 2枚目が紐を外したブランケットの姿ですが、紐を結べばクリスマスのプレゼントボックスみたいな可愛いクッションカバーに🎁 これさえあればもうクリスマスの雰囲気すぐ作れちゃう♡ 我が家ではピッタリくるサイズのクッションがすぐなかったので、ブランケットを中に入れてフワフワ簡易クッションにしてます☺︎ そしてコタツなしの我が家ではみんな冬はブランケットを掛けて過ごしているので、紐を外して膝掛けの用途としても大活躍してくれます! 本当に綺麗な編み物で、さすがochoriちゃん!色合いもデザインも素晴らしいです♡ 気になる方は参考つけてますのでそちらからお尋ね下さいね🤭 これを見てるだけでクリスマスが待ち遠しくなる🥺🎄
ク〜リスマスが今年もやってくる〜🎵 ochoriちゃんの素敵なオリジナルクッションカバーを手に取らせていただきました♡ めちゃくちゃ可愛い!! 完全にクリスマスプレゼント!! 2枚目が紐を外したブランケットの姿ですが、紐を結べばクリスマスのプレゼントボックスみたいな可愛いクッションカバーに🎁 これさえあればもうクリスマスの雰囲気すぐ作れちゃう♡ 我が家ではピッタリくるサイズのクッションがすぐなかったので、ブランケットを中に入れてフワフワ簡易クッションにしてます☺︎ そしてコタツなしの我が家ではみんな冬はブランケットを掛けて過ごしているので、紐を外して膝掛けの用途としても大活躍してくれます! 本当に綺麗な編み物で、さすがochoriちゃん!色合いもデザインも素晴らしいです♡ 気になる方は参考つけてますのでそちらからお尋ね下さいね🤭 これを見てるだけでクリスマスが待ち遠しくなる🥺🎄
HAKO
HAKO
家族
natsumiさんの実例写真
おはようございます😃☀
おはようございます😃☀
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
yukia14さんの実例写真
リモコン収納はヴェルソデザインの白樺かご。鍵もリモコンもポンポン入れて、そこら辺に無造作に置いてもサマになる。
リモコン収納はヴェルソデザインの白樺かご。鍵もリモコンもポンポン入れて、そこら辺に無造作に置いてもサマになる。
yukia14
yukia14
3LDK
yocchanさんの実例写真
今年も飾ってます٩(^‿^)۶ 我が家では毎年恒例‼︎ salut!のタペストリーツリーに 3年前にハンドメイドした、 サンタの洗濯物ガーランド♡ このタペストリーツリーは、 LEDライト内蔵だから 夜にはライトアップ〜ヽ(´▽`)/♪
今年も飾ってます٩(^‿^)۶ 我が家では毎年恒例‼︎ salut!のタペストリーツリーに 3年前にハンドメイドした、 サンタの洗濯物ガーランド♡ このタペストリーツリーは、 LEDライト内蔵だから 夜にはライトアップ〜ヽ(´▽`)/♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
chiiさんの実例写真
手作りワイヤーアート🎄❤️
手作りワイヤーアート🎄❤️
chii
chii
家族
maiさんの実例写真
我が家のソファー。 手作りのソファーカバーで デニムソファーになってます☺︎
我が家のソファー。 手作りのソファーカバーで デニムソファーになってます☺︎
mai
mai
4LDK | 家族
mimikoさんの実例写真
私は娘とよく図書館に行きます 何を借りるかは決めていなくて 図書館でなんとなく興味が湧いた本を 借りてきます 今は「モビールの教科書」 という本を借りています 早速作ってみました 初めてでも簡単に作れました ゆらゆらしてかわいい☺️ 窓を閉めていてもゆらゆらします ダイソーの「くすみカラー」という 色画用紙とワイヤーを使いました この色画用紙はとてもおしゃれな色ばかり おすすめです♪
私は娘とよく図書館に行きます 何を借りるかは決めていなくて 図書館でなんとなく興味が湧いた本を 借りてきます 今は「モビールの教科書」 という本を借りています 早速作ってみました 初めてでも簡単に作れました ゆらゆらしてかわいい☺️ 窓を閉めていてもゆらゆらします ダイソーの「くすみカラー」という 色画用紙とワイヤーを使いました この色画用紙はとてもおしゃれな色ばかり おすすめです♪
mimiko
mimiko
4LDK | 家族
mamalohaさんの実例写真
ベストショットを更新しました(≧∇≦) 相変わらず外は寒いけど、日差しが暖かなのでラグを取り替えました♪ 同じラグを敷いても@mtokさんのお家のようにカッコ良くはなりませんが、なかなか氣に入ってます(^-^)♡ そしていつも階段下にヒッソリと置いてある四角い箱は、打楽器好きの夫が昔こしらえた手作りカホンです。ほとんど長男くんのオモチャ置き場と化してますが(≖ლ≖๑ )
ベストショットを更新しました(≧∇≦) 相変わらず外は寒いけど、日差しが暖かなのでラグを取り替えました♪ 同じラグを敷いても@mtokさんのお家のようにカッコ良くはなりませんが、なかなか氣に入ってます(^-^)♡ そしていつも階段下にヒッソリと置いてある四角い箱は、打楽器好きの夫が昔こしらえた手作りカホンです。ほとんど長男くんのオモチャ置き場と化してますが(≖ლ≖๑ )
mamaloha
mamaloha
家族
m-chocoさんの実例写真
うちのチェック柄と言えばこのソファ(*^^*) 5年半ほど前に、Francfrancで購入しました。 柄物だけど、意外にどこに置いてもしっくりきます✧*。 カバーの生地が少しすり減ってきてるけど、まだもうしばらくいけそうです(*ˊᵕˋ*) ライティングレールに掛けている手編みのかごを、RoomClip magに載せていただきました(*^^*) 編み方がてきとう過ぎて、かごと言っていいものかわかりませんが、ドライフラワーとフェイクフラワーを盛って見栄え良く、照明のアクセントになっています(*ˊᵕˋ*) 記事を書いて下さったライター様、RoomClip mag編集部の皆様、ありがとうございます! https://roomclip.jp/mag/archives/54655
うちのチェック柄と言えばこのソファ(*^^*) 5年半ほど前に、Francfrancで購入しました。 柄物だけど、意外にどこに置いてもしっくりきます✧*。 カバーの生地が少しすり減ってきてるけど、まだもうしばらくいけそうです(*ˊᵕˋ*) ライティングレールに掛けている手編みのかごを、RoomClip magに載せていただきました(*^^*) 編み方がてきとう過ぎて、かごと言っていいものかわかりませんが、ドライフラワーとフェイクフラワーを盛って見栄え良く、照明のアクセントになっています(*ˊᵕˋ*) 記事を書いて下さったライター様、RoomClip mag編集部の皆様、ありがとうございます! https://roomclip.jp/mag/archives/54655
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
hisayuさんの実例写真
我が家のベストショット! やっと写真が撮れた~(*´∀`)♪
我が家のベストショット! やっと写真が撮れた~(*´∀`)♪
hisayu
hisayu
家族
maiさんの実例写真
テーブルは父の作品♪ 手作りだから高さがソファとの高さがぴったり(* ̄∇ ̄)ノ
テーブルは父の作品♪ 手作りだから高さがソファとの高さがぴったり(* ̄∇ ̄)ノ
mai
mai
一人暮らし
miyumiyuさんの実例写真
お部屋、絶賛片付け中〜😂 ドウダンツツジフェイク、今まで1本で寂しかったので、本数増やしました。 長い間、天井からぶら下げていたペンダントライトもどきを外して、何年か前に作ったサンキャッチャーもどきをぶら下げました😊 あとはファブリックパネル、いつカウニステに取り替えよかなぁ🤔
お部屋、絶賛片付け中〜😂 ドウダンツツジフェイク、今まで1本で寂しかったので、本数増やしました。 長い間、天井からぶら下げていたペンダントライトもどきを外して、何年か前に作ったサンキャッチャーもどきをぶら下げました😊 あとはファブリックパネル、いつカウニステに取り替えよかなぁ🤔
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
もっと見る

リビング 手作りランタンのおすすめ商品

リビング 手作りランタンが気になるあなたにおすすめ

リビング 手作りランタンの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング 手作りランタン

279,574枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
Anthuriumさんの実例写真
2025 クリスマス 赤を差し色にした 北欧ナチュラルテイスト 無印良品で買った赤のクッションカバーと手作りしたギフトBOXがお気に入りです♪ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマスまでにツリーの写真を投稿したくて、連投失礼しました🙏 素敵なクリスマスになりますように🎄♡
2025 クリスマス 赤を差し色にした 北欧ナチュラルテイスト 無印良品で買った赤のクッションカバーと手作りしたギフトBOXがお気に入りです♪ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ クリスマスまでにツリーの写真を投稿したくて、連投失礼しました🙏 素敵なクリスマスになりますように🎄♡
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
大好きなグリーンを育て自然素材や手作りしたものでつくる空間🌿.∘ 春の日差しがキラキラと降りそそぎ癒されるリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
大好きなグリーンを育て自然素材や手作りしたものでつくる空間🌿.∘ 春の日差しがキラキラと降りそそぎ癒されるリビングです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
funnyfaceさんの実例写真
テレビ台手直し。掃除がしやすくなったぞ!! 日の差し方が変わってきたねぇ。今が一番好きな季節だな(⁠^⁠^⁠)
テレビ台手直し。掃除がしやすくなったぞ!! 日の差し方が変わってきたねぇ。今が一番好きな季節だな(⁠^⁠^⁠)
funnyface
funnyface
yokkoさんの実例写真
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
ケロちゃんコロちゃんと一緒に紫陽花を飾りました 可愛いキャラクターですよね💚 ケロちゃん達の下の葉っぱは先日金沢で買った藍染のコースター 素敵なんです✨️ 毎年飾ってる傘は… 透明傘にシールを貼って可愛くしてます
yokko
yokko
mikigumaさんの実例写真
皿・プレート¥770
久しぶりに夫が在宅勤務だった日のお昼ごはん、 パエリアを作りおうちランチを楽しみました🍽️ 思えばコロナ禍の時、 毎日食事位しか楽しみがないから 頑張って毎日色々お昼ごはんを作って 一緒に食べてたなぁ…
久しぶりに夫が在宅勤務だった日のお昼ごはん、 パエリアを作りおうちランチを楽しみました🍽️ 思えばコロナ禍の時、 毎日食事位しか楽しみがないから 頑張って毎日色々お昼ごはんを作って 一緒に食べてたなぁ…
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
今年こそ飾りたかったクーシコッサのファブリックパネル。 ようやく完成~(*´꒳`*)❤︎.* 最初は張り切って大きく作りすぎて、テレビと同じくらいになってしまい( ˊᵕˋ ;) バランスが悪くて作り直しました➰ 生地はフリマアプリ、パネルはホームセンターで購入した木材なのでお安く出来たし、憧れのクーシコッサで大満足です♡ ちょっと北欧感アップしたかなぁ🎶
今年こそ飾りたかったクーシコッサのファブリックパネル。 ようやく完成~(*´꒳`*)❤︎.* 最初は張り切って大きく作りすぎて、テレビと同じくらいになってしまい( ˊᵕˋ ;) バランスが悪くて作り直しました➰ 生地はフリマアプリ、パネルはホームセンターで購入した木材なのでお安く出来たし、憧れのクーシコッサで大満足です♡ ちょっと北欧感アップしたかなぁ🎶
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
zakkaya_MOKUBAさんの実例写真
カーテンをまとめるタッセルを作りました! 亜麻仁油塗装してある木材に真鍮のリングをつけて、牛革紐で束ねられるようにしました! 木の部分をキーホルダーやカバンにつけるアクセサリーにしようと思ったけど、思ったり大きかったので変更しました笑
カーテンをまとめるタッセルを作りました! 亜麻仁油塗装してある木材に真鍮のリングをつけて、牛革紐で束ねられるようにしました! 木の部分をキーホルダーやカバンにつけるアクセサリーにしようと思ったけど、思ったり大きかったので変更しました笑
zakkaya_MOKUBA
zakkaya_MOKUBA
一人暮らし
totonatuloveさんの実例写真
本棚の上のハロウィン*↟⍋*↟ ハロウィンが近くと白いカボチャへの憧れが募り、今年ついに自分で手作りしました🎃🎃 下の子はダイソーのカボチャバケツを土台にして、上の子は使わなくなったアルコールスプレーボトルが土台で、紙粘土で肉付けしていきました。 ジャックオーランタン風に顔もつくりましたがライトを仕込んでないので光はしません コミカルな表情がチャームポイント( ´艸`)❤
本棚の上のハロウィン*↟⍋*↟ ハロウィンが近くと白いカボチャへの憧れが募り、今年ついに自分で手作りしました🎃🎃 下の子はダイソーのカボチャバケツを土台にして、上の子は使わなくなったアルコールスプレーボトルが土台で、紙粘土で肉付けしていきました。 ジャックオーランタン風に顔もつくりましたがライトを仕込んでないので光はしません コミカルな表情がチャームポイント( ´艸`)❤
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
rinoouchiさんの実例写真
至福の時間
至福の時間
rinoouchi
rinoouchi
家族
anko.hibuさんの実例写真
100均のペンダントライトにスリコのランプシェードを被せて、アイアンの棚受け+フックで壁に引っ掛けられるようにしました🎶 根本に安っぽさがでないように麻紐を巻いて、フェイクグリーンを引っ掛けたら一気にお気に入り感アップ❤️
100均のペンダントライトにスリコのランプシェードを被せて、アイアンの棚受け+フックで壁に引っ掛けられるようにしました🎶 根本に安っぽさがでないように麻紐を巻いて、フェイクグリーンを引っ掛けたら一気にお気に入り感アップ❤️
anko.hibu
anko.hibu
3LDK | 家族
mihiroさんの実例写真
✨イベント参加✨ リビングのハロウィン
✨イベント参加✨ リビングのハロウィン
mihiro
mihiro
4LDK | 家族
chieさんの実例写真
去年作ったウィービングタペストリーかけて冬らしくしてみました~♪ 今日は明るいリビング。
去年作ったウィービングタペストリーかけて冬らしくしてみました~♪ 今日は明るいリビング。
chie
chie
4LDK | 家族
mamemackhamさんの実例写真
コロナストーブに自作のストーブガードで子どもも安全、部屋中ポカポカ♡
コロナストーブに自作のストーブガードで子どもも安全、部屋中ポカポカ♡
mamemackham
mamemackham
4LDK | 家族
nazuki.0608さんの実例写真
ずっと体調崩して久々投稿。 岡山デニムを安く手に入れて、ソファのカバーを作りました。 白のパンツにも色移りせず、汚れも目立たずめでたしめでたし♪ 分厚くてミシンぎりぎりだったけど、、
ずっと体調崩して久々投稿。 岡山デニムを安く手に入れて、ソファのカバーを作りました。 白のパンツにも色移りせず、汚れも目立たずめでたしめでたし♪ 分厚くてミシンぎりぎりだったけど、、
nazuki.0608
nazuki.0608
3LDK | 家族
HAKOさんの実例写真
ク〜リスマスが今年もやってくる〜🎵 ochoriちゃんの素敵なオリジナルクッションカバーを手に取らせていただきました♡ めちゃくちゃ可愛い!! 完全にクリスマスプレゼント!! 2枚目が紐を外したブランケットの姿ですが、紐を結べばクリスマスのプレゼントボックスみたいな可愛いクッションカバーに🎁 これさえあればもうクリスマスの雰囲気すぐ作れちゃう♡ 我が家ではピッタリくるサイズのクッションがすぐなかったので、ブランケットを中に入れてフワフワ簡易クッションにしてます☺︎ そしてコタツなしの我が家ではみんな冬はブランケットを掛けて過ごしているので、紐を外して膝掛けの用途としても大活躍してくれます! 本当に綺麗な編み物で、さすがochoriちゃん!色合いもデザインも素晴らしいです♡ 気になる方は参考つけてますのでそちらからお尋ね下さいね🤭 これを見てるだけでクリスマスが待ち遠しくなる🥺🎄
ク〜リスマスが今年もやってくる〜🎵 ochoriちゃんの素敵なオリジナルクッションカバーを手に取らせていただきました♡ めちゃくちゃ可愛い!! 完全にクリスマスプレゼント!! 2枚目が紐を外したブランケットの姿ですが、紐を結べばクリスマスのプレゼントボックスみたいな可愛いクッションカバーに🎁 これさえあればもうクリスマスの雰囲気すぐ作れちゃう♡ 我が家ではピッタリくるサイズのクッションがすぐなかったので、ブランケットを中に入れてフワフワ簡易クッションにしてます☺︎ そしてコタツなしの我が家ではみんな冬はブランケットを掛けて過ごしているので、紐を外して膝掛けの用途としても大活躍してくれます! 本当に綺麗な編み物で、さすがochoriちゃん!色合いもデザインも素晴らしいです♡ 気になる方は参考つけてますのでそちらからお尋ね下さいね🤭 これを見てるだけでクリスマスが待ち遠しくなる🥺🎄
HAKO
HAKO
家族
natsumiさんの実例写真
おはようございます😃☀
おはようございます😃☀
natsumi
natsumi
3LDK | 家族
yukia14さんの実例写真
リモコン収納はヴェルソデザインの白樺かご。鍵もリモコンもポンポン入れて、そこら辺に無造作に置いてもサマになる。
リモコン収納はヴェルソデザインの白樺かご。鍵もリモコンもポンポン入れて、そこら辺に無造作に置いてもサマになる。
yukia14
yukia14
3LDK
yocchanさんの実例写真
今年も飾ってます٩(^‿^)۶ 我が家では毎年恒例‼︎ salut!のタペストリーツリーに 3年前にハンドメイドした、 サンタの洗濯物ガーランド♡ このタペストリーツリーは、 LEDライト内蔵だから 夜にはライトアップ〜ヽ(´▽`)/♪
今年も飾ってます٩(^‿^)۶ 我が家では毎年恒例‼︎ salut!のタペストリーツリーに 3年前にハンドメイドした、 サンタの洗濯物ガーランド♡ このタペストリーツリーは、 LEDライト内蔵だから 夜にはライトアップ〜ヽ(´▽`)/♪
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
chiiさんの実例写真
手作りワイヤーアート🎄❤️
手作りワイヤーアート🎄❤️
chii
chii
家族
maiさんの実例写真
我が家のソファー。 手作りのソファーカバーで デニムソファーになってます☺︎
我が家のソファー。 手作りのソファーカバーで デニムソファーになってます☺︎
mai
mai
4LDK | 家族
mimikoさんの実例写真
私は娘とよく図書館に行きます 何を借りるかは決めていなくて 図書館でなんとなく興味が湧いた本を 借りてきます 今は「モビールの教科書」 という本を借りています 早速作ってみました 初めてでも簡単に作れました ゆらゆらしてかわいい☺️ 窓を閉めていてもゆらゆらします ダイソーの「くすみカラー」という 色画用紙とワイヤーを使いました この色画用紙はとてもおしゃれな色ばかり おすすめです♪
私は娘とよく図書館に行きます 何を借りるかは決めていなくて 図書館でなんとなく興味が湧いた本を 借りてきます 今は「モビールの教科書」 という本を借りています 早速作ってみました 初めてでも簡単に作れました ゆらゆらしてかわいい☺️ 窓を閉めていてもゆらゆらします ダイソーの「くすみカラー」という 色画用紙とワイヤーを使いました この色画用紙はとてもおしゃれな色ばかり おすすめです♪
mimiko
mimiko
4LDK | 家族
mamalohaさんの実例写真
ベストショットを更新しました(≧∇≦) 相変わらず外は寒いけど、日差しが暖かなのでラグを取り替えました♪ 同じラグを敷いても@mtokさんのお家のようにカッコ良くはなりませんが、なかなか氣に入ってます(^-^)♡ そしていつも階段下にヒッソリと置いてある四角い箱は、打楽器好きの夫が昔こしらえた手作りカホンです。ほとんど長男くんのオモチャ置き場と化してますが(≖ლ≖๑ )
ベストショットを更新しました(≧∇≦) 相変わらず外は寒いけど、日差しが暖かなのでラグを取り替えました♪ 同じラグを敷いても@mtokさんのお家のようにカッコ良くはなりませんが、なかなか氣に入ってます(^-^)♡ そしていつも階段下にヒッソリと置いてある四角い箱は、打楽器好きの夫が昔こしらえた手作りカホンです。ほとんど長男くんのオモチャ置き場と化してますが(≖ლ≖๑ )
mamaloha
mamaloha
家族
m-chocoさんの実例写真
うちのチェック柄と言えばこのソファ(*^^*) 5年半ほど前に、Francfrancで購入しました。 柄物だけど、意外にどこに置いてもしっくりきます✧*。 カバーの生地が少しすり減ってきてるけど、まだもうしばらくいけそうです(*ˊᵕˋ*) ライティングレールに掛けている手編みのかごを、RoomClip magに載せていただきました(*^^*) 編み方がてきとう過ぎて、かごと言っていいものかわかりませんが、ドライフラワーとフェイクフラワーを盛って見栄え良く、照明のアクセントになっています(*ˊᵕˋ*) 記事を書いて下さったライター様、RoomClip mag編集部の皆様、ありがとうございます! https://roomclip.jp/mag/archives/54655
うちのチェック柄と言えばこのソファ(*^^*) 5年半ほど前に、Francfrancで購入しました。 柄物だけど、意外にどこに置いてもしっくりきます✧*。 カバーの生地が少しすり減ってきてるけど、まだもうしばらくいけそうです(*ˊᵕˋ*) ライティングレールに掛けている手編みのかごを、RoomClip magに載せていただきました(*^^*) 編み方がてきとう過ぎて、かごと言っていいものかわかりませんが、ドライフラワーとフェイクフラワーを盛って見栄え良く、照明のアクセントになっています(*ˊᵕˋ*) 記事を書いて下さったライター様、RoomClip mag編集部の皆様、ありがとうございます! https://roomclip.jp/mag/archives/54655
m-choco
m-choco
4LDK | 家族
hisayuさんの実例写真
我が家のベストショット! やっと写真が撮れた~(*´∀`)♪
我が家のベストショット! やっと写真が撮れた~(*´∀`)♪
hisayu
hisayu
家族
maiさんの実例写真
テーブルは父の作品♪ 手作りだから高さがソファとの高さがぴったり(* ̄∇ ̄)ノ
テーブルは父の作品♪ 手作りだから高さがソファとの高さがぴったり(* ̄∇ ̄)ノ
mai
mai
一人暮らし
miyumiyuさんの実例写真
お部屋、絶賛片付け中〜😂 ドウダンツツジフェイク、今まで1本で寂しかったので、本数増やしました。 長い間、天井からぶら下げていたペンダントライトもどきを外して、何年か前に作ったサンキャッチャーもどきをぶら下げました😊 あとはファブリックパネル、いつカウニステに取り替えよかなぁ🤔
お部屋、絶賛片付け中〜😂 ドウダンツツジフェイク、今まで1本で寂しかったので、本数増やしました。 長い間、天井からぶら下げていたペンダントライトもどきを外して、何年か前に作ったサンキャッチャーもどきをぶら下げました😊 あとはファブリックパネル、いつカウニステに取り替えよかなぁ🤔
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
もっと見る

リビング 手作りランタンのおすすめ商品

リビング 手作りランタンが気になるあなたにおすすめ

リビング 手作りランタンの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ