RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

リビング イカット

67枚の部屋写真から32枚をセレクト
kumiさんの実例写真
kumi
kumi
家族
Bariboy1972さんの実例写真
玄関正面の壁面。イカットを吊るして雰囲気を出してます。時季に合わせてイカットの模様替えも。上には、ストーンカービングの壁掛けがダウンライトに照らされて、コントラスト感がストーンカービングの立体感を引き立ててます。フロアはアジアンに配慮した琉球風畳敷き。そこに置かれた黒檀のシヴァの一刀彫は一点物の珍品。この玄関先置かれたワニを模したベンチに腰かけ、たたずむのが好きです。
玄関正面の壁面。イカットを吊るして雰囲気を出してます。時季に合わせてイカットの模様替えも。上には、ストーンカービングの壁掛けがダウンライトに照らされて、コントラスト感がストーンカービングの立体感を引き立ててます。フロアはアジアンに配慮した琉球風畳敷き。そこに置かれた黒檀のシヴァの一刀彫は一点物の珍品。この玄関先置かれたワニを模したベンチに腰かけ、たたずむのが好きです。
Bariboy1972
Bariboy1972
家族
aiaiさんの実例写真
今日は午後から庭の手入れをしたの🌿 剪定したワジュロの葉で何か出来ないかなぁ〜と… 編んでみた😂😂ww ついでに卵入れてイースターイベに参加しとこう🤣🤣ww
今日は午後から庭の手入れをしたの🌿 剪定したワジュロの葉で何か出来ないかなぁ〜と… 編んでみた😂😂ww ついでに卵入れてイースターイベに参加しとこう🤣🤣ww
aiai
aiai
家族
ayapanmanさんの実例写真
リビングの壁 娘が学校で作ってきたリースがまだそのままに…
リビングの壁 娘が学校で作ってきたリースがまだそのままに…
ayapanman
ayapanman
家族
gokizouさんの実例写真
バンブーラダーにイカットを吊るして(*´ω`*)
バンブーラダーにイカットを吊るして(*´ω`*)
gokizou
gokizou
2DK | 一人暮らし
tomoさんの実例写真
昔旅行した時に購入してそのままタンスにしまい込んでいたイカットをテーブルランナーにしてみました。
昔旅行した時に購入してそのままタンスにしまい込んでいたイカットをテーブルランナーにしてみました。
tomo
tomo
4LDK | 家族
solanamamaさんの実例写真
玄関を開けると真っ正面に見えるイカットです。ハンガーはリサイクルショップのセールで購入しました。ホントはこの辺もう少し飾りたいけど2歳の息子に毎日ヒヤヒヤさせられるので今は我慢(´Д`)
玄関を開けると真っ正面に見えるイカットです。ハンガーはリサイクルショップのセールで購入しました。ホントはこの辺もう少し飾りたいけど2歳の息子に毎日ヒヤヒヤさせられるので今は我慢(´Д`)
solanamama
solanamama
4LDK | 家族
anago106さんの実例写真
夜中にこんばんは(o^-^o) 日中は、貴重な晴れ間だったので ベランダの片付けに夢中になってしまって… 夜中にごそごそと作業してますよ~(  ̄▽ ̄) 我が家のテレビボード。 オープンの部分をイカットで目隠ししていたのですが イカットが色褪せしてハゲハゲになってしまって… 新しいのにしても良いけど、 日差しが当たる場所なので、どうせすぐ色褪せちゃうし。 ということで、 プラダンとリメイクシートを使って扉を作ってみました(*^^*) といっても、ビックリするくらいピッタリはまっちゃったので ただ立て掛けただけなんですが…( ̄▽ ̄;) リメイクシートは、キッチンの壁用なので、テカリが気になるけど…まあいっか。 それより、柄が上手く合わせられなかったのが残念! 買うときにもっと見ておけば良かったな~ 多分、朝起きて気付いたオットにまた“やっつけ仕事”って言われるのでしょう…( ´_ゝ`)
夜中にこんばんは(o^-^o) 日中は、貴重な晴れ間だったので ベランダの片付けに夢中になってしまって… 夜中にごそごそと作業してますよ~(  ̄▽ ̄) 我が家のテレビボード。 オープンの部分をイカットで目隠ししていたのですが イカットが色褪せしてハゲハゲになってしまって… 新しいのにしても良いけど、 日差しが当たる場所なので、どうせすぐ色褪せちゃうし。 ということで、 プラダンとリメイクシートを使って扉を作ってみました(*^^*) といっても、ビックリするくらいピッタリはまっちゃったので ただ立て掛けただけなんですが…( ̄▽ ̄;) リメイクシートは、キッチンの壁用なので、テカリが気になるけど…まあいっか。 それより、柄が上手く合わせられなかったのが残念! 買うときにもっと見ておけば良かったな~ 多分、朝起きて気付いたオットにまた“やっつけ仕事”って言われるのでしょう…( ´_ゝ`)
anago106
anago106
3LDK | 家族
kobakissaさんの実例写真
居間から撤去されたローボード☝ 窓際に並べて お気に入りのイカットを敷いてみました~💫✨ アクセントになったかな🤭 柄を見せたいから、上に何も置けない…😂
居間から撤去されたローボード☝ 窓際に並べて お気に入りのイカットを敷いてみました~💫✨ アクセントになったかな🤭 柄を見せたいから、上に何も置けない…😂
kobakissa
kobakissa
3K
kaoroomさんの実例写真
5年目にして カーテン初めてつけました。 アジアっぽい豹柄混じりの赤いのと 迷いに迷ってイカット柄みたいな模様。 景色がだいぶ変わります。
5年目にして カーテン初めてつけました。 アジアっぽい豹柄混じりの赤いのと 迷いに迷ってイカット柄みたいな模様。 景色がだいぶ変わります。
kaoroom
kaoroom
ringarintonさんの実例写真
メルカリで購入した バリの 仮面🎭オブジェ とテーブルのセンターにひいた バリで《イカット》ゆうらしいんですが ご存知の方もいらっしやると 思いますが 自分は 初めて知りました なかなか テーブルトップが 引き締まりました🎵(^^)👍
メルカリで購入した バリの 仮面🎭オブジェ とテーブルのセンターにひいた バリで《イカット》ゆうらしいんですが ご存知の方もいらっしやると 思いますが 自分は 初めて知りました なかなか テーブルトップが 引き締まりました🎵(^^)👍
ringarinton
ringarinton
yukikoさんの実例写真
こんばんは(*´ω`*)ノ)) キッチンからの眺めです♪ 洗面所に繋がるドア角度✨ コストダウンの為…。。 施主支給にて!! 家中全ての室内ドアを♪ サンワカンパニーさんにしました( ´ ▽ ` )ノ ハウスメーカーさんのドアとの差額。 びっくり仰天(笑) ちょこちょこ♪ コスト削減頑張ったよ(〃∀〃)ゞ
こんばんは(*´ω`*)ノ)) キッチンからの眺めです♪ 洗面所に繋がるドア角度✨ コストダウンの為…。。 施主支給にて!! 家中全ての室内ドアを♪ サンワカンパニーさんにしました( ´ ▽ ` )ノ ハウスメーカーさんのドアとの差額。 びっくり仰天(笑) ちょこちょこ♪ コスト削減頑張ったよ(〃∀〃)ゞ
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
ai.xoxo-j2AKIさんの実例写真
リビングからこんばんわ~(✿´꒳`)ノ°+.* 今日は天気が良かったから クッションやシーツ絶ーんぶ太陽の下に♬*° ウォーターヒヤシンスのソファー ほとんど座ったこと無く 右のラグの所でゴロゴロ🤪
リビングからこんばんわ~(✿´꒳`)ノ°+.* 今日は天気が良かったから クッションやシーツ絶ーんぶ太陽の下に♬*° ウォーターヒヤシンスのソファー ほとんど座ったこと無く 右のラグの所でゴロゴロ🤪
ai.xoxo-j2AKI
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
chachacoさんの実例写真
結局テレビ上のぽっかり空いた空間に 何か探してたんだけど今ひとつこれ!ってのが見つからなかったので、 とりあえずは イカットハンガーとウッドレリーフをここにやってみた^ ^ 今週末に引っ越してはじめて旦那さんの家族がマンション見にくるので それまでどーにかぱっと見でも仕上げたい気持ちで焦ってます( ̄▽ ̄;)
結局テレビ上のぽっかり空いた空間に 何か探してたんだけど今ひとつこれ!ってのが見つからなかったので、 とりあえずは イカットハンガーとウッドレリーフをここにやってみた^ ^ 今週末に引っ越してはじめて旦那さんの家族がマンション見にくるので それまでどーにかぱっと見でも仕上げたい気持ちで焦ってます( ̄▽ ̄;)
chachaco
chachaco
3LDK | 家族
KMNNさんの実例写真
1度はベランダに出してみたフェニックス… でも出してみたら、なんだか家の中が淋しい気が;^_^A 冷房があたらず、ジャマにならない場所を求めて色々移動中〜 シーグラスのコンテストもやっていたので、リゾートを求めて買ったウォーターヒヤシンスのテーブルセットと共に☆
1度はベランダに出してみたフェニックス… でも出してみたら、なんだか家の中が淋しい気が;^_^A 冷房があたらず、ジャマにならない場所を求めて色々移動中〜 シーグラスのコンテストもやっていたので、リゾートを求めて買ったウォーターヒヤシンスのテーブルセットと共に☆
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
HALOのコーヒーテーブルに買いかえました!ブラッシュドスチールにイカットのテーブルランナーは合わないと思ってたけど意外に合うのでかけることに…リグナのキャッチコピーは100円のコーヒーを1300円にみせます!とのことだけど1000円のワインも13000円にみえるかな!?w
HALOのコーヒーテーブルに買いかえました!ブラッシュドスチールにイカットのテーブルランナーは合わないと思ってたけど意外に合うのでかけることに…リグナのキャッチコピーは100円のコーヒーを1300円にみせます!とのことだけど1000円のワインも13000円にみえるかな!?w
ako
ako
カップル
jasmineさんの実例写真
jasmine
jasmine
4LDK | 家族
TIKIさんの実例写真
リビングにイカットのハンモックが仲間入り🎵 思っていたより長くて、まだまだ改造の余地あり😀
リビングにイカットのハンモックが仲間入り🎵 思っていたより長くて、まだまだ改造の余地あり😀
TIKI
TIKI
3LDK | 一人暮らし
mikinkoさんの実例写真
天童木工のマッシュルームスツール。夏っぽく海をイメージしたディスプレイをしました。マッシュルームスツールの3枚の板が組み合わさった曲線が気に入っています。
天童木工のマッシュルームスツール。夏っぽく海をイメージしたディスプレイをしました。マッシュルームスツールの3枚の板が組み合わさった曲線が気に入っています。
mikinko
mikinko
4LDK | 家族
yokkochanさんの実例写真
リビングからの和室❤️
リビングからの和室❤️
yokkochan
yokkochan
4LDK | 家族
asia-koboさんの実例写真
タペストリー¥8,500
\まるでバリのリゾートホテル✨/ 大判イカット 約230×115cm https://asia-kobo.com/fs/rkplanning/14045-e 価格:9,900円 インドネシア・スンバ島のイカットは 繊細な柄が美しくインテリアに取り入れれば たちまちアジアンリゾートの雰囲気に。 イカットハンガーとセットで使うことで プリミティブな空間の魅力がさらに広がります。 こちらは約230cm×115cmと大判サイズ。 壁に飾ってタペストリーとしてだけでなくベッドカバーや ソファカバーにしたりテーブルクロスとして使ったりなど アイデア次第で家中で楽しめます。 是非コレクションして、バリのリゾートホテルのような雰囲気を 存分にお楽しみください。
\まるでバリのリゾートホテル✨/ 大判イカット 約230×115cm https://asia-kobo.com/fs/rkplanning/14045-e 価格:9,900円 インドネシア・スンバ島のイカットは 繊細な柄が美しくインテリアに取り入れれば たちまちアジアンリゾートの雰囲気に。 イカットハンガーとセットで使うことで プリミティブな空間の魅力がさらに広がります。 こちらは約230cm×115cmと大判サイズ。 壁に飾ってタペストリーとしてだけでなくベッドカバーや ソファカバーにしたりテーブルクロスとして使ったりなど アイデア次第で家中で楽しめます。 是非コレクションして、バリのリゾートホテルのような雰囲気を 存分にお楽しみください。
asia-kobo
asia-kobo
kztさんの実例写真
テーブルランナー購入しました♪ 後ろに黒色のも映ってますが、赤、黒、緑と同デザインの色違いを揃えて気分で変えようかなと思ってます★ 60cmテーブル用のテーブルランナーって実はなかなかなくてですね。探しましたよ。 ほんとはバリのイカットが欲しかったのですが、サイズがないので結局フランス由来のゴブラン織りにしました。 今まで、アジアンデザインのランチョンマットでごまかしてましたが、ようやくちゃんとしたテーブルランナーに変わりましたので気分ウキウキです(^-^)v ちなみに、まだ来てませんが別デザインの物をもう一個注文しました。そちらも楽しみ!
テーブルランナー購入しました♪ 後ろに黒色のも映ってますが、赤、黒、緑と同デザインの色違いを揃えて気分で変えようかなと思ってます★ 60cmテーブル用のテーブルランナーって実はなかなかなくてですね。探しましたよ。 ほんとはバリのイカットが欲しかったのですが、サイズがないので結局フランス由来のゴブラン織りにしました。 今まで、アジアンデザインのランチョンマットでごまかしてましたが、ようやくちゃんとしたテーブルランナーに変わりましたので気分ウキウキです(^-^)v ちなみに、まだ来てませんが別デザインの物をもう一個注文しました。そちらも楽しみ!
kzt
kzt
1K | 一人暮らし
Ashさんの実例写真
Ash
Ash
家族
kuchinさんの実例写真
ディプロマを飾っていたのですが誰に見せるんだ?自己満だと思い取り外しました。 2種類のフェイクグリーンの長いやつ(名前がわからない汗)を7本麻紐で束ねて画鋲で取り付けました。 ニトリのフェイクグリーンですが、同じような物が100均にもあると思います。 本当はバリのイカットを飾りたいのですが、納得の値段とお気に入りの柄のイカットが見つかるまで保留です。 装飾品は生きる為にはそこまで必要がない、飽きた時に高価なものだと処分に悩むので。 ただ今部屋のレイアウトも変更中。 なるべく新しい物を買わずにあるものを活かして変えたい。 バリ風なのは変わらないけど。笑
ディプロマを飾っていたのですが誰に見せるんだ?自己満だと思い取り外しました。 2種類のフェイクグリーンの長いやつ(名前がわからない汗)を7本麻紐で束ねて画鋲で取り付けました。 ニトリのフェイクグリーンですが、同じような物が100均にもあると思います。 本当はバリのイカットを飾りたいのですが、納得の値段とお気に入りの柄のイカットが見つかるまで保留です。 装飾品は生きる為にはそこまで必要がない、飽きた時に高価なものだと処分に悩むので。 ただ今部屋のレイアウトも変更中。 なるべく新しい物を買わずにあるものを活かして変えたい。 バリ風なのは変わらないけど。笑
kuchin
kuchin
1K | 一人暮らし
もっと見る

リビング イカットの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

リビング イカット

67枚の部屋写真から32枚をセレクト
kumiさんの実例写真
kumi
kumi
家族
Bariboy1972さんの実例写真
玄関正面の壁面。イカットを吊るして雰囲気を出してます。時季に合わせてイカットの模様替えも。上には、ストーンカービングの壁掛けがダウンライトに照らされて、コントラスト感がストーンカービングの立体感を引き立ててます。フロアはアジアンに配慮した琉球風畳敷き。そこに置かれた黒檀のシヴァの一刀彫は一点物の珍品。この玄関先置かれたワニを模したベンチに腰かけ、たたずむのが好きです。
玄関正面の壁面。イカットを吊るして雰囲気を出してます。時季に合わせてイカットの模様替えも。上には、ストーンカービングの壁掛けがダウンライトに照らされて、コントラスト感がストーンカービングの立体感を引き立ててます。フロアはアジアンに配慮した琉球風畳敷き。そこに置かれた黒檀のシヴァの一刀彫は一点物の珍品。この玄関先置かれたワニを模したベンチに腰かけ、たたずむのが好きです。
Bariboy1972
Bariboy1972
家族
aiaiさんの実例写真
今日は午後から庭の手入れをしたの🌿 剪定したワジュロの葉で何か出来ないかなぁ〜と… 編んでみた😂😂ww ついでに卵入れてイースターイベに参加しとこう🤣🤣ww
今日は午後から庭の手入れをしたの🌿 剪定したワジュロの葉で何か出来ないかなぁ〜と… 編んでみた😂😂ww ついでに卵入れてイースターイベに参加しとこう🤣🤣ww
aiai
aiai
家族
ayapanmanさんの実例写真
リビングの壁 娘が学校で作ってきたリースがまだそのままに…
リビングの壁 娘が学校で作ってきたリースがまだそのままに…
ayapanman
ayapanman
家族
gokizouさんの実例写真
バンブーラダーにイカットを吊るして(*´ω`*)
バンブーラダーにイカットを吊るして(*´ω`*)
gokizou
gokizou
2DK | 一人暮らし
tomoさんの実例写真
昔旅行した時に購入してそのままタンスにしまい込んでいたイカットをテーブルランナーにしてみました。
昔旅行した時に購入してそのままタンスにしまい込んでいたイカットをテーブルランナーにしてみました。
tomo
tomo
4LDK | 家族
solanamamaさんの実例写真
玄関を開けると真っ正面に見えるイカットです。ハンガーはリサイクルショップのセールで購入しました。ホントはこの辺もう少し飾りたいけど2歳の息子に毎日ヒヤヒヤさせられるので今は我慢(´Д`)
玄関を開けると真っ正面に見えるイカットです。ハンガーはリサイクルショップのセールで購入しました。ホントはこの辺もう少し飾りたいけど2歳の息子に毎日ヒヤヒヤさせられるので今は我慢(´Д`)
solanamama
solanamama
4LDK | 家族
anago106さんの実例写真
夜中にこんばんは(o^-^o) 日中は、貴重な晴れ間だったので ベランダの片付けに夢中になってしまって… 夜中にごそごそと作業してますよ~(  ̄▽ ̄) 我が家のテレビボード。 オープンの部分をイカットで目隠ししていたのですが イカットが色褪せしてハゲハゲになってしまって… 新しいのにしても良いけど、 日差しが当たる場所なので、どうせすぐ色褪せちゃうし。 ということで、 プラダンとリメイクシートを使って扉を作ってみました(*^^*) といっても、ビックリするくらいピッタリはまっちゃったので ただ立て掛けただけなんですが…( ̄▽ ̄;) リメイクシートは、キッチンの壁用なので、テカリが気になるけど…まあいっか。 それより、柄が上手く合わせられなかったのが残念! 買うときにもっと見ておけば良かったな~ 多分、朝起きて気付いたオットにまた“やっつけ仕事”って言われるのでしょう…( ´_ゝ`)
夜中にこんばんは(o^-^o) 日中は、貴重な晴れ間だったので ベランダの片付けに夢中になってしまって… 夜中にごそごそと作業してますよ~(  ̄▽ ̄) 我が家のテレビボード。 オープンの部分をイカットで目隠ししていたのですが イカットが色褪せしてハゲハゲになってしまって… 新しいのにしても良いけど、 日差しが当たる場所なので、どうせすぐ色褪せちゃうし。 ということで、 プラダンとリメイクシートを使って扉を作ってみました(*^^*) といっても、ビックリするくらいピッタリはまっちゃったので ただ立て掛けただけなんですが…( ̄▽ ̄;) リメイクシートは、キッチンの壁用なので、テカリが気になるけど…まあいっか。 それより、柄が上手く合わせられなかったのが残念! 買うときにもっと見ておけば良かったな~ 多分、朝起きて気付いたオットにまた“やっつけ仕事”って言われるのでしょう…( ´_ゝ`)
anago106
anago106
3LDK | 家族
kobakissaさんの実例写真
居間から撤去されたローボード☝ 窓際に並べて お気に入りのイカットを敷いてみました~💫✨ アクセントになったかな🤭 柄を見せたいから、上に何も置けない…😂
居間から撤去されたローボード☝ 窓際に並べて お気に入りのイカットを敷いてみました~💫✨ アクセントになったかな🤭 柄を見せたいから、上に何も置けない…😂
kobakissa
kobakissa
3K
kaoroomさんの実例写真
5年目にして カーテン初めてつけました。 アジアっぽい豹柄混じりの赤いのと 迷いに迷ってイカット柄みたいな模様。 景色がだいぶ変わります。
5年目にして カーテン初めてつけました。 アジアっぽい豹柄混じりの赤いのと 迷いに迷ってイカット柄みたいな模様。 景色がだいぶ変わります。
kaoroom
kaoroom
ringarintonさんの実例写真
メルカリで購入した バリの 仮面🎭オブジェ とテーブルのセンターにひいた バリで《イカット》ゆうらしいんですが ご存知の方もいらっしやると 思いますが 自分は 初めて知りました なかなか テーブルトップが 引き締まりました🎵(^^)👍
メルカリで購入した バリの 仮面🎭オブジェ とテーブルのセンターにひいた バリで《イカット》ゆうらしいんですが ご存知の方もいらっしやると 思いますが 自分は 初めて知りました なかなか テーブルトップが 引き締まりました🎵(^^)👍
ringarinton
ringarinton
yukikoさんの実例写真
こんばんは(*´ω`*)ノ)) キッチンからの眺めです♪ 洗面所に繋がるドア角度✨ コストダウンの為…。。 施主支給にて!! 家中全ての室内ドアを♪ サンワカンパニーさんにしました( ´ ▽ ` )ノ ハウスメーカーさんのドアとの差額。 びっくり仰天(笑) ちょこちょこ♪ コスト削減頑張ったよ(〃∀〃)ゞ
こんばんは(*´ω`*)ノ)) キッチンからの眺めです♪ 洗面所に繋がるドア角度✨ コストダウンの為…。。 施主支給にて!! 家中全ての室内ドアを♪ サンワカンパニーさんにしました( ´ ▽ ` )ノ ハウスメーカーさんのドアとの差額。 びっくり仰天(笑) ちょこちょこ♪ コスト削減頑張ったよ(〃∀〃)ゞ
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
ai.xoxo-j2AKIさんの実例写真
リビングからこんばんわ~(✿´꒳`)ノ°+.* 今日は天気が良かったから クッションやシーツ絶ーんぶ太陽の下に♬*° ウォーターヒヤシンスのソファー ほとんど座ったこと無く 右のラグの所でゴロゴロ🤪
リビングからこんばんわ~(✿´꒳`)ノ°+.* 今日は天気が良かったから クッションやシーツ絶ーんぶ太陽の下に♬*° ウォーターヒヤシンスのソファー ほとんど座ったこと無く 右のラグの所でゴロゴロ🤪
ai.xoxo-j2AKI
ai.xoxo-j2AKI
3LDK
chachacoさんの実例写真
結局テレビ上のぽっかり空いた空間に 何か探してたんだけど今ひとつこれ!ってのが見つからなかったので、 とりあえずは イカットハンガーとウッドレリーフをここにやってみた^ ^ 今週末に引っ越してはじめて旦那さんの家族がマンション見にくるので それまでどーにかぱっと見でも仕上げたい気持ちで焦ってます( ̄▽ ̄;)
結局テレビ上のぽっかり空いた空間に 何か探してたんだけど今ひとつこれ!ってのが見つからなかったので、 とりあえずは イカットハンガーとウッドレリーフをここにやってみた^ ^ 今週末に引っ越してはじめて旦那さんの家族がマンション見にくるので それまでどーにかぱっと見でも仕上げたい気持ちで焦ってます( ̄▽ ̄;)
chachaco
chachaco
3LDK | 家族
KMNNさんの実例写真
1度はベランダに出してみたフェニックス… でも出してみたら、なんだか家の中が淋しい気が;^_^A 冷房があたらず、ジャマにならない場所を求めて色々移動中〜 シーグラスのコンテストもやっていたので、リゾートを求めて買ったウォーターヒヤシンスのテーブルセットと共に☆
1度はベランダに出してみたフェニックス… でも出してみたら、なんだか家の中が淋しい気が;^_^A 冷房があたらず、ジャマにならない場所を求めて色々移動中〜 シーグラスのコンテストもやっていたので、リゾートを求めて買ったウォーターヒヤシンスのテーブルセットと共に☆
KMNN
KMNN
3LDK | 家族
akoさんの実例写真
HALOのコーヒーテーブルに買いかえました!ブラッシュドスチールにイカットのテーブルランナーは合わないと思ってたけど意外に合うのでかけることに…リグナのキャッチコピーは100円のコーヒーを1300円にみせます!とのことだけど1000円のワインも13000円にみえるかな!?w
HALOのコーヒーテーブルに買いかえました!ブラッシュドスチールにイカットのテーブルランナーは合わないと思ってたけど意外に合うのでかけることに…リグナのキャッチコピーは100円のコーヒーを1300円にみせます!とのことだけど1000円のワインも13000円にみえるかな!?w
ako
ako
カップル
jasmineさんの実例写真
jasmine
jasmine
4LDK | 家族
TIKIさんの実例写真
リビングにイカットのハンモックが仲間入り🎵 思っていたより長くて、まだまだ改造の余地あり😀
リビングにイカットのハンモックが仲間入り🎵 思っていたより長くて、まだまだ改造の余地あり😀
TIKI
TIKI
3LDK | 一人暮らし
mikinkoさんの実例写真
天童木工のマッシュルームスツール。夏っぽく海をイメージしたディスプレイをしました。マッシュルームスツールの3枚の板が組み合わさった曲線が気に入っています。
天童木工のマッシュルームスツール。夏っぽく海をイメージしたディスプレイをしました。マッシュルームスツールの3枚の板が組み合わさった曲線が気に入っています。
mikinko
mikinko
4LDK | 家族
yokkochanさんの実例写真
リビングからの和室❤️
リビングからの和室❤️
yokkochan
yokkochan
4LDK | 家族
asia-koboさんの実例写真
タペストリー¥8,500
\まるでバリのリゾートホテル✨/ 大判イカット 約230×115cm https://asia-kobo.com/fs/rkplanning/14045-e 価格:9,900円 インドネシア・スンバ島のイカットは 繊細な柄が美しくインテリアに取り入れれば たちまちアジアンリゾートの雰囲気に。 イカットハンガーとセットで使うことで プリミティブな空間の魅力がさらに広がります。 こちらは約230cm×115cmと大判サイズ。 壁に飾ってタペストリーとしてだけでなくベッドカバーや ソファカバーにしたりテーブルクロスとして使ったりなど アイデア次第で家中で楽しめます。 是非コレクションして、バリのリゾートホテルのような雰囲気を 存分にお楽しみください。
\まるでバリのリゾートホテル✨/ 大判イカット 約230×115cm https://asia-kobo.com/fs/rkplanning/14045-e 価格:9,900円 インドネシア・スンバ島のイカットは 繊細な柄が美しくインテリアに取り入れれば たちまちアジアンリゾートの雰囲気に。 イカットハンガーとセットで使うことで プリミティブな空間の魅力がさらに広がります。 こちらは約230cm×115cmと大判サイズ。 壁に飾ってタペストリーとしてだけでなくベッドカバーや ソファカバーにしたりテーブルクロスとして使ったりなど アイデア次第で家中で楽しめます。 是非コレクションして、バリのリゾートホテルのような雰囲気を 存分にお楽しみください。
asia-kobo
asia-kobo
kztさんの実例写真
テーブルランナー購入しました♪ 後ろに黒色のも映ってますが、赤、黒、緑と同デザインの色違いを揃えて気分で変えようかなと思ってます★ 60cmテーブル用のテーブルランナーって実はなかなかなくてですね。探しましたよ。 ほんとはバリのイカットが欲しかったのですが、サイズがないので結局フランス由来のゴブラン織りにしました。 今まで、アジアンデザインのランチョンマットでごまかしてましたが、ようやくちゃんとしたテーブルランナーに変わりましたので気分ウキウキです(^-^)v ちなみに、まだ来てませんが別デザインの物をもう一個注文しました。そちらも楽しみ!
テーブルランナー購入しました♪ 後ろに黒色のも映ってますが、赤、黒、緑と同デザインの色違いを揃えて気分で変えようかなと思ってます★ 60cmテーブル用のテーブルランナーって実はなかなかなくてですね。探しましたよ。 ほんとはバリのイカットが欲しかったのですが、サイズがないので結局フランス由来のゴブラン織りにしました。 今まで、アジアンデザインのランチョンマットでごまかしてましたが、ようやくちゃんとしたテーブルランナーに変わりましたので気分ウキウキです(^-^)v ちなみに、まだ来てませんが別デザインの物をもう一個注文しました。そちらも楽しみ!
kzt
kzt
1K | 一人暮らし
Ashさんの実例写真
Ash
Ash
家族
kuchinさんの実例写真
ディプロマを飾っていたのですが誰に見せるんだ?自己満だと思い取り外しました。 2種類のフェイクグリーンの長いやつ(名前がわからない汗)を7本麻紐で束ねて画鋲で取り付けました。 ニトリのフェイクグリーンですが、同じような物が100均にもあると思います。 本当はバリのイカットを飾りたいのですが、納得の値段とお気に入りの柄のイカットが見つかるまで保留です。 装飾品は生きる為にはそこまで必要がない、飽きた時に高価なものだと処分に悩むので。 ただ今部屋のレイアウトも変更中。 なるべく新しい物を買わずにあるものを活かして変えたい。 バリ風なのは変わらないけど。笑
ディプロマを飾っていたのですが誰に見せるんだ?自己満だと思い取り外しました。 2種類のフェイクグリーンの長いやつ(名前がわからない汗)を7本麻紐で束ねて画鋲で取り付けました。 ニトリのフェイクグリーンですが、同じような物が100均にもあると思います。 本当はバリのイカットを飾りたいのですが、納得の値段とお気に入りの柄のイカットが見つかるまで保留です。 装飾品は生きる為にはそこまで必要がない、飽きた時に高価なものだと処分に悩むので。 ただ今部屋のレイアウトも変更中。 なるべく新しい物を買わずにあるものを活かして変えたい。 バリ風なのは変わらないけど。笑
kuchin
kuchin
1K | 一人暮らし
もっと見る

リビング イカットの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ