我が家のリビングの扇風機は10年以上前に村内の直営店で一目惚れしてお迎えしました◡̈♥𓂃 𓈒𓏸𑁍
夫はもっと機能性があってリモコン付きが良いと言っていましたがどうしてもこのレトロなフォルムとつまみ式のスイッチに惹かれて10年以上使い続けていますꕤ𓈒𓂂◌
真ん中の部分にDULTONのマグネットステッカーを貼っています⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎
我が家のリビングの扇風機は10年以上前に村内の直営店で一目惚れしてお迎えしました◡̈♥𓂃 𓈒𓏸𑁍
夫はもっと機能性があってリモコン付きが良いと言っていましたがどうしてもこのレトロなフォルムとつまみ式のスイッチに惹かれて10年以上使い続けていますꕤ𓈒𓂂◌
真ん中の部分にDULTONのマグネットステッカーを貼っています⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎ ⠉̮⃝︎︎