RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ビオラ マンションベランダガーデン

69枚の部屋写真から30枚をセレクト
marukoさんの実例写真
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maruko
maruko
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昼休み〜 日の短い秋の唯一の日向ぽかぽか できる唯一の時間(平日) 風のない日向は暑い。 ベランダのビオラの花色が変わったーっ 濃いめのブラウンだったのに。 黄色🟡とうす紫🟣と白⚪️ 普通のビオラ色になっちゃいました。 3枚目、ビフォー 4枚目、朝🌅ぐるぐる巻きにしたメダカビオ
昼休み〜 日の短い秋の唯一の日向ぽかぽか できる唯一の時間(平日) 風のない日向は暑い。 ベランダのビオラの花色が変わったーっ 濃いめのブラウンだったのに。 黄色🟡とうす紫🟣と白⚪️ 普通のビオラ色になっちゃいました。 3枚目、ビフォー 4枚目、朝🌅ぐるぐる巻きにしたメダカビオ
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
ベランダのガーデンシクラメンやビオラが元気に咲いています🤗💕 スィートアリッサムも少しずつ伸びてきました😉 四枚目、明日から大寒波が来ると言うのでビニールハウスの中の大切な多肉を選んでトレーに乗せられるだけ乗せて部屋に避難しました😂 明日は最高気温が2℃しか上がらず最低気温は0℃と言ってますが多分氷点下になりそうです😂💦 みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね😂
ベランダのガーデンシクラメンやビオラが元気に咲いています🤗💕 スィートアリッサムも少しずつ伸びてきました😉 四枚目、明日から大寒波が来ると言うのでビニールハウスの中の大切な多肉を選んでトレーに乗せられるだけ乗せて部屋に避難しました😂 明日は最高気温が2℃しか上がらず最低気温は0℃と言ってますが多分氷点下になりそうです😂💦 みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね😂
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
ベランダも少しだけ春がきました.。o○ ずっと葉っぱだけもりもりのビオラとパンジー 少しずつ咲いてくれてます♡♡ お花育てるのが苦手なのでかなり嬉しい😆⤴️💓
ベランダも少しだけ春がきました.。o○ ずっと葉っぱだけもりもりのビオラとパンジー 少しずつ咲いてくれてます♡♡ お花育てるのが苦手なのでかなり嬉しい😆⤴️💓
noa
noa
1LDK
Tenさんの実例写真
¥598
年末に雑貨屋さんのSALEでアンティークな鉢を買ったので、パープルのビオラを入れてみました❤️ 何か植えたいけど、今のところ合うお花が思い浮かばないのでしばらくはこのままにしようかな✨✨ 今日は相方さんの御実家に新年のご挨拶に伺います❣️ 2人共ものっすごく太ったので、びっくりされないといいんだけど💦(笑)
年末に雑貨屋さんのSALEでアンティークな鉢を買ったので、パープルのビオラを入れてみました❤️ 何か植えたいけど、今のところ合うお花が思い浮かばないのでしばらくはこのままにしようかな✨✨ 今日は相方さんの御実家に新年のご挨拶に伺います❣️ 2人共ものっすごく太ったので、びっくりされないといいんだけど💦(笑)
Ten
Ten
3LDK | 家族
2.11maririnさんの実例写真
ベランダのビオラやパンジーが随分と伸びてきたので カットしたお花をフローティングしました 去年の11月頃からずっと長く綺麗なお花を見せてくれて ありがとう ②は引きで一枚 ③は折り紙で作った鯉のぼりトールペイントと一緒に 飾りました
ベランダのビオラやパンジーが随分と伸びてきたので カットしたお花をフローティングしました 去年の11月頃からずっと長く綺麗なお花を見せてくれて ありがとう ②は引きで一枚 ③は折り紙で作った鯉のぼりトールペイントと一緒に 飾りました
2.11maririn
2.11maririn
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
今年は葉牡丹の寄せ植えを作るのは諦めていましたが… ミニサイズの可愛らしい葉牡丹(プチアラモード)に出会ってしまい断念できませんでしたꕤ.。 ② 珍しいバイカラーのミニシクラメンとカラーリーフのブランルージュムーンを合わた寄せ植えです。 ③ ミニシクラメンとビオラ、アリッサムの寄せ植えも作りました𓂂ꕤ*.゚ さくら草の花芽も上がってき開花が楽しみです💕 春まで長く咲いてくれる花苗ばかりを選んだので、寒々とした冬のベランダを華やかに彩ってくれると思います💐.*
今年は葉牡丹の寄せ植えを作るのは諦めていましたが… ミニサイズの可愛らしい葉牡丹(プチアラモード)に出会ってしまい断念できませんでしたꕤ.。 ② 珍しいバイカラーのミニシクラメンとカラーリーフのブランルージュムーンを合わた寄せ植えです。 ③ ミニシクラメンとビオラ、アリッサムの寄せ植えも作りました𓂂ꕤ*.゚ さくら草の花芽も上がってき開花が楽しみです💕 春まで長く咲いてくれる花苗ばかりを選んだので、寒々とした冬のベランダを華やかに彩ってくれると思います💐.*
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
fuxi0413さんの実例写真
ドウダンツツジ🌱
ドウダンツツジ🌱
fuxi0413
fuxi0413
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
寄せ植えに植え込んでいたチューリップやムスカリたちが連日の暖かさでついにひょっこり🌷🌷 毎日、朝の観察が楽しみです😚 これは今朝のpicだけど今日は1日雨予報☔️ 週末は気温が10℃以上下がるみたいです🥶 小さなベランダガーデンだけど、可愛いお花たちに癒されています🌷🌱🌸🌿🌼☘️
寄せ植えに植え込んでいたチューリップやムスカリたちが連日の暖かさでついにひょっこり🌷🌷 毎日、朝の観察が楽しみです😚 これは今朝のpicだけど今日は1日雨予報☔️ 週末は気温が10℃以上下がるみたいです🥶 小さなベランダガーデンだけど、可愛いお花たちに癒されています🌷🌱🌸🌿🌼☘️
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
risako1107さんの実例写真
うちのちっちゃなちっちゃなガーデン。 相変わらず、みんな元気に花を咲かせてくれてていい香り♡ ビオラは元気がよすぎてもう鉢の中でパンパンなのだけど、植え替えた方がいいのかなー。 でもビオラって夏前に終わってしまうんでしたっけ? うーん、誰か教えてください(>_<) そしていつも写り込むマイケルさん…!
うちのちっちゃなちっちゃなガーデン。 相変わらず、みんな元気に花を咲かせてくれてていい香り♡ ビオラは元気がよすぎてもう鉢の中でパンパンなのだけど、植え替えた方がいいのかなー。 でもビオラって夏前に終わってしまうんでしたっけ? うーん、誰か教えてください(>_<) そしていつも写り込むマイケルさん…!
risako1107
risako1107
家族
ange.zuzuさんの実例写真
ベランダランチを気に入ってしまい 再び(๑´ڡ`๑)
ベランダランチを気に入ってしまい 再び(๑´ڡ`๑)
ange.zuzu
ange.zuzu
4LDK | 家族
maaLさんの実例写真
狭いベランダ。 私の癒しの庭です🍃✨
狭いベランダ。 私の癒しの庭です🍃✨
maaL
maaL
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
この季節は植物の成長を確認しに1日何度もベランダをうろうろしてしまいます🎶 猫は夕方6時に起床!
この季節は植物の成長を確認しに1日何度もベランダをうろうろしてしまいます🎶 猫は夕方6時に起床!
poo
poo
2DK | 家族
santamamaさんの実例写真
ハンギングバスケットに寄せ植えしました❁⃘*.゚ いつもなら2苗しか植えないのですが、今回は7苗も😳 可愛いけど植物にとっては過酷な環境かも💦 2枚目は寄せ植えのアップ、3枚目は賃貸極狭ベランダガーデンの全体図です。
ハンギングバスケットに寄せ植えしました❁⃘*.゚ いつもなら2苗しか植えないのですが、今回は7苗も😳 可愛いけど植物にとっては過酷な環境かも💦 2枚目は寄せ植えのアップ、3枚目は賃貸極狭ベランダガーデンの全体図です。
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
miyakoさんの実例写真
プランター・植木鉢¥3,980
昨日ベランダの桜が満開になって🌸春🌸を感じたところだったんですが今朝ベランダに出たらチューリップも咲いていました〜🌷🌷 赤と白のチューリップが一足早く開いたようです💕💕 春爛漫ですー(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ❤️
昨日ベランダの桜が満開になって🌸春🌸を感じたところだったんですが今朝ベランダに出たらチューリップも咲いていました〜🌷🌷 赤と白のチューリップが一足早く開いたようです💕💕 春爛漫ですー(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ❤️
miyako
miyako
3LDK | 家族
kuluchan.anchanさんの実例写真
今朝、こちらは久しぶりに 雪が積もって、降ったり 止んだりの1日でした。 ご近所のお屋根は真っ白でしたが ベランダには雪が入ってこなかったみたいで お花も多肉さん達も 無事でした♪
今朝、こちらは久しぶりに 雪が積もって、降ったり 止んだりの1日でした。 ご近所のお屋根は真っ白でしたが ベランダには雪が入ってこなかったみたいで お花も多肉さん達も 無事でした♪
kuluchan.anchan
kuluchan.anchan
家族
Lilyさんの実例写真
ベランダガーデン お花いっぱい🏵️🌹😄
ベランダガーデン お花いっぱい🏵️🌹😄
Lily
Lily
2LDK | 一人暮らし
ffgreenさんの実例写真
また雪。。今年よく降る。雪の中でもよく咲くパンジーとビオラ。凄いなぁ。
また雪。。今年よく降る。雪の中でもよく咲くパンジーとビオラ。凄いなぁ。
ffgreen
ffgreen
3LDK | 家族
umiumiさんの実例写真
お疲れ様です~ 多肉ちゃんをクリスマスバージョンで寄せ植え~゚・*:.。❁ コメントスルーで大丈夫です (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
お疲れ様です~ 多肉ちゃんをクリスマスバージョンで寄せ植え~゚・*:.。❁ コメントスルーで大丈夫です (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
umiumi
umiumi
4LDK
minao910さんの実例写真
パンジー・ビオラがもりもりで元気いっぱい咲いてきました♪
パンジー・ビオラがもりもりで元気いっぱい咲いてきました♪
minao910
minao910
3LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
私のくつろぎ空間 今日は暖かい日仕事お休みでゆっくり時間 ベランダで庭のお花眺めたり植物達見ながらゆっくり時間 ①ベランダ🪴アイビー、ビオラ🌼ワイヤーフランツ🪴アリッサム ②室外機の上ゼラニウム、金のなる木、カランコエ ラック上多肉コーナー ③トトロの寄せ植えの多肉が薄くピンク色になって来ました ④この場所からお庭眺めたり、ティータイムしたり 夏にはパラソル⛱️します くつろぎ空間より
私のくつろぎ空間 今日は暖かい日仕事お休みでゆっくり時間 ベランダで庭のお花眺めたり植物達見ながらゆっくり時間 ①ベランダ🪴アイビー、ビオラ🌼ワイヤーフランツ🪴アリッサム ②室外機の上ゼラニウム、金のなる木、カランコエ ラック上多肉コーナー ③トトロの寄せ植えの多肉が薄くピンク色になって来ました ④この場所からお庭眺めたり、ティータイムしたり 夏にはパラソル⛱️します くつろぎ空間より
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
mamisazさんの実例写真
ベランダガーデンの花たち✨ 冬の植物から少しずつ春の花へ〜(*´∀`*)
ベランダガーデンの花たち✨ 冬の植物から少しずつ春の花へ〜(*´∀`*)
mamisaz
mamisaz
4LDK
ichi.さんの実例写真
秋のベランダガーデン𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣 先日ファームユニバーサルに行って、お花とグリーンと買ってきました♪ 秋は植物も元気に見えて、ワクワクします。 ビオラ、パンジー、グレビレア、リキマシア・ミッドナイトサン、アカシアブルーブッシュ(密かに2代目🫣笑) ベランダがモリモリ賑やかになりました♡
秋のベランダガーデン𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣 先日ファームユニバーサルに行って、お花とグリーンと買ってきました♪ 秋は植物も元気に見えて、ワクワクします。 ビオラ、パンジー、グレビレア、リキマシア・ミッドナイトサン、アカシアブルーブッシュ(密かに2代目🫣笑) ベランダがモリモリ賑やかになりました♡
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
yuko25さんの実例写真
夜になると 俄然元気になるわたし。(・・;) スミレ系がそろそろ終盤なので、クレマチスやニューギニアインパチェンスなどを買ってきて、ベランダガーデンを模様替えしています。 サフィニア系をたくさん植えたけれど、まだまだお花を楽しめるのはひと月以上先ですね。 今のベランダは2軍選手がいっぱいです。
夜になると 俄然元気になるわたし。(・・;) スミレ系がそろそろ終盤なので、クレマチスやニューギニアインパチェンスなどを買ってきて、ベランダガーデンを模様替えしています。 サフィニア系をたくさん植えたけれど、まだまだお花を楽しめるのはひと月以上先ですね。 今のベランダは2軍選手がいっぱいです。
yuko25
yuko25
4LDK | 一人暮らし
kanaさんの実例写真
うーん、やっぱりもう少しお花が欲しいな。余談ですが、先日投稿したビオラちゃんは速攻天へ召されました(TT)ココヤシマット乾燥激し過ぎ!お花には向いてなかった…ごめんなさい( ノД`)反省。
うーん、やっぱりもう少しお花が欲しいな。余談ですが、先日投稿したビオラちゃんは速攻天へ召されました(TT)ココヤシマット乾燥激し過ぎ!お花には向いてなかった…ごめんなさい( ノД`)反省。
kana
kana
家族
totonatuloveさんの実例写真
ベランダだけは少し前に整理してスッキリ𓂃 𓈒𓏸𑁍 お花は減ったけどこれはこれで良しかな。。 また春に向けてお花買ってこよう♪
ベランダだけは少し前に整理してスッキリ𓂃 𓈒𓏸𑁍 お花は減ったけどこれはこれで良しかな。。 また春に向けてお花買ってこよう♪
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
もっと見る

ビオラ マンションベランダガーデンが気になるあなたにおすすめ

ビオラ マンションベランダガーデンの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ビオラ マンションベランダガーデン

69枚の部屋写真から30枚をセレクト
marukoさんの実例写真
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
久しぶりのガーデニング投稿でコメント長くなってしまいました😅 長かった夏の終わりを感じた10月から荒れたベランダガーデンを少しずつ手直しや植え替えをして整えました🪴 先週末にビオラを植えてリビング前のベランダはとりあえず完成です! 来年夏を見越してハンギングバスケット以外の場所は多肉やアロエ等、ローメンテナンスな植物と水遣り頻度少なめユーフォルビアやセージを植えてみました🌱 ハンギングバスケットには今まで土を直入れしてましたが、今回はスリット鉢を使い、一つずつビオラの苗を植えました。 使う土の量を減らせるのと個別に様子見できるようになります🌼 室外機の上段には北側ベランダのハンギングバスケット内で巨大化したポリゴナムを、ギリギリまで剪定した枝付き根っこを植えました。 上手く育つのか心配ですが祈って神任せです🤞 増殖しやすいポリゴナムの生命力を信じるのみ🤭 (生命力強いはずなのに我が家では消滅経験3回以上😂) ③リビングから見たベランダガーデン🪴 なんとなく物足りなさを感じます… 早くどの植物もらフサフサに成長して欲しいです! ④picはないですが北側ベランダのゼラニウムとワイヤープランツも極小に剪定して、ただ今ハンギングバスケット内はスカスカですのでこちらも成長が楽しみです! ゼラニウムやワイヤープランツが生い茂っていた頃の投稿がマグりました💓 ありがとうございます✨ https://roomclip.jp/mag/archives/89901?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
maruko
maruko
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昼休み〜 日の短い秋の唯一の日向ぽかぽか できる唯一の時間(平日) 風のない日向は暑い。 ベランダのビオラの花色が変わったーっ 濃いめのブラウンだったのに。 黄色🟡とうす紫🟣と白⚪️ 普通のビオラ色になっちゃいました。 3枚目、ビフォー 4枚目、朝🌅ぐるぐる巻きにしたメダカビオ
昼休み〜 日の短い秋の唯一の日向ぽかぽか できる唯一の時間(平日) 風のない日向は暑い。 ベランダのビオラの花色が変わったーっ 濃いめのブラウンだったのに。 黄色🟡とうす紫🟣と白⚪️ 普通のビオラ色になっちゃいました。 3枚目、ビフォー 4枚目、朝🌅ぐるぐる巻きにしたメダカビオ
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
ベランダのガーデンシクラメンやビオラが元気に咲いています🤗💕 スィートアリッサムも少しずつ伸びてきました😉 四枚目、明日から大寒波が来ると言うのでビニールハウスの中の大切な多肉を選んでトレーに乗せられるだけ乗せて部屋に避難しました😂 明日は最高気温が2℃しか上がらず最低気温は0℃と言ってますが多分氷点下になりそうです😂💦 みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね😂
ベランダのガーデンシクラメンやビオラが元気に咲いています🤗💕 スィートアリッサムも少しずつ伸びてきました😉 四枚目、明日から大寒波が来ると言うのでビニールハウスの中の大切な多肉を選んでトレーに乗せられるだけ乗せて部屋に避難しました😂 明日は最高気温が2℃しか上がらず最低気温は0℃と言ってますが多分氷点下になりそうです😂💦 みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね😂
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
ベランダも少しだけ春がきました.。o○ ずっと葉っぱだけもりもりのビオラとパンジー 少しずつ咲いてくれてます♡♡ お花育てるのが苦手なのでかなり嬉しい😆⤴️💓
ベランダも少しだけ春がきました.。o○ ずっと葉っぱだけもりもりのビオラとパンジー 少しずつ咲いてくれてます♡♡ お花育てるのが苦手なのでかなり嬉しい😆⤴️💓
noa
noa
1LDK
Tenさんの実例写真
¥598
年末に雑貨屋さんのSALEでアンティークな鉢を買ったので、パープルのビオラを入れてみました❤️ 何か植えたいけど、今のところ合うお花が思い浮かばないのでしばらくはこのままにしようかな✨✨ 今日は相方さんの御実家に新年のご挨拶に伺います❣️ 2人共ものっすごく太ったので、びっくりされないといいんだけど💦(笑)
年末に雑貨屋さんのSALEでアンティークな鉢を買ったので、パープルのビオラを入れてみました❤️ 何か植えたいけど、今のところ合うお花が思い浮かばないのでしばらくはこのままにしようかな✨✨ 今日は相方さんの御実家に新年のご挨拶に伺います❣️ 2人共ものっすごく太ったので、びっくりされないといいんだけど💦(笑)
Ten
Ten
3LDK | 家族
2.11maririnさんの実例写真
ベランダのビオラやパンジーが随分と伸びてきたので カットしたお花をフローティングしました 去年の11月頃からずっと長く綺麗なお花を見せてくれて ありがとう ②は引きで一枚 ③は折り紙で作った鯉のぼりトールペイントと一緒に 飾りました
ベランダのビオラやパンジーが随分と伸びてきたので カットしたお花をフローティングしました 去年の11月頃からずっと長く綺麗なお花を見せてくれて ありがとう ②は引きで一枚 ③は折り紙で作った鯉のぼりトールペイントと一緒に 飾りました
2.11maririn
2.11maririn
4LDK | 家族
YuriYuriさんの実例写真
今年は葉牡丹の寄せ植えを作るのは諦めていましたが… ミニサイズの可愛らしい葉牡丹(プチアラモード)に出会ってしまい断念できませんでしたꕤ.。 ② 珍しいバイカラーのミニシクラメンとカラーリーフのブランルージュムーンを合わた寄せ植えです。 ③ ミニシクラメンとビオラ、アリッサムの寄せ植えも作りました𓂂ꕤ*.゚ さくら草の花芽も上がってき開花が楽しみです💕 春まで長く咲いてくれる花苗ばかりを選んだので、寒々とした冬のベランダを華やかに彩ってくれると思います💐.*
今年は葉牡丹の寄せ植えを作るのは諦めていましたが… ミニサイズの可愛らしい葉牡丹(プチアラモード)に出会ってしまい断念できませんでしたꕤ.。 ② 珍しいバイカラーのミニシクラメンとカラーリーフのブランルージュムーンを合わた寄せ植えです。 ③ ミニシクラメンとビオラ、アリッサムの寄せ植えも作りました𓂂ꕤ*.゚ さくら草の花芽も上がってき開花が楽しみです💕 春まで長く咲いてくれる花苗ばかりを選んだので、寒々とした冬のベランダを華やかに彩ってくれると思います💐.*
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
fuxi0413さんの実例写真
ドウダンツツジ🌱
ドウダンツツジ🌱
fuxi0413
fuxi0413
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
寄せ植えに植え込んでいたチューリップやムスカリたちが連日の暖かさでついにひょっこり🌷🌷 毎日、朝の観察が楽しみです😚 これは今朝のpicだけど今日は1日雨予報☔️ 週末は気温が10℃以上下がるみたいです🥶 小さなベランダガーデンだけど、可愛いお花たちに癒されています🌷🌱🌸🌿🌼☘️
寄せ植えに植え込んでいたチューリップやムスカリたちが連日の暖かさでついにひょっこり🌷🌷 毎日、朝の観察が楽しみです😚 これは今朝のpicだけど今日は1日雨予報☔️ 週末は気温が10℃以上下がるみたいです🥶 小さなベランダガーデンだけど、可愛いお花たちに癒されています🌷🌱🌸🌿🌼☘️
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
risako1107さんの実例写真
うちのちっちゃなちっちゃなガーデン。 相変わらず、みんな元気に花を咲かせてくれてていい香り♡ ビオラは元気がよすぎてもう鉢の中でパンパンなのだけど、植え替えた方がいいのかなー。 でもビオラって夏前に終わってしまうんでしたっけ? うーん、誰か教えてください(>_<) そしていつも写り込むマイケルさん…!
うちのちっちゃなちっちゃなガーデン。 相変わらず、みんな元気に花を咲かせてくれてていい香り♡ ビオラは元気がよすぎてもう鉢の中でパンパンなのだけど、植え替えた方がいいのかなー。 でもビオラって夏前に終わってしまうんでしたっけ? うーん、誰か教えてください(>_<) そしていつも写り込むマイケルさん…!
risako1107
risako1107
家族
ange.zuzuさんの実例写真
ベランダランチを気に入ってしまい 再び(๑´ڡ`๑)
ベランダランチを気に入ってしまい 再び(๑´ڡ`๑)
ange.zuzu
ange.zuzu
4LDK | 家族
maaLさんの実例写真
狭いベランダ。 私の癒しの庭です🍃✨
狭いベランダ。 私の癒しの庭です🍃✨
maaL
maaL
3LDK | 家族
pooさんの実例写真
この季節は植物の成長を確認しに1日何度もベランダをうろうろしてしまいます🎶 猫は夕方6時に起床!
この季節は植物の成長を確認しに1日何度もベランダをうろうろしてしまいます🎶 猫は夕方6時に起床!
poo
poo
2DK | 家族
santamamaさんの実例写真
ハンギングバスケットに寄せ植えしました❁⃘*.゚ いつもなら2苗しか植えないのですが、今回は7苗も😳 可愛いけど植物にとっては過酷な環境かも💦 2枚目は寄せ植えのアップ、3枚目は賃貸極狭ベランダガーデンの全体図です。
ハンギングバスケットに寄せ植えしました❁⃘*.゚ いつもなら2苗しか植えないのですが、今回は7苗も😳 可愛いけど植物にとっては過酷な環境かも💦 2枚目は寄せ植えのアップ、3枚目は賃貸極狭ベランダガーデンの全体図です。
santamama
santamama
2LDK | 一人暮らし
miyakoさんの実例写真
昨日ベランダの桜が満開になって🌸春🌸を感じたところだったんですが今朝ベランダに出たらチューリップも咲いていました〜🌷🌷 赤と白のチューリップが一足早く開いたようです💕💕 春爛漫ですー(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ❤️
昨日ベランダの桜が満開になって🌸春🌸を感じたところだったんですが今朝ベランダに出たらチューリップも咲いていました〜🌷🌷 赤と白のチューリップが一足早く開いたようです💕💕 春爛漫ですー(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ❤️
miyako
miyako
3LDK | 家族
kuluchan.anchanさんの実例写真
今朝、こちらは久しぶりに 雪が積もって、降ったり 止んだりの1日でした。 ご近所のお屋根は真っ白でしたが ベランダには雪が入ってこなかったみたいで お花も多肉さん達も 無事でした♪
今朝、こちらは久しぶりに 雪が積もって、降ったり 止んだりの1日でした。 ご近所のお屋根は真っ白でしたが ベランダには雪が入ってこなかったみたいで お花も多肉さん達も 無事でした♪
kuluchan.anchan
kuluchan.anchan
家族
Lilyさんの実例写真
ベランダガーデン お花いっぱい🏵️🌹😄
ベランダガーデン お花いっぱい🏵️🌹😄
Lily
Lily
2LDK | 一人暮らし
ffgreenさんの実例写真
また雪。。今年よく降る。雪の中でもよく咲くパンジーとビオラ。凄いなぁ。
また雪。。今年よく降る。雪の中でもよく咲くパンジーとビオラ。凄いなぁ。
ffgreen
ffgreen
3LDK | 家族
umiumiさんの実例写真
お疲れ様です~ 多肉ちゃんをクリスマスバージョンで寄せ植え~゚・*:.。❁ コメントスルーで大丈夫です (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
お疲れ様です~ 多肉ちゃんをクリスマスバージョンで寄せ植え~゚・*:.。❁ コメントスルーで大丈夫です (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
umiumi
umiumi
4LDK
minao910さんの実例写真
パンジー・ビオラがもりもりで元気いっぱい咲いてきました♪
パンジー・ビオラがもりもりで元気いっぱい咲いてきました♪
minao910
minao910
3LDK | 家族
YuuKoさんの実例写真
私のくつろぎ空間 今日は暖かい日仕事お休みでゆっくり時間 ベランダで庭のお花眺めたり植物達見ながらゆっくり時間 ①ベランダ🪴アイビー、ビオラ🌼ワイヤーフランツ🪴アリッサム ②室外機の上ゼラニウム、金のなる木、カランコエ ラック上多肉コーナー ③トトロの寄せ植えの多肉が薄くピンク色になって来ました ④この場所からお庭眺めたり、ティータイムしたり 夏にはパラソル⛱️します くつろぎ空間より
私のくつろぎ空間 今日は暖かい日仕事お休みでゆっくり時間 ベランダで庭のお花眺めたり植物達見ながらゆっくり時間 ①ベランダ🪴アイビー、ビオラ🌼ワイヤーフランツ🪴アリッサム ②室外機の上ゼラニウム、金のなる木、カランコエ ラック上多肉コーナー ③トトロの寄せ植えの多肉が薄くピンク色になって来ました ④この場所からお庭眺めたり、ティータイムしたり 夏にはパラソル⛱️します くつろぎ空間より
YuuKo
YuuKo
4LDK | 家族
mamisazさんの実例写真
ベランダガーデンの花たち✨ 冬の植物から少しずつ春の花へ〜(*´∀`*)
ベランダガーデンの花たち✨ 冬の植物から少しずつ春の花へ〜(*´∀`*)
mamisaz
mamisaz
4LDK
ichi.さんの実例写真
秋のベランダガーデン𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣 先日ファームユニバーサルに行って、お花とグリーンと買ってきました♪ 秋は植物も元気に見えて、ワクワクします。 ビオラ、パンジー、グレビレア、リキマシア・ミッドナイトサン、アカシアブルーブッシュ(密かに2代目🫣笑) ベランダがモリモリ賑やかになりました♡
秋のベランダガーデン𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣 先日ファームユニバーサルに行って、お花とグリーンと買ってきました♪ 秋は植物も元気に見えて、ワクワクします。 ビオラ、パンジー、グレビレア、リキマシア・ミッドナイトサン、アカシアブルーブッシュ(密かに2代目🫣笑) ベランダがモリモリ賑やかになりました♡
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
yuko25さんの実例写真
夜になると 俄然元気になるわたし。(・・;) スミレ系がそろそろ終盤なので、クレマチスやニューギニアインパチェンスなどを買ってきて、ベランダガーデンを模様替えしています。 サフィニア系をたくさん植えたけれど、まだまだお花を楽しめるのはひと月以上先ですね。 今のベランダは2軍選手がいっぱいです。
夜になると 俄然元気になるわたし。(・・;) スミレ系がそろそろ終盤なので、クレマチスやニューギニアインパチェンスなどを買ってきて、ベランダガーデンを模様替えしています。 サフィニア系をたくさん植えたけれど、まだまだお花を楽しめるのはひと月以上先ですね。 今のベランダは2軍選手がいっぱいです。
yuko25
yuko25
4LDK | 一人暮らし
kanaさんの実例写真
うーん、やっぱりもう少しお花が欲しいな。余談ですが、先日投稿したビオラちゃんは速攻天へ召されました(TT)ココヤシマット乾燥激し過ぎ!お花には向いてなかった…ごめんなさい( ノД`)反省。
うーん、やっぱりもう少しお花が欲しいな。余談ですが、先日投稿したビオラちゃんは速攻天へ召されました(TT)ココヤシマット乾燥激し過ぎ!お花には向いてなかった…ごめんなさい( ノД`)反省。
kana
kana
家族
totonatuloveさんの実例写真
ベランダだけは少し前に整理してスッキリ𓂃 𓈒𓏸𑁍 お花は減ったけどこれはこれで良しかな。。 また春に向けてお花買ってこよう♪
ベランダだけは少し前に整理してスッキリ𓂃 𓈒𓏸𑁍 お花は減ったけどこれはこれで良しかな。。 また春に向けてお花買ってこよう♪
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
もっと見る

ビオラ マンションベランダガーデンが気になるあなたにおすすめ

ビオラ マンションベランダガーデンの投稿一覧

17枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ