RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

儚い

566枚の部屋写真から49枚をセレクト
NOAHさんの実例写真
午後から咲き始め🌼 夜には終わりを迎えます⤵️ 開花時間はほんの数時間🕔️ 強風の影響を受けやすいので🌪️ たまに室内に取り込みます… 🌱🎆🌱🎆🌱🎆🌱🎆
午後から咲き始め🌼 夜には終わりを迎えます⤵️ 開花時間はほんの数時間🕔️ 強風の影響を受けやすいので🌪️ たまに室内に取り込みます… 🌱🎆🌱🎆🌱🎆🌱🎆
NOAH
NOAH
家族
sumikoさんの実例写真
ディップ液で月下美人を作ってみました。 お手本は↓ 簪作家の榮様✨ https://sakaefly.exblog.jp/27264575/ あまりの美しさに、一目でファンになりました。 見よう見まねの劣化コピーですが、玄関のお飾りにしようかなと♪
ディップ液で月下美人を作ってみました。 お手本は↓ 簪作家の榮様✨ https://sakaefly.exblog.jp/27264575/ あまりの美しさに、一目でファンになりました。 見よう見まねの劣化コピーですが、玄関のお飾りにしようかなと♪
sumiko
sumiko
4LDK
hamahamaさんの実例写真
お気に入りのグラスほど割れていく不思議 1番左のアクタスのグラスは4つあったのに今は1つだけ…笑 それから右のビールグラスに変え、 これからの夏を彩ってくれます!
お気に入りのグラスほど割れていく不思議 1番左のアクタスのグラスは4つあったのに今は1つだけ…笑 それから右のビールグラスに変え、 これからの夏を彩ってくれます!
hamahama
hamahama
1LDK | 家族
mayuroseさんの実例写真
タンポポの綿毛 綺麗に丸く開きましたー
タンポポの綿毛 綺麗に丸く開きましたー
mayurose
mayurose
4LDK
yuukoさんの実例写真
いつの間にか儚げ。
いつの間にか儚げ。
yuuko
yuuko
1K | 一人暮らし
k-proさんの実例写真
お正月飾りを玄関先に飾り、去年同様サンキライを迎えいれました😊 本当は去年のサンキライが綺麗なドライになったので、通年エントランスにディスプレイしていたものをお正月だけこちらに動かす予定だったのですが、先日ディスプレイしていたサンキライをパパが荷物をブツケ変な枝角度に、、、、 おなおししようとしましたがそらそうですよね、ドライになってるので実はとれやすく、 もうボロボロ。 一言のごめんねもなく、あたまにきたので、すぐに花屋に電話して商品があることを確認(笑)夕方色味を確認しにいき、本日迎えいれました。 ついでに雲竜梅もお買い上げしたので、みんなが寝たあとに無言で静かな植物と癒しの時間を過ごしたい✨
お正月飾りを玄関先に飾り、去年同様サンキライを迎えいれました😊 本当は去年のサンキライが綺麗なドライになったので、通年エントランスにディスプレイしていたものをお正月だけこちらに動かす予定だったのですが、先日ディスプレイしていたサンキライをパパが荷物をブツケ変な枝角度に、、、、 おなおししようとしましたがそらそうですよね、ドライになってるので実はとれやすく、 もうボロボロ。 一言のごめんねもなく、あたまにきたので、すぐに花屋に電話して商品があることを確認(笑)夕方色味を確認しにいき、本日迎えいれました。 ついでに雲竜梅もお買い上げしたので、みんなが寝たあとに無言で静かな植物と癒しの時間を過ごしたい✨
k-pro
k-pro
家族
nana77さんの実例写真
暮らしのひとコマ 朝日が差し込む窓辺に 一輪挿しの花の影ができる 数分で消えてしまう 儚い時間だけど そんな暮らしのひとコマを 大事にしたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
暮らしのひとコマ 朝日が差し込む窓辺に 一輪挿しの花の影ができる 数分で消えてしまう 儚い時間だけど そんな暮らしのひとコマを 大事にしたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nana77
nana77
mohayaeteさんの実例写真
一昨日かな。 雨風強くてあっという間に散ってしまったけど、花弁が窓ガラスに張り付いたりレンガ道を川のように染めたり、これはこれで贅沢な眺め。 踏みしめすぎて土部分より低くなってしまったレンガ道は豪雨の日はリアルに小川と化す。
一昨日かな。 雨風強くてあっという間に散ってしまったけど、花弁が窓ガラスに張り付いたりレンガ道を川のように染めたり、これはこれで贅沢な眺め。 踏みしめすぎて土部分より低くなってしまったレンガ道は豪雨の日はリアルに小川と化す。
mohayaete
mohayaete
カップル
Summerさんの実例写真
可憐なお花なので、儚いです。 数本を残して終わってしまいました💐 中でもジニアは強いですね。まだ元気にしています。
可憐なお花なので、儚いです。 数本を残して終わってしまいました💐 中でもジニアは強いですね。まだ元気にしています。
Summer
Summer
2LDK | 家族
ryu.flatさんの実例写真
早朝の光と影は今の家具だとより良い雰囲気。 流れてるサントラはサイレントヒルだけど。 儚げなギターインストもあるので、浸れる刹那もある♪
早朝の光と影は今の家具だとより良い雰囲気。 流れてるサントラはサイレントヒルだけど。 儚げなギターインストもあるので、浸れる刹那もある♪
ryu.flat
ryu.flat
2DK | 一人暮らし
grapefruitmoonriderさんの実例写真
実用的ではないですが絵になるインテリア、実用的で絵になるインテリアなどイロイロありますがこの積み石とゆうインテリア、実用的でももちろんなく、飾ることもできません❗ とっても可愛く絵になるようにも見えますがどこに飾っていてもうちのドタバタ家族が歩くとすぐに崩れてしまいます😱 夜のコーヒータイム中、遊んでいたら絶妙のバランスが決まったんでPIC上げてみました👍 ライトは実用的で絵になるPITのライト❇グレーにコードが黄色の大好きな色の組み合わせ🎵 家でも外でも使えてとても便利でオシャレなアイテム✨おすすめです😎😎😎 皆様お休みなさいませm(_ _)m
実用的ではないですが絵になるインテリア、実用的で絵になるインテリアなどイロイロありますがこの積み石とゆうインテリア、実用的でももちろんなく、飾ることもできません❗ とっても可愛く絵になるようにも見えますがどこに飾っていてもうちのドタバタ家族が歩くとすぐに崩れてしまいます😱 夜のコーヒータイム中、遊んでいたら絶妙のバランスが決まったんでPIC上げてみました👍 ライトは実用的で絵になるPITのライト❇グレーにコードが黄色の大好きな色の組み合わせ🎵 家でも外でも使えてとても便利でオシャレなアイテム✨おすすめです😎😎😎 皆様お休みなさいませm(_ _)m
grapefruitmoonrider
grapefruitmoonrider
3LDK | 家族
kinu-itoさんの実例写真
仕事も終盤、午前で切り上げ帰宅。 ふと見ると壁に光が⁉︎ この家で多分初めてサンキャッチャー効果‼︎ 西向きの窓側に下げてるから諦めてたけど、ほんの1・2分ギリギリ南からの太陽を受け止めた瞬間‼︎ 地球は回っている^ ^
仕事も終盤、午前で切り上げ帰宅。 ふと見ると壁に光が⁉︎ この家で多分初めてサンキャッチャー効果‼︎ 西向きの窓側に下げてるから諦めてたけど、ほんの1・2分ギリギリ南からの太陽を受け止めた瞬間‼︎ 地球は回っている^ ^
kinu-ito
kinu-ito
hellopicnicさんの実例写真
長野のninjinsanっていう古道具屋さんへ行った日。 古道具屋さんのお兄さんに水差しを探しててかっこいい水差しありませんか?と聞いてみた。 お兄さんは蕎麦湯入れを水差しにしたら?と持ってきてくれた。 お兄さんのセンスかっこいい。 あれから蕎麦湯入れで植物に水やりしてます。
長野のninjinsanっていう古道具屋さんへ行った日。 古道具屋さんのお兄さんに水差しを探しててかっこいい水差しありませんか?と聞いてみた。 お兄さんは蕎麦湯入れを水差しにしたら?と持ってきてくれた。 お兄さんのセンスかっこいい。 あれから蕎麦湯入れで植物に水やりしてます。
hellopicnic
hellopicnic
家族
Mayuさんの実例写真
丸見え( ̄ー ̄)
丸見え( ̄ー ̄)
Mayu
Mayu
4LDK | 家族
o.k.m.d.kさんの実例写真
紫陽よ、今まで何枚花びらがおちたか気が知れない
紫陽よ、今まで何枚花びらがおちたか気が知れない
o.k.m.d.k
o.k.m.d.k
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
洗濯物を干そうとベランダに出たら、朝顔が咲いていました♪ いつも昼頃には枯れてしまうので、キレイな瞬間をパシャリ📸 儚くも、美しい…✨ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏   この朝顔、娘の希望もあって、公園で自生していたものの種を採って育てたんです‼️プラ鉢に観葉植物用の土と種を入れただけで、スクスク育ちました🌱 ネットで調べたら、〝アメリカアサガオ〟という品種で、〝雑草化したアサガオ〟のひとつらしいです🙄 朝顔の花は、儚いですけど この朝顔自体はめちゃくちゃ強いです😅
洗濯物を干そうとベランダに出たら、朝顔が咲いていました♪ いつも昼頃には枯れてしまうので、キレイな瞬間をパシャリ📸 儚くも、美しい…✨ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏   この朝顔、娘の希望もあって、公園で自生していたものの種を採って育てたんです‼️プラ鉢に観葉植物用の土と種を入れただけで、スクスク育ちました🌱 ネットで調べたら、〝アメリカアサガオ〟という品種で、〝雑草化したアサガオ〟のひとつらしいです🙄 朝顔の花は、儚いですけど この朝顔自体はめちゃくちゃ強いです😅
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
透かしホオズキ作ってみました 葉脈がすごく綺麗 前からしてみたかったシリーズw もう何も家具は買わないと 思っていたのに、どうしても諦めきれず 新しくお迎えしちゃった素敵なキャビネットに 置くだけでさらに素敵に見えちゃう🤭
透かしホオズキ作ってみました 葉脈がすごく綺麗 前からしてみたかったシリーズw もう何も家具は買わないと 思っていたのに、どうしても諦めきれず 新しくお迎えしちゃった素敵なキャビネットに 置くだけでさらに素敵に見えちゃう🤭
mayumi
mayumi
家族
takaさんの実例写真
綿毛開きましたー♡ もふもふ♡
綿毛開きましたー♡ もふもふ♡
taka
taka
2LDK | 家族
MoMosukeさんの実例写真
窓辺こんな感じになりました( ・ᴗ・ ) 数週間前と比べるとだいぶ雰囲気が変わったかなって思います。 去年は綺麗めだったけど今年はリラックスを優先に! まったり空間! ソファでごろごろ クッションに猫と埋もれて眠るのだ!
窓辺こんな感じになりました( ・ᴗ・ ) 数週間前と比べるとだいぶ雰囲気が変わったかなって思います。 去年は綺麗めだったけど今年はリラックスを優先に! まったり空間! ソファでごろごろ クッションに猫と埋もれて眠るのだ!
MoMosuke
MoMosuke
comiriさんの実例写真
たまには下からのアングルで。
たまには下からのアングルで。
comiri
comiri
4LDK | 家族
kukiharaさんの実例写真
このチューリップほんとかわいかった♡ 最初はほぼ白、 花びらの先がだんだんピンクの細い線の集まりのような色づきになって 落ちてしまった花びらもまたかわいくて 楽しませてくれて癒してくれたチューリップでした
このチューリップほんとかわいかった♡ 最初はほぼ白、 花びらの先がだんだんピンクの細い線の集まりのような色づきになって 落ちてしまった花びらもまたかわいくて 楽しませてくれて癒してくれたチューリップでした
kukihara
kukihara
3LDK
cocoarashさんの実例写真
庭の花 もうすぐ咲き終わりかな。
庭の花 もうすぐ咲き終わりかな。
cocoarash
cocoarash
3LDK | 家族
mofukoさんの実例写真
儚いけれど 凛としている ほのかなピンクの 半透明のような色合いのオダマキ 今年は花づきがよいみたい 2枚目 紫のオダマキ こちらは半分だけができて 終わりかけかな? 3枚目 ワインレッド(?)色のオダマキ また新しい芽が出て咲いた3色目 雨上がり…みんな重たそう
儚いけれど 凛としている ほのかなピンクの 半透明のような色合いのオダマキ 今年は花づきがよいみたい 2枚目 紫のオダマキ こちらは半分だけができて 終わりかけかな? 3枚目 ワインレッド(?)色のオダマキ また新しい芽が出て咲いた3色目 雨上がり…みんな重たそう
mofuko
mofuko
3LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
✨花のある暮らし✨ 花の命は儚く短い🥹✨ ゆえに美しい🌸✨ 昨夜の雨と風で、庭のエゴノキは半分散ってしまい、芝生の上が一面エゴノキに… 芝生に寝転んで愛でたい衝動を抑え、リビングに寝転んで香りを楽しみながら貴重な一枚📸✨
✨花のある暮らし✨ 花の命は儚く短い🥹✨ ゆえに美しい🌸✨ 昨夜の雨と風で、庭のエゴノキは半分散ってしまい、芝生の上が一面エゴノキに… 芝生に寝転んで愛でたい衝動を抑え、リビングに寝転んで香りを楽しみながら貴重な一枚📸✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
bkさんの実例写真
久々の投稿。 おはな、っていいなー、やっぱり。 昨日ワークショップいってフライングフラワー作らせてもらった♡ ゆらゆらゆれて、だんだん、生花から、、ドライフラワーになるんだって❤️ お花のように、、、 その持ち味が何月たってもカタチをかえて生き続ける、、、そんな人になりたい、、☺︎。
久々の投稿。 おはな、っていいなー、やっぱり。 昨日ワークショップいってフライングフラワー作らせてもらった♡ ゆらゆらゆれて、だんだん、生花から、、ドライフラワーになるんだって❤️ お花のように、、、 その持ち味が何月たってもカタチをかえて生き続ける、、、そんな人になりたい、、☺︎。
bk
bk
KaiKaiさんの実例写真
モニターのフェリシモヒンメリキット 完成しました✨ 我が家に届いたのはクリスマスツリーでした。 初めてのヒンメリで、複雑で難しそうと思ったけど、基本的なことを覚えたらサクサク進みました。 時間はかかったけど、思っていたより難しくなく、夢中になれました✨ また違うタイプも作ってみたいなぁ(*˙˘˙*)❥❥
モニターのフェリシモヒンメリキット 完成しました✨ 我が家に届いたのはクリスマスツリーでした。 初めてのヒンメリで、複雑で難しそうと思ったけど、基本的なことを覚えたらサクサク進みました。 時間はかかったけど、思っていたより難しくなく、夢中になれました✨ また違うタイプも作ってみたいなぁ(*˙˘˙*)❥❥
KaiKai
KaiKai
家族
suzuさんの実例写真
今年2回目のサボテンの花が咲きました🌵ꕤ୭*✨前回とは違う株から咲きました🤗年に2回もお目にかかれるとは、記録更新です🎉 前日の夕方から蕾が開き始め、翌日の夕方には萎れてしまう儚いお花。 お花が咲いてくれたのは嬉しいのですが、秋に植え替える予定のため、植え替えたが故に咲かなくなってしまったらと不安が増しました😅💦
今年2回目のサボテンの花が咲きました🌵ꕤ୭*✨前回とは違う株から咲きました🤗年に2回もお目にかかれるとは、記録更新です🎉 前日の夕方から蕾が開き始め、翌日の夕方には萎れてしまう儚いお花。 お花が咲いてくれたのは嬉しいのですが、秋に植え替える予定のため、植え替えたが故に咲かなくなってしまったらと不安が増しました😅💦
suzu
suzu
3LDK | 家族
もっと見る

儚いの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

儚い

566枚の部屋写真から49枚をセレクト
NOAHさんの実例写真
午後から咲き始め🌼 夜には終わりを迎えます⤵️ 開花時間はほんの数時間🕔️ 強風の影響を受けやすいので🌪️ たまに室内に取り込みます… 🌱🎆🌱🎆🌱🎆🌱🎆
午後から咲き始め🌼 夜には終わりを迎えます⤵️ 開花時間はほんの数時間🕔️ 強風の影響を受けやすいので🌪️ たまに室内に取り込みます… 🌱🎆🌱🎆🌱🎆🌱🎆
NOAH
NOAH
家族
sumikoさんの実例写真
ディップ液で月下美人を作ってみました。 お手本は↓ 簪作家の榮様✨ https://sakaefly.exblog.jp/27264575/ あまりの美しさに、一目でファンになりました。 見よう見まねの劣化コピーですが、玄関のお飾りにしようかなと♪
ディップ液で月下美人を作ってみました。 お手本は↓ 簪作家の榮様✨ https://sakaefly.exblog.jp/27264575/ あまりの美しさに、一目でファンになりました。 見よう見まねの劣化コピーですが、玄関のお飾りにしようかなと♪
sumiko
sumiko
4LDK
hamahamaさんの実例写真
お気に入りのグラスほど割れていく不思議 1番左のアクタスのグラスは4つあったのに今は1つだけ…笑 それから右のビールグラスに変え、 これからの夏を彩ってくれます!
お気に入りのグラスほど割れていく不思議 1番左のアクタスのグラスは4つあったのに今は1つだけ…笑 それから右のビールグラスに変え、 これからの夏を彩ってくれます!
hamahama
hamahama
1LDK | 家族
mayuroseさんの実例写真
タンポポの綿毛 綺麗に丸く開きましたー
タンポポの綿毛 綺麗に丸く開きましたー
mayurose
mayurose
4LDK
yuukoさんの実例写真
いつの間にか儚げ。
いつの間にか儚げ。
yuuko
yuuko
1K | 一人暮らし
k-proさんの実例写真
お正月飾りを玄関先に飾り、去年同様サンキライを迎えいれました😊 本当は去年のサンキライが綺麗なドライになったので、通年エントランスにディスプレイしていたものをお正月だけこちらに動かす予定だったのですが、先日ディスプレイしていたサンキライをパパが荷物をブツケ変な枝角度に、、、、 おなおししようとしましたがそらそうですよね、ドライになってるので実はとれやすく、 もうボロボロ。 一言のごめんねもなく、あたまにきたので、すぐに花屋に電話して商品があることを確認(笑)夕方色味を確認しにいき、本日迎えいれました。 ついでに雲竜梅もお買い上げしたので、みんなが寝たあとに無言で静かな植物と癒しの時間を過ごしたい✨
お正月飾りを玄関先に飾り、去年同様サンキライを迎えいれました😊 本当は去年のサンキライが綺麗なドライになったので、通年エントランスにディスプレイしていたものをお正月だけこちらに動かす予定だったのですが、先日ディスプレイしていたサンキライをパパが荷物をブツケ変な枝角度に、、、、 おなおししようとしましたがそらそうですよね、ドライになってるので実はとれやすく、 もうボロボロ。 一言のごめんねもなく、あたまにきたので、すぐに花屋に電話して商品があることを確認(笑)夕方色味を確認しにいき、本日迎えいれました。 ついでに雲竜梅もお買い上げしたので、みんなが寝たあとに無言で静かな植物と癒しの時間を過ごしたい✨
k-pro
k-pro
家族
nana77さんの実例写真
暮らしのひとコマ 朝日が差し込む窓辺に 一輪挿しの花の影ができる 数分で消えてしまう 儚い時間だけど そんな暮らしのひとコマを 大事にしたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
暮らしのひとコマ 朝日が差し込む窓辺に 一輪挿しの花の影ができる 数分で消えてしまう 儚い時間だけど そんな暮らしのひとコマを 大事にしたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nana77
nana77
mohayaeteさんの実例写真
一昨日かな。 雨風強くてあっという間に散ってしまったけど、花弁が窓ガラスに張り付いたりレンガ道を川のように染めたり、これはこれで贅沢な眺め。 踏みしめすぎて土部分より低くなってしまったレンガ道は豪雨の日はリアルに小川と化す。
一昨日かな。 雨風強くてあっという間に散ってしまったけど、花弁が窓ガラスに張り付いたりレンガ道を川のように染めたり、これはこれで贅沢な眺め。 踏みしめすぎて土部分より低くなってしまったレンガ道は豪雨の日はリアルに小川と化す。
mohayaete
mohayaete
カップル
Summerさんの実例写真
可憐なお花なので、儚いです。 数本を残して終わってしまいました💐 中でもジニアは強いですね。まだ元気にしています。
可憐なお花なので、儚いです。 数本を残して終わってしまいました💐 中でもジニアは強いですね。まだ元気にしています。
Summer
Summer
2LDK | 家族
ryu.flatさんの実例写真
早朝の光と影は今の家具だとより良い雰囲気。 流れてるサントラはサイレントヒルだけど。 儚げなギターインストもあるので、浸れる刹那もある♪
早朝の光と影は今の家具だとより良い雰囲気。 流れてるサントラはサイレントヒルだけど。 儚げなギターインストもあるので、浸れる刹那もある♪
ryu.flat
ryu.flat
2DK | 一人暮らし
grapefruitmoonriderさんの実例写真
実用的ではないですが絵になるインテリア、実用的で絵になるインテリアなどイロイロありますがこの積み石とゆうインテリア、実用的でももちろんなく、飾ることもできません❗ とっても可愛く絵になるようにも見えますがどこに飾っていてもうちのドタバタ家族が歩くとすぐに崩れてしまいます😱 夜のコーヒータイム中、遊んでいたら絶妙のバランスが決まったんでPIC上げてみました👍 ライトは実用的で絵になるPITのライト❇グレーにコードが黄色の大好きな色の組み合わせ🎵 家でも外でも使えてとても便利でオシャレなアイテム✨おすすめです😎😎😎 皆様お休みなさいませm(_ _)m
実用的ではないですが絵になるインテリア、実用的で絵になるインテリアなどイロイロありますがこの積み石とゆうインテリア、実用的でももちろんなく、飾ることもできません❗ とっても可愛く絵になるようにも見えますがどこに飾っていてもうちのドタバタ家族が歩くとすぐに崩れてしまいます😱 夜のコーヒータイム中、遊んでいたら絶妙のバランスが決まったんでPIC上げてみました👍 ライトは実用的で絵になるPITのライト❇グレーにコードが黄色の大好きな色の組み合わせ🎵 家でも外でも使えてとても便利でオシャレなアイテム✨おすすめです😎😎😎 皆様お休みなさいませm(_ _)m
grapefruitmoonrider
grapefruitmoonrider
3LDK | 家族
kinu-itoさんの実例写真
仕事も終盤、午前で切り上げ帰宅。 ふと見ると壁に光が⁉︎ この家で多分初めてサンキャッチャー効果‼︎ 西向きの窓側に下げてるから諦めてたけど、ほんの1・2分ギリギリ南からの太陽を受け止めた瞬間‼︎ 地球は回っている^ ^
仕事も終盤、午前で切り上げ帰宅。 ふと見ると壁に光が⁉︎ この家で多分初めてサンキャッチャー効果‼︎ 西向きの窓側に下げてるから諦めてたけど、ほんの1・2分ギリギリ南からの太陽を受け止めた瞬間‼︎ 地球は回っている^ ^
kinu-ito
kinu-ito
hellopicnicさんの実例写真
長野のninjinsanっていう古道具屋さんへ行った日。 古道具屋さんのお兄さんに水差しを探しててかっこいい水差しありませんか?と聞いてみた。 お兄さんは蕎麦湯入れを水差しにしたら?と持ってきてくれた。 お兄さんのセンスかっこいい。 あれから蕎麦湯入れで植物に水やりしてます。
長野のninjinsanっていう古道具屋さんへ行った日。 古道具屋さんのお兄さんに水差しを探しててかっこいい水差しありませんか?と聞いてみた。 お兄さんは蕎麦湯入れを水差しにしたら?と持ってきてくれた。 お兄さんのセンスかっこいい。 あれから蕎麦湯入れで植物に水やりしてます。
hellopicnic
hellopicnic
家族
Mayuさんの実例写真
丸見え( ̄ー ̄)
丸見え( ̄ー ̄)
Mayu
Mayu
4LDK | 家族
o.k.m.d.kさんの実例写真
紫陽よ、今まで何枚花びらがおちたか気が知れない
紫陽よ、今まで何枚花びらがおちたか気が知れない
o.k.m.d.k
o.k.m.d.k
3LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
洗濯物を干そうとベランダに出たら、朝顔が咲いていました♪ いつも昼頃には枯れてしまうので、キレイな瞬間をパシャリ📸 儚くも、美しい…✨ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏   この朝顔、娘の希望もあって、公園で自生していたものの種を採って育てたんです‼️プラ鉢に観葉植物用の土と種を入れただけで、スクスク育ちました🌱 ネットで調べたら、〝アメリカアサガオ〟という品種で、〝雑草化したアサガオ〟のひとつらしいです🙄 朝顔の花は、儚いですけど この朝顔自体はめちゃくちゃ強いです😅
洗濯物を干そうとベランダに出たら、朝顔が咲いていました♪ いつも昼頃には枯れてしまうので、キレイな瞬間をパシャリ📸 儚くも、美しい…✨ ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏   この朝顔、娘の希望もあって、公園で自生していたものの種を採って育てたんです‼️プラ鉢に観葉植物用の土と種を入れただけで、スクスク育ちました🌱 ネットで調べたら、〝アメリカアサガオ〟という品種で、〝雑草化したアサガオ〟のひとつらしいです🙄 朝顔の花は、儚いですけど この朝顔自体はめちゃくちゃ強いです😅
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
透かしホオズキ作ってみました 葉脈がすごく綺麗 前からしてみたかったシリーズw もう何も家具は買わないと 思っていたのに、どうしても諦めきれず 新しくお迎えしちゃった素敵なキャビネットに 置くだけでさらに素敵に見えちゃう🤭
透かしホオズキ作ってみました 葉脈がすごく綺麗 前からしてみたかったシリーズw もう何も家具は買わないと 思っていたのに、どうしても諦めきれず 新しくお迎えしちゃった素敵なキャビネットに 置くだけでさらに素敵に見えちゃう🤭
mayumi
mayumi
家族
takaさんの実例写真
綿毛開きましたー♡ もふもふ♡
綿毛開きましたー♡ もふもふ♡
taka
taka
2LDK | 家族
MoMosukeさんの実例写真
窓辺こんな感じになりました( ・ᴗ・ ) 数週間前と比べるとだいぶ雰囲気が変わったかなって思います。 去年は綺麗めだったけど今年はリラックスを優先に! まったり空間! ソファでごろごろ クッションに猫と埋もれて眠るのだ!
窓辺こんな感じになりました( ・ᴗ・ ) 数週間前と比べるとだいぶ雰囲気が変わったかなって思います。 去年は綺麗めだったけど今年はリラックスを優先に! まったり空間! ソファでごろごろ クッションに猫と埋もれて眠るのだ!
MoMosuke
MoMosuke
comiriさんの実例写真
たまには下からのアングルで。
たまには下からのアングルで。
comiri
comiri
4LDK | 家族
kukiharaさんの実例写真
このチューリップほんとかわいかった♡ 最初はほぼ白、 花びらの先がだんだんピンクの細い線の集まりのような色づきになって 落ちてしまった花びらもまたかわいくて 楽しませてくれて癒してくれたチューリップでした
このチューリップほんとかわいかった♡ 最初はほぼ白、 花びらの先がだんだんピンクの細い線の集まりのような色づきになって 落ちてしまった花びらもまたかわいくて 楽しませてくれて癒してくれたチューリップでした
kukihara
kukihara
3LDK
cocoarashさんの実例写真
庭の花 もうすぐ咲き終わりかな。
庭の花 もうすぐ咲き終わりかな。
cocoarash
cocoarash
3LDK | 家族
mofukoさんの実例写真
儚いけれど 凛としている ほのかなピンクの 半透明のような色合いのオダマキ 今年は花づきがよいみたい 2枚目 紫のオダマキ こちらは半分だけができて 終わりかけかな? 3枚目 ワインレッド(?)色のオダマキ また新しい芽が出て咲いた3色目 雨上がり…みんな重たそう
儚いけれど 凛としている ほのかなピンクの 半透明のような色合いのオダマキ 今年は花づきがよいみたい 2枚目 紫のオダマキ こちらは半分だけができて 終わりかけかな? 3枚目 ワインレッド(?)色のオダマキ また新しい芽が出て咲いた3色目 雨上がり…みんな重たそう
mofuko
mofuko
3LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
✨花のある暮らし✨ 花の命は儚く短い🥹✨ ゆえに美しい🌸✨ 昨夜の雨と風で、庭のエゴノキは半分散ってしまい、芝生の上が一面エゴノキに… 芝生に寝転んで愛でたい衝動を抑え、リビングに寝転んで香りを楽しみながら貴重な一枚📸✨
✨花のある暮らし✨ 花の命は儚く短い🥹✨ ゆえに美しい🌸✨ 昨夜の雨と風で、庭のエゴノキは半分散ってしまい、芝生の上が一面エゴノキに… 芝生に寝転んで愛でたい衝動を抑え、リビングに寝転んで香りを楽しみながら貴重な一枚📸✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
bkさんの実例写真
久々の投稿。 おはな、っていいなー、やっぱり。 昨日ワークショップいってフライングフラワー作らせてもらった♡ ゆらゆらゆれて、だんだん、生花から、、ドライフラワーになるんだって❤️ お花のように、、、 その持ち味が何月たってもカタチをかえて生き続ける、、、そんな人になりたい、、☺︎。
久々の投稿。 おはな、っていいなー、やっぱり。 昨日ワークショップいってフライングフラワー作らせてもらった♡ ゆらゆらゆれて、だんだん、生花から、、ドライフラワーになるんだって❤️ お花のように、、、 その持ち味が何月たってもカタチをかえて生き続ける、、、そんな人になりたい、、☺︎。
bk
bk
KaiKaiさんの実例写真
モニターのフェリシモヒンメリキット 完成しました✨ 我が家に届いたのはクリスマスツリーでした。 初めてのヒンメリで、複雑で難しそうと思ったけど、基本的なことを覚えたらサクサク進みました。 時間はかかったけど、思っていたより難しくなく、夢中になれました✨ また違うタイプも作ってみたいなぁ(*˙˘˙*)❥❥
モニターのフェリシモヒンメリキット 完成しました✨ 我が家に届いたのはクリスマスツリーでした。 初めてのヒンメリで、複雑で難しそうと思ったけど、基本的なことを覚えたらサクサク進みました。 時間はかかったけど、思っていたより難しくなく、夢中になれました✨ また違うタイプも作ってみたいなぁ(*˙˘˙*)❥❥
KaiKai
KaiKai
家族
suzuさんの実例写真
今年2回目のサボテンの花が咲きました🌵ꕤ୭*✨前回とは違う株から咲きました🤗年に2回もお目にかかれるとは、記録更新です🎉 前日の夕方から蕾が開き始め、翌日の夕方には萎れてしまう儚いお花。 お花が咲いてくれたのは嬉しいのですが、秋に植え替える予定のため、植え替えたが故に咲かなくなってしまったらと不安が増しました😅💦
今年2回目のサボテンの花が咲きました🌵ꕤ୭*✨前回とは違う株から咲きました🤗年に2回もお目にかかれるとは、記録更新です🎉 前日の夕方から蕾が開き始め、翌日の夕方には萎れてしまう儚いお花。 お花が咲いてくれたのは嬉しいのですが、秋に植え替える予定のため、植え替えたが故に咲かなくなってしまったらと不安が増しました😅💦
suzu
suzu
3LDK | 家族
もっと見る

儚いの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ