RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

真似して

10,253枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
hiyoさんの実例写真
イベント参加します♩ 我が家は狭いし、収納も少ないので、毎日使うものは基本見せる収納(出しっ放しとも言う…)です(*´艸`*) ポット、ザル、保存容器、布巾、カッティングボード、鍋敷き、フライパン、掃除用具。。。 全て見えるところにあるので、見えても可愛い、けど実用性があるものをチョイス‼︎ WECKの瓶には毎日沸かすお茶のティーバッグ、数字のマグにはメラニンスポンジを♩ ホーロー容器3つには、だしの素やコンソメ。。。 なんでもすぐ手に取れるのでとっても便利です°˖✧︎ でもごちゃつかないよう、出しているものは一定量を守っているつもりです( ˊᵕˋ* )
イベント参加します♩ 我が家は狭いし、収納も少ないので、毎日使うものは基本見せる収納(出しっ放しとも言う…)です(*´艸`*) ポット、ザル、保存容器、布巾、カッティングボード、鍋敷き、フライパン、掃除用具。。。 全て見えるところにあるので、見えても可愛い、けど実用性があるものをチョイス‼︎ WECKの瓶には毎日沸かすお茶のティーバッグ、数字のマグにはメラニンスポンジを♩ ホーロー容器3つには、だしの素やコンソメ。。。 なんでもすぐ手に取れるのでとっても便利です°˖✧︎ でもごちゃつかないよう、出しているものは一定量を守っているつもりです( ˊᵕˋ* )
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
haru711さんの実例写真
テレビボードのコンテストに参加します。 過去picで失礼します。 IKEAのBESTA(ベストー)を横に8台並べて、テレビボード兼リビング収納にしています。 壁にたくさん並べると造り付け家具のようにも見えるところもお気に入りです。 テレビを置いてある端のベストーは3個のBOXがひとつになったタイプでテレビの配線コードを通す穴など初めから開いていて使いやすいです。 コンセントのタップも中に入れたので、ルーターや電子機器の充電、収納も隠せてスッキリさせました。 棚は開けると棚板を付けることも可能なので、ウチではオモチャや絵本もこのベストーの中に収納しています。 息子もちゃんと元の場所に片付けてくれるようになりました。 カスタマイズも可能なので、今後、扉が傷ついて劣化したら扉交換もしてみようかな、と考えています。 収納の少ない我が家では、収納兼テレビボードのベストーがピッタリでした。
テレビボードのコンテストに参加します。 過去picで失礼します。 IKEAのBESTA(ベストー)を横に8台並べて、テレビボード兼リビング収納にしています。 壁にたくさん並べると造り付け家具のようにも見えるところもお気に入りです。 テレビを置いてある端のベストーは3個のBOXがひとつになったタイプでテレビの配線コードを通す穴など初めから開いていて使いやすいです。 コンセントのタップも中に入れたので、ルーターや電子機器の充電、収納も隠せてスッキリさせました。 棚は開けると棚板を付けることも可能なので、ウチではオモチャや絵本もこのベストーの中に収納しています。 息子もちゃんと元の場所に片付けてくれるようになりました。 カスタマイズも可能なので、今後、扉が傷ついて劣化したら扉交換もしてみようかな、と考えています。 収納の少ない我が家では、収納兼テレビボードのベストーがピッタリでした。
haru711
haru711
4LDK | 家族
TOPさんの実例写真
TOP
TOP
家族
kauringoさんの実例写真
こたつの天板にダイソーのリメイクシート
こたつの天板にダイソーのリメイクシート
kauringo
kauringo
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
ドレープカーテン¥1,703
引いて見るとこんな感じ。 断熱や遮光機能のあるカーテン生地を買って縫おうかと思っていたけど、IKEAのカーテンなら2枚を重ねて縫い合わせるだけで超簡単&ローコストなので、とりあえずこれで様子見。 スケスケ素材なので、明るさはそのまま、陽射しがちょっと和らぐ感じです。 突っ張り棒もダイソーの200円商品なので、レースカーテンの送料込みでも2000円くらいでできちゃいました(๑´罒`๑)
引いて見るとこんな感じ。 断熱や遮光機能のあるカーテン生地を買って縫おうかと思っていたけど、IKEAのカーテンなら2枚を重ねて縫い合わせるだけで超簡単&ローコストなので、とりあえずこれで様子見。 スケスケ素材なので、明るさはそのまま、陽射しがちょっと和らぐ感じです。 突っ張り棒もダイソーの200円商品なので、レースカーテンの送料込みでも2000円くらいでできちゃいました(๑´罒`๑)
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
リビングの小窓まわり、ほんわかパステルカラーのブルー系でまとめてるインテリア 微妙にひとつひとつのカラーが違うように塗りました。
リビングの小窓まわり、ほんわかパステルカラーのブルー系でまとめてるインテリア 微妙にひとつひとつのカラーが違うように塗りました。
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
RIKAYURAさんの実例写真
RIKAYURA
RIKAYURA
1K | 一人暮らし
minaminさんの実例写真
minamin
minamin
家族
yanaさんの実例写真
roomclipで見かけて衝撃の可愛さ♡で私も真似して、紙粘土でフラペチーノ作りました(*´艸`*)
roomclipで見かけて衝撃の可愛さ♡で私も真似して、紙粘土でフラペチーノ作りました(*´艸`*)
yana
yana
家族
GOCHIUSA-refugeeさんの実例写真
テレビ上の写真フレームは、100均の写真立て10個をボンドでくっつけて作りました。
テレビ上の写真フレームは、100均の写真立て10個をボンドでくっつけて作りました。
GOCHIUSA-refugee
GOCHIUSA-refugee
2LDK | 一人暮らし
____pir.y.oさんの実例写真
おままごとキッチンが作れるなら レジもDIY出来るのではと思い キャンドゥさんの商品のみで 引き出し式のレジスターをDIYしました。 私はスタバ風の店名ロゴを貼ったり 商品をピッとするハンドスキャナーも作りましたが レジスターだけなら10分で作れます♡ キャンドゥさんの デスクラボシリーズ3種類を組み合わせて ゴム板をのせ、その上に電卓を置きます。 引き出しの中にもデスクラボシリーズの 小物整理トレーを入れて その中におもちゃのお金を収納したら あっという間にレジスターの完成です♪ 小さなお子さんがいらっしゃるママさん♡ 簡単ですので良かったら是非作ってみて下さい♪
おままごとキッチンが作れるなら レジもDIY出来るのではと思い キャンドゥさんの商品のみで 引き出し式のレジスターをDIYしました。 私はスタバ風の店名ロゴを貼ったり 商品をピッとするハンドスキャナーも作りましたが レジスターだけなら10分で作れます♡ キャンドゥさんの デスクラボシリーズ3種類を組み合わせて ゴム板をのせ、その上に電卓を置きます。 引き出しの中にもデスクラボシリーズの 小物整理トレーを入れて その中におもちゃのお金を収納したら あっという間にレジスターの完成です♪ 小さなお子さんがいらっしゃるママさん♡ 簡単ですので良かったら是非作ってみて下さい♪
____pir.y.o
____pir.y.o
3LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
KEYUCAのティッシュケースがシンプルなのにおうち型?で可愛いのなんのって🤭コンパクトでティッシュも入れやすくて最高です😍なかよしペアマグカップはメルカリで購入したのですが最近メルカリにどっぷり浸かっちゃってます😁
KEYUCAのティッシュケースがシンプルなのにおうち型?で可愛いのなんのって🤭コンパクトでティッシュも入れやすくて最高です😍なかよしペアマグカップはメルカリで購入したのですが最近メルカリにどっぷり浸かっちゃってます😁
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
ameletteさんの実例写真
ダイソーで見つけたディズニーのスタッキングマグカップ。 1つ150円はお値打ち過ぎる!! ので、全種類購入しましたー(* ॑꒳ ॑* )⋆* 子供たちも大喜びです(•ө•)♡
ダイソーで見つけたディズニーのスタッキングマグカップ。 1つ150円はお値打ち過ぎる!! ので、全種類購入しましたー(* ॑꒳ ॑* )⋆* 子供たちも大喜びです(•ө•)♡
amelette
amelette
4LDK | 家族
cochonさんの実例写真
奥から ・ぬいぐるみ ・絵本 ・お絵描き&ぬりえセット ざっくり収納、ポイポイ入れていくだけです🤗💡 手前のジュードバッグは くったりしないように、100均のファイルBOXを入れて自立させています✨
奥から ・ぬいぐるみ ・絵本 ・お絵描き&ぬりえセット ざっくり収納、ポイポイ入れていくだけです🤗💡 手前のジュードバッグは くったりしないように、100均のファイルBOXを入れて自立させています✨
cochon
cochon
3LDK | 家族
kiyoeさんの実例写真
玄関ディスプレイ② 玄関入って正面のディスプレイスコーナーに 100均の可愛い長靴お迎えしました! miyuちゃんの投稿見て 私も真似っこ! ホントは鉛筆立てらしい〜 こっちもミャクミャク様 まだいますよ!笑笑
玄関ディスプレイ② 玄関入って正面のディスプレイスコーナーに 100均の可愛い長靴お迎えしました! miyuちゃんの投稿見て 私も真似っこ! ホントは鉛筆立てらしい〜 こっちもミャクミャク様 まだいますよ!笑笑
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
soleilさんの実例写真
おもちゃ¥2,640
収納かごを花瓶代わりに。 買った花と相性の良い花瓶になりそうなものを家にあるものの中から見つけるとうれしくなります(ᵔᴥᵔ) 古道具×花や日用雑貨×花の組み合わせが好きです。普段はお茶の道具が入っているかごです。 ねずみが持っている花はケシの花ですがアネモネと形が似ているので隣に並べました(^^;
収納かごを花瓶代わりに。 買った花と相性の良い花瓶になりそうなものを家にあるものの中から見つけるとうれしくなります(ᵔᴥᵔ) 古道具×花や日用雑貨×花の組み合わせが好きです。普段はお茶の道具が入っているかごです。 ねずみが持っている花はケシの花ですがアネモネと形が似ているので隣に並べました(^^;
soleil
soleil
家族
Hicchomuさんの実例写真
【イベント参加】 我が家の洗面所では、小さな突っ張り棒がたくさん活躍中。 洗面台周りは、細い隙間のデッドスペースが結構あり、タオルなどをかけておく場所は無かった為、短い突っ張り棒が役に立ちました。 (最近は100均で短い突っ張り棒もあって助かります) ・1枚目 洗面所全体的にはこんな感じです。洗面台の右側にタオル掛けと、左側にタオルラック(にしているカゴ)、右下の隙間には突っ張り棒+板で簡易ラックにしています。 ・2枚目 洗面台左側のアップ。こちらは最近設置しました。 今まで押し入れの中に設置していたタオルですが、数が増えてラックに入らなくなってしまった為、洗面台周りで使うタオルはこちらに。 100均の短い突っ張り棒と、アイアンラックで設置しています。 ・3枚目 洗面台右下の狭いデッドスペース。細い台を買うことも考えましたが、100均の短い突っ張り棒と板を組み合わせて棚にしました。 今は上段に、ヘアブラシなどを入れた小さなカゴ、ポケットティッシュサイズのティッシュケースを。 下段にはドライヤーを置いています。 また何か物が増えた時には、下段の突っ張り棒の位置をかえたり、その下に増やしたりも出来るので、とても便利です。
【イベント参加】 我が家の洗面所では、小さな突っ張り棒がたくさん活躍中。 洗面台周りは、細い隙間のデッドスペースが結構あり、タオルなどをかけておく場所は無かった為、短い突っ張り棒が役に立ちました。 (最近は100均で短い突っ張り棒もあって助かります) ・1枚目 洗面所全体的にはこんな感じです。洗面台の右側にタオル掛けと、左側にタオルラック(にしているカゴ)、右下の隙間には突っ張り棒+板で簡易ラックにしています。 ・2枚目 洗面台左側のアップ。こちらは最近設置しました。 今まで押し入れの中に設置していたタオルですが、数が増えてラックに入らなくなってしまった為、洗面台周りで使うタオルはこちらに。 100均の短い突っ張り棒と、アイアンラックで設置しています。 ・3枚目 洗面台右下の狭いデッドスペース。細い台を買うことも考えましたが、100均の短い突っ張り棒と板を組み合わせて棚にしました。 今は上段に、ヘアブラシなどを入れた小さなカゴ、ポケットティッシュサイズのティッシュケースを。 下段にはドライヤーを置いています。 また何か物が増えた時には、下段の突っ張り棒の位置をかえたり、その下に増やしたりも出来るので、とても便利です。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
k...さんの実例写真
今日は連投すみません💦 少し前に撮った写真。 まだニッチこのままです…。 そろそろ新しくリース作りたいなぁとは思ってるんですが(;´∀`) さっき久々にminneを開きました。 何気なく毛糸のリース検索して見てたら、あれ!?私が前に作ったリンゴのリースとそっくりなリースが( *゚A゚) リンゴは勿論、白、グレー、ネイビー、松ぼっくり、金のピック…。 作り方もアップして、今までのリースで一番人気だったリースです☆ これ絶対私のリース見て作ったよね⁉️ しかも小ぶりのリースの割には5000円⁉️ 私はminne登録してるだけで販売はしてないけど、なんか色々ビックリして(´*ω*`) RCで真似っこさせて下さいって声かけて頂いて作ってもらうのは大歓迎なんですが、思わぬところで発見してしまい…。 いや、もしかして物凄く好みが一致していて偶然そっくりな作品ができただけ(;´∀`)⁉️ まぁ、真似したいほどステキな作品て思ってもらえたってことか( *´艸) あ‼️ けどまだ売れてない…(´*ω*`) 私のリースはこれ🖤 https://roomclip.jp/photo/beVr
今日は連投すみません💦 少し前に撮った写真。 まだニッチこのままです…。 そろそろ新しくリース作りたいなぁとは思ってるんですが(;´∀`) さっき久々にminneを開きました。 何気なく毛糸のリース検索して見てたら、あれ!?私が前に作ったリンゴのリースとそっくりなリースが( *゚A゚) リンゴは勿論、白、グレー、ネイビー、松ぼっくり、金のピック…。 作り方もアップして、今までのリースで一番人気だったリースです☆ これ絶対私のリース見て作ったよね⁉️ しかも小ぶりのリースの割には5000円⁉️ 私はminne登録してるだけで販売はしてないけど、なんか色々ビックリして(´*ω*`) RCで真似っこさせて下さいって声かけて頂いて作ってもらうのは大歓迎なんですが、思わぬところで発見してしまい…。 いや、もしかして物凄く好みが一致していて偶然そっくりな作品ができただけ(;´∀`)⁉️ まぁ、真似したいほどステキな作品て思ってもらえたってことか( *´艸) あ‼️ けどまだ売れてない…(´*ω*`) 私のリースはこれ🖤 https://roomclip.jp/photo/beVr
k...
k...
家族
ayano...さんの実例写真
我が家もようやくクリスマスツリーを飾りました𖠰。⋆︎ 我が家のツリー、息子が幼稚園の頃購入したホワイトツリーですが、どうしても経年劣化が…꜆꜄꜆꜄꜆ 毎年買い換えようと思いつつも乗り遅れ、今年もまたお気に入りのこのツリーを飾りました(*^ ^*) 流行りじゃないんだろうけど、ホワイトツリー好きなんです✧︎*。 オーナメントはニトリのグレーとゴールドとシルバーで控えめなゴージャス感?(^ー^* )フフ♪ ツリースカート、実は数年前購入した私のOLD NAVYのファーベストを巻き巻きしてみました(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*
我が家もようやくクリスマスツリーを飾りました𖠰。⋆︎ 我が家のツリー、息子が幼稚園の頃購入したホワイトツリーですが、どうしても経年劣化が…꜆꜄꜆꜄꜆ 毎年買い換えようと思いつつも乗り遅れ、今年もまたお気に入りのこのツリーを飾りました(*^ ^*) 流行りじゃないんだろうけど、ホワイトツリー好きなんです✧︎*。 オーナメントはニトリのグレーとゴールドとシルバーで控えめなゴージャス感?(^ー^* )フフ♪ ツリースカート、実は数年前購入した私のOLD NAVYのファーベストを巻き巻きしてみました(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*
ayano...
ayano...
家族
zakkamania.mamaさんの実例写真
zakkamania.mama
zakkamania.mama
3DK | 家族
Satoshiさんの実例写真
「暮らしの一コマ」イベント♪ 「梱包作業中」ですよ(^^) あ、金曜日に撮影したものです プレ企画に当選された皆さんに送る準備をしています! もれなくトイレットペーパーの芯が届きます… どうぞ、ご活用ください!
「暮らしの一コマ」イベント♪ 「梱包作業中」ですよ(^^) あ、金曜日に撮影したものです プレ企画に当選された皆さんに送る準備をしています! もれなくトイレットペーパーの芯が届きます… どうぞ、ご活用ください!
Satoshi
Satoshi
3LDK | 家族
annaさんの実例写真
娘のハーフバースデー用にお部屋飾り付け✩︎⡱ ナチュラルテイストでお気に入り!!
娘のハーフバースデー用にお部屋飾り付け✩︎⡱ ナチュラルテイストでお気に入り!!
anna
anna
3LDK | 家族
mayuさんの実例写真
沢山作りました♡
沢山作りました♡
mayu
mayu
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
先々週?セリアで見かけたけど、4月始まりなので買うのを躊躇したカレンダーを買って来ました♡ もうないわ〜と思ったら…後ろの方に(ΦωΦ) 長男が残して行ったネコのピタッと吸着フック(もとはわたしのです)をほかに貼るとこなくって冷蔵庫に貼ったけど、フック部分がちょっと太いので…アテニアの毎年もらうカレンダーがかけられなかったけど、これは穴も大きめでかけられました。 2ヶ月おきに猫種が変わります♡ 破って捨てるんじゃなくリングなのもいいわぁ カレンダー 買うなんて何年ぶりかなぁ
先々週?セリアで見かけたけど、4月始まりなので買うのを躊躇したカレンダーを買って来ました♡ もうないわ〜と思ったら…後ろの方に(ΦωΦ) 長男が残して行ったネコのピタッと吸着フック(もとはわたしのです)をほかに貼るとこなくって冷蔵庫に貼ったけど、フック部分がちょっと太いので…アテニアの毎年もらうカレンダーがかけられなかったけど、これは穴も大きめでかけられました。 2ヶ月おきに猫種が変わります♡ 破って捨てるんじゃなくリングなのもいいわぁ カレンダー 買うなんて何年ぶりかなぁ
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
hiro.rororoさんの実例写真
hiro.rororo
hiro.rororo
4LDK | 家族
SweetFlow.さんの実例写真
☙:::イベント:::キッチンのスポンジ置き場:::❧ ‎𓊆1まいめ𓊇 壁掛けトレー?とシンクのところに置いてます🔸 ‎𓊆2まいめ𓊇 食器洗い用のスポンジ 100均で購入した クリアーな入れ物に入れてます ‎𓊆3まいめ𓊇 シンクを洗うスポンジ 100均で購入した キャッチフック というものに くっつけてます マジックテープのザラザラしている方に質感が似ていて 引っかかる様にくっつきます ‎𓊆4まいめ𓊇 キャッチフックのアップをぱしゃり📷´-
☙:::イベント:::キッチンのスポンジ置き場:::❧ ‎𓊆1まいめ𓊇 壁掛けトレー?とシンクのところに置いてます🔸 ‎𓊆2まいめ𓊇 食器洗い用のスポンジ 100均で購入した クリアーな入れ物に入れてます ‎𓊆3まいめ𓊇 シンクを洗うスポンジ 100均で購入した キャッチフック というものに くっつけてます マジックテープのザラザラしている方に質感が似ていて 引っかかる様にくっつきます ‎𓊆4まいめ𓊇 キャッチフックのアップをぱしゃり📷´-
SweetFlow.
SweetFlow.
Mickeynakさんの実例写真
絵本棚。実家リフォームして木材利用ポイントとかいうのでタダでもらえたやつ!他にも机と棚もポイントでもらえたなー。また復活しないかなー??
絵本棚。実家リフォームして木材利用ポイントとかいうのでタダでもらえたやつ!他にも机と棚もポイントでもらえたなー。また復活しないかなー??
Mickeynak
Mickeynak
2LDK | 家族
もっと見る

真似してのおすすめ商品

真似しての投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

真似して

10,253枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
hiyoさんの実例写真
イベント参加します♩ 我が家は狭いし、収納も少ないので、毎日使うものは基本見せる収納(出しっ放しとも言う…)です(*´艸`*) ポット、ザル、保存容器、布巾、カッティングボード、鍋敷き、フライパン、掃除用具。。。 全て見えるところにあるので、見えても可愛い、けど実用性があるものをチョイス‼︎ WECKの瓶には毎日沸かすお茶のティーバッグ、数字のマグにはメラニンスポンジを♩ ホーロー容器3つには、だしの素やコンソメ。。。 なんでもすぐ手に取れるのでとっても便利です°˖✧︎ でもごちゃつかないよう、出しているものは一定量を守っているつもりです( ˊᵕˋ* )
イベント参加します♩ 我が家は狭いし、収納も少ないので、毎日使うものは基本見せる収納(出しっ放しとも言う…)です(*´艸`*) ポット、ザル、保存容器、布巾、カッティングボード、鍋敷き、フライパン、掃除用具。。。 全て見えるところにあるので、見えても可愛い、けど実用性があるものをチョイス‼︎ WECKの瓶には毎日沸かすお茶のティーバッグ、数字のマグにはメラニンスポンジを♩ ホーロー容器3つには、だしの素やコンソメ。。。 なんでもすぐ手に取れるのでとっても便利です°˖✧︎ でもごちゃつかないよう、出しているものは一定量を守っているつもりです( ˊᵕˋ* )
hiyo
hiyo
2LDK | 家族
haru711さんの実例写真
テレビボードのコンテストに参加します。 過去picで失礼します。 IKEAのBESTA(ベストー)を横に8台並べて、テレビボード兼リビング収納にしています。 壁にたくさん並べると造り付け家具のようにも見えるところもお気に入りです。 テレビを置いてある端のベストーは3個のBOXがひとつになったタイプでテレビの配線コードを通す穴など初めから開いていて使いやすいです。 コンセントのタップも中に入れたので、ルーターや電子機器の充電、収納も隠せてスッキリさせました。 棚は開けると棚板を付けることも可能なので、ウチではオモチャや絵本もこのベストーの中に収納しています。 息子もちゃんと元の場所に片付けてくれるようになりました。 カスタマイズも可能なので、今後、扉が傷ついて劣化したら扉交換もしてみようかな、と考えています。 収納の少ない我が家では、収納兼テレビボードのベストーがピッタリでした。
テレビボードのコンテストに参加します。 過去picで失礼します。 IKEAのBESTA(ベストー)を横に8台並べて、テレビボード兼リビング収納にしています。 壁にたくさん並べると造り付け家具のようにも見えるところもお気に入りです。 テレビを置いてある端のベストーは3個のBOXがひとつになったタイプでテレビの配線コードを通す穴など初めから開いていて使いやすいです。 コンセントのタップも中に入れたので、ルーターや電子機器の充電、収納も隠せてスッキリさせました。 棚は開けると棚板を付けることも可能なので、ウチではオモチャや絵本もこのベストーの中に収納しています。 息子もちゃんと元の場所に片付けてくれるようになりました。 カスタマイズも可能なので、今後、扉が傷ついて劣化したら扉交換もしてみようかな、と考えています。 収納の少ない我が家では、収納兼テレビボードのベストーがピッタリでした。
haru711
haru711
4LDK | 家族
TOPさんの実例写真
TOP
TOP
家族
kauringoさんの実例写真
こたつの天板にダイソーのリメイクシート
こたつの天板にダイソーのリメイクシート
kauringo
kauringo
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
ドレープカーテン¥1,703
引いて見るとこんな感じ。 断熱や遮光機能のあるカーテン生地を買って縫おうかと思っていたけど、IKEAのカーテンなら2枚を重ねて縫い合わせるだけで超簡単&ローコストなので、とりあえずこれで様子見。 スケスケ素材なので、明るさはそのまま、陽射しがちょっと和らぐ感じです。 突っ張り棒もダイソーの200円商品なので、レースカーテンの送料込みでも2000円くらいでできちゃいました(๑´罒`๑)
引いて見るとこんな感じ。 断熱や遮光機能のあるカーテン生地を買って縫おうかと思っていたけど、IKEAのカーテンなら2枚を重ねて縫い合わせるだけで超簡単&ローコストなので、とりあえずこれで様子見。 スケスケ素材なので、明るさはそのまま、陽射しがちょっと和らぐ感じです。 突っ張り棒もダイソーの200円商品なので、レースカーテンの送料込みでも2000円くらいでできちゃいました(๑´罒`๑)
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
Megumiさんの実例写真
リビングの小窓まわり、ほんわかパステルカラーのブルー系でまとめてるインテリア 微妙にひとつひとつのカラーが違うように塗りました。
リビングの小窓まわり、ほんわかパステルカラーのブルー系でまとめてるインテリア 微妙にひとつひとつのカラーが違うように塗りました。
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
RIKAYURAさんの実例写真
RIKAYURA
RIKAYURA
1K | 一人暮らし
minaminさんの実例写真
minamin
minamin
家族
yanaさんの実例写真
roomclipで見かけて衝撃の可愛さ♡で私も真似して、紙粘土でフラペチーノ作りました(*´艸`*)
roomclipで見かけて衝撃の可愛さ♡で私も真似して、紙粘土でフラペチーノ作りました(*´艸`*)
yana
yana
家族
GOCHIUSA-refugeeさんの実例写真
テレビ上の写真フレームは、100均の写真立て10個をボンドでくっつけて作りました。
テレビ上の写真フレームは、100均の写真立て10個をボンドでくっつけて作りました。
GOCHIUSA-refugee
GOCHIUSA-refugee
2LDK | 一人暮らし
____pir.y.oさんの実例写真
おままごとキッチンが作れるなら レジもDIY出来るのではと思い キャンドゥさんの商品のみで 引き出し式のレジスターをDIYしました。 私はスタバ風の店名ロゴを貼ったり 商品をピッとするハンドスキャナーも作りましたが レジスターだけなら10分で作れます♡ キャンドゥさんの デスクラボシリーズ3種類を組み合わせて ゴム板をのせ、その上に電卓を置きます。 引き出しの中にもデスクラボシリーズの 小物整理トレーを入れて その中におもちゃのお金を収納したら あっという間にレジスターの完成です♪ 小さなお子さんがいらっしゃるママさん♡ 簡単ですので良かったら是非作ってみて下さい♪
おままごとキッチンが作れるなら レジもDIY出来るのではと思い キャンドゥさんの商品のみで 引き出し式のレジスターをDIYしました。 私はスタバ風の店名ロゴを貼ったり 商品をピッとするハンドスキャナーも作りましたが レジスターだけなら10分で作れます♡ キャンドゥさんの デスクラボシリーズ3種類を組み合わせて ゴム板をのせ、その上に電卓を置きます。 引き出しの中にもデスクラボシリーズの 小物整理トレーを入れて その中におもちゃのお金を収納したら あっという間にレジスターの完成です♪ 小さなお子さんがいらっしゃるママさん♡ 簡単ですので良かったら是非作ってみて下さい♪
____pir.y.o
____pir.y.o
3LDK | 家族
eriharuさんの実例写真
KEYUCAのティッシュケースがシンプルなのにおうち型?で可愛いのなんのって🤭コンパクトでティッシュも入れやすくて最高です😍なかよしペアマグカップはメルカリで購入したのですが最近メルカリにどっぷり浸かっちゃってます😁
KEYUCAのティッシュケースがシンプルなのにおうち型?で可愛いのなんのって🤭コンパクトでティッシュも入れやすくて最高です😍なかよしペアマグカップはメルカリで購入したのですが最近メルカリにどっぷり浸かっちゃってます😁
eriharu
eriharu
4LDK | 家族
ameletteさんの実例写真
ダイソーで見つけたディズニーのスタッキングマグカップ。 1つ150円はお値打ち過ぎる!! ので、全種類購入しましたー(* ॑꒳ ॑* )⋆* 子供たちも大喜びです(•ө•)♡
ダイソーで見つけたディズニーのスタッキングマグカップ。 1つ150円はお値打ち過ぎる!! ので、全種類購入しましたー(* ॑꒳ ॑* )⋆* 子供たちも大喜びです(•ө•)♡
amelette
amelette
4LDK | 家族
cochonさんの実例写真
スツール・丸椅子¥1,518
奥から ・ぬいぐるみ ・絵本 ・お絵描き&ぬりえセット ざっくり収納、ポイポイ入れていくだけです🤗💡 手前のジュードバッグは くったりしないように、100均のファイルBOXを入れて自立させています✨
奥から ・ぬいぐるみ ・絵本 ・お絵描き&ぬりえセット ざっくり収納、ポイポイ入れていくだけです🤗💡 手前のジュードバッグは くったりしないように、100均のファイルBOXを入れて自立させています✨
cochon
cochon
3LDK | 家族
kiyoeさんの実例写真
玄関ディスプレイ② 玄関入って正面のディスプレイスコーナーに 100均の可愛い長靴お迎えしました! miyuちゃんの投稿見て 私も真似っこ! ホントは鉛筆立てらしい〜 こっちもミャクミャク様 まだいますよ!笑笑
玄関ディスプレイ② 玄関入って正面のディスプレイスコーナーに 100均の可愛い長靴お迎えしました! miyuちゃんの投稿見て 私も真似っこ! ホントは鉛筆立てらしい〜 こっちもミャクミャク様 まだいますよ!笑笑
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
soleilさんの実例写真
収納かごを花瓶代わりに。 買った花と相性の良い花瓶になりそうなものを家にあるものの中から見つけるとうれしくなります(ᵔᴥᵔ) 古道具×花や日用雑貨×花の組み合わせが好きです。普段はお茶の道具が入っているかごです。 ねずみが持っている花はケシの花ですがアネモネと形が似ているので隣に並べました(^^;
収納かごを花瓶代わりに。 買った花と相性の良い花瓶になりそうなものを家にあるものの中から見つけるとうれしくなります(ᵔᴥᵔ) 古道具×花や日用雑貨×花の組み合わせが好きです。普段はお茶の道具が入っているかごです。 ねずみが持っている花はケシの花ですがアネモネと形が似ているので隣に並べました(^^;
soleil
soleil
家族
Hicchomuさんの実例写真
【イベント参加】 我が家の洗面所では、小さな突っ張り棒がたくさん活躍中。 洗面台周りは、細い隙間のデッドスペースが結構あり、タオルなどをかけておく場所は無かった為、短い突っ張り棒が役に立ちました。 (最近は100均で短い突っ張り棒もあって助かります) ・1枚目 洗面所全体的にはこんな感じです。洗面台の右側にタオル掛けと、左側にタオルラック(にしているカゴ)、右下の隙間には突っ張り棒+板で簡易ラックにしています。 ・2枚目 洗面台左側のアップ。こちらは最近設置しました。 今まで押し入れの中に設置していたタオルですが、数が増えてラックに入らなくなってしまった為、洗面台周りで使うタオルはこちらに。 100均の短い突っ張り棒と、アイアンラックで設置しています。 ・3枚目 洗面台右下の狭いデッドスペース。細い台を買うことも考えましたが、100均の短い突っ張り棒と板を組み合わせて棚にしました。 今は上段に、ヘアブラシなどを入れた小さなカゴ、ポケットティッシュサイズのティッシュケースを。 下段にはドライヤーを置いています。 また何か物が増えた時には、下段の突っ張り棒の位置をかえたり、その下に増やしたりも出来るので、とても便利です。
【イベント参加】 我が家の洗面所では、小さな突っ張り棒がたくさん活躍中。 洗面台周りは、細い隙間のデッドスペースが結構あり、タオルなどをかけておく場所は無かった為、短い突っ張り棒が役に立ちました。 (最近は100均で短い突っ張り棒もあって助かります) ・1枚目 洗面所全体的にはこんな感じです。洗面台の右側にタオル掛けと、左側にタオルラック(にしているカゴ)、右下の隙間には突っ張り棒+板で簡易ラックにしています。 ・2枚目 洗面台左側のアップ。こちらは最近設置しました。 今まで押し入れの中に設置していたタオルですが、数が増えてラックに入らなくなってしまった為、洗面台周りで使うタオルはこちらに。 100均の短い突っ張り棒と、アイアンラックで設置しています。 ・3枚目 洗面台右下の狭いデッドスペース。細い台を買うことも考えましたが、100均の短い突っ張り棒と板を組み合わせて棚にしました。 今は上段に、ヘアブラシなどを入れた小さなカゴ、ポケットティッシュサイズのティッシュケースを。 下段にはドライヤーを置いています。 また何か物が増えた時には、下段の突っ張り棒の位置をかえたり、その下に増やしたりも出来るので、とても便利です。
Hicchomu
Hicchomu
3DK | 一人暮らし
k...さんの実例写真
今日は連投すみません💦 少し前に撮った写真。 まだニッチこのままです…。 そろそろ新しくリース作りたいなぁとは思ってるんですが(;´∀`) さっき久々にminneを開きました。 何気なく毛糸のリース検索して見てたら、あれ!?私が前に作ったリンゴのリースとそっくりなリースが( *゚A゚) リンゴは勿論、白、グレー、ネイビー、松ぼっくり、金のピック…。 作り方もアップして、今までのリースで一番人気だったリースです☆ これ絶対私のリース見て作ったよね⁉️ しかも小ぶりのリースの割には5000円⁉️ 私はminne登録してるだけで販売はしてないけど、なんか色々ビックリして(´*ω*`) RCで真似っこさせて下さいって声かけて頂いて作ってもらうのは大歓迎なんですが、思わぬところで発見してしまい…。 いや、もしかして物凄く好みが一致していて偶然そっくりな作品ができただけ(;´∀`)⁉️ まぁ、真似したいほどステキな作品て思ってもらえたってことか( *´艸) あ‼️ けどまだ売れてない…(´*ω*`) 私のリースはこれ🖤 https://roomclip.jp/photo/beVr
今日は連投すみません💦 少し前に撮った写真。 まだニッチこのままです…。 そろそろ新しくリース作りたいなぁとは思ってるんですが(;´∀`) さっき久々にminneを開きました。 何気なく毛糸のリース検索して見てたら、あれ!?私が前に作ったリンゴのリースとそっくりなリースが( *゚A゚) リンゴは勿論、白、グレー、ネイビー、松ぼっくり、金のピック…。 作り方もアップして、今までのリースで一番人気だったリースです☆ これ絶対私のリース見て作ったよね⁉️ しかも小ぶりのリースの割には5000円⁉️ 私はminne登録してるだけで販売はしてないけど、なんか色々ビックリして(´*ω*`) RCで真似っこさせて下さいって声かけて頂いて作ってもらうのは大歓迎なんですが、思わぬところで発見してしまい…。 いや、もしかして物凄く好みが一致していて偶然そっくりな作品ができただけ(;´∀`)⁉️ まぁ、真似したいほどステキな作品て思ってもらえたってことか( *´艸) あ‼️ けどまだ売れてない…(´*ω*`) 私のリースはこれ🖤 https://roomclip.jp/photo/beVr
k...
k...
家族
ayano...さんの実例写真
我が家もようやくクリスマスツリーを飾りました𖠰。⋆︎ 我が家のツリー、息子が幼稚園の頃購入したホワイトツリーですが、どうしても経年劣化が…꜆꜄꜆꜄꜆ 毎年買い換えようと思いつつも乗り遅れ、今年もまたお気に入りのこのツリーを飾りました(*^ ^*) 流行りじゃないんだろうけど、ホワイトツリー好きなんです✧︎*。 オーナメントはニトリのグレーとゴールドとシルバーで控えめなゴージャス感?(^ー^* )フフ♪ ツリースカート、実は数年前購入した私のOLD NAVYのファーベストを巻き巻きしてみました(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*
我が家もようやくクリスマスツリーを飾りました𖠰。⋆︎ 我が家のツリー、息子が幼稚園の頃購入したホワイトツリーですが、どうしても経年劣化が…꜆꜄꜆꜄꜆ 毎年買い換えようと思いつつも乗り遅れ、今年もまたお気に入りのこのツリーを飾りました(*^ ^*) 流行りじゃないんだろうけど、ホワイトツリー好きなんです✧︎*。 オーナメントはニトリのグレーとゴールドとシルバーで控えめなゴージャス感?(^ー^* )フフ♪ ツリースカート、実は数年前購入した私のOLD NAVYのファーベストを巻き巻きしてみました(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*
ayano...
ayano...
家族
zakkamania.mamaさんの実例写真
zakkamania.mama
zakkamania.mama
3DK | 家族
Satoshiさんの実例写真
「暮らしの一コマ」イベント♪ 「梱包作業中」ですよ(^^) あ、金曜日に撮影したものです プレ企画に当選された皆さんに送る準備をしています! もれなくトイレットペーパーの芯が届きます… どうぞ、ご活用ください!
「暮らしの一コマ」イベント♪ 「梱包作業中」ですよ(^^) あ、金曜日に撮影したものです プレ企画に当選された皆さんに送る準備をしています! もれなくトイレットペーパーの芯が届きます… どうぞ、ご活用ください!
Satoshi
Satoshi
3LDK | 家族
annaさんの実例写真
娘のハーフバースデー用にお部屋飾り付け✩︎⡱ ナチュラルテイストでお気に入り!!
娘のハーフバースデー用にお部屋飾り付け✩︎⡱ ナチュラルテイストでお気に入り!!
anna
anna
3LDK | 家族
mayuさんの実例写真
沢山作りました♡
沢山作りました♡
mayu
mayu
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
先々週?セリアで見かけたけど、4月始まりなので買うのを躊躇したカレンダーを買って来ました♡ もうないわ〜と思ったら…後ろの方に(ΦωΦ) 長男が残して行ったネコのピタッと吸着フック(もとはわたしのです)をほかに貼るとこなくって冷蔵庫に貼ったけど、フック部分がちょっと太いので…アテニアの毎年もらうカレンダーがかけられなかったけど、これは穴も大きめでかけられました。 2ヶ月おきに猫種が変わります♡ 破って捨てるんじゃなくリングなのもいいわぁ カレンダー 買うなんて何年ぶりかなぁ
先々週?セリアで見かけたけど、4月始まりなので買うのを躊躇したカレンダーを買って来ました♡ もうないわ〜と思ったら…後ろの方に(ΦωΦ) 長男が残して行ったネコのピタッと吸着フック(もとはわたしのです)をほかに貼るとこなくって冷蔵庫に貼ったけど、フック部分がちょっと太いので…アテニアの毎年もらうカレンダーがかけられなかったけど、これは穴も大きめでかけられました。 2ヶ月おきに猫種が変わります♡ 破って捨てるんじゃなくリングなのもいいわぁ カレンダー 買うなんて何年ぶりかなぁ
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
hiro.rororoさんの実例写真
hiro.rororo
hiro.rororo
4LDK | 家族
SweetFlow.さんの実例写真
☙:::イベント:::キッチンのスポンジ置き場:::❧ ‎𓊆1まいめ𓊇 壁掛けトレー?とシンクのところに置いてます🔸 ‎𓊆2まいめ𓊇 食器洗い用のスポンジ 100均で購入した クリアーな入れ物に入れてます ‎𓊆3まいめ𓊇 シンクを洗うスポンジ 100均で購入した キャッチフック というものに くっつけてます マジックテープのザラザラしている方に質感が似ていて 引っかかる様にくっつきます ‎𓊆4まいめ𓊇 キャッチフックのアップをぱしゃり📷´-
☙:::イベント:::キッチンのスポンジ置き場:::❧ ‎𓊆1まいめ𓊇 壁掛けトレー?とシンクのところに置いてます🔸 ‎𓊆2まいめ𓊇 食器洗い用のスポンジ 100均で購入した クリアーな入れ物に入れてます ‎𓊆3まいめ𓊇 シンクを洗うスポンジ 100均で購入した キャッチフック というものに くっつけてます マジックテープのザラザラしている方に質感が似ていて 引っかかる様にくっつきます ‎𓊆4まいめ𓊇 キャッチフックのアップをぱしゃり📷´-
SweetFlow.
SweetFlow.
Mickeynakさんの実例写真
絵本棚。実家リフォームして木材利用ポイントとかいうのでタダでもらえたやつ!他にも机と棚もポイントでもらえたなー。また復活しないかなー??
絵本棚。実家リフォームして木材利用ポイントとかいうのでタダでもらえたやつ!他にも机と棚もポイントでもらえたなー。また復活しないかなー??
Mickeynak
Mickeynak
2LDK | 家族
もっと見る

真似してのおすすめ商品

真似しての投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ