RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

DIY 自家製梅酒

75枚の部屋写真から46枚をセレクト
kobami_styleさんの実例写真
自家製梅酒&レモンジュースです。 初めて作りました(^^) 梅酒はもう飲んでるけど、めっちゃ美味しく出来ました❣️ レモンジュースは今週末から飲めそう。 このレモン、我が家の庭で育った無農薬レモン🍋 皮が薄い品種で果汁たっぷり🎶 このコンテナボックスは廃材で作りました❣️
自家製梅酒&レモンジュースです。 初めて作りました(^^) 梅酒はもう飲んでるけど、めっちゃ美味しく出来ました❣️ レモンジュースは今週末から飲めそう。 このレモン、我が家の庭で育った無農薬レモン🍋 皮が薄い品種で果汁たっぷり🎶 このコンテナボックスは廃材で作りました❣️
kobami_style
kobami_style
家族
Rikoさんの実例写真
梅酒様 そろそろ飲ませて頂いても、宜しいでしょうか…(。-_-。) もう、待てません
梅酒様 そろそろ飲ませて頂いても、宜しいでしょうか…(。-_-。) もう、待てません
Riko
Riko
家族
mocoさんの実例写真
ドリンクサーバーに13年ものの自家製梅酒入れてみました^_^
ドリンクサーバーに13年ものの自家製梅酒入れてみました^_^
moco
moco
1LDK
ohana0407さんの実例写真
今年も作っちゃいましたー! あわててスーパーで揃えたから赤い蓋の瓶笑 これゎこれでかわいっか♡ 早く飲みたい梅酒♡
今年も作っちゃいましたー! あわててスーパーで揃えたから赤い蓋の瓶笑 これゎこれでかわいっか♡ 早く飲みたい梅酒♡
ohana0407
ohana0407
Yuuさんの実例写真
今年も梅酒作りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 去年は南高梅 今年は白加賀梅で漬けてみました。 美味しくなります様に(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年も梅酒作りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 去年は南高梅 今年は白加賀梅で漬けてみました。 美味しくなります様に(๑˃̵ᴗ˂̵)
Yuu
Yuu
4DK | 家族
mumemoさんの実例写真
自家製梅酒の隣に、 謎に市販の梅酒を瓶に入れて 並べるという( ¯﹀¯ ) 旦那氏曰く、 自家製ばっか飲んじゃって すぐ終わってしまうから 市販のやつと交互に飲む! んだそう´・ᴗ・` 蛇口の付いた瓶は 便利だなぁ( *´ω`* )
自家製梅酒の隣に、 謎に市販の梅酒を瓶に入れて 並べるという( ¯﹀¯ ) 旦那氏曰く、 自家製ばっか飲んじゃって すぐ終わってしまうから 市販のやつと交互に飲む! んだそう´・ᴗ・` 蛇口の付いた瓶は 便利だなぁ( *´ω`* )
mumemo
mumemo
3LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
いつものお店で買ってきた青梅 ←今回はタケノコではない(^^;; 昨日の真夜中に活動 爪楊枝で、ひたすら梅のヘタを取り除く プチっ!プチっ! 地道〜な作業を経て、完成やー ぐふふふ これで冬には美味しい梅酒が〜 ヨダレ じゅるんっ あっ、料理酒になってた サントリーローヤル せっかくなんで、コイツでも作ってみたヨ これなら飲めるかもー? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
いつものお店で買ってきた青梅 ←今回はタケノコではない(^^;; 昨日の真夜中に活動 爪楊枝で、ひたすら梅のヘタを取り除く プチっ!プチっ! 地道〜な作業を経て、完成やー ぐふふふ これで冬には美味しい梅酒が〜 ヨダレ じゅるんっ あっ、料理酒になってた サントリーローヤル せっかくなんで、コイツでも作ってみたヨ これなら飲めるかもー? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
tarezo33
tarezo33
家族
mitsuyama3136さんの実例写真
梅酒を3瓶、梅ジュースを1瓶仕込みました。 ここ数年の、この時期の楽しみです。
梅酒を3瓶、梅ジュースを1瓶仕込みました。 ここ数年の、この時期の楽しみです。
mitsuyama3136
mitsuyama3136
家族
CassiyCocoさんの実例写真
初めての梅酒作り たくさん梅を頂いたので作り方を教えてもらい梅酒を作りました 1枚目 一晩水に付けヘタをホジホジしダイニングテーブルで乾かしてから瓶につめました 2枚目 リビングで 左側 頂いた1年ものの梅酒          右側 自分で作った梅酒 ちゃんとできるかな…1年後の楽しみです
初めての梅酒作り たくさん梅を頂いたので作り方を教えてもらい梅酒を作りました 1枚目 一晩水に付けヘタをホジホジしダイニングテーブルで乾かしてから瓶につめました 2枚目 リビングで 左側 頂いた1年ものの梅酒          右側 自分で作った梅酒 ちゃんとできるかな…1年後の楽しみです
CassiyCoco
CassiyCoco
家族
Annaさんの実例写真
梅の上と下をスライスして漬けたらとろみのある梅酒が出来るとゆう情報を得て初挑戦(^^) 漬け始めて2週間だけど、色が凄く出てる(⁎˃ᴗ˂⁎)気がする!笑 梅酒漬けた事がそもそも初めてだから通常との違いが分からない(笑) 秋には結果が分かるかな?
梅の上と下をスライスして漬けたらとろみのある梅酒が出来るとゆう情報を得て初挑戦(^^) 漬け始めて2週間だけど、色が凄く出てる(⁎˃ᴗ˂⁎)気がする!笑 梅酒漬けた事がそもそも初めてだから通常との違いが分からない(笑) 秋には結果が分かるかな?
Anna
Anna
3LDK | 家族
kaoさんの実例写真
梅酒と梅シロップ☆
梅酒と梅シロップ☆
kao
kao
4LDK | 家族
Chikaさんの実例写真
昨日は梅シロップと、3年ものの自家製梅酒の実で梅ジャムを作りました♡ http://s.ameblo.jp/crystalrose99/entry-12172322630.html
昨日は梅シロップと、3年ものの自家製梅酒の実で梅ジャムを作りました♡ http://s.ameblo.jp/crystalrose99/entry-12172322630.html
Chika
Chika
4LDK | 家族
akihimeさんの実例写真
初自家製梅酒完成❤️ 度数高くてソーダ割りで晩酌(*≧∀≦*)
初自家製梅酒完成❤️ 度数高くてソーダ割りで晩酌(*≧∀≦*)
akihime
akihime
4LDK | 家族
mirinamuさんの実例写真
おはようございます! 寒い・寒い・寒いっっ。 仕込んだ梅酒が、そろそろいい感じになったかなー?と、Dultonのサーバーに移しました!
おはようございます! 寒い・寒い・寒いっっ。 仕込んだ梅酒が、そろそろいい感じになったかなー?と、Dultonのサーバーに移しました!
mirinamu
mirinamu
3LDK | 家族
rico-mamaさんの実例写真
お久しぶり...デス 今年も梅酒づくり(* ˘ ³˘)♡* 去年の瓶がもう少しで空くからもうひと瓶つくろうかしら... 夫婦揃って呑んべぃさん...(๑•̀ㅁ•́ฅ✧デス
お久しぶり...デス 今年も梅酒づくり(* ˘ ³˘)♡* 去年の瓶がもう少しで空くからもうひと瓶つくろうかしら... 夫婦揃って呑んべぃさん...(๑•̀ㅁ•́ฅ✧デス
rico-mama
rico-mama
4LDK | 家族
sakakenさんの実例写真
今日は、梅を収穫 梅酒を作りました✌️
今日は、梅を収穫 梅酒を作りました✌️
sakaken
sakaken
家族
minomonさんの実例写真
自家製梅酒
自家製梅酒
minomon
minomon
2LDK | 家族
tomoyuzupiさんの実例写真
夜飲むものを買いに行こうとしたら夕方突然の豪雨…だったので、もうすぐ4ヶ月たつし解禁しちゃいました❤︎梅が濃いっ‼︎(*゚∀゚*)我が家は完全私の方が酒好きですが、甘党の旦那さんも喜ぶ甘さもあり、これをどう飲みきろうか考えながら楽しみたいと思います♪(´ε` )
夜飲むものを買いに行こうとしたら夕方突然の豪雨…だったので、もうすぐ4ヶ月たつし解禁しちゃいました❤︎梅が濃いっ‼︎(*゚∀゚*)我が家は完全私の方が酒好きですが、甘党の旦那さんも喜ぶ甘さもあり、これをどう飲みきろうか考えながら楽しみたいと思います♪(´ε` )
tomoyuzupi
tomoyuzupi
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
グリーンレモンでレモン酒作りました♡ ついでにレモンシロップも( *´︶`*)ウフフ 溢れたら...と思ってレモン控えめに作ったけど全然大丈夫だったからもう少し足そう♪ 苦味控えめにしたかったから皮と白い所は剥きました。部屋中レモンのいい香りでいっぱい( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
グリーンレモンでレモン酒作りました♡ ついでにレモンシロップも( *´︶`*)ウフフ 溢れたら...と思ってレモン控えめに作ったけど全然大丈夫だったからもう少し足そう♪ 苦味控えめにしたかったから皮と白い所は剥きました。部屋中レモンのいい香りでいっぱい( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
emi
emi
2DK | 家族
makibaruさんの実例写真
今年もこの季節がやってきましたーーー!
今年もこの季節がやってきましたーーー!
makibaru
makibaru
4LDK | 家族
MAさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,090
トーロリとしたう〜め〜酒♪ 暑くなってきたので黒糖と白砂糖で漬けていた梅酒を引っ張り出しました!容器はセラーメイトの密封瓶2Lサイズで大きすぎずちょうど良いサイズです。因みに左はカインズのガラスピッチャーでルイボスティーを湯出ししています。
トーロリとしたう〜め〜酒♪ 暑くなってきたので黒糖と白砂糖で漬けていた梅酒を引っ張り出しました!容器はセラーメイトの密封瓶2Lサイズで大きすぎずちょうど良いサイズです。因みに左はカインズのガラスピッチャーでルイボスティーを湯出ししています。
MA
MA
2LDK | 一人暮らし
taku-junさんの実例写真
夏を乗り切る三種の神器 らっきょ、レモン酢、梅酒 まとめて漬けました。 これで今年の夏は大丈夫かな❓
夏を乗り切る三種の神器 らっきょ、レモン酢、梅酒 まとめて漬けました。 これで今年の夏は大丈夫かな❓
taku-jun
taku-jun
2LDK | 家族
komorebiyoriさんの実例写真
キッチンにちっちゃな棚を(*´∇`*) あんまり収納スペース増えなかったな……(^-^ゞ
キッチンにちっちゃな棚を(*´∇`*) あんまり収納スペース増えなかったな……(^-^ゞ
komorebiyori
komorebiyori
mayuringoさんの実例写真
青梅を大量にいただきまして。とりあえず梅酒にするしかないですよね〜 こうやって見ると涼しげで、インテリアにならない事もないか( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
青梅を大量にいただきまして。とりあえず梅酒にするしかないですよね〜 こうやって見ると涼しげで、インテリアにならない事もないか( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
もっと見る

DIY 自家製梅酒の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

DIY 自家製梅酒

75枚の部屋写真から46枚をセレクト
kobami_styleさんの実例写真
自家製梅酒&レモンジュースです。 初めて作りました(^^) 梅酒はもう飲んでるけど、めっちゃ美味しく出来ました❣️ レモンジュースは今週末から飲めそう。 このレモン、我が家の庭で育った無農薬レモン🍋 皮が薄い品種で果汁たっぷり🎶 このコンテナボックスは廃材で作りました❣️
自家製梅酒&レモンジュースです。 初めて作りました(^^) 梅酒はもう飲んでるけど、めっちゃ美味しく出来ました❣️ レモンジュースは今週末から飲めそう。 このレモン、我が家の庭で育った無農薬レモン🍋 皮が薄い品種で果汁たっぷり🎶 このコンテナボックスは廃材で作りました❣️
kobami_style
kobami_style
家族
Rikoさんの実例写真
梅酒様 そろそろ飲ませて頂いても、宜しいでしょうか…(。-_-。) もう、待てません
梅酒様 そろそろ飲ませて頂いても、宜しいでしょうか…(。-_-。) もう、待てません
Riko
Riko
家族
mocoさんの実例写真
ドリンクサーバーに13年ものの自家製梅酒入れてみました^_^
ドリンクサーバーに13年ものの自家製梅酒入れてみました^_^
moco
moco
1LDK
ohana0407さんの実例写真
今年も作っちゃいましたー! あわててスーパーで揃えたから赤い蓋の瓶笑 これゎこれでかわいっか♡ 早く飲みたい梅酒♡
今年も作っちゃいましたー! あわててスーパーで揃えたから赤い蓋の瓶笑 これゎこれでかわいっか♡ 早く飲みたい梅酒♡
ohana0407
ohana0407
Yuuさんの実例写真
今年も梅酒作りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 去年は南高梅 今年は白加賀梅で漬けてみました。 美味しくなります様に(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年も梅酒作りました(๑˃̵ᴗ˂̵) 去年は南高梅 今年は白加賀梅で漬けてみました。 美味しくなります様に(๑˃̵ᴗ˂̵)
Yuu
Yuu
4DK | 家族
mumemoさんの実例写真
自家製梅酒の隣に、 謎に市販の梅酒を瓶に入れて 並べるという( ¯﹀¯ ) 旦那氏曰く、 自家製ばっか飲んじゃって すぐ終わってしまうから 市販のやつと交互に飲む! んだそう´・ᴗ・` 蛇口の付いた瓶は 便利だなぁ( *´ω`* )
自家製梅酒の隣に、 謎に市販の梅酒を瓶に入れて 並べるという( ¯﹀¯ ) 旦那氏曰く、 自家製ばっか飲んじゃって すぐ終わってしまうから 市販のやつと交互に飲む! んだそう´・ᴗ・` 蛇口の付いた瓶は 便利だなぁ( *´ω`* )
mumemo
mumemo
3LDK | 家族
tarezo33さんの実例写真
いつものお店で買ってきた青梅 ←今回はタケノコではない(^^;; 昨日の真夜中に活動 爪楊枝で、ひたすら梅のヘタを取り除く プチっ!プチっ! 地道〜な作業を経て、完成やー ぐふふふ これで冬には美味しい梅酒が〜 ヨダレ じゅるんっ あっ、料理酒になってた サントリーローヤル せっかくなんで、コイツでも作ってみたヨ これなら飲めるかもー? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
いつものお店で買ってきた青梅 ←今回はタケノコではない(^^;; 昨日の真夜中に活動 爪楊枝で、ひたすら梅のヘタを取り除く プチっ!プチっ! 地道〜な作業を経て、完成やー ぐふふふ これで冬には美味しい梅酒が〜 ヨダレ じゅるんっ あっ、料理酒になってた サントリーローヤル せっかくなんで、コイツでも作ってみたヨ これなら飲めるかもー? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
tarezo33
tarezo33
家族
mitsuyama3136さんの実例写真
梅酒を3瓶、梅ジュースを1瓶仕込みました。 ここ数年の、この時期の楽しみです。
梅酒を3瓶、梅ジュースを1瓶仕込みました。 ここ数年の、この時期の楽しみです。
mitsuyama3136
mitsuyama3136
家族
CassiyCocoさんの実例写真
初めての梅酒作り たくさん梅を頂いたので作り方を教えてもらい梅酒を作りました 1枚目 一晩水に付けヘタをホジホジしダイニングテーブルで乾かしてから瓶につめました 2枚目 リビングで 左側 頂いた1年ものの梅酒          右側 自分で作った梅酒 ちゃんとできるかな…1年後の楽しみです
初めての梅酒作り たくさん梅を頂いたので作り方を教えてもらい梅酒を作りました 1枚目 一晩水に付けヘタをホジホジしダイニングテーブルで乾かしてから瓶につめました 2枚目 リビングで 左側 頂いた1年ものの梅酒          右側 自分で作った梅酒 ちゃんとできるかな…1年後の楽しみです
CassiyCoco
CassiyCoco
家族
Annaさんの実例写真
梅の上と下をスライスして漬けたらとろみのある梅酒が出来るとゆう情報を得て初挑戦(^^) 漬け始めて2週間だけど、色が凄く出てる(⁎˃ᴗ˂⁎)気がする!笑 梅酒漬けた事がそもそも初めてだから通常との違いが分からない(笑) 秋には結果が分かるかな?
梅の上と下をスライスして漬けたらとろみのある梅酒が出来るとゆう情報を得て初挑戦(^^) 漬け始めて2週間だけど、色が凄く出てる(⁎˃ᴗ˂⁎)気がする!笑 梅酒漬けた事がそもそも初めてだから通常との違いが分からない(笑) 秋には結果が分かるかな?
Anna
Anna
3LDK | 家族
kaoさんの実例写真
梅酒と梅シロップ☆
梅酒と梅シロップ☆
kao
kao
4LDK | 家族
Chikaさんの実例写真
昨日は梅シロップと、3年ものの自家製梅酒の実で梅ジャムを作りました♡ http://s.ameblo.jp/crystalrose99/entry-12172322630.html
昨日は梅シロップと、3年ものの自家製梅酒の実で梅ジャムを作りました♡ http://s.ameblo.jp/crystalrose99/entry-12172322630.html
Chika
Chika
4LDK | 家族
akihimeさんの実例写真
初自家製梅酒完成❤️ 度数高くてソーダ割りで晩酌(*≧∀≦*)
初自家製梅酒完成❤️ 度数高くてソーダ割りで晩酌(*≧∀≦*)
akihime
akihime
4LDK | 家族
mirinamuさんの実例写真
おはようございます! 寒い・寒い・寒いっっ。 仕込んだ梅酒が、そろそろいい感じになったかなー?と、Dultonのサーバーに移しました!
おはようございます! 寒い・寒い・寒いっっ。 仕込んだ梅酒が、そろそろいい感じになったかなー?と、Dultonのサーバーに移しました!
mirinamu
mirinamu
3LDK | 家族
rico-mamaさんの実例写真
お久しぶり...デス 今年も梅酒づくり(* ˘ ³˘)♡* 去年の瓶がもう少しで空くからもうひと瓶つくろうかしら... 夫婦揃って呑んべぃさん...(๑•̀ㅁ•́ฅ✧デス
お久しぶり...デス 今年も梅酒づくり(* ˘ ³˘)♡* 去年の瓶がもう少しで空くからもうひと瓶つくろうかしら... 夫婦揃って呑んべぃさん...(๑•̀ㅁ•́ฅ✧デス
rico-mama
rico-mama
4LDK | 家族
sakakenさんの実例写真
今日は、梅を収穫 梅酒を作りました✌️
今日は、梅を収穫 梅酒を作りました✌️
sakaken
sakaken
家族
minomonさんの実例写真
自家製梅酒
自家製梅酒
minomon
minomon
2LDK | 家族
tomoyuzupiさんの実例写真
夜飲むものを買いに行こうとしたら夕方突然の豪雨…だったので、もうすぐ4ヶ月たつし解禁しちゃいました❤︎梅が濃いっ‼︎(*゚∀゚*)我が家は完全私の方が酒好きですが、甘党の旦那さんも喜ぶ甘さもあり、これをどう飲みきろうか考えながら楽しみたいと思います♪(´ε` )
夜飲むものを買いに行こうとしたら夕方突然の豪雨…だったので、もうすぐ4ヶ月たつし解禁しちゃいました❤︎梅が濃いっ‼︎(*゚∀゚*)我が家は完全私の方が酒好きですが、甘党の旦那さんも喜ぶ甘さもあり、これをどう飲みきろうか考えながら楽しみたいと思います♪(´ε` )
tomoyuzupi
tomoyuzupi
3LDK | 家族
emiさんの実例写真
グリーンレモンでレモン酒作りました♡ ついでにレモンシロップも( *´︶`*)ウフフ 溢れたら...と思ってレモン控えめに作ったけど全然大丈夫だったからもう少し足そう♪ 苦味控えめにしたかったから皮と白い所は剥きました。部屋中レモンのいい香りでいっぱい( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
グリーンレモンでレモン酒作りました♡ ついでにレモンシロップも( *´︶`*)ウフフ 溢れたら...と思ってレモン控えめに作ったけど全然大丈夫だったからもう少し足そう♪ 苦味控えめにしたかったから皮と白い所は剥きました。部屋中レモンのいい香りでいっぱい( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
emi
emi
2DK | 家族
makibaruさんの実例写真
今年もこの季節がやってきましたーーー!
今年もこの季節がやってきましたーーー!
makibaru
makibaru
4LDK | 家族
MAさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,090
トーロリとしたう〜め〜酒♪ 暑くなってきたので黒糖と白砂糖で漬けていた梅酒を引っ張り出しました!容器はセラーメイトの密封瓶2Lサイズで大きすぎずちょうど良いサイズです。因みに左はカインズのガラスピッチャーでルイボスティーを湯出ししています。
トーロリとしたう〜め〜酒♪ 暑くなってきたので黒糖と白砂糖で漬けていた梅酒を引っ張り出しました!容器はセラーメイトの密封瓶2Lサイズで大きすぎずちょうど良いサイズです。因みに左はカインズのガラスピッチャーでルイボスティーを湯出ししています。
MA
MA
2LDK | 一人暮らし
taku-junさんの実例写真
夏を乗り切る三種の神器 らっきょ、レモン酢、梅酒 まとめて漬けました。 これで今年の夏は大丈夫かな❓
夏を乗り切る三種の神器 らっきょ、レモン酢、梅酒 まとめて漬けました。 これで今年の夏は大丈夫かな❓
taku-jun
taku-jun
2LDK | 家族
komorebiyoriさんの実例写真
キッチンにちっちゃな棚を(*´∇`*) あんまり収納スペース増えなかったな……(^-^ゞ
キッチンにちっちゃな棚を(*´∇`*) あんまり収納スペース増えなかったな……(^-^ゞ
komorebiyori
komorebiyori
mayuringoさんの実例写真
青梅を大量にいただきまして。とりあえず梅酒にするしかないですよね〜 こうやって見ると涼しげで、インテリアにならない事もないか( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
青梅を大量にいただきまして。とりあえず梅酒にするしかないですよね〜 こうやって見ると涼しげで、インテリアにならない事もないか( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
もっと見る

DIY 自家製梅酒の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ