いつぞやのパン準備🍞
調味料やパンの材料をフレッシュロックにいれてます☺️
100円ショップにも似たような商品がありますが、あちらは保存容器!?のようですね
密閉性が少なく、横にしたりはできないそうなので、多少高くてもフレッシュロックを使用しています😉
強力粉は、1.4だと小さかったので、1.7にチェンジ💪
2日に1回、ホームベーカリーにお世話になっています😚
薄力粉でも美味しく焼けるので助かっています🥖
いつぞやのパン準備🍞
調味料やパンの材料をフレッシュロックにいれてます☺️
100円ショップにも似たような商品がありますが、あちらは保存容器!?のようですね
密閉性が少なく、横にしたりはできないそうなので、多少高くてもフレッシュロックを使用しています😉
強力粉は、1.4だと小さかったので、1.7にチェンジ💪
2日に1回、ホームベーカリーにお世話になっています😚
薄力粉でも美味しく焼けるので助かっています🥖