ホームベーカリーデビューしました🎶
色々悩んで、色々な粉も売っているシロカさんのものにしました。
毎朝食パンを食べているので、どうせなら美味しいものをと思い買いました。1斤200円で焼きたてが食べられて最高です。粉もドライイーストもセットなので入れるだけでお手軽です。
ホームベーカリーデビューしました🎶
色々悩んで、色々な粉も売っているシロカさんのものにしました。
毎朝食パンを食べているので、どうせなら美味しいものをと思い買いました。1斤200円で焼きたてが食べられて最高です。粉もドライイーストもセットなので入れるだけでお手軽です。