RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

スタバ紙袋♡

16,498枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
h.t.さんの実例写真
スタバのコーヒーの豆袋の再利用 ほぼそのままの大きさでポーチに😄 ペンケースにも! 強力両面テープで切って貼ったのでミシンなし☺️
スタバのコーヒーの豆袋の再利用 ほぼそのままの大きさでポーチに😄 ペンケースにも! 強力両面テープで切って貼ったのでミシンなし☺️
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
kozakura10さんの実例写真
我が家で物議を醸したスタバの紙袋を使ったブックカバー。ちょっと前回の時に文句を言っていたけど、サイズが違う本だからもう一個つくるか?というとどうせ作るならちゃんとこの顔の部分を表紙にしてと夫がいった。 あっスタバのブックカバーでいいんだ笑
我が家で物議を醸したスタバの紙袋を使ったブックカバー。ちょっと前回の時に文句を言っていたけど、サイズが違う本だからもう一個つくるか?というとどうせ作るならちゃんとこの顔の部分を表紙にしてと夫がいった。 あっスタバのブックカバーでいいんだ笑
kozakura10
kozakura10
4LDK | 家族
asuka.3さんの実例写真
テレビ横に‥‥ クイックルワイパーハンディ☆ 先ほど投稿のクイックルワイパー収納した状態。
テレビ横に‥‥ クイックルワイパーハンディ☆ 先ほど投稿のクイックルワイパー収納した状態。
asuka.3
asuka.3
家族
yocchanさんの実例写真
スタバ紙袋をリメイクした 車内用ティッシュケース♡ ティッシュ取り出し口をカットして 破けないように周りをテープで留めただけの 簡単リメイク٩(^‿^)۶ 箱なしティッシュの横幅が スタバの紙袋にシンデレラフィット♡ しかも、2個ちょうど入る奥行きサイズ。 ちょっと計算ミスで取り出し口が 思ったより上になっちゃったけど。笑 中身は→pic2枚目。 ティッシュのストックを入れたり、 予備マスク、今は入ってないけど ウェットティッシュのストックなどの 衛生用品の収納も兼ねてます♪ 普段、マスクはこことは別で 箱ごと車に乗せてるんだけど あれ?無い!とか、最後の1枚じゃん! って時に、ここに予備マスクがあると いざという時に安心(*´꒳`*) 個包装されたマスクを予備として 入れているからもしもの時は バッグに入れて持ち運びもOK! ティッシュやウェットティッシュも 結構、出先で無くなることが多いから ストックがあると◎ 元は手提げの紙袋だから 車の中で引っ掛けておけるし、 BBQやお花見なんかのレジャーにも このまま持ち運べて便利♡ 屋外でもフックなどの 引っ掛けるところがあればサッと使えるし、 掛ける場所が無くても 紙袋だから自立するので置いても使える♪ もちろん、 お家の中でも引っ掛けて使用可能◎
スタバ紙袋をリメイクした 車内用ティッシュケース♡ ティッシュ取り出し口をカットして 破けないように周りをテープで留めただけの 簡単リメイク٩(^‿^)۶ 箱なしティッシュの横幅が スタバの紙袋にシンデレラフィット♡ しかも、2個ちょうど入る奥行きサイズ。 ちょっと計算ミスで取り出し口が 思ったより上になっちゃったけど。笑 中身は→pic2枚目。 ティッシュのストックを入れたり、 予備マスク、今は入ってないけど ウェットティッシュのストックなどの 衛生用品の収納も兼ねてます♪ 普段、マスクはこことは別で 箱ごと車に乗せてるんだけど あれ?無い!とか、最後の1枚じゃん! って時に、ここに予備マスクがあると いざという時に安心(*´꒳`*) 個包装されたマスクを予備として 入れているからもしもの時は バッグに入れて持ち運びもOK! ティッシュやウェットティッシュも 結構、出先で無くなることが多いから ストックがあると◎ 元は手提げの紙袋だから 車の中で引っ掛けておけるし、 BBQやお花見なんかのレジャーにも このまま持ち運べて便利♡ 屋外でもフックなどの 引っ掛けるところがあればサッと使えるし、 掛ける場所が無くても 紙袋だから自立するので置いても使える♪ もちろん、 お家の中でも引っ掛けて使用可能◎
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
Yacicoさんの実例写真
スタバの袋でマスク入れを作りました♬ しょっちゅう使うものなので取り出しやすく(●´ω`●) どこに引っ掛けて使おうか考え中です(*⁰▿⁰*)
スタバの袋でマスク入れを作りました♬ しょっちゅう使うものなので取り出しやすく(●´ω`●) どこに引っ掛けて使おうか考え中です(*⁰▿⁰*)
Yacico
Yacico
3LDK | 家族
tebichi0823さんの実例写真
イベント用に再投稿 マスクケース
イベント用に再投稿 マスクケース
tebichi0823
tebichi0823
1K | 一人暮らし
springさんの実例写真
コロコロ、スタバ紙袋でカバー^ ^ イベント参加。
コロコロ、スタバ紙袋でカバー^ ^ イベント参加。
spring
spring
3LDK | 家族
pipiさんの実例写真
雨の日は、外で遊ぶこともできず… 最近は、小説に没頭しております(*´∀`*)『昔は、漫画にしか興味なかったのに…?』っと妹に笑われつつ、どっぷりハマってます!!! 外でも時間あれば読んでいるので、ブックカバーがほしいなぁと思っていたところ… 先程、旦那が家族の人数分のスタバのドリンクを買ってきてくれました♡ ナイス(*>∀<*)☆ 早速、紙袋でカバーを作成!!! これなら、堂々と持ち歩けるぞっ☆
雨の日は、外で遊ぶこともできず… 最近は、小説に没頭しております(*´∀`*)『昔は、漫画にしか興味なかったのに…?』っと妹に笑われつつ、どっぷりハマってます!!! 外でも時間あれば読んでいるので、ブックカバーがほしいなぁと思っていたところ… 先程、旦那が家族の人数分のスタバのドリンクを買ってきてくれました♡ ナイス(*>∀<*)☆ 早速、紙袋でカバーを作成!!! これなら、堂々と持ち歩けるぞっ☆
pipi
pipi
4LDK | 家族
marinkarinさんの実例写真
スタバのSAKURA2025のミニカップギフトが可愛くてパケ買い!バレンタインの猫も可愛くて購入したので、気に入った柄を見つけたら今後も増やしたい💕ミニカップは飾って、巾着はイヤホンや充電器を入れて使用しています。
スタバのSAKURA2025のミニカップギフトが可愛くてパケ買い!バレンタインの猫も可愛くて購入したので、気に入った柄を見つけたら今後も増やしたい💕ミニカップは飾って、巾着はイヤホンや充電器を入れて使用しています。
marinkarin
marinkarin
一人暮らし
nnonoさんの実例写真
スタバのティッシュカバー Xmasver. 初めて作ってみたけど、わりと上手くできたかな☆
スタバのティッシュカバー Xmasver. 初めて作ってみたけど、わりと上手くできたかな☆
nnono
nnono
1R | 一人暮らし
corinさんの実例写真
レンジ横の意外とお気に入りの使えるスペース♬ 板の側面にアイアンバーを取り付けるだけのゴミ袋収納‼︎
レンジ横の意外とお気に入りの使えるスペース♬ 板の側面にアイアンバーを取り付けるだけのゴミ袋収納‼︎
corin
corin
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
この中にゎコーヒーが♡ おやつタイムにゎ 欠かせないセットが入ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
この中にゎコーヒーが♡ おやつタイムにゎ 欠かせないセットが入ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
koma
koma
家族
ariannuさんの実例写真
ミニサイズのスタバ
ミニサイズのスタバ
ariannu
ariannu
家族
kyotosecondhouseさんの実例写真
バス横の棚にトイレットペーパーを保管していたんだけど、裸は寂しいからスタバにしてみた! ロゴをA3用紙に印刷して巻いただけ!
バス横の棚にトイレットペーパーを保管していたんだけど、裸は寂しいからスタバにしてみた! ロゴをA3用紙に印刷して巻いただけ!
kyotosecondhouse
kyotosecondhouse
1R
ckさんの実例写真
いつも詰め替え用なので、スタバのショッパーでティッシュカバー。 サイズぴったりで余すところなしです! 持ち手をずらせば詰め替えも楽チン。
いつも詰め替え用なので、スタバのショッパーでティッシュカバー。 サイズぴったりで余すところなしです! 持ち手をずらせば詰め替えも楽チン。
ck
ck
4LDK | 家族
yunさんの実例写真
レンジの上。スタバのプリンのカップを再利用してキッチンで使うクリップや輪ごむをいれてます(o^^o) このカップ、可愛くてなんか捨てられないんです(笑)
レンジの上。スタバのプリンのカップを再利用してキッチンで使うクリップや輪ごむをいれてます(o^^o) このカップ、可愛くてなんか捨てられないんです(笑)
yun
yun
1K | 一人暮らし
toytiyさんの実例写真
無印の大きい加湿器を友だちから貰ったスタバのギフト袋に入れたらちょうど良かった!可愛く収納できて嬉しい♪
無印の大きい加湿器を友だちから貰ったスタバのギフト袋に入れたらちょうど良かった!可愛く収納できて嬉しい♪
toytiy
toytiy
4LDK | 家族
rinkoさんの実例写真
スタバの紙袋がセリアのカゴにフィット♪ 細かいお菓子をいれます(^ ^)
スタバの紙袋がセリアのカゴにフィット♪ 細かいお菓子をいれます(^ ^)
rinko
rinko
1K | 一人暮らし
AiRiさんの実例写真
スタバの紙袋をティッシュカバーにしてみた
スタバの紙袋をティッシュカバーにしてみた
AiRi
AiRi
家族
maさんの実例写真
半ハンドメイド♪
半ハンドメイド♪
ma
ma
fuwafuwaさんの実例写真
イベント参加のため、再投稿します 工夫した事:大好きなスタバの様にするため雰囲気やメニュー表にもこだわりました 購入ショップ:壁紙屋本舗
イベント参加のため、再投稿します 工夫した事:大好きなスタバの様にするため雰囲気やメニュー表にもこだわりました 購入ショップ:壁紙屋本舗
fuwafuwa
fuwafuwa
3LDK | 家族
mekoさんの実例写真
真似っこですが…。 壁に付けようと思ったら、圧迫感があってとりあえず床に置くことにしました。 スターバックスの紙袋というのがいい。 と旦那にほめられた。
真似っこですが…。 壁に付けようと思ったら、圧迫感があってとりあえず床に置くことにしました。 スターバックスの紙袋というのがいい。 と旦那にほめられた。
meko
meko
Plumさんの実例写真
こんばんは。 気がつくと溜まっているショッパー。 スタバの大きい紙袋を収納として活用することにしました。 冷蔵庫の上のデッドスペースに置くので、ホコリよけに 『Paper Bag』『Plastic Bag』と印字したクラフト用紙を蓋にしてみました(^_^) スッキリ整理出来て満足です♪
こんばんは。 気がつくと溜まっているショッパー。 スタバの大きい紙袋を収納として活用することにしました。 冷蔵庫の上のデッドスペースに置くので、ホコリよけに 『Paper Bag』『Plastic Bag』と印字したクラフト用紙を蓋にしてみました(^_^) スッキリ整理出来て満足です♪
Plum
Plum
2DK | 家族
momoさんの実例写真
娘に誕生日プレゼントでスタバのマグカップを貰いました♡ スタバの紙袋がとっても可愛かったので、 DIYしました‼︎ ワイヤーバスケットの物入れとティッシュケースを作りました。( ´ ▽ ` )ノ
娘に誕生日プレゼントでスタバのマグカップを貰いました♡ スタバの紙袋がとっても可愛かったので、 DIYしました‼︎ ワイヤーバスケットの物入れとティッシュケースを作りました。( ´ ▽ ` )ノ
momo
momo
3LDK | 家族
oimogorillaさんの実例写真
ネットで見たスタバの紙袋リメイクをお試し。セイレーンの顎下の折り目から合わせていくといい感じ。マステとハサミだけでできるから楽でいいわぁ(*´∀`*)
ネットで見たスタバの紙袋リメイクをお試し。セイレーンの顎下の折り目から合わせていくといい感じ。マステとハサミだけでできるから楽でいいわぁ(*´∀`*)
oimogorilla
oimogorilla
1R | 一人暮らし
AllMeさんの実例写真
珈琲が大好きで、毎日大量に飲むので 時々体の負担を減らすためにカフェインレスコーヒーを利用しています。 でも近所のスーパーやイオンには 1、2種類しかおいてないんですよね… ネット注文もいいけど、もっと手軽に色々選べるようになりたいな☕☕☕ そして フェイクグリーンを飾る適当な容器がなかったので とりあえずキャニスターに移し替え終わったコーヒー 袋に挿してみたら、案外行けるんじゃないかと(笑)。
珈琲が大好きで、毎日大量に飲むので 時々体の負担を減らすためにカフェインレスコーヒーを利用しています。 でも近所のスーパーやイオンには 1、2種類しかおいてないんですよね… ネット注文もいいけど、もっと手軽に色々選べるようになりたいな☕☕☕ そして フェイクグリーンを飾る適当な容器がなかったので とりあえずキャニスターに移し替え終わったコーヒー 袋に挿してみたら、案外行けるんじゃないかと(笑)。
AllMe
AllMe
もっと見る

スタバ紙袋♡が気になるあなたにおすすめ

スタバ紙袋♡の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

スタバ紙袋♡

16,498枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
h.t.さんの実例写真
スタバのコーヒーの豆袋の再利用 ほぼそのままの大きさでポーチに😄 ペンケースにも! 強力両面テープで切って貼ったのでミシンなし☺️
スタバのコーヒーの豆袋の再利用 ほぼそのままの大きさでポーチに😄 ペンケースにも! 強力両面テープで切って貼ったのでミシンなし☺️
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
kozakura10さんの実例写真
我が家で物議を醸したスタバの紙袋を使ったブックカバー。ちょっと前回の時に文句を言っていたけど、サイズが違う本だからもう一個つくるか?というとどうせ作るならちゃんとこの顔の部分を表紙にしてと夫がいった。 あっスタバのブックカバーでいいんだ笑
我が家で物議を醸したスタバの紙袋を使ったブックカバー。ちょっと前回の時に文句を言っていたけど、サイズが違う本だからもう一個つくるか?というとどうせ作るならちゃんとこの顔の部分を表紙にしてと夫がいった。 あっスタバのブックカバーでいいんだ笑
kozakura10
kozakura10
4LDK | 家族
asuka.3さんの実例写真
テレビ横に‥‥ クイックルワイパーハンディ☆ 先ほど投稿のクイックルワイパー収納した状態。
テレビ横に‥‥ クイックルワイパーハンディ☆ 先ほど投稿のクイックルワイパー収納した状態。
asuka.3
asuka.3
家族
yocchanさんの実例写真
スタバ紙袋をリメイクした 車内用ティッシュケース♡ ティッシュ取り出し口をカットして 破けないように周りをテープで留めただけの 簡単リメイク٩(^‿^)۶ 箱なしティッシュの横幅が スタバの紙袋にシンデレラフィット♡ しかも、2個ちょうど入る奥行きサイズ。 ちょっと計算ミスで取り出し口が 思ったより上になっちゃったけど。笑 中身は→pic2枚目。 ティッシュのストックを入れたり、 予備マスク、今は入ってないけど ウェットティッシュのストックなどの 衛生用品の収納も兼ねてます♪ 普段、マスクはこことは別で 箱ごと車に乗せてるんだけど あれ?無い!とか、最後の1枚じゃん! って時に、ここに予備マスクがあると いざという時に安心(*´꒳`*) 個包装されたマスクを予備として 入れているからもしもの時は バッグに入れて持ち運びもOK! ティッシュやウェットティッシュも 結構、出先で無くなることが多いから ストックがあると◎ 元は手提げの紙袋だから 車の中で引っ掛けておけるし、 BBQやお花見なんかのレジャーにも このまま持ち運べて便利♡ 屋外でもフックなどの 引っ掛けるところがあればサッと使えるし、 掛ける場所が無くても 紙袋だから自立するので置いても使える♪ もちろん、 お家の中でも引っ掛けて使用可能◎
スタバ紙袋をリメイクした 車内用ティッシュケース♡ ティッシュ取り出し口をカットして 破けないように周りをテープで留めただけの 簡単リメイク٩(^‿^)۶ 箱なしティッシュの横幅が スタバの紙袋にシンデレラフィット♡ しかも、2個ちょうど入る奥行きサイズ。 ちょっと計算ミスで取り出し口が 思ったより上になっちゃったけど。笑 中身は→pic2枚目。 ティッシュのストックを入れたり、 予備マスク、今は入ってないけど ウェットティッシュのストックなどの 衛生用品の収納も兼ねてます♪ 普段、マスクはこことは別で 箱ごと車に乗せてるんだけど あれ?無い!とか、最後の1枚じゃん! って時に、ここに予備マスクがあると いざという時に安心(*´꒳`*) 個包装されたマスクを予備として 入れているからもしもの時は バッグに入れて持ち運びもOK! ティッシュやウェットティッシュも 結構、出先で無くなることが多いから ストックがあると◎ 元は手提げの紙袋だから 車の中で引っ掛けておけるし、 BBQやお花見なんかのレジャーにも このまま持ち運べて便利♡ 屋外でもフックなどの 引っ掛けるところがあればサッと使えるし、 掛ける場所が無くても 紙袋だから自立するので置いても使える♪ もちろん、 お家の中でも引っ掛けて使用可能◎
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
Yacicoさんの実例写真
スタバの袋でマスク入れを作りました♬ しょっちゅう使うものなので取り出しやすく(●´ω`●) どこに引っ掛けて使おうか考え中です(*⁰▿⁰*)
スタバの袋でマスク入れを作りました♬ しょっちゅう使うものなので取り出しやすく(●´ω`●) どこに引っ掛けて使おうか考え中です(*⁰▿⁰*)
Yacico
Yacico
3LDK | 家族
tebichi0823さんの実例写真
イベント用に再投稿 マスクケース
イベント用に再投稿 マスクケース
tebichi0823
tebichi0823
1K | 一人暮らし
springさんの実例写真
コロコロ、スタバ紙袋でカバー^ ^ イベント参加。
コロコロ、スタバ紙袋でカバー^ ^ イベント参加。
spring
spring
3LDK | 家族
pipiさんの実例写真
雨の日は、外で遊ぶこともできず… 最近は、小説に没頭しております(*´∀`*)『昔は、漫画にしか興味なかったのに…?』っと妹に笑われつつ、どっぷりハマってます!!! 外でも時間あれば読んでいるので、ブックカバーがほしいなぁと思っていたところ… 先程、旦那が家族の人数分のスタバのドリンクを買ってきてくれました♡ ナイス(*>∀<*)☆ 早速、紙袋でカバーを作成!!! これなら、堂々と持ち歩けるぞっ☆
雨の日は、外で遊ぶこともできず… 最近は、小説に没頭しております(*´∀`*)『昔は、漫画にしか興味なかったのに…?』っと妹に笑われつつ、どっぷりハマってます!!! 外でも時間あれば読んでいるので、ブックカバーがほしいなぁと思っていたところ… 先程、旦那が家族の人数分のスタバのドリンクを買ってきてくれました♡ ナイス(*>∀<*)☆ 早速、紙袋でカバーを作成!!! これなら、堂々と持ち歩けるぞっ☆
pipi
pipi
4LDK | 家族
marinkarinさんの実例写真
スタバのSAKURA2025のミニカップギフトが可愛くてパケ買い!バレンタインの猫も可愛くて購入したので、気に入った柄を見つけたら今後も増やしたい💕ミニカップは飾って、巾着はイヤホンや充電器を入れて使用しています。
スタバのSAKURA2025のミニカップギフトが可愛くてパケ買い!バレンタインの猫も可愛くて購入したので、気に入った柄を見つけたら今後も増やしたい💕ミニカップは飾って、巾着はイヤホンや充電器を入れて使用しています。
marinkarin
marinkarin
一人暮らし
nnonoさんの実例写真
スタバのティッシュカバー Xmasver. 初めて作ってみたけど、わりと上手くできたかな☆
スタバのティッシュカバー Xmasver. 初めて作ってみたけど、わりと上手くできたかな☆
nnono
nnono
1R | 一人暮らし
corinさんの実例写真
レンジ横の意外とお気に入りの使えるスペース♬ 板の側面にアイアンバーを取り付けるだけのゴミ袋収納‼︎
レンジ横の意外とお気に入りの使えるスペース♬ 板の側面にアイアンバーを取り付けるだけのゴミ袋収納‼︎
corin
corin
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
この中にゎコーヒーが♡ おやつタイムにゎ 欠かせないセットが入ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
この中にゎコーヒーが♡ おやつタイムにゎ 欠かせないセットが入ってます( ・ㅂ・)و ̑̑
koma
koma
家族
ariannuさんの実例写真
ミニサイズのスタバ
ミニサイズのスタバ
ariannu
ariannu
家族
kyotosecondhouseさんの実例写真
バス横の棚にトイレットペーパーを保管していたんだけど、裸は寂しいからスタバにしてみた! ロゴをA3用紙に印刷して巻いただけ!
バス横の棚にトイレットペーパーを保管していたんだけど、裸は寂しいからスタバにしてみた! ロゴをA3用紙に印刷して巻いただけ!
kyotosecondhouse
kyotosecondhouse
1R
ckさんの実例写真
いつも詰め替え用なので、スタバのショッパーでティッシュカバー。 サイズぴったりで余すところなしです! 持ち手をずらせば詰め替えも楽チン。
いつも詰め替え用なので、スタバのショッパーでティッシュカバー。 サイズぴったりで余すところなしです! 持ち手をずらせば詰め替えも楽チン。
ck
ck
4LDK | 家族
yunさんの実例写真
レンジの上。スタバのプリンのカップを再利用してキッチンで使うクリップや輪ごむをいれてます(o^^o) このカップ、可愛くてなんか捨てられないんです(笑)
レンジの上。スタバのプリンのカップを再利用してキッチンで使うクリップや輪ごむをいれてます(o^^o) このカップ、可愛くてなんか捨てられないんです(笑)
yun
yun
1K | 一人暮らし
toytiyさんの実例写真
無印の大きい加湿器を友だちから貰ったスタバのギフト袋に入れたらちょうど良かった!可愛く収納できて嬉しい♪
無印の大きい加湿器を友だちから貰ったスタバのギフト袋に入れたらちょうど良かった!可愛く収納できて嬉しい♪
toytiy
toytiy
4LDK | 家族
rinkoさんの実例写真
スタバの紙袋がセリアのカゴにフィット♪ 細かいお菓子をいれます(^ ^)
スタバの紙袋がセリアのカゴにフィット♪ 細かいお菓子をいれます(^ ^)
rinko
rinko
1K | 一人暮らし
AiRiさんの実例写真
スタバの紙袋をティッシュカバーにしてみた
スタバの紙袋をティッシュカバーにしてみた
AiRi
AiRi
家族
maさんの実例写真
半ハンドメイド♪
半ハンドメイド♪
ma
ma
fuwafuwaさんの実例写真
イベント参加のため、再投稿します 工夫した事:大好きなスタバの様にするため雰囲気やメニュー表にもこだわりました 購入ショップ:壁紙屋本舗
イベント参加のため、再投稿します 工夫した事:大好きなスタバの様にするため雰囲気やメニュー表にもこだわりました 購入ショップ:壁紙屋本舗
fuwafuwa
fuwafuwa
3LDK | 家族
mekoさんの実例写真
真似っこですが…。 壁に付けようと思ったら、圧迫感があってとりあえず床に置くことにしました。 スターバックスの紙袋というのがいい。 と旦那にほめられた。
真似っこですが…。 壁に付けようと思ったら、圧迫感があってとりあえず床に置くことにしました。 スターバックスの紙袋というのがいい。 と旦那にほめられた。
meko
meko
Plumさんの実例写真
こんばんは。 気がつくと溜まっているショッパー。 スタバの大きい紙袋を収納として活用することにしました。 冷蔵庫の上のデッドスペースに置くので、ホコリよけに 『Paper Bag』『Plastic Bag』と印字したクラフト用紙を蓋にしてみました(^_^) スッキリ整理出来て満足です♪
こんばんは。 気がつくと溜まっているショッパー。 スタバの大きい紙袋を収納として活用することにしました。 冷蔵庫の上のデッドスペースに置くので、ホコリよけに 『Paper Bag』『Plastic Bag』と印字したクラフト用紙を蓋にしてみました(^_^) スッキリ整理出来て満足です♪
Plum
Plum
2DK | 家族
momoさんの実例写真
娘に誕生日プレゼントでスタバのマグカップを貰いました♡ スタバの紙袋がとっても可愛かったので、 DIYしました‼︎ ワイヤーバスケットの物入れとティッシュケースを作りました。( ´ ▽ ` )ノ
娘に誕生日プレゼントでスタバのマグカップを貰いました♡ スタバの紙袋がとっても可愛かったので、 DIYしました‼︎ ワイヤーバスケットの物入れとティッシュケースを作りました。( ´ ▽ ` )ノ
momo
momo
3LDK | 家族
oimogorillaさんの実例写真
ネットで見たスタバの紙袋リメイクをお試し。セイレーンの顎下の折り目から合わせていくといい感じ。マステとハサミだけでできるから楽でいいわぁ(*´∀`*)
ネットで見たスタバの紙袋リメイクをお試し。セイレーンの顎下の折り目から合わせていくといい感じ。マステとハサミだけでできるから楽でいいわぁ(*´∀`*)
oimogorilla
oimogorilla
1R | 一人暮らし
AllMeさんの実例写真
珈琲が大好きで、毎日大量に飲むので 時々体の負担を減らすためにカフェインレスコーヒーを利用しています。 でも近所のスーパーやイオンには 1、2種類しかおいてないんですよね… ネット注文もいいけど、もっと手軽に色々選べるようになりたいな☕☕☕ そして フェイクグリーンを飾る適当な容器がなかったので とりあえずキャニスターに移し替え終わったコーヒー 袋に挿してみたら、案外行けるんじゃないかと(笑)。
珈琲が大好きで、毎日大量に飲むので 時々体の負担を減らすためにカフェインレスコーヒーを利用しています。 でも近所のスーパーやイオンには 1、2種類しかおいてないんですよね… ネット注文もいいけど、もっと手軽に色々選べるようになりたいな☕☕☕ そして フェイクグリーンを飾る適当な容器がなかったので とりあえずキャニスターに移し替え終わったコーヒー 袋に挿してみたら、案外行けるんじゃないかと(笑)。
AllMe
AllMe
もっと見る

スタバ紙袋♡が気になるあなたにおすすめ

スタバ紙袋♡の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ