種類が豊富で選ぶのも楽しい♡スターバックスで買ったアイテム紹介します

種類が豊富で選ぶのも楽しい♡スターバックスで買ったアイテム紹介します

ホッと一息つきたいとき、おいしいドリンクを飲みたいとき、スターバックスに行きたい!と思われる方も多いのではないでしょうか。今回は、そんなスターバックスのマグカップやグラス、タンブラーなどのアイテムをご紹介します。シンプルなモノや四季を楽しめるデザインなど、種類が豊富なんです!

シンプルなデザイン

やっぱりシンプルなデザインが好き、スターバックスのロゴマーク入りが欲しい……そんな方へ。まずは、シンプルなマグカップやグラスをピックアップしました。長く愛用できそうな実例が登場します。では、ご覧ください。

シックなブラックカラー

こちらは、tomotomomoさんが愛用されているマグカップです。シックなブラックカラーがお気に入りだそうです。フォルムにも安定感があって、長く使えそうですね。テーブルコーデをグッと引き締めてくれるデザインです!

ミルキーなホワイトカラー

コーヒーや紅茶をよく飲むという、simple-essenceさん。大容量のマグカップを購入されました。ミルキーなホワイトカラーで、中央にスターバックスのロゴマークが入っています。シンプルですが立体感があり、飽きのこないデザインです。

透明感のあるグラス

aohanaさんが購入されたのは、グラスです。お店のカップと同じようなデザインで、正面にはおなじみのロゴマークがプリントされています。おうちでもスタバ気分が味わえそうですね。こちらのグラスで、息子さんと一緒にパフェを作る予定だそうです。

買っちゃいました〜(^^) この前スタバで見て可愛いなぁと思ってたグラス! その時は購入しなかったけど、昨日息子とスタバに寄った時にまた見つけて、やっぱり欲しくて購入しました♡ おうちカフェでもスタバ気分(o^^o) 息子とお休みにこのグラスでパフェを作る予定です♪
aohana

四季を楽しめるデザイン

スターバックスのマグカップやタンブラーは、季節を楽しめるデザインも多く発売されています。春には桜、夏は鮮やかなカラー、秋はこっくりカラー、冬はキラキラしたデザインなど、さまざまなラインナップがあり、四季を楽しめるんです。

春の桜シリーズ

春には、SAKURAシリーズのアイテムが登場するスターバックス。rikkyさんは、マグカップを並べて棚にディスプレイされています。カラフルな色合いが、空間を明るく演出してくれますね。眺めているだけでもわくわくしそうです♡

春が来ましたー😍🌸 スタバマグ2023 並べると可愛い。
rikky

夏の鮮やかカラー

スターバックスの夏コレクションを購入された、harukoさん。夏らしいブルーの背景にオレンジ色がアクセントになったデザインです。かわいらしいハチドリとトラも注目ポイントです。マグカップとタンブラーをおそろいで使ってもいいですね。

秋のこっくりカラー

tamiさんは、リユーザブルカップを3つディスプレイされています。左端のカップは、秋らしいこっくりカラーに紅葉を連想させるイラストがあしらわれています。セリアのフォトフレームでDIYされたショーケースに入れて、見栄えもバッチリです!

セリアのフォトフレームでショーケース作ってスタバのリユーザブルカップ飾りました♪
tami

冬のキラキラデザイン

冬のホリデーシーズンには、一年のご褒美になりそうな輝かしいデザインも登場します。s.ayako1226さんは、耐熱グラスのマグカップをゲットされました。ランダムに散りばめられた星や、持ち手のキラキラがポイント☆眺めていたくなるデザインです。

その他

最後は、その他のデザインをご紹介します。とても種類が豊富なので、きっとお気に入りが見つかるはずです。ドリンクを入れると色が変わるカップやキャラクターとのコラボアイテム、地域限定デザインの3つの実例を見ていきましょう。

カラーチェンジカップ

nagisaさんのお気に入りは、カラーチェンジカップです。毎年色が異なるそうで、たくさん集めて並べられています。とてもカラフルでテンションが上がります。ドリンクを入れることで色が変わるので、楽しみが倍増しますね!

キャラクターコラボ

キャラクターとのコラボアイテムはいかがでしょうか。akistyleさんは、PEANUTSのリユーザブルカップを購入されました。おなじみのキャラクターがドリンクを持ったり、お店のエプロンを着けたり、とてもレアな仕様となっています。

地域限定デザイン

手描き風のイラストが目を引く、こちらのマグカップ。cocoさんのご家族の方が海外単身赴任だった際に、現地で集められたそうです。地名や風景などがたくさん描かれていて、眺めているだけで旅行気分が味わえそうですね。


いかがでしたか?ユーザーさんが購入されたスターバックスのアイテムがたくさんありましたね。シンプルなモノや四季を楽しめるデザインなど、種類が豊富で選ぶのも楽しそうです。ぜひお気に入りを見つけてみてください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「スターバックス マグカップ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク