RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン収納 立て収納

111枚の部屋写真から47枚をセレクト
Mihiroさんの実例写真
コンロ下の収納✨✨ フライパンを立てると さっと取り出せて使いやすいです💓 みりん、酒、お酢は 手作りのラベルをつけてます^ ^
コンロ下の収納✨✨ フライパンを立てると さっと取り出せて使いやすいです💓 みりん、酒、お酢は 手作りのラベルをつけてます^ ^
Mihiro
Mihiro
2LDK | 家族
mogumoguさんの実例写真
わが家のキッチン収納です♪ 1枚目と2枚目のpicは、コンロ下の引き出しです。 IKEAの有孔ボードオーガナイザーを使って、鍋などを立てて収納しています。 3枚目は、シンク下引き出しです。 ざるやボウル、計量スプーン、測りなどを収納しています。 見ていただき、ありがとうございます😊
わが家のキッチン収納です♪ 1枚目と2枚目のpicは、コンロ下の引き出しです。 IKEAの有孔ボードオーガナイザーを使って、鍋などを立てて収納しています。 3枚目は、シンク下引き出しです。 ざるやボウル、計量スプーン、測りなどを収納しています。 見ていただき、ありがとうございます😊
mogumogu
mogumogu
4DK | 家族
samaさんの実例写真
こちらも平皿を縦収納にチェンジしました 劇的に使いやすい! もっと早くやればよかったな(-_^)
こちらも平皿を縦収納にチェンジしました 劇的に使いやすい! もっと早くやればよかったな(-_^)
sama
sama
yoshiteiさんの実例写真
そろそろ大掃除も始めなくちゃですね。
そろそろ大掃除も始めなくちゃですね。
yoshitei
yoshitei
3LDK | 家族
saorinさんの実例写真
キャンドゥでゲットしたペン立てに、お玉やフライ返し達を立ててます。 下は強力両面テープで固定してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
キャンドゥでゲットしたペン立てに、お玉やフライ返し達を立ててます。 下は強力両面テープで固定してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
saorin
saorin
3LDK | 家族
ayupoohさんの実例写真
キッチンの引出し収納です(♡˙³˙) 鍋の色がバラバラなのは気になりますが買い直すのは勿体無いので当分このまま(•́ε•̀;ก) 鍋の大きさに合わせているので、ブックスタンドも色がバラバラですね( ノД`) 白が良かったんですが売ってない( •́ㅿ•̀ ) 仕方ないと言い聞かせます、、 料理本はすぐ見たいのでパッと取り出せるようにここに収納しています(*>艸<*) 山善のキャセロール鍋♡ 楽天スーパーセールで買っちゃいました!! お鍋やおでんの時に大活躍です(* ॑꒳ ॑* )
キッチンの引出し収納です(♡˙³˙) 鍋の色がバラバラなのは気になりますが買い直すのは勿体無いので当分このまま(•́ε•̀;ก) 鍋の大きさに合わせているので、ブックスタンドも色がバラバラですね( ノД`) 白が良かったんですが売ってない( •́ㅿ•̀ ) 仕方ないと言い聞かせます、、 料理本はすぐ見たいのでパッと取り出せるようにここに収納しています(*>艸<*) 山善のキャセロール鍋♡ 楽天スーパーセールで買っちゃいました!! お鍋やおでんの時に大活躍です(* ॑꒳ ॑* )
ayupooh
ayupooh
4LDK | 家族
Yukanさんの実例写真
お皿は重ねると下のお皿を取るのが手間🥺 以前からやってみたかった立て収納💋 100均になんでもあるし、時間も省けるし便利💐
お皿は重ねると下のお皿を取るのが手間🥺 以前からやってみたかった立て収納💋 100均になんでもあるし、時間も省けるし便利💐
Yukan
Yukan
家族
ronさんの実例写真
我が家のキッチンで便利だと思ったもの (人•ᴗ•♡) 3COINSで購入したまな板立て♪ これにセリアのポリ袋収納ケースを立ててます(੭˙꒳​˙)੭♡ ポリ袋とシンクの排水水切りネットを入れてます♪ ガッチリまな板立てにはめ込んでるので、押さえなくてもスッーっと取り出せます ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩
我が家のキッチンで便利だと思ったもの (人•ᴗ•♡) 3COINSで購入したまな板立て♪ これにセリアのポリ袋収納ケースを立ててます(੭˙꒳​˙)੭♡ ポリ袋とシンクの排水水切りネットを入れてます♪ ガッチリまな板立てにはめ込んでるので、押さえなくてもスッーっと取り出せます ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩
ron
ron
家族
Ma-3さんの実例写真
コンロ下の収納です(^.^) トレーもダイソーのブックスタンドを使って立てて収納☆
コンロ下の収納です(^.^) トレーもダイソーのブックスタンドを使って立てて収納☆
Ma-3
Ma-3
4LDK | 家族
mayotarosanさんの実例写真
キャンドゥのワイヤーネットとペン立てを使って、シンク下扉に収納をつけました。 ワイヤーネット長すぎたので、力技で折り曲げました。 非力には辛すぎました、指がジンジンします(´;ω;`) 閉まらなさそうなほどペン立てが幅をとってますが、意外とちゃんと閉まります。 この扉の他にも計3箇所ほどワイヤーネットを設置して、ラップやおたまなどがしまえました! 汚部屋だった頃には手が届かなかった部分が、またひとつ片付いて満足です。 他にも仕切りにできそうなものを調達してきたので、明日は扉の中のモノたちを整理整頓しようと思いますʕ•ᴥ•ʔ
キャンドゥのワイヤーネットとペン立てを使って、シンク下扉に収納をつけました。 ワイヤーネット長すぎたので、力技で折り曲げました。 非力には辛すぎました、指がジンジンします(´;ω;`) 閉まらなさそうなほどペン立てが幅をとってますが、意外とちゃんと閉まります。 この扉の他にも計3箇所ほどワイヤーネットを設置して、ラップやおたまなどがしまえました! 汚部屋だった頃には手が届かなかった部分が、またひとつ片付いて満足です。 他にも仕切りにできそうなものを調達してきたので、明日は扉の中のモノたちを整理整頓しようと思いますʕ•ᴥ•ʔ
mayotarosan
mayotarosan
1R | 一人暮らし
hitohaさんの実例写真
キッチンの収納、迷走しています。 ペン立てがゴチャつくのが一番悩ましい。
キッチンの収納、迷走しています。 ペン立てがゴチャつくのが一番悩ましい。
hitoha
hitoha
2DK | 一人暮らし
guutarankoさんの実例写真
\缶詰め収納/  こんばんは〜♩ ぐうたらんこです🤗  我が家の缶詰めは無印良品の整理ボックスに整列されております💙  この整理ボックスが缶詰めに面白いほどちょうど良いサイズで、ツナ缶や焼き鳥などの平べったい缶詰めや、コーンやひじき、ミックスビーンズの缶詰めも向きを替えるとあらピッタリ🤣  (トマト缶は入らんのやけどね😅💦)  引き出しのように使い、奥に買い足した新しい缶詰めを収納。  手前の古い缶詰めから使うことができています✨
\缶詰め収納/  こんばんは〜♩ ぐうたらんこです🤗  我が家の缶詰めは無印良品の整理ボックスに整列されております💙  この整理ボックスが缶詰めに面白いほどちょうど良いサイズで、ツナ缶や焼き鳥などの平べったい缶詰めや、コーンやひじき、ミックスビーンズの缶詰めも向きを替えるとあらピッタリ🤣  (トマト缶は入らんのやけどね😅💦)  引き出しのように使い、奥に買い足した新しい缶詰めを収納。  手前の古い缶詰めから使うことができています✨
guutaranko
guutaranko
3LDK
koboさんの実例写真
コンロ下収納
コンロ下収納
kobo
kobo
2LDK | 家族
oomiさんの実例写真
IH下の深型収納部分 フライパンは立てる収納◎ 調味料はケースに入れて、汚れたら拭くだけ。 ポイントはフライパンの取っ手を 無印のポケット使って 立てて収納してる所🤭 ピッタリ収まってスッキリ〜
IH下の深型収納部分 フライパンは立てる収納◎ 調味料はケースに入れて、汚れたら拭くだけ。 ポイントはフライパンの取っ手を 無印のポケット使って 立てて収納してる所🤭 ピッタリ収まってスッキリ〜
oomi
oomi
4LDK | 家族
asukanさんの実例写真
企画に参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧
企画に参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧
asukan
asukan
4LDK | 家族
nahooomiさんの実例写真
キッチン収納 頑張って収納ー!!! あんまり綺麗じゃないけどなんとか収納できた! フライパン立てて収納するのって画期的!と感動〜🥺
キッチン収納 頑張って収納ー!!! あんまり綺麗じゃないけどなんとか収納できた! フライパン立てて収納するのって画期的!と感動〜🥺
nahooomi
nahooomi
3LDK | 家族
pos.さんの実例写真
空き瓶再利用オンパレード。 菜箸のワンカップ大関、 とても気に入ってます。
空き瓶再利用オンパレード。 菜箸のワンカップ大関、 とても気に入ってます。
pos.
pos.
家族
shiiiさんの実例写真
お皿とキッチングッズの収納 3年以上ずっとトノノと無印のペンポケットで ストレスなく過ごしています𓍯 お皿は1枚ずつ立てられて出し入れするときに ガチャガチャ音が鳴ったり割れに対する心配もなく ワンアクションで収納できます。 このエリアだけは変えたいと思ったことがないので とても使い勝手がいい証拠だと思っています。
お皿とキッチングッズの収納 3年以上ずっとトノノと無印のペンポケットで ストレスなく過ごしています𓍯 お皿は1枚ずつ立てられて出し入れするときに ガチャガチャ音が鳴ったり割れに対する心配もなく ワンアクションで収納できます。 このエリアだけは変えたいと思ったことがないので とても使い勝手がいい証拠だと思っています。
shiii
shiii
家族
non55555さんの実例写真
キャンドゥのペン立てをカトラリー収納に使用🖤
キャンドゥのペン立てをカトラリー収納に使用🖤
non55555
non55555
4LDK | 家族
be-wiz-youさんの実例写真
Skittoモニターのafter写真✨ ずっと憧れだった フライパンを立てて置く収納。 やっと実現できました(*´∀`)♪ しばらく Skittoのpicが続きますが よろしくお願いします♡
Skittoモニターのafter写真✨ ずっと憧れだった フライパンを立てて置く収納。 やっと実現できました(*´∀`)♪ しばらく Skittoのpicが続きますが よろしくお願いします♡
be-wiz-you
be-wiz-you
koyukiiさんの実例写真
コンロ下の収納! いらない本立てボックスを 利用しました( ^ω^ ) 立て収納は、とても使いやすくて 便利でおススメです♡ 油などは溢れた時掃除が大変なので ケースに入れてます。
コンロ下の収納! いらない本立てボックスを 利用しました( ^ω^ ) 立て収納は、とても使いやすくて 便利でおススメです♡ 油などは溢れた時掃除が大変なので ケースに入れてます。
koyukii
koyukii
1K | 一人暮らし
Akkoさんの実例写真
コンロ下の引き出し収納。 ニトリの鍋を立てる収納は取り出しやすくて最高👏 手前のバーは備付き。
コンロ下の引き出し収納。 ニトリの鍋を立てる収納は取り出しやすくて最高👏 手前のバーは備付き。
Akko
Akko
1LDK | カップル
samarunさんの実例写真
フライパン立て買いました♡ 取り出す時のストレス無くて スッキリ(`;ω;´)
フライパン立て買いました♡ 取り出す時のストレス無くて スッキリ(`;ω;´)
samarun
samarun
家族
kurumekoさんの実例写真
いつも花アレンジばかりで、 少し現実的なモノもアップしました。 ウチの台所事情です。 シンク下の鍋収納です。 少しでも家事ストレスをなくしたいので 立て収納になりました。 キッチンツールは頻繁に使わないのは 鍋と一緒に収納してます。 鍋はINkORと柳宗理。INkORは30年使ってます。長年の付き合いで愛着があります。
いつも花アレンジばかりで、 少し現実的なモノもアップしました。 ウチの台所事情です。 シンク下の鍋収納です。 少しでも家事ストレスをなくしたいので 立て収納になりました。 キッチンツールは頻繁に使わないのは 鍋と一緒に収納してます。 鍋はINkORと柳宗理。INkORは30年使ってます。長年の付き合いで愛着があります。
kurumeko
kurumeko
家族
akiakimhさんの実例写真
フライパンを立てて収納 取りやすくなりました。
フライパンを立てて収納 取りやすくなりました。
akiakimh
akiakimh
4LDK | 家族
もっと見る

キッチン収納 立て収納のおすすめ商品

キッチン収納 立て収納の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン収納 立て収納

111枚の部屋写真から47枚をセレクト
Mihiroさんの実例写真
コンロ下の収納✨✨ フライパンを立てると さっと取り出せて使いやすいです💓 みりん、酒、お酢は 手作りのラベルをつけてます^ ^
コンロ下の収納✨✨ フライパンを立てると さっと取り出せて使いやすいです💓 みりん、酒、お酢は 手作りのラベルをつけてます^ ^
Mihiro
Mihiro
2LDK | 家族
mogumoguさんの実例写真
わが家のキッチン収納です♪ 1枚目と2枚目のpicは、コンロ下の引き出しです。 IKEAの有孔ボードオーガナイザーを使って、鍋などを立てて収納しています。 3枚目は、シンク下引き出しです。 ざるやボウル、計量スプーン、測りなどを収納しています。 見ていただき、ありがとうございます😊
わが家のキッチン収納です♪ 1枚目と2枚目のpicは、コンロ下の引き出しです。 IKEAの有孔ボードオーガナイザーを使って、鍋などを立てて収納しています。 3枚目は、シンク下引き出しです。 ざるやボウル、計量スプーン、測りなどを収納しています。 見ていただき、ありがとうございます😊
mogumogu
mogumogu
4DK | 家族
samaさんの実例写真
こちらも平皿を縦収納にチェンジしました 劇的に使いやすい! もっと早くやればよかったな(-_^)
こちらも平皿を縦収納にチェンジしました 劇的に使いやすい! もっと早くやればよかったな(-_^)
sama
sama
yoshiteiさんの実例写真
そろそろ大掃除も始めなくちゃですね。
そろそろ大掃除も始めなくちゃですね。
yoshitei
yoshitei
3LDK | 家族
saorinさんの実例写真
キャンドゥでゲットしたペン立てに、お玉やフライ返し達を立ててます。 下は強力両面テープで固定してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
キャンドゥでゲットしたペン立てに、お玉やフライ返し達を立ててます。 下は強力両面テープで固定してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
saorin
saorin
3LDK | 家族
ayupoohさんの実例写真
キッチンの引出し収納です(♡˙³˙) 鍋の色がバラバラなのは気になりますが買い直すのは勿体無いので当分このまま(•́ε•̀;ก) 鍋の大きさに合わせているので、ブックスタンドも色がバラバラですね( ノД`) 白が良かったんですが売ってない( •́ㅿ•̀ ) 仕方ないと言い聞かせます、、 料理本はすぐ見たいのでパッと取り出せるようにここに収納しています(*>艸<*) 山善のキャセロール鍋♡ 楽天スーパーセールで買っちゃいました!! お鍋やおでんの時に大活躍です(* ॑꒳ ॑* )
キッチンの引出し収納です(♡˙³˙) 鍋の色がバラバラなのは気になりますが買い直すのは勿体無いので当分このまま(•́ε•̀;ก) 鍋の大きさに合わせているので、ブックスタンドも色がバラバラですね( ノД`) 白が良かったんですが売ってない( •́ㅿ•̀ ) 仕方ないと言い聞かせます、、 料理本はすぐ見たいのでパッと取り出せるようにここに収納しています(*>艸<*) 山善のキャセロール鍋♡ 楽天スーパーセールで買っちゃいました!! お鍋やおでんの時に大活躍です(* ॑꒳ ॑* )
ayupooh
ayupooh
4LDK | 家族
Yukanさんの実例写真
お皿は重ねると下のお皿を取るのが手間🥺 以前からやってみたかった立て収納💋 100均になんでもあるし、時間も省けるし便利💐
お皿は重ねると下のお皿を取るのが手間🥺 以前からやってみたかった立て収納💋 100均になんでもあるし、時間も省けるし便利💐
Yukan
Yukan
家族
ronさんの実例写真
我が家のキッチンで便利だと思ったもの (人•ᴗ•♡) 3COINSで購入したまな板立て♪ これにセリアのポリ袋収納ケースを立ててます(੭˙꒳​˙)੭♡ ポリ袋とシンクの排水水切りネットを入れてます♪ ガッチリまな板立てにはめ込んでるので、押さえなくてもスッーっと取り出せます ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩
我が家のキッチンで便利だと思ったもの (人•ᴗ•♡) 3COINSで購入したまな板立て♪ これにセリアのポリ袋収納ケースを立ててます(੭˙꒳​˙)੭♡ ポリ袋とシンクの排水水切りネットを入れてます♪ ガッチリまな板立てにはめ込んでるので、押さえなくてもスッーっと取り出せます ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊♡♩
ron
ron
家族
Ma-3さんの実例写真
コンロ下の収納です(^.^) トレーもダイソーのブックスタンドを使って立てて収納☆
コンロ下の収納です(^.^) トレーもダイソーのブックスタンドを使って立てて収納☆
Ma-3
Ma-3
4LDK | 家族
mayotarosanさんの実例写真
キャンドゥのワイヤーネットとペン立てを使って、シンク下扉に収納をつけました。 ワイヤーネット長すぎたので、力技で折り曲げました。 非力には辛すぎました、指がジンジンします(´;ω;`) 閉まらなさそうなほどペン立てが幅をとってますが、意外とちゃんと閉まります。 この扉の他にも計3箇所ほどワイヤーネットを設置して、ラップやおたまなどがしまえました! 汚部屋だった頃には手が届かなかった部分が、またひとつ片付いて満足です。 他にも仕切りにできそうなものを調達してきたので、明日は扉の中のモノたちを整理整頓しようと思いますʕ•ᴥ•ʔ
キャンドゥのワイヤーネットとペン立てを使って、シンク下扉に収納をつけました。 ワイヤーネット長すぎたので、力技で折り曲げました。 非力には辛すぎました、指がジンジンします(´;ω;`) 閉まらなさそうなほどペン立てが幅をとってますが、意外とちゃんと閉まります。 この扉の他にも計3箇所ほどワイヤーネットを設置して、ラップやおたまなどがしまえました! 汚部屋だった頃には手が届かなかった部分が、またひとつ片付いて満足です。 他にも仕切りにできそうなものを調達してきたので、明日は扉の中のモノたちを整理整頓しようと思いますʕ•ᴥ•ʔ
mayotarosan
mayotarosan
1R | 一人暮らし
hitohaさんの実例写真
キッチンの収納、迷走しています。 ペン立てがゴチャつくのが一番悩ましい。
キッチンの収納、迷走しています。 ペン立てがゴチャつくのが一番悩ましい。
hitoha
hitoha
2DK | 一人暮らし
guutarankoさんの実例写真
\缶詰め収納/  こんばんは〜♩ ぐうたらんこです🤗  我が家の缶詰めは無印良品の整理ボックスに整列されております💙  この整理ボックスが缶詰めに面白いほどちょうど良いサイズで、ツナ缶や焼き鳥などの平べったい缶詰めや、コーンやひじき、ミックスビーンズの缶詰めも向きを替えるとあらピッタリ🤣  (トマト缶は入らんのやけどね😅💦)  引き出しのように使い、奥に買い足した新しい缶詰めを収納。  手前の古い缶詰めから使うことができています✨
\缶詰め収納/  こんばんは〜♩ ぐうたらんこです🤗  我が家の缶詰めは無印良品の整理ボックスに整列されております💙  この整理ボックスが缶詰めに面白いほどちょうど良いサイズで、ツナ缶や焼き鳥などの平べったい缶詰めや、コーンやひじき、ミックスビーンズの缶詰めも向きを替えるとあらピッタリ🤣  (トマト缶は入らんのやけどね😅💦)  引き出しのように使い、奥に買い足した新しい缶詰めを収納。  手前の古い缶詰めから使うことができています✨
guutaranko
guutaranko
3LDK
koboさんの実例写真
コンロ下収納
コンロ下収納
kobo
kobo
2LDK | 家族
oomiさんの実例写真
IH下の深型収納部分 フライパンは立てる収納◎ 調味料はケースに入れて、汚れたら拭くだけ。 ポイントはフライパンの取っ手を 無印のポケット使って 立てて収納してる所🤭 ピッタリ収まってスッキリ〜
IH下の深型収納部分 フライパンは立てる収納◎ 調味料はケースに入れて、汚れたら拭くだけ。 ポイントはフライパンの取っ手を 無印のポケット使って 立てて収納してる所🤭 ピッタリ収まってスッキリ〜
oomi
oomi
4LDK | 家族
asukanさんの実例写真
企画に参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧
企画に参加します(๑•̀ㅂ•́)و✧
asukan
asukan
4LDK | 家族
nahooomiさんの実例写真
キッチン収納 頑張って収納ー!!! あんまり綺麗じゃないけどなんとか収納できた! フライパン立てて収納するのって画期的!と感動〜🥺
キッチン収納 頑張って収納ー!!! あんまり綺麗じゃないけどなんとか収納できた! フライパン立てて収納するのって画期的!と感動〜🥺
nahooomi
nahooomi
3LDK | 家族
pos.さんの実例写真
空き瓶再利用オンパレード。 菜箸のワンカップ大関、 とても気に入ってます。
空き瓶再利用オンパレード。 菜箸のワンカップ大関、 とても気に入ってます。
pos.
pos.
家族
shiiiさんの実例写真
お皿とキッチングッズの収納 3年以上ずっとトノノと無印のペンポケットで ストレスなく過ごしています𓍯 お皿は1枚ずつ立てられて出し入れするときに ガチャガチャ音が鳴ったり割れに対する心配もなく ワンアクションで収納できます。 このエリアだけは変えたいと思ったことがないので とても使い勝手がいい証拠だと思っています。
お皿とキッチングッズの収納 3年以上ずっとトノノと無印のペンポケットで ストレスなく過ごしています𓍯 お皿は1枚ずつ立てられて出し入れするときに ガチャガチャ音が鳴ったり割れに対する心配もなく ワンアクションで収納できます。 このエリアだけは変えたいと思ったことがないので とても使い勝手がいい証拠だと思っています。
shiii
shiii
家族
non55555さんの実例写真
キャンドゥのペン立てをカトラリー収納に使用🖤
キャンドゥのペン立てをカトラリー収納に使用🖤
non55555
non55555
4LDK | 家族
be-wiz-youさんの実例写真
Skittoモニターのafter写真✨ ずっと憧れだった フライパンを立てて置く収納。 やっと実現できました(*´∀`)♪ しばらく Skittoのpicが続きますが よろしくお願いします♡
Skittoモニターのafter写真✨ ずっと憧れだった フライパンを立てて置く収納。 やっと実現できました(*´∀`)♪ しばらく Skittoのpicが続きますが よろしくお願いします♡
be-wiz-you
be-wiz-you
koyukiiさんの実例写真
コンロ下の収納! いらない本立てボックスを 利用しました( ^ω^ ) 立て収納は、とても使いやすくて 便利でおススメです♡ 油などは溢れた時掃除が大変なので ケースに入れてます。
コンロ下の収納! いらない本立てボックスを 利用しました( ^ω^ ) 立て収納は、とても使いやすくて 便利でおススメです♡ 油などは溢れた時掃除が大変なので ケースに入れてます。
koyukii
koyukii
1K | 一人暮らし
Akkoさんの実例写真
コンロ下の引き出し収納。 ニトリの鍋を立てる収納は取り出しやすくて最高👏 手前のバーは備付き。
コンロ下の引き出し収納。 ニトリの鍋を立てる収納は取り出しやすくて最高👏 手前のバーは備付き。
Akko
Akko
1LDK | カップル
samarunさんの実例写真
フライパン立て買いました♡ 取り出す時のストレス無くて スッキリ(`;ω;´)
フライパン立て買いました♡ 取り出す時のストレス無くて スッキリ(`;ω;´)
samarun
samarun
家族
kurumekoさんの実例写真
いつも花アレンジばかりで、 少し現実的なモノもアップしました。 ウチの台所事情です。 シンク下の鍋収納です。 少しでも家事ストレスをなくしたいので 立て収納になりました。 キッチンツールは頻繁に使わないのは 鍋と一緒に収納してます。 鍋はINkORと柳宗理。INkORは30年使ってます。長年の付き合いで愛着があります。
いつも花アレンジばかりで、 少し現実的なモノもアップしました。 ウチの台所事情です。 シンク下の鍋収納です。 少しでも家事ストレスをなくしたいので 立て収納になりました。 キッチンツールは頻繁に使わないのは 鍋と一緒に収納してます。 鍋はINkORと柳宗理。INkORは30年使ってます。長年の付き合いで愛着があります。
kurumeko
kurumeko
家族
akiakimhさんの実例写真
フライパンを立てて収納 取りやすくなりました。
フライパンを立てて収納 取りやすくなりました。
akiakimh
akiakimh
4LDK | 家族
もっと見る

キッチン収納 立て収納のおすすめ商品

キッチン収納 立て収納の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ