RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

寄せうえ

320,675枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
akko1205さんの実例写真
暑くなって来たので 多肉ちゃんを涼しい場所に避難しました🌵 したの棚は端材でDIYしました
暑くなって来たので 多肉ちゃんを涼しい場所に避難しました🌵 したの棚は端材でDIYしました
akko1205
akko1205
3LDK | 家族
pinponmamさんの実例写真
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
khaiさんの実例写真
今日は長男ダンカン(ステップレミング)の命日です お父ちゃんが買って来てくれたお花を供えました …スペースが無くてスーファミの上ですが… ごめんよダンカン R.I.P.
今日は長男ダンカン(ステップレミング)の命日です お父ちゃんが買って来てくれたお花を供えました …スペースが無くてスーファミの上ですが… ごめんよダンカン R.I.P.
khai
khai
2K | カップル
Megumiさんの実例写真
庭の紫陽花が咲き誇って一番素敵な6月です
庭の紫陽花が咲き誇って一番素敵な6月です
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
yuyuさんの実例写真
文房具¥1,580
ホームセンターで買ったキャンバスアートをリビングに飾っています𓂃𓂂🍃 色づかいが優しくてお気に入りです🩵 息子が朝食のあといつも口の周りが白くなってるので意識させるためラタンミラーを飾りました♫ unicoのサークルテーブル、お部屋が狭いので80cmをお迎えしました🍀*゜ 置いてみたら意外と場所取らなかったのでもう少し大きくても良かったかな☺️ 椅子をどうしようか迷い中~早くこのガタガタ椅子から卒業したい🥲 テーブルにはフレンドさんに教えてもらった透明テーブルマットを敷いてます♫ chisaちゃんありがとう~💛 ずっとサークルテーブルでご飯を食べたかったので家族で大切に使っていきたいです💕 これから息子を連れて前使っていたテーブルをゴミ処理場に自己搬入してきます🙌 みなさん楽しい週末をお過ごしください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ホームセンターで買ったキャンバスアートをリビングに飾っています𓂃𓂂🍃 色づかいが優しくてお気に入りです🩵 息子が朝食のあといつも口の周りが白くなってるので意識させるためラタンミラーを飾りました♫ unicoのサークルテーブル、お部屋が狭いので80cmをお迎えしました🍀*゜ 置いてみたら意外と場所取らなかったのでもう少し大きくても良かったかな☺️ 椅子をどうしようか迷い中~早くこのガタガタ椅子から卒業したい🥲 テーブルにはフレンドさんに教えてもらった透明テーブルマットを敷いてます♫ chisaちゃんありがとう~💛 ずっとサークルテーブルでご飯を食べたかったので家族で大切に使っていきたいです💕 これから息子を連れて前使っていたテーブルをゴミ処理場に自己搬入してきます🙌 みなさん楽しい週末をお過ごしください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
nannanさんの実例写真
ルームクリップショッピングでハイツールを購入しました😊 アンティーク調で重厚に見えますが、意外に軽く、あちこちに持っていくのも楽です😀 座面も丸くへこんでいて、座り心地もよく、60センチの高さがあるので、脚立をだすほどでもないところの踏み台にも便利です🎵 押入れの天袋、吊り戸棚、高い場所の掃除など、ちょっと便利に使えそうです😊 キッチンに置いて、梅仕事など、ちょっと座りながらやりたいときにもとてもいいと思います😄 ポイントで購入させていただきました。 ありがとうございました♪
ルームクリップショッピングでハイツールを購入しました😊 アンティーク調で重厚に見えますが、意外に軽く、あちこちに持っていくのも楽です😀 座面も丸くへこんでいて、座り心地もよく、60センチの高さがあるので、脚立をだすほどでもないところの踏み台にも便利です🎵 押入れの天袋、吊り戸棚、高い場所の掃除など、ちょっと便利に使えそうです😊 キッチンに置いて、梅仕事など、ちょっと座りながらやりたいときにもとてもいいと思います😄 ポイントで購入させていただきました。 ありがとうございました♪
nannan
nannan
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
aiai
aiai
3LDK | 家族
minamiさんの実例写真
コーヒーグッズなどをキッチンに移動したのでさっぱりしてしまいました… 小窓にまだカーテンをつけていないので家具や雑貨が焼ける焼ける! 考えねばなりませんね… そして最近天気がよくないので綺麗に撮れません(´・_・`)
コーヒーグッズなどをキッチンに移動したのでさっぱりしてしまいました… 小窓にまだカーテンをつけていないので家具や雑貨が焼ける焼ける! 考えねばなりませんね… そして最近天気がよくないので綺麗に撮れません(´・_・`)
minami
minami
1LDK | 家族
happytearsさんの実例写真
毎年この時期になると(今年はいつもよりは遅かったけど💦)、さて今年の寄せ植えはどうしようかなぁってなります。ここ何年もずっと、ビオラをメインにしてたけど、今年は初めて、アリッサムメインにすることにしました。 アリッサムのバニラとピーチ(今年始めてみた)と、シルバーリーフをひとつ。 春が楽しみ♪♪
毎年この時期になると(今年はいつもよりは遅かったけど💦)、さて今年の寄せ植えはどうしようかなぁってなります。ここ何年もずっと、ビオラをメインにしてたけど、今年は初めて、アリッサムメインにすることにしました。 アリッサムのバニラとピーチ(今年始めてみた)と、シルバーリーフをひとつ。 春が楽しみ♪♪
happytears
happytears
4LDK | 家族
KNさんの実例写真
またまた、 お久しぶりになってしまいました! 春はガーデニングが忙しくて その後、体調がイマイチで😭 なかなかアップできませんでした! そんな中、 いいねやフォローがあり これは、アップしなけばと思いました❣️ ありがとうございました😭
またまた、 お久しぶりになってしまいました! 春はガーデニングが忙しくて その後、体調がイマイチで😭 なかなかアップできませんでした! そんな中、 いいねやフォローがあり これは、アップしなけばと思いました❣️ ありがとうございました😭
KN
KN
家族
kaerunoameriさんの実例写真
ダイニングテーブルをリビング側に寄せたら ダイニングが広々〜♫ 見通しが良くなったので記録しておきます。 出窓のグリーンたちがモリモリしてきて どうしようかとリサーチ中です(^_^; 剪定?鉢替え?挿し木? うーん、どうしよう…
ダイニングテーブルをリビング側に寄せたら ダイニングが広々〜♫ 見通しが良くなったので記録しておきます。 出窓のグリーンたちがモリモリしてきて どうしようかとリサーチ中です(^_^; 剪定?鉢替え?挿し木? うーん、どうしよう…
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
めっちゃ前に買ったクッションフロアー。やっとこさ敷きましてん。 元はグレーの石目調のクッションフロアー。それが嫌やから床は写さんようにしててん。これで気にせず撮れるわ〜〜♪ と、思ったけど、狭すぎて逆に写すのに苦労したわ、笑。ほんで、敷くまでに時間経ちすぎて、もう飽きてきた…アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
めっちゃ前に買ったクッションフロアー。やっとこさ敷きましてん。 元はグレーの石目調のクッションフロアー。それが嫌やから床は写さんようにしててん。これで気にせず撮れるわ〜〜♪ と、思ったけど、狭すぎて逆に写すのに苦労したわ、笑。ほんで、敷くまでに時間経ちすぎて、もう飽きてきた…アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
yuko
yuko
3LDK | 家族
momomamaさんの実例写真
えっ…めちゃくちゃ気持ちい。 自分が使うだけぢや勿体ないし、リビングソファーにある枕に置いて全員使える様にしておこ。 それにしても最高〜〜。 まだ昼ご飯食べないから今から作るけど、食べたらまた休憩しよ。
えっ…めちゃくちゃ気持ちい。 自分が使うだけぢや勿体ないし、リビングソファーにある枕に置いて全員使える様にしておこ。 それにしても最高〜〜。 まだ昼ご飯食べないから今から作るけど、食べたらまた休憩しよ。
momomama
momomama
家族
feuileさんの実例写真
わが家のダイニング|꜀ᶿ̷ᵕ ᶿ̷ ͒)⸒⸒ ⁽⁽ おはよう(♡ˊᵕˋ♡)ございます ⁾⁾ ダイニングテーブルは椅子とセットで購入してて長年使ってます✨ 腰壁とテーブルの色を合わせているので、とても気に入ってます- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́- 今日から東京に研修に行って来ます ( 'ω' و(و" ファイティン! 飛行機に乗るのも何年ぶりです('-'*) 電車にも乗らない車🚗生活の為 かなり戸惑ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル 田舎から都会に行くので道が分かるか…。 何とか頑張って行って来ます(≖ω≖)
わが家のダイニング|꜀ᶿ̷ᵕ ᶿ̷ ͒)⸒⸒ ⁽⁽ おはよう(♡ˊᵕˋ♡)ございます ⁾⁾ ダイニングテーブルは椅子とセットで購入してて長年使ってます✨ 腰壁とテーブルの色を合わせているので、とても気に入ってます- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́- 今日から東京に研修に行って来ます ( 'ω' و(و" ファイティン! 飛行機に乗るのも何年ぶりです('-'*) 電車にも乗らない車🚗生活の為 かなり戸惑ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル 田舎から都会に行くので道が分かるか…。 何とか頑張って行って来ます(≖ω≖)
feuile
feuile
家族
ChiCoさんの実例写真
おはようございます。 シリカゲルドライにしたガクアジサイはウッドボックスに、、押し花にしたブルーサルビアはポストカードカーブスタンドに入れて飾りました。 ちょっと蒸し蒸ししてきた今の時期は 紫やブルー系のお花が涼しげですね。
おはようございます。 シリカゲルドライにしたガクアジサイはウッドボックスに、、押し花にしたブルーサルビアはポストカードカーブスタンドに入れて飾りました。 ちょっと蒸し蒸ししてきた今の時期は 紫やブルー系のお花が涼しげですね。
ChiCo
ChiCo
3LDK | 家族
seiko44さんの実例写真
久しぶりに寄せ植えをしました🌼.* Halloweenっぽく黄色とオレンジの キバナコスモスと赤のケイトウで~🧡💛 早くもビオラが売ってたよ♪ 黄色のビオラで仕上げました💛 あと約1ヶ月でHalloweenですネ🎃🦇🕸 早いね♪ Halloween終わったらすぐchristmasディスプレイ❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨ それまで思いっきりHalloweenを楽しみましょ♪♪♪ ☠🎃HappyHalloween🍭🍬 ☆+。trick or treat。+☆ 🍭🍬🍫👻🎃🌚👻🎃🕸🕷
久しぶりに寄せ植えをしました🌼.* Halloweenっぽく黄色とオレンジの キバナコスモスと赤のケイトウで~🧡💛 早くもビオラが売ってたよ♪ 黄色のビオラで仕上げました💛 あと約1ヶ月でHalloweenですネ🎃🦇🕸 早いね♪ Halloween終わったらすぐchristmasディスプレイ❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨ それまで思いっきりHalloweenを楽しみましょ♪♪♪ ☠🎃HappyHalloween🍭🍬 ☆+。trick or treat。+☆ 🍭🍬🍫👻🎃🌚👻🎃🕸🕷
seiko44
seiko44
家族
kaoriさんの実例写真
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
kaori
kaori
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
昨日、お気に入りの植木屋さんに行って写真四枚目の可愛い手提げ鞄型の小さな植木鉢を買ってきたので早速多肉をチマチマ寄せ植えしました🥰✨ 植木屋さんのおすすめでネルソルという固まる土に多肉を植えると成長が抑えられていつまでも同じ状態を楽しめると聞いたのでそれで植えてみたよ🤗 我が家の多肉の寄せ植えは日当たり良くてどんどん大きくなってしまうのでこのネルソルて他のも植え替えしたらどうかな🤔 とりあえずjijiちゃんが作ってくれたブック型の鉢もネルソル使って寄せ植えし直しました🥰✨ いつも見てくれてありがとうございます❤️
昨日、お気に入りの植木屋さんに行って写真四枚目の可愛い手提げ鞄型の小さな植木鉢を買ってきたので早速多肉をチマチマ寄せ植えしました🥰✨ 植木屋さんのおすすめでネルソルという固まる土に多肉を植えると成長が抑えられていつまでも同じ状態を楽しめると聞いたのでそれで植えてみたよ🤗 我が家の多肉の寄せ植えは日当たり良くてどんどん大きくなってしまうのでこのネルソルて他のも植え替えしたらどうかな🤔 とりあえずjijiちゃんが作ってくれたブック型の鉢もネルソル使って寄せ植えし直しました🥰✨ いつも見てくれてありがとうございます❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
heidiさんの実例写真
ガーデニングが好き ❶流木に、ちまちま寄せ植えをしました。 ❷いつもと違うアングルで撮りました。古木✖️アイアン✖️多肉はかわいいです🍀 ❸このカバさん、うちに来て25年くらいだと思います ❹リビングからの景色。狭いベランダガーデンを楽しんでいます
ガーデニングが好き ❶流木に、ちまちま寄せ植えをしました。 ❷いつもと違うアングルで撮りました。古木✖️アイアン✖️多肉はかわいいです🍀 ❸このカバさん、うちに来て25年くらいだと思います ❹リビングからの景色。狭いベランダガーデンを楽しんでいます
heidi
heidi
ichi.さんの実例写真
ミシン糸収納゚・*:.。. .。.:*・゜゚ ダイソーの300円のアタッシュケースとカラス除け2つを組み合わせたもの。 今までのミシン糸収納は同じようなクリアの書類ケースに糸を並べて、ボビンは別で収納していました。 微妙な色合いの糸は毎回にらめっこしながら、ボビンを探し出す作業が必要でした(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑) これは、カラス除けをアタッシュケースの幅に合わせてカットして、ボビンを下に入れて糸の色番を上にしまっているので一目で分かります✩︎⡱ ボビンキャッチャー買おうかなって思ってたけど、わざわざいらないし、これ考えた人本当神(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )✩︎⡱ アタッシュケースなので、これを持って部屋を移動したり、しまう時も立てて収納できるので本当便利です! 100均アイテムをこんな風に組み合わせて、全く違う用途で使おうなんて、誰が思いついたのか!(๑°o°๑) その人と100均行ったら楽しそう!笑
ミシン糸収納゚・*:.。. .。.:*・゜゚ ダイソーの300円のアタッシュケースとカラス除け2つを組み合わせたもの。 今までのミシン糸収納は同じようなクリアの書類ケースに糸を並べて、ボビンは別で収納していました。 微妙な色合いの糸は毎回にらめっこしながら、ボビンを探し出す作業が必要でした(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑) これは、カラス除けをアタッシュケースの幅に合わせてカットして、ボビンを下に入れて糸の色番を上にしまっているので一目で分かります✩︎⡱ ボビンキャッチャー買おうかなって思ってたけど、わざわざいらないし、これ考えた人本当神(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )✩︎⡱ アタッシュケースなので、これを持って部屋を移動したり、しまう時も立てて収納できるので本当便利です! 100均アイテムをこんな風に組み合わせて、全く違う用途で使おうなんて、誰が思いついたのか!(๑°o°๑) その人と100均行ったら楽しそう!笑
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
Shion+さんの実例写真
梅雨の晴れ間の今夜の楽しみ 季節の和菓子『水無月』と、御目出糖、ありが糖う を家族みんなでいただきました お茶は、LUPICIAの知覧新茶 ゆたかみどり2026 雨の季節の和菓子と温かい新茶をいただくと、 日頃の疲れやストレスも軽くなり 心身ともにリフレッシュできました🥰
梅雨の晴れ間の今夜の楽しみ 季節の和菓子『水無月』と、御目出糖、ありが糖う を家族みんなでいただきました お茶は、LUPICIAの知覧新茶 ゆたかみどり2026 雨の季節の和菓子と温かい新茶をいただくと、 日頃の疲れやストレスも軽くなり 心身ともにリフレッシュできました🥰
Shion+
Shion+
3DK | 家族
mini_archさんの実例写真
きょねんの春頃作った多肉丼 多肉牧場 ガーデンピックは手作りです*(ビフォー写真後で載せます)
きょねんの春頃作った多肉丼 多肉牧場 ガーデンピックは手作りです*(ビフォー写真後で載せます)
mini_arch
mini_arch
Georgeさんの実例写真
鯉がうちで泳いでます。 ◡̈⃝.。⚪︎(自分も今日からちょっとGW満喫です。 鯉の折り紙の折り方を見てたらグラデーションで鯉がいっぱいのpicがあったのでそれ真似っこしました。 こういう鯉のぼりもありですかね。 めっちゃ折るの難しかったですけど楽しめました! さて、珍しく天気の良い休日なのでSOLSO FARMへ行ってみようかと思います。 グリーンや雑貨がたくさんある場所で、たまにお邪魔してます。 遊びに来てる子供達を差し置いてお酒飲みながらハンモックに揺られるのが良いんですよ←笑。 それではみなさま、 今日も素敵な1日を〜) SOLSO FARM http://solsofarm.com/ Instagramはこちらから✌︎ https://www.instagram.com/george_xero/
鯉がうちで泳いでます。 ◡̈⃝.。⚪︎(自分も今日からちょっとGW満喫です。 鯉の折り紙の折り方を見てたらグラデーションで鯉がいっぱいのpicがあったのでそれ真似っこしました。 こういう鯉のぼりもありですかね。 めっちゃ折るの難しかったですけど楽しめました! さて、珍しく天気の良い休日なのでSOLSO FARMへ行ってみようかと思います。 グリーンや雑貨がたくさんある場所で、たまにお邪魔してます。 遊びに来てる子供達を差し置いてお酒飲みながらハンモックに揺られるのが良いんですよ←笑。 それではみなさま、 今日も素敵な1日を〜) SOLSO FARM http://solsofarm.com/ Instagramはこちらから✌︎ https://www.instagram.com/george_xero/
George
George
2DK | 家族
sakura_3さんの実例写真
ミニテーブル 材料は セリアのひのきの棚受けと板 ボンドでくっつけるだけ 作業時間約5分 これを作った理由、、、 パパさん専用のスリッパの 収納スペースをつくるため いろいろ考えた結果 リビングの一角 シュレッダーの下に置くことに しました 隙間収納です😁
ミニテーブル 材料は セリアのひのきの棚受けと板 ボンドでくっつけるだけ 作業時間約5分 これを作った理由、、、 パパさん専用のスリッパの 収納スペースをつくるため いろいろ考えた結果 リビングの一角 シュレッダーの下に置くことに しました 隙間収納です😁
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
もっと見る

寄せうえの投稿一覧

140枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
24
1/4ページ

寄せうえ

320,675枚以上の部屋写真から47枚をセレクト
akko1205さんの実例写真
暑くなって来たので 多肉ちゃんを涼しい場所に避難しました🌵 したの棚は端材でDIYしました
暑くなって来たので 多肉ちゃんを涼しい場所に避難しました🌵 したの棚は端材でDIYしました
akko1205
akko1205
3LDK | 家族
pinponmamさんの実例写真
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
狭小住宅にはやはり 丸テーブル! 気づけば…家の中には 丸や三角など、家族の生活動線の邪魔をしないためにそろえたものばかり。 本当はすてきな北欧家具を増やしたいけれど…スペースは限られていて。 買う時はコンパクトで、どこの部屋にも似合う家具を選ぶようしまいます。 例えばIKEAのBAGGEBO バッゲボー キャビネット(扉付)。 今はキッチンで、子どもたちのお菓子棚としてて使っていますが、いつか子ども部屋や主人の部屋に移動したら便利かも。 これからも悪戦苦闘しながら、 あれやこれや言いながら 狭小インテリアを楽しめたらいいな🐦️🐦️🐦️
pinponmam
pinponmam
3LDK | 家族
khaiさんの実例写真
今日は長男ダンカン(ステップレミング)の命日です お父ちゃんが買って来てくれたお花を供えました …スペースが無くてスーファミの上ですが… ごめんよダンカン R.I.P.
今日は長男ダンカン(ステップレミング)の命日です お父ちゃんが買って来てくれたお花を供えました …スペースが無くてスーファミの上ですが… ごめんよダンカン R.I.P.
khai
khai
2K | カップル
Megumiさんの実例写真
庭の紫陽花が咲き誇って一番素敵な6月です
庭の紫陽花が咲き誇って一番素敵な6月です
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
yuyuさんの実例写真
文房具¥1,580
ホームセンターで買ったキャンバスアートをリビングに飾っています𓂃𓂂🍃 色づかいが優しくてお気に入りです🩵 息子が朝食のあといつも口の周りが白くなってるので意識させるためラタンミラーを飾りました♫ unicoのサークルテーブル、お部屋が狭いので80cmをお迎えしました🍀*゜ 置いてみたら意外と場所取らなかったのでもう少し大きくても良かったかな☺️ 椅子をどうしようか迷い中~早くこのガタガタ椅子から卒業したい🥲 テーブルにはフレンドさんに教えてもらった透明テーブルマットを敷いてます♫ chisaちゃんありがとう~💛 ずっとサークルテーブルでご飯を食べたかったので家族で大切に使っていきたいです💕 これから息子を連れて前使っていたテーブルをゴミ処理場に自己搬入してきます🙌 みなさん楽しい週末をお過ごしください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ホームセンターで買ったキャンバスアートをリビングに飾っています𓂃𓂂🍃 色づかいが優しくてお気に入りです🩵 息子が朝食のあといつも口の周りが白くなってるので意識させるためラタンミラーを飾りました♫ unicoのサークルテーブル、お部屋が狭いので80cmをお迎えしました🍀*゜ 置いてみたら意外と場所取らなかったのでもう少し大きくても良かったかな☺️ 椅子をどうしようか迷い中~早くこのガタガタ椅子から卒業したい🥲 テーブルにはフレンドさんに教えてもらった透明テーブルマットを敷いてます♫ chisaちゃんありがとう~💛 ずっとサークルテーブルでご飯を食べたかったので家族で大切に使っていきたいです💕 これから息子を連れて前使っていたテーブルをゴミ処理場に自己搬入してきます🙌 みなさん楽しい週末をお過ごしください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
yuyu
yuyu
2LDK | 家族
nannanさんの実例写真
ルームクリップショッピングでハイツールを購入しました😊 アンティーク調で重厚に見えますが、意外に軽く、あちこちに持っていくのも楽です😀 座面も丸くへこんでいて、座り心地もよく、60センチの高さがあるので、脚立をだすほどでもないところの踏み台にも便利です🎵 押入れの天袋、吊り戸棚、高い場所の掃除など、ちょっと便利に使えそうです😊 キッチンに置いて、梅仕事など、ちょっと座りながらやりたいときにもとてもいいと思います😄 ポイントで購入させていただきました。 ありがとうございました♪
ルームクリップショッピングでハイツールを購入しました😊 アンティーク調で重厚に見えますが、意外に軽く、あちこちに持っていくのも楽です😀 座面も丸くへこんでいて、座り心地もよく、60センチの高さがあるので、脚立をだすほどでもないところの踏み台にも便利です🎵 押入れの天袋、吊り戸棚、高い場所の掃除など、ちょっと便利に使えそうです😊 キッチンに置いて、梅仕事など、ちょっと座りながらやりたいときにもとてもいいと思います😄 ポイントで購入させていただきました。 ありがとうございました♪
nannan
nannan
4LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛ‬ෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
わが家のダイニング🏡 3年くらい前に買い換えたダイニングテーブルセット☺️ 木のナチュラルな感じが気に入っています😊 汚したくないのでビニールマットを使ってますがいつか取りたいです❣️ 今は横向きですがpic2(過去pic)のように変えたりします🥳
aiai
aiai
3LDK | 家族
minamiさんの実例写真
コーヒーグッズなどをキッチンに移動したのでさっぱりしてしまいました… 小窓にまだカーテンをつけていないので家具や雑貨が焼ける焼ける! 考えねばなりませんね… そして最近天気がよくないので綺麗に撮れません(´・_・`)
コーヒーグッズなどをキッチンに移動したのでさっぱりしてしまいました… 小窓にまだカーテンをつけていないので家具や雑貨が焼ける焼ける! 考えねばなりませんね… そして最近天気がよくないので綺麗に撮れません(´・_・`)
minami
minami
1LDK | 家族
happytearsさんの実例写真
毎年この時期になると(今年はいつもよりは遅かったけど💦)、さて今年の寄せ植えはどうしようかなぁってなります。ここ何年もずっと、ビオラをメインにしてたけど、今年は初めて、アリッサムメインにすることにしました。 アリッサムのバニラとピーチ(今年始めてみた)と、シルバーリーフをひとつ。 春が楽しみ♪♪
毎年この時期になると(今年はいつもよりは遅かったけど💦)、さて今年の寄せ植えはどうしようかなぁってなります。ここ何年もずっと、ビオラをメインにしてたけど、今年は初めて、アリッサムメインにすることにしました。 アリッサムのバニラとピーチ(今年始めてみた)と、シルバーリーフをひとつ。 春が楽しみ♪♪
happytears
happytears
4LDK | 家族
KNさんの実例写真
またまた、 お久しぶりになってしまいました! 春はガーデニングが忙しくて その後、体調がイマイチで😭 なかなかアップできませんでした! そんな中、 いいねやフォローがあり これは、アップしなけばと思いました❣️ ありがとうございました😭
またまた、 お久しぶりになってしまいました! 春はガーデニングが忙しくて その後、体調がイマイチで😭 なかなかアップできませんでした! そんな中、 いいねやフォローがあり これは、アップしなけばと思いました❣️ ありがとうございました😭
KN
KN
家族
kaerunoameriさんの実例写真
ダイニングテーブルをリビング側に寄せたら ダイニングが広々〜♫ 見通しが良くなったので記録しておきます。 出窓のグリーンたちがモリモリしてきて どうしようかとリサーチ中です(^_^; 剪定?鉢替え?挿し木? うーん、どうしよう…
ダイニングテーブルをリビング側に寄せたら ダイニングが広々〜♫ 見通しが良くなったので記録しておきます。 出窓のグリーンたちがモリモリしてきて どうしようかとリサーチ中です(^_^; 剪定?鉢替え?挿し木? うーん、どうしよう…
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
yukoさんの実例写真
クッションフロア¥158
めっちゃ前に買ったクッションフロアー。やっとこさ敷きましてん。 元はグレーの石目調のクッションフロアー。それが嫌やから床は写さんようにしててん。これで気にせず撮れるわ〜〜♪ と、思ったけど、狭すぎて逆に写すのに苦労したわ、笑。ほんで、敷くまでに時間経ちすぎて、もう飽きてきた…アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
めっちゃ前に買ったクッションフロアー。やっとこさ敷きましてん。 元はグレーの石目調のクッションフロアー。それが嫌やから床は写さんようにしててん。これで気にせず撮れるわ〜〜♪ と、思ったけど、狭すぎて逆に写すのに苦労したわ、笑。ほんで、敷くまでに時間経ちすぎて、もう飽きてきた…アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
yuko
yuko
3LDK | 家族
momomamaさんの実例写真
えっ…めちゃくちゃ気持ちい。 自分が使うだけぢや勿体ないし、リビングソファーにある枕に置いて全員使える様にしておこ。 それにしても最高〜〜。 まだ昼ご飯食べないから今から作るけど、食べたらまた休憩しよ。
えっ…めちゃくちゃ気持ちい。 自分が使うだけぢや勿体ないし、リビングソファーにある枕に置いて全員使える様にしておこ。 それにしても最高〜〜。 まだ昼ご飯食べないから今から作るけど、食べたらまた休憩しよ。
momomama
momomama
家族
feuileさんの実例写真
わが家のダイニング|꜀ᶿ̷ᵕ ᶿ̷ ͒)⸒⸒ ⁽⁽ おはよう(♡ˊᵕˋ♡)ございます ⁾⁾ ダイニングテーブルは椅子とセットで購入してて長年使ってます✨ 腰壁とテーブルの色を合わせているので、とても気に入ってます- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́- 今日から東京に研修に行って来ます ( 'ω' و(و" ファイティン! 飛行機に乗るのも何年ぶりです('-'*) 電車にも乗らない車🚗生活の為 かなり戸惑ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル 田舎から都会に行くので道が分かるか…。 何とか頑張って行って来ます(≖ω≖)
わが家のダイニング|꜀ᶿ̷ᵕ ᶿ̷ ͒)⸒⸒ ⁽⁽ おはよう(♡ˊᵕˋ♡)ございます ⁾⁾ ダイニングテーブルは椅子とセットで購入してて長年使ってます✨ 腰壁とテーブルの色を合わせているので、とても気に入ってます- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́- 今日から東京に研修に行って来ます ( 'ω' و(و" ファイティン! 飛行機に乗るのも何年ぶりです('-'*) 電車にも乗らない車🚗生活の為 かなり戸惑ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ガンバル 田舎から都会に行くので道が分かるか…。 何とか頑張って行って来ます(≖ω≖)
feuile
feuile
家族
ChiCoさんの実例写真
おはようございます。 シリカゲルドライにしたガクアジサイはウッドボックスに、、押し花にしたブルーサルビアはポストカードカーブスタンドに入れて飾りました。 ちょっと蒸し蒸ししてきた今の時期は 紫やブルー系のお花が涼しげですね。
おはようございます。 シリカゲルドライにしたガクアジサイはウッドボックスに、、押し花にしたブルーサルビアはポストカードカーブスタンドに入れて飾りました。 ちょっと蒸し蒸ししてきた今の時期は 紫やブルー系のお花が涼しげですね。
ChiCo
ChiCo
3LDK | 家族
seiko44さんの実例写真
久しぶりに寄せ植えをしました🌼.* Halloweenっぽく黄色とオレンジの キバナコスモスと赤のケイトウで~🧡💛 早くもビオラが売ってたよ♪ 黄色のビオラで仕上げました💛 あと約1ヶ月でHalloweenですネ🎃🦇🕸 早いね♪ Halloween終わったらすぐchristmasディスプレイ❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨ それまで思いっきりHalloweenを楽しみましょ♪♪♪ ☠🎃HappyHalloween🍭🍬 ☆+。trick or treat。+☆ 🍭🍬🍫👻🎃🌚👻🎃🕸🕷
久しぶりに寄せ植えをしました🌼.* Halloweenっぽく黄色とオレンジの キバナコスモスと赤のケイトウで~🧡💛 早くもビオラが売ってたよ♪ 黄色のビオラで仕上げました💛 あと約1ヶ月でHalloweenですネ🎃🦇🕸 早いね♪ Halloween終わったらすぐchristmasディスプレイ❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨ それまで思いっきりHalloweenを楽しみましょ♪♪♪ ☠🎃HappyHalloween🍭🍬 ☆+。trick or treat。+☆ 🍭🍬🍫👻🎃🌚👻🎃🕸🕷
seiko44
seiko44
家族
kaoriさんの実例写真
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
ボルネードサーキュレーター モニター投稿です🌻 『リビング続きの和室にも快適な風を🎐』 我が家のリビング続きの和室は 昔ながらの垂れ壁があり エアコンの風が入りづらいんです💦 和室で赤ちゃんが快適に過ごせるように サーキュレーターを回しました☺️ 汗かきの赤ちゃんも快適そうです♡ ※つかまり立ちできるようになったら 手を挟む危険⚠️があるのでこの位置では サーキュレーター使えないかな😅
kaori
kaori
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
昨日、お気に入りの植木屋さんに行って写真四枚目の可愛い手提げ鞄型の小さな植木鉢を買ってきたので早速多肉をチマチマ寄せ植えしました🥰✨ 植木屋さんのおすすめでネルソルという固まる土に多肉を植えると成長が抑えられていつまでも同じ状態を楽しめると聞いたのでそれで植えてみたよ🤗 我が家の多肉の寄せ植えは日当たり良くてどんどん大きくなってしまうのでこのネルソルて他のも植え替えしたらどうかな🤔 とりあえずjijiちゃんが作ってくれたブック型の鉢もネルソル使って寄せ植えし直しました🥰✨ いつも見てくれてありがとうございます❤️
昨日、お気に入りの植木屋さんに行って写真四枚目の可愛い手提げ鞄型の小さな植木鉢を買ってきたので早速多肉をチマチマ寄せ植えしました🥰✨ 植木屋さんのおすすめでネルソルという固まる土に多肉を植えると成長が抑えられていつまでも同じ状態を楽しめると聞いたのでそれで植えてみたよ🤗 我が家の多肉の寄せ植えは日当たり良くてどんどん大きくなってしまうのでこのネルソルて他のも植え替えしたらどうかな🤔 とりあえずjijiちゃんが作ってくれたブック型の鉢もネルソル使って寄せ植えし直しました🥰✨ いつも見てくれてありがとうございます❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
heidiさんの実例写真
ガーデニングが好き ❶流木に、ちまちま寄せ植えをしました。 ❷いつもと違うアングルで撮りました。古木✖️アイアン✖️多肉はかわいいです🍀 ❸このカバさん、うちに来て25年くらいだと思います ❹リビングからの景色。狭いベランダガーデンを楽しんでいます
ガーデニングが好き ❶流木に、ちまちま寄せ植えをしました。 ❷いつもと違うアングルで撮りました。古木✖️アイアン✖️多肉はかわいいです🍀 ❸このカバさん、うちに来て25年くらいだと思います ❹リビングからの景色。狭いベランダガーデンを楽しんでいます
heidi
heidi
ichi.さんの実例写真
ミシン糸収納゚・*:.。. .。.:*・゜゚ ダイソーの300円のアタッシュケースとカラス除け2つを組み合わせたもの。 今までのミシン糸収納は同じようなクリアの書類ケースに糸を並べて、ボビンは別で収納していました。 微妙な色合いの糸は毎回にらめっこしながら、ボビンを探し出す作業が必要でした(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑) これは、カラス除けをアタッシュケースの幅に合わせてカットして、ボビンを下に入れて糸の色番を上にしまっているので一目で分かります✩︎⡱ ボビンキャッチャー買おうかなって思ってたけど、わざわざいらないし、これ考えた人本当神(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )✩︎⡱ アタッシュケースなので、これを持って部屋を移動したり、しまう時も立てて収納できるので本当便利です! 100均アイテムをこんな風に組み合わせて、全く違う用途で使おうなんて、誰が思いついたのか!(๑°o°๑) その人と100均行ったら楽しそう!笑
ミシン糸収納゚・*:.。. .。.:*・゜゚ ダイソーの300円のアタッシュケースとカラス除け2つを組み合わせたもの。 今までのミシン糸収納は同じようなクリアの書類ケースに糸を並べて、ボビンは別で収納していました。 微妙な色合いの糸は毎回にらめっこしながら、ボビンを探し出す作業が必要でした(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑) これは、カラス除けをアタッシュケースの幅に合わせてカットして、ボビンを下に入れて糸の色番を上にしまっているので一目で分かります✩︎⡱ ボビンキャッチャー買おうかなって思ってたけど、わざわざいらないし、これ考えた人本当神(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )✩︎⡱ アタッシュケースなので、これを持って部屋を移動したり、しまう時も立てて収納できるので本当便利です! 100均アイテムをこんな風に組み合わせて、全く違う用途で使おうなんて、誰が思いついたのか!(๑°o°๑) その人と100均行ったら楽しそう!笑
ichi.
ichi.
3LDK | 家族
Shion+さんの実例写真
梅雨の晴れ間の今夜の楽しみ 季節の和菓子『水無月』と、御目出糖、ありが糖う を家族みんなでいただきました お茶は、LUPICIAの知覧新茶 ゆたかみどり2026 雨の季節の和菓子と温かい新茶をいただくと、 日頃の疲れやストレスも軽くなり 心身ともにリフレッシュできました🥰
梅雨の晴れ間の今夜の楽しみ 季節の和菓子『水無月』と、御目出糖、ありが糖う を家族みんなでいただきました お茶は、LUPICIAの知覧新茶 ゆたかみどり2026 雨の季節の和菓子と温かい新茶をいただくと、 日頃の疲れやストレスも軽くなり 心身ともにリフレッシュできました🥰
Shion+
Shion+
3DK | 家族
mini_archさんの実例写真
きょねんの春頃作った多肉丼 多肉牧場 ガーデンピックは手作りです*(ビフォー写真後で載せます)
きょねんの春頃作った多肉丼 多肉牧場 ガーデンピックは手作りです*(ビフォー写真後で載せます)
mini_arch
mini_arch
Georgeさんの実例写真
鯉がうちで泳いでます。 ◡̈⃝.。⚪︎(自分も今日からちょっとGW満喫です。 鯉の折り紙の折り方を見てたらグラデーションで鯉がいっぱいのpicがあったのでそれ真似っこしました。 こういう鯉のぼりもありですかね。 めっちゃ折るの難しかったですけど楽しめました! さて、珍しく天気の良い休日なのでSOLSO FARMへ行ってみようかと思います。 グリーンや雑貨がたくさんある場所で、たまにお邪魔してます。 遊びに来てる子供達を差し置いてお酒飲みながらハンモックに揺られるのが良いんですよ←笑。 それではみなさま、 今日も素敵な1日を〜) SOLSO FARM http://solsofarm.com/ Instagramはこちらから✌︎ https://www.instagram.com/george_xero/
鯉がうちで泳いでます。 ◡̈⃝.。⚪︎(自分も今日からちょっとGW満喫です。 鯉の折り紙の折り方を見てたらグラデーションで鯉がいっぱいのpicがあったのでそれ真似っこしました。 こういう鯉のぼりもありですかね。 めっちゃ折るの難しかったですけど楽しめました! さて、珍しく天気の良い休日なのでSOLSO FARMへ行ってみようかと思います。 グリーンや雑貨がたくさんある場所で、たまにお邪魔してます。 遊びに来てる子供達を差し置いてお酒飲みながらハンモックに揺られるのが良いんですよ←笑。 それではみなさま、 今日も素敵な1日を〜) SOLSO FARM http://solsofarm.com/ Instagramはこちらから✌︎ https://www.instagram.com/george_xero/
George
George
2DK | 家族
sakura_3さんの実例写真
ミニテーブル 材料は セリアのひのきの棚受けと板 ボンドでくっつけるだけ 作業時間約5分 これを作った理由、、、 パパさん専用のスリッパの 収納スペースをつくるため いろいろ考えた結果 リビングの一角 シュレッダーの下に置くことに しました 隙間収納です😁
ミニテーブル 材料は セリアのひのきの棚受けと板 ボンドでくっつけるだけ 作業時間約5分 これを作った理由、、、 パパさん専用のスリッパの 収納スペースをつくるため いろいろ考えた結果 リビングの一角 シュレッダーの下に置くことに しました 隙間収納です😁
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
もっと見る

寄せうえの投稿一覧

140枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
24
1/4ページ