RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

白 座面カバー

47枚の部屋写真から44枚をセレクト
fujico.cさんの実例写真
こちらは引っ越してから3回目の模様替えのピアノさん。 ここがいい!という場所は少し壁が足りず、リビングにしたらイスが少し動線を邪魔する。窓際ににしたら西日あたり過ぎ問題で、今回はこちら。 息子が選んだ白いピアノは素敵ですが子供の手垢で座面がとても汚れるので自分でカバーをつけました(^^)
こちらは引っ越してから3回目の模様替えのピアノさん。 ここがいい!という場所は少し壁が足りず、リビングにしたらイスが少し動線を邪魔する。窓際ににしたら西日あたり過ぎ問題で、今回はこちら。 息子が選んだ白いピアノは素敵ですが子供の手垢で座面がとても汚れるので自分でカバーをつけました(^^)
fujico.c
fujico.c
4LDK | 家族
Michiyoさんの実例写真
IKEAの子供用スツールにカバーを取り付けてみました❤️ セリアの商品です✨
IKEAの子供用スツールにカバーを取り付けてみました❤️ セリアの商品です✨
Michiyo
Michiyo
3LDK | 家族
m.k.mさんの実例写真
イベント参加  ニトリのダイニングテーブルと椅子のセット。最初は手前グレーの三脚はなくてベンチでしたが使いにくいという事で三脚買い足しました。明るい色の方が良かったのであえて明るめのカラーにしました。だから色が違いますがあまり気になりません。
イベント参加  ニトリのダイニングテーブルと椅子のセット。最初は手前グレーの三脚はなくてベンチでしたが使いにくいという事で三脚買い足しました。明るい色の方が良かったのであえて明るめのカラーにしました。だから色が違いますがあまり気になりません。
m.k.m
m.k.m
家族
yukoさんの実例写真
ソファの座面カバーを買いました。 息子が生えかけの前歯で齧ったり、爪で引っ掻いたりして、気づけば座面のレザーにキズが……!( ;∀; ) すごく気に入っているソファなので、これ以上被害を大きくしないようにイブルの座面カバーを敷きました。ソファに似ている色を一か八かで選びましたが、選んだベージュは、オイスターグレーのうちのソファの色にかなり近い色だったので嬉しいです。
ソファの座面カバーを買いました。 息子が生えかけの前歯で齧ったり、爪で引っ掻いたりして、気づけば座面のレザーにキズが……!( ;∀; ) すごく気に入っているソファなので、これ以上被害を大きくしないようにイブルの座面カバーを敷きました。ソファに似ている色を一か八かで選びましたが、選んだベージュは、オイスターグレーのうちのソファの色にかなり近い色だったので嬉しいです。
yuko
yuko
4LDK | 家族
shinoさんの実例写真
椅子カバーと脚カバーを揃えてみました
椅子カバーと脚カバーを揃えてみました
shino
shino
4LDK | 家族
naeさんの実例写真
DIYした椅子の座面が 木材で 少し汚れてきたので どうしようと思っていたところ セリアで座面カバーを発見❗ デザインもおしゃれで サイズも丁度良く 本当に助かりました(^_^)
DIYした椅子の座面が 木材で 少し汚れてきたので どうしようと思っていたところ セリアで座面カバーを発見❗ デザインもおしゃれで サイズも丁度良く 本当に助かりました(^_^)
nae
nae
家族
nonさんの実例写真
座面カバーを雪の結晶柄にチェンジ! これには訳がありまして… 娘の部屋を無断で作業部屋にして 座面に黒い絵の具をこぼしてしまいました(汗) 慌てて拭いたら余計に汚くなりました(汗汗) はい、証拠隠滅です(*≧艸≦) 座面がネジで固定されてるタイプなので 枠と座面の間に布が挟まれて 固定した感じにしました。 座ってもズレません(^^) タッカー止めとかしてないので 季節に合わせて布を替えて楽しめます♪ そのうち汚したのバレちゃうんだろうな… 怖い怖い…(-.-)
座面カバーを雪の結晶柄にチェンジ! これには訳がありまして… 娘の部屋を無断で作業部屋にして 座面に黒い絵の具をこぼしてしまいました(汗) 慌てて拭いたら余計に汚くなりました(汗汗) はい、証拠隠滅です(*≧艸≦) 座面がネジで固定されてるタイプなので 枠と座面の間に布が挟まれて 固定した感じにしました。 座ってもズレません(^^) タッカー止めとかしてないので 季節に合わせて布を替えて楽しめます♪ そのうち汚したのバレちゃうんだろうな… 怖い怖い…(-.-)
non
non
家族
sayaさんの実例写真
昔買った黒の丸椅子を白く塗って、座面にギンガムチェックの布を貼ってたんですけど、ちょっと家中にギンガムチェックが増えてきたので、カインズで座面カバー買いました! でもこれ、実は形が全然合わなかったので合うようにリメイク〜(๑>◡<๑) 合皮ですけど、レザーの家具に少しだけ憧れがあったのでリメイクでちょっと夢が叶いました✨
昔買った黒の丸椅子を白く塗って、座面にギンガムチェックの布を貼ってたんですけど、ちょっと家中にギンガムチェックが増えてきたので、カインズで座面カバー買いました! でもこれ、実は形が全然合わなかったので合うようにリメイク〜(๑>◡<๑) 合皮ですけど、レザーの家具に少しだけ憧れがあったのでリメイクでちょっと夢が叶いました✨
saya
saya
3LDK | 家族
hitomi515さんの実例写真
我が家のダイニングセット˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ 我が家のダイニングセットは…17年半使ってます😮 優しい色味と質感、デザイン、サイズ感…全てがドンピシャの好み❤️ 昨年の6月まで16年住んでいた借家の戸建てに入居した時に購入しました。 なので今は廃盤のようです😢 この終の住処のマンションに引っ越してくる時に新しい物に買い替える案もありましたが、探してもこれ以上のクオリティと好みのものが見つからず、というかそれ以上に、好き過ぎて手放せなかったのが本音?🤭新規購入はあっさり断念。 でもさすがに16年愛用しただけあって塗装が剥がれていたので、製造メーカーさんに相談し、新居入居に間に合うようにテーブル・椅子ともに引き取っていただいて、リフォームしていただきました。 テーブルは、一度解体し、表面を薄く削って塗装を剥がし再塗装。 椅子は座面の張替えはもちろん、中のクッションの交換と気になる部分だけ薄く削っていただいて再塗装。 新品同様のスベスベで美しい木の色が蘇って帰ってきた時には、感動し惚れ直しました🥰 修理期間約2ヶ月間はレンタルのテーブルで凌ぎました。 2枚目…テーブルには幕板とマット類などをしまえる引出しが付いてます。 この幕板のデザインも好きです🫶 引出しにはランチョンマットをしまってます。 3枚目…このテーブルと椅子の脚のさりげなく優しいデザインがなんとも好きです💓 一生ものではないのかもしれないけど、時々メンテナンスしながら、できるだけ長く大切に使い続けたいです😊
我が家のダイニングセット˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ 我が家のダイニングセットは…17年半使ってます😮 優しい色味と質感、デザイン、サイズ感…全てがドンピシャの好み❤️ 昨年の6月まで16年住んでいた借家の戸建てに入居した時に購入しました。 なので今は廃盤のようです😢 この終の住処のマンションに引っ越してくる時に新しい物に買い替える案もありましたが、探してもこれ以上のクオリティと好みのものが見つからず、というかそれ以上に、好き過ぎて手放せなかったのが本音?🤭新規購入はあっさり断念。 でもさすがに16年愛用しただけあって塗装が剥がれていたので、製造メーカーさんに相談し、新居入居に間に合うようにテーブル・椅子ともに引き取っていただいて、リフォームしていただきました。 テーブルは、一度解体し、表面を薄く削って塗装を剥がし再塗装。 椅子は座面の張替えはもちろん、中のクッションの交換と気になる部分だけ薄く削っていただいて再塗装。 新品同様のスベスベで美しい木の色が蘇って帰ってきた時には、感動し惚れ直しました🥰 修理期間約2ヶ月間はレンタルのテーブルで凌ぎました。 2枚目…テーブルには幕板とマット類などをしまえる引出しが付いてます。 この幕板のデザインも好きです🫶 引出しにはランチョンマットをしまってます。 3枚目…このテーブルと椅子の脚のさりげなく優しいデザインがなんとも好きです💓 一生ものではないのかもしれないけど、時々メンテナンスしながら、できるだけ長く大切に使い続けたいです😊
hitomi515
hitomi515
2LDK | 家族
chomonanさんの実例写真
座面カバーが当初はベージュだったのでIKEAのファブリックで新しく作りました。 取り外しもできて洗えます‼︎
座面カバーが当初はベージュだったのでIKEAのファブリックで新しく作りました。 取り外しもできて洗えます‼︎
chomonan
chomonan
3LDK | 家族
uriさんの実例写真
ソファはニトリで5年ほど前に購入。 もたれる部分ヘタって来たので使ってない布団など入れて補強☆ 更に使ってないラグで座面だけカバーしてます。 なんか落ち着く空間。 断捨離も三分の一まで来ました。 皆さんの素敵なお部屋を見てワクワクしてエネルギーもらってます(*^_^*) 狭い賃貸、しかも五人家族。 でも、快適なお部屋にしたいので楽しく変えていきたいです。
ソファはニトリで5年ほど前に購入。 もたれる部分ヘタって来たので使ってない布団など入れて補強☆ 更に使ってないラグで座面だけカバーしてます。 なんか落ち着く空間。 断捨離も三分の一まで来ました。 皆さんの素敵なお部屋を見てワクワクしてエネルギーもらってます(*^_^*) 狭い賃貸、しかも五人家族。 でも、快適なお部屋にしたいので楽しく変えていきたいです。
uri
uri
2LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
IKEAのL型ソファに無印良品のオットマンを足した バカでっかいソファ 座面カバーとかクッションカバーとか 季節や気分で変えるのが楽しい 今のテーマは、、、、、、? ナチュラル? そろそろチェンジしようかな
IKEAのL型ソファに無印良品のオットマンを足した バカでっかいソファ 座面カバーとかクッションカバーとか 季節や気分で変えるのが楽しい 今のテーマは、、、、、、? ナチュラル? そろそろチェンジしようかな
fumitan
fumitan
家族
uniccoさんの実例写真
テーブルクロスなど使ってなかったダイニングテーブルですが、リメイクシートで雰囲気を一新しました♡ チェアも元々赤い革張りですが、ニトリのチェアカバーで統一感を頑張って出しました。 お気に入りのダイニングでのティータイムが、癒しの時間です♪♪
テーブルクロスなど使ってなかったダイニングテーブルですが、リメイクシートで雰囲気を一新しました♡ チェアも元々赤い革張りですが、ニトリのチェアカバーで統一感を頑張って出しました。 お気に入りのダイニングでのティータイムが、癒しの時間です♪♪
unicco
unicco
Jijiさんの実例写真
レザーソファーの座面が冷たいので、もこもこ生地で、座面にかけるだけのカバー作りました🌼
レザーソファーの座面が冷たいので、もこもこ生地で、座面にかけるだけのカバー作りました🌼
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
masakoさんの実例写真
LDK14畳なのでリビングとダイニングは一緒です。週3くらいで夕飯は娘家族と一緒なのでその時はテーブルの上が劇狭になります。丸いコーヒーテーブルをサブのテーブルにする事も。 今日はスッキリ良いお天気なので冬のラグマットを仕舞って夏ラグに。ソファの座面カバーを外して洗濯中です。
LDK14畳なのでリビングとダイニングは一緒です。週3くらいで夕飯は娘家族と一緒なのでその時はテーブルの上が劇狭になります。丸いコーヒーテーブルをサブのテーブルにする事も。 今日はスッキリ良いお天気なので冬のラグマットを仕舞って夏ラグに。ソファの座面カバーを外して洗濯中です。
masako
masako
家族
BarbieWattsさんの実例写真
ソファのある暮らし イベント参加で失礼致します◡̈ 我が家のソファはオーダーソファです。 ・頭までホールドされるハイバック。 ・固過ぎず、柔らか過ぎない座面。 ・カバーリングを買い替えられる。 ・長く使っても飽きの来ないデザイン。 など‥こだわりました♡ カラーは私が選び、主人に配色してもらい我が家らしいソファが出来上がりました◡̈ 家族全員が集まって来る大好きなソファです♡
ソファのある暮らし イベント参加で失礼致します◡̈ 我が家のソファはオーダーソファです。 ・頭までホールドされるハイバック。 ・固過ぎず、柔らか過ぎない座面。 ・カバーリングを買い替えられる。 ・長く使っても飽きの来ないデザイン。 など‥こだわりました♡ カラーは私が選び、主人に配色してもらい我が家らしいソファが出来上がりました◡̈ 家族全員が集まって来る大好きなソファです♡
BarbieWatts
BarbieWatts
4LDK | 家族
mommyさんの実例写真
ソファ座面の汚れを隠すため、座面カバーを付けてみた。あれっ入らない…!?と思ったけどみょーーんと伸ばしたらフィットしました。よかった。
ソファ座面の汚れを隠すため、座面カバーを付けてみた。あれっ入らない…!?と思ったけどみょーーんと伸ばしたらフィットしました。よかった。
mommy
mommy
3LDK | 家族
Selipさんの実例写真
新居に合わせて、デスクの椅子もスツールへ変更。アクセントクロスと合わせた座面カバーは取り替え可能で色もたくさん✨ 狭いので椅子だと圧迫感がありましたが、これだと省スペース。
新居に合わせて、デスクの椅子もスツールへ変更。アクセントクロスと合わせた座面カバーは取り替え可能で色もたくさん✨ 狭いので椅子だと圧迫感がありましたが、これだと省スペース。
Selip
Selip
1K | 一人暮らし
Kyo-Rinさんの実例写真
昨日のカンブリア宮殿、飛騨産業でしたね! 我が家の飛騨産業の家具は、ソファとサイドテーブルです(*´꒳`*) シンプルで使いやすく、木が滑らかで、座面のカバーは洗濯できて、奮発して買って本当に良かったなぁと思ってます♡ テレビを通してでも、どんな所でどうやって作ってもらえたのか知れただけで、今までよりずっと愛着が湧きそうです♪
昨日のカンブリア宮殿、飛騨産業でしたね! 我が家の飛騨産業の家具は、ソファとサイドテーブルです(*´꒳`*) シンプルで使いやすく、木が滑らかで、座面のカバーは洗濯できて、奮発して買って本当に良かったなぁと思ってます♡ テレビを通してでも、どんな所でどうやって作ってもらえたのか知れただけで、今までよりずっと愛着が湧きそうです♪
Kyo-Rin
Kyo-Rin
4LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
椅子として使っている事はほぼなく。飾り棚代わりが多いです
椅子として使っている事はほぼなく。飾り棚代わりが多いです
sakura
sakura
家族
sonaさんの実例写真
子供イス届きました♪ 大人椅子で高さが合わず勉強の姿勢が悪いのがずっと気になってました でもスタディースペースとダイニングと両方の雰囲気に合う椅子がなかなかなくて… ダイニングチェアの肘おきがツートンなので、このチェアもツートンタイプに♪ 今ならレビュー書くと座面カバープレゼントだったので、もちろんグレーでお願いしましたよ笑 姿勢も良くなって雰囲気も壊さないので満足してます!
子供イス届きました♪ 大人椅子で高さが合わず勉強の姿勢が悪いのがずっと気になってました でもスタディースペースとダイニングと両方の雰囲気に合う椅子がなかなかなくて… ダイニングチェアの肘おきがツートンなので、このチェアもツートンタイプに♪ 今ならレビュー書くと座面カバープレゼントだったので、もちろんグレーでお願いしましたよ笑 姿勢も良くなって雰囲気も壊さないので満足してます!
sona
sona
2LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
我が家のダイニング 2009年に新築して迎えた我が家のダイニングテーブル&チェア 今朝、なんと私が、 カップになみなみ入れていた、カフェ・オ・レを ダイナミックにこぼしたので、 テーブルや床拭きをしました✨ ダイニングテーブルは、最初からビニールシートをしていたのでずっと綺麗でした。 シートの下にランチョンマットを敷いて、 テーブルコーデに合わせて、 カスタマイズするのを楽しんでいました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 実は、テーブルは綺麗ですが、 ダイニングチェアがかなり破れてしまったので、 セットで買い替えることになりました。 子どもたちも大人サイズに成長したため、 テーブルは少し大きく、 135㎝から150㎝になります。 最後の夜だったので、 いつも以上にリセット❣️ 今日まで本当にありがとうございました✨
我が家のダイニング 2009年に新築して迎えた我が家のダイニングテーブル&チェア 今朝、なんと私が、 カップになみなみ入れていた、カフェ・オ・レを ダイナミックにこぼしたので、 テーブルや床拭きをしました✨ ダイニングテーブルは、最初からビニールシートをしていたのでずっと綺麗でした。 シートの下にランチョンマットを敷いて、 テーブルコーデに合わせて、 カスタマイズするのを楽しんでいました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 実は、テーブルは綺麗ですが、 ダイニングチェアがかなり破れてしまったので、 セットで買い替えることになりました。 子どもたちも大人サイズに成長したため、 テーブルは少し大きく、 135㎝から150㎝になります。 最後の夜だったので、 いつも以上にリセット❣️ 今日まで本当にありがとうございました✨
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
akeさんの実例写真
古く傷んでしまった、ソファ座面のカバーリングは、リネンのフリークロスを使ってます。汚れたら簡単に洗え、ソファも違った顔になります。季節や気分で、色や柄を変えると新鮮な気持ちになります。 今年の夏は青いひまわり🌻柄を巻いてみました。 派手かなぁと思ったけど、色のない部屋が若返ったような気分(笑)。地味なクッションも引き立つような気がします。 お気に入りになりました( *´艸`)。
古く傷んでしまった、ソファ座面のカバーリングは、リネンのフリークロスを使ってます。汚れたら簡単に洗え、ソファも違った顔になります。季節や気分で、色や柄を変えると新鮮な気持ちになります。 今年の夏は青いひまわり🌻柄を巻いてみました。 派手かなぁと思ったけど、色のない部屋が若返ったような気分(笑)。地味なクッションも引き立つような気がします。 お気に入りになりました( *´艸`)。
ake
ake
3LDK | 家族
ANTEPRIMAさんの実例写真
サルタレッリの椅子に似合う座面カバー見つけたので買ってみた╰(*´︶`*)╯♡
サルタレッリの椅子に似合う座面カバー見つけたので買ってみた╰(*´︶`*)╯♡
ANTEPRIMA
ANTEPRIMA
家族
AOIさんの実例写真
2つ目の新しい椅子・カバーがかかってて分かりにくいけど、ニーチェアロッキング。 狭い部屋でソファは置けないけどくつろげる椅子が欲しかったので、すっごく考えた結果買ってしまいました。白い座面カバーなので、汚れ防止にイブルマルチカバーをかけて。座面がそんなに低くないので座りやすいし立ち上がりやすい。ロッキングだけど思ってた以上に座りも立ち上がりも安定してます。お掃除の時には折り畳んで部屋の隅へ。 こちらも大事に使おう。
2つ目の新しい椅子・カバーがかかってて分かりにくいけど、ニーチェアロッキング。 狭い部屋でソファは置けないけどくつろげる椅子が欲しかったので、すっごく考えた結果買ってしまいました。白い座面カバーなので、汚れ防止にイブルマルチカバーをかけて。座面がそんなに低くないので座りやすいし立ち上がりやすい。ロッキングだけど思ってた以上に座りも立ち上がりも安定してます。お掃除の時には折り畳んで部屋の隅へ。 こちらも大事に使おう。
AOI
AOI
1K
sweetcloudさんの実例写真
少し空いてしまいましたが、余った東リさんのタイルカーペットの使い道を投稿させて下さい。 ダイニングベンチです☺︎ ベンチはこの時期お尻が冷たいんです。ここで食事もするしテレビも見るもんだから、色んな向きや位置で座るんですね。そうすると移動の度にモモの裏がヒヤッとして、チェアパットじゃカバー出来ず(お尻デカイのか?)、長座布団でも置くか?いや、滑るしなぁ…とずっと悩んでいました。 そこにやってきた東リさんのカーペット。ズレないし、端までカバーできるし、色も好みだし、洗えるし…完璧では(๑°ㅁ°๑)‼✧ ? 座面の大きさに合わせてカッターでサクサクっと。簡単に切れました! どこから座っても冷たくないし痛くない(*≧▽≦)ノシ)) この使い方は東リさん的にオッケーか少々不安ですが…しかもすごく贅沢な使い方ですが大満足&おススメです♡
少し空いてしまいましたが、余った東リさんのタイルカーペットの使い道を投稿させて下さい。 ダイニングベンチです☺︎ ベンチはこの時期お尻が冷たいんです。ここで食事もするしテレビも見るもんだから、色んな向きや位置で座るんですね。そうすると移動の度にモモの裏がヒヤッとして、チェアパットじゃカバー出来ず(お尻デカイのか?)、長座布団でも置くか?いや、滑るしなぁ…とずっと悩んでいました。 そこにやってきた東リさんのカーペット。ズレないし、端までカバーできるし、色も好みだし、洗えるし…完璧では(๑°ㅁ°๑)‼✧ ? 座面の大きさに合わせてカッターでサクサクっと。簡単に切れました! どこから座っても冷たくないし痛くない(*≧▽≦)ノシ)) この使い方は東リさん的にオッケーか少々不安ですが…しかもすごく贅沢な使い方ですが大満足&おススメです♡
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
もっと見る

白 座面カバーのおすすめ商品

白 座面カバーの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

白 座面カバー

47枚の部屋写真から44枚をセレクト
fujico.cさんの実例写真
こちらは引っ越してから3回目の模様替えのピアノさん。 ここがいい!という場所は少し壁が足りず、リビングにしたらイスが少し動線を邪魔する。窓際ににしたら西日あたり過ぎ問題で、今回はこちら。 息子が選んだ白いピアノは素敵ですが子供の手垢で座面がとても汚れるので自分でカバーをつけました(^^)
こちらは引っ越してから3回目の模様替えのピアノさん。 ここがいい!という場所は少し壁が足りず、リビングにしたらイスが少し動線を邪魔する。窓際ににしたら西日あたり過ぎ問題で、今回はこちら。 息子が選んだ白いピアノは素敵ですが子供の手垢で座面がとても汚れるので自分でカバーをつけました(^^)
fujico.c
fujico.c
4LDK | 家族
Michiyoさんの実例写真
IKEAの子供用スツールにカバーを取り付けてみました❤️ セリアの商品です✨
IKEAの子供用スツールにカバーを取り付けてみました❤️ セリアの商品です✨
Michiyo
Michiyo
3LDK | 家族
m.k.mさんの実例写真
イベント参加  ニトリのダイニングテーブルと椅子のセット。最初は手前グレーの三脚はなくてベンチでしたが使いにくいという事で三脚買い足しました。明るい色の方が良かったのであえて明るめのカラーにしました。だから色が違いますがあまり気になりません。
イベント参加  ニトリのダイニングテーブルと椅子のセット。最初は手前グレーの三脚はなくてベンチでしたが使いにくいという事で三脚買い足しました。明るい色の方が良かったのであえて明るめのカラーにしました。だから色が違いますがあまり気になりません。
m.k.m
m.k.m
家族
yukoさんの実例写真
ソファの座面カバーを買いました。 息子が生えかけの前歯で齧ったり、爪で引っ掻いたりして、気づけば座面のレザーにキズが……!( ;∀; ) すごく気に入っているソファなので、これ以上被害を大きくしないようにイブルの座面カバーを敷きました。ソファに似ている色を一か八かで選びましたが、選んだベージュは、オイスターグレーのうちのソファの色にかなり近い色だったので嬉しいです。
ソファの座面カバーを買いました。 息子が生えかけの前歯で齧ったり、爪で引っ掻いたりして、気づけば座面のレザーにキズが……!( ;∀; ) すごく気に入っているソファなので、これ以上被害を大きくしないようにイブルの座面カバーを敷きました。ソファに似ている色を一か八かで選びましたが、選んだベージュは、オイスターグレーのうちのソファの色にかなり近い色だったので嬉しいです。
yuko
yuko
4LDK | 家族
shinoさんの実例写真
椅子カバーと脚カバーを揃えてみました
椅子カバーと脚カバーを揃えてみました
shino
shino
4LDK | 家族
naeさんの実例写真
DIYした椅子の座面が 木材で 少し汚れてきたので どうしようと思っていたところ セリアで座面カバーを発見❗ デザインもおしゃれで サイズも丁度良く 本当に助かりました(^_^)
DIYした椅子の座面が 木材で 少し汚れてきたので どうしようと思っていたところ セリアで座面カバーを発見❗ デザインもおしゃれで サイズも丁度良く 本当に助かりました(^_^)
nae
nae
家族
nonさんの実例写真
座面カバーを雪の結晶柄にチェンジ! これには訳がありまして… 娘の部屋を無断で作業部屋にして 座面に黒い絵の具をこぼしてしまいました(汗) 慌てて拭いたら余計に汚くなりました(汗汗) はい、証拠隠滅です(*≧艸≦) 座面がネジで固定されてるタイプなので 枠と座面の間に布が挟まれて 固定した感じにしました。 座ってもズレません(^^) タッカー止めとかしてないので 季節に合わせて布を替えて楽しめます♪ そのうち汚したのバレちゃうんだろうな… 怖い怖い…(-.-)
座面カバーを雪の結晶柄にチェンジ! これには訳がありまして… 娘の部屋を無断で作業部屋にして 座面に黒い絵の具をこぼしてしまいました(汗) 慌てて拭いたら余計に汚くなりました(汗汗) はい、証拠隠滅です(*≧艸≦) 座面がネジで固定されてるタイプなので 枠と座面の間に布が挟まれて 固定した感じにしました。 座ってもズレません(^^) タッカー止めとかしてないので 季節に合わせて布を替えて楽しめます♪ そのうち汚したのバレちゃうんだろうな… 怖い怖い…(-.-)
non
non
家族
sayaさんの実例写真
昔買った黒の丸椅子を白く塗って、座面にギンガムチェックの布を貼ってたんですけど、ちょっと家中にギンガムチェックが増えてきたので、カインズで座面カバー買いました! でもこれ、実は形が全然合わなかったので合うようにリメイク〜(๑>◡<๑) 合皮ですけど、レザーの家具に少しだけ憧れがあったのでリメイクでちょっと夢が叶いました✨
昔買った黒の丸椅子を白く塗って、座面にギンガムチェックの布を貼ってたんですけど、ちょっと家中にギンガムチェックが増えてきたので、カインズで座面カバー買いました! でもこれ、実は形が全然合わなかったので合うようにリメイク〜(๑>◡<๑) 合皮ですけど、レザーの家具に少しだけ憧れがあったのでリメイクでちょっと夢が叶いました✨
saya
saya
3LDK | 家族
hitomi515さんの実例写真
我が家のダイニングセット˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ 我が家のダイニングセットは…17年半使ってます😮 優しい色味と質感、デザイン、サイズ感…全てがドンピシャの好み❤️ 昨年の6月まで16年住んでいた借家の戸建てに入居した時に購入しました。 なので今は廃盤のようです😢 この終の住処のマンションに引っ越してくる時に新しい物に買い替える案もありましたが、探してもこれ以上のクオリティと好みのものが見つからず、というかそれ以上に、好き過ぎて手放せなかったのが本音?🤭新規購入はあっさり断念。 でもさすがに16年愛用しただけあって塗装が剥がれていたので、製造メーカーさんに相談し、新居入居に間に合うようにテーブル・椅子ともに引き取っていただいて、リフォームしていただきました。 テーブルは、一度解体し、表面を薄く削って塗装を剥がし再塗装。 椅子は座面の張替えはもちろん、中のクッションの交換と気になる部分だけ薄く削っていただいて再塗装。 新品同様のスベスベで美しい木の色が蘇って帰ってきた時には、感動し惚れ直しました🥰 修理期間約2ヶ月間はレンタルのテーブルで凌ぎました。 2枚目…テーブルには幕板とマット類などをしまえる引出しが付いてます。 この幕板のデザインも好きです🫶 引出しにはランチョンマットをしまってます。 3枚目…このテーブルと椅子の脚のさりげなく優しいデザインがなんとも好きです💓 一生ものではないのかもしれないけど、時々メンテナンスしながら、できるだけ長く大切に使い続けたいです😊
我が家のダイニングセット˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ 我が家のダイニングセットは…17年半使ってます😮 優しい色味と質感、デザイン、サイズ感…全てがドンピシャの好み❤️ 昨年の6月まで16年住んでいた借家の戸建てに入居した時に購入しました。 なので今は廃盤のようです😢 この終の住処のマンションに引っ越してくる時に新しい物に買い替える案もありましたが、探してもこれ以上のクオリティと好みのものが見つからず、というかそれ以上に、好き過ぎて手放せなかったのが本音?🤭新規購入はあっさり断念。 でもさすがに16年愛用しただけあって塗装が剥がれていたので、製造メーカーさんに相談し、新居入居に間に合うようにテーブル・椅子ともに引き取っていただいて、リフォームしていただきました。 テーブルは、一度解体し、表面を薄く削って塗装を剥がし再塗装。 椅子は座面の張替えはもちろん、中のクッションの交換と気になる部分だけ薄く削っていただいて再塗装。 新品同様のスベスベで美しい木の色が蘇って帰ってきた時には、感動し惚れ直しました🥰 修理期間約2ヶ月間はレンタルのテーブルで凌ぎました。 2枚目…テーブルには幕板とマット類などをしまえる引出しが付いてます。 この幕板のデザインも好きです🫶 引出しにはランチョンマットをしまってます。 3枚目…このテーブルと椅子の脚のさりげなく優しいデザインがなんとも好きです💓 一生ものではないのかもしれないけど、時々メンテナンスしながら、できるだけ長く大切に使い続けたいです😊
hitomi515
hitomi515
2LDK | 家族
chomonanさんの実例写真
座面カバーが当初はベージュだったのでIKEAのファブリックで新しく作りました。 取り外しもできて洗えます‼︎
座面カバーが当初はベージュだったのでIKEAのファブリックで新しく作りました。 取り外しもできて洗えます‼︎
chomonan
chomonan
3LDK | 家族
uriさんの実例写真
ソファはニトリで5年ほど前に購入。 もたれる部分ヘタって来たので使ってない布団など入れて補強☆ 更に使ってないラグで座面だけカバーしてます。 なんか落ち着く空間。 断捨離も三分の一まで来ました。 皆さんの素敵なお部屋を見てワクワクしてエネルギーもらってます(*^_^*) 狭い賃貸、しかも五人家族。 でも、快適なお部屋にしたいので楽しく変えていきたいです。
ソファはニトリで5年ほど前に購入。 もたれる部分ヘタって来たので使ってない布団など入れて補強☆ 更に使ってないラグで座面だけカバーしてます。 なんか落ち着く空間。 断捨離も三分の一まで来ました。 皆さんの素敵なお部屋を見てワクワクしてエネルギーもらってます(*^_^*) 狭い賃貸、しかも五人家族。 でも、快適なお部屋にしたいので楽しく変えていきたいです。
uri
uri
2LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
IKEAのL型ソファに無印良品のオットマンを足した バカでっかいソファ 座面カバーとかクッションカバーとか 季節や気分で変えるのが楽しい 今のテーマは、、、、、、? ナチュラル? そろそろチェンジしようかな
IKEAのL型ソファに無印良品のオットマンを足した バカでっかいソファ 座面カバーとかクッションカバーとか 季節や気分で変えるのが楽しい 今のテーマは、、、、、、? ナチュラル? そろそろチェンジしようかな
fumitan
fumitan
家族
uniccoさんの実例写真
ソファカバー¥1,290
テーブルクロスなど使ってなかったダイニングテーブルですが、リメイクシートで雰囲気を一新しました♡ チェアも元々赤い革張りですが、ニトリのチェアカバーで統一感を頑張って出しました。 お気に入りのダイニングでのティータイムが、癒しの時間です♪♪
テーブルクロスなど使ってなかったダイニングテーブルですが、リメイクシートで雰囲気を一新しました♡ チェアも元々赤い革張りですが、ニトリのチェアカバーで統一感を頑張って出しました。 お気に入りのダイニングでのティータイムが、癒しの時間です♪♪
unicco
unicco
Jijiさんの実例写真
レザーソファーの座面が冷たいので、もこもこ生地で、座面にかけるだけのカバー作りました🌼
レザーソファーの座面が冷たいので、もこもこ生地で、座面にかけるだけのカバー作りました🌼
Jiji
Jiji
4LDK | 家族
masakoさんの実例写真
LDK14畳なのでリビングとダイニングは一緒です。週3くらいで夕飯は娘家族と一緒なのでその時はテーブルの上が劇狭になります。丸いコーヒーテーブルをサブのテーブルにする事も。 今日はスッキリ良いお天気なので冬のラグマットを仕舞って夏ラグに。ソファの座面カバーを外して洗濯中です。
LDK14畳なのでリビングとダイニングは一緒です。週3くらいで夕飯は娘家族と一緒なのでその時はテーブルの上が劇狭になります。丸いコーヒーテーブルをサブのテーブルにする事も。 今日はスッキリ良いお天気なので冬のラグマットを仕舞って夏ラグに。ソファの座面カバーを外して洗濯中です。
masako
masako
家族
BarbieWattsさんの実例写真
ソファのある暮らし イベント参加で失礼致します◡̈ 我が家のソファはオーダーソファです。 ・頭までホールドされるハイバック。 ・固過ぎず、柔らか過ぎない座面。 ・カバーリングを買い替えられる。 ・長く使っても飽きの来ないデザイン。 など‥こだわりました♡ カラーは私が選び、主人に配色してもらい我が家らしいソファが出来上がりました◡̈ 家族全員が集まって来る大好きなソファです♡
ソファのある暮らし イベント参加で失礼致します◡̈ 我が家のソファはオーダーソファです。 ・頭までホールドされるハイバック。 ・固過ぎず、柔らか過ぎない座面。 ・カバーリングを買い替えられる。 ・長く使っても飽きの来ないデザイン。 など‥こだわりました♡ カラーは私が選び、主人に配色してもらい我が家らしいソファが出来上がりました◡̈ 家族全員が集まって来る大好きなソファです♡
BarbieWatts
BarbieWatts
4LDK | 家族
mommyさんの実例写真
ソファ座面の汚れを隠すため、座面カバーを付けてみた。あれっ入らない…!?と思ったけどみょーーんと伸ばしたらフィットしました。よかった。
ソファ座面の汚れを隠すため、座面カバーを付けてみた。あれっ入らない…!?と思ったけどみょーーんと伸ばしたらフィットしました。よかった。
mommy
mommy
3LDK | 家族
Selipさんの実例写真
新居に合わせて、デスクの椅子もスツールへ変更。アクセントクロスと合わせた座面カバーは取り替え可能で色もたくさん✨ 狭いので椅子だと圧迫感がありましたが、これだと省スペース。
新居に合わせて、デスクの椅子もスツールへ変更。アクセントクロスと合わせた座面カバーは取り替え可能で色もたくさん✨ 狭いので椅子だと圧迫感がありましたが、これだと省スペース。
Selip
Selip
1K | 一人暮らし
Kyo-Rinさんの実例写真
昨日のカンブリア宮殿、飛騨産業でしたね! 我が家の飛騨産業の家具は、ソファとサイドテーブルです(*´꒳`*) シンプルで使いやすく、木が滑らかで、座面のカバーは洗濯できて、奮発して買って本当に良かったなぁと思ってます♡ テレビを通してでも、どんな所でどうやって作ってもらえたのか知れただけで、今までよりずっと愛着が湧きそうです♪
昨日のカンブリア宮殿、飛騨産業でしたね! 我が家の飛騨産業の家具は、ソファとサイドテーブルです(*´꒳`*) シンプルで使いやすく、木が滑らかで、座面のカバーは洗濯できて、奮発して買って本当に良かったなぁと思ってます♡ テレビを通してでも、どんな所でどうやって作ってもらえたのか知れただけで、今までよりずっと愛着が湧きそうです♪
Kyo-Rin
Kyo-Rin
4LDK | 家族
sakuraさんの実例写真
椅子として使っている事はほぼなく。飾り棚代わりが多いです
椅子として使っている事はほぼなく。飾り棚代わりが多いです
sakura
sakura
家族
sonaさんの実例写真
子供イス届きました♪ 大人椅子で高さが合わず勉強の姿勢が悪いのがずっと気になってました でもスタディースペースとダイニングと両方の雰囲気に合う椅子がなかなかなくて… ダイニングチェアの肘おきがツートンなので、このチェアもツートンタイプに♪ 今ならレビュー書くと座面カバープレゼントだったので、もちろんグレーでお願いしましたよ笑 姿勢も良くなって雰囲気も壊さないので満足してます!
子供イス届きました♪ 大人椅子で高さが合わず勉強の姿勢が悪いのがずっと気になってました でもスタディースペースとダイニングと両方の雰囲気に合う椅子がなかなかなくて… ダイニングチェアの肘おきがツートンなので、このチェアもツートンタイプに♪ 今ならレビュー書くと座面カバープレゼントだったので、もちろんグレーでお願いしましたよ笑 姿勢も良くなって雰囲気も壊さないので満足してます!
sona
sona
2LDK | 家族
rikuerinka86さんの実例写真
我が家のダイニング 2009年に新築して迎えた我が家のダイニングテーブル&チェア 今朝、なんと私が、 カップになみなみ入れていた、カフェ・オ・レを ダイナミックにこぼしたので、 テーブルや床拭きをしました✨ ダイニングテーブルは、最初からビニールシートをしていたのでずっと綺麗でした。 シートの下にランチョンマットを敷いて、 テーブルコーデに合わせて、 カスタマイズするのを楽しんでいました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 実は、テーブルは綺麗ですが、 ダイニングチェアがかなり破れてしまったので、 セットで買い替えることになりました。 子どもたちも大人サイズに成長したため、 テーブルは少し大きく、 135㎝から150㎝になります。 最後の夜だったので、 いつも以上にリセット❣️ 今日まで本当にありがとうございました✨
我が家のダイニング 2009年に新築して迎えた我が家のダイニングテーブル&チェア 今朝、なんと私が、 カップになみなみ入れていた、カフェ・オ・レを ダイナミックにこぼしたので、 テーブルや床拭きをしました✨ ダイニングテーブルは、最初からビニールシートをしていたのでずっと綺麗でした。 シートの下にランチョンマットを敷いて、 テーブルコーデに合わせて、 カスタマイズするのを楽しんでいました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 実は、テーブルは綺麗ですが、 ダイニングチェアがかなり破れてしまったので、 セットで買い替えることになりました。 子どもたちも大人サイズに成長したため、 テーブルは少し大きく、 135㎝から150㎝になります。 最後の夜だったので、 いつも以上にリセット❣️ 今日まで本当にありがとうございました✨
rikuerinka86
rikuerinka86
4LDK | 家族
akeさんの実例写真
古く傷んでしまった、ソファ座面のカバーリングは、リネンのフリークロスを使ってます。汚れたら簡単に洗え、ソファも違った顔になります。季節や気分で、色や柄を変えると新鮮な気持ちになります。 今年の夏は青いひまわり🌻柄を巻いてみました。 派手かなぁと思ったけど、色のない部屋が若返ったような気分(笑)。地味なクッションも引き立つような気がします。 お気に入りになりました( *´艸`)。
古く傷んでしまった、ソファ座面のカバーリングは、リネンのフリークロスを使ってます。汚れたら簡単に洗え、ソファも違った顔になります。季節や気分で、色や柄を変えると新鮮な気持ちになります。 今年の夏は青いひまわり🌻柄を巻いてみました。 派手かなぁと思ったけど、色のない部屋が若返ったような気分(笑)。地味なクッションも引き立つような気がします。 お気に入りになりました( *´艸`)。
ake
ake
3LDK | 家族
ANTEPRIMAさんの実例写真
サルタレッリの椅子に似合う座面カバー見つけたので買ってみた╰(*´︶`*)╯♡
サルタレッリの椅子に似合う座面カバー見つけたので買ってみた╰(*´︶`*)╯♡
ANTEPRIMA
ANTEPRIMA
家族
AOIさんの実例写真
2つ目の新しい椅子・カバーがかかってて分かりにくいけど、ニーチェアロッキング。 狭い部屋でソファは置けないけどくつろげる椅子が欲しかったので、すっごく考えた結果買ってしまいました。白い座面カバーなので、汚れ防止にイブルマルチカバーをかけて。座面がそんなに低くないので座りやすいし立ち上がりやすい。ロッキングだけど思ってた以上に座りも立ち上がりも安定してます。お掃除の時には折り畳んで部屋の隅へ。 こちらも大事に使おう。
2つ目の新しい椅子・カバーがかかってて分かりにくいけど、ニーチェアロッキング。 狭い部屋でソファは置けないけどくつろげる椅子が欲しかったので、すっごく考えた結果買ってしまいました。白い座面カバーなので、汚れ防止にイブルマルチカバーをかけて。座面がそんなに低くないので座りやすいし立ち上がりやすい。ロッキングだけど思ってた以上に座りも立ち上がりも安定してます。お掃除の時には折り畳んで部屋の隅へ。 こちらも大事に使おう。
AOI
AOI
1K
sweetcloudさんの実例写真
少し空いてしまいましたが、余った東リさんのタイルカーペットの使い道を投稿させて下さい。 ダイニングベンチです☺︎ ベンチはこの時期お尻が冷たいんです。ここで食事もするしテレビも見るもんだから、色んな向きや位置で座るんですね。そうすると移動の度にモモの裏がヒヤッとして、チェアパットじゃカバー出来ず(お尻デカイのか?)、長座布団でも置くか?いや、滑るしなぁ…とずっと悩んでいました。 そこにやってきた東リさんのカーペット。ズレないし、端までカバーできるし、色も好みだし、洗えるし…完璧では(๑°ㅁ°๑)‼✧ ? 座面の大きさに合わせてカッターでサクサクっと。簡単に切れました! どこから座っても冷たくないし痛くない(*≧▽≦)ノシ)) この使い方は東リさん的にオッケーか少々不安ですが…しかもすごく贅沢な使い方ですが大満足&おススメです♡
少し空いてしまいましたが、余った東リさんのタイルカーペットの使い道を投稿させて下さい。 ダイニングベンチです☺︎ ベンチはこの時期お尻が冷たいんです。ここで食事もするしテレビも見るもんだから、色んな向きや位置で座るんですね。そうすると移動の度にモモの裏がヒヤッとして、チェアパットじゃカバー出来ず(お尻デカイのか?)、長座布団でも置くか?いや、滑るしなぁ…とずっと悩んでいました。 そこにやってきた東リさんのカーペット。ズレないし、端までカバーできるし、色も好みだし、洗えるし…完璧では(๑°ㅁ°๑)‼✧ ? 座面の大きさに合わせてカッターでサクサクっと。簡単に切れました! どこから座っても冷たくないし痛くない(*≧▽≦)ノシ)) この使い方は東リさん的にオッケーか少々不安ですが…しかもすごく贅沢な使い方ですが大満足&おススメです♡
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
もっと見る

白 座面カバーのおすすめ商品

白 座面カバーの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ