RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

白 白キッチン

19,330枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
moeさんの実例写真
モニター投稿です☻♡ 【虫よけ吊るだけプレート】 置き型にして設置してみました🪽 電源もいらず薄くてコンパクト、 匂いも気にならず 9ヶ月と長期間の使用可能! いいところばかり〜🥺🫶🏻💕
モニター投稿です☻♡ 【虫よけ吊るだけプレート】 置き型にして設置してみました🪽 電源もいらず薄くてコンパクト、 匂いも気にならず 9ヶ月と長期間の使用可能! いいところばかり〜🥺🫶🏻💕
moe
moe
家族
sobokuさんの実例写真
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
soboku
soboku
2LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✦ 料理・掃除をしやすくするキッチンの工夫 ✦ なるべく物を出さない! 油でベタ付きやすいキッチンは 物が無い方が掃除が楽です 特にIHまわりは物を置かない派です 以前住んでた家では ツールや調味料をコンロまわりに置いて 見せる収納っぽくした事もありましたが いつの間にか何だかベタベタ… 私には不向きでした 管理出来ないなら置かない! 掃除が嫌なら出さない! その結果シンプルなキッチンになりました 背面はよく使う家電だけ出しています すぐ使えると料理の作業効率がいいですよね 寒くなってきたので ホットサンドの朝食の日が多くなりました 昨年のおうち見直し企画の当選で購入した Toffyホットサンドメーカーが活躍してます♪ 冬は出したままになりそう 400枚目もホワイトキッチン✦
✦ 料理・掃除をしやすくするキッチンの工夫 ✦ なるべく物を出さない! 油でベタ付きやすいキッチンは 物が無い方が掃除が楽です 特にIHまわりは物を置かない派です 以前住んでた家では ツールや調味料をコンロまわりに置いて 見せる収納っぽくした事もありましたが いつの間にか何だかベタベタ… 私には不向きでした 管理出来ないなら置かない! 掃除が嫌なら出さない! その結果シンプルなキッチンになりました 背面はよく使う家電だけ出しています すぐ使えると料理の作業効率がいいですよね 寒くなってきたので ホットサンドの朝食の日が多くなりました 昨年のおうち見直し企画の当選で購入した Toffyホットサンドメーカーが活躍してます♪ 冬は出したままになりそう 400枚目もホワイトキッチン✦
SSSSS
SSSSS
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ キッチンは白を多めにポイントで色が入っています♪ ブレッドケースや電気ケトル、炊飯器などホワイトで清潔感と統一感を🤗
おはようございます♪ キッチンは白を多めにポイントで色が入っています♪ ブレッドケースや電気ケトル、炊飯器などホワイトで清潔感と統一感を🤗
tan5
tan5
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
テーブルやキッチン天板には、モノを置きっぱなしにしないようにしています。 キッチンボードは、キッチンと高さや色を合わせて、すっきり見えるようにしています。
テーブルやキッチン天板には、モノを置きっぱなしにしないようにしています。 キッチンボードは、キッチンと高さや色を合わせて、すっきり見えるようにしています。
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
miyu39さんの実例写真
ホワイトキッチン🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 框扉がたまらなく好きです- ̗̀ ෆ
ホワイトキッチン🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 框扉がたまらなく好きです- ̗̀ ෆ
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
portaさんの実例写真
我が家のキッチンはPanasonicのラクシーナ♪ ホワイトなので汚れがすぐに分かり、掃除がしやすいです🫧 背面とコンロ横にはグレーのタイル🩶 キッチン前面は収納スペースになっています! 後ろのカウンターはハイカウンターなので食器などの収納力も抜群です👌🏻 横にはパントリー🧺 食材や調味料のストック、お菓子などが入っています✨狭いけど十分の収納力です◎ 明るく清潔なキッチンが理想です😊🌿
我が家のキッチンはPanasonicのラクシーナ♪ ホワイトなので汚れがすぐに分かり、掃除がしやすいです🫧 背面とコンロ横にはグレーのタイル🩶 キッチン前面は収納スペースになっています! 後ろのカウンターはハイカウンターなので食器などの収納力も抜群です👌🏻 横にはパントリー🧺 食材や調味料のストック、お菓子などが入っています✨狭いけど十分の収納力です◎ 明るく清潔なキッチンが理想です😊🌿
porta
porta
4LDK | 家族
chomoさんの実例写真
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
chomo
chomo
4LDK | 家族
myu-さんの実例写真
ホワイト多めなお気に入りキッチン🤍 IHや人大に憧れるし、吊り戸棚も要らなかったな、と思うものの、 それでも自分のお気に入りになるよう工夫した好きな場所です✨ 1日のうち、かなり多い時間をここで過ごすので 自分の好みを取り入れて良かったなと思っています...♪*゚
ホワイト多めなお気に入りキッチン🤍 IHや人大に憧れるし、吊り戸棚も要らなかったな、と思うものの、 それでも自分のお気に入りになるよう工夫した好きな場所です✨ 1日のうち、かなり多い時間をここで過ごすので 自分の好みを取り入れて良かったなと思っています...♪*゚
myu-
myu-
4LDK | 家族
tina315mhさんの実例写真
キッチンリセット後の一枚。 物を出しっぱなしにしないだけで、 次の家事へのハードルがぐっと下がります☺️
キッチンリセット後の一枚。 物を出しっぱなしにしないだけで、 次の家事へのハードルがぐっと下がります☺️
tina315mh
tina315mh
kkさんの実例写真
kk
kk
4LDK | 家族
no94さんの実例写真
外からの目隠しにカフェカーテンをつけるしかない、、、という思い込みでつけてました。 目隠しシートというものをうまく使っている方の投稿をみて、目からウロコ(笑) カフェカーテンやめるかなーと悩み中で、つけてるバージョンと外したバージョンを撮ってみました♪
外からの目隠しにカフェカーテンをつけるしかない、、、という思い込みでつけてました。 目隠しシートというものをうまく使っている方の投稿をみて、目からウロコ(笑) カフェカーテンやめるかなーと悩み中で、つけてるバージョンと外したバージョンを撮ってみました♪
no94
no94
4LDK | 家族
R.Y.Tさんの実例写真
イベント参加
イベント参加
R.Y.T
R.Y.T
家族
ikt.tamaさんの実例写真
モニター応募投稿です❢❣ 早いものでこの家を建ててから10年が経ちました! あっとゆーまだなぁーなんて感傷に浸っている場合ではなく、10年のお祝いなのか 洗濯機が異音を発し、オーブンレンジはエラーの連続😱 壊れて使えなくなったら大変なので どちらも買い替えました💸 ͗ ͗💸 ͗ ͗💧 洗濯機は日立のビートウォッシュ8kgから7kgに! オーブンレンジはPanasonicのbistroからSHARPのPLAINLYに! どちらもサイズダウンしました。 2人暮らしだから十分です👌 最近のレンジは黒が多くてカッコイイです✨ 昔から黒好きの私には嬉しい限り💕なんですが、うちのキッチンは白系なので いきなりレンジだけドドーンと黒はちょっと威圧感が💦 白いレンジを探してこうなりました😊うん!いい感じ👍 次は冷蔵庫かテレビかとヒヤヒヤしていますが、炊飯器でした😅 時計?がイカれてタイマー炊飯を毎回 時計合わせからやらないといけない状態😭 炊飯できないわけじゃないけど、けっこうなストレスです💦 中蓋のゴムも毎日の洗浄に耐えられるか微妙になってきてます💧 RoomClipショッピングでおうち見直しできるなら 炊飯器をお迎えしたいです🍚 どうかご縁がありますように🙏
モニター応募投稿です❢❣ 早いものでこの家を建ててから10年が経ちました! あっとゆーまだなぁーなんて感傷に浸っている場合ではなく、10年のお祝いなのか 洗濯機が異音を発し、オーブンレンジはエラーの連続😱 壊れて使えなくなったら大変なので どちらも買い替えました💸 ͗ ͗💸 ͗ ͗💧 洗濯機は日立のビートウォッシュ8kgから7kgに! オーブンレンジはPanasonicのbistroからSHARPのPLAINLYに! どちらもサイズダウンしました。 2人暮らしだから十分です👌 最近のレンジは黒が多くてカッコイイです✨ 昔から黒好きの私には嬉しい限り💕なんですが、うちのキッチンは白系なので いきなりレンジだけドドーンと黒はちょっと威圧感が💦 白いレンジを探してこうなりました😊うん!いい感じ👍 次は冷蔵庫かテレビかとヒヤヒヤしていますが、炊飯器でした😅 時計?がイカれてタイマー炊飯を毎回 時計合わせからやらないといけない状態😭 炊飯できないわけじゃないけど、けっこうなストレスです💦 中蓋のゴムも毎日の洗浄に耐えられるか微妙になってきてます💧 RoomClipショッピングでおうち見直しできるなら 炊飯器をお迎えしたいです🍚 どうかご縁がありますように🙏
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
____s.cnさんの実例写真
ウッドカーペット・フロアタイル¥8,904
⁡ ⁡ ⁡ フロアタイルDIY𓂃 𓈒𓏸 キッチンの床をチェンジ🪄 ⁡ ⁡ このフロアタイルのおすすめは 敷くだけってところ🩶 ⁡ 吸着とかもないから 元の床を傷める心配がないの🙌🏻 ⁡ ⁡ 私が念の為固定したのは 1番手前の真ん中1枚のみ☝🏻 そこだけ簡単にマステと両面テープで 止めたけど他は本当に置いただけ.ᐟ .ᐟ ⁡ ⁡ ⁡ 仕上がりは、、 想像以上に満足です🤍🤍 というのもタイルの肌触りとか 質感が良くって高級感もあるし 本物のタイルみたい.ᐟ .ᐟ 🤭 ⁡ ⁡ ⁡ カッターで切れるから 事前に準備するものも少ないし これなら手軽におしゃれに DIYができるよ✨✨ ⁡ ⁡
⁡ ⁡ ⁡ フロアタイルDIY𓂃 𓈒𓏸 キッチンの床をチェンジ🪄 ⁡ ⁡ このフロアタイルのおすすめは 敷くだけってところ🩶 ⁡ 吸着とかもないから 元の床を傷める心配がないの🙌🏻 ⁡ ⁡ 私が念の為固定したのは 1番手前の真ん中1枚のみ☝🏻 そこだけ簡単にマステと両面テープで 止めたけど他は本当に置いただけ.ᐟ .ᐟ ⁡ ⁡ ⁡ 仕上がりは、、 想像以上に満足です🤍🤍 というのもタイルの肌触りとか 質感が良くって高級感もあるし 本物のタイルみたい.ᐟ .ᐟ 🤭 ⁡ ⁡ ⁡ カッターで切れるから 事前に準備するものも少ないし これなら手軽におしゃれに DIYができるよ✨✨ ⁡ ⁡
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
makkoさんの実例写真
キッチンのベースは全てホワイトです💕カップボード、レンジフード、扉全てホワイトで統一しました✨
キッチンのベースは全てホワイトです💕カップボード、レンジフード、扉全てホワイトで統一しました✨
makko
makko
4LDK | 家族
tuuliさんの実例写真
リビングの出入り口も収納扉も洗面所の引き戸も 全部コンクリート柄のリメイクシートを貼って コンクリート風のドアにDIYしました。
リビングの出入り口も収納扉も洗面所の引き戸も 全部コンクリート柄のリメイクシートを貼って コンクリート風のドアにDIYしました。
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
saki++さんの実例写真
我が家のキッチンは約18年前の新築時のものをコンロとレンジフードだけ交換して使用しています。 約180cmとコンパクトですが天板もホワイトの人工大理石で気に入っています。前の家より収納が減ったので、ほぼこの写真のスペースに収まるよう食器類は断捨離しました。食品のストックは他の場所にもあったりしますが、コンパクトな分動線も短く、スッキリ使えて大満足です。
我が家のキッチンは約18年前の新築時のものをコンロとレンジフードだけ交換して使用しています。 約180cmとコンパクトですが天板もホワイトの人工大理石で気に入っています。前の家より収納が減ったので、ほぼこの写真のスペースに収まるよう食器類は断捨離しました。食品のストックは他の場所にもあったりしますが、コンパクトな分動線も短く、スッキリ使えて大満足です。
saki++
saki++
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
タカラのホーローパネルがお気に入りです ホワイト基調で清潔感のあるキッチンが好きです ニトリのブレッドケースはおやつ入れにしてます(^-^)
タカラのホーローパネルがお気に入りです ホワイト基調で清潔感のあるキッチンが好きです ニトリのブレッドケースはおやつ入れにしてます(^-^)
maru
maru
4LDK | 家族
eridayoさんの実例写真
𝘬𝘪𝘵𝘤𝘩𝘦𝘯𓂃
𝘬𝘪𝘵𝘤𝘩𝘦𝘯𓂃
eridayo
eridayo
tomoccoさんの実例写真
この素材が好き! パッと思いついたのが タカラスタンダードのキッチンパネルに使われているホーロー 飛び散った調味料もスルッと一拭きでキレイになるし、なんと言ってもマグネット使い放題♬ この写真だけでtower製品5種を貼り付けꕀ⋆ ギトギト汚れやすいコンロ周り 何でも浮かし収納できるから便利です
この素材が好き! パッと思いついたのが タカラスタンダードのキッチンパネルに使われているホーロー 飛び散った調味料もスルッと一拭きでキレイになるし、なんと言ってもマグネット使い放題♬ この写真だけでtower製品5種を貼り付けꕀ⋆ ギトギト汚れやすいコンロ周り 何でも浮かし収納できるから便利です
tomocco
tomocco
3LDK
r0814さんの実例写真
r0814
r0814
4LDK | 家族
_aoo.homeさんの実例写真
真っ白なキッチン♡
真っ白なキッチン♡
_aoo.home
_aoo.home
家族
cenさんの実例写真
我が家のキッチンはタカラスタンダードのオフェリアです☺️ 天板は熱いもの置いても大丈夫な素材 水栓はデルタのタッチレス ソープディスペンサーの穴空けたい 手元コンセントが欲しい等と たくさんの要望を手頃に叶えてくれたのは オフェリアしかありませんでした🥹💕 そろそろカップボードの空間に タイルか棚付けたいな〜!
我が家のキッチンはタカラスタンダードのオフェリアです☺️ 天板は熱いもの置いても大丈夫な素材 水栓はデルタのタッチレス ソープディスペンサーの穴空けたい 手元コンセントが欲しい等と たくさんの要望を手頃に叶えてくれたのは オフェリアしかありませんでした🥹💕 そろそろカップボードの空間に タイルか棚付けたいな〜!
cen
cen
家族
naaさんの実例写真
お休みの日は子供達を学校に送り出してから いつもなかなか出来ないところを一人黙々と掃除したりします☺️ 掃除して綺麗になるのもゴシゴシするのもストレス発散になるのかもしれません笑
お休みの日は子供達を学校に送り出してから いつもなかなか出来ないところを一人黙々と掃除したりします☺️ 掃除して綺麗になるのもゴシゴシするのもストレス発散になるのかもしれません笑
naa
naa
家族
piさんの実例写真
今朝ふと、 “ 電子レンジ全然使わんしここじゃなくていいよね? ” と思い、下に入っていたホームベーカリーと交代! キッチンを設計した時は、この写真の位置に置く予定だったんですが、まだ三男が小さかったので触られては困ると上に上げて使っていました。 下げたのに、夕飯にグラタンとチーズケーキを焼く予定だった事を思い出しました😅 今日は下に置いての試運転ですね、とりあえず不都合が無いか使ってみます❗
今朝ふと、 “ 電子レンジ全然使わんしここじゃなくていいよね? ” と思い、下に入っていたホームベーカリーと交代! キッチンを設計した時は、この写真の位置に置く予定だったんですが、まだ三男が小さかったので触られては困ると上に上げて使っていました。 下げたのに、夕飯にグラタンとチーズケーキを焼く予定だった事を思い出しました😅 今日は下に置いての試運転ですね、とりあえず不都合が無いか使ってみます❗
pi
pi
家族
もっと見る

白 白キッチンのおすすめ商品

白 白キッチンが気になるあなたにおすすめ

白 白キッチンの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

白 白キッチン

19,330枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
moeさんの実例写真
モニター投稿です☻♡ 【虫よけ吊るだけプレート】 置き型にして設置してみました🪽 電源もいらず薄くてコンパクト、 匂いも気にならず 9ヶ月と長期間の使用可能! いいところばかり〜🥺🫶🏻💕
モニター投稿です☻♡ 【虫よけ吊るだけプレート】 置き型にして設置してみました🪽 電源もいらず薄くてコンパクト、 匂いも気にならず 9ヶ月と長期間の使用可能! いいところばかり〜🥺🫶🏻💕
moe
moe
家族
sobokuさんの実例写真
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
soboku
soboku
2LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✦ 料理・掃除をしやすくするキッチンの工夫 ✦ なるべく物を出さない! 油でベタ付きやすいキッチンは 物が無い方が掃除が楽です 特にIHまわりは物を置かない派です 以前住んでた家では ツールや調味料をコンロまわりに置いて 見せる収納っぽくした事もありましたが いつの間にか何だかベタベタ… 私には不向きでした 管理出来ないなら置かない! 掃除が嫌なら出さない! その結果シンプルなキッチンになりました 背面はよく使う家電だけ出しています すぐ使えると料理の作業効率がいいですよね 寒くなってきたので ホットサンドの朝食の日が多くなりました 昨年のおうち見直し企画の当選で購入した Toffyホットサンドメーカーが活躍してます♪ 冬は出したままになりそう 400枚目もホワイトキッチン✦
✦ 料理・掃除をしやすくするキッチンの工夫 ✦ なるべく物を出さない! 油でベタ付きやすいキッチンは 物が無い方が掃除が楽です 特にIHまわりは物を置かない派です 以前住んでた家では ツールや調味料をコンロまわりに置いて 見せる収納っぽくした事もありましたが いつの間にか何だかベタベタ… 私には不向きでした 管理出来ないなら置かない! 掃除が嫌なら出さない! その結果シンプルなキッチンになりました 背面はよく使う家電だけ出しています すぐ使えると料理の作業効率がいいですよね 寒くなってきたので ホットサンドの朝食の日が多くなりました 昨年のおうち見直し企画の当選で購入した Toffyホットサンドメーカーが活躍してます♪ 冬は出したままになりそう 400枚目もホワイトキッチン✦
SSSSS
SSSSS
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ キッチンは白を多めにポイントで色が入っています♪ ブレッドケースや電気ケトル、炊飯器などホワイトで清潔感と統一感を🤗
おはようございます♪ キッチンは白を多めにポイントで色が入っています♪ ブレッドケースや電気ケトル、炊飯器などホワイトで清潔感と統一感を🤗
tan5
tan5
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
テーブルやキッチン天板には、モノを置きっぱなしにしないようにしています。 キッチンボードは、キッチンと高さや色を合わせて、すっきり見えるようにしています。
テーブルやキッチン天板には、モノを置きっぱなしにしないようにしています。 キッチンボードは、キッチンと高さや色を合わせて、すっきり見えるようにしています。
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
miyu39さんの実例写真
ホワイトキッチン🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 框扉がたまらなく好きです- ̗̀ ෆ
ホワイトキッチン🤍𓂃 𓈒𓏸◌ 框扉がたまらなく好きです- ̗̀ ෆ
miyu39
miyu39
3LDK | 家族
portaさんの実例写真
我が家のキッチンはPanasonicのラクシーナ♪ ホワイトなので汚れがすぐに分かり、掃除がしやすいです🫧 背面とコンロ横にはグレーのタイル🩶 キッチン前面は収納スペースになっています! 後ろのカウンターはハイカウンターなので食器などの収納力も抜群です👌🏻 横にはパントリー🧺 食材や調味料のストック、お菓子などが入っています✨狭いけど十分の収納力です◎ 明るく清潔なキッチンが理想です😊🌿
我が家のキッチンはPanasonicのラクシーナ♪ ホワイトなので汚れがすぐに分かり、掃除がしやすいです🫧 背面とコンロ横にはグレーのタイル🩶 キッチン前面は収納スペースになっています! 後ろのカウンターはハイカウンターなので食器などの収納力も抜群です👌🏻 横にはパントリー🧺 食材や調味料のストック、お菓子などが入っています✨狭いけど十分の収納力です◎ 明るく清潔なキッチンが理想です😊🌿
porta
porta
4LDK | 家族
chomoさんの実例写真
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
建てる時に考えに考えた、お気に入りの白いキッチン✨ 物を極力置かないことで作業スペース広々、 散らかっていたらすぐに分かるのでリセットしがいがあります。 収納も大容量だし、すぐ後ろには2畳ほどの大型パントリーがあるので、 外に物を置く必要がありません☺️
chomo
chomo
4LDK | 家族
myu-さんの実例写真
ホワイト多めなお気に入りキッチン🤍 IHや人大に憧れるし、吊り戸棚も要らなかったな、と思うものの、 それでも自分のお気に入りになるよう工夫した好きな場所です✨ 1日のうち、かなり多い時間をここで過ごすので 自分の好みを取り入れて良かったなと思っています...♪*゚
ホワイト多めなお気に入りキッチン🤍 IHや人大に憧れるし、吊り戸棚も要らなかったな、と思うものの、 それでも自分のお気に入りになるよう工夫した好きな場所です✨ 1日のうち、かなり多い時間をここで過ごすので 自分の好みを取り入れて良かったなと思っています...♪*゚
myu-
myu-
4LDK | 家族
tina315mhさんの実例写真
キッチンリセット後の一枚。 物を出しっぱなしにしないだけで、 次の家事へのハードルがぐっと下がります☺️
キッチンリセット後の一枚。 物を出しっぱなしにしないだけで、 次の家事へのハードルがぐっと下がります☺️
tina315mh
tina315mh
kkさんの実例写真
kk
kk
4LDK | 家族
no94さんの実例写真
外からの目隠しにカフェカーテンをつけるしかない、、、という思い込みでつけてました。 目隠しシートというものをうまく使っている方の投稿をみて、目からウロコ(笑) カフェカーテンやめるかなーと悩み中で、つけてるバージョンと外したバージョンを撮ってみました♪
外からの目隠しにカフェカーテンをつけるしかない、、、という思い込みでつけてました。 目隠しシートというものをうまく使っている方の投稿をみて、目からウロコ(笑) カフェカーテンやめるかなーと悩み中で、つけてるバージョンと外したバージョンを撮ってみました♪
no94
no94
4LDK | 家族
R.Y.Tさんの実例写真
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス¥7,980
イベント参加
イベント参加
R.Y.T
R.Y.T
家族
ikt.tamaさんの実例写真
モニター応募投稿です❢❣ 早いものでこの家を建ててから10年が経ちました! あっとゆーまだなぁーなんて感傷に浸っている場合ではなく、10年のお祝いなのか 洗濯機が異音を発し、オーブンレンジはエラーの連続😱 壊れて使えなくなったら大変なので どちらも買い替えました💸 ͗ ͗💸 ͗ ͗💧 洗濯機は日立のビートウォッシュ8kgから7kgに! オーブンレンジはPanasonicのbistroからSHARPのPLAINLYに! どちらもサイズダウンしました。 2人暮らしだから十分です👌 最近のレンジは黒が多くてカッコイイです✨ 昔から黒好きの私には嬉しい限り💕なんですが、うちのキッチンは白系なので いきなりレンジだけドドーンと黒はちょっと威圧感が💦 白いレンジを探してこうなりました😊うん!いい感じ👍 次は冷蔵庫かテレビかとヒヤヒヤしていますが、炊飯器でした😅 時計?がイカれてタイマー炊飯を毎回 時計合わせからやらないといけない状態😭 炊飯できないわけじゃないけど、けっこうなストレスです💦 中蓋のゴムも毎日の洗浄に耐えられるか微妙になってきてます💧 RoomClipショッピングでおうち見直しできるなら 炊飯器をお迎えしたいです🍚 どうかご縁がありますように🙏
モニター応募投稿です❢❣ 早いものでこの家を建ててから10年が経ちました! あっとゆーまだなぁーなんて感傷に浸っている場合ではなく、10年のお祝いなのか 洗濯機が異音を発し、オーブンレンジはエラーの連続😱 壊れて使えなくなったら大変なので どちらも買い替えました💸 ͗ ͗💸 ͗ ͗💧 洗濯機は日立のビートウォッシュ8kgから7kgに! オーブンレンジはPanasonicのbistroからSHARPのPLAINLYに! どちらもサイズダウンしました。 2人暮らしだから十分です👌 最近のレンジは黒が多くてカッコイイです✨ 昔から黒好きの私には嬉しい限り💕なんですが、うちのキッチンは白系なので いきなりレンジだけドドーンと黒はちょっと威圧感が💦 白いレンジを探してこうなりました😊うん!いい感じ👍 次は冷蔵庫かテレビかとヒヤヒヤしていますが、炊飯器でした😅 時計?がイカれてタイマー炊飯を毎回 時計合わせからやらないといけない状態😭 炊飯できないわけじゃないけど、けっこうなストレスです💦 中蓋のゴムも毎日の洗浄に耐えられるか微妙になってきてます💧 RoomClipショッピングでおうち見直しできるなら 炊飯器をお迎えしたいです🍚 どうかご縁がありますように🙏
ikt.tama
ikt.tama
3LDK | 家族
____s.cnさんの実例写真
⁡ ⁡ ⁡ フロアタイルDIY𓂃 𓈒𓏸 キッチンの床をチェンジ🪄 ⁡ ⁡ このフロアタイルのおすすめは 敷くだけってところ🩶 ⁡ 吸着とかもないから 元の床を傷める心配がないの🙌🏻 ⁡ ⁡ 私が念の為固定したのは 1番手前の真ん中1枚のみ☝🏻 そこだけ簡単にマステと両面テープで 止めたけど他は本当に置いただけ.ᐟ .ᐟ ⁡ ⁡ ⁡ 仕上がりは、、 想像以上に満足です🤍🤍 というのもタイルの肌触りとか 質感が良くって高級感もあるし 本物のタイルみたい.ᐟ .ᐟ 🤭 ⁡ ⁡ ⁡ カッターで切れるから 事前に準備するものも少ないし これなら手軽におしゃれに DIYができるよ✨✨ ⁡ ⁡
⁡ ⁡ ⁡ フロアタイルDIY𓂃 𓈒𓏸 キッチンの床をチェンジ🪄 ⁡ ⁡ このフロアタイルのおすすめは 敷くだけってところ🩶 ⁡ 吸着とかもないから 元の床を傷める心配がないの🙌🏻 ⁡ ⁡ 私が念の為固定したのは 1番手前の真ん中1枚のみ☝🏻 そこだけ簡単にマステと両面テープで 止めたけど他は本当に置いただけ.ᐟ .ᐟ ⁡ ⁡ ⁡ 仕上がりは、、 想像以上に満足です🤍🤍 というのもタイルの肌触りとか 質感が良くって高級感もあるし 本物のタイルみたい.ᐟ .ᐟ 🤭 ⁡ ⁡ ⁡ カッターで切れるから 事前に準備するものも少ないし これなら手軽におしゃれに DIYができるよ✨✨ ⁡ ⁡
____s.cn
____s.cn
4LDK | 家族
makkoさんの実例写真
キッチンのベースは全てホワイトです💕カップボード、レンジフード、扉全てホワイトで統一しました✨
キッチンのベースは全てホワイトです💕カップボード、レンジフード、扉全てホワイトで統一しました✨
makko
makko
4LDK | 家族
tuuliさんの実例写真
リビングの出入り口も収納扉も洗面所の引き戸も 全部コンクリート柄のリメイクシートを貼って コンクリート風のドアにDIYしました。
リビングの出入り口も収納扉も洗面所の引き戸も 全部コンクリート柄のリメイクシートを貼って コンクリート風のドアにDIYしました。
tuuli
tuuli
2LDK | 家族
saki++さんの実例写真
我が家のキッチンは約18年前の新築時のものをコンロとレンジフードだけ交換して使用しています。 約180cmとコンパクトですが天板もホワイトの人工大理石で気に入っています。前の家より収納が減ったので、ほぼこの写真のスペースに収まるよう食器類は断捨離しました。食品のストックは他の場所にもあったりしますが、コンパクトな分動線も短く、スッキリ使えて大満足です。
我が家のキッチンは約18年前の新築時のものをコンロとレンジフードだけ交換して使用しています。 約180cmとコンパクトですが天板もホワイトの人工大理石で気に入っています。前の家より収納が減ったので、ほぼこの写真のスペースに収まるよう食器類は断捨離しました。食品のストックは他の場所にもあったりしますが、コンパクトな分動線も短く、スッキリ使えて大満足です。
saki++
saki++
3LDK | 家族
maruさんの実例写真
タカラのホーローパネルがお気に入りです ホワイト基調で清潔感のあるキッチンが好きです ニトリのブレッドケースはおやつ入れにしてます(^-^)
タカラのホーローパネルがお気に入りです ホワイト基調で清潔感のあるキッチンが好きです ニトリのブレッドケースはおやつ入れにしてます(^-^)
maru
maru
4LDK | 家族
eridayoさんの実例写真
𝘬𝘪𝘵𝘤𝘩𝘦𝘯𓂃
𝘬𝘪𝘵𝘤𝘩𝘦𝘯𓂃
eridayo
eridayo
tomoccoさんの実例写真
この素材が好き! パッと思いついたのが タカラスタンダードのキッチンパネルに使われているホーロー 飛び散った調味料もスルッと一拭きでキレイになるし、なんと言ってもマグネット使い放題♬ この写真だけでtower製品5種を貼り付けꕀ⋆ ギトギト汚れやすいコンロ周り 何でも浮かし収納できるから便利です
この素材が好き! パッと思いついたのが タカラスタンダードのキッチンパネルに使われているホーロー 飛び散った調味料もスルッと一拭きでキレイになるし、なんと言ってもマグネット使い放題♬ この写真だけでtower製品5種を貼り付けꕀ⋆ ギトギト汚れやすいコンロ周り 何でも浮かし収納できるから便利です
tomocco
tomocco
3LDK
r0814さんの実例写真
r0814
r0814
4LDK | 家族
_aoo.homeさんの実例写真
真っ白なキッチン♡
真っ白なキッチン♡
_aoo.home
_aoo.home
家族
cenさんの実例写真
我が家のキッチンはタカラスタンダードのオフェリアです☺️ 天板は熱いもの置いても大丈夫な素材 水栓はデルタのタッチレス ソープディスペンサーの穴空けたい 手元コンセントが欲しい等と たくさんの要望を手頃に叶えてくれたのは オフェリアしかありませんでした🥹💕 そろそろカップボードの空間に タイルか棚付けたいな〜!
我が家のキッチンはタカラスタンダードのオフェリアです☺️ 天板は熱いもの置いても大丈夫な素材 水栓はデルタのタッチレス ソープディスペンサーの穴空けたい 手元コンセントが欲しい等と たくさんの要望を手頃に叶えてくれたのは オフェリアしかありませんでした🥹💕 そろそろカップボードの空間に タイルか棚付けたいな〜!
cen
cen
家族
naaさんの実例写真
お休みの日は子供達を学校に送り出してから いつもなかなか出来ないところを一人黙々と掃除したりします☺️ 掃除して綺麗になるのもゴシゴシするのもストレス発散になるのかもしれません笑
お休みの日は子供達を学校に送り出してから いつもなかなか出来ないところを一人黙々と掃除したりします☺️ 掃除して綺麗になるのもゴシゴシするのもストレス発散になるのかもしれません笑
naa
naa
家族
piさんの実例写真
今朝ふと、 “ 電子レンジ全然使わんしここじゃなくていいよね? ” と思い、下に入っていたホームベーカリーと交代! キッチンを設計した時は、この写真の位置に置く予定だったんですが、まだ三男が小さかったので触られては困ると上に上げて使っていました。 下げたのに、夕飯にグラタンとチーズケーキを焼く予定だった事を思い出しました😅 今日は下に置いての試運転ですね、とりあえず不都合が無いか使ってみます❗
今朝ふと、 “ 電子レンジ全然使わんしここじゃなくていいよね? ” と思い、下に入っていたホームベーカリーと交代! キッチンを設計した時は、この写真の位置に置く予定だったんですが、まだ三男が小さかったので触られては困ると上に上げて使っていました。 下げたのに、夕飯にグラタンとチーズケーキを焼く予定だった事を思い出しました😅 今日は下に置いての試運転ですね、とりあえず不都合が無いか使ってみます❗
pi
pi
家族
もっと見る

白 白キッチンのおすすめ商品

白 白キッチンが気になるあなたにおすすめ

白 白キッチンの投稿一覧

9枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ