RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

鉢は

114,042枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
maさんの実例写真
ma
ma
4LDK | 家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
ウンベラータの植え替え。 根はり鉢10号から、フレグラーポット30号へ。 冬の間 植え替えを控えていたら、 鉢の底から根が飛び出していた💦 1年前にも鉢をサイズアップしていたのだけど。 元気がなかったのは、やっぱり根が詰まっていたからかな…。 元気になりますように。
ウンベラータの植え替え。 根はり鉢10号から、フレグラーポット30号へ。 冬の間 植え替えを控えていたら、 鉢の底から根が飛び出していた💦 1年前にも鉢をサイズアップしていたのだけど。 元気がなかったのは、やっぱり根が詰まっていたからかな…。 元気になりますように。
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
dropさんの実例写真
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
drop
drop
3LDK | 家族
tomotomoさんの実例写真
玄関にも観葉植物🪴 色合いがすごくキレイな花🌸
玄関にも観葉植物🪴 色合いがすごくキレイな花🌸
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
ブックエンド¥8,250
先日、フィカスアルテシマちゃんを新しい鉢へ植え替えしてもらいました🌿✨ 鉢を購入したら、880円で植え替えしてもらえて、 そこまでは良かったんです… 鉢を大きくしたら、想像以上に重たくなったんですぅぅぅ🫪‼️ いつものゴロゴロキャスターには到底乗せられるはずもなく、手作りすることに…🧑‍🔧 90キロまで乗せられるようにしたけれど、彼女、もっと重いかも?!
先日、フィカスアルテシマちゃんを新しい鉢へ植え替えしてもらいました🌿✨ 鉢を購入したら、880円で植え替えしてもらえて、 そこまでは良かったんです… 鉢を大きくしたら、想像以上に重たくなったんですぅぅぅ🫪‼️ いつものゴロゴロキャスターには到底乗せられるはずもなく、手作りすることに…🧑‍🔧 90キロまで乗せられるようにしたけれど、彼女、もっと重いかも?!
ponhana
ponhana
2LDK
meiさんの実例写真
雨のベランダガーデン☂ すくすく生長中のつぶつぶセダムたち☘️ 寒くなかったので少し雨にあたってもらいました🫧 ハサミで切ったりちぎったりして土に挿すと、いつの間にかもりもりになってます♡
雨のベランダガーデン☂ すくすく生長中のつぶつぶセダムたち☘️ 寒くなかったので少し雨にあたってもらいました🫧 ハサミで切ったりちぎったりして土に挿すと、いつの間にかもりもりになってます♡
mei
mei
3LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
観葉植物達のお世話が癒しの時間✨ つわりでお世話が出来なかった去年の春、瀕死状態になってしまった観葉植物達ですが、ここまで元気に成長してくれました😭✨ 嬉しい♡よく頑張ってくれました🥹 picは少し前に撮ったものです。 今は、ここから更に葉が2、3枚出ています✨ 気温も低くなってきたし、もうそろそろ室内に移動かな…☺️ ↓瀕死状態から少し復活した1年前の植物達🍃 https://roomclip.jp/photo/0PoY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
観葉植物達のお世話が癒しの時間✨ つわりでお世話が出来なかった去年の春、瀕死状態になってしまった観葉植物達ですが、ここまで元気に成長してくれました😭✨ 嬉しい♡よく頑張ってくれました🥹 picは少し前に撮ったものです。 今は、ここから更に葉が2、3枚出ています✨ 気温も低くなってきたし、もうそろそろ室内に移動かな…☺️ ↓瀕死状態から少し復活した1年前の植物達🍃 https://roomclip.jp/photo/0PoY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
yu-rinさんの実例写真
植物が増えてきたので、ずっと気になっていたカゴをお迎えしました🌿 ドラセナの鉢カバーとして使っています。 木の床や他のグリーンとも相性がよくて、見るたびにニヤニヤしています☺️
植物が増えてきたので、ずっと気になっていたカゴをお迎えしました🌿 ドラセナの鉢カバーとして使っています。 木の床や他のグリーンとも相性がよくて、見るたびにニヤニヤしています☺️
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
ymt12342000rkさんの実例写真
IKEAで鉢カバーとじょうろを購入しました。 引っ越してしばらく経ち、やっと落ち着いてきたので更に家を整えていこうと思います。
IKEAで鉢カバーとじょうろを購入しました。 引っ越してしばらく経ち、やっと落ち着いてきたので更に家を整えていこうと思います。
ymt12342000rk
ymt12342000rk
3LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ ベランダで植物を育て始めて6年になります ⁡ 最初は小さな鉢だった子たちも徐々に成長して鉢のサイズが大きくなったり 親株から挿し木に挑戦してみたりするうち どんどん🪴が増えて来ました ⁡ 限りあるスペースで 🪴のお手入れのしやすさや 🪴の日当たりを満遍なくするために フラワースタンドやラック付きの室外機カバーをプラスして今のカタチになりました ⁡ どちらも購入してから4年になりますが 腐食することも錆びることもなくて コスパ良かったなぁと思います ⁡ シンボルツリーのオリーブは今年も花をたくさん咲かせてくれて今年はいくつ実が付くのか楽しみ♪ (15号鉢に育ちました🙌🏻💕) ⁡ 昨年から育て始めたローズマリーとセージ はホントに重宝していて 料理中 室内からすぐチョキンとしやすい位置に 𓂃𓂃✄✄✄ ⁡
⁡ ⁡ ベランダで植物を育て始めて6年になります ⁡ 最初は小さな鉢だった子たちも徐々に成長して鉢のサイズが大きくなったり 親株から挿し木に挑戦してみたりするうち どんどん🪴が増えて来ました ⁡ 限りあるスペースで 🪴のお手入れのしやすさや 🪴の日当たりを満遍なくするために フラワースタンドやラック付きの室外機カバーをプラスして今のカタチになりました ⁡ どちらも購入してから4年になりますが 腐食することも錆びることもなくて コスパ良かったなぁと思います ⁡ シンボルツリーのオリーブは今年も花をたくさん咲かせてくれて今年はいくつ実が付くのか楽しみ♪ (15号鉢に育ちました🙌🏻💕) ⁡ 昨年から育て始めたローズマリーとセージ はホントに重宝していて 料理中 室内からすぐチョキンとしやすい位置に 𓂃𓂃✄✄✄ ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
canetteさんの実例写真
ずっと欲しかったサボテンがやってきました✨ 春に植え替えをするための鉢が一回り大きいので しばらくは鉢カバーにすることにしました 釉薬がけの陶器が大好きで 鉢は一目惚れで連れ帰りました
ずっと欲しかったサボテンがやってきました✨ 春に植え替えをするための鉢が一回り大きいので しばらくは鉢カバーにすることにしました 釉薬がけの陶器が大好きで 鉢は一目惚れで連れ帰りました
canette
canette
2K | 家族
rueさんの実例写真
トリオスターとヒメモンステラ、買い足しました♡ もっとワサワサさせたくなってます🌿
トリオスターとヒメモンステラ、買い足しました♡ もっとワサワサさせたくなってます🌿
rue
rue
2DK | 家族
purpureさんの実例写真
念願のユーカリポポラス🌿 ずっと欲しかったユーカリポポラス ふるさと納税の返礼品で届きました😆 この壺型🏺のテラコッタ鉢が すごく可愛くて😍💕 ガーデニングの季節ではありますが 今週は寒の戻りで ぐっと気温が下がって寒い🥶 寒暖差についていけないよ〜💦
念願のユーカリポポラス🌿 ずっと欲しかったユーカリポポラス ふるさと納税の返礼品で届きました😆 この壺型🏺のテラコッタ鉢が すごく可愛くて😍💕 ガーデニングの季節ではありますが 今週は寒の戻りで ぐっと気温が下がって寒い🥶 寒暖差についていけないよ〜💦
purpure
purpure
4LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「季節を楽しむ暮らし」 貼るカイロで暖をとりながら カレックスの枯れ葉が気になったので 古葉切りを頑張りました。 NHKテキスト"趣味の園芸"9月号に カレックスの古葉切りは3月〜4月上旬って 掲載されてましたので 季節を楽しむ、っというか かなりのフライングしてました。 春になったら株分けしようかな。 (園芸記録)
「季節を楽しむ暮らし」 貼るカイロで暖をとりながら カレックスの枯れ葉が気になったので 古葉切りを頑張りました。 NHKテキスト"趣味の園芸"9月号に カレックスの古葉切りは3月〜4月上旬って 掲載されてましたので 季節を楽しむ、っというか かなりのフライングしてました。 春になったら株分けしようかな。 (園芸記録)
DAYONE
DAYONE
家族
ake_h_mさんの実例写真
植物たちもいきいきしてきた🌿
植物たちもいきいきしてきた🌿
ake_h_m
ake_h_m
3LDK | 家族
38さんの実例写真
¥330
観葉植物は一番大きな子だけフェイクグリーン🪴本物欲しいけどお世話と、もし引っ越す時が来たら…と、虫が心配で。 こちらはSHEINで1000円くらい(ദ്ദി ᴖ⩊ᴖ )近づいても、フェイク?と疑うレベルのクオリティ! 鉢?はスタンダードプロダクツの🧺です
観葉植物は一番大きな子だけフェイクグリーン🪴本物欲しいけどお世話と、もし引っ越す時が来たら…と、虫が心配で。 こちらはSHEINで1000円くらい(ദ്ദി ᴖ⩊ᴖ )近づいても、フェイク?と疑うレベルのクオリティ! 鉢?はスタンダードプロダクツの🧺です
38
38
1K | 一人暮らし
medaarataさんの実例写真
medaarata
medaarata
4LDK | 家族
mikiさんの実例写真
- 窓辺に集めているグリーンたち - それぞれ成長のペースは違いますが、 新しい葉を見つけるたびに嬉しくなります🌿 クワズイモ、ストレリチア、コーヒーの木を育てています。
- 窓辺に集めているグリーンたち - それぞれ成長のペースは違いますが、 新しい葉を見つけるたびに嬉しくなります🌿 クワズイモ、ストレリチア、コーヒーの木を育てています。
miki
miki
2LDK | 一人暮らし
aya_blueさんの実例写真
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
ree.yoshi-1001さんの実例写真
🍄🍄‍🟫キノコ ベニテングダケ🍄 エリンギ 椎茸🍄‍🟫等… サボテン🌵 Aqettyちゃんのリメ鉢🩷
🍄🍄‍🟫キノコ ベニテングダケ🍄 エリンギ 椎茸🍄‍🟫等… サボテン🌵 Aqettyちゃんのリメ鉢🩷
ree.yoshi-1001
ree.yoshi-1001
家族
qinoさんの実例写真
先日植え替えをしたベンガレンシスですが、鉢カバーとスリット鉢のバランスが良くなくて、地震が来たら直ぐに倒れてしまうかと思いやめました(最近地震多いし…😓) しかしスリット鉢のままでは見た目が残念なので、何かで見たセリアのランチョンマットを鉢に巻いてみました。 そのまま置いているよりか多少はマシ。 本当はサイズの合う鉢カバーを買いたいけど…高いのよね😅しばらくこれで様子見。
先日植え替えをしたベンガレンシスですが、鉢カバーとスリット鉢のバランスが良くなくて、地震が来たら直ぐに倒れてしまうかと思いやめました(最近地震多いし…😓) しかしスリット鉢のままでは見た目が残念なので、何かで見たセリアのランチョンマットを鉢に巻いてみました。 そのまま置いているよりか多少はマシ。 本当はサイズの合う鉢カバーを買いたいけど…高いのよね😅しばらくこれで様子見。
qino
qino
3LDK | 家族
0103_eriさんの実例写真
玄関前の多肉棚ディスプレイ
玄関前の多肉棚ディスプレイ
0103_eri
0103_eri
家族
mr2020さんの実例写真
プランター・植木鉢¥1,188
我が家の観葉植物のごく一部ですが、ミニサイズの観葉植物はIKEAのニッサフォースに置いています🌿 季節によって日の当たる時間や場所が異なるのでキャスター付きのラックがとても重宝しています💡 サンスベリアハニーの子株を入れている鉢カバーはフライングタイガーの物で、サンスベリアを入れるといちごみたいでとても気に入っています😍
我が家の観葉植物のごく一部ですが、ミニサイズの観葉植物はIKEAのニッサフォースに置いています🌿 季節によって日の当たる時間や場所が異なるのでキャスター付きのラックがとても重宝しています💡 サンスベリアハニーの子株を入れている鉢カバーはフライングタイガーの物で、サンスベリアを入れるといちごみたいでとても気に入っています😍
mr2020
mr2020
3LDK | 家族
chocoさんの実例写真
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
choco
家族
houenさんの実例写真
心と体の健康を保つ暮らし イベント投稿締め切りギリギリの投稿です😅 家の中のグリーンと愛猫みく(3〜4枚目ピンぼけしてます)を見ていると心穏やかになります🍀 心が穏やかであれば体の健康にも繋がりますね❣️ これからの季節、屋外にあった植物🪴ハイビスカス🌺プルメリアを家の中に入れ 玄関の観葉植物🪴をリビングに移動します! リビングが植物園状態になります🌿 それも良しですが温室も欲しいなあ🤔
心と体の健康を保つ暮らし イベント投稿締め切りギリギリの投稿です😅 家の中のグリーンと愛猫みく(3〜4枚目ピンぼけしてます)を見ていると心穏やかになります🍀 心が穏やかであれば体の健康にも繋がりますね❣️ これからの季節、屋外にあった植物🪴ハイビスカス🌺プルメリアを家の中に入れ 玄関の観葉植物🪴をリビングに移動します! リビングが植物園状態になります🌿 それも良しですが温室も欲しいなあ🤔
houen
houen
家族
maimai0110さんの実例写真
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
maimai0110
家族
Miiさんの実例写真
お気に入りのフェイクグリーンは、ニトリさんで購入したパキラです。 サイズ感もちょうど良くて、リビングをオシャレに見せてくれる大事なインテリアです🥰 左右の小さなフェイクグリーンは、ダイソーのもの🪴🪴 同じ種類を2〜3本買って、発泡スチロールを入れた植木鉢にブッ刺してます😁 プチプラ🙌ばんざーい♪
お気に入りのフェイクグリーンは、ニトリさんで購入したパキラです。 サイズ感もちょうど良くて、リビングをオシャレに見せてくれる大事なインテリアです🥰 左右の小さなフェイクグリーンは、ダイソーのもの🪴🪴 同じ種類を2〜3本買って、発泡スチロールを入れた植木鉢にブッ刺してます😁 プチプラ🙌ばんざーい♪
Mii
Mii
4LDK | 家族
もっと見る

鉢はのおすすめ商品

鉢はの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

鉢は

114,042枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
maさんの実例写真
ma
ma
4LDK | 家族
MARIE.color.interiorさんの実例写真
ウンベラータの植え替え。 根はり鉢10号から、フレグラーポット30号へ。 冬の間 植え替えを控えていたら、 鉢の底から根が飛び出していた💦 1年前にも鉢をサイズアップしていたのだけど。 元気がなかったのは、やっぱり根が詰まっていたからかな…。 元気になりますように。
ウンベラータの植え替え。 根はり鉢10号から、フレグラーポット30号へ。 冬の間 植え替えを控えていたら、 鉢の底から根が飛び出していた💦 1年前にも鉢をサイズアップしていたのだけど。 元気がなかったのは、やっぱり根が詰まっていたからかな…。 元気になりますように。
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
dropさんの実例写真
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
drop
drop
3LDK | 家族
tomotomoさんの実例写真
玄関にも観葉植物🪴 色合いがすごくキレイな花🌸
玄関にも観葉植物🪴 色合いがすごくキレイな花🌸
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
ponhanaさんの実例写真
ブックエンド¥8,250
先日、フィカスアルテシマちゃんを新しい鉢へ植え替えしてもらいました🌿✨ 鉢を購入したら、880円で植え替えしてもらえて、 そこまでは良かったんです… 鉢を大きくしたら、想像以上に重たくなったんですぅぅぅ🫪‼️ いつものゴロゴロキャスターには到底乗せられるはずもなく、手作りすることに…🧑‍🔧 90キロまで乗せられるようにしたけれど、彼女、もっと重いかも?!
先日、フィカスアルテシマちゃんを新しい鉢へ植え替えしてもらいました🌿✨ 鉢を購入したら、880円で植え替えしてもらえて、 そこまでは良かったんです… 鉢を大きくしたら、想像以上に重たくなったんですぅぅぅ🫪‼️ いつものゴロゴロキャスターには到底乗せられるはずもなく、手作りすることに…🧑‍🔧 90キロまで乗せられるようにしたけれど、彼女、もっと重いかも?!
ponhana
ponhana
2LDK
meiさんの実例写真
雨のベランダガーデン☂ すくすく生長中のつぶつぶセダムたち☘️ 寒くなかったので少し雨にあたってもらいました🫧 ハサミで切ったりちぎったりして土に挿すと、いつの間にかもりもりになってます♡
雨のベランダガーデン☂ すくすく生長中のつぶつぶセダムたち☘️ 寒くなかったので少し雨にあたってもらいました🫧 ハサミで切ったりちぎったりして土に挿すと、いつの間にかもりもりになってます♡
mei
mei
3LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
観葉植物達のお世話が癒しの時間✨ つわりでお世話が出来なかった去年の春、瀕死状態になってしまった観葉植物達ですが、ここまで元気に成長してくれました😭✨ 嬉しい♡よく頑張ってくれました🥹 picは少し前に撮ったものです。 今は、ここから更に葉が2、3枚出ています✨ 気温も低くなってきたし、もうそろそろ室内に移動かな…☺️ ↓瀕死状態から少し復活した1年前の植物達🍃 https://roomclip.jp/photo/0PoY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
観葉植物達のお世話が癒しの時間✨ つわりでお世話が出来なかった去年の春、瀕死状態になってしまった観葉植物達ですが、ここまで元気に成長してくれました😭✨ 嬉しい♡よく頑張ってくれました🥹 picは少し前に撮ったものです。 今は、ここから更に葉が2、3枚出ています✨ 気温も低くなってきたし、もうそろそろ室内に移動かな…☺️ ↓瀕死状態から少し復活した1年前の植物達🍃 https://roomclip.jp/photo/0PoY?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
yu-rinさんの実例写真
植物が増えてきたので、ずっと気になっていたカゴをお迎えしました🌿 ドラセナの鉢カバーとして使っています。 木の床や他のグリーンとも相性がよくて、見るたびにニヤニヤしています☺️
植物が増えてきたので、ずっと気になっていたカゴをお迎えしました🌿 ドラセナの鉢カバーとして使っています。 木の床や他のグリーンとも相性がよくて、見るたびにニヤニヤしています☺️
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
ymt12342000rkさんの実例写真
IKEAで鉢カバーとじょうろを購入しました。 引っ越してしばらく経ち、やっと落ち着いてきたので更に家を整えていこうと思います。
IKEAで鉢カバーとじょうろを購入しました。 引っ越してしばらく経ち、やっと落ち着いてきたので更に家を整えていこうと思います。
ymt12342000rk
ymt12342000rk
3LDK | 家族
yasuyo66さんの実例写真
⁡ ⁡ ベランダで植物を育て始めて6年になります ⁡ 最初は小さな鉢だった子たちも徐々に成長して鉢のサイズが大きくなったり 親株から挿し木に挑戦してみたりするうち どんどん🪴が増えて来ました ⁡ 限りあるスペースで 🪴のお手入れのしやすさや 🪴の日当たりを満遍なくするために フラワースタンドやラック付きの室外機カバーをプラスして今のカタチになりました ⁡ どちらも購入してから4年になりますが 腐食することも錆びることもなくて コスパ良かったなぁと思います ⁡ シンボルツリーのオリーブは今年も花をたくさん咲かせてくれて今年はいくつ実が付くのか楽しみ♪ (15号鉢に育ちました🙌🏻💕) ⁡ 昨年から育て始めたローズマリーとセージ はホントに重宝していて 料理中 室内からすぐチョキンとしやすい位置に 𓂃𓂃✄✄✄ ⁡
⁡ ⁡ ベランダで植物を育て始めて6年になります ⁡ 最初は小さな鉢だった子たちも徐々に成長して鉢のサイズが大きくなったり 親株から挿し木に挑戦してみたりするうち どんどん🪴が増えて来ました ⁡ 限りあるスペースで 🪴のお手入れのしやすさや 🪴の日当たりを満遍なくするために フラワースタンドやラック付きの室外機カバーをプラスして今のカタチになりました ⁡ どちらも購入してから4年になりますが 腐食することも錆びることもなくて コスパ良かったなぁと思います ⁡ シンボルツリーのオリーブは今年も花をたくさん咲かせてくれて今年はいくつ実が付くのか楽しみ♪ (15号鉢に育ちました🙌🏻💕) ⁡ 昨年から育て始めたローズマリーとセージ はホントに重宝していて 料理中 室内からすぐチョキンとしやすい位置に 𓂃𓂃✄✄✄ ⁡
yasuyo66
yasuyo66
4LDK | 家族
canetteさんの実例写真
ずっと欲しかったサボテンがやってきました✨ 春に植え替えをするための鉢が一回り大きいので しばらくは鉢カバーにすることにしました 釉薬がけの陶器が大好きで 鉢は一目惚れで連れ帰りました
ずっと欲しかったサボテンがやってきました✨ 春に植え替えをするための鉢が一回り大きいので しばらくは鉢カバーにすることにしました 釉薬がけの陶器が大好きで 鉢は一目惚れで連れ帰りました
canette
canette
2K | 家族
rueさんの実例写真
トリオスターとヒメモンステラ、買い足しました♡ もっとワサワサさせたくなってます🌿
トリオスターとヒメモンステラ、買い足しました♡ もっとワサワサさせたくなってます🌿
rue
rue
2DK | 家族
purpureさんの実例写真
念願のユーカリポポラス🌿 ずっと欲しかったユーカリポポラス ふるさと納税の返礼品で届きました😆 この壺型🏺のテラコッタ鉢が すごく可愛くて😍💕 ガーデニングの季節ではありますが 今週は寒の戻りで ぐっと気温が下がって寒い🥶 寒暖差についていけないよ〜💦
念願のユーカリポポラス🌿 ずっと欲しかったユーカリポポラス ふるさと納税の返礼品で届きました😆 この壺型🏺のテラコッタ鉢が すごく可愛くて😍💕 ガーデニングの季節ではありますが 今週は寒の戻りで ぐっと気温が下がって寒い🥶 寒暖差についていけないよ〜💦
purpure
purpure
4LDK | 家族
DAYONEさんの実例写真
「季節を楽しむ暮らし」 貼るカイロで暖をとりながら カレックスの枯れ葉が気になったので 古葉切りを頑張りました。 NHKテキスト"趣味の園芸"9月号に カレックスの古葉切りは3月〜4月上旬って 掲載されてましたので 季節を楽しむ、っというか かなりのフライングしてました。 春になったら株分けしようかな。 (園芸記録)
「季節を楽しむ暮らし」 貼るカイロで暖をとりながら カレックスの枯れ葉が気になったので 古葉切りを頑張りました。 NHKテキスト"趣味の園芸"9月号に カレックスの古葉切りは3月〜4月上旬って 掲載されてましたので 季節を楽しむ、っというか かなりのフライングしてました。 春になったら株分けしようかな。 (園芸記録)
DAYONE
DAYONE
家族
ake_h_mさんの実例写真
植物たちもいきいきしてきた🌿
植物たちもいきいきしてきた🌿
ake_h_m
ake_h_m
3LDK | 家族
38さんの実例写真
観葉植物は一番大きな子だけフェイクグリーン🪴本物欲しいけどお世話と、もし引っ越す時が来たら…と、虫が心配で。 こちらはSHEINで1000円くらい(ദ്ദി ᴖ⩊ᴖ )近づいても、フェイク?と疑うレベルのクオリティ! 鉢?はスタンダードプロダクツの🧺です
観葉植物は一番大きな子だけフェイクグリーン🪴本物欲しいけどお世話と、もし引っ越す時が来たら…と、虫が心配で。 こちらはSHEINで1000円くらい(ദ്ദി ᴖ⩊ᴖ )近づいても、フェイク?と疑うレベルのクオリティ! 鉢?はスタンダードプロダクツの🧺です
38
38
1K | 一人暮らし
medaarataさんの実例写真
medaarata
medaarata
4LDK | 家族
mikiさんの実例写真
- 窓辺に集めているグリーンたち - それぞれ成長のペースは違いますが、 新しい葉を見つけるたびに嬉しくなります🌿 クワズイモ、ストレリチア、コーヒーの木を育てています。
- 窓辺に集めているグリーンたち - それぞれ成長のペースは違いますが、 新しい葉を見つけるたびに嬉しくなります🌿 クワズイモ、ストレリチア、コーヒーの木を育てています。
miki
miki
2LDK | 一人暮らし
aya_blueさんの実例写真
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
我が家の庭は植栽のない、コンクリートと砂利のシンプルな外構。 虫が苦手で、外構工事の際に手入れの楽さを優先しました。 ただ最近は、少しでもグリーンや花に癒やされたい気持ちが強くなり、以前から興味のあった寄せ植えに挑戦。 今回は2つ目の寄せ植えで、ハーブを中心にナチュラルな雰囲気にまとめてみました🌿(ラベンダー2種、タイムなど) 家に帰って気付いたのですが…😮 見た目が好みで「オーストラリアンローズマリー」という品種を選んだら、こちらはローズマリーに似た見た目だけど香りも無くてハーブではないそうで🤣 ちょっと残念だけど観賞用に楽しみます✊️ 無機質な庭に小さな鉢が加わるだけで、空気がやわらぐように感じます😌何より毎日の成長が楽しみ…💕 次は存在感のある大きめのグリーンも迎えたいなと思っています🪴 おうち見直し企画でご縁があれば、お洒落なプランターを選びたいです✨
aya_blue
aya_blue
4LDK | 家族
ree.yoshi-1001さんの実例写真
🍄🍄‍🟫キノコ ベニテングダケ🍄 エリンギ 椎茸🍄‍🟫等… サボテン🌵 Aqettyちゃんのリメ鉢🩷
🍄🍄‍🟫キノコ ベニテングダケ🍄 エリンギ 椎茸🍄‍🟫等… サボテン🌵 Aqettyちゃんのリメ鉢🩷
ree.yoshi-1001
ree.yoshi-1001
家族
qinoさんの実例写真
先日植え替えをしたベンガレンシスですが、鉢カバーとスリット鉢のバランスが良くなくて、地震が来たら直ぐに倒れてしまうかと思いやめました(最近地震多いし…😓) しかしスリット鉢のままでは見た目が残念なので、何かで見たセリアのランチョンマットを鉢に巻いてみました。 そのまま置いているよりか多少はマシ。 本当はサイズの合う鉢カバーを買いたいけど…高いのよね😅しばらくこれで様子見。
先日植え替えをしたベンガレンシスですが、鉢カバーとスリット鉢のバランスが良くなくて、地震が来たら直ぐに倒れてしまうかと思いやめました(最近地震多いし…😓) しかしスリット鉢のままでは見た目が残念なので、何かで見たセリアのランチョンマットを鉢に巻いてみました。 そのまま置いているよりか多少はマシ。 本当はサイズの合う鉢カバーを買いたいけど…高いのよね😅しばらくこれで様子見。
qino
qino
3LDK | 家族
0103_eriさんの実例写真
玄関前の多肉棚ディスプレイ
玄関前の多肉棚ディスプレイ
0103_eri
0103_eri
家族
mr2020さんの実例写真
プランター・植木鉢¥1,188
我が家の観葉植物のごく一部ですが、ミニサイズの観葉植物はIKEAのニッサフォースに置いています🌿 季節によって日の当たる時間や場所が異なるのでキャスター付きのラックがとても重宝しています💡 サンスベリアハニーの子株を入れている鉢カバーはフライングタイガーの物で、サンスベリアを入れるといちごみたいでとても気に入っています😍
我が家の観葉植物のごく一部ですが、ミニサイズの観葉植物はIKEAのニッサフォースに置いています🌿 季節によって日の当たる時間や場所が異なるのでキャスター付きのラックがとても重宝しています💡 サンスベリアハニーの子株を入れている鉢カバーはフライングタイガーの物で、サンスベリアを入れるといちごみたいでとても気に入っています😍
mr2020
mr2020
3LDK | 家族
chocoさんの実例写真
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
choco
家族
houenさんの実例写真
心と体の健康を保つ暮らし イベント投稿締め切りギリギリの投稿です😅 家の中のグリーンと愛猫みく(3〜4枚目ピンぼけしてます)を見ていると心穏やかになります🍀 心が穏やかであれば体の健康にも繋がりますね❣️ これからの季節、屋外にあった植物🪴ハイビスカス🌺プルメリアを家の中に入れ 玄関の観葉植物🪴をリビングに移動します! リビングが植物園状態になります🌿 それも良しですが温室も欲しいなあ🤔
心と体の健康を保つ暮らし イベント投稿締め切りギリギリの投稿です😅 家の中のグリーンと愛猫みく(3〜4枚目ピンぼけしてます)を見ていると心穏やかになります🍀 心が穏やかであれば体の健康にも繋がりますね❣️ これからの季節、屋外にあった植物🪴ハイビスカス🌺プルメリアを家の中に入れ 玄関の観葉植物🪴をリビングに移動します! リビングが植物園状態になります🌿 それも良しですが温室も欲しいなあ🤔
houen
houen
家族
maimai0110さんの実例写真
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
朝、車で家族を駅まで送ってきました。 東向きの玄関は朝日を浴びて気持ち良さそうです✨
maimai0110
maimai0110
家族
Miiさんの実例写真
お気に入りのフェイクグリーンは、ニトリさんで購入したパキラです。 サイズ感もちょうど良くて、リビングをオシャレに見せてくれる大事なインテリアです🥰 左右の小さなフェイクグリーンは、ダイソーのもの🪴🪴 同じ種類を2〜3本買って、発泡スチロールを入れた植木鉢にブッ刺してます😁 プチプラ🙌ばんざーい♪
お気に入りのフェイクグリーンは、ニトリさんで購入したパキラです。 サイズ感もちょうど良くて、リビングをオシャレに見せてくれる大事なインテリアです🥰 左右の小さなフェイクグリーンは、ダイソーのもの🪴🪴 同じ種類を2〜3本買って、発泡スチロールを入れた植木鉢にブッ刺してます😁 プチプラ🙌ばんざーい♪
Mii
Mii
4LDK | 家族
もっと見る

鉢はのおすすめ商品

鉢はの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ