こんにちゎヾ(o・v・o)
久しぶりです‼︎
謎の40度超えの高熱がずっと続きそのままインフルになりインフル終わってもダル〜ダル〜ダルビッシュで食欲もなくガリガリくんになってなかなか本調子になれずずっと冬眠してました(๑ó﹏ò๑)
熱出たの実に10年ぶりっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
年明け早々chieeee ちゃんにあたしの写メ送ったのがあかんかったのかなぁ 笑
平熱が低いので最初36.6出たとこでダンナさんがめっちゃ心配してこんなに熱出て大丈夫か?もぅこれ異常だぞって…。。
36.6で側からしたら大袈裟〜 笑
家事とかできないダンナさんなので心配して何回もおでこ触って日頃の感謝の気持ちを伝えてくれてました( ∩︎´ω`*∩︎)
1月2月は忙しくてダンナさんや子供4人の用事やおうちのこととかでなかなか寝てられず長引いてしまいましたが少しずつ復活してきたのでまた今日からよろしくお願いします。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。
心配してコメくれたRCのママさんたちホントにありがとうございました(о´ω`о)ぇへ♪︎♪︎
こんにちゎヾ(o・v・o)
久しぶりです‼︎
謎の40度超えの高熱がずっと続きそのままインフルになりインフル終わってもダル〜ダル〜ダルビッシュで食欲もなくガリガリくんになってなかなか本調子になれずずっと冬眠してました(๑ó﹏ò๑)
熱出たの実に10年ぶりっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
年明け早々chieeee ちゃんにあたしの写メ送ったのがあかんかったのかなぁ 笑
平熱が低いので最初36.6出たとこでダンナさんがめっちゃ心配してこんなに熱出て大丈夫か?もぅこれ異常だぞって…。。
36.6で側からしたら大袈裟〜 笑
家事とかできないダンナさんなので心配して何回もおでこ触って日頃の感謝の気持ちを伝えてくれてました( ∩︎´ω`*∩︎)
1月2月は忙しくてダンナさんや子供4人の用事やおうちのこととかでなかなか寝てられず長引いてしまいましたが少しずつ復活してきたのでまた今日からよろしくお願いします。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。
心配してコメくれたRCのママさんたちホントにありがとうございました(о´ω`о)ぇへ♪︎♪︎