RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

家じゃないです(°_°)

1,887,591枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
rinoさんの実例写真
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています‎🤍
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています‎🤍
rino
rino
4LDK | 家族
eさんの実例写真
RCの皆様お元気ですかー?😊💓 久しぶりにイベント投稿します🌸 この春買って良かった物✨ DAISOで買ったレジンで海アートを楽しんでます🌊 ボードや絵の具もDAISOやSeriaで買ってるのでリーズナブルに遊べるし、夏の向けて手作りインテリアも良いかなと挑戦してます🎶 ちょっと慣れてきたので、最近は小5の姪にも挑戦中笑👩‍❤️‍👩 海は好きだけど暑くて日焼けもするし夏は行きたくなーいって方、海アートでお家リゾート気分味わうのはどうですか?🤭🎶🏖️
RCの皆様お元気ですかー?😊💓 久しぶりにイベント投稿します🌸 この春買って良かった物✨ DAISOで買ったレジンで海アートを楽しんでます🌊 ボードや絵の具もDAISOやSeriaで買ってるのでリーズナブルに遊べるし、夏の向けて手作りインテリアも良いかなと挑戦してます🎶 ちょっと慣れてきたので、最近は小5の姪にも挑戦中笑👩‍❤️‍👩 海は好きだけど暑くて日焼けもするし夏は行きたくなーいって方、海アートでお家リゾート気分味わうのはどうですか?🤭🎶🏖️
e
e
家族
pokowheeさんの実例写真
木をたくさん感じながら生活しています🌿 夫と木の色の好みが似ていて助かりました🪵 無垢床 プレイリーホームズ ドナオーク plusA ラスティック フローリング クランプオイル塗装(クリア) PHFL1185 オーク材は固いので、子どもたちのおもちゃ落とし(?)にも耐えてくれます! ちょっと凹んでいるところもありますが…無垢なので濡れたティッシュで修復試してみます…!!!
木をたくさん感じながら生活しています🌿 夫と木の色の好みが似ていて助かりました🪵 無垢床 プレイリーホームズ ドナオーク plusA ラスティック フローリング クランプオイル塗装(クリア) PHFL1185 オーク材は固いので、子どもたちのおもちゃ落とし(?)にも耐えてくれます! ちょっと凹んでいるところもありますが…無垢なので濡れたティッシュで修復試してみます…!!!
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
cocochanさんの実例写真
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
cocochan
2LDK | 一人暮らし
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
kan2さんの実例写真
リズム AROMAFUN hour(アロマファンアワー)モニター 夜、使いたくなるアロマディフューザー。 香りとゆらぐあかりがくつろぎの時間を演出してくれます。 なるほどイイな💡と思ったのは、ずっと香っているのではなくて、ファンが回るのは1時間に1度という点。1時間ごとにフワッと香りに包まれる。ファンの回る時間は3段階で選べます。
リズム AROMAFUN hour(アロマファンアワー)モニター 夜、使いたくなるアロマディフューザー。 香りとゆらぐあかりがくつろぎの時間を演出してくれます。 なるほどイイな💡と思ったのは、ずっと香っているのではなくて、ファンが回るのは1時間に1度という点。1時間ごとにフワッと香りに包まれる。ファンの回る時間は3段階で選べます。
kan2
kan2
家族
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
RitHomeさんの実例写真
RitHome
RitHome
3LDK | 家族
Bino_73さんの実例写真
上下のバーチカルブラインド
上下のバーチカルブラインド
Bino_73
Bino_73
2LDK | 家族
anmomaruさんの実例写真
我が家は全館空調なので、本来はいらないはずの壁付けエアコン。 集中エアコンが壊れた時のことを考えて リビングに予備エアコンつけたけど、 インテリア的には邪魔。 このエアコンがなければ、 ポスターたちももっと映えるのに。 そろそろ、ポスター変えたくなってきました。
我が家は全館空調なので、本来はいらないはずの壁付けエアコン。 集中エアコンが壊れた時のことを考えて リビングに予備エアコンつけたけど、 インテリア的には邪魔。 このエアコンがなければ、 ポスターたちももっと映えるのに。 そろそろ、ポスター変えたくなってきました。
anmomaru
anmomaru
4LDK | 家族
atelier4さんの実例写真
atelier4
atelier4
4LDK | 家族
M.O.S.さんの実例写真
色違いだけどバーチェアを3脚揃えました。ドライフラワーを少しずつ増やしていこうかなと、ささやかな今年の課題🪻🌾
色違いだけどバーチェアを3脚揃えました。ドライフラワーを少しずつ増やしていこうかなと、ささやかな今年の課題🪻🌾
M.O.S.
M.O.S.
4LDK | 家族
Shionさんの実例写真
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
Shion
Shion
3LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
縦型ブラインドはレース一体型のものを採用しました。朝日で庭の植栽の影が写って模様みたいになるのも楽しい🫶🏻
縦型ブラインドはレース一体型のものを採用しました。朝日で庭の植栽の影が写って模様みたいになるのも楽しい🫶🏻
masuhome20
masuhome20
家族
nyaaa14さんの実例写真
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
nyaaa14
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
オーブントースター¥33,000
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
ちょこちょこアップデートしながら楽しく暮らしてます☺️そろそろクッションカバーを春夏用に変えたいな🤍
ちょこちょこアップデートしながら楽しく暮らしてます☺️そろそろクッションカバーを春夏用に変えたいな🤍
R
R
4LDK | 家族
nanasoさんの実例写真
ペットスペース… 去年の7月にわが家にやってきたのは ホーランドロップの男の子。🐰 まさか引っ越して1年もたたずにペットを飼うとは想像していなかったので、どこにゲージを置こう、、と考えた結果、とりあえず子どもたちのおもちゃスペースにしていたリビングの一角に設置することに🏠奇跡的にサークルもミラクルフィット🫣 いつかは(何年も先のこと)、、このスペースをスタディスペースにしたりカフェスペースにしたり。夢を広げている一角です🪑
ペットスペース… 去年の7月にわが家にやってきたのは ホーランドロップの男の子。🐰 まさか引っ越して1年もたたずにペットを飼うとは想像していなかったので、どこにゲージを置こう、、と考えた結果、とりあえず子どもたちのおもちゃスペースにしていたリビングの一角に設置することに🏠奇跡的にサークルもミラクルフィット🫣 いつかは(何年も先のこと)、、このスペースをスタディスペースにしたりカフェスペースにしたり。夢を広げている一角です🪑
nanaso
nanaso
家族
tukimiさんの実例写真
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
tukimi
tukimi
2LDK | 家族
wakanaさんの実例写真
1番こだわったパティオ。
1番こだわったパティオ。
wakana
wakana
4LDK | 家族
makinoさんの実例写真
2人なら余裕で座れるソファ。 大人数だと広げてカウチソファにもなって便利😊
2人なら余裕で座れるソファ。 大人数だと広げてカウチソファにもなって便利😊
makino
makino
カップル
ariさんの実例写真
長い夏休みが終わったと思ったら、台風がやってきてバタバタと始まった新学期でした😳 1枚目…分かりにくいのですが、アクセントカラーの腰壁や下がり天井風のクロス、玄関から続く扉とお気に入りが詰まっているこの景色が好きです☺️ 2枚目…御縁があって、私のインテリアwith LIXIL 2024に我が家を掲載していただきました🙌撮影は4月下旬だったのですが、入学入園準備等で疲れたのか体調絶不調の時期…😱そんな私を気遣って、早急に撮影等、進めて頂いて本当に感謝です😢✨ありがとうございました🙇‍♀ 体調管理の大切さを身にしみました…もっと片付け頑張りたかったなぁ🥲 (我が家は別として)ステキなお家がぎゅっと凝縮されていて、とっても参考になりおすすめの一冊です♡
長い夏休みが終わったと思ったら、台風がやってきてバタバタと始まった新学期でした😳 1枚目…分かりにくいのですが、アクセントカラーの腰壁や下がり天井風のクロス、玄関から続く扉とお気に入りが詰まっているこの景色が好きです☺️ 2枚目…御縁があって、私のインテリアwith LIXIL 2024に我が家を掲載していただきました🙌撮影は4月下旬だったのですが、入学入園準備等で疲れたのか体調絶不調の時期…😱そんな私を気遣って、早急に撮影等、進めて頂いて本当に感謝です😢✨ありがとうございました🙇‍♀ 体調管理の大切さを身にしみました…もっと片付け頑張りたかったなぁ🥲 (我が家は別として)ステキなお家がぎゅっと凝縮されていて、とっても参考になりおすすめの一冊です♡
ari
ari
家族
asuさんの実例写真
L字型玄関です🙌 玄関ドアは通風窓付きタイプ🚪 明るさ確保も風通しも出来て、外からも見えにくく快適です☺️ 玄関ドア:YKK ap ヴェナート N17T 玄関タイル:マディソン 300角 86 メインクロス:サンゲツSP-9731 アクセントクロス:サンゲツFE-76618 ブラケットライト:hom unabra nb
L字型玄関です🙌 玄関ドアは通風窓付きタイプ🚪 明るさ確保も風通しも出来て、外からも見えにくく快適です☺️ 玄関ドア:YKK ap ヴェナート N17T 玄関タイル:マディソン 300角 86 メインクロス:サンゲツSP-9731 アクセントクロス:サンゲツFE-76618 ブラケットライト:hom unabra nb
asu
asu
4LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
我が家のキッチンカウンター🏠 家を建てるときに、特にこだわった場所です😊
我が家のキッチンカウンター🏠 家を建てるときに、特にこだわった場所です😊
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
green.green.greenさんの実例写真
我が家が建って8年が経ちました🌳 家を建てる時に、帰ってきて木の香りがする落ちつける家にしたくて、天井も化粧梁にしました。この天井の景色が1番好きで、木目も綺麗なものをお願いしました。この家に初めて住んだ1日目に寝転んで、この景色の感動を忘れないようにしようって思ったのを、8年経った今でも覚えています。木の家って家が呼吸してる気がして気持ちいい✨✨🌳🌳
我が家が建って8年が経ちました🌳 家を建てる時に、帰ってきて木の香りがする落ちつける家にしたくて、天井も化粧梁にしました。この天井の景色が1番好きで、木目も綺麗なものをお願いしました。この家に初めて住んだ1日目に寝転んで、この景色の感動を忘れないようにしようって思ったのを、8年経った今でも覚えています。木の家って家が呼吸してる気がして気持ちいい✨✨🌳🌳
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
er.kjさんの実例写真
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
er.kj
4LDK | 家族
gorooさんの実例写真
平成元年に建てた家をリフォームしました。 建て直すには経済的に無理があった為、リフォームという形になりました。 抜けない柱が何本もあり、歩きにくかったり、不便な所も多いのですが、これから色々と工夫して住みやすい家にしていきたいと思います。
平成元年に建てた家をリフォームしました。 建て直すには経済的に無理があった為、リフォームという形になりました。 抜けない柱が何本もあり、歩きにくかったり、不便な所も多いのですが、これから色々と工夫して住みやすい家にしていきたいと思います。
goroo
goroo
家族
もっと見る

家じゃないです(°_°)の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

家じゃないです(°_°)

1,887,591枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
rinoさんの実例写真
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています‎🤍
我が家のLDKは𓂃15畳です🍀𓈒𓏸 狭いながらも、それぞれの空間を大切にしたいので ダイニングにはテーブル&チェア リビング側には、こたつとソファ 更にはソファを背もたれにこたつに埋もれる事もあるので ビーズクッションまで常備してしまって 決して、すっきりしてるわけではないのですが 、、( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ ) 必要最低限のメインとなる家具は🪑木目調にして〜 その他のインテリアは 自己主張のないアイボリーやホワイト系で まとめるようにしています‎🤍
rino
rino
4LDK | 家族
eさんの実例写真
RCの皆様お元気ですかー?😊💓 久しぶりにイベント投稿します🌸 この春買って良かった物✨ DAISOで買ったレジンで海アートを楽しんでます🌊 ボードや絵の具もDAISOやSeriaで買ってるのでリーズナブルに遊べるし、夏の向けて手作りインテリアも良いかなと挑戦してます🎶 ちょっと慣れてきたので、最近は小5の姪にも挑戦中笑👩‍❤️‍👩 海は好きだけど暑くて日焼けもするし夏は行きたくなーいって方、海アートでお家リゾート気分味わうのはどうですか?🤭🎶🏖️
RCの皆様お元気ですかー?😊💓 久しぶりにイベント投稿します🌸 この春買って良かった物✨ DAISOで買ったレジンで海アートを楽しんでます🌊 ボードや絵の具もDAISOやSeriaで買ってるのでリーズナブルに遊べるし、夏の向けて手作りインテリアも良いかなと挑戦してます🎶 ちょっと慣れてきたので、最近は小5の姪にも挑戦中笑👩‍❤️‍👩 海は好きだけど暑くて日焼けもするし夏は行きたくなーいって方、海アートでお家リゾート気分味わうのはどうですか?🤭🎶🏖️
e
e
家族
pokowheeさんの実例写真
木をたくさん感じながら生活しています🌿 夫と木の色の好みが似ていて助かりました🪵 無垢床 プレイリーホームズ ドナオーク plusA ラスティック フローリング クランプオイル塗装(クリア) PHFL1185 オーク材は固いので、子どもたちのおもちゃ落とし(?)にも耐えてくれます! ちょっと凹んでいるところもありますが…無垢なので濡れたティッシュで修復試してみます…!!!
木をたくさん感じながら生活しています🌿 夫と木の色の好みが似ていて助かりました🪵 無垢床 プレイリーホームズ ドナオーク plusA ラスティック フローリング クランプオイル塗装(クリア) PHFL1185 オーク材は固いので、子どもたちのおもちゃ落とし(?)にも耐えてくれます! ちょっと凹んでいるところもありますが…無垢なので濡れたティッシュで修復試してみます…!!!
pokowhee
pokowhee
2LDK | 家族
cocochanさんの実例写真
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
cocochan
2LDK | 一人暮らし
satomiさんの実例写真
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
satomi
3LDK | 家族
kan2さんの実例写真
リズム AROMAFUN hour(アロマファンアワー)モニター 夜、使いたくなるアロマディフューザー。 香りとゆらぐあかりがくつろぎの時間を演出してくれます。 なるほどイイな💡と思ったのは、ずっと香っているのではなくて、ファンが回るのは1時間に1度という点。1時間ごとにフワッと香りに包まれる。ファンの回る時間は3段階で選べます。
リズム AROMAFUN hour(アロマファンアワー)モニター 夜、使いたくなるアロマディフューザー。 香りとゆらぐあかりがくつろぎの時間を演出してくれます。 なるほどイイな💡と思ったのは、ずっと香っているのではなくて、ファンが回るのは1時間に1度という点。1時間ごとにフワッと香りに包まれる。ファンの回る時間は3段階で選べます。
kan2
kan2
家族
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
RitHomeさんの実例写真
RitHome
RitHome
3LDK | 家族
Bino_73さんの実例写真
上下のバーチカルブラインド
上下のバーチカルブラインド
Bino_73
Bino_73
2LDK | 家族
anmomaruさんの実例写真
我が家は全館空調なので、本来はいらないはずの壁付けエアコン。 集中エアコンが壊れた時のことを考えて リビングに予備エアコンつけたけど、 インテリア的には邪魔。 このエアコンがなければ、 ポスターたちももっと映えるのに。 そろそろ、ポスター変えたくなってきました。
我が家は全館空調なので、本来はいらないはずの壁付けエアコン。 集中エアコンが壊れた時のことを考えて リビングに予備エアコンつけたけど、 インテリア的には邪魔。 このエアコンがなければ、 ポスターたちももっと映えるのに。 そろそろ、ポスター変えたくなってきました。
anmomaru
anmomaru
4LDK | 家族
atelier4さんの実例写真
atelier4
atelier4
4LDK | 家族
M.O.S.さんの実例写真
色違いだけどバーチェアを3脚揃えました。ドライフラワーを少しずつ増やしていこうかなと、ささやかな今年の課題🪻🌾
色違いだけどバーチェアを3脚揃えました。ドライフラワーを少しずつ増やしていこうかなと、ささやかな今年の課題🪻🌾
M.O.S.
M.O.S.
4LDK | 家族
Shionさんの実例写真
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
Shion
Shion
3LDK | 家族
masuhome20さんの実例写真
ダイニングチェア¥33,000
縦型ブラインドはレース一体型のものを採用しました。朝日で庭の植栽の影が写って模様みたいになるのも楽しい🫶🏻
縦型ブラインドはレース一体型のものを採用しました。朝日で庭の植栽の影が写って模様みたいになるのも楽しい🫶🏻
masuhome20
masuhome20
家族
nyaaa14さんの実例写真
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
nyaaa14
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
ちょこちょこアップデートしながら楽しく暮らしてます☺️そろそろクッションカバーを春夏用に変えたいな🤍
ちょこちょこアップデートしながら楽しく暮らしてます☺️そろそろクッションカバーを春夏用に変えたいな🤍
R
R
4LDK | 家族
nanasoさんの実例写真
ペットスペース… 去年の7月にわが家にやってきたのは ホーランドロップの男の子。🐰 まさか引っ越して1年もたたずにペットを飼うとは想像していなかったので、どこにゲージを置こう、、と考えた結果、とりあえず子どもたちのおもちゃスペースにしていたリビングの一角に設置することに🏠奇跡的にサークルもミラクルフィット🫣 いつかは(何年も先のこと)、、このスペースをスタディスペースにしたりカフェスペースにしたり。夢を広げている一角です🪑
ペットスペース… 去年の7月にわが家にやってきたのは ホーランドロップの男の子。🐰 まさか引っ越して1年もたたずにペットを飼うとは想像していなかったので、どこにゲージを置こう、、と考えた結果、とりあえず子どもたちのおもちゃスペースにしていたリビングの一角に設置することに🏠奇跡的にサークルもミラクルフィット🫣 いつかは(何年も先のこと)、、このスペースをスタディスペースにしたりカフェスペースにしたり。夢を広げている一角です🪑
nanaso
nanaso
家族
tukimiさんの実例写真
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
tukimi
tukimi
2LDK | 家族
wakanaさんの実例写真
1番こだわったパティオ。
1番こだわったパティオ。
wakana
wakana
4LDK | 家族
makinoさんの実例写真
2人なら余裕で座れるソファ。 大人数だと広げてカウチソファにもなって便利😊
2人なら余裕で座れるソファ。 大人数だと広げてカウチソファにもなって便利😊
makino
makino
カップル
ariさんの実例写真
長い夏休みが終わったと思ったら、台風がやってきてバタバタと始まった新学期でした😳 1枚目…分かりにくいのですが、アクセントカラーの腰壁や下がり天井風のクロス、玄関から続く扉とお気に入りが詰まっているこの景色が好きです☺️ 2枚目…御縁があって、私のインテリアwith LIXIL 2024に我が家を掲載していただきました🙌撮影は4月下旬だったのですが、入学入園準備等で疲れたのか体調絶不調の時期…😱そんな私を気遣って、早急に撮影等、進めて頂いて本当に感謝です😢✨ありがとうございました🙇‍♀ 体調管理の大切さを身にしみました…もっと片付け頑張りたかったなぁ🥲 (我が家は別として)ステキなお家がぎゅっと凝縮されていて、とっても参考になりおすすめの一冊です♡
長い夏休みが終わったと思ったら、台風がやってきてバタバタと始まった新学期でした😳 1枚目…分かりにくいのですが、アクセントカラーの腰壁や下がり天井風のクロス、玄関から続く扉とお気に入りが詰まっているこの景色が好きです☺️ 2枚目…御縁があって、私のインテリアwith LIXIL 2024に我が家を掲載していただきました🙌撮影は4月下旬だったのですが、入学入園準備等で疲れたのか体調絶不調の時期…😱そんな私を気遣って、早急に撮影等、進めて頂いて本当に感謝です😢✨ありがとうございました🙇‍♀ 体調管理の大切さを身にしみました…もっと片付け頑張りたかったなぁ🥲 (我が家は別として)ステキなお家がぎゅっと凝縮されていて、とっても参考になりおすすめの一冊です♡
ari
ari
家族
asuさんの実例写真
L字型玄関です🙌 玄関ドアは通風窓付きタイプ🚪 明るさ確保も風通しも出来て、外からも見えにくく快適です☺️ 玄関ドア:YKK ap ヴェナート N17T 玄関タイル:マディソン 300角 86 メインクロス:サンゲツSP-9731 アクセントクロス:サンゲツFE-76618 ブラケットライト:hom unabra nb
L字型玄関です🙌 玄関ドアは通風窓付きタイプ🚪 明るさ確保も風通しも出来て、外からも見えにくく快適です☺️ 玄関ドア:YKK ap ヴェナート N17T 玄関タイル:マディソン 300角 86 メインクロス:サンゲツSP-9731 アクセントクロス:サンゲツFE-76618 ブラケットライト:hom unabra nb
asu
asu
4LDK | 家族
samanthakitchenさんの実例写真
我が家のキッチンカウンター🏠 家を建てるときに、特にこだわった場所です😊
我が家のキッチンカウンター🏠 家を建てるときに、特にこだわった場所です😊
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
green.green.greenさんの実例写真
我が家が建って8年が経ちました🌳 家を建てる時に、帰ってきて木の香りがする落ちつける家にしたくて、天井も化粧梁にしました。この天井の景色が1番好きで、木目も綺麗なものをお願いしました。この家に初めて住んだ1日目に寝転んで、この景色の感動を忘れないようにしようって思ったのを、8年経った今でも覚えています。木の家って家が呼吸してる気がして気持ちいい✨✨🌳🌳
我が家が建って8年が経ちました🌳 家を建てる時に、帰ってきて木の香りがする落ちつける家にしたくて、天井も化粧梁にしました。この天井の景色が1番好きで、木目も綺麗なものをお願いしました。この家に初めて住んだ1日目に寝転んで、この景色の感動を忘れないようにしようって思ったのを、8年経った今でも覚えています。木の家って家が呼吸してる気がして気持ちいい✨✨🌳🌳
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
er.kjさんの実例写真
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
部屋が狭いので低いソファーとローテーブルにしてたけど、子供が大きくなってきてご飯食べる時に正座すると膝が痛いと言うようになったので、思い切ってソファーダイニングセットに新調! 来年小学生だし、宿題やったりするのにやっぱりダイニングテーブル必要かもと思ってたので丁度良かった テーブルはソファーの高さに合わせる為DIYで オーダーメイドのアイアンの脚が本当に便利!!
er.kj
er.kj
4LDK | 家族
gorooさんの実例写真
平成元年に建てた家をリフォームしました。 建て直すには経済的に無理があった為、リフォームという形になりました。 抜けない柱が何本もあり、歩きにくかったり、不便な所も多いのですが、これから色々と工夫して住みやすい家にしていきたいと思います。
平成元年に建てた家をリフォームしました。 建て直すには経済的に無理があった為、リフォームという形になりました。 抜けない柱が何本もあり、歩きにくかったり、不便な所も多いのですが、これから色々と工夫して住みやすい家にしていきたいと思います。
goroo
goroo
家族
もっと見る

家じゃないです(°_°)の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ