RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ハンドメイド₊✼̥୭*

859,254枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
porinさんの実例写真
モニター投稿番外編✨ 今回送られてきたホームコーディ寝具セット、3枚目のアイテムでそれぞれ梱包されていました。 ニャンズはとにかくヒモで遊びたい! ヒモくれ!なんならその紙もくれ!!って言ってきたので、猫じゃらしを作ってみました( ΦωΦ )ニャ 紙の硬さは厚くなく薄くなく、ヒモは幅広で解きやすくてサイコーでした。 特にハサミいらずなの、ほんとにありがたい♡ タオルやパンツや靴下を使わずに履かずに穴開けることが多くて、あのプラスチックや糸や銀の毛抜きみたいなのが苦手な部族です(( 'ω')/ ハイッ
モニター投稿番外編✨ 今回送られてきたホームコーディ寝具セット、3枚目のアイテムでそれぞれ梱包されていました。 ニャンズはとにかくヒモで遊びたい! ヒモくれ!なんならその紙もくれ!!って言ってきたので、猫じゃらしを作ってみました( ΦωΦ )ニャ 紙の硬さは厚くなく薄くなく、ヒモは幅広で解きやすくてサイコーでした。 特にハサミいらずなの、ほんとにありがたい♡ タオルやパンツや靴下を使わずに履かずに穴開けることが多くて、あのプラスチックや糸や銀の毛抜きみたいなのが苦手な部族です(( 'ω')/ ハイッ
porin
porin
家族
MIPONさんの実例写真
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
MIPON
家族
maminさんの実例写真
🎃ハロウィン 2025🎃 ニトリのアーチ型フレーム又また登場🤭 お月様〜ダイソーの蜘蛛の巣ドイリーを入れて🕸️ 対角線にダイソーのフェイクフラワーを飾ったらキモさ半減したかな?😆 コンビニのフランクフルトがついた棒を短く切り、 麻紐とハロウィンっぽいリボンでミニ箒🧹作りました。 お月見ディスプレイで使用したパンパスグラスの花穂も使い、ダイソーのパンプキンピックをつけて、お化け👻風に🤭 usagi ちゃんのハンドメイドの素敵な編み編みコースターの上には、ガチャシロクマちゃん代表がお化けのコスプレしてます🤭あ〜カワイイー♥️ ケイトウのドライは昨年生花で飾ってからドライにしたものです🧡 秋色で可愛いデス💕✨ 2枚目 ちょっと横からのpic 3枚目 チビシロクマさんアップー 4枚目 一応ハンドメイドした二つ🤭 *こんな感じでハロウィン👻🎃ディスプレイがやっと完成✨ でもなぁ…玄関下駄箱上で、ちょっと自分蜘蛛🕷️怖いし嫌いなので、フレームの中明日には変えちゃってるかもです。 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
🎃ハロウィン 2025🎃 ニトリのアーチ型フレーム又また登場🤭 お月様〜ダイソーの蜘蛛の巣ドイリーを入れて🕸️ 対角線にダイソーのフェイクフラワーを飾ったらキモさ半減したかな?😆 コンビニのフランクフルトがついた棒を短く切り、 麻紐とハロウィンっぽいリボンでミニ箒🧹作りました。 お月見ディスプレイで使用したパンパスグラスの花穂も使い、ダイソーのパンプキンピックをつけて、お化け👻風に🤭 usagi ちゃんのハンドメイドの素敵な編み編みコースターの上には、ガチャシロクマちゃん代表がお化けのコスプレしてます🤭あ〜カワイイー♥️ ケイトウのドライは昨年生花で飾ってからドライにしたものです🧡 秋色で可愛いデス💕✨ 2枚目 ちょっと横からのpic 3枚目 チビシロクマさんアップー 4枚目 一応ハンドメイドした二つ🤭 *こんな感じでハロウィン👻🎃ディスプレイがやっと完成✨ でもなぁ…玄関下駄箱上で、ちょっと自分蜘蛛🕷️怖いし嫌いなので、フレームの中明日には変えちゃってるかもです。 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
先日のyumirilちゃんのリモートパン教室での桜あんパンとネジリあんパンを1枚めに 今日作った桜あんパンとアレンジしたマンゴーチーズクリームパンは2枚めと3枚めに載せています🌸 パン作りはいつもワクワクしながら形が思うようにできないこともありますが、楽しく作っています 桜あんぱんはまだ成形がイマイチなのでいつかまたチャレンジします RCで繋がって今回は5人で一緒に作ることができてyumirilちゃんいつも美味しいレシピをありがとうございます😊
先日のyumirilちゃんのリモートパン教室での桜あんパンとネジリあんパンを1枚めに 今日作った桜あんパンとアレンジしたマンゴーチーズクリームパンは2枚めと3枚めに載せています🌸 パン作りはいつもワクワクしながら形が思うようにできないこともありますが、楽しく作っています 桜あんぱんはまだ成形がイマイチなのでいつかまたチャレンジします RCで繋がって今回は5人で一緒に作ることができてyumirilちゃんいつも美味しいレシピをありがとうございます😊
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
t_n.homeさんの実例写真
週末に参加したワークショップでバスケットアレンジメントを作りました。そして古道具屋さんで一目惚れした古い椅子。これらを玄関に設置 設置にあたり断捨離もしました 仕事から帰ると癒し空間にお出迎えされます♪ 春なので模様替えしたくなります
週末に参加したワークショップでバスケットアレンジメントを作りました。そして古道具屋さんで一目惚れした古い椅子。これらを玄関に設置 設置にあたり断捨離もしました 仕事から帰ると癒し空間にお出迎えされます♪ 春なので模様替えしたくなります
t_n.home
t_n.home
4LDK | 家族
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
norikoko310さんの実例写真
先日の【デザインフェスタ】でお迎えした 可愛いカゴ🧺とすずらん°˖✧ しろくまさんと一緒に飾りました♡♡ 目に止まる度に癒されてます〜ˊᵕˋ♡
先日の【デザインフェスタ】でお迎えした 可愛いカゴ🧺とすずらん°˖✧ しろくまさんと一緒に飾りました♡♡ 目に止まる度に癒されてます〜ˊᵕˋ♡
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
ikupyonさんの実例写真
寝室の一角にあるミシンコーナー。 棚にはカラフルな糸🧵 これを見ると自然と作りたい意欲が 湧いてきます😆
寝室の一角にあるミシンコーナー。 棚にはカラフルな糸🧵 これを見ると自然と作りたい意欲が 湧いてきます😆
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
朝日が昇り始めて、今日のお弁当作りが始まります(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  柔らかな光と、淡い色合いの外の景色が窓から見える朝の様子がとても好きです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は唐揚げのレモン風味を作ります(* ˘ ᵕ ˘*) 楽しみに待っていたコーヒーテーブルは昨日届きませんでした……残念(TдT)
朝日が昇り始めて、今日のお弁当作りが始まります(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  柔らかな光と、淡い色合いの外の景色が窓から見える朝の様子がとても好きです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は唐揚げのレモン風味を作ります(* ˘ ᵕ ˘*) 楽しみに待っていたコーヒーテーブルは昨日届きませんでした……残念(TдT)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
imachanさんの実例写真
3COINSで購入したモールドールキットを使って作制しました。見本と変えて🐻に。seriaのぬい用のオーバーオールがぴったりサイズでした👌 かたちが歪だけど初めてのわりには上出来かな😅
3COINSで購入したモールドールキットを使って作制しました。見本と変えて🐻に。seriaのぬい用のオーバーオールがぴったりサイズでした👌 かたちが歪だけど初めてのわりには上出来かな😅
imachan
imachan
4LDK | 家族
kikurinさんの実例写真
ハワイのお守りがなかなか購入できず、自分で作っちゃいました……… 100均の材料で車のインテリアアクセサリーを作りました。 エクストリームジェルとピンポインターを使用しました。 羽をつけていくうちにだんだん大きくなってしまい、ミラーにぶら下げたら、邪魔じゃないか笑
ハワイのお守りがなかなか購入できず、自分で作っちゃいました……… 100均の材料で車のインテリアアクセサリーを作りました。 エクストリームジェルとピンポインターを使用しました。 羽をつけていくうちにだんだん大きくなってしまい、ミラーにぶら下げたら、邪魔じゃないか笑
kikurin
kikurin
2LDK | 家族
ikさんの実例写真
おそなえドリ出しました🐥🍊🎍
おそなえドリ出しました🐥🍊🎍
ik
ik
3LDK | 家族
asako.10さんの実例写真
Chicoちゃんから 素敵なプレゼントが届きました🎁⋆* Chicoちゃんと言えば押し花の達人🌸 フランネルフラワーをメインにパンジーやミモザそしてレースがあしらわれた素敵なフレームを作ってくれました✨️ ほんのりピンクの紫陽花のドライも綺麗です🌸✨️ あと地元のお菓子も沢山🍭🍬🍫🍿🍩 梅昆布茶やぐり茶も入れてくださいました❣️ 流石お茶で有名な県ですね✨️ 旦那も私も大好きなので3時のおやつタイムが楽しみです(*´艸`) ありがとうございました❣️☺️
Chicoちゃんから 素敵なプレゼントが届きました🎁⋆* Chicoちゃんと言えば押し花の達人🌸 フランネルフラワーをメインにパンジーやミモザそしてレースがあしらわれた素敵なフレームを作ってくれました✨️ ほんのりピンクの紫陽花のドライも綺麗です🌸✨️ あと地元のお菓子も沢山🍭🍬🍫🍿🍩 梅昆布茶やぐり茶も入れてくださいました❣️ 流石お茶で有名な県ですね✨️ 旦那も私も大好きなので3時のおやつタイムが楽しみです(*´艸`) ありがとうございました❣️☺️
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
midoriさんの実例写真
元子供部屋だった私の部屋です! 二つの部屋の仕切りを外し一つの空間に… 物を少なくスッキリさせるはずが "好きに使っていいよ"の一言でこんなに… ついついスペースがあると置いてしまう 作ってしまう… ここは私の大好きな場所 孫たちもここが好き 白い布がかけてある下は子供のオモチャや キーボード🎹が隠れてるんです 疲れた日は何もせずにここに居るだけで 気持ちが落ち着きます☘️☘️☘️
元子供部屋だった私の部屋です! 二つの部屋の仕切りを外し一つの空間に… 物を少なくスッキリさせるはずが "好きに使っていいよ"の一言でこんなに… ついついスペースがあると置いてしまう 作ってしまう… ここは私の大好きな場所 孫たちもここが好き 白い布がかけてある下は子供のオモチャや キーボード🎹が隠れてるんです 疲れた日は何もせずにここに居るだけで 気持ちが落ち着きます☘️☘️☘️
midori
midori
4LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
手作りのお道具箱 クラフトバンドで作りました ダンボールやクラフトバンドの様な厚い物を切る専用鋏、普通のクラフト鋏、細かい細工用の細密鋏 普通のカッターとデザインカッター、それぞれの刃 普通のペンチと先丸ペンチ、小さな金属ヤスリのセットetc 工作が好きな私の良く使う道具は何故か年々増えます、何か作るとどれも必要で家族と共有の文具引き出しで一緒にすると持ち運びもできない等不都合が多いので専用箱でずっと整理してます 最初はプラスチック製の工具箱にまとめていましたが、私の道具のサイズに仕切りが全く合いません 無駄スペースが多いと少ししか入らなし、プラスチックだと中身が外から見えてちょっとごちゃごちゃ感が目立ってしまいます 自分の作業場が無い私(他の家族は専用机あるのに😭)はダイニングテーブルやパソコンデスク(プリントスペース兼用の造作棚の一角)を占領したりして作業します あちこち点々としつつ作業するので持ち運び可能なだけでなく、ちょっと中断ってなった時目立たないのも重要 あちこち探したけど、思う品に巡り会えず結局自作する事に 小さなケースや籠、鋏ケースや筆箱の様な作品は作った経験があったので、ここで大物にチャレンジしてみる事に 今まで少量のロールしか購入した事なかったけど、50mロールを買ってチャレンジ! 結構上手くできたと思います 2枚目画像は蓋を開けて薄型トレーと蓋裏を撮影 蓋は厚みを設けてペンチ2種の専用ポケット 真ん中はちょっとしたメモ入れや、作業時のちょい置きスペースです ポケット前に薄いホルダーを作って良く使う金定規の収納に、上からストンと落とすだけで収納出来て便利です 上段トレーはよーく見ると中央付近に小さな取手が、ここを掴んで持ち上げると下段が見えます(画像3参照) 下段は仕切り無しでクラフトバンドで作った筆ケースが長辺にピッタリ入ります 後は何かと便利な両面テープ(クラフト用、超強力、スポンジベースの3種)やこれまた専用ケースをクラフトバンドで作ったミニ金属ヤスリとミニハンドドリル等他にも色々入っています 工作や普段の作業で私が使う道具がギッチリ入ってて結構な重さですが、壊れる事なくもう2年使ってます 真っ白にしたのでそろそろ汚れが目立ってきました コート材を塗らずにそのままなので、ちょっと汚れ安いとは思っていましたが、まあ年数の割に綺麗かな? 今度ペンキの白が家にあるので、塗ろうかと思っています、ペンキ塗れば拭き掃除もできるので手入れがしやすくなるかな? 初めて作ったので、使いながら改善していくつもりでコートしなかったんですが、意外と使い勝手良くて改善は殆どありませんでした 後付けで仕切りを追加で作ったけど、L字や箱型を作っただけで十分だったんです 基本紙なので擦れとかに弱いしもう追加の仕切りもいらないみたいなので、コートして寿命を伸ばす事にします😆
手作りのお道具箱 クラフトバンドで作りました ダンボールやクラフトバンドの様な厚い物を切る専用鋏、普通のクラフト鋏、細かい細工用の細密鋏 普通のカッターとデザインカッター、それぞれの刃 普通のペンチと先丸ペンチ、小さな金属ヤスリのセットetc 工作が好きな私の良く使う道具は何故か年々増えます、何か作るとどれも必要で家族と共有の文具引き出しで一緒にすると持ち運びもできない等不都合が多いので専用箱でずっと整理してます 最初はプラスチック製の工具箱にまとめていましたが、私の道具のサイズに仕切りが全く合いません 無駄スペースが多いと少ししか入らなし、プラスチックだと中身が外から見えてちょっとごちゃごちゃ感が目立ってしまいます 自分の作業場が無い私(他の家族は専用机あるのに😭)はダイニングテーブルやパソコンデスク(プリントスペース兼用の造作棚の一角)を占領したりして作業します あちこち点々としつつ作業するので持ち運び可能なだけでなく、ちょっと中断ってなった時目立たないのも重要 あちこち探したけど、思う品に巡り会えず結局自作する事に 小さなケースや籠、鋏ケースや筆箱の様な作品は作った経験があったので、ここで大物にチャレンジしてみる事に 今まで少量のロールしか購入した事なかったけど、50mロールを買ってチャレンジ! 結構上手くできたと思います 2枚目画像は蓋を開けて薄型トレーと蓋裏を撮影 蓋は厚みを設けてペンチ2種の専用ポケット 真ん中はちょっとしたメモ入れや、作業時のちょい置きスペースです ポケット前に薄いホルダーを作って良く使う金定規の収納に、上からストンと落とすだけで収納出来て便利です 上段トレーはよーく見ると中央付近に小さな取手が、ここを掴んで持ち上げると下段が見えます(画像3参照) 下段は仕切り無しでクラフトバンドで作った筆ケースが長辺にピッタリ入ります 後は何かと便利な両面テープ(クラフト用、超強力、スポンジベースの3種)やこれまた専用ケースをクラフトバンドで作ったミニ金属ヤスリとミニハンドドリル等他にも色々入っています 工作や普段の作業で私が使う道具がギッチリ入ってて結構な重さですが、壊れる事なくもう2年使ってます 真っ白にしたのでそろそろ汚れが目立ってきました コート材を塗らずにそのままなので、ちょっと汚れ安いとは思っていましたが、まあ年数の割に綺麗かな? 今度ペンキの白が家にあるので、塗ろうかと思っています、ペンキ塗れば拭き掃除もできるので手入れがしやすくなるかな? 初めて作ったので、使いながら改善していくつもりでコートしなかったんですが、意外と使い勝手良くて改善は殆どありませんでした 後付けで仕切りを追加で作ったけど、L字や箱型を作っただけで十分だったんです 基本紙なので擦れとかに弱いしもう追加の仕切りもいらないみたいなので、コートして寿命を伸ばす事にします😆
nonnon
nonnon
4LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
maronさんの実例写真
木の実のパッチワークリース 少し前に作ったパッチワークリースを飾りました 白い花材を使って作ったのでホワイトクリスマスっぽくなりました😊 作るのも楽しいですが、飾る時も色々考えながら飾るのが楽しいです(^ν^)
木の実のパッチワークリース 少し前に作ったパッチワークリースを飾りました 白い花材を使って作ったのでホワイトクリスマスっぽくなりました😊 作るのも楽しいですが、飾る時も色々考えながら飾るのが楽しいです(^ν^)
maron
maron
家族
kotaroさんの実例写真
今年ニトリの扇風機購入しました〜🫶🏻 足元から涼しい風がそよそよきて気持ちが良いです。 買ってよかった〜 夏が終わり使わなくなったら洗濯物を乾かす用のサーキュレーターとして使おうと検討してます✨ 年中使えるのは、ありがたいです♪
今年ニトリの扇風機購入しました〜🫶🏻 足元から涼しい風がそよそよきて気持ちが良いです。 買ってよかった〜 夏が終わり使わなくなったら洗濯物を乾かす用のサーキュレーターとして使おうと検討してます✨ 年中使えるのは、ありがたいです♪
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
MrnlI800さんの実例写真
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
MrnlI800
MrnlI800
4LDK | 家族
rin-michelleさんの実例写真
タッセル¥1,100
いちごのカーテンタッセル作ってみたら可愛いく出来ました🍓
いちごのカーテンタッセル作ってみたら可愛いく出来ました🍓
rin-michelle
rin-michelle
2LDK | 家族
sukkorobiさんの実例写真
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
sukkorobi
sukkorobi
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
heidiさんの実例写真
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
heidi
choco-curiさんの実例写真
バースデーフォト🎂後夜祭⁈ せっかくおうちフォトのスペースを作ったので 片付けるのが名残惜しく…😅 🐶お色直し的な 先日のバラ🌹とコラボしてみました✨ 真紅のバラ🌹 ピンクのバラ🩷 紫色のお花💜 一気に明るく華やかな感じに (ラテ🐶さんのブラウン🤎と水色🩵の瞳もカラフルかな⁇🤭)
バースデーフォト🎂後夜祭⁈ せっかくおうちフォトのスペースを作ったので 片付けるのが名残惜しく…😅 🐶お色直し的な 先日のバラ🌹とコラボしてみました✨ 真紅のバラ🌹 ピンクのバラ🩷 紫色のお花💜 一気に明るく華やかな感じに (ラテ🐶さんのブラウン🤎と水色🩵の瞳もカラフルかな⁇🤭)
choco-curi
choco-curi
家族
もっと見る

ハンドメイド₊✼̥୭*の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ハンドメイド₊✼̥୭*

859,254枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
porinさんの実例写真
モニター投稿番外編✨ 今回送られてきたホームコーディ寝具セット、3枚目のアイテムでそれぞれ梱包されていました。 ニャンズはとにかくヒモで遊びたい! ヒモくれ!なんならその紙もくれ!!って言ってきたので、猫じゃらしを作ってみました( ΦωΦ )ニャ 紙の硬さは厚くなく薄くなく、ヒモは幅広で解きやすくてサイコーでした。 特にハサミいらずなの、ほんとにありがたい♡ タオルやパンツや靴下を使わずに履かずに穴開けることが多くて、あのプラスチックや糸や銀の毛抜きみたいなのが苦手な部族です(( 'ω')/ ハイッ
モニター投稿番外編✨ 今回送られてきたホームコーディ寝具セット、3枚目のアイテムでそれぞれ梱包されていました。 ニャンズはとにかくヒモで遊びたい! ヒモくれ!なんならその紙もくれ!!って言ってきたので、猫じゃらしを作ってみました( ΦωΦ )ニャ 紙の硬さは厚くなく薄くなく、ヒモは幅広で解きやすくてサイコーでした。 特にハサミいらずなの、ほんとにありがたい♡ タオルやパンツや靴下を使わずに履かずに穴開けることが多くて、あのプラスチックや糸や銀の毛抜きみたいなのが苦手な部族です(( 'ω')/ ハイッ
porin
porin
家族
MIPONさんの実例写真
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
アトリエ部屋をお店にしようと 色々足したり引いたり この時間がとっても楽しい☺️ アネモネが絵画のようになった🤭
MIPON
MIPON
家族
maminさんの実例写真
🎃ハロウィン 2025🎃 ニトリのアーチ型フレーム又また登場🤭 お月様〜ダイソーの蜘蛛の巣ドイリーを入れて🕸️ 対角線にダイソーのフェイクフラワーを飾ったらキモさ半減したかな?😆 コンビニのフランクフルトがついた棒を短く切り、 麻紐とハロウィンっぽいリボンでミニ箒🧹作りました。 お月見ディスプレイで使用したパンパスグラスの花穂も使い、ダイソーのパンプキンピックをつけて、お化け👻風に🤭 usagi ちゃんのハンドメイドの素敵な編み編みコースターの上には、ガチャシロクマちゃん代表がお化けのコスプレしてます🤭あ〜カワイイー♥️ ケイトウのドライは昨年生花で飾ってからドライにしたものです🧡 秋色で可愛いデス💕✨ 2枚目 ちょっと横からのpic 3枚目 チビシロクマさんアップー 4枚目 一応ハンドメイドした二つ🤭 *こんな感じでハロウィン👻🎃ディスプレイがやっと完成✨ でもなぁ…玄関下駄箱上で、ちょっと自分蜘蛛🕷️怖いし嫌いなので、フレームの中明日には変えちゃってるかもです。 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
🎃ハロウィン 2025🎃 ニトリのアーチ型フレーム又また登場🤭 お月様〜ダイソーの蜘蛛の巣ドイリーを入れて🕸️ 対角線にダイソーのフェイクフラワーを飾ったらキモさ半減したかな?😆 コンビニのフランクフルトがついた棒を短く切り、 麻紐とハロウィンっぽいリボンでミニ箒🧹作りました。 お月見ディスプレイで使用したパンパスグラスの花穂も使い、ダイソーのパンプキンピックをつけて、お化け👻風に🤭 usagi ちゃんのハンドメイドの素敵な編み編みコースターの上には、ガチャシロクマちゃん代表がお化けのコスプレしてます🤭あ〜カワイイー♥️ ケイトウのドライは昨年生花で飾ってからドライにしたものです🧡 秋色で可愛いデス💕✨ 2枚目 ちょっと横からのpic 3枚目 チビシロクマさんアップー 4枚目 一応ハンドメイドした二つ🤭 *こんな感じでハロウィン👻🎃ディスプレイがやっと完成✨ でもなぁ…玄関下駄箱上で、ちょっと自分蜘蛛🕷️怖いし嫌いなので、フレームの中明日には変えちゃってるかもです。 🍀今日も見て下さり有難うございます♪🤗
mamin
mamin
2LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
先日のyumirilちゃんのリモートパン教室での桜あんパンとネジリあんパンを1枚めに 今日作った桜あんパンとアレンジしたマンゴーチーズクリームパンは2枚めと3枚めに載せています🌸 パン作りはいつもワクワクしながら形が思うようにできないこともありますが、楽しく作っています 桜あんぱんはまだ成形がイマイチなのでいつかまたチャレンジします RCで繋がって今回は5人で一緒に作ることができてyumirilちゃんいつも美味しいレシピをありがとうございます😊
先日のyumirilちゃんのリモートパン教室での桜あんパンとネジリあんパンを1枚めに 今日作った桜あんパンとアレンジしたマンゴーチーズクリームパンは2枚めと3枚めに載せています🌸 パン作りはいつもワクワクしながら形が思うようにできないこともありますが、楽しく作っています 桜あんぱんはまだ成形がイマイチなのでいつかまたチャレンジします RCで繋がって今回は5人で一緒に作ることができてyumirilちゃんいつも美味しいレシピをありがとうございます😊
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
t_n.homeさんの実例写真
週末に参加したワークショップでバスケットアレンジメントを作りました。そして古道具屋さんで一目惚れした古い椅子。これらを玄関に設置 設置にあたり断捨離もしました 仕事から帰ると癒し空間にお出迎えされます♪ 春なので模様替えしたくなります
週末に参加したワークショップでバスケットアレンジメントを作りました。そして古道具屋さんで一目惚れした古い椅子。これらを玄関に設置 設置にあたり断捨離もしました 仕事から帰ると癒し空間にお出迎えされます♪ 春なので模様替えしたくなります
t_n.home
t_n.home
4LDK | 家族
megunyさんの実例写真
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
セリアさんで作るドライオレンジリース セリアさんで購入した太いワイヤーを3重に巻いてマスキングテープでとめ、フリマサイトでお譲りいただいたドライオレンジを細いワイヤーで少し重ねるようにとめてます。 ベルベットのリボンにセリアさんで購入した熊ベルをホッチキスでとめてリースに結びつけてます。 ちなみにドライオレンジもリボンもセリアさんで購入できますよ☺🎶
meguny
meguny
2LDK | 一人暮らし
norikoko310さんの実例写真
先日の【デザインフェスタ】でお迎えした 可愛いカゴ🧺とすずらん°˖✧ しろくまさんと一緒に飾りました♡♡ 目に止まる度に癒されてます〜ˊᵕˋ♡
先日の【デザインフェスタ】でお迎えした 可愛いカゴ🧺とすずらん°˖✧ しろくまさんと一緒に飾りました♡♡ 目に止まる度に癒されてます〜ˊᵕˋ♡
norikoko310
norikoko310
4LDK | 家族
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
ikupyonさんの実例写真
寝室の一角にあるミシンコーナー。 棚にはカラフルな糸🧵 これを見ると自然と作りたい意欲が 湧いてきます😆
寝室の一角にあるミシンコーナー。 棚にはカラフルな糸🧵 これを見ると自然と作りたい意欲が 湧いてきます😆
ikupyon
ikupyon
4LDK | 家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
朝日が昇り始めて、今日のお弁当作りが始まります(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  柔らかな光と、淡い色合いの外の景色が窓から見える朝の様子がとても好きです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は唐揚げのレモン風味を作ります(* ˘ ᵕ ˘*) 楽しみに待っていたコーヒーテーブルは昨日届きませんでした……残念(TдT)
朝日が昇り始めて、今日のお弁当作りが始まります(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  柔らかな光と、淡い色合いの外の景色が窓から見える朝の様子がとても好きです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は唐揚げのレモン風味を作ります(* ˘ ᵕ ˘*) 楽しみに待っていたコーヒーテーブルは昨日届きませんでした……残念(TдT)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
imachanさんの実例写真
3COINSで購入したモールドールキットを使って作制しました。見本と変えて🐻に。seriaのぬい用のオーバーオールがぴったりサイズでした👌 かたちが歪だけど初めてのわりには上出来かな😅
3COINSで購入したモールドールキットを使って作制しました。見本と変えて🐻に。seriaのぬい用のオーバーオールがぴったりサイズでした👌 かたちが歪だけど初めてのわりには上出来かな😅
imachan
imachan
4LDK | 家族
kikurinさんの実例写真
ハワイのお守りがなかなか購入できず、自分で作っちゃいました……… 100均の材料で車のインテリアアクセサリーを作りました。 エクストリームジェルとピンポインターを使用しました。 羽をつけていくうちにだんだん大きくなってしまい、ミラーにぶら下げたら、邪魔じゃないか笑
ハワイのお守りがなかなか購入できず、自分で作っちゃいました……… 100均の材料で車のインテリアアクセサリーを作りました。 エクストリームジェルとピンポインターを使用しました。 羽をつけていくうちにだんだん大きくなってしまい、ミラーにぶら下げたら、邪魔じゃないか笑
kikurin
kikurin
2LDK | 家族
ikさんの実例写真
おそなえドリ出しました🐥🍊🎍
おそなえドリ出しました🐥🍊🎍
ik
ik
3LDK | 家族
asako.10さんの実例写真
Chicoちゃんから 素敵なプレゼントが届きました🎁⋆* Chicoちゃんと言えば押し花の達人🌸 フランネルフラワーをメインにパンジーやミモザそしてレースがあしらわれた素敵なフレームを作ってくれました✨️ ほんのりピンクの紫陽花のドライも綺麗です🌸✨️ あと地元のお菓子も沢山🍭🍬🍫🍿🍩 梅昆布茶やぐり茶も入れてくださいました❣️ 流石お茶で有名な県ですね✨️ 旦那も私も大好きなので3時のおやつタイムが楽しみです(*´艸`) ありがとうございました❣️☺️
Chicoちゃんから 素敵なプレゼントが届きました🎁⋆* Chicoちゃんと言えば押し花の達人🌸 フランネルフラワーをメインにパンジーやミモザそしてレースがあしらわれた素敵なフレームを作ってくれました✨️ ほんのりピンクの紫陽花のドライも綺麗です🌸✨️ あと地元のお菓子も沢山🍭🍬🍫🍿🍩 梅昆布茶やぐり茶も入れてくださいました❣️ 流石お茶で有名な県ですね✨️ 旦那も私も大好きなので3時のおやつタイムが楽しみです(*´艸`) ありがとうございました❣️☺️
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
midoriさんの実例写真
元子供部屋だった私の部屋です! 二つの部屋の仕切りを外し一つの空間に… 物を少なくスッキリさせるはずが "好きに使っていいよ"の一言でこんなに… ついついスペースがあると置いてしまう 作ってしまう… ここは私の大好きな場所 孫たちもここが好き 白い布がかけてある下は子供のオモチャや キーボード🎹が隠れてるんです 疲れた日は何もせずにここに居るだけで 気持ちが落ち着きます☘️☘️☘️
元子供部屋だった私の部屋です! 二つの部屋の仕切りを外し一つの空間に… 物を少なくスッキリさせるはずが "好きに使っていいよ"の一言でこんなに… ついついスペースがあると置いてしまう 作ってしまう… ここは私の大好きな場所 孫たちもここが好き 白い布がかけてある下は子供のオモチャや キーボード🎹が隠れてるんです 疲れた日は何もせずにここに居るだけで 気持ちが落ち着きます☘️☘️☘️
midori
midori
4LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
手作りのお道具箱 クラフトバンドで作りました ダンボールやクラフトバンドの様な厚い物を切る専用鋏、普通のクラフト鋏、細かい細工用の細密鋏 普通のカッターとデザインカッター、それぞれの刃 普通のペンチと先丸ペンチ、小さな金属ヤスリのセットetc 工作が好きな私の良く使う道具は何故か年々増えます、何か作るとどれも必要で家族と共有の文具引き出しで一緒にすると持ち運びもできない等不都合が多いので専用箱でずっと整理してます 最初はプラスチック製の工具箱にまとめていましたが、私の道具のサイズに仕切りが全く合いません 無駄スペースが多いと少ししか入らなし、プラスチックだと中身が外から見えてちょっとごちゃごちゃ感が目立ってしまいます 自分の作業場が無い私(他の家族は専用机あるのに😭)はダイニングテーブルやパソコンデスク(プリントスペース兼用の造作棚の一角)を占領したりして作業します あちこち点々としつつ作業するので持ち運び可能なだけでなく、ちょっと中断ってなった時目立たないのも重要 あちこち探したけど、思う品に巡り会えず結局自作する事に 小さなケースや籠、鋏ケースや筆箱の様な作品は作った経験があったので、ここで大物にチャレンジしてみる事に 今まで少量のロールしか購入した事なかったけど、50mロールを買ってチャレンジ! 結構上手くできたと思います 2枚目画像は蓋を開けて薄型トレーと蓋裏を撮影 蓋は厚みを設けてペンチ2種の専用ポケット 真ん中はちょっとしたメモ入れや、作業時のちょい置きスペースです ポケット前に薄いホルダーを作って良く使う金定規の収納に、上からストンと落とすだけで収納出来て便利です 上段トレーはよーく見ると中央付近に小さな取手が、ここを掴んで持ち上げると下段が見えます(画像3参照) 下段は仕切り無しでクラフトバンドで作った筆ケースが長辺にピッタリ入ります 後は何かと便利な両面テープ(クラフト用、超強力、スポンジベースの3種)やこれまた専用ケースをクラフトバンドで作ったミニ金属ヤスリとミニハンドドリル等他にも色々入っています 工作や普段の作業で私が使う道具がギッチリ入ってて結構な重さですが、壊れる事なくもう2年使ってます 真っ白にしたのでそろそろ汚れが目立ってきました コート材を塗らずにそのままなので、ちょっと汚れ安いとは思っていましたが、まあ年数の割に綺麗かな? 今度ペンキの白が家にあるので、塗ろうかと思っています、ペンキ塗れば拭き掃除もできるので手入れがしやすくなるかな? 初めて作ったので、使いながら改善していくつもりでコートしなかったんですが、意外と使い勝手良くて改善は殆どありませんでした 後付けで仕切りを追加で作ったけど、L字や箱型を作っただけで十分だったんです 基本紙なので擦れとかに弱いしもう追加の仕切りもいらないみたいなので、コートして寿命を伸ばす事にします😆
手作りのお道具箱 クラフトバンドで作りました ダンボールやクラフトバンドの様な厚い物を切る専用鋏、普通のクラフト鋏、細かい細工用の細密鋏 普通のカッターとデザインカッター、それぞれの刃 普通のペンチと先丸ペンチ、小さな金属ヤスリのセットetc 工作が好きな私の良く使う道具は何故か年々増えます、何か作るとどれも必要で家族と共有の文具引き出しで一緒にすると持ち運びもできない等不都合が多いので専用箱でずっと整理してます 最初はプラスチック製の工具箱にまとめていましたが、私の道具のサイズに仕切りが全く合いません 無駄スペースが多いと少ししか入らなし、プラスチックだと中身が外から見えてちょっとごちゃごちゃ感が目立ってしまいます 自分の作業場が無い私(他の家族は専用机あるのに😭)はダイニングテーブルやパソコンデスク(プリントスペース兼用の造作棚の一角)を占領したりして作業します あちこち点々としつつ作業するので持ち運び可能なだけでなく、ちょっと中断ってなった時目立たないのも重要 あちこち探したけど、思う品に巡り会えず結局自作する事に 小さなケースや籠、鋏ケースや筆箱の様な作品は作った経験があったので、ここで大物にチャレンジしてみる事に 今まで少量のロールしか購入した事なかったけど、50mロールを買ってチャレンジ! 結構上手くできたと思います 2枚目画像は蓋を開けて薄型トレーと蓋裏を撮影 蓋は厚みを設けてペンチ2種の専用ポケット 真ん中はちょっとしたメモ入れや、作業時のちょい置きスペースです ポケット前に薄いホルダーを作って良く使う金定規の収納に、上からストンと落とすだけで収納出来て便利です 上段トレーはよーく見ると中央付近に小さな取手が、ここを掴んで持ち上げると下段が見えます(画像3参照) 下段は仕切り無しでクラフトバンドで作った筆ケースが長辺にピッタリ入ります 後は何かと便利な両面テープ(クラフト用、超強力、スポンジベースの3種)やこれまた専用ケースをクラフトバンドで作ったミニ金属ヤスリとミニハンドドリル等他にも色々入っています 工作や普段の作業で私が使う道具がギッチリ入ってて結構な重さですが、壊れる事なくもう2年使ってます 真っ白にしたのでそろそろ汚れが目立ってきました コート材を塗らずにそのままなので、ちょっと汚れ安いとは思っていましたが、まあ年数の割に綺麗かな? 今度ペンキの白が家にあるので、塗ろうかと思っています、ペンキ塗れば拭き掃除もできるので手入れがしやすくなるかな? 初めて作ったので、使いながら改善していくつもりでコートしなかったんですが、意外と使い勝手良くて改善は殆どありませんでした 後付けで仕切りを追加で作ったけど、L字や箱型を作っただけで十分だったんです 基本紙なので擦れとかに弱いしもう追加の仕切りもいらないみたいなので、コートして寿命を伸ばす事にします😆
nonnon
nonnon
4LDK | 家族
Hazukiさんの実例写真
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
壁の手作りガーランド。 セリアの麻紐、ポストカード、レジンフレーム、ミニフォトクリップ、カラータイを使って作りました。
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
maronさんの実例写真
木の実のパッチワークリース 少し前に作ったパッチワークリースを飾りました 白い花材を使って作ったのでホワイトクリスマスっぽくなりました😊 作るのも楽しいですが、飾る時も色々考えながら飾るのが楽しいです(^ν^)
木の実のパッチワークリース 少し前に作ったパッチワークリースを飾りました 白い花材を使って作ったのでホワイトクリスマスっぽくなりました😊 作るのも楽しいですが、飾る時も色々考えながら飾るのが楽しいです(^ν^)
maron
maron
家族
kotaroさんの実例写真
今年ニトリの扇風機購入しました〜🫶🏻 足元から涼しい風がそよそよきて気持ちが良いです。 買ってよかった〜 夏が終わり使わなくなったら洗濯物を乾かす用のサーキュレーターとして使おうと検討してます✨ 年中使えるのは、ありがたいです♪
今年ニトリの扇風機購入しました〜🫶🏻 足元から涼しい風がそよそよきて気持ちが良いです。 買ってよかった〜 夏が終わり使わなくなったら洗濯物を乾かす用のサーキュレーターとして使おうと検討してます✨ 年中使えるのは、ありがたいです♪
kotaro
kotaro
3LDK | 家族
yuzuさんの実例写真
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
パクパクモンスターシリーズ色々 編んでみました😃 ティッシュケース、ミニポーチ、バネ口ポーチ、 キーケース、二つ折りポーチ  お口が可愛い🩷
yuzu
yuzu
3LDK | 家族
MrnlI800さんの実例写真
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
娘の卒業式に贈ったお手製バルーンフラワー✿ いつまでも飾ってくれています♡ 思い出のときめきアイテム❁
MrnlI800
MrnlI800
4LDK | 家族
rin-michelleさんの実例写真
タッセル¥1,100
いちごのカーテンタッセル作ってみたら可愛いく出来ました🍓
いちごのカーテンタッセル作ってみたら可愛いく出来ました🍓
rin-michelle
rin-michelle
2LDK | 家族
sukkorobiさんの実例写真
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
こんばんは♪ 昔流行った牛乳パックで作る眼鏡ケース。 あちこち🎥を探してやっと見つけて 早速作ってみました。 手作りバンザイ🙌
sukkorobi
sukkorobi
Fuku222さんの実例写真
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
前picの足型を使って、一緒に作りましたよ👼🏻🪽💓 フレークシールを足型に合わせて貼りました 孫が産まれたら作りたかった、この足型アート 本当は生まれた時の足型を貰って作ろうかと思っていたけれどお留守番の機会に作りました 前picのはらぺこあおむしとこのお花の足型は、お留守番の時にそのままお嫁ちゃんにプレゼント🌼*・ ②産まれた時の足型でお嫁ちゃんが作ってプレゼントしてくれました 私が作った時に「隙間に名前とか入れたい」と話してたのを覚えていたのかな?(時間が無くて出来なかった) 名前と産まれた時の身長体重を書いていました 可愛い誕生記念になりました💓
Fuku222
Fuku222
家族
heidiさんの実例写真
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
heidi
choco-curiさんの実例写真
バースデーフォト🎂後夜祭⁈ せっかくおうちフォトのスペースを作ったので 片付けるのが名残惜しく…😅 🐶お色直し的な 先日のバラ🌹とコラボしてみました✨ 真紅のバラ🌹 ピンクのバラ🩷 紫色のお花💜 一気に明るく華やかな感じに (ラテ🐶さんのブラウン🤎と水色🩵の瞳もカラフルかな⁇🤭)
バースデーフォト🎂後夜祭⁈ せっかくおうちフォトのスペースを作ったので 片付けるのが名残惜しく…😅 🐶お色直し的な 先日のバラ🌹とコラボしてみました✨ 真紅のバラ🌹 ピンクのバラ🩷 紫色のお花💜 一気に明るく華やかな感じに (ラテ🐶さんのブラウン🤎と水色🩵の瞳もカラフルかな⁇🤭)
choco-curi
choco-curi
家族
もっと見る

ハンドメイド₊✼̥୭*の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ